2011年07月29日

【あなたに届くまで・・・】の配送再開について

配送業務を止めておりました【あなたに届くまで・・・】の配送を眼が完治次第(8月中)再開いたします。
その際はブログ上でも記事として更新致しますので、何卒宜しくお願い致します。
待っていてくれた皆様、ありまとう★☆★

なおキャンセル待ちの方々にも、ほんの僅かですが返信を致しました。
ご返信が2週間以上ない場合は「取り消し扱い」になりますので、こちらも宜しくお願い致します。

現時点での商品配送可能な在庫は5セットですが
今からの予約ですと配送は9月になってしまいますので御了承ください。


ご質問・御予約確認等は以下のアドレスでお願いします。
ただしかならず携帯メールのお客様は、PCからのメールを受信できる設定にされてください。宜しくお願いします(・∀・)ノ

billy_joel@nifty.com

ブログランキング★2011.0401ブログ村★2011.0401  

Posted by the_later_sazaby9966 at 17:34Comments(4)

2011年07月25日

本当に待たせてしまいまして・・・(汗

朗報だなんだと言い残したまま、記事は一向に更新されず・・・・・
読者様を放っぽり投げたまま、本当に待たせてしまいましてすみません(汗




この度の朗報というのは、手前味噌な話ですが2つほど・・・・・


ブログランキング★2011.0401ブログ村★2011.0401

※画像は後で全部入れますね(汗
文章だけでごめんなさい(*_ _)人

  ヒマなので続きを読む
Posted by the_later_sazaby9966 at 23:56Comments(34)

2011年07月22日

ちょびっと朗報・・・

ちょびっと朗報・・・ 01

ここ最近、私生活で色々あったので申し遅れましたが・・・
ちょびっと朗報・・・です★☆★

いやあ、久々にまともに書ける〜(・∀・;)


ちょびっと朗報・・・ 02

サザビー
「何があったんだ?」

うむ、まあ待て!
続きはもうちょびっと後でね(汗


ブログランキング★2011.0401ブログ村★2011.0401
  
Posted by the_later_sazaby9966 at 14:55Comments(16)

2011年07月20日

さよなら、|||-_||| 貞子

さよなら、|||-_||| 貞子 01

もうご存じだと思いますが、テレビ放送がアナログからデジタルに変わるそうなので
我が家も地デジ対応ではない古いテレビとお別れすることになりました。

ちゅうこって今回は、長い間、親しんできたブラウン管のテレビとのお別れ記事です。


さよなら、|||-_||| 貞子 02

なんせ西暦1993年からAyaの下で約18年間もがんがってくれてたんやから・・・


ブログランキング★2011.0401ブログ村★2011.0401
  ヒマなので続きを読む
Posted by the_later_sazaby9966 at 11:28Comments(25)

2011年07月17日

朦朧・・・・・

朦朧・・・・・ 01

毎日猛暑続きで、めっちゃ暑いですね・・・(汗
皆さん、お元気ですか?

熱射病にはご注意ください。。


朦朧・・・・・ 02

しっかし、この暑さの中でも元気やのう・・・
こっちは意識が朦朧として、はっきり見えんぞ(汗


ブログランキング★2011.0401ブログ村★2011.0401
  ヒマなので続きを読む
Posted by the_later_sazaby9966 at 15:16Comments(21)

2011年07月14日

おやすみ、ローズ

おやすみ、ローズ 01

ほんの数日前、偶然街中でローズのお兄さんとバッタリ会ったんですよ。
その時にローズ(MIX・♀・11歳)の体調があまり良くないことを聞いていました。

早く良くなるように祈っていたのですが・・・


おやすみ、ローズ 02

七夕の日にお星様になりました。
病名は白血病だったそう・・・
たぶんローズのお兄さんは、もう彼女が長くないことを知っていたのかもしれません。


おやすみ、ローズ 03
(クリックすると1000×666pixに拡大します)

でもね
でもさ

偶然でもローズが生きている間に、サザビーが彼女のお兄さんと会えて
ローズの容態を聞けたことがせめてもの救いだったのかもしれません。

そして

そうやって会わせてくれたのはローズだったのかもしれません・・・

おやすみ、ローズ 04

本当にありがとう。
小さなサザビーと一緒に遊んでくれてありがとう、

頑張って病気と闘っていたのだから、ちょびっと疲れたよね。
だからゆっくり休んでください。
そしてまたいつか、サザビーと一緒に遊んでくださいね。

その時まで、おやすみ、ローズ。


【笑顔のツーショット☆】
【車にポピー!】
〜愛しのサザビーより抜粋


ブログランキング★2011.0401ブログ村★2011.0401  
Posted by the_later_sazaby9966 at 15:47Comments(23)

2011年07月13日

車が壊れた日・・・

車が壊れた日・・・ 01

ついにサザビー号が壊れました・・・
それもエアコンが効かないという非常事態のオマケ付きで(汗


車が壊れた日・・・ 02

サザビー
「ふん・・・」

視力といい、捻挫といい、悪いことは続くモノ・・・です(・∀・;)


ブログランキング★2011.0401ブログ村★2011.0401
  ヒマなので続きを読む
Posted by the_later_sazaby9966 at 23:37Comments(17)

2011年07月11日

あの子はだあれ?

あの子はだあれ? 01

何処かで見たことのある後ろ姿のママさん・・・
と、一緒にいる子はいったい??


あの子はだあれ? 02

さあ、あの子はだあれ?


ブログランキング★2011.0401ブログ村★2011.0401
  
Posted by the_later_sazaby9966 at 16:19Comments(7)

2011年07月09日

寝顔ごと・・・♪

寝顔ごと・・・♪ 01

最近、幾つかの贈り物を頂きました。
皆様、本当にありがとうございました★☆★


寝顔ごと・・・♪ 02

サザビー
「触るなよ、俺のだからな!」

・・・・・そんなにパピヨンより豚になりたいのか?(汗


寝顔ごと・・・♪ 03

たった一口でも取られたくないんでしょうね・・・
プレゼントの前ですやすやです(汗

ちゅうことで皆さんには寝顔ごと、どうぞww


ブログランキング★2011.0401ブログ村★2011.0401  
Posted by the_later_sazaby9966 at 11:38Comments(19)

2011年07月07日

願い事・・・★

願い事・・・★ 01

東日本大震災を体験した全ての人や動物に、一日も早く幸せが訪れますように・・・
そして亡くなられた方々のご冥福をお祈りいたします。


願い事・・・★ 02

今年の七夕は、一ヶ月後にもやってきます★


願い事・・・★ 03

続きは、その時また・・・♪


ブログランキング★2011.0401ブログ村★2011.0401  
Posted by the_later_sazaby9966 at 23:40Comments(8)

2011年07月06日

片目でも。。

片目でも。。 01

片方だけでも遠近感に慣れてきました(汗
トンボだってこの通り・・・・・♪


片目でも。。 02

しっかし、キラッキラやな・・・(・∀・;)
まあ、でもだからこそ両目で見てあげたいよね。


ブログランキング★2011.0401ブログ村★2011.0401

  ヒマなので続きを読む
Posted by the_later_sazaby9966 at 09:58Comments(16)

2011年07月04日

予告編・・・♪

予告編・・・♪
(クリックすると1000×666pixに拡大します♪)

ええっと・・・・・羊Yです(・∀・)ノ
写真はお馴染みの、お散歩仲間の【ばふろふくん】とのツーショットなのですが・・・
2人で何をしているかというと、続きはコチラを読んでくださいね〜★☆★

・・・ちゅうことでブログが更新できないので予告編ですた(汗


ブログランキング★2011.0401ブログ村★2011.0401  
Posted by the_later_sazaby9966 at 23:58Comments(14)

2011年07月01日

水浴び・・・♪

水浴び・・・♪ 01
(クリックすると涼しげなサザ夫がドアップにww)

水浴びをしてみました(・∀・)ノ
めっちゃ涼しそうだしょ?

え・・・・・?
どこで泳いできたのかって?


水浴び・・・♪ 02

いえいえ、散歩中に夕立に遭遇しただけですたい(汗


ブログランキング★2011.0401ブログ村★2011.0401  
Posted by the_later_sazaby9966 at 19:44Comments(15)