2012年02月29日

朝から雪・・・

朝から雪・・・ 01

何でも今日は「全国的に雪」だとか・・・・・


朝から雪・・・ 02

千葉でも朝から、この状態です(・∀・;)


朝から雪・・・ 03

サザビー
「・・・・・・・・・」

どないする?自分の苦手な雪や。。(汗

  ヒマなので続きを読む

Posted by the_later_sazaby9966 at 10:55Comments(11)

2012年02月26日

また、日曜日に☆

また、日曜日に☆ 01

ちょびっとだけ長い日曜日が終わりました。
また、いつもの日曜日に戻れますように・・・

よく頑張ったね、本当にお疲れ様★☆★

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 23:31Comments(14)

2012年02月25日

この木なんの木・・・

この木なんの木・・・ 01

皆さん、この樹木覚えていますか?
例の紅葉を探した時の・・・あの木です。


この木なんの木・・・ 02

今はね、すっかり葉も散って裸状態なんですが・・・・・


この木なんの木・・・ 03

なんかね、サザ夫が怒って吠えてるんですよ。。(・∀・;)


この木なんの木・・・ 04

こらこら、何を怒ってるんだよ(汗
みっともないからやめなさいってばっ!


この木なんの木・・・ 05

サザビー
「だって大きくて、生意気なんだもん(怒」

な、なまい木だったのね・・・・・・・・・(・∀・;)
・・・・・お粗末!

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 23:58Comments(8)

2012年02月20日

お散歩レビュー(番外篇)

お散歩レビュー(番外篇) 01

寒かった海浜公園での【お散歩レビュー】・・・・
実はもうちょびっとだけレビューが残ってたんよ(・∀・)ノ


お散歩レビュー(番外篇) 02

サザビー
「まだあったっけ??」

べっぴんはんやね、忘れっぽいところも誰かによう似とるw
ほれ、あったやんか、海から帰ろうとした途中で・・・

  ヒマなので続きを読む
Posted by the_later_sazaby9966 at 12:52Comments(9)

2012年02月19日

お散歩レビュー(後篇)

お散歩レビュー(後篇) 01

さて、無理やり連れ出された【お散歩レビュー】も後半に差し掛かり・・・
ええと、ちょくx2読んでくれとる人は御存じの「ウッディテラス」さんです。


お散歩レビュー(後篇) 02

サザビー
「羊・・・・・」

わ、わかってるよ、言いたい事は・・・(・∀・;)

  ヒマなので続きを読む
Posted by the_later_sazaby9966 at 14:56Comments(11)

2012年02月18日

お散歩レビュー(前篇)

お散歩レビュー(前篇) 01

泣き付かれて寒空の下、仕方なくやってきた稲毛海浜公園。。
さすがに平日、オマケに真冬の気候とあれば人も少ないのは当たり前(汗


お散歩レビュー(前篇) 02

サザビー
「ふん・・・」

こらこら、せっかく来たのに【はなちゃん】の前で怒るなよ(・∀・;)ノ

  ヒマなので続きを読む
Posted by the_later_sazaby9966 at 23:50Comments(14)

2012年02月17日

涙を溜めて・・・

涙を溜めて・・・ 01

もうね、「散歩に行けーーー!」ってこんな感じで迫られますた(・∀・;)
画像を見て、気がついた人は凄い!(汗

泣くなよ〜・・・ってな感じで、寒くなる前に早めに散歩にいてきまっ★

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 14:26Comments(11)

2012年02月16日

なに、あれ・・・?

なに、あれ・・・? 01

久々の花時計・・・とは言っても3日振り(汗


なに、あれ・・・? 02

サザビー
「なに、あれ・・・?」

どれどれ・・・・・・・・

  ヒマなので続きを読む
Posted by the_later_sazaby9966 at 17:07Comments(10)

2012年02月14日

チョコとハートとバレンタイン♪

チョコとハートとバレンタイン♪ 01

ということで今日は【St. Valentine's day】ですね♪
天気は生憎の雨模様ですが、もう皆さんは準備万端?(・∀・)ノ


チョコとハートとバレンタイン♪ 02

こちらの贈り物は「華鈴ママさん」からのプレゼント★☆★
カードを読むと・・・ふむふむ、開くのが楽しみです♪

  ヒマなので続きを読む
Posted by the_later_sazaby9966 at 20:49Comments(10)

2012年02月13日

検査結果の語るモノ

検査結果の語るモノ 01

メールやコメント欄で心配してくださった皆様、ありがとうございます。
今回は昨日のサザビーの検査結果についてです。

  ヒマなので続きを読む
Posted by the_later_sazaby9966 at 22:40Comments(19)

2012年02月11日

定期検査に行ってきます★

定期検査に行ってきます★ 01

今日は【クッシング】の定期検査に行ってきます。
昨年の結果は良好でしたが、最近気になることがありまして・・・・

それは【逆くしゃみ】・・・
元々、そういった症状はあった子でしたが例の呼吸困難〜避妊&腫瘍摘出手術から
すっかり鳴りを顰めていたのです。ところが最近、その【逆くしゃみ】が起こるようになって
当時の闘病生活が頭を過りました。

何も無いと良いのですけど、ね。。
とりま、行ってきます(・∀・)ノ

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 10:00Comments(14)

2012年02月09日

ずびばぜん・・・

ずびばぜん、休んでますた(・∀・;)
ご心配をお掛けしましたが、とりまだいぞぶです。
ぶり返さない様に気をつけます・・・・・(汗

ずびばぜん・・・ 01

ええと・・・Twitterの壁紙を変更してみました。
けれどTwitterの壁紙ってね、ブラウザの左上を起点としているので
閲覧者のモニターが小さいと「壁紙の全域」がきちんと表示されないのです。


ずびばぜん・・・ 02

ちなみにウチのモニター(1920px表示)ですと、画面の右側にあるボールが見えるのですが
小さいモニターで読み込んだ場合、ボールは見えなくなってしまいます。
更に左側のサザビーも右側にある白いタイムラインに隠れる範囲が大きくなります。


ずびばぜん・・・ 03
(クリックすると2000×1000pixに拡大します、その後は右クリック→画像を保存で)

全ての人に同じように閲覧させるのは、ちょびっと無理なようで^^;
とりま【Twitter用壁紙・サザビー版】をここに載せておきます。
(使いたい方は勝手におk(・∀・;)ノ)

ブログランキング★2011.0401ブログ村★2011.0401

それとバナーに関して多くのコメントやメールをくれた皆様、ありがとうございます。
実は思うところがあって一時的に外しています。
とはいえPCで表示される左サイドバーのバナーをクリックすると
結局はポイントが付いちゃうんですけどね・・・・・(汗

そのうちまた深津しますので、その際は宜しくお願い致しますm(_ _)m

  ヒマなので続きを読む
Posted by the_later_sazaby9966 at 23:50Comments(10)

2012年02月04日

なんか風邪。。orz

なんか風邪。。orz 01

す、すいません・・・
なんか風邪気味でへろへろしてます(・∀・;)

理由は↓簡単なんですけどね(汗


なんか風邪。。orz 02

近日公開予定★☆★

寒 い の に 海 !(仮題)

なんてアホな撮影を敢行してたら、もう翌日から鼻風邪です。。
仕事溜まってるのになあ・・・・・


なんか風邪。。orz 03

いちおダックショーの記事はほぼ仕上がってますので
とりま、寝て起きてチェック後、更新しますねー

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 15:44Comments(19)

2012年02月02日

2年ぶりのダックショー(前篇)

2年ぶりのダックショー(前篇) 01

その日は快晴・・・・けど雲をも付き飛ばす強風日和(汗
凍える様な体感温度の中、やってきたのは幕張メッセです。


2年ぶりのダックショー(前篇) 02

サザビー
「2年ぶりだな・・・」

そうやな、クッシングの発症から癌の摘出手術以来
あれからココに来るのは初めてやね。


2年ぶりのダックショー(前篇) 03

心して参加しないと・・・・・・


※色々と【ぎょむれん】もあるのですが、とりま此方の更新を優先します。
いつもクリックしてくれる皆さん、すみません(汗

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 12:33Comments(5)