2007年02月21日

ハナミズキ

サザビーとララは突然大金持ちになった。
恐らくもう一生不自由ない生活を送れるほどの大金を渡された。

おもろない・・・・・
ホンマおもろないで!!

そんなことは2人にとってどうでもええことかも知れへんけど
そんなことも2人にとっていつか大事な意味を持つって手紙が添えてあった。


差出人はママからやで、サザビー。。


IT'S FINE !


これはAyaが最後に公園で撮った一枚。。

ええ表情やね、わいにはこんな写真撮れへんよ!



そや、ママの手紙にはハナミズキが添えてあったわ。
・・・・・・花言葉の意味なんて2人にわかるわけないやろ?
ったくアホか、あいつは!



私 の 想 い を 受 け て く だ さ い









それが2人にとって幸せなことなんかどうかはわからんけど
これでわいはホンマもんの執事になってもうたな(笑



今日の青空、アイツも何処かで見上げているやろ。



び っ こ 、 お 散 歩 に 行 こ う か ?



ぬわ〜んてな!

サザビー!公園に行くで〜



Posted by the_later_sazaby9966 at 08:40│Comments(18)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/the_later_sazaby9966/50759098
この記事へのコメント
AYAさんが撮った写真すごく素敵!
ビッコちゃんも素敵な表情しているわ〜

執事さん頑張ってね!
Posted by momoya at 2007年02月21日 08:47
スッゴク得意げな顔して写ってますね♪

Ayaさんからの贈り物。。。素敵です☆
使いこんぢゃダメですよ〜〜!

なんてね(笑)
Posted by こひつじ at 2007年02月21日 09:58
こんにちは。
サザビーちゃん、いい表情してますね。
うんうん!今日は良い天気だから、空にいるママに向かって、きっと同じ ような笑顔が見られるんじゃないでしょうかね。
Posted by コジロウパパ at 2007年02月21日 10:56
お兄さん、始めまして
いつも閲覧させていただいていたのですが
初めてコメント書かせていただきます。
Aさんのサザビーちゃん達への想いの深さに
いつも感動して涙しちゃってます・・。
花ミズキの花言葉初めて知りました。
こんな短い言葉で沢山の気持ちが痛いほど
伝わってきますね。
大変でしょうけど、これからもびっこチャン達
の執事頑張ってください。
かげながら応援してます。
Posted by meririn at 2007年02月21日 11:40
サザビーちゃん、本当にいい顔して得意そうに写ってますね。

AYAさんの贈り物、いつかこんな日が来ることを予感してたのでしょうか?
こちらは雨ですが、そちらは天気がいいようですね。
空に向かって「エヘヘ」って笑いかけるサザビーちゃんの笑顔が想像できて嬉しくなります。
Posted by くろぱぱ at 2007年02月21日 11:55
ハナミズキの花言葉、初めてしりましたよ!
ayaさんからのプレゼントって突然だけど
いつも、2人?のためになるものばかりですね・・・

それにしても・・・ayaさんの撮る画って素敵ですね〜

がんばれ!お兄様!!
Posted by 凛 at 2007年02月21日 12:20
切ないなぁ…。
ayaさんの愛…深いなぁ…。
幸せだね…ララ・サザビー。

兄さん!2人の後見人及び執事なんだから!
2人の遺産横領しちゃダメよ!?(爆)
Posted by びび。 at 2007年02月21日 14:05
またAさんの優しさを感じられ胸がいっぱいになります。
可愛い二人ともっともっと一緒にいたかっただろうな。
でもお兄様のおかげで今も二人は笑顔でいてくれる。

お兄さん頑張って下さいね〜サザビーファンみんなの願い♪

素敵な写真ですね。ハナミズキの花言葉私も知らなかった..
Aさん最高♪
Posted by 蓮美 at 2007年02月21日 15:15
Ayaさんの優しい心遣いに涙しています。
サザビー&ララちゃんにもきっと伝わっているでしょう。
Ayaさんとお兄さんは強い信頼関係で結ばれていたんですネ! 羨ましいなぁ〜!
Posted by M&S at 2007年02月21日 16:38
最後の写真wwサザビーちゃん、AYAさんのボールをナイスキャッチですね。
辛かったけど、カメラを構えるAYAさんはきっと、幸せを感じていたかな?
AYAさんの愛情の深さに驚かされます・・
Posted by ゆり at 2007年02月21日 19:00
サザビー達への深い想いと愛情ですね。さぞかし離れがたかったことでしょう…
お兄さま、執事業がんばって!
Posted by さとみ at 2007年02月21日 20:17
お兄さん豊さんなんですかぁ(´∀`*)ウフフ
初めて知りました♪
Ayaさんまた粋なことを。。。。
また涙ぐんでしまいました。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
。。。そして、最後の文章に不覚にも笑ってしまいました(ФωФ)
。。。あああああ、なんかくやしい(^_^;)
Posted by ビスコ at 2007年02月21日 21:13
すごくすごくいい写真ですね。
なんだか・・・涙しちゃいましたよ・・・ちっくしょー!
Posted by kyon2-robin at 2007年02月21日 21:18
こんばんは。
今日はとっても切ない気持ちでいっぱいになりました。
時々ある切ない内容に、いつも涙してます。。。
Ayaさんのとても深い愛情に、私も優しさを感じます。
最後の写真も、優しさがあふれていますね。
いつの日かきっとお兄様にも、
こんな表情のサザビー&ララちゃんが撮れますよ☆

ウチにも大好きなハナミズキを植えているけど、
花言葉は初めて知りました(爆)

また、先日のコメ返しありがとうございました♪
しかも「大好き」なんて言葉まで(*´▽`*)
PCの前で、かなり照れました(^^;)
Posted by RIE at 2007年02月21日 22:25
サザビーちゃんの笑顔がすごく素敵ですね。
<ママ、見て見て、サザビーこんなにジャンプ
できるのよ〜!>って言ってるみたいです。
ウ〜また涙。。。。。Aさんの愛情があふれ
出ている1枚ですね。でもね、お兄さんも
(名前出さはんかったよ〜。でもビスコさんに
気づかれたね。フフ)きっとこんな写真を
撮れる日が来ると思うの。だってお兄さんも
すごくサザビーちゃんのこと愛してる。
Aさんと表現方法が違うけどサザビー
ちゃんもわかっているはず。もう少しサザビー
ちゃんに時間をあげてね。そしたらきっと
きっと撮れるから。
Posted by 小枝子 at 2007年02月21日 22:48
堯゚Д゚;)あっ
サザビーが使ってるボール
ワサビが使ってるのと一緒だ!!≧∀≦ニャハ

サザビーめっちゃ笑ってるねいつかワサビと一緒にその笑顔で遊んでいただきたいもんだ

お兄さんが撮るサザビーの写真もイケてますよ(・∀・)b
AYAさんもきっと『お兄チャン腕上げたな』って誉めてますよ!
Posted by ちゅーた at 2007年02月22日 00:29
初めまして(かもしれません)m(__)m

サザビーちゃん、楽しそうですね(^-^)

こんな写真を観ると何だか今でもふと、
Ayaさんがまだ元気でおられる気がしてしまいます。

サザビーちゃんや、ララちゃんと同じようにお兄さんの御多幸も願っています。
Posted by kyoko at 2007年02月22日 01:04
momoyaさん
もーこれ以上は頑張れまへん(笑 今後もぼちぼち行きまっせ〜

こひつじさん
使い込んだらあかんって。。な、なんでバレたん?(笑

コジロウパパさん
昨日たいした散歩もできなかったさかい、今日は走りまくっていました〜

meririnさん
こちらこそお初っす!こっちゃも影ながらリンクさせて頂きました。今後もよろしくです!

くろぱぱさん
昨日雨だったさかいさすがに今日は晴れんとな〜(笑 にしても明後日も雨らしいんで今日も目一杯遊ばせまっせ〜!

凛さん
実はわいも知らんかったんよ(笑 けど調べたらそういう意味やったから。。意味深なことしそうなAyaらしいと・・・・(笑

びびさん
びびさんまで同じこと言うとるし、そんなに使い込みしそうに見えるんかいのう? 大丈夫や、あまり使わんさけ〜(笑

蓮美さん
ちょ、、サザビーファンって・・・・・みなさん、わいのファンやなかったんかいな〜(笑

M&Sさん
いや生前の2人の関係はメッチャ強い主従関係やったで!勿論わいが(従)なんやけど。。(笑

ゆりさん
この写真を撮った時はわいも一緒に行ってたんよ。そやさけ最後の写真ってわかるんやけど、ホンマにみんな楽しそうやったなあ。

さとみさん
そうやね、Ayaの愛情はララ&サザビー>>>>わい・・・・やさけ〜

ビスコさん
最後の一行って、わいそんなおもろいこと書いたっけ?どれやどれ?こっちも不覚にもどれかわからん(笑 あああ同じ様に悔しい!

kyon2-robinさん
そやろ?ホンマにそう思うやろ?わいにも少々おこづかいを残してくれればよかったんに・・・・ちっくしょー!

RIEさん
自分が死ぬことを確信して生命保険の受け取りをペットにするなんざAyaらしいけどホンマはペットを受取人には出来ないんよ。で代理人を通じてわいに来たわけで正直複雑やねんな。猫缶とササミを買占めますわ(笑

小枝子さん
わいがな、カメラ向けるとそっぽ向くねん(笑 そやからやたら背後から撮っとる写真が多いわけや。もうちょびっと心を開いてくれるとええんやけど〜

ちゅーたさん
ノーパンクボールやろ?これって小型犬が良う使うとるよな。何種類か色があるんやけど・・・・ちなみにわいはノンバンクボーイやで(笑

kyokoさん
お初です。もう3ヶ月近く経つんやけどサザビーは今でもママを探してまうんで、きっとどこかで見守ってくれとる気がしますわ。おおきに〜
Posted by Y at 2007年02月22日 03:43