2012年01月31日

ちょびっと大晦日(番外編)

ちょびっと大晦日(番外編) 01

真央ちゃんが紅組のAIKOを紹介している大晦日の真っ只中・・・・・


ちょびっと大晦日(番外編) 02

サザビー
「まだあ・・・?」

も、もうちょびっと。。(・∀・;)ノ
・・・ちゅうこって、ちょうどひと月前の夜のお話(汗

  ヒマなので続きを読む

Posted by the_later_sazaby9966 at 03:44Comments(18)

2012年01月29日

いってきますた★

いってきますた★ 01

本日は大変お世話になりました★(・∀・)ノ
絡んでくれた皆さん、ありがとうございました・・・


いってきますた★ 02

サザ夫のドッグショー乱入は実に2年ぶり。
クッシングで体調を崩してから初めての観覧になります。


いってきますた★ 03

それだけにこの日は沢山の再会があって、とても充実した一日でした。


いってきますた★ 04

もちろん、あっと驚く出会いまで・・・ヽ(`▽´)/


いってきますた★ 05

ちゅうことで続きはまた明日〜( `ー´)ノ

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 23:47Comments(7)

2012年01月27日

サザコーヒー

サザコーヒー 01

こちらのチョコレートは先日、お散歩仲間の28ママさんに頂いたのですが
皆さん【サザコーヒー】ってご存知ですか?

たまたま自分も数日前にネットで偶然見て知っていただけに、現物を手にとってビックリ(・∀・;)ノ


サザコーヒー 02

燦然と輝く【SAZA】の文字、別にサザビーとなんら関係は無いのですが
名前に由来した商品を見ると、つい嬉しくなってしまうのは飼い主の性でもありまするw


サザコーヒー 03

サザビーの文字といったら、やっぱりバッグ・・・・・
こんなの見たら勿論サザビー専用?なんて思って買ってしまうわけで(汗


サザコーヒー 04

【専用】と聞いてピクッとしたあなた・・・・・
やっぱり思い浮かべるのはこの機体でしょう♪

・・・とまあ、ダラダラ書いてみましたが


サザコーヒー 05

最後にウチのサザビーといったら、これw

※すいません、もうちょびっと中身の濃い内容の記事にしようと思ったのですが
気がついたらサザ夫がご覧の通り爆睡しているので起こすのが忍びなく・・・(汗
とりま【サザコーヒー・チョコ】を有り難く食べてみますヽ(`▽´)/  
Posted by the_later_sazaby9966 at 11:11Comments(11)

2012年01月25日

週末のぎょむれん♪

週末のぎょむれん♪ 01

【ようこそ幕張へ】と言われても・・・・


週末のぎょむれん♪ 02

とても出迎えてくれてる雰囲気じゃないんだが(汗


週末のぎょむれん♪ 03

さて今週末の29日(日曜日)の事ですが・・・・・
サザ夫と幕張メッセ内で行われる【ダックショー】に行ってきます。


週末のぎょむれん♪ 04

当日、見かけても投石しないでね(・∀・;)ノ


週末のぎょむれん♪ 05

あ・・・・ぽぽとドルも、ぽぽママを連れてやって来るそうです。
(そう言えば、フェンママも出ますw)


週末のぎょむれん♪ 06

ドラえもんとのび太もきます・・・・(AKIさん+ラビ)
皆さん、お会いできたらお会いしまそう★☆★


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

週末のぎょむれん♪ 07

simさん、誕生日おめでとう★☆★
雪かきで埋もれないようにしてくださいw
で、週末お会いできたらお会いしましょうヽ(`▽´)/

以上、業務連絡ですた♪

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 23:39Comments(13)

2012年01月24日

こんにちわ、、、

こんにちわ、、、 01

え・・・っと、昨日の夜から関東地方にちょびっとだけ降った雪。。
都心では各地で車による事故が多発したそうで(汗

皆さん、だいじょぶだったでしょうか?


こんにちわ、、、 02

美浜区内の雪もたいした量ではありませんでしたが
公園内では僅かばかりの積雪を見ることができました。

  ヒマなので続きを読む
Posted by the_later_sazaby9966 at 23:18Comments(13)

2012年01月22日

【サザ風呂】

【サザ風呂】 01

今年最初のお風呂に入れてみました・・・
これは出たところです。。

  ヒマなので続きを読む
Posted by the_later_sazaby9966 at 12:49Comments(16)

2012年01月20日

★☆★雪だけどおめでとう★☆★

★☆★雪だけどおめでとう★☆★ 01

今日は関東は各地で雪が降ったようでしたが千葉はというと?


★☆★雪だけどおめでとう★☆★ 02

・・・・・ただの雨ですた(・∀・;)ノ

  ヒマなので続きを読む
Posted by the_later_sazaby9966 at 23:37Comments(16)

2012年01月19日

17年目

17年目 01

17年目の17日は静かな日でした。


17年目 02

傾いていた時計台も、だいぶ綺麗に修理されたね。


17年目 03

そして解放された海も、いつになく穏やかでした。

  ヒマなので続きを読む
Posted by the_later_sazaby9966 at 08:34Comments(11)

2012年01月18日

またね、アンジュ

またね、アンジュ 01

お友達のアンジュちゃんが虹の橋を渡りました。
自分の知り得る限りで一番美しくて可愛らしいヨーキーでした。


またね、アンジュ 02

当日、ブログ&twitter等で記事を読んで、アンジュちゃんの捜索に
ご協力頂いた皆様、本当にありがとうございました。


またね、アンジュ 03

本当に美人さんで、素敵なママだったんだから・・・・・


またね、アンジュ 04

またね、アンジュ


  
Posted by the_later_sazaby9966 at 06:20Comments(18)

2012年01月15日

ご協力くださった皆さん、ありがとう

沢山の読者の皆さん、協力してくれてありがとう
具体的な詳細は現時点で、まだ御報告できませんが
これにて一旦アンジュちゃんの捜索は終わりにします

御協力してくださった皆様、本当にありがとうございました



  
Posted by the_later_sazaby9966 at 22:18

2012年01月13日

今年も宜しく・・・(汗

今年も宜しく・・・(汗 01

でね、散歩にいったわけですよ・・・・
凍える様な北風が吹き荒ぶ中、コートを着込んでね(汗


今年も宜しく・・・(汗 02

どうせ誰もおらへんやろ?と思ったのですが・・・・


人気ブログランキングブログ村
  ヒマなので続きを読む
Posted by the_later_sazaby9966 at 22:20Comments(13)

2012年01月11日

テストちう〜なう!

テストちう〜なう! 01

現在テストちうなので、暫く素敵なイラストでお楽しみくださいヽ(`▽´)/
最近は眼が見えなかったりしたので、今後は老眼の読者様の為にも・・・
文字が大きくて見やすい「らくらくホン」ならぬ「らくらくブログ」を目指しちう〜なう!

※これで【ペッツははさん】も娘さんに怒られなくなります!
あ・・・・携帯関係で見てる皆さんはデザイン等は関係ないです(汗

人気ブログランキングブログ村

いちいちイラストについてコメントはしなくても言いたい事はわかります。
静かにその素晴らしいペンタッチに感動してくれればおk★☆★
  ヒマなので続きを読む
Posted by the_later_sazaby9966 at 23:33Comments(22)

2012年01月10日

お散歩中止・・・?

お散歩中止・・・? 01

寒いから「今日のお散歩はやめよう」といったら、こんな顔・・・・(・∀・;)
い、いや、風邪引くかもしれないからさ。。


お散歩中止・・・? 02

わかったよ、行きますよ。。(・∀・;)ノ


人気ブログランキングブログ村
  
Posted by the_later_sazaby9966 at 15:36Comments(10)

2012年01月09日

きたーーー!

きたーーー! 01

アロア、来た━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!


きたーーー! 02

リラ、来た━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!


きたーーー! 03

アロアの服、着た・・・・・(・∀・;)


人気ブログランキングブログ村
  ヒマなので続きを読む
Posted by the_later_sazaby9966 at 23:07Comments(13)

2012年01月06日

リニューアルします・・・☆

リニューアルします・・・☆ 01

色々と思うところがありまして・・・・
ブログをリニューアルいたします、です(・∀・)ノ

まあ、以前からやりたかったのですけどね。。(汗


人気ブログランキングブログ村
  ヒマなので続きを読む
Posted by the_later_sazaby9966 at 22:30Comments(23)

2012年01月04日

アイトールカフェ★

アイトールカフェ★ 01

冷たい強風が吹き荒ぶ「道満グリーンパーク」を後にしたサザビー御一行の次なる集会所は・・・・・


アイトールカフェ★ 02

こちら赤い館こと【Aitor Cafe】(アイトールカフェ)さんです。
ちゅうこって今回は約1年振りの「サザビー食べ歩き」ですヽ(`▽´)/


人気ブログランキングブログ村
  ヒマなので続きを読む
Posted by the_later_sazaby9966 at 15:19Comments(7)

2012年01月03日

道満グリーンパークにて・・・

道満グリーンパークにて・・・ 01

めっちゃ強風〜・・・
気温はまあまあでしたが体感温度は低く。。


道満グリーンパークにて・・・ 02

凍える様な寒さの中での新年会が始まりますた(・∀・;)ノ


人気ブログランキングブログ村
  ヒマなので続きを読む
Posted by the_later_sazaby9966 at 23:06Comments(10)

2012年01月02日

新年会に行ってきまふ(汗

新年会に行ってきまふ(汗 01

千葉は朝から小雨・・・・・
いあ、霙(みぞれ)です。。(・∀・;)

ちゅうことで、こんな悪天候の中、新年会に行ってきまふ(汗

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

新年会に行ってきまふ(汗 02

【追記】
すいません、画像の添付を忘れ出かけてしまいました(汗
とりま無事に帰宅しました(・∀・;)
この日の模様は後ほど・・・・・・・


新年会に行ってきまふ(汗 03

さて、【サザカレ2012】年内に届いた方もいらっしゃったようですが
若干年明けになだれ込んだ方々もおいでになり、誠にあいすみません><
さすがにもう届いたと思いますが万が一、まだ手にしておられない方はご連絡ください。
郵便局で調べてもらえますので(・∀・)ノ


新年会に行ってきまふ(汗 04

でもって年賀状、直に届くと思われます(汗
年末辺りからついに4年間愛用したプリンターが悲鳴をあげたので
ちょびっと配色を変更してありまする・・・(・∀・;)

※RGBカラーなのにCMYKカラーの様になってしまってくすんでまふ(泣
「そんなことないよ、綺麗だよ」と思った年賀状を手にしたそこのあなた!
残念ながら「色盲」です(嘘ですww)
もっと艶やかな色合いだったのですが、何分赤と青(マゼンタ&シアン)が
上手く載らないので受け取った皆さま、気に入らなくても我慢しよう!
(まあ高齢者の化粧ノリと一緒ですな・・・嘘です!)


新年会に行ってきまふ(汗 05

では今年も読んでくれたり、書き込んでくれたりする中の人・・・
一年間宜しくお願いしまあああああああす★☆★

人気ブログランキングブログ村  
Posted by the_later_sazaby9966 at 08:30Comments(20)

2012年01月01日

こんにちわ、2012年★☆★

こんにちわ、2012年★☆★ 01
(クリックすれば、もちろん1200x800pixに拡大しますw)

もうとっくに明けてしまったせいで、昨日の大晦日の記事にはコメントがいっぱい(汗
すみません、ただいま今年最初の記事を更新致しました(・∀・;)ノ
(向こうに書いてくれた皆さま、ありまとう〜遅れてごめんね〜)

さて、こんにちわ、2012年・・・
今年も宜しくお願い致します★☆★


人気ブログランキングブログ村  
Posted by the_later_sazaby9966 at 14:11Comments(21)