2012年03月31日

色々ありがとう★☆★

まずは本日、ジャパンインターに参加された皆様、本当にお疲れさまでした。
そして明日から参加される方もぜひ素晴らしい成績を収められますよう祈っております。
もちろん応援に行かれる方々も天候に注意して楽しんできてくださいね。

事故について大変多くのメールやコメント、果ては直接ご連絡をくださった皆様
こちらについても本当にありがとう、感謝しております。
痛みはほぼ首筋だけになってきております。(左を向くと激痛・・・みたいな、汗)
でもそのうちきっと良くなります、ですから深津するまでもうちょびっと待っててくださいな。

一方サザビーは・・・再び眼賑が始まって寝て起きての繰り返しです。
とりまえず、一年半前のように短期間で修正してくれれば良いのですが・・・・
もし変化が見られない場合はCTでの検診になると思います。
でも心配は御無用、もうサザビーも自分もこういう状況下に慣れてます(汗
これからもどんどん年を重ねていきますし今以上に僕らに問題は発生するかもしれません。
けれどやることはただ一つ、今まで通りにそれらを上手くやり過ごすことです。


色々ありがとう★☆★ 01

早いもので、もう年度末ですね(汗
明日より心機一転と言ってはなんですが、また心を入れ替えて頑張りたいと思いますw
※あ・・・でもお仕事の依頼、此方ももうちょびっと待っていてください><
今、サイト作りが溜まっていて、とても無理そうなので。。orz

それでは、皆さん、素敵な新年度をお迎えくださいませ★☆★

  

Posted by the_later_sazaby9966 at 23:04Comments(11)

2012年03月23日

事故・・・・・

ちょびっと事故りました。
あ、サザビーではなく自分です(汗
大したことがなければ良いのですが病院にいってきます。

怪我は自分、、というか、当てられたほうです><

  ヒマなので続きを読む
Posted by the_later_sazaby9966 at 20:47Comments(42)

2012年03月21日

○○○の正解は・・・・・?

正解は・・・・・? 01

昨日の記事にコメントをくれた皆様、ありまとう★
最近はマウンティングですら、足の位置を低くしないと出来なくなってきていました。
やはり老いは避けられないけれど、そういう姿を見ていると時々切なくなります。
もちろん年齢を重ねていくことは、嫌な事ばかりでもありませんが・・・(・∀・)ノ
この件はまた別の機会に^^v

あ・・・・・赤舌倶楽部でした★
問題はこれですね♪


正解は・・・・・? 02

これはいったい何でしょう?・・・です。
そんなに捻ったつもりもなかったのですが、正解者が少なかったあ・・・(汗
(敗者復活戦、やりましょうね^^)

それでは正解です。。

  ヒマなので続きを読む
Posted by the_later_sazaby9966 at 23:23Comments(12)

2012年03月20日

足とボールと公園と・・・

足とボールと公園と・・・ 01

よく晴れたマルコを彷彿させる雲と青空の下・・・・
震災以降、徐々に整備された花時計にも春がやってきました。


足とボールと公園と・・・ 02

南風が吹く中、そこには12歳と9ヶ月のパピヨンの姿が見えます。

  ヒマなので続きを読む
Posted by the_later_sazaby9966 at 23:20Comments(10)

2012年03月18日

これ、なあ〜んだ?

これ、なあ〜んだ? 01

ええと、唐突ですみません(汗
これはいったい、何でしょう?

正解は【○○○の○○○】と答えてください(・∀・)ノ
(○の中には平仮名が入ります・・・文字数は「の」を含めて7文字ですよ〜

正解者の中からつーせんで・・・・・・・・
いあ、正解者の中から先着10名様にお久しぶりのこれ↓


これ、なあ〜んだ? 02

赤舌倶楽部会員証(Spring Version)

締めきりは3月19日24時まで!
一人一回の書き込みのみ有効で、メアド(仮でも何でも)明記して参加しちゃってくださいなヽ(`▽´)/

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 00:06Comments(27)

2012年03月15日

梅は咲いたか

梅は咲いたか 01

まず初めに地震について心配してくれた読者の皆様、ありがとうございました。
壁から落ちたCDケースはバラバラになりましたが、サザ夫も羊も無事です(汗

皆さんも大きな揺れにはくれぐれも注意なさってくださいね★


梅は咲いたか 02

さて前回の記事、【梅は咲いたか】・・・です(・∀・;)ノ

  ヒマなので続きを読む
Posted by the_later_sazaby9966 at 21:22Comments(5)

2012年03月14日

千葉・震度5強・・・(汗

千葉・震度5強・・・(汗 01

梅は咲いたか、桜はまだかいな・・・・え、この梅じゃないって??


千葉・震度5強・・・(汗 02

こっちの梅ね、はいはい、ちゃんと見てきましたよ〜(・∀・;)ノ


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

・・・・ってブログを更新しようとしたらいきなりの

千葉・震度5強・・・(汗 03

【 ず す ん ! ・・・ 千葉・茨城で震度5強!(たぶんウチは震度4ぐらい)】

で、CDとかムースとか香水とかコップとかひっくり返ってしまい、今から後片付けになりまする。。
元々足の踏み場のない部屋が、もっと散らかって絨毯が見えなくなるぐらい・・・(ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

続きはまた明日書きまする・・・・・・
あ、御片づけの詳細はTwitterで(汗

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 23:41Comments(12)

2012年03月11日

silent prayer

Posted by the_later_sazaby9966 at 23:39Comments(17)

2012年03月10日

今更、Within。。(笑)

今更、Within。。(笑) 01

今更ながら【Link Within】を設置しますた。
きっかけは「viviちゃん」のところ・・・・・・

【Link Within】はこちら(アメリカのサイトです)
設置の仕方はこちら(・・・だから英語です^^;)


今更、Within。。(笑) 02

実はこの【Link Within】、以前にも一度試した事があったのですが
当時、この「そのサザBlog」は【script】が沢山入っていた為に
閲覧する際、サイトが非常に重くなってしまったのです。。(汗
よって今回は不要な【script】を減らしてから、改めて追加を試みました。


今更、Within。。(笑) 03

すると・・・・・今回はサクサクと動作します。
画像リンクも恐る恐る5枚にしてみましたが、開く時間は変わらずヽ(`▽´)/


今更、Within。。(笑) 04

上の様に書き込んで【Get Widget!】を押して【コード】を発行します。
メアドは何でも構いません(ヤフーでもググルでもw)
これを各ブログの管理画面のデザインのカスタマイズの画面にある【HTML】を変更する箇所で
一番下にある</body>のタグの前にペーストします。
その後 <b><div class="linkwithin_div"></div></b> を表示させたい箇所に貼りつけて出来上がり★☆★

文字を変えたい場合は設置の仕方にありましたが
<script>linkwithin_text='Your custom text:'</script>
のYour custom text:の部分を書き変えればおk(・∀・)ノ
けれどこれを貼ると二度【script】を読みこんで若干遅く感じたので
最初に発行された【コード】に追加してあげます。

<script>
var linkwithin_site_id = 11XXXXX;
var linkwithin_text = "もっとヒマだった人はこんな記事も読んでいます♪";
</script>

こんな風に入れてあげましょう。
これでサクッと読みこめると思います( `ー´)ノ

設置した位置や文字のフォントサイズ等はCSSで変更します。

.linkwithin_div {
color: #666666; /*フォントの色 */
font-size: 14px; /*フォントサイズ */
padding: 0px 0px 0px 2px; /*左余白2pxの数値を大きくすると右側に移動 */}


以上で完成〜〜〜ヽ(`▽´)/
結構以前からある【Widget】なのでやり方は検索すれば判りやすい設置方法が出てきます。
他の記事のリンクを表示させたい方はぜひお試しあれーーーー★☆★

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【注意】
上のタグの<>は記事内で表示するために全角で記入してあります。
実際に書き込む際は半角<>に直してから書きこんでくださいね(・∀・)ノ

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 00:55Comments(12)

2012年03月08日

【10年後に生き返ったら・・・season 2】

【10年後に生き返ったら・・・season 2】 01

こちら【10年後に生き返ったら・・・season 2】やっとデータが全て揃って完成いたしました。
予約済みだった皆さま、ようやく4月末にお届けできます(・∀・)ノ


【10年後に生き返ったら・・・season 2】 02

更にお約束していた購入者限定の特設サイトも4月中にオープン致します。
本当に待たせてごめんなさい、でも素晴らしい出来だと思いまする♪
(スペシャルサイトのみ羊Yの手作りです。。^^;)

  ヒマなので続きを読む
Posted by the_later_sazaby9966 at 06:07Comments(7)

2012年03月08日

最近気づいた事・・・

最近気づいた事・・・ 01

お散歩をしてて最近気づいた事がありますた・・・


最近気づいた事・・・ 02

それはさすんを撮ってる時の事。。

  ヒマなので続きを読む
Posted by the_later_sazaby9966 at 04:32Comments(7)

2012年03月06日

休憩ちう・・・

休憩ちう・・・ 01

すいませんね、どうにも年度末で泣きたいぐらい忙しいです><
終わらない仕事の山・山・山・・・orz
この上更新してしまうと睡眠も出来なくなりそうなので、とりま寝ます(汗

え?この画像は何かって?
この記事はまた後日の【「サザビー汽車に乗る」の巻】で、乞うご期待★☆★ヽ(`▽´)/

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 11:04Comments(11)

2012年03月04日

Reconstruction

Reconstruction 01

花時計の噴水広場がついに復活しました。
長い間の修理を経て、ようやく・・・ようやくです★


Reconstruction 02

サザビー
「何が深津したの?」

ふん、後ろを見てみ?


Reconstruction 03

この場所も今まで立ち入り禁止だったんですよ(・∀・)ノ

  ヒマなので続きを読む
Posted by the_later_sazaby9966 at 17:48Comments(11)

2012年03月01日

だ、誰・・・!?

だ、誰・・・!? 01

え・・・・・?
だ、誰?????

正体は、また後ほど〜ヽ(`▽´)/

  ヒマなので続きを読む
Posted by the_later_sazaby9966 at 16:10Comments(18)