2012年11月22日

も、もうちょい。。(汗

も、もうちょい。。(汗 01

さてさて、すっかり秋も深まってまいりました・・・
相変わらず忙しさに感けている羊Yです(・∀・;)ノ

も、もうちょい。。すれば楽になるかなあ・・・(汗


も、もうちょい。。(汗 02

ところで例のお引っ越し情報、めっちゃ送ってくれた皆さん、本当におおきに♪
まだまだ決めかねているので、どんどん情報を送ってくださいな ^^;

もちろん、どんな場所でも構いませんw
(でも大型犬がいて吠えると申し訳ないので、あまり隣家とくっつき過ぎない場所でお願いします・・・汗)


も、もうちょい。。(汗 03

現在情報のない方も諦めてはいけません(←何をだ?w)
そのうち良い情報が入るかもしれません(←安易だww)

けれどあなたの紹介した物件に決まったら・・・


も、もうちょい。。(汗 04

スペシアルなプレゼントが用意されておりますヽ(`▽´)/
だから是非良い物件があれば書き留めておいてくださいな♪

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

も、もうちょい。。(汗 05
(クリックすると適度なサイズに拡大しますw)

さてさてさてさて・・・こちらも、も、もうちょい。。(汗
facebookの読者の皆様は御存じの【サザカレ2013】です。
在庫は、もう少々ありますが【公式サイト】はもうちょびっと待っててくださいね。

でわでわ〜また更新致しまする!


  

Posted by the_later_sazaby9966 at 08:55Comments(16)

2012年11月18日

宜しくお願いします★

宜しくお願いします★ 01

神奈川(川崎区と大田区の境目)で保護された、クー(CUU)ちゃんのパパ・ママさんを探しています。
5KGくらいで、人懐っこい性格とのことです。
(こちらはアトムパパさんのブログからの転載です)

宜しくお願いします★ 02

保護された時は、このような状態だったそうです。
飼い犬が、外で命をつなぐのは大変なことです・・・
よくがんばったね!クー(CUU)ちゃん!

宜しくお願いします★ 03

参考になる情報は、この首輪しかありません。
首輪には、「CUU」と書かれてあります。
クーちゃんでしょうか?

※ちわわんさんの情報によると、これは、BIRDIE(バーディ)の首輪みたいです。
※皆様の情報をお待ちしています。情報をおもちの方は下記までお願いします。

「パピヨンイミュウのわがまま日記」さんのブログ:CUUちゃん記事拡散の賛同者の方です
「パピヨンの耳」さんのブログ:CUUちゃん記事拡散の賛同者の方です
「みゆちんのブログ」さんのブログ:CUUちゃんを保護している方です。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

<<追記その2>>CUUちゃん情報

※ワンコ保険のアイペットさん経由で、飼い主さんと連絡が取れそうとのことです。
(首輪は、保険の更新の時に、保険会社sんがくれるそうです)

詳しくは、次のブログからお願いします。

「みゆちんのブログ」
  
Posted by the_later_sazaby9966 at 20:57Comments(9)

2012年11月01日

引っ越しします・・・(・∀・;)ノ

引っ越しします・・・(・∀・;)ノ 01

えっと実は、ずっとずっと悩んでいたのですが、この度我が家は引っ越すことに決めました。
理由は・・・色々あるんですけどねえ。。(汗


引っ越しします・・・(・∀・;)ノ 02

でね、一つ大きなお願いがありまする★☆★
以下の条件を満たす物件がありましたら、ぜひ教えてください。

■ペット可(小型犬1頭・大型犬2頭)
■駐車場あり 小型車2台分のスペース
■なるべく一戸建て(古くても古民家クラスでもだいじょぶ)
■場所 ・・・いちお何処でも可としておきます(汗
■家賃 常識の範囲であれば(まあ10万とか10万とか10万とか)
■利便性 田舎者なので地方が好きです♪(駅から遠いとか関係ないですw)
※ただ光ファイバーが通らない場所だと、困るかも・・・><


引っ越しします・・・(・∀・;)ノ 03

自分で色々調べたのですが、中々良い物件がありません(汗
あっても家賃20万とかね・・・><

今のところ期限は決まっていないのですが、良い物件が見つかり次第お引っ越しに取り掛かりまする(・∀・)ノ
何でも良いので情報をお持ちの皆様、billy_joel@nifty.comまでご連絡をくださると嬉しいです。


引っ越しします・・・(・∀・;)ノ 04

ちゅうこって、がんがって新居を探そう〜ヽ(`▽´)/






  
Posted by the_later_sazaby9966 at 18:32Comments(38)