2011年01月31日

ラッキーナンバー♪

前日分、更新致しました★☆★
こちらは後ほど・・・・・・・

ラッキーナンバー♪ 01

腰痛における多くの励ましのお言葉、ありがとうございました。
いちお全部目を通しました。
商品配送もほぼ全部待っていてくださる方々にも感謝でう・・

でうでう・・・(・∀・;)
【あなたに届くまで・・・】腰が良くなったら2月中に全部やっつけますから、待ててね

※にしても腰、めっちゃ痛い。。


ブログランキング★2011.0101ブログ村★2011.0101

  ヒマなので続きを読む

Posted by the_later_sazaby9966 at 23:47Comments(20)

2011年01月30日

あれから一年

あれから一年 01

病院へサザビーを迎えに行く途中、気は重くない・・・
なぜならサザビーは強い子だから。。

クッシングの進行状態や血液検査の結果がどうであれ、彼女は今日も格好良い・・・


ブログランキング★2011.0101ブログ村★2011.0101

  ヒマなので続きを読む
Posted by the_later_sazaby9966 at 22:54Comments(29)

2011年01月29日

ぎっくり腰によるお詫び・・・

笑えないのですがネタではありません。。orz
去年の悪夢、ふたたび・・・腰が逝ってしまいました。

ぎっくり腰によるお詫び・・・ 02

最近寒いので腰がそろそろ危ないかなあ・・とは感じていたのですが
結局昨年と同様です(泣

あ、別にふざけてません(汗
ただ人間はここまでツキがないと、精神面が極限状態に陥ります(汗
この寒空に激痛とは。。


ぎっくり腰によるお詫び・・・ 01

お詫びは【あなたに届くまで・・・】の配送が2月中になってしまいます。
現在届いていらっしゃる方は別として、1月中に届かないお客様の分は
キャンセルも可能です・・・でも2月には絶対に届いちゃいます(汗
遅れてごめんなさいm( __ __ )m

さらにあまりブログも更新できないかも、です。
こちらは散歩に行けないためです(汗

突然踏んだり蹴ったりの毎日ですが、許してくれる人、この指止まれ★☆★

とりまえず、サザビーの検査結果は明日更新します。
もう泣きたいので寝ます。

おやすみなさい><


ブログランキング★2011.0101ブログ村★2011.0101

パピヨンランキング  
Posted by the_later_sazaby9966 at 22:05Comments(32)

2011年01月29日

病院へ行ってきます★

病院へ行ってきます★ 01

病院へ行ってきます★
結果はまたのちほど・・・


昨日分、更新完了しました♪
ブログランキング★2011.0101ブログ村★2011.0101

パピヨンランキング

壁紙、欲しい人はどぞ(・∀・)ノ
  ヒマなので続きを読む
Posted by the_later_sazaby9966 at 15:21Comments(11)

2011年01月28日

冬草

冬草 01

最近の南国・千葉も他県に負けず劣らず極寒です。
だから夕方の散歩は正直、厳しいです(汗


冬草 02

でもそんなことちっとも関係ない冬草のような方もいらっしゃいます。。(・∀・;)
今回はそんな彼女を後ほど壁紙にしてみますww


昨日クリックしてくれた皆様、おおきに(・∀・)ノ
ちゅうこって今回はささやかな壁紙の贈り物です♪
ブログランキング★2011.0101ブログ村★2011.0101

  ヒマなので続きを読む
Posted by the_later_sazaby9966 at 23:34Comments(10)

2011年01月27日

ごっきげん♪

ごっきげん♪ 01

月末は半分涙目になるほど忙しいのに、、いや常に涙目か(泣
なぜかこの方はご機嫌で困りまする・・・


ごっきげん♪ 02

サザビー
「さあ~遊ぼうぜ♪」

どんだけ笑顔なんだお。。(汗


クリックしよう、そうしよう♪
ブログランキング★2011.0101ブログ村★2011.0101

ええと昨日かな、クリママ様からコメントがありました。
ランキングの投票は一日何回参加できるのか?というご質問です。
ランキングには二つ参加していますので原則として、それぞれ御一人様・一日一回までカウントされます。
原則と言うのはネットのIPホストが切り替わったりすると、カウントされてしまうからです。
これはAさんが自宅のPCでそれぞれ一回ずつ、会社のPCでも同様に一回ずつ、
合計二回押してしまうと、家と会社のIPホストが違うためカウントも二回になるのと一緒です。
ですので・・・読者の皆様、クリックは一日一回で何回も押さなくてもだいじょぶです。
今まで押してくれた皆様、ありがとうございます(汗

  ヒマなので続きを読む
Posted by the_later_sazaby9966 at 23:39Comments(27)

2011年01月26日

Vivianeも書いてみた★

Vivianeも書いてみた 01

「え?これ、何なの?」なんて言わないように!(汗
タイトル通り、これは紛れもなくviviたんですww


クリックしよう、そうしよう♪
ブログランキング★2011.0101ブログ村★2011.0101

  ヒマなので続きを読む
Posted by the_later_sazaby9966 at 23:46Comments(29)

2011年01月25日

夜散歩

夜散歩 01

え?昨日は結局、散歩に行ったのかですって?
そらあもう、ちゃっちゃと行きましたよ(汗


夜散歩 02

サザビー
「俺は夕方を希望してたよね?(汗」

そ、そうでしたっけ??


クリックしよう、そうしよう♪
ブログランキング★2011.0101ブログ村★2011.0101

【chaisa】の3月配送を前に、足りない予約分のジャケットを再印刷します。
今更ですが【chaisa】をまだ予約したい方って、いらっしゃいますか?(汗
おられましたらbilly_joel@nifty.comまで★☆★
とりま本日までで締め切らせて頂きます、ありまとうございました(・∀・)ノ
(過去に予約された方はだいじょぶですよ~)  ヒマなので続きを読む
Posted by the_later_sazaby9966 at 22:15Comments(17)

2011年01月24日

さすがに無理・・・

さすがに無理・・・ 01

すみません、もうどーしても更新が無理なので、こんな画像でヾ(^-^;) ゴメ-ン
月末は泣きたいほど時間が足りなくなるので、通常営業が出来ませぬ。。(汗

でもちょびっと何とかなったら、仕事中でも更新しますね(・∀・)ノ


さすがに無理・・・ 02

サザビー
「お散歩わあ~?(怒」

行くよ、行くってば!(汗
・・・た、たぶんだけど(・∀・;)


クリック!
ブログランキング★2011.0101ブログ村★2011.0101

パピヨンランキング  
Posted by the_later_sazaby9966 at 23:59Comments(21)

2011年01月23日

昼下がり・・・

昼下がり・・・ 01

サザビー
「は~やく乾け~★」

視線の先には・・・・・


昼下がり・・・ 02

晴天のもと、彼女のコスチュームが揺れていました。


ブログランキング★2011.0101ブログ村★2011.0101

  ヒマなので続きを読む
Posted by the_later_sazaby9966 at 23:32Comments(11)

2011年01月22日

無駄に速度を上げてみた★

無駄に速度を上げてみた★ 01

夕方、日が沈む頃、わんちゃんの写真ってめっちゃブレるやないですか?
もし明るければシャッター速度を引き上げちゃえばええんやけど・・・・


無駄に速度を上げてみた★ 02

でもシャッター速度を上げると、その分光量を必要とするので
薄暗い中でやっちゃうと写真が真っ黒になったりします。。

まあ、それは普通の望遠レンズでの話なのですが・・・・・


ブログランキング★2011.0101ブログ村★2011.0101

  ヒマなので続きを読む
Posted by the_later_sazaby9966 at 23:13Comments(18)

2011年01月21日

今さらだけどサザ夫を書いてみた★

今さらだけどサザ夫を書いてみた★ 01

ええ・・・・と、もうちょびっと待っててね(汗
出来れば動画も欲しいので・・・・


ブログランキング★2011.0101ブログ村★2011.0101

  ヒマなので続きを読む
Posted by the_later_sazaby9966 at 23:43Comments(33)

2011年01月20日

クッキーの正体

クッキーの正体 01

久々の花時計★☆★


クッキーの正体 02

サザビー
「ほれ、やるぞ♪」

サザ夫もこんなに元気になりました(汗


ブログランキング★2011.0101ブログ村★2011.0101

  ヒマなので続きを読む
Posted by the_later_sazaby9966 at 23:59Comments(38)

2011年01月19日

お気に入り★

お気に入り★ 01

ちょびっと前ぐらい・・・からかな。
サザビーの毛が少しずつ生え揃ってきた頃、少ない耳毛にも毛が増えてきた。

で、片方だけなんやけど右耳の○囲みした部分に、こんな被毛が・・・


お気に入り★ 02

現在、この毛がお気に入りw
何故か、ここだけ徐々に伸びてアクセントのようになっています♪

ちゅうこって一ヶ月後の未来予想図を書いてみたww


お気に入り★ 03

一ヶ月ぐらいだと無事に伸びればこんな感じ?
短いエクステみたいやけど、なんか前髪を横分けしとる女子のようで可愛いね★

時間があったら、もっと伸ばしたバージョンも書いてみようっと!


ブログランキング★2011.0101ブログ村★2011.0101

パピヨンランキング  
Posted by the_later_sazaby9966 at 23:50Comments(20)

2011年01月18日

今年も宜しく・・・♪

今年も宜しく・・・♪ 01

マリモ
「ようこそ♪」

やあ、二度目だけど今年は初めましてやね♪
おめでとう、マリモちゃん★☆★


今年も宜しく・・・♪ 02

vivi
「ようこそ♪」

すまぬ、オートサロンなるイベントにまんまとやられた。。
大渋滞ですっかり遅れてしまったよ(汗


今年も宜しく・・・♪ 03

サザビー
「ようこそ♪」

お、お前が言うな・・・(汗


ブログランキング★2011.0101ブログ村★2011.0101

  ヒマなので続きを読む
Posted by the_later_sazaby9966 at 23:46Comments(19)

2011年01月17日

16年目

16年目 01

寒くない?おじいちゃん・・・
そんなとこにおったら風邪ひきますよ。


16年目 02

サザビー
「だいじょぶ♪」

そうやね、自分はだいじょぶやね。


ブログランキング★2011.0101ブログ村★2011.0101

  ヒマなので続きを読む
Posted by the_later_sazaby9966 at 11:42Comments(28)

2011年01月16日

お風呂上がりは・・・♪

お風呂上がりは・・・♪ 01

お風呂上がりは・・・湯上り美人♪
濡れたままでも綺麗に見えます(・∀・)ノ


お風呂上がりは・・・♪ 02

サザビー
「いてきま♪」

ちゅうこって今日は都内へお出かけ。
ちょびっと寒いけど、行ってきます★☆★


応援クリックしてください★
ブログランキング★2011.0101ブログ村★2011.0101

パピヨンランキング  
Posted by the_later_sazaby9966 at 23:49Comments(16)

2011年01月15日

ちょいと業務連絡

いつもブログを応援してくださる皆様、ありがとうございます。
このところ忙しくて中々更新が安定していません、本当にすみません。

やはり一つの記事の作成における時間が掛かり過ぎる為に
現在、他の作業がまったく捗らないのが現状です・・・・・
両立はやはり無理かもしれないです(・∀・;)

例えばブログを更新する時間帯が8時間掛かったとしたら
その間はCDを焼く作業がまったくできなくなります・・・
今回の商品は、その殆ど(ジャケ&CD表面印刷&ケース収納)が
手作業によるものだからなのですが、残りは100数十本まで来ました★☆★
メールを頂いたお客様には、一度解約して頂く方向でしたが
ほぼ全てお客様が配送を待って頂けたので、本当に感謝しております。
現時点で20日過ぎでも残り半分は完成しそうにありません。
(すみません、やはりここ数日のブログの更新にかなり時間を費やされてしまい・・・)

もちろん20日に届かないお客様は引き続き月末までに延長されるか
もしくは解約→返金になります。

何とぞ宜しくお願い致します★☆★

  ヒマなので続きを読む
Posted by the_later_sazaby9966 at 06:42Comments(16)

2011年01月14日

大好きドライヤー・・・

大好きドライヤー・・・ 01

サザビーのドライヤー好きは異常・・・
お風呂の後、喜んで乾かすのは当然なんやけど、乾いた後もこんな感じ。。

そんなに好きか、ドライヤー(笑


大好きドライヤー・・・ 02

乾かす夢でも見ているのでしょうかww


応援クリックしてください★
ブログランキング★2011.0101ブログ村★2011.0101

パピヨンランキング  
Posted by the_later_sazaby9966 at 23:56Comments(18)

2011年01月13日

夕・夕・夕焼け

夕・夕・夕焼け 01

雲に覆われた隙間から、やっとお日様が顔を覗かせました。


夕・夕・夕焼け 02

サザビー
「わあ~・・・」

夕焼け・・・間に合ったのう♪


ブログランキング★2011.0101ブログ村★2011.0101

  ヒマなので続きを読む
Posted by the_later_sazaby9966 at 14:03Comments(15)

2011年01月12日

魔女っ子★RIN

魔女っ子★RIN 01

魔女の条件は美しくて可愛いことだそうだ・・・


魔女っ子★RIN 02

彼女はそれを満たしている(・∀・;)


魔女っ子★RIN 03

リン
「誰も来ないでーーー!(汗」

ちょ、ちょびっとビビりやけどww


ブログランキング★2011.0101ブログ村★2011.0101

  ヒマなので続きを読む
Posted by the_later_sazaby9966 at 16:34Comments(9)

2011年01月11日

干支人形プレゼント企画 しょの2

干支人形プレゼント企画 しょの2 01

ちょいと記事が前後しますが・・・
先日行った兎年クイズ、多くの御参加本当にありがとうございます。

問題の内容は昨年暮れからサザビーが病院に行った回数でしたね(・∀・)ノ


干支人形プレゼント企画 しょの2 02

サザビー
「正解は2回♪」

ちゅうこって正解は【2番の2回】でした★
応募者70名の中から、正解者は以下の10名の皆様です。

2788
ike
まいかちゃん
つばめ11号
えるママ
珊瑚
あきぴょん
AKI
りんご
スマイル


それでは上記の方々はここから第二問題へどうぞ(・∀・)ノ
もちろんハズレちゃった皆様も・・・敗者復活戦だあ~♪

※【西の魔女・再び★】は後ほど|д゚)コソーリ更新します。
ヒントは・・・

ブログランキング★2011.0101ブログ村★2011.0101

  ヒマなので続きを読む
Posted by the_later_sazaby9966 at 23:43Comments(43)

2011年01月10日

西の魔女・再び★

西の魔女・再び★ 01

さて・・・
前回の続きです★


西の魔女・再び★ 02

vivi
「こんにちわ~♪」

viviちゃんとは今年、最初のオフですね♪
元気そうでめっちゃ安心しました(・∀・)ノ

ほれサザ夫、vivi姫に新年最初の挨拶挨拶・・・


西の魔女・再び★ 03

サザビー
「こんにちわ・・・」

・・・ちゅ、ちゅうこってここはお台場。。orz
そろそろ主役の登場?でしょうか(汗


ブログランキング★2011.0101ブログ村★2011.0101

  ヒマなので続きを読む
Posted by the_later_sazaby9966 at 15:51Comments(10)

2011年01月09日

お台場発

お台場発 01

サザビー
「だりゃあああ~♪」

今年最初のお台場は初オフ会でもありまする(・∀・)ノ


お台場発 02

サザビー
「砂浜、最高~♪」

ちゅうことで海好きのサザ夫らしく、今回は最高の笑顔でスタートです★


ブログランキング★2011.0101ブログ村★2011.0101

  ヒマなので続きを読む
Posted by the_later_sazaby9966 at 02:13Comments(12)

2011年01月08日

きたー・・・

きたー・・・ 01

ちゅうことで、ここはお台場・・・めっちゃ快晴です★


きたー・・・ 02

サザビー
「きたよ♪」

うむ、来ちゃったな・・・(・∀・;)


ブログランキング★2011.0101ブログ村★2011.0101

  ヒマなので続きを読む
Posted by the_later_sazaby9966 at 08:47Comments(10)

2011年01月07日

干支人形プレゼント企画

干支人形プレゼント企画  01

いきなりですが・・・こんな時だけの皆様に朗報ですw
この度、今年の干支人形・兎のプレゼント企画を行うことになりました。
時間がないので、さっそく問題です(・∀・;)


干支人形プレゼント企画  02

【問題】
今年は兎年、年女のサザビーですので昨年よりもより健康で合って欲しいと願っております。
昨年12月1日より、本日1月7日までの期間で病院に通院した回数は何回でしょう?

1 1回
2 2回
3 3回
4 4回
5 5回
6 0回

「ええええええええ?(汗」と言う声が聞こえてきそうですが
だいじょぶ、勘の鋭いあなたなら恐らく一発で仕留めてくれることでしょう(ホントかよ


干支人形プレゼント企画 03

かならずペンネームを書いて番号で答えましょう。
答えは6番・・・のように記入してください♪
メアドは記入しなくてもだいじょぶです。

締め切りは2011年1月10日24時までになります。


干支人形プレゼント企画 04

当選された方の中から抽選で2名様へ、年賀状の撮影で使用された【兎の人形】をプレゼントします。
当選者多数の場合は、さらに問題をクリアして頂きます(汗
ちゅうこってサックリ当ててくださいな★☆★

■□■ただし応募の書き込みは一度限りです■□■
2度書き込みをしても、最初の書き込みが優先されます。
書き込みはIPhostにて管理されますので宜しくお願い致します。


ブログランキング★2011.0101ブログ村★2011.0101

blog rankingへ★☆★

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 22:25Comments(70)

2011年01月07日

うわあ。。まじで(汗

昨日直した前歯の1本隣の差し歯が、たった一日で割れる・・・(汗
ありえん。。ora
奥歯の痛みは引いてきたものの、どうにも参りました><

ちょびっと更新が滞ってますが、ごめんなさい。
また第二部で夜更新しますね★☆★

ちゅうこってお正月、干支人形プレゼントはいよいよ週末だい(・∀・)ノ


ブログランキング★2011.0101ブログ村★2011.0101

blog rankingへ★☆★  
Posted by the_later_sazaby9966 at 11:18Comments(10)

2011年01月06日

ちょいと急用枠

すみません
のちほど理由とともに更新します(汗)


ちょいと急用枠 01

サザビー
「歯が痛いの・・・?」

う、うむ。。orz
サザビーは元気です★☆★

ブログランキング★2011.0101ブログ村★2011.0101

  ヒマなので続きを読む
Posted by the_later_sazaby9966 at 23:34Comments(21)

2011年01月05日

またーり正月♪

またーり正月♪ 01

年が明けて、もう5日目・・・
そろそろ仕事始めの時間です(汗


またーり正月♪ 02

ちゅうことで昨日は、サザ夫と最後のまたーり正月を過ごしました。


ブログランキング★2011.0101ブログ村★2011.0101

  ヒマなので続きを読む
Posted by the_later_sazaby9966 at 23:38Comments(26)

2011年01月04日

いかあげ

いかあげ  01

サザビー
「すっげー羊、見てみてイカだよ♪」

ん・・・・・・・・・・?


いかあげ  02

うむ、、、たぶん、あれタコね(汗


ブログランキング★2011.0101ブログ村★2011.0101

犬ブログ パピヨンへ★☆★

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 08:18Comments(14)

2011年01月03日

houfu

houfu  02

2011年のhoufuは・・・・・


houfu  03

も う 一 回 ★


ブログランキング★2011.0101ブログ村★2011.0101

  ヒマなので続きを読む
Posted by the_later_sazaby9966 at 22:22Comments(13)

2011年01月02日

古墳で新年会・・・

古墳で新年会・・・ 01

ええーっと、何か新年早々古墳で新年会があると言うことで、行ってきました。
場所はね、埼玉のどっかです(うちから100kmぐらいの場所w)


古墳で新年会・・・ 02

でも集合時間を大きく超えて遅刻したので、ウチらだけやったりして(・∀・;)
・・・あ、何だか画像が薄暗いのは仕様です(汗


ブログランキング★2011.0101ブログ村★2011.0101

  ヒマなので続きを読む
Posted by the_later_sazaby9966 at 23:48Comments(24)

2011年01月01日

謹賀新年★☆★

謹賀新年★☆★ 01

ちゅうことで兎年・・・


謹賀新年★☆★ 02

皆様、あけましておめでとうございます★☆★
え?このセットは何の練習やったんやって??


謹賀新年★☆★ 03
(クリックすると原寸大1280×865pix 解像度350pixで拡大します)

こういうこと・・・(笑
今年も宜しくお願いいたします♪

※この後のオマケを見たい人はクリックしてね。


ブログランキング★2011.0101ブログ村★2011.0101

  ヒマなので続きを読む
Posted by the_later_sazaby9966 at 01:01Comments(44)