2013年08月31日

ベイタウン祭りのサザちゃん★☆★

ベイタウン祭りのサザちゃん★☆★ 01

本日31日の午後3時より「ベイタウン祭り」内で出店される【ヘナのお店】にて
サザビー1日店長が出没します★☆★


ベイタウン祭りのサザちゃん★☆★ 02

場所は千葉県千葉市美浜区のベイタウンのバレンタイン通りです。
Google Mapだとこちらの緑の↓の場所周辺にいます♪♪
  ヒマなので続きを読む

Posted by the_later_sazaby9966 at 11:38Comments(11)

2013年08月27日

お祭り店長やっちゃいます♪

お祭り店長やっちゃいます♪  01

ちゅうことで、ここで臨時告知を・・・(汗
今週末の土曜日、花時計近くの【ベイタウン祭り】でお祭り屋台やっちゃいます(・∀・;)ノ
(画像は昨年のモノです・・・汗)

詳細はもうちょびっと待っててくださいな♪
お店にはサザ夫店長とか、貞子とかひつじとか・・・たぶん、います(汗
ドルパパもいるかも??みたいなww

お近くの皆さん、お祭りで会いませう〜★☆★






  
Posted by the_later_sazaby9966 at 16:38Comments(16)

2013年08月26日

じぇじぇ?サザビー気仙沼に立つ!

じぇじぇ?サザビー気仙沼に立つ! 01

おはようございます(汗
仙台の七夕祭りに出向いている羊Yであります。

やっぱ東北で視る「あまちゃん」は格別ですなww


じぇじぇ?サザビー気仙沼に立つ! 02

ちゅうこって、そろそろこっちも始まるよ〜〜〜ヽ(`▽´)/

  ヒマなので続きを読む
Posted by the_later_sazaby9966 at 16:59Comments(13)

2013年08月20日

Happy Birthday Aya & Hellow Maria

Happy Birthday Aya & Hellow Maria

今年もこの日を無事に迎えられたことを感謝します★☆★
みなさん、どうもありまとう〜!





  
Posted by the_later_sazaby9966 at 08:32Comments(23)

2013年08月15日

3年振りの東北へ・・・

3年振りの東北へ・・・ 01

それは今から3年前の2010年のこと・・・
僕達と毛のないサザビーは震災前の東北・仙台にいました。

七夕祭りを見るために。。


3年振りの東北へ・・・ 02

あれからもう3年も経ってしまったけれど
色々あって、色々ありすぎて、こんなに遅くなってしまったけれど

今年こそ、毛の生えたサザビーと東北に行くんだよ〜!

  ヒマなので続きを読む
Posted by the_later_sazaby9966 at 14:04Comments(16)

2013年08月11日

ただいま仙台★☆★

ただいま、仙台★☆★ 01

ちょびっと更新が滞りましたが・・・ただいまです♪
無事に東北より舞い戻ってきました★☆★


ただいま、仙台★☆★ 02

車での長距離旅行でしたが、とっても楽しい休暇でした〜
皆さん、色々心配してくれてありがとう♪

サザビーもめっちゃ元気で旅行を満喫していました。


ただいま、仙台★☆★ 03

旅の模様等の更新、かならず致しますので
も〜う、ちょびっと待っててくださいね.゚(*´▽`)ノシ 


ただいま、仙台★☆★ 04

あ・・・カートの正解だしてしまった(汗
せ、正解はクランベリーです。。^^;

当たった皆さん、おめでとう★☆★
(商品の方、とても足りないので今思案中です><)





  
Posted by the_later_sazaby9966 at 12:13Comments(15)

2013年08月06日

みちのくに、行ってきます★☆★

みちのくに、行ってきます★☆★ 01

いまから2日間、みちのくに行ってきます♪
見かけたら声をかけてくださいなヽ(`▽´)/

あ・・・未知の国じゃないです、、
みちのく・・・です(汗

何かあったらfacebookに書き込んでくださいな.゚(*´▽`)ノシ 
旅の模様は貞子のFBにて随時更新しますね〜



  
Posted by the_later_sazaby9966 at 10:53Comments(14)

2013年08月03日

暑中お見舞い申し上げます♪♪

暑中お見舞い申し上げます♪♪ 01
(クリックすると拡大します)

・・・ちゅうことで、暑中お見舞い申し上げます♪♪
今回はpigupapaさん(アニーパパさん)撮影のスイミング・サザビーの壁紙です★
めっちゃ綺麗に撮れてますね〜さすがpigupapa!ヽ(´▽`)/
この日の模様は、また後日にでも。。(汗

さて、こちら自分のPCの壁紙でもあるのですが、今回はサイズを1920×1200pixに設定してあるので
どんなモニターでもOKかと思われます。良かったら使ってくださいね〜!

それでは千葉幕張花火大会から、避難しまああああす(汗





  
Posted by the_later_sazaby9966 at 17:28Comments(18)

2013年08月02日

8月、ママ誕キター!

8月、ママ誕キター! 01

御無沙汰してます、羊Yです・・・(汗
皆さん、体調はだいじょぶですか?夏バテしてませんか?


8月、ママ誕キター! 02

しかし毎日こう暑いと散歩も大変ですわ。。
日のあるうちは外へ出れへんし、日が沈むと蚊がぎょうさん出て来よるし・・・

  ヒマなので続きを読む
Posted by the_later_sazaby9966 at 10:33Comments(18)