2013年10月28日

If you were waking up......

If you were waking up...... 01

わかる人だけになってしまい恐縮なのですが・・・(・∀・;)
こちらついにオマケを含めた商品が無事に完成しました★☆★

本当は前回告知した脚本も含めてセットで同封したかったのですが
さすがに脚本は時間が足りず、間に合いませんでした(汗
でも今回の内容もきちんと脚本に反映されます。



配送は11月いっぱい掛かってしまうので、ひと月遅れになってしまいますが
その分、中身は期待してくださいね.゚(*´▽`)ノシ 
※2つのエディションがありますので、どちらを注文したか判らなくなった方は
遠慮なくbilly_joel@nifty.comまでご連絡くださいね♪♪


いやあ、、、、、、がんがったよ!





  

Posted by the_later_sazaby9966 at 15:19Comments(12)

2013年10月25日

秋の壁紙ばーぞん♪

秋の壁紙ばーぞん♪ 01

ええと【facebook】で先日アップした画像の壁紙の問い合わせが数十名様ほど
メールにていらっしゃいましたので・・・マジか?(・∀・;)ノ

とりま、余計な枠を取っ払いましてこちらに上げておきますね(汗


秋の壁紙ばーぞん♪ 02

ディスプレイの縦横比が個々の読者様によって違うと思いますので
こちらはアスペクト比16:9や16:10仕様のHD用【2048px×1152px】です★☆★ でか!w


秋の壁紙ばーぞん♪ 03

でもってこちらは一般的なアスペクト比4:3でトリミングされた【2048px×1536px】です★☆★ ムダにでか!ww
どちらも画像をクリックすれば、貞子と一緒に保存出来ると思います・・・・・・

嘘うそ嘘うそ嘘うそ嘘うそ、映ってませんってば(汗 |||-_|||


秋の壁紙ばーぞん♪ 04

え?携帯用は・・・ですと??(汗
ええと、携帯に関しては羊は無知、この上ないので何もわかりませぬ(汗

で、でも、お好みのサイズでトリミング出来るんですよね?・・・違った??


秋の壁紙ばーぞん♪ 05

とりま携帯を持ち歩かないほどの人なので、携帯に詳しい人に聞いてみよう(・∀・;)ノ
・・・・・・って、こっちも丸投げかよ〜、みたいな(汗

だって未だにガラケーやし。。┐(´∇`;)┌


秋の壁紙ばーぞん♪ 06

サザビー
「貸してやろっか?」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(・∀・;)





  
Posted by the_later_sazaby9966 at 02:51Comments(17)

2013年10月23日

絶賛配信中・・・♪

絶賛配信中・・・♪ 01

「あら、可愛い・・・」


絶賛配信中・・・♪ 02

こらこらこらこらこらこらこらこら・・・(・∀・;)ノ



絶賛配信中・・・♪ 03

現在【熊猫犬日記】で絶賛配信中〜♪
・・・って、どこまで人に丸投げだよ、おいっ!(汗

た、たぶんウチはもっと回数が短いと思うので、出遅れて合流しますってば!(・∀・;)ノ


絶賛配信中・・・♪ 04

ちゅうこって近日公開まで、乞うご期待★☆★





  
Posted by the_later_sazaby9966 at 07:08Comments(14)

2013年10月17日

【ひつじの独りごと】

【ひつじの独りごと】 01

皆さん、台風26号の被害はだいじょぶでしたかー><
サザビーと羊は全く影響を受けませんでしたが、被災地に住まわれている皆さん
一刻も早く復旧できますよう切に願っております。

さて私的な内容ですが【サザオフ★2013】の終了後、溜まっていた用件を片付けて
更にサザビーは休暇中でしたので、ブログの更新が遅れてすみません><

いま取りかかっているのは【10年後に生き返ったら・・・season 2】の特典モノ。
若干配送は11月中にずれこんじゃうけど、「特典はいらない!」メールを頂ければ
こちらは当初の10月発走が行えます。予約された方々で「特典はいらない方」のみ
billy_joel@nifty.comにメールをくださいね.゚(*´▽`)ノシ 

(この特典はスペシャル版もノーマル版にも付属します、お楽しみに★☆★)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

さて忙しい業務連絡が終了したところで、別枠のお話。。
ここからは「ひとりごと」なので読みたい人だけ、どうぞww
  ヒマなので続きを読む
Posted by the_later_sazaby9966 at 14:58Comments(40)

2013年10月14日

【お疲れ様でした★☆★】

【お疲れ様でした★☆★】 01

【サザオフ2013】は今年も多くの参加者の皆様のおかげで無事に行う事ができました★☆★
多くのワンちゃんと飼い主の皆様、長時間のオフ会、本当にお疲れ様でした!
そしてスタッフや関係者の皆様ともども、本当にありまとうございました。


【お疲れ様でした★☆★】 02

え・・・・・・?いったい何があったのかって?
そ、それは自分の口からは内緒です。。(・∀・;)ノ

それでは、また来年★☆★.゚(*´▽`)ノシ 





  
Posted by the_later_sazaby9966 at 00:36Comments(39)

2013年10月13日

【サザオフ】に行ってきます★☆★

万全の状態でこの日を迎えられました★☆★
北は北海道、南は山口県、そして海外からは台湾までと
幅広い参加者の皆様に深く感謝しております。

くれぐれも現地に向かう際、事故等に注意して
何があっても焦らずにマイペースで参加してくださいね(・∀・)ノ

それでは文章だけですが・・・・・・
今年も多くのワンちゃん達と素敵な一日が過ごせるようお待ちしております★☆★

いってきまーす!!!!!!



  
Posted by the_later_sazaby9966 at 06:15Comments(14)

2013年10月12日

準備万端!

準備万端! 01

すいません、めっちゃ忙しくて更新できませんでしたが・・・
サザビーは元気そのもの。。無駄に元気です(汗


準備万端! 02

ちゅうことで【サザオフ2013】の準備はほぼ万端!
参加者全員分の名刺と名札も揃いました★☆★



あ・・・あとでまた更新します(汗





  
Posted by the_later_sazaby9966 at 14:22Comments(13)

2013年10月06日

ラビたんの手術と凱旋門賞★☆★・・・【追記あり】

ラビたんの手術と凱旋門賞★☆★ 01

ラビ
「いよいよ出陣なのら〜★☆★」

毎日、慌ただしくてあいすみません・・・><
とりま今日は延期に延期を重ねていた「ラビたんの手術の日」です。

  ヒマなので続きを読む
Posted by the_later_sazaby9966 at 15:44Comments(11)

2013年10月05日

【サザオフ・2013】招待状☆★☆配送完了

【サザオフ・2013】の参加申し込み、誠にありがとうございます。
少々遅れましたが招待状の配信を無事に完了致しました。
本当にお待たせ致しました(汗
(なお送信されたアドレスに配信されますので、ご確認くださいませ★)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

さてさて、いちお全員にメールが到着済み?だと思われます。
参加組数75組 総勢120〜140名ほど(10月6日時点)
北は北海道、南は・・・今年は山口県かな、全国からお客様がお見えになるようです。
スタッフ様もめっちゃ忙しくなりそうですが、楽しくなりそうです★☆★

この後も「参加希望メールを出し忘れた〜!」や
もしくは「招待状が届かない〜!」等のご相談はbilly_joel@nifty.comまで.゚(*´▽`)ノシ 






  
Posted by the_later_sazaby9966 at 22:39Comments(22)

2013年10月04日

緊急検査・・・

緊急検査・・・ 01

ハナちゃんが肺水腫を患って治療のために利尿剤を使用していたのですが
逆にその投薬の効果が腎不全を引き越したと知ったのが3日程前・・・・・・

一方のサザビーは毎日、寝起き等に嘔吐をすること約1週間程・・・・・・


緊急検査・・・ 02

よく姉妹連動するので、ひょっとしてサザビーも体調不良に?と疑い始めたのがきっかけ(汗
そう言えばクッシングの検査もそろそろだし、オフ会も近い事を考慮して検査をお願いしてきました。

そんなサザビーの症状はというと。。

  ヒマなので続きを読む
Posted by the_later_sazaby9966 at 14:59Comments(23)

2013年10月01日

【急募】パート募集のお知らせ★

【急募】パート募集のお知らせ★ 01

ここでお知らせです★ブログやfacebookをご覧の皆様は御存じだと思いますが
takako(貞子・姉)が店長を務める【ヘナのお店】では、ただいまパートさんを募集しております。

  ヒマなので続きを読む
Posted by the_later_sazaby9966 at 15:03Comments(7)