2013年03月22日

ハナラビBBQオフに参加してみた その2

ハナラビBBQオフに参加してみた その2 01

【ハナラビBBQオフ】の参加者は総勢20数名★☆★
実はよく見ると、色んな方面でめっちゃ有名な方々が目白押しでした(汗


ハナラビBBQオフに参加してみた その2 02

ワンコブログに詳しい方なら皆さん知ってるあの方もこの方もいらっしゃって
さっすが顔の広い【ハナラビ】包囲網といったところでしょうかw

さて、いきますよーーーーーヽ(`▽´)/

  ヒマなので続きを読む

Posted by the_later_sazaby9966 at 13:59Comments(9)

2013年03月20日

ハナラビBBQオフに参加してみた その1

ハナラビBBQオフに参加してみた その1 01

とっくに過去の事になりつつある記事を今さら書いてみようと思います(汗
「もう、他の方々のブログで読んだよ〜!」と思った皆様・・・・・・

ここで糸冬 了..._〆(゚▽゚*)


ハナラビBBQオフに参加してみた その1 02

ちなみに今回記事に取り上げているBBQオフ、通称【ハナラビ・オフ】は
あくまで一参加者であり、スタッフでも何でもなく、ただの招待客ですw

だからウチにお礼を言っちゃダメ×2、労いの言葉はどうかスタッフの皆様へ手向けてくださいませ.゚(*´▽`)ノシ 

  ヒマなので続きを読む
Posted by the_later_sazaby9966 at 13:50Comments(20)

2013年03月19日

プレオープンのお知らせ★

プレオープンのお知らせ★ 01

えっと一週間もガラ空きにしてしまい、申し訳ないです(・∀・;)ノ
この間はですね、お仕事したり、あるBBQ企画に参加したりと忙しく動いておりますた(汗

ちゅうことで唐突ですが、お待たせ致しました(←誰も待ってねーよ!ですと?・・・あいすみません)


プレオープンのお知らせ★ 02

プレオープンのお知らせで御座います。
何のことはない昔からあった【shop9966】の移転先です(汗
正式なオープンは来週以降になってしまうので、とりまえず招待式になっております。
(だってまだ完璧やないんやもん・・・(・∀・;))

プレオープンの期日は明日20日(春分の日の祝日ですね)
招待状を送れ!という読者様はbilly_joel@nifty.comにメールくださいな★


プレオープンのお知らせ★ 03

さてさて、気になる?BBQ企画の予告編を・・・!


プレオープンのお知らせ★ 04

う〜む、親子だなw
何か目線も口元もそっくりな方々www


プレオープンのお知らせ★ 05

そして気になるガンダムも!
更に貞子までも・・・?
乞うご期待、あめあられ〜ヽ(`▽´)/

※あの左側の青い人、どっかで見たことあるんだが(汗





  
Posted by the_later_sazaby9966 at 15:38Comments(11)

2013年03月11日

silent prayer season2

silent prayer season2 01


silent prayer season2 02


公式サイトは明日以降まで待ってくださいね

  ヒマなので続きを読む
Posted by the_later_sazaby9966 at 13:49Comments(13)

2013年03月09日

もうちょびっと・・・!(汗

【サザカレ・The Final】 01

すいません・・・サイトがPCから閲覧可能なのですがスマホできちんと表示されません><
よって夜までには何とか立ち上がるように頑張ってみます(汗
(画像はサイトで使用している【サザカレ・The Final】です・・・あ、拡大しますw)

  ヒマなので続きを読む
Posted by the_later_sazaby9966 at 16:59Comments(13)

2013年03月08日

★☆御報告☆★

★☆御報告☆★ 01

すいません、私用です(汗
色々とお待たせしたサザビー関連の新しいサイトがいよいよ立ち上がります。
明日以降、覗きにきてやってくださいな(・∀・)ノ
(【サザカレ・ファイナル】の先行予約や「全ての商品の発売日」も確定しております)

特に目新しいものもありませんが・・・・・・
デザイン等を請け負う仕事のため、皆様からご質問の多かった【Photoshop関連】の記事も
スペースを設けて行くつもりです。

ということで色々待っていてくれた皆さん、本当にありまとうございました★☆★
これからも宜しくお願い致します(・∀・)ノ





  
Posted by the_later_sazaby9966 at 20:54Comments(10)

2013年03月07日

桃色サザビー♪

桃色サザビー♪ 01

毎年毎年失敗している「桃色サザビー」・・・
4月の桜なら上手くいくんやけど。。(汗

梅の花じゃ仕方ないかもしれない・・・


桃色サザビー♪ 02

そう言われても・・・・・・
これがなかなか難しいんだよ、ウグイスさんw
(「ななこは〜ん」さん、いわくメジロだそうです・・・汗)

  ヒマなので続きを読む
Posted by the_later_sazaby9966 at 10:43Comments(36)

2013年03月04日

15:49:44

15:49:44 01

晴れていたけれど、海風がひたすら冷たい冬の午後15時49分44秒・・・
先月からの持ち越しの仕事が、まだ山積み。。orz

さすん一枚だけど、許せ!><




  
Posted by the_later_sazaby9966 at 21:08Comments(17)

2013年03月02日

スヌードマン参上★☆★

スヌードマン参上★☆★ 01

マリーモままさんから秘密兵器が届きました・・・(・∀・)ノ
先日、【Piccolo leone】で注文したスヌードです★☆★


  ヒマなので続きを読む
Posted by the_later_sazaby9966 at 21:54Comments(18)