2013年06月17日

延滞中・・・


更新が滞って申し訳ありません。
「いとサザ」の方にも書きましたが、実はこの処
サザビーは体調が良かったり悪かったりを繰り返していました。
でも、今はほぼ上向きな状態に向かいつつあります。

ご心配をお掛けしましたが、たくさんのコメントやカートクイズの応募
本当にありがとうございました★☆★

落ち着いたら、お誕生日の記事も更新しますね(・∀・)ノ
待たせてごめんねーーー><




  

Posted by the_later_sazaby9966 at 15:55Comments(13)

2013年06月06日

Happy Birthday sazaby 14th

Happy Birthday sazaby 14th  01
(クリックすると1200×800px拡大します♪)

サザビー、14歳のお誕生日おめでとう〜★☆★
沢山のコメントやメール、さらにプレゼントまで贈ってくださった皆様
本当にどうもありまとう〜ヽ(`▽´)/

今日のお話はまた後ほど〜.゚(*´▽`)ノシ 





  
Posted by the_later_sazaby9966 at 06:06Comments(62)

2013年06月04日

サザビー号、登場★☆★

サザビー号、登場★☆★ 01

ちゅうことで、この日は【船橋・ららぽーと】の「犬ごころ」さんに登場したサザビー御一行★☆★

 
サザビー号、登場★☆★ 02

お目当ての品は14歳のお誕生日に贈られる「エアバギー・フォー・ドッグ」です。
まあ、プレゼントなんですけどね(汗

  ヒマなので続きを読む
Posted by the_later_sazaby9966 at 16:41Comments(96)