2015年10月31日

ちょびっと報告(汗

ちょびっと報告(汗 01

サザビー関連のSNSを読んで頂いている皆様はご存知だと思われますが・・・
家の塗装工事のために今週は地方都市に避難生活をしておりました(汗

昨日、工事の終了と共に無事に帰還致しました♪ヽ(`▽´)/


ちょびっと報告(汗 02

那須から福島、そして新潟へと三泊四日の長旅でしたが
ウチの子達は元気で無事に過ごす事が出来ました★☆★

現地でお世話になった皆様、本当にありまとうございました〜


ちょびっと報告(汗 03

色々と書きたい事が山積みなのですが
今週末も忙しいので後日報告させて頂きますね♪

え?サザビーは何しているのかって・・・?


ちょびっと報告(汗 04

も〜う、絶好調です(汗
心配してくれた皆様、本当にありがとうございました。

この数週間の事はまた後日、ぼちぼち更新していきますね♪





  

Posted by the_later_sazaby9966 at 23:23Comments(16)

2015年10月10日

直前情報・・・?

直前情報・・・? 01

う〜・・・ん、やっぱし(汗
何故か【サザオフ】は、こういう苦難が付きまとうのである。。

しかし早めに抜けてくれれば、開催は可能ではないか?なんて安易な気持ちでいる羊なのであった。


直前情報・・・? 02

それでも千葉は午後、軽くパラッと小雨が降った。。
降るなら今日中にまとめて降れば・・・なんて思ったのだけれど、そうもいかないらしい。

「何でか?」というと・・・・・・

  ヒマなので続きを読む
Posted by the_later_sazaby9966 at 20:29Comments(21)

2015年10月07日

おはよう・・・♪

おはよう・・・♪ 01

酷い時は「逆くしゃみ」が続く・・・
治まらないと鼻水で鼻詰まりが起きて、呼吸が安定しないのです。

かといって毎日続いている症状ではありません。


おはよう・・・♪ 02

確かに睡眠は摂れているのだと思うけれど
以前のような爆睡状態ではなく、すぐに起きて場所を移動してしまいます。

そんな時は決まって白目を出して寝ている状態なのです。

  ヒマなので続きを読む
Posted by the_later_sazaby9966 at 16:28Comments(17)

2015年10月04日

【サザオフ・2015】スピンオフのお知らせ

【サザオフ・2015】スピンオフのお知らせ 01

関係各所のブログやSNS等でご存知の方も多いと思われますが、今年もあの季節になりました。
そう毎年行われている例のオフ会です・・・・・・(・∀・)ノ

・・・まだ昨年の更新し終わってないから肩身が狭いのですよ(汗


【サザオフ・2015】スピンオフのお知らせ 02

題して【サザオフ・2015】スピンオフ「元気玉集合」★☆★


【サザオフ・2015】スピンオフのお知らせ 03

今回、「スピンオフ」と銘打っているのはサザビーが主催者側ではないからです。
あくまでもメインは現在、病気や怪我と戦っている多くのワンちゃんや猫ちゃん達
そんなワンちゃん達に参加者が特大の【元気玉】を贈ろうという特別企画だそうです★

連休中ですが、お暇な方はぜひ遊びに行ってみてくださいね♪


【サザオフ・2015】スピンオフのお知らせ 04

あ・・・ポスターにサザビーが載っていますが、参加は未定です、ごめんなさい(汗
詳しい詳細は主催者側に問い合わせてみてください(・∀・;)ノ

何卒、宜しくお願いいたします★☆★





  
Posted by the_later_sazaby9966 at 00:35Comments(14)

2015年10月01日

安堵の表情

安堵の表情 01

こんな安らかな表情を見るのは久しぶりでした。
今のサザビーはきちんと睡眠が摂れているように感じます。

もちろん呼吸が完全に安定しているかは判りませんが・・・


安堵の表情 02

どんな夢を見てるのでしょうか・・・・・・
ボールを追っかけたり、芝生の上を走る夢かな。

たくさん寝て体力を回復してください。


安堵の表情 03

また皆に会えますように・・・


安堵の表情 04

あ・・・・・・・・・・・・
お、起きた・・・?

おはようさん、たーたん(汗


※後ほど、【サザオフ】スタッフからのお知らせがありますヽ(・∀・)人(・∀・)ノ



  
Posted by the_later_sazaby9966 at 12:11Comments(22)