2011年06月30日

踏んだり、蹴ったり、捻挫したり・・・

踏んだり、蹴ったり、捻挫したり・・・ 01

いつもお世話になっております★羊Yです(・∀・)ノ
今朝方8時16分頃、長野県松本方面で震度5強の揺れがありました。
甲信越地方の皆さん、だいじょぶですか・・・?


踏んだり、蹴ったり、捻挫したり・・・ 02
【頑張ってはいるんですが・・・】の画像とは違う日です、雲が違うっしょw)

眼の検査が終わりました。
未だに光は感じるものの、左目の視力は回復せず、見るモノ全てボヤけてしまいます。
よって周囲の遠近感が上手く取れずに、生活もかなり不自由・・・
もちろん慣れだとは思うのですが、そんな矢先、昨日のサザ夫の散歩の途中で
道端でコケて右足を捻挫してしまいました。
(その場に居たお散歩仲間の皆さん、ご心配かけてすみませんでした・・・汗)


踏んだり、蹴ったり、捻挫したり・・・ 03

サザビー
「お互い右足が不自由だな・・・」

いやはや、踏んだり蹴ったり、捻挫したり。。orz
後はもう挫折でもするか・・・??

まあ歩けるからイイけど、泣きたいなあ、もう。。(ノД`)グスン


踏んだり、蹴ったり、捻挫したり・・・ 04

眼の回復は夏ごろ、とのこと・・・
一日も早く治して、仕事したいです><


ブログランキング★2011.0401ブログ村★2011.0401  

Posted by the_later_sazaby9966 at 11:40Comments(27)

2011年06月24日

頑張ってはいるんですが・・・(汗

頑張ってはいるんですが・・・(汗 01

もう視界がどうにもならない状態なので、さすがに時々イラっとします(汗
やっぱり片目って言うのは不便だよね・・・・・

加工も修正も行えないってのは。。orz


ブログランキング★2011.0401ブログ村★2011.0401
  ヒマなので続きを読む
Posted by the_later_sazaby9966 at 22:17Comments(21)

2011年06月23日

前篇〜後篇まで上げておきます

【Wan 2011】シリーズ
こちら全て更新完了しました★

眼の故障が無ければ、本来は(エピローグ)まで用意していたのですが・・・残念です(汗
それはまた番外編でいつか書きますね(・∀・)ノ
  ヒマなので続きを読む
Posted by the_later_sazaby9966 at 23:58

2011年06月23日

視力の件で、補足・・・

すみません、自分のことで申し訳ないのですが
左目の視力がぜんっぜん、、です。。orz

ここ数日の生活で片目でもかなり慣れては来ていましたが
正直、ほぼ見えなくなってしまうと焦ります・・・・・・

とりまえず以下【続きを読む】は症状なので読みたい人だけで(汗


ブログランキング★2011.0401ブログ村★2011.0401


  ヒマなので続きを読む
Posted by the_later_sazaby9966 at 10:16Comments(25)

2011年06月21日

【Wan 2011】(後篇)

【Wan 2011】(後篇) 01

さてさて、【月刊Wan】の撮影も快調に進み終盤に差し掛かった頃・・・


【Wan 2011】(後篇) 02

るぅじゅ
「あっちぃ〜・・・(汗」

灼熱の花時計に4頭のヨーキーが降り立ちました・・・
はて、いったいこの子達は??


【Wan 2011】(後篇) 03
(takakoさん撮影)

ちゅうこって撮影もいよいよ大詰め、もうひと踏ん張りです(・∀・)ノ


ブログランキング★2011.0401ブログ村★2011.0401
  ヒマなので続きを読む
Posted by the_later_sazaby9966 at 08:18Comments(19)

2011年06月19日

【Wan 2011】(中篇)

【Wan 2011】(中篇) 01

サザビー
「これでイイか〜?」

ちゅうことで花のない花時計をバックに【月刊Wan】の撮影が始まったサザビー御一行でしたが・・・


【Wan 2011】(中篇) 02

強い日差しと強風に煽られ、今度は花のある公園の裏手に場所を移動・・・
小さな花壇やけど、まあ無いよりはマシということで(汗


【Wan 2011】(中篇) 03

再び撮影が始まりました(・∀・)ノ
(今回は【月刊Wan7月号】コラボ企画『ブログの裏側覗き隊』の続きです★☆★)


ブログランキング★2011.0401ブログ村★2011.0401
  ヒマなので続きを読む
Posted by the_later_sazaby9966 at 14:34Comments(11)

2011年06月17日

ちょびっと★ぶれいく

ちょびっと★ぶれいく 01

ええっと、すみません。。(・∀・;)
ここから先の更新は【月刊「Wan」7月号】に掲載されている続きになります。

もう読んだ?
読んだよね?
だから更新しちゃっても、イイですよね?(汗

とりま「まだーーー!」っていう読者様、いらっしゃったらコメ欄に書き込んでくださいな★☆★


ちょびっと★ぶれいく 02

ちゅうこって宜しければ、この後、続きを更新したいと思いまする.゚(*´▽`)ノシ 


ブログランキング★2011.0401ブログ村★2011.0401
  ヒマなので続きを読む
Posted by the_later_sazaby9966 at 23:34Comments(21)

2011年06月15日

【Wan 2011】(前篇)

【Wan 2011】(前篇) 01

無駄に良く晴れ過ぎてしまった某月某日・・・
花時計の公園に、とある2名の取材班がやってきました★☆★


【Wan 2011】(前篇) 02

彼らは以前にもお世話になった【月刊Wan】の敏腕記者ヽ(`▽´)/
そう、お目当ては皆さんも御存じのこの方・・・


【Wan 2011】(前篇) 03

サザビー
「もう終わった〜?」

今からだっつーの。。(汗
はい、サザ夫でございます(・∀・;)


ブログランキング★2011.0401ブログ村★2011.0401

  ヒマなので続きを読む
Posted by the_later_sazaby9966 at 15:41Comments(20)

2011年06月14日

【Wan 2011】(プロローグ)

【Wan 2011】(プロローグ) 01

サザビー
「んで、誰が来るんだよ?」

う、うむ、確か・・・
犬の鳴き声のような名前だった気がするんだが・・・


【Wan 2011】(プロローグ) 02

これは約一ヶ月ほど前のお話・・・
その日の花時計もめっちゃ綺麗ですた(・∀・;)


ブログランキング★2011.0401ブログ村★2011.0401
  ヒマなので続きを読む
Posted by the_later_sazaby9966 at 22:26Comments(22)

2011年06月13日

ケーキの秘密

ケーキの秘密 01

サザビーがじー・・・っと見つめているのは、、、


ケーキの秘密 02

そう、いつぞやのバースデイ・ケーキです(・∀・)ノ


ブログランキング★2011.0401ブログ村★2011.0401
  ヒマなので続きを読む
Posted by the_later_sazaby9966 at 16:15Comments(16)

2011年06月12日

アロア★お誕生日おめでとう♪・・・4歳の!(汗

アロア★お誕生日おめでとう♪・・・4歳の!(汗 01

ちゅうことで遅くなりましたが、視力が悪いのでごめんなさい(汗
おまけに写真も去年のモノでごめんなさい(・∀・;)

とりま、、、

アロア、4歳のお誕生日、おめでとう★☆★

何故かサザビーにはイタグレのお友達が多いけど、その最初の子分・・・
いや、最初のお友達がアロアですた。
そんなアロアマンも4歳、時間が経つのはめっちゃ早いけれど
これからも元気で自由奔放なコモドオオトカゲで居てくださいヽ(`▽´)/

それでは、皆さん、また明日★☆★


ブログランキング★2011.0401ブログ村★2011.0401  
Posted by the_later_sazaby9966 at 22:09Comments(19)

2011年06月12日

大雨ですた。。

大雨ですた。。 01

週末、外は大雨ですた・・・
それでも夕方には奇跡的に晴れ間も見えたので散歩に出たんですよ(汗


大雨ですた。。 02

でも乾いているように見えた芝生も、実は水滴だらけ・・・
だから公園内も極力動き回らないようにしてたんやけど。。


ブログランキング★2011.0401ブログ村★2011.0401

  ヒマなので続きを読む
Posted by the_later_sazaby9966 at 19:13Comments(10)

2011年06月11日

その後の左目・・・

その後の左目・・・ 01

先日、ご報告しました左目の病なのですが・・・じ、実は、ちょびっと悪化しますた。。(・∀・;)
(ちゅうか、悪化させてどうする・・・??)


その後の左目・・・ 02

こ、こ、困ったぞ(汗
実に困ったことになったぞ(汗

もはや何も出来ん状態になってしまったぞ・・・・・


ブログランキング★2011.0401ブログ村★2011.0401

  ヒマなので続きを読む
Posted by the_later_sazaby9966 at 09:43Comments(29)

2011年06月06日

Happy Birthday sazaby 12th

Happy Birthday sazaby 12th 01

サザビー
「だいじょぶか?」

す、すまん・・・・・
昨年言えなかった2年越しの祝辞を盛大に述べようと思うたら
まさかこんな事になってまうとわ。。orz


Happy Birthday sazaby 12th 02

恐らく視力が困難になるなんて、
今までのわいの人生の中で一番のピンチなんやろうなあ(汗


ブログランキング★2011.0401ブログ村★2011.0401
  ヒマなので続きを読む
Posted by the_later_sazaby9966 at 20:58Comments(88)

2011年06月05日

フリクテン性結膜炎

大変申し上げにくいのですが、私事ですみません(汗
左側の眼球が結膜炎になってしまいました。
病状はフリクテン性結膜炎
原因は酷使とストレスかも・・・です(・∀・;)

症状は左眼が見えない状態で、視力の弱い右眼が頼りなのですが
こういう文章はモニターに20cmぐらいまで近づければ辛うじて文字は打てます(汗
しかしフォトショや画像の撮影&加工等はまったくできません><
よって殆ど何も出来ず、とりま御仕事と配送作業は一時中断です。

デザイン等の依頼をされたお客様、メールで対応も出来ずすいません。
【あなたに届くまで・・・】の配送をお待ちのお客様、後半戦に入ったのに中断せざるを得ない状態ですみません。

1〜2週間安静で眼の方も回復に向かうと思いますので、今しばらくお待ちください。
本当に申し訳ありません・・・・・

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

お問い合わせの多かった【あなたに届くまで・・・】の在庫状況ですが
5月いっぱいまで予約を取り次いだお客様の分は全て確保できました。
商品の在庫数は残り10部です。
(同じジャケット印刷の商品です)
お問い合わせはbilly_joel@nifty.comまで宜しくお願いします。


ブログランキング★2011.0401ブログ村★2011.0401  
Posted by the_later_sazaby9966 at 12:47Comments(36)