2013年09月29日

結果良ければ全て・・・

結果良ければ全て・・・ 01

ハナちゃん、ようやく退院して呼吸も安定してきたようです。
もちろん手放しでは喜べる状態ではなく、今後も注意深く見守らないといけないのだけれど・・・

それでも、ひとまず退院おめでとう〜!です.゚(*´▽`)ノシ 

【::: Love Bean :::】
退院(肺水腫にて入院*6日目)

皆さん、沢山の元気玉やコメント、ありがとうございます。
多くの読者様にひたすら感謝★☆★

結果良ければ全て・・・ 02

さて、ウチらも引き続き「元気作り」にチャレンジせえへんと・・・(汗
【サザオフ★2013】まで、あと2週間ほど。。

その時までには絶好調に仕上げます・・・たぶん (・∀・;)ノ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

結果良ければ全て・・・ 03
(たぶん拡大したりします・・・(・∀・;)ノ)

さて、そんな【サザオフ★2013】は、ただいま参加者様の集計中です(汗
現時点で参加組数68組 参加人数115名 スタッフ12名というラインナップ♪
招待状やら公式サイトやら、色々な企画など「てんてこ舞い」です。。


結果良ければ全て・・・ 04

それでも今年は超強力な助っ人も参加してくださったサザオフスタッフの面々ヽ(`▽´)/
人見知りで気の弱い羊Y?にとって、めっちゃ心強い限りです。


結果良ければ全て・・・ 05

【サザオフ】は年一度のお祭り、読者様とのフリーでの交流の場で、言わばサザビーブログの感謝祭です。
参加してくれるワンちゃんや飼い主様を最高の状態で迎え撃てればと思います(汗

なお参加者の応募受け付けは10月6日までとさせて頂きますので、何卒宜しくお願い致します★☆★







  

Posted by the_later_sazaby9966 at 10:35Comments(12)

2013年09月26日

【臨時】閲覧数が多いので・・・(汗

【臨時】閲覧数が多いので・・・(汗 01

ええと羊Yです。ハナちゃんとサザビーの容態に関して?の閲覧数がめっちゃ多いので
ここで判る範囲で記事を更新しますね。

以下はあゆりすさんからの正式コメントです。
一昨日の【追記あり】の記事の日のやり取りです。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

[0924/16:02]
こんにちは 今病院行く支度してるんですけど
実は今日は退院できなくなりました><
また肺に水が漏れてきてしまってるようで・・・
急遽ラシックスを少し混ぜて投与中です
食欲はあるそうなのでご飯持って行ってきます(T-T)

[0925/19:01]
こんばんは
ハナですが今日の夕方からまた酸素室から出て様子見てみるそうです
ラシックスが効いて少し水が抜け始めました
明日検査して大丈夫であればお家に帰れるかも・・・

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

この日の様子はブログに更新された通りです。

【::: Love Bean :::】
少し呼吸が楽に・・(肺水腫にて入院*5日目)

恐らく今は再び呼吸等が安定してきたのではないでしょうか。
皆さんの暖かい励ましに深く感謝しております。

一方サザビーの方はと申しますと・・・・・・

【臨時】閲覧数が多いので・・・(汗 02

時おり胃液のみの嘔吐をするものの、食欲もあり呼吸も安定して排便等の問題もありません。
こちらも完全復活までもう少し・・・かな(汗

皆さん、心配かけて申し訳ありません><





  
Posted by the_later_sazaby9966 at 12:20Comments(20)

2013年09月22日

緊急の一日・・・ 【追記あり】

忙しくて写真が貼れないので文章だけで失礼します。
昨日は真夏のような陽気が戻ってきた一日でした。

緊急の一日・・・ 【追記あり】 01

早朝、仕事を終えてちょびっと寝ようとした時
ハナちゃんの容態が良くないとの連絡がありました。

事情を把握して、そのままサザビーとラビたんの検査に付き合い病院へ向かいます。

病院で待つこと一時間ちょい、ラビたんの検査が始まります。

この時点でサザビーは無駄に元気・・・
(病院好きだから仕方なし)

検査待ちの時、待合室であゆりすさんからハナちゃんが再び肺水腫になったことを知ります。

ラビたん、検査結果の総括を受けて手術を来月の6日に行うことが決まりました。

その後、病院を出たのが昼の12時、あまりの暑さに散歩もそこそこにラビたんと解散・・・

部屋に戻ってオフ会のスタッフと緊急会議・・・

途中であゆりすさんも参加してハナちゃんの入院に至る経緯を聞く

その後、さすがに睡魔に勝てずサザビーと一緒に3時間ほど寝る

夕方6時前に起きて貞子さんの首のムチウチの件でニコラピと接骨院へ出向く
(サザビーはこの時点でも無駄に元気だったが、お留守番)

接骨院での診察が終り、ニコラピの散歩をして家に戻る

サザビーが何故が元気がなくなる

ハナちゃんの最新の記事を読んで、夕ご飯は前日にチョイスママさんに頂いたタコス祭り

大好きなタコスに目もくれずにサザビーは横たわったまま・・・
昼間の暑さのせいでバテてるのかと思いきや、その姿はハナちゃんの画像にそっくりだった

以前から感じていたDNAの連鎖?かもしれないとサザビーの容態を案じる

そのまま寝続けるサザビー、時々口をパクパクと呼吸が苦しそうな様相を見せた
しかし意識ははっきりしていて瞳は元気、ハナちゃんの容態を示しているようでした

翌日(21日)早朝、サザビーは寝たきりでしたが、あゆりすさんからも連絡はなく
恐らくまだ病院で肺水腫と闘っているのでは?とハナちゃんの様子を想像します

とりまえず本日は横浜に向かうため、これからサザビーと一緒に車に乗り込みます
今日はもう少し涼しいと良いのだけれど・・・・・・

ハナちゃん、頑張れ!!!!!!


※支離滅裂だったらすいません(汗
まとめる時間が無かったので、推測してください。
ハナちゃん、苦しいかもしれないけれど絶対にだいじょぶだから頑張ろうね!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【追記】
ハナちゃんの容態が落ち着いてきたようです。
皆さん、毎回お礼の言葉だけになっちゃうけれど
「元気玉」の件、本当にありがとうございます。
サザビー共々、感謝の気持ちでいっぱいです。

【::: Love Bean :::】より
経過良好!無事です♪(肺水腫にて入院*2日目)


緊急の一日・・・ 【追記あり】 02

もちろん、サザビーも徐々にですが体調を回復しつつあるので
この調子でハナちゃんの呼吸と連動してくれることを期待してます。





  
Posted by the_later_sazaby9966 at 07:02Comments(33)

2013年09月19日

調整します・・・(汗

調整します・・・(汗  01

ええとブログの記事の時系列がめちゃくちゃになっておりますので
ここで今後の予定を調整して明記しておきます(すいません・・・汗)

サザちゃん、お祭りレポ(後篇)
仙台編の続き
サザオフ2012年〜(今頃かー?)

・・・みたいな感じで更新していきます。
なお今年の【第6回サザオフ】の参加者申し込みは随時受け付けております。
現在参加人数は45名を突破致しましたが、まだ増えるようなので結局
毎年の人数70組ほどになるのではないかと思われます。

今年の傾向は場所がら初参加の方々が多いようです。
それでもサザオフレギュラー?メンバーも数多く出席されますし
有名なブロガー様達も多数いらっしゃいますので楽しい一日になればと思います。

ちなみに招待状は9月末にそれぞれメールにて配送が開始されます。
これ以降の参加表明をされた方々には個別で招待状が送られますので
何卒宜しくお願い致します★☆★.゚(*´▽`)ノシ 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【10年後に生き返ったら・・・season 2】の制作は快調です。
配送はいよいよ10月末です。こちらも乞うご期待あれ〜ヽ(`▽´)/






  
Posted by the_later_sazaby9966 at 06:02Comments(11)

2013年09月14日

サザオフ2013 IN 横浜 ★☆★

サザオフ2013 IN 横浜 ★☆★ 01
(クリックすると拡大します★☆★)

今年もやってきました♪♪
恒例の第6回サザオフのお知らせです。

昨年はお台場で雨天中止の中、急きょ決行に変わってしまい(汗
それでも50数組の皆様と楽しい一日を過ごさせて頂きました。
今年のオフ会ステージは横浜です。
普段、サザビーには縁遠い場所ですが実は色々と所縁のある地域でもあります。
そして多くの参加者様が一番お住まいになられる地域です。

完全アウェイですが今年もサザビーは元気いっぱいです。
お近くの皆様、ぜひぜひサザビーを迎え撃ってくださいね★

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【参加要項】
billy_joel@nifty.comまで「サザオフ2013 参加希望」と書いて
飼い主様とワンちゃんの御名前
(ハンドルネームのある方はそちらも書いてください)
当日の参加人数
お住まいの地域
連絡先(携帯もしくはメールアドレス)

以上をちゃちゃっと書き込んで送信してください。
こちらより9月中に招待状が届きます。
※携帯電話でメールを受信する方はPCからの受信を受け取れるよう
もしくはbilly_joel@nifty.comのアドレスを受信許可にしてくださいね。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

それではサザビーと共にお待ちしております.゚(*´▽`)ノシ 





  
Posted by the_later_sazaby9966 at 17:13Comments(25)

2013年09月13日

何度でも元気玉!【追記あり】

何度でも元気玉! 01

昨晩(12日深夜未明)、ハナちゃんが再び入院しました。
呼吸が凄く荒くなった様子を見ての判断だったようです。

つい先日、ようやく退院できたばかりだっただけにショックは隠せません。

  ヒマなので続きを読む
Posted by the_later_sazaby9966 at 05:38Comments(37)

2013年09月11日

【ありがとう、パピちゃん】

【ありがとう、パピちゃん】 01

N先生のお宅のパピちゃんが虹の橋を渡りました。
心臓が悪かったけれど、とっても強い子で最後まで頑張ったんです。
そしてママさんやお友達に沢山の素敵な想い出を残してくれました。

もう痛くないね
もう苦しくないね
そして今頃は「あの日」に見たような素敵な笑顔に戻っているはず。

【ありがとう、パピちゃん】 02

ずっと、ずっと忘れないから
いつかまた皆で一緒に遊ぼうね
そしてこれからも大好きなママや優しい家族を見守ってください

素敵な笑顔で・・・



ありがとう、パピちゃん★





  
Posted by the_later_sazaby9966 at 08:56Comments(18)

2013年09月09日

3度目の元気玉!

3度目の元気玉! 01

ハナちゃんが肺水腫で昨晩入院しました。
今までの容態から退院後も、かなり注意して生活していたそうですが
それでも呼吸が荒くなり、肺に水が溜まってしまった・・・


3度目の元気玉! 02

3度目の元気玉が必要です。
容態は安定してきたそうだけれど、まだ退院が決まったわけではなく
パパ&ママさんも心配のはず・・・・・・


3度目の元気玉! 03

サザ風呂後の無駄にハイテンションでオヤツをカッ食らう娘(汗
でもこれってハナちゃんの分までってことだよね。。


3度目の元気玉! 04

頑張れ、お姉ちゃん!


【::: Love Bean :::】より
3回目の肺水腫で入院しました・・
ハナの容態(肺水腫にて入院2日目)
経過良好♪(肺水腫にて入院3日目)





  
Posted by the_later_sazaby9966 at 23:31Comments(23)

2013年09月05日

サザちゃん★お祭りレポ (前篇)

サザちゃん★お祭りレポ(前篇)01

2013年8月31日、猛暑の中での一枚・・・(汗
そう、夏の締めくくりは「ベイタウン祭り」のお手伝いでしたヽ(`▽´)/


サザちゃん★お祭りレポ(前篇)02

サザビー
「俺、お祭り店長ね♪」

・・・・サボって一服するつもりか?(・∀・;)


サザちゃん★お祭りレポ(前篇)03

サザビー
「ほら、さっさと搬出開始!」

と、とりま、takako店長率いる【ヘナのお店】の模擬店の営業です★☆★

  ヒマなので続きを読む
Posted by the_later_sazaby9966 at 17:03Comments(14)

2013年09月03日

御迷惑をお掛けしました・・・(汗

御迷惑をお掛けしました・・・(汗 01

「livedoor Blog」の不具合で数日前より、コメントが出来なくなっておりました(汗
何度も何度も書き込んでくださった皆様、本当にすみません・・・

詳細はこちら(Blogger Alliance お知らせブログ)


御迷惑をお掛けしました・・・(汗 02

いちお有料スペースなんだけどなあ。。
こういう突然の障害は困りますよね ><

読者様からメールを頂いた時、いったい何が起きたのかと思ってしまった(汗


御迷惑をお掛けしました・・・(汗 03

ちゅうことで今回はお祭りに参加する側でしたので
あまり写真撮影は出来なかったのですが・・・(汗

「サザちゃん★お祭りレポ」は後ほど〜〜〜(・∀・;)ノ





  
Posted by the_later_sazaby9966 at 11:46Comments(12)