2013年05月28日

前倒し予告編★☆★

前倒し予告編★☆★ 01
(クリックするとポストカードサイズ?・・・かも)

えーっと・・・前倒しの予告編です(・∀・;)ノ
なにがって?そ、それわ見ての通りです(汗

現在出演者、ぼすうつぅ〜.゚(*´▽`)ノシ 


前倒し予告編★☆★ 02

昨年の【13thイベント】は更新していないので、今年は盛大に?出来るようがんがります★☆★
ちなみに昨年のBirthday記事は後ほど、更新致しますにょん♪





  

Posted by the_later_sazaby9966 at 21:38Comments(21)

2013年05月27日

とりま一枚!

とりま一枚! 01

facebookでは更新していますが、こちらでは全くサザビーの近況が判らない方々も
沢山居らっしゃると思いますので、とりま一枚!更新してみますた(・∀・;)ノ

それと・・・ユタカさん、ダービー制覇おめでとう〜〜〜ヽ(`▽´)/
(感涙したーーー!><)





  
Posted by the_later_sazaby9966 at 15:36Comments(13)

2013年05月07日

近況報告・・・★

近況報告・・・★ 01

すみません、色々と体調を崩したり仕事でパニくったりと日々、疲労困憊の羊Yです。
ブログだけじゃなくメールでも近況を報告せよ!とのお叱りの通知が来ましたので(汗

・・・・・・ちょびっと更新します(・∀・;)ノ


近況報告・・・★ 02

まずサザビーの体調はかなり良くなりました。
もちろん高齢のため見た目に完調?とまではいきませんが、それなりに仕上がっております(汗

え?「それなり」ってどういう意味かって・・・?

  ヒマなので続きを読む
Posted by the_later_sazaby9966 at 13:00Comments(19)