2011年11月30日

5th years

5th years 01

もう沢山沢山の贈り物、本当にありがとうございました。
有り難く受け取らせて頂きます。

本当にありがとう★☆★


人気ブログランキングブログ村
  ヒマなので続きを読む

Posted by the_later_sazaby9966 at 19:09Comments(23)

2011年11月28日

ちょびっとお仕事★☆★

ちょびっとお仕事★☆★ 01

今日は【サザカレ2012】の撮影に行ってきますた(・∀・;)
どうしても数枚、足りない月があったからです。

あ・・・・気に入らなかったから撮り直しに行ってきました・・・が正解かも(汗


人気ブログランキングブログ村  ヒマなので続きを読む
Posted by the_later_sazaby9966 at 20:40Comments(13)

2011年11月26日

【サザオフ2011】 part7

【サザオフ2011】 part7 01

ローラ&ロック
「初めまして〜★☆★」

お二人はご近所さんやったけど、この日が初対面のローラちゃんとロックくん♪
何処かで見たことがあると思ったら、それは他のブログ内やったんよ(・∀・)ノ


【サザオフ2011】 part7 02

サザ夫、そんなとこにおらんと、こっちに来て挨拶して!( `ー´)ノ


【サザオフ2011】 part7 03

サザビー
「無理、いま忙しい・・・・・(汗」

え・・・・・・・・・・・・!


【サザオフ2011】 part7 04

「なんか用か、羊?」

あ、あれ。。(・∀・;)


人気ブログランキングブログ村
  ヒマなので続きを読む
Posted by the_later_sazaby9966 at 23:49Comments(17)

2011年11月24日

ちょびっと【サザカレ2012】

ちょびっと【サザカレ2012】 01

サザビー
「なに・・・・・?」

あ・・・【サザオフ2011】の途中ですが、ちょびっと休憩を(・∀・;)
今年の震災時の寄付として発注&製作した【サザカレ2012】の通常予約を開始します。

とはいうものの、殆どの方が申し込まれてしまっているので今回は見落とされた方のみですが・・・


人気ブログランキングブログ村

  ヒマなので続きを読む
Posted by the_later_sazaby9966 at 15:48Comments(5)

2011年11月21日

【サザオフ2011】 part6

【サザオフ2011】 part6 01

サザビー
「女王様の椅子〜♪」

ほう、ずい分と上から目線やのう・・・
けどほんまもんの女王様がお付きやでww


【サザオフ2011】 part6 02

デイジー
「サザビーはどこだ?」

厳かに登場したのは、サザ夫の大先輩・・・デイジー御大(・∀・;)
今年もお会いできて誠に光栄で御座いまする★☆★


【サザオフ2011】 part6 03

まい
「さあて、うちらの出番だよ〜♪」

こちらは盛岡よりお越しのまいちゃん、もちろんこちらも先輩です★
初対面ですが今日は宜しくお願いします。


【サザオフ2011】 part6 04

ローラ
「ローラです、初めまして☆」

そして君はローラちゃん、初めましてだね(・∀・)ノ
サザ夫は偉そうだけど仲良くしてやってくださいな♪


人気ブログランキングブログ村
  ヒマなので続きを読む
Posted by the_later_sazaby9966 at 12:35Comments(11)

2011年11月21日

【サザオフ2011】 part5

【サザオフ2011】 part5 01

書いても書いても終わらない【サザオフ2011】・・・・・
とりま一休みしようと缶コーヒーを飲んでたら・・・・・

睡魔に襲われ思わず机にこぼしてしまった(汗


【サザオフ2011】 part5 02

ミトン
「来たワホ♪」

す、すまん、ミトちん・・・
せっかくの笑顔がコーヒーまみれになってもうて。。(・∀・;)


【サザオフ2011】 part5 03

めい
「おひさ〜♪」

一緒に来てくれたんはプリティめいちゃん♪
何歳になっても可愛らしさは健在ですヽ(`▽´)/

・・・でもすまん、スタバ臭くなってもうて(汗


【サザオフ2011】 part5 04

え・・・・・・っとおおおおお??(汗
ど、どちら様でしたでしょうか??

ちょびっと出た可愛い舌チロは、ひょっとして・・・(・∀・;)


【サザオフ2011】 part5 05

蘭丸
「新手の嫌がらせか・・・?(怒」

いえいえいえ、めっそうもない(汗
蘭タンのお越しを心よりお待ち申し上げておりました、です(・∀・;)ノ


人気ブログランキングブログ村
  ヒマなので続きを読む
Posted by the_later_sazaby9966 at 06:03Comments(10)

2011年11月17日

【サザオフ2011】 part4

【サザオフ2011】 part4 01

オフ会となると目につくのがカート・・・・
サザ夫にも、そろそろカートが必要かなって思っていたんやけど(・∀・)ノ


【サザオフ2011】 part4 02

ん・・・・・
こ、このマークは、まさかあの?


【サザオフ2011】 part4 03

夢にまで見た【Air Buggy】・・・・・
そ、それが何故ここに??(・∀・;)


【サザオフ2011】 part4 04

カカオ
「なにか用か・・・?」

お、おっとっとっと・・・・
よ、ようこそ、羊ワールドへ(・∀・;)ノ


人気ブログランキングブログ村
  ヒマなので続きを読む
Posted by the_later_sazaby9966 at 15:11Comments(14)

2011年11月14日

【サザオフ2011】 part3

【サザオフ2011】 part3 01

ワンコは飼い主に似るという・・・
ほたるちゃんなんて年々まりほたママに似てきている(´▽`*)

本人の顔写真を載せられないのが誠に残念であるwww


【サザオフ2011】 part3 02

まりん&ほたる
「なんかちょーだい♪」

もちろんまりんちゃんも、なんとなくパパに・・・・・w


【サザオフ2011】 part3 03

サザビー
「なんかちょーだい♪」

いやいや、それじゃわいはこんな顔になってしまう(汗


人気ブログランキングブログ村
  ヒマなので続きを読む
Posted by the_later_sazaby9966 at 20:15Comments(19)

2011年11月12日

【サザオフ2011】 part2

【サザオフ2011】 part2 01
(7日前の稲毛海岸)

今年は震災や大きな台風があって、多くの方々が被害に遭われました。
だから余計に「初めまして」のお客様にも会いたかったんですよ・・・・

今しかない時間に感謝して★☆★


【サザオフ2011】 part2 02

ペッツ
「やあ、ひつじ♪」

初めましてペッツくん、今日会えて嬉しいです。
ここまでよう頑張ってきてくれましたな(・∀・)ノ


【サザオフ2011】 part2 03

ライク
「やあ、ひつじ♪」

も、もちろん、ライクくんも・・・(・∀・;)ノ
二度目やけど。。(汗


人気ブログランキングブログ村
  ヒマなので続きを読む
Posted by the_later_sazaby9966 at 14:38Comments(18)

2011年11月10日

【サザオフ2011】 part1

【サザオフ2011】 part1 01

クリス
「おっそいね〜」

誰も来ない会場で、まったり感も最高潮のクリスとシェバァ★☆★
せっかく手伝いに来てくれたのに暇ヒマだよね、ごめんね〜(・∀・;)ノ


【サザオフ2011】 part1 02

オフ会当日は御天気に恵まれたんやけど、実は交通状態には恵まれなかったそうで・・・
電車も遅れ、道路は事故渋滞、かつてないほどの試練が来場者の行く手を阻んだのですた(・∀・;)


【サザオフ2011】 part1 03

ぽぽ&サザ
「だいじょぶ、天使のような俺達が待ってるんだから♪」

て、天使って、、今更、極悪コンビが何をいう・・・・(汗


人気ブログランキングブログ村
  ヒマなので続きを読む
Posted by the_later_sazaby9966 at 23:51Comments(17)

2011年11月09日

【サザオフ2011】 prologue

【サザオフ2011】 prologue 01

今年は震災やら台風やら色々あって開催も危ぶまれた【サザオフ2011】・・・
お散歩コースは地盤沈下、道路は波打ってたし花時計の公園のトイレは使えない(汗

【あなたに届くまで・・・】の配送も重なって、そりゃもう迷ったんやけど・・・(・∀・;)


【サザオフ2011】 prologue 02

サザビー
「やろうよ!」

きっかけはこの笑顔・・・・
こんな時だからこそ、前向きにいかなあかんのかもしれへんね。


人気ブログランキングブログ村
  ヒマなので続きを読む
Posted by the_later_sazaby9966 at 14:29Comments(19)

2011年11月06日

更新情報&何でも掲示板♪

更新情報 04

こちらに近況や過去記事の更新等、伝達事項を書いておきますね。
更新内容は【続き】以降に書いておきます。
たくさんのコメント、ありがとうございました。

なおコメント欄は【掲示板】として御使用くだされば幸いです♪
PCで閲覧されておられる方は左サイドバーの【このblogについて】の2行目にある
「更新情報&何でも掲示板♪」より、こちらにお入りください(・∀・)ノ


ブログランキング★2011.0401ブログ村★2011.0401
  ヒマなので続きを読む
Posted by the_later_sazaby9966 at 16:16Comments(2629)

2011年11月03日

YOTEI

YOTEI 01

すみません、中々更新できなくって申し訳ないです(汗
実は【あなたに届くまで・・・】の編集終了後から、かなり心身ともに参ってしまい、ここまでダラダラしてしまいました★
ご注文分の配送は終了しましたが、御住所の変更等で返送されたお客様が数名居らっしゃいますので、
そちらはもうちょびっと待っててくださいね。本日は祭日ですので、明日以降の配達になると思います。


YOTEI 02

CDの再生等、不備があったり判らない?お客様は遠慮せずご連絡ください。
それと以前お約束した【あなたに届くまで・・・】の特設サイトも直に立ち上げますので
本文の判らない点や難しい個所はそちらにてご質問ください★☆★


YOTEI 03

今後は遅れている【10年後に生き返ったら・・・season 2】と
【chaisa】に取り掛かりますので御予約済みのお客様は今暫くお待ちくださいね。
(上の2点は在庫が殆どないので、キャンセルしたい方は出来ます・・・
予約されたい方はキャンセル待ちになります、ごめんなさい><)


YOTEI 04
(↑左から「蘭たん」「ミトン」「サザビー」のてんでばらばらなスリーショット。。orz)

その前に【サザオフ2011】でした・・・(・∀・;)
さあて頑張るぞぞぞぞーーーーー!


YOTEI 05

あ・・・その前に【朝ご飯】でした・・・(汗
さあて食べるぞぞぞぞーーーーー!


人気ブログランキングブログ村
  
Posted by the_later_sazaby9966 at 07:04Comments(29)