2006年10月31日

リンクについて(勝手にリンク)

サザビーblogは基本的にリンクフリーです。
なおこちらからのリンクはコメントを残してくださった方々のリンク先を
勝手にリンクしてしまうシステムになっていますのでリンクされるのが嫌な方は
リンク先を書き込まないようにしましょう。
(ただし変なサイトはリンクされませんよ〜笑)

その後のサザビー


※勝手にリンク企画とは?
読者のみなはんから「なぜリンクがないんですか?」なんて
メールやらで突っ込まれていたんでリンクを貼ることにしましたよ。

そやから今後はコメントを残してくださった方々のなかでリンク先の表記がある方のみ
勝手にリンクされることを御了承ください。

[注意事項]
「リンクされるんは嫌やねん!」という人はリンク先を入れんといてください。
「どうしようかなあ〜」なんて迷っとる人は他人のリンク先でもテキトーに書いといてください。
(↑嘘やで!やめてね+やめてね+ホンマにやめてね!)



Posted by the_later_sazaby9966 at 15:29