2014年02月22日

戻ってきました・・・(汗

戻ってきました・・・(汗 01

雪・雪・雪・・・凄かったですね(汗
今年の冬は雪にまみれたシーズンですた。

しっかり雪かきをして思いっきり体調を崩した羊Yです(・∀・;)ノ


戻ってきました・・・(汗 02

すみません!
すみません!
すみません!

ご心配をお掛けしてあいすみません><
でも雪かきはしないと生活できませんし・・・(汗


戻ってきました・・・(汗 03
(クリックすると1200×800pxに拡大します)

明日は厄除けも含めて成田山にみんなでお参りに行ってきます★☆★
(・・・・今更ながらクリスチャンの家柄なんやけどw)
去年購入できなかったハナちゃんの御守りも含めて、サザ夫長寿の御祈願をしてきますね。
こんどこそリベンジ・・・ですヽ(`▽´)/


戻ってきました・・・(汗 04

さて、お待たせしていた【サザカレ2014】が来週印刷所に投稿されます。
このまま問題なくプレスが完了すれば、即配送になる予定ですが
ただし色あわせ等で時間を要する場合、配送が3月中旬まで掛かる場合もあります。
大変申し訳ありません(汗
ひと足早くネット上で先行公開する予定もあるのですが、御購入者様の中には
それを望まない方もいらっしゃいますので、徐々に小出しという形で・・・(汗

※なおキャンセル等が出なかった為、今回は部数を増刷致しました。
途中申し込みのお客様の分も無事に配送できると思います★☆★
(諦めていらっしゃった方、間に合いますです・・・

戻ってきました・・・(汗  01

ちゅうことで、こちらは3月分のカレンダーです。
サイズは原寸版・2894×1557pxの無駄にデカイ大きさなので要注意!
カラーはWEB用のRGBカラーで、PASSはいつもの4桁です★
(ダウンロード期間は3日間になります)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【心筋梗塞→心不全】の病状に関わる治療&リハビリについて多くの読者様からメールを頂きました。
この場を使って深く御礼を申し上げます、本当に有難うございました。
恐らく中々症状が治まらないのは、日々じ〜っとしていないからだと思います><

でもこれで良いのです・・・

何故なら自分の場合は好きな行動を制限されてまで延命したいとは思わないからです。。
自身にとって生きると言うことは、今やりたいことを続けられること・・・
命を粗末にする、なんて言ってませんよ〜
でも細く長くよりも太く短くを選びたいのです(汗
今の治療は「以前と同じ生活を少しでも長く続けられる程度」のリハビリなので
よって賛否両論あるとは思いますが、今後も宜しくお願いいたします★☆★





羊Y


あ・・・サザビー、無駄に元気いっぱいです(汗


  

Posted by the_later_sazaby9966 at 16:58Comments(20)

2014年02月07日

大雪警報&ソチ・オリンピック開幕企画?

大雪警報&ソチ・オリンピック開幕企画? 01

明日は関東南部も大雪?とか突然、言われても困るのですが・・・ ^^;
ま、まあ、南国千葉の底力で、みぞれに変えていただきましょう!(汗

いやさ、めっちゃストレス溜まるんですけどw


大雪警報&ソチ・オリンピック開幕企画? 02

先日はめっちゃ多くのコメント&ダウンロード、ありまとうございました★☆★
累計500ダウンロードですよ、ちょびっと気持ちも晴れたかな〜
それだけ待っていてくれる方々がいるってことで、嬉しい限りです(汗
それでいて作品を公開できる場があるってことも、とっても幸せなことです♪


大雪警報&ソチ・オリンピック開幕企画? 03

商品キャンセル・メール、ゼロでしたが、後から記事を読んでキャンセルしたくなった方は
まったく気後れせずに堂々とキャンセルメールを送ってくださいね。
(新たな申し込みをされた読者様、いま在庫確認中ですので、もうちょびっと待っててくださいね・・・汗)


大雪警報&ソチ・オリンピック開幕企画? 04

さてさて、無駄に元気なサザ夫の近況なのですが・・・・・・
自身の心不全の症状との兼ね合いもあって、ここ最近は夜の散歩が多く
ちゃんとしたサザビーの写真を撮ってないのですよ。。
だからとりまえず、近況報告としてこの画像で我慢してくださいね(汗


大雪警報&ソチ・オリンピック開幕企画? 05
(クリックすると1400×900pxに拡大します★)

いやはや、しかしこの日もむっちゃ寒かった〜(・∀・;)ノ
【凍える夜も君は 白夜のように美しい・・・】
という歌が昔あったっけなあ〜w

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ちゅうこって関東南部、大雪注意報発令&ソチオリンピック開幕記念!・・・ア〜ンド
500ダウンロード突破記念、として今回は11月の壁紙を良かったら持っていってくださいな。
今回は壁紙用に文字も玉も入れてませんので、ちょびっとは見やすいかも?・・・です(汗
(PASSはいつもの4桁のような気がするんですが・・・w)

大雪警報&ソチ・オリンピック開幕企画? 07

【saza2014_11a】

■ファイル名 saza2014_11a
■ファイルサイズ 2894px×1557px
■データ容量 3.14MB
(期間は今日より3日間です♪)

ちなみにこの画像は昨年の11月に「青葉の森公園」内で撮影したのですが
そういえば病気になったのは、この直後でしたっけね・・・(汗
嬉しそうなサザビーの撮影中の風景は【saza・tube】内で、ぜひどうぞヽ(`▽´)/

本日の心拍数は安定気味でしたが、昨日が悪かったからチャラ?かもね(汗
それでは沢山のメッセージ、ありまとうございました。
皆さん、雪には十分注意して、転んだり事故にあったりしないでねーーー!

お家でヌクヌクしていよう〜★☆★


羊Y





  
Posted by the_later_sazaby9966 at 20:12Comments(14)

2014年02月05日

お約束の2月です★☆★

お約束の2月です★☆★ 01

昨日、書いた記事のコメント欄にてお約束した【投稿データ】の原寸版です。
ただ実際の印刷用の【投稿データ】の色はCMYKカラーですが、こちらはRGBカラーですので
現物の作品よりも鮮やかになっております。
(CMYKカラーは青色等がじゃっかんくすんでしまうのです><)

【サザカレ2014・2月分表紙】

リンク先は「firestorage」のサイトに繋がります。
ファイル名は「saza2013_02a.jpg」
パスワードはいつもの4ケタです★☆★
(ダウンロード期間は本日より3日間です)

画像のサイズは2894px×1557pxで、どんなPCのモニターでもだいじぶなはずです。
・・・が、しかし壁紙にすると日付が左側に表示されるため
デスクトップのフォルダやファイルがえらく邪魔になることでしょう。。orz

では今晩もひたすら没頭いたしますので、また明日お会いしましょう♪
今夜はめっちゃ冷え込むので風邪等にくれぐれも注意してくださいね。


羊Y




  
Posted by the_later_sazaby9966 at 23:16Comments(17)

2014年02月04日

経過報告・・・

心筋梗塞になってから、はや2ヶ月・・・
退院後は心不全の状況が悪化してしまい、肺に水が溜まる始末。。orz

最近は呼吸をするタイミングを覚えた羊Yです(汗

経過報告・・・ 01
(これ、心臓に入れたステントの模型です・・・

なんて書いてしまうと心配を掛けてしまうかも?と思ったんですが
何せカレンダーやCD・BOOKの遅れがどうにも気になって仕方なく
ちゃんと現状を書かないと、読者様に申し訳ないので書きます。。

【愛しのナイチンゲール】を全文アップできたら
もう少し病気の症状がわかりやすくなると思いますが
とりまえず、今は心拍数が上がる行為や息を止める行為ができないのです。

経過報告・・・ 02

カメラが趣味の方は解ると思うのですが、シャッター切る際に息を止めたりするでしょ?
あれが物凄く今の自分には苦しくなる行為で、写真がなかなか撮れないのです。
さらに興奮も苛々もNG・・・
本当今まで当たり前に出来たことが、突然できなくなりました><

仕事やブログで扱う画像のレタッチ等も、根を詰めると息苦しくなったり
酸素が足りなくなるせいか目眩を起こします。。
だからといって何もしないのでは「死んでいる」のと変わらない。
自分は物を創ってなんぼの人間だから、それが出来ないのでは両手を捥がれたのと一緒です。

作品はかならず仕上げるつもりでいます。
今も出来る範囲内で、日々少しずつ制作しています。
ただこれでは待っている人々に申し訳ない・・・・・・
だからいつでもキャンセルしてください。
予約を取り次いだ分は、いつでも返金致しますので遠慮しないでくださいね。
逆に予約をされる方は、その部分を頭に入れておいてください。

経過報告・・・ 03

facebookのレタッチや加工ですと通常1〜2時間で完成します。
サイズはだいたい1200px×800px程度でしょうか。
自分の場合は写真ではなく、絵に近い感覚です。
ところがカレンダーのサイズはおよそこの2倍以上の大きさになり
その分、非常に手間が掛かります。
せっかく完成しても仕上がりが気に入らないと、使用できません><

でも画像の残りの作業はようやく、あと3ヶ月分まで来ました。
ちょびっと悲しいのは、お気に入りだった一月や二月が
きちんとリアルタイムで使用できないかもしれないこと。
【サザカレ2014】は最後だと思っていたから、全総力を上げて?(汗
取り組んできた作品だったのになあって、凄く悲しくなります。

来年も使ってもらえる仕様にならないかなあ・・・w

でも今回の【サザカレ2014・Final】を予約されているお客様には
【サザカレ2015・すぺしある】が来年も漏れなくプレゼントされますので
今年は今年、来年は来年ということで仕方ありませんね(汗

経過報告・・・ 04

とりまえず、経過報告でした!
商品待ちの皆さん、キャンセルしても良いですからねーーー!
待ってくれてる皆さん、凄まじいの期待しちゃってください!

それでは2月はがんがって更新していきます(汗




羊Y





  
Posted by the_later_sazaby9966 at 23:12Comments(51)