2011年08月30日

ただいま・・・

ただいま・・・ 01

ただいま・・・と書きましたが、、、
まだ左目の視力は回復していません(汗
こうなるとただの炎症ではないと思います。。

本当にちゃんと見えないんですわ。。
モニターですら、最近はボケて映ったりして・・・

ちょびっと回復までには長い時間が掛かるのか
もしくは元には戻らないのか、現状ではわかりません。

でもまだブログには書きたいことが山ほどあるんですよ(汗
正直な話、こんなんでブログが打ち切りになるのはキツイな・・・・・

まったく神様ってのは意地悪です。
なんの恨みがあるんだよおおおおおおお!



でもさ・・・



ただいま・・・ 02

サザビーは元気だから許してやるよ(・∀・;)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

さて【あなたに届くまで・・・】の配送なのですが、視力低下の事情で人に頼むことにしました。
よって10月10日以降に配達が再開されます。10日ほど伸びてしまいましたがごめんなさい。
あとちょびっと待っててね。


  ヒマなので続きを読む

Posted by the_later_sazaby9966 at 11:55Comments(38)

2011年08月20日

Happy Birthday Aya & Hellow Maria

Happy Birthday Aya & Hellow Maria 01

更新遅れてすみません(汗
ということで、今日はごゆっくり続きをご覧くださいませ(・∀・)ノ


ブログランキング★2011.0401ブログ村★2011.0401
  ヒマなので続きを読む
Posted by the_later_sazaby9966 at 22:29Comments(31)

2011年08月19日

歯がゆいけれど・・・

歯がゆいとお思いの皆様、もうちょびっと待っててくださいな。
こっちもめっちゃ歯がゆいんです(・∀・;)



何せ「もう時間の問題だ!」って思っていた左目の視力の回復が
中々回復しないので、何をするのにも地団駄踏んでます(汗

やっぱ焦りすぎてるのかなあ・・・




でも明日はちゃ〜んと更新しますからね(・∀・)ノ




ブログランキング★2011.0401ブログ村★2011.0401  
Posted by the_later_sazaby9966 at 23:49Comments(9)

2011年08月13日

とりまいてきま♪

とりまいてきま♪ 01

今年もついにこの季節がやってまいりました♪
・・・ということで眼の状態は相変わらずですが、とりまいってきます(汗


とりまいてきま♪ 02

え?いったい何処へ行くのかって??
そりゃもちろん。。


とりまいてきま♪ 03

サザソニ・・・じゃなくって
サマソニです★☆★


ブログランキング★2011.0401ブログ村★2011.0401  
Posted by the_later_sazaby9966 at 17:02Comments(11)

2011年08月10日

残暑お見舞い申し上げます★

残暑お見舞い申し上げます★ 01
(クリックすると1200×800pixに拡大します)

ちょびっと遅れましたが
残暑お見舞い申し上げます・・・

皆さん、毎日暑いので熱中症等には十分注意なさってくださいね。


ブログランキング★2011.0401ブログ村★2011.0401  
Posted by the_later_sazaby9966 at 08:59Comments(16)

2011年08月06日

冷やし中華はじめました♪

冷やし中華はじめました♪ 01

夏に間に合うように
春先から取りかかって


冷やし中華はじめました♪ 02

味に納得いくまで
何度もやりなおして
 

冷やし中華はじめました♪ 03

本日12月20日
うちのラーメン屋でもとうとう


冷やし中華はじめました♪ 04

冷やし中華 はじめました〜♪


ブログランキング★2011.0401ブログ村★2011.0401
  ヒマなので続きを読む
Posted by the_later_sazaby9966 at 21:13Comments(19)

2011年08月04日

内緒話?

内緒話? 01

今日の1枚は秘密の内緒話?
そーっと写真をクリックして拡大してみてくださいな・・・

ひょっとしたらヒソヒソ話が聞けるかもしれませんよ♪


内緒話? 02

はてさて、この笑顔は、いったい・・・?
2人はどんな密約を交わしたのかな?


ブログランキング★2011.0401ブログ村★2011.0401  
Posted by the_later_sazaby9966 at 17:22Comments(23)

2011年08月02日

リハビってます・・・

リハビってます・・・ 01

すみません、なっかなか更新出来なくって。。(汗
もうすっかり8月に入ってしまいましたね(・∀・;)

現在、眼のリハビリに通ってます・・・・・・・・


リハビってます・・・ 02

本当は書きたい事や、書かなくちゃいけないことがたくさんあるのですが
今、無理してしまうと取り返しがつかなくなるそうなので、もうちょびっと我慢します(汗

あー・・・でも色々と書きたいなあ、、


ブログランキング★2011.0401ブログ村★2011.0401
  ヒマなので続きを読む
Posted by the_later_sazaby9966 at 15:10Comments(18)