2014年06月06日

Happy Birthday sazaby 15th

Happy Birthday sazaby 15th 01
(クリックすると1200×800pxに拡大してみせましょう♪)

サザビー15歳のお誕生日おめでとう〜★☆★
そして多くの皆さん、お祝いメッセージと贈り物、ありまとう〜
今日まで無事に過ごせたのも、皆さんのお力添えのおかげです。
本当にありがとうーーーーーーヽ(`▽´)/

(前日の記事にコメントをくれた方々、後ほどこちらに移動しておきまーす♪)


  ヒマなので続きを読む

Posted by the_later_sazaby9966 at 06:06Comments(72)

2014年06月04日

サザビー魚拓?

サザビー魚拓? 01

もうすぐサザビーが15歳になるので記念に魚拓ならぬ、犬拓を取ってみた!
・・・いや、撮ってみた!が正解かも(汗

あ・・・画像をクリックすると拡大します(・∀・;)ノ


サザビー魚拓? 02

しかしパッと見、亡骸みたいに映るな。。
久々にいらっしゃった読者の皆さん、驚かしちゃったらごめんなさい><


サザビー魚拓? 03

サザビー
「生きてるってば!(怒」

すまんすまん、撮影は無事に終わったよ★☆
ちゅうこって皆さんも犬拓、ぜひやってみよう〜ヽ(`▽´)/

誰がやるか!・・・みたいな(汗





  
Posted by the_later_sazaby9966 at 10:55Comments(17)