2014年11月14日

【お知らせ】のようなモノ★

【お知らせ】のようなモノ★ 01

すみません、【お知らせ】のようなモノです(汗
Twitter等でご覧の方はご存知だと思われますが、つい先日ブログが乗っ取られたようで(汗
ログインが出来ずに、右往左往・・・
今年はfacebookも一度やられているのでホント散々ですな。。orz


【お知らせ】のようなモノ★ 02

でね、最新記事と幾つかの過去記事が消されているみたいです><
もちろんデータはsazaby9966.comに取ってあるのですが、最新記事はさすがに保存していませんでした(汗

う〜む、甘ちゃんでしたな・・・・・・

  ヒマなので続きを読む

Posted by the_later_sazaby9966 at 12:19Comments(18)

2014年11月05日

【サザオフ・2014】★その4 急速充電中〜!

【サザオフ・2014】★その4 急速充電中〜! 01

サザビー
「眠い・・・・・・」

自己紹介タイムが終盤に入る頃、肝心の主賓は睡魔と闘っていた(汗


【サザオフ・2014】★その4 急速充電中〜! 02

くるここママ
「今年もここに、くるここママです♪」

なんて本当に言ったかどうかは問題ではない。。(汗
問題はたーたんの睡魔なのである・・・


【サザオフ・2014】★その4 急速充電中〜! 03

たーたん・モード変換中。。
「・・・・・・・・・・(眠」

寝るなああああああああああああああああ!(・∀・;)ノ

  ヒマなので続きを読む
Posted by the_later_sazaby9966 at 06:22Comments(15)

2014年11月01日

Happy Halloween★☆★ 2014

Happy Halloween★☆★ 2014

ハッピー・ハロウィン★☆★ヽ(`▽´)/

ちゅうことで本国に合わせての・・・(汗
更新と相成りました次第でございます。。

月並みですがクリックして【ハロウィンカード】をどぞ!




  
Posted by the_later_sazaby9966 at 06:59Comments(9)