2008年01月03日

年賀状

年賀状

正月も三日目になるとなんやかや適当になりますわな(汗
けど、それでもやらなあかんことがあります。


年賀状

それは年賀状・・・・・・

去年はな、喪中っちゅうこって出せへんかったこの葉書も
今年はしっかり出さなあかんわけやねん。。orz
300枚ほどww


年賀状

サザビー
「で?無断で写真を掲載したのか?」

アホか?自分の年賀状やぞ。
お前の写真を使うんに何で断らなあかんねん?


年賀状

サザビー
「あーあーあー、こんなに沢山刷っちゃって・・」

しゃーないやろ?去年はぎょうさん色んな人に世話になったんや。
そやから住所がわかる範囲内でせめて礼状の代わりとして挨拶せな〜

・・・・ちゅうか乾かしとんのやから真ん中に入るな!


年賀状

サザビー
「手伝ってもい〜よ〜〜^^」

あーーーー!!(汗
そ、そやから乾いてへん年賀状の上に乗るなっちゅうてんやろ!


年賀状

ちゅうこって住所のわかる範囲内でお世話になった読者様へも勝手に送ってますww
突然配達されても驚かんよーーーーに(笑


年賀状

よっしゃ、さっき手伝う言うたな?
さっそく手伝ってくれ!

サザビー
「何を・・・・・・・??」


年賀状

ひょおおおおおお〜(寒


年賀状

サザビー
「ちっ、なんだよ、配達って・・・・・(汗」


こじか★
昨年は色々とお世話になりました。
今年もよろしくお願いします^^v



Posted by the_later_sazaby9966 at 23:25│Comments(21)
この記事へのコメント
あけおめデス☆(新年すっかり明けてますが;)

うおりゃあぁぁっのサザビーちゃん、勇ましくて素敵ですvvv でもやっぱり可愛い(*^_^*)
年賀状が届いた方!ゼヒ感想を聞かせて欲しいです〜。は〜羨ましい〜=(≧ω≦)=3

今年も癒されにしつこいくらい来ますので、どぅぞヨロシクお願いしますm(_ _)m
Posted by だーうぃん at 2008年01月03日 23:38
ひょおぉぉぉぉ〜 と共に
サザビーちゃんが年賀状配達に来てくれたら
かなりの嬉しいサプライズですね。 ^^v

大好きなボールを咥えて走ってるサザビーちゃん可愛いです。 ^^
お兄さん、300枚スゴイですね、、
ファイッ!!! です
Posted by kuu at 2008年01月03日 23:50
う〜ん・・・。

サザビーが配達・・・したら配達途中にどれだけケンカして、どれだけオヤツを貰って、どれだけ太るのやら・・・?
でも、突然サザビーが来たらそらぁ嬉かろう・・・。

サザビー、家に配達に来ない〜?
ラージサイズのグリで良かったらお礼に・・・。

300枚・・・兄さん・・・頑張れ〜←年賀状はとっくに出すの諦めたらしい。
Posted by びび。 at 2008年01月04日 00:12
いぃなぁ〜年賀状…

今年はばかりで年賀状という物が私の手元にはきませんでしたかなり悲しいです

サザビーは何をしても可愛いねお兄さんは大変だろうけど

これからこんなに寒いのに気合い入れて出かけてきまぁす
Posted by コタママ at 2008年01月04日 00:13
ん〜いいなぁ。欲しいなぁ〜年賀ちょ。それにしてもビッちゃま写真の時は大人しくしてますな。うちのはじっとしてる時は寝ておる時だけなので家に来て今日で10日目でキチンと撮れたのたったの一枚…
Posted by たけちゃん at 2008年01月04日 00:37
明けましておめでとうございますヾ(=^▽^=)ノ
いいなぁ。。年賀状♪
てか、お兄様、まめですね!凄いです(*^_^*)
今年もよろしくお願いしますm(__)m
Posted by チワママ(みづき) at 2008年01月04日 00:47
300枚って(゚_゚うちのバーゲンセールDMと同じ枚数だ(爆)いいなあ〜年賀状欲しいなあ〜♪サザビーちゃんだけ?ララちゃんは載らないのかな〜♪
Posted by 黒ちゃん at 2008年01月04日 00:52
年賀状300枚て、ちょっとした企業の社長さんなみ?
びっこちゃん300枚配達してまわったら、もう今年の年末がきそうねぇ。

『年賀状欲しいっ!!』って応募ではないよね(笑)
Posted by かえでママ at 2008年01月04日 00:57
明けましておめでとうございます☆
年賀状300枚はスゴイですね。頑張って下さいね。(^O^)
Posted by RIN at 2008年01月04日 01:08
遅ればせながら
明けましておめでとうございます♪今年も兄様&サザビー&ララに会いに(?)来ます☆


いいな〜年賀状…
読者プレゼントなんてないですよね!?すでに300枚もあるのに(^-^;)


サザビーが郵便屋サンだったら毎日ポスト前で待っててグリ攻撃しちゃうかも♪
Posted by チョッパー at 2008年01月04日 01:08
年賀状欲しい人募集じゃないのが残念(|||__ __)/しかし300枚とはヽ(。_°)ノお疲れ様です(*_*)
Posted by 雪花 at 2008年01月04日 01:10
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます☆サザビーちゃんの年賀状・・・いいですね〜〜☆☆300枚だなんてお兄様お疲れ様です!私は毎年手書きで頑張ってます☆☆何しろ携帯以外の機械は機械音痴なもので・・・(笑)大晦日から今年にかけては凄まじいスピードで過ぎていきました〜〜(笑) 実は我が家にも念願のわんこがやって参りました(笑)子犬は耳の垂れたパピヨンみたいなのですが全くの別犬種らしいです〜
Posted by リサ at 2008年01月04日 01:30
さ、300枚…(汗

すんごい枚数ですね☆
それ聞いたら、『ほしい☆』なんて、口が裂けても言えませんな。
…でも、ほしいけど…(.. )
Posted by NONO at 2008年01月04日 04:24
明けましておめでとうございます。
可愛い年賀状ですね〜(*^_^*)
こんなコトならメールに住所入れて送れば良かったかな?オークションみたいに(笑)

300枚って私の10倍!(^o^;)
お疲れ様でした。
Posted by のせ at 2008年01月04日 07:27
配達ごくろうさまです?!(笑)
年賀状300枚大変でしたね…
お疲れ様でした!!

私は50枚で挫折しそうになりました(^^ゞ
Posted by kazu at 2008年01月04日 08:21
300…凄いです…

でもかわいぃなぁー!!
欲しっ…いや…そんなこと言えません(笑)

でも住所大っぴらにしとけばよかったなぁー(笑)
Posted by れぃ at 2008年01月04日 11:07
さ、300枚…(*_*)
気が遠くなりそう…

あぁ、住所をお知らせしておけば良かった…
でも大変ですもんね…

サザビーちゃんも寒い中、配達大変だ〜(^^ゞ
Posted by ちゃこ犬 at 2008年01月04日 12:42
300枚って……私の50倍ですよ(≡△≡;)
頑張って送っちゃって下さい!!

ついでに私のとこにも送ってくれません??(←バカ
サザビーの年賀状欲しいです〜(ToT)
Posted by Aちゃん at 2008年01月04日 13:09
明けましておめでとうございます、お兄様、サザビーちゃん、ららちゃん今年も、幸ある年でありますように、そして、皆様のご健康、願ってます。
Posted by 葉月 at 2008年01月05日 00:07
今年も宜しくお願いします☆

その年賀状欲しい〜!!
今回は応募なしですか?(笑)

Posted by AYA at 2008年01月06日 13:37
遅くなりましたが 
明けましておめでとうございます

私も年賀状欲しかったです
Posted by えり at 2008年01月09日 01:49
 
初散歩★更新情報★