2008年05月26日

ナインズ★

ナインズ★

サザビー
「あっち〜(汗」

今日の千葉は快晴やったけど、めっちゃ暑かったんよ。
明日もこの調子らしいで、弱ったのう(汗


ナインズ★

パル
「ふふふ、暑さならまかせろ!」

こちらはメキシコ産のチワワのパルちゃん。
暑さには慣れっこやそうで・・・・・・


ナインズ★

2人は同い年で誕生日も一か月違い。
幼馴染で気心も知れとるらしい・・・・・


ナインズ★

ちなみにこの散歩コースで9歳になるんは
サザビーとパルちゃんだけなんや(・∀・)ノ


ナインズ★

パピヨンにしては中途半端にでかいサザビーと


ナインズ★

チワワにしては中途半端にでかいパルちゃん。


ナインズ★

サザビー&パル
「だから2人でナインズ(9'S)を結成してみました!」

・・・・・わざわざ中途半端な怪しいグループを作らんでもええから(汗


ナインズ★

サザビー
「本当は入りたいくせに〜ww」

絶対に入りたくない・・・・・・・

ちゅうこって「ナインズ★」ではただいま会員募集中〜(・∀・)ノ
詳しくはこちらから!


携帯電話の方はこちらからblog ranking
いんし★
↑ポチっと押してください★秘かにはげます・・・・やのうて秘かに励みになります(汗



Posted by the_later_sazaby9966 at 23:24│Comments(39)
この記事へのコメント
ナインズって何か良さそうですね。
私も下一桁が「9」なので、ナインズに入りたいくらい☆
サザビーもパルもその犬種にしては大きいですね。
でも可愛い♪
Posted by なぎなぎ at 2008年05月26日 23:27
微妙に入りたいかも(笑) 

最近ララちゃんは元気ですか〜??

Posted by AYA☆☆☆ at 2008年05月26日 23:31
サザビーちゃんもパルちゃんもとても9歳には見えませんね。
毛並みもツヤツヤだし微妙に大きくても可愛いし♪

うちの子は微妙どころか、かなり大きいです!
Posted by わたし at 2008年05月26日 23:45
ナインズ…って、
ないんず?(←津軽弁で「ないの?」の意味)

だまされた…
Posted by kutsuko at 2008年05月26日 23:48
9歳にしては、若々しいお二人☆彡
ツヤツヤ毛並みに可愛いお顔。
うちの子は、7歳にして目のまわり白髪で
メガネかけているみたいです(茶色なので目立ちます)
おまけに、カニンヘンダックスなのに
ミニチュアの大きさです(^^)
でも、大きくても元気でいてくれれば・・・ですよね!!
Posted by yun at 2008年05月26日 23:55
ナインズにツラレテやられました(笑)
本当にナインズなんちゃって!!
Posted by みるくママ at 2008年05月26日 23:56
ひっかかってしまい、思わず苦笑…

入れるものなら「ナインズ★」に入りたい。 ^^

Posted by kuu at 2008年05月26日 23:58
こんばんわ☆
うちのパピヨンズはまだ若いけど、マルチーズ君は8月で9歳になるんですょ(^-^)
ナインズに入会希望だそうです!
でも、うちのマルチーズ君はサザビーちゃんやパルちゃんみたいに若々しくないんですょね(^-^;

Posted by パピラブ at 2008年05月27日 00:04
こんばんわw

まんまと騙されましたwヽ(*´∀`)ノ
でも9歳なら、かなり若返る・・・(嬉)
楽しみだな〜♪
サザビーちゃん。。。もうすぐですねw
誕生日会するのかな?

微妙に大きい位の方が。。。
どう見ても大きい家の子はどうしよう(笑)

Posted by ネオまま at 2008年05月27日 00:34
やられた感満載でございますな。
オチが見えていたにもかかわらず、ポチッと見てしまい・・・大笑いしてしまった自分が悔しい・・・。

3日以内に9歳・・・戻れるものなら戻りたいわっ!
ビビは来年にならないと9歳になれないし〜。
数え歳なら9歳ですが!?
Posted by びび。 at 2008年05月27日 01:21
ナインズ入りたいです∩^ω^∩笑
Posted by あゆみ at 2008年05月27日 01:45
小学校3年生ですか、宿題しなぃとぃけませんね汗汗
ぅちのチヮヮも中途半端に大きぃなと思ってました、でもまだ4才なんで9'Sにゎ入会できませんねぇ…
ぁ、9'Sなんてナィンズ…でしたっけ(^_^;?笑
Posted by まぃ at 2008年05月27日 02:53
はぁい(=^ω^)∩
うちのルチアも9サィなので…是非ナインズ入れて下さいw
12月に10サィじゃんって突っ込みはナシで(笑)
Posted by ヨンミ at 2008年05月27日 05:30
家のビーグルが、9歳ですが、入隊してもいぃでしょ〜か(≧ω≦)b
ただし、心臓が弱いもんで、サザビ〜ちゃんの様に、ジャンプはご法度なんですが(笑)(^人^;)

かなり足でまといになるかと思われますが…よろしくですぅ(o~-')b
Posted by 2ニャンと2ワンママ at 2008年05月27日 05:46
チクショ〜〜〜!!!だ〜まされた↓ 《ナインズ》コンビネタでもつくってくれ〜〜応援しまっせ  大きめのワンコ大好きです。。。うちのパピヨン代々大きい(笑)
Posted by のら猫 at 2008年05月27日 06:53
ぎょぇ☆あ・あたしとしたことが、騙されちったぜ(汗っ)

Y兄も、絶対に入りたくないなんて言ってないで、素直になって一緒に入りまひょ♪
だって、9'sよ、ナインズ!
Posted by Chame@・・・☆ at 2008年05月27日 07:06
やられたー
Posted by ぽこぺん at 2008年05月27日 07:42
ウッキウッキでポチっとしたのに・・・朝からやられちゃいましたよ。でもなぜか笑いが・・・
9歳に戻って人生やり直したぁ〜い!
Posted by とも at 2008年05月27日 08:30
お初です〜
我が家にはパピヨンとヨーキーの9歳居ますので即入会と思い・・・騙されました〜我が家のパピヨンはサザビーちゃんとは比べ物にならないくらいブッサイクなんですが性格の良さはぴか一です。
Posted by お茶どころ at 2008年05月27日 08:34
まんまとやられました…((+_+))

9'sの益々のご発展、心よりお祈りしておりますです(笑)
Posted by kazu at 2008年05月27日 08:58
ひゃぁぁぁぁあ
騙された!

でもちょっと安心してる母がいる。皆デカイんですねー。家のポメもデカイです。

Posted by 姫 at 2008年05月27日 09:01
くっ!まんまとしてやられたぁ( ̄▽ ̄;)
朝からブルーになってしもた(悔)

にしても。
サザビーもパルちゃんも9歳に見えないね。
ウチの小雪もチワワにしては中途半端にでかいです^^;
リンの体重と一緒ぐらいやし。
何気に胴長でうなぎみたいやし(笑)
Posted by RIE at 2008年05月27日 09:27
めっちゃ入りたかったのに…(´;ωノ|柱|
Posted by はちこ。 at 2008年05月27日 09:38
やった〜\(^_^)/若返る(^皿^)人生やり直そうヾ( ´ー`)
Posted by 雪花 at 2008年05月27日 12:28
詳しくはこちら・・・押してもーたがなっ!(爆)

うちの『かえで』も12月で9歳です。
是非!ナインズにいれてください!
びっこちゃんの立派なしもべとなります!!(基本ヘタレ)
Posted by かえでママ at 2008年05月27日 12:54
6月に9歳になる、ヨーキーにしては微妙に大きい「可梨子@ボール命」がものすごく怒っていますが・・・
「騙されたですよぉ!!」
Posted by よりこ@誘拐犯 at 2008年05月27日 13:00
久々のコメです m(__)m
思わすポチっと押してしまいました…
うちのコタも微妙ではなく大分でかいチワワです。
この前、検診に行き計ったら5圓發△蠅泙靴(゚_゚;
Posted by コタママ at 2008年05月27日 14:26
押しちゃったよ
(-"-;)
3日以内に9歳になる?
9歳は 困るから 20歳に してください

やったぁ
若返ったぁ

\(≧▽≦)丿
Posted by まあな at 2008年05月27日 15:02
ポチっとしちゃいました。
騙されたー!!

でも9歳になるの?!
若返るのねっ☆ヤッター♪

小学生に戻れるぅ(^-^)



それにしてもナインズって・・・
もっといい名前なかったんですか?
(苦笑)
Posted by AYA at 2008年05月27日 17:33
Σ( ̄○ ̄;) やられた〜(汗)
Posted by ラッチママ at 2008年05月27日 17:33
ええ〜〜!!
騙しですかぁ〜!!
してやられました・・

遅ればせながら、コメントありがとうございました♪
そして大変お疲れ様でした!!
やっぱり私、悪魔だったんですね。ハッキリして良かった♪
ナインズがないん(ダジャレ?)なら、666の会の結成なんてどうでしょう。あ、でも私6時じゃなかった・・・
Posted by ぱぴろん at 2008年05月27日 17:52
初めまして
ナインズ★に入会希望・・だったんですが
残念(>。<)

チワワのパルちゃんとサザビーちゃんの
あいだかな。
1999.5.11生パピヨン♂(白茶)チャーリー

体重も、ナインズ★メンバーの
あいだぐらい(笑)

Posted by ちゃり at 2008年05月27日 19:58
ウチの子8月で10歳だけど入れますか?って・・・♭
いや〜ん、3日で9歳!?ワンコ年齢なら52歳!!!
どっちもあんまり嬉しくな〜いww
どうせなら平成10年くらいに戻りたいかも?(笑)
Posted by maumam at 2008年05月27日 20:49
見ちゃった〜
けど9歳になれるのは若返れて嬉しいです♪ 笑
Posted by プーちゃん at 2008年05月27日 21:11
うわ。
どうしよ。
9歳やったら結婚できひんやん!!

今年結婚するのにーーー!
どうしてくれるんですか!!wwwwww
Posted by ビン at 2008年05月27日 21:21
いつもひっかかっちゃいますね・・・。
ナインズ、自分も入りたかったのにー!!
Posted by かんちゃん at 2008年05月27日 22:01
ひーん舞戮気譴燭
Posted by hanabi at 2008年05月27日 22:40
あ〜、残念。
ウチの子は10才です。(^^;
今はまだ9才だからOKかな?
Posted by のせ at 2008年05月27日 23:11
見ちゃった〜(ノ_<。)
Posted by mirimo at 2008年05月29日 22:53