2010年12月31日

良いお年を・・・♪

良いお年を・・・♪ 01

来年はウサギ年なんだそう・・・・・
実はこれ、わいらにとっては非常に感慨深い年なんです。


良いお年を・・・♪ 02

なんとわいもサザビーも年男&年女にあたる一年なんですわ(汗
ですから来年こそ・・・
いえ、来年も良い年になりますように★


良いお年を・・・♪ 03

そんなこんなで年賀状の予行練習??(笑
意味分からないでしょww

でも年賀状が届いたあなたには納得できることでしょう♪


良いお年を・・・♪ 04

それでは皆様、良いお年をーーー!(・∀・)ノ


ブログランキング★2010.1201ブログ村★2010.1101

犬ブログ パピヨンへ★☆★

  

Posted by the_later_sazaby9966 at 21:26Comments(27)

2010年12月30日

配送完了

配送完了 01

【サザカレ2011】の配送が完了しました。
年内に届かなくても正月中には絶対に到着すると思います。

待っててくださいね・・・(・∀・;)


配送完了 02

でもって確か【+オマケ】を付けると書いていましたが・・・・


配送完了 03

実は封筒の中にオマケは入っていません(汗
・・・え?じゃあオマケは何処にあるんだよ?やって??(・∀・;)

ほ、ほら、覚えてませんか?オマケと言えば・・・


配送完了 04

サザビー
「年賀状・・・?」

そそ、年賀状★☆★
【サザカレ2011】をご購入の皆さん、オマケの年賀状を受け取ってくださいな♪

・・・・・ちゅうことで今年は、まだもう一回続きます(汗

ブログランキング★2010.1201ブログ村★2010.1101

犬ブログ パピヨンへ★☆★

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 09:05Comments(22)

2010年12月29日

空を見上げて

空を見上げて 01

良く晴れた冬の日・・・
彼女はある事?に気がついた。。


空を見上げて 02

サザビー
「あ・・・・・・?」

なんや、どないしたん?(・∀・)


空を見上げて 03

サザビー
「羊、空を見てみて!(汗」

ん、UFOでも見つけたんかいな?


ブログランキング★2010.1201ブログ村★2010.1101

  ヒマなので続きを読む
Posted by the_later_sazaby9966 at 21:34Comments(25)

2010年12月28日

深津

深津 01

今年、一番の苦悩はクッシングとの対峙でした(汗
それでも足腰の筋肉は徐々に回復しつつあります。


深津 02

来年は、また検査をしなくちゃいけないけれど
今のところは、こんなに元気な姿になりました(・∀・)ノ


ブログランキング★2010.1201ブログ村★2010.1101

  ヒマなので続きを読む
Posted by the_later_sazaby9966 at 10:53Comments(27)

2010年12月27日

もういくつ寝ると・・・★

もういくつ寝ると・・・★ 01

サザビー
「もういくつ寝ると・・・♪」

クリスマスも終わり、いよいよ今年も残すところあと5日ですね。
年末に向かってまっしぐら・・・といったところでしょうか(・∀・)ノ


もういくつ寝ると・・・★ 02

さてさてここで【予約済みの商品】のお知らせです★☆★


ブログランキング★2010.1201ブログ村★2010.1101

  ヒマなので続きを読む
Posted by the_later_sazaby9966 at 21:23Comments(19)

2010年12月26日

Merry Christmas 2010

Merry Christmas 2010 01

ビルの正面玄関から吊り下げられた、巨大なリースをも左右に揺らすほどの北風。。(寒
なんとそんなリースの真下には・・・


Merry Christmas 2010 02

サザビー
「うっひょおおおお♪」

強風でも、まったく動じない娘(汗


Merry Christmas 2010 03

ここは深々と冷え込むワールドビジネスガーデン前・・・夜10時!
当日偶然すれ違った皆様、御迷惑をお掛けしてすみません(汗


ブログランキング★2010.1201ブログ村★2010.1101

  ヒマなので続きを読む
Posted by the_later_sazaby9966 at 17:14Comments(18)

2010年12月25日

Many Cuutorimas ★

Many Cuutorimas ★ 01

サザビー
「めにー・・・」

皆様、クリスマスはいかがお過ごしでしょうか♪


Many Cuutorimas ★ 02

サザビー
「食うとりま~す★」

※くれぐれも食べ過ぎに注意しましょう(・∀・;)


ブログランキング★2010.1201ブログ村★2010.1101

犬ブログ パピヨンへ★☆★

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 21:33Comments(18)

2010年12月24日

とりまえず、メリクリ♪

とりまえず、メリクリ♪ 01

すいませーーーん、めっちゃ忙しすぎて更新やら配送やらにてんてこ舞いで
な、な、なんと、起きたら、こんな時間にーーーーー!


とりまえず、メリクリ♪ 02

とりまえず、メリクリ・・・です★

さて先日行われました「何月でしょう♪」に参加してくれた皆様、ありまとうございました★☆★
【サザカレ2011】当選者、ほんの僅かでしたがいらっしゃいました★
正解者はのちほど続きから・・・・・


ブログランキング★2010.1201ブログ村★2010.1101

  ヒマなので続きを読む
Posted by the_later_sazaby9966 at 20:19Comments(32)

2010年12月23日

きよしこの夜

きよしこの夜 01

もしまだ生きていたら、聖夜に近づく街の灯りや
艶やかなイルミネーションを見ながら、歩いてたんだよ・・・


きよしこの夜 02
(クリックすると800×533pixで拡大します)

そこからならクリスマスの街並みが見えるやろ?
・・・・・ほれ、あの辺。。


ブログランキング★2010.1201ブログ村★2010.1101

犬ブログ パピヨンへ★☆★

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 21:11Comments(11)

2010年12月22日

何月でしょう♪

何月でしょう♪①
(クリックすると1480×796pixに拡大します)

うー・・・ん、見た目、完全にグランジ系ですね★
コーヒーはこぼすわ、紙はぐちゃぐちゃだわ、めっちゃきったない・・・
けどね。。実はこれ【サザカレ2011】なんです(・∀・;)
それもこの月のみ、写真以外は全て手書きです(汗

さて、このページは何月に使用されているでしょうか♪
ズバリ当てた方、【サザカレ2011】をプレゼントします(・∀・)ノ

※あ、買っちゃった方は、1冊余分にプレゼント★☆★
買ってない方は・・・当てよう!買っても良いけどw
(・・・ただし在庫は一桁のみです)

締め切りは明日の24時までヽ(`▽´)/
さあ~ヒントは??

ブログランキング★2010.1201ブログ村★2010.1101

犬ブログ パピヨンへ★☆★

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 18:10Comments(67)

2010年12月21日

クリスマス★カード

クリスマス★カード 01
(クリックすると1480×1000pixに拡大します)

えっと、そろそろ恒例?でしょうか(汗
毎年、当らなかったあなたも今年はだいじょぶ??
とりまえず【2010年版・サザビークリスマスカード】です♪

【追記あり】
ぜひ下もクリックしてくださいな♪


クリスマス★カード 03
(クリックすると1480×1000pixに拡大します)

ちゅうことで上のカードの評判が良かったので、シックなバージョンも置いておきます。
こちらは【サザカレ2011】の12月のデザインとほぼ同等のモノです。

※印刷用に画像の解像度はどちらも350dpiにしてあります。
 色合いも濃くしてありますので若干、インクを薄めにしてもだいじょぶです♪


ブログランキング★2010.1201ブログ村★2010.1101

パピヨンランキングへクリックしてね★☆★

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 23:38Comments(27)

2010年12月20日

軽快杉

軽快杉①

最近はめっちゃ風が冷たくなりましたな。
散歩も億劫になる季節ですわ(汗


軽快杉②

サザビー
「ふん・・・」

吹き荒ぶ海風にサザ夫もこ~んな感じ・・・


軽快杉③

サザビー
「ちょうどイイだろ♪」

まあ、常日頃から暑がりのわいらには
こんぐらい寒い方が逆に軽快になってくるわけで(・∀・)ノ


軽快杉④

どんくらい軽快かと申しますと・・・・・
続きは後で★☆★


ブログランキング★2010.1201ブログ村★2010.1101

パピヨンランキングへクリックしてね★☆★

  ヒマなので続きを読む
Posted by the_later_sazaby9966 at 21:04Comments(22)

2010年12月19日

THE WALKING DOG

THE WALKING DOG 01

こらこら、自分、土か何か食ったやろ?
口の中が砂だらけやぞ・・・(汗

ちゅうか何かに似とると思うたら・・・


THE WALKING DOG 02

そや、アメリカのテレビ番組でやっとる【THE WALKING DEAD】のゾンビみたいやぞw
すっかりゾンビ犬みたいやな。。


THE WALKING DOG 03

ほら、口を開くとますますソックリ(汗


THE WALKING DOG 04

まじで食おうとするなよ・・・(汗


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

THE WALKING DOG 05

【追記】
アメリカ版のポスターは、こんな感じです。
もう少し表情や外見、およびタイトルのフォントが怖くなっています(汗
(だから何なんだよ?って言われると困るので、そーゆーのはやめようね♪)

ブログランキング★2010.1201ブログ村★2010.1101

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 22:20Comments(15)

2010年12月18日

紅葉デート(番外編)

紅葉デート(番外編) 01

ええっと・・・あれは11月やったと思うんですが、詳しい日時の記憶がない、みたいな(汗


紅葉デート(番外編) 02

と、とりまえず、とある橋の袂にある紅葉を見に行ったんですよ、ラビたんと♪
まあ細かいことはラビたんblogでどうぞ★☆★

紅葉デート♪前編
紅葉デート♪後編


紅葉デート(番外編) 03

ちゅうこって、こちらは駐車場に車を止めた以降の番外編です(笑


ブログランキング★2010.1201ブログ村★2010.1101

  ヒマなので続きを読む
Posted by the_later_sazaby9966 at 23:35Comments(17)

2010年12月17日

守谷へGO★

守谷へGO★ 01

ちゅうことでブログの休暇を頂いた11月の某日、
わいとサザビーはとある高速のサービスエリアにおったんよ(・∀・)ノ


守谷へGO★ 02

サザビー
「ふん・・・」

じゃ、若干ご機嫌ななめなサザ夫やったけど。。(汗


守谷へGO★ 03

ここは常磐道の守谷SAにある無料のドッグラン♪
そう、今回はこのランに出かけた話でも聞いてくだされ・・・(汗

とりまえずは、続きは後ほど・・・・・

※風邪でやられた喉ですが、かなり良くなってきました。
ご心配をお掛けしました。本当にありがとうございました★


ブログランキング★2010.1201ブログ村★2010.1101

  ヒマなので続きを読む
Posted by the_later_sazaby9966 at 23:50Comments(14)

2010年12月17日

X'mas☆アプリ

もうすぐクリスマス★ おまけ

前回の【もうすぐクリスマス★】の番外編です。
PCのモニターの中でも、こ~んなクリスマスが・・・(笑

毎年恒例のmixiのクリスマスアプリ【mixi X'mas】、こちらも頑張ってプレゼントをゲットするぞ~♪

あ・・・・羊さん家には、なんとなくテレビがありませんww


ブログランキング★2010.1201ブログ村★2010.1101

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 00:01Comments(10)

2010年12月16日

もうすぐクリスマス★

もうすぐクリスマス★ 01

もうすぐクリスマスじゃないですか?
皆さん、準備に忙しい頃だと思いますが・・・・


もうすぐクリスマス★ 02

今回は、そんな近所の風景をちょびっと覗いてまいりました✿(。◕‿◕。)✿
ちゅうか、その顔、めっちゃ好きやで★☆★

んじゃ一緒にいきましょっか?( `ー´)ノ


ブログランキング★2010.1201ブログ村★2010.1101

  ヒマなので続きを読む
Posted by the_later_sazaby9966 at 23:50Comments(19)

2010年12月15日

セロテープ★

風邪を心配してくれた皆様、ありがとうございます。
喉だけで悪化はしていませんので、だいじょぶです。
心配かけてすみません(汗


セロテープ★ 01

さて、こちらは前回の記事の最後に貼った「セロテープ加工」です。
コメ欄でお気づきの方もいらっしゃいましたが、これは3Dでも何でもなく
・・・・・全部手書きです(汗

今晩はたいしたネタもないので、もう一枚作って貼っておきました。
この加工処理は、【あなたに届くまで・・・】の製品版ジャケットでも使用されていますので
購入された方は、届いたら確認してみてくださいね✿(。◕‿◕。)✿


ブログランキング★2010.1201ブログ村★2010.1101

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 23:52Comments(11)

2010年12月15日

親子?

親子? 01

オヤツを持って上に掲げると、サザビーはこんな表情で待ちます・・・
が、しかし隣にも待ってる子がおったりするww


親子? 02

彼女はベルちゃん、ジャックラッセルの1歳児。
ちょびっとちっちゃいけれど、食欲は人一倍・・・もとい犬一倍(笑

いや、犬2倍・・・かな(汗


親子? 03

ベル&サザビー
「早くよこせよっ!」

なんかさあ~見つめる先も、要求の仕方もソックリで親子のようでしょ?(汗
オマケにポーズもほぼ一緒で、なんとなく微笑ましい(。→ˇܫˇ←。)


親子? 04

※風邪についてのメールやコメント、本当にありがとうございました。
喉風邪なので、それほど酷くはありませんが自重しています(汗


ブログランキング★2010.1201ブログ村★2010.1101

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 09:51Comments(18)

2010年12月14日

最悪・・・

最悪・・・ 01

昨日、千葉は冷たい雨が降っていたそうな・・・
あまり寒さは感じていなかったんやけどね。

なのに寝て起きたら・・・・・


最悪・・・ 02

どうやら喉風邪のようです。。
まいったなあ、この忙しい時期に(汗

最悪・・・><


最悪・・・ 03

サザビー
「羊、風邪?だいじょぶ??」

喉だけや、だいじょぶやけどイガイガするのう。。
・・・ちゅうか、自分、笑っとるやろ?


最悪・・・ 04

サザビー
「・・・・・・w」

口元がニヤけとるがな・・・(汗


ブログランキング★2010.1201ブログ村★2010.1101

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 23:50Comments(27)

2010年12月13日

ちょびっと安堵★

ちょびっと安堵★  01

その日は散歩に出る時間が遅かったので
辺りは薄暗く、街灯の下に移動したんだ・・・


ちょびっと安堵★  02

サザビーの瞳を見ていたら一瞬、白内障が
かなり進行したのかと思って慌てて見つめ直したら・・・


ちょびっと安堵★  03

大きな溜息をついて、彼女と一緒に空を眺めた。
日は沈んでいたけれど、綺麗なグラデーションだった。


ちょびっと安堵★  04

そんなサザビーの瞳にも、鮮やかな空が映っていました★
ちょびっと安堵・・・・・(汗


ブログランキング★2010.1201ブログ村★2010.1101

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 13:50Comments(16)

2010年12月13日

風の子

風の子 01

南風が暴風した時・・・


風の子 02

彼女は暴走した(汗
ボールを咥えて★☆★


風の子 03

でも、このあともう一つ、凄いことが起きたんだ。。


ブログランキング★2010.1201ブログ村★2010.1101

  ヒマなので続きを読む
Posted by the_later_sazaby9966 at 06:46Comments(31)

2010年12月12日

南風対決

南風対決 01

今日の千葉は南風が大暴れ・・・・・
おかげで気温は上昇、本当に12月?っちゅうぐらいの暖かさ★


南風対決 02

そんな風嫌いのサザ夫が、今日は南風と対決してまいりました(笑


ブログランキング★2010.1201ブログ村★2010.1101

  ヒマなので続きを読む
Posted by the_later_sazaby9966 at 09:55Comments(24)

2010年12月11日

その12時間後・・・

その12時間後・・・01

サザビー
「すぴー・・・・・」

ほんまに良う寝てるでしょ?
撮りたての12時間後の姿です・・・


その12時間後・・・02

あ、そうそう、もちろんこっちも撮りたてです(笑
おやすみなさい★☆★


その12時間後・・・03

そうそう、それじゃ出遅れちゃった読者の皆様・・・・
いっせ~の、せっ!で「サザビー!」と呼んでみましょうか?(笑

いきますよ、いっせ~の、せっ!


サ  ザ  ビ  ー  !!


その12時間後・・・04

サザビー
「なに?呼んだ??」

・・・・・お、おはよう(・∀・;)ノ


ブログランキング★2010.1201ブログ村★2010.1101

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 14:50Comments(34)

2010年12月10日

撮りたて♪

撮りたて♪  01

ええと
ええと
ええと・・・・・

ただいま14時46分・・・


撮りたて♪  02

間もなく読者の皆様に、いっちゃん新しいサザビーをお知らせします♪


撮りたて♪  03

ピッ
ピッ
ピッ


あ・・・・ピンボケた(汗


撮りたて♪  04

ポ  ォ  ー  ン  ★

あい、ついさっきの撮りたてですw
コメント順に何分後に見たかが分かりますね(・∀・)ノ


ブログランキング★2010.1201ブログ村★2010.1101

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 15:05Comments(78)

2010年12月09日

便乗・・・

便乗・・・ 01

まだ2週間以上あっても、街はクリスマス商戦真っ盛りですね★
皆さんも、そろそろプレゼントの買い物に忙しい頃でしょうか?


便乗・・・ 02

彼女もそんな光景を眺めながらご機嫌です。


便乗・・・ 03

サザビーも煌びやかな街並みが大好きなのかって?
いえいえ・・・・違います(汗


便乗・・・ 04

サザビー
「・・・・・・・」

こちらの娘は・・・・


便乗・・・ 05

サザビー
「クレープ買って♪」

買い物の便乗待ちです・・・(・∀・;)

※あのですね、今回のタイトル
間違っても【べんじょう】とか読まないように(汗


ブログランキング★2010.1201ブログ村★2010.1101

  

2010年12月08日

光の馬車★☆★(後篇)

さて、前回までの【その後のサザビー】は?

光の馬車★☆★(後篇) 01

寝坊した為に散歩に出るのが遅くなり、辺りが真っ暗になってしまったサザビー御一行(汗
そのため2人は急遽、場所を移動してイルミネーションを見に行こうと決意。


光の馬車★☆★(後篇) 02

ところが海浜幕張のビジネス街で夜景を眺めていたサザビーは偶然にも
あの伝説の【光の馬車】を見つけてしまう・・・・・


光の馬車★☆★(後篇) 03

それは「乗ると御利益のある馬車」と伝えられてきた【光の馬車】。
さあ、サザビーはこの馬車に乗り込むことができるのか??


ブログランキング★2010.1201ブログ村★2010.1101

  ヒマなので続きを読む
Posted by the_later_sazaby9966 at 21:44Comments(21)

2010年12月07日

光の馬車★☆★(前篇)

光の馬車★☆★ 01

海浜幕張はこの時期になるとイルミネーションが点灯します★
それはそれは煌めく宝石のような輝きで、無機質なビジネス街に光を灯すのです。


光の馬車★☆★ 02

素人の飾り付けだけに、統一感はありませんが温かみなら負けません(笑
記念写真を撮るスペースだって、手作り感満載で設けてあります♪


光の馬車★☆★ 03

さて、今回のミッションはこのイルミネーションの撮影・・・・
もちろん、夕方の散歩に出遅れたサザビーも一緒ですww


ブログランキング★2010.1201ブログ村★2010.1101

  ヒマなので続きを読む
Posted by the_later_sazaby9966 at 23:46Comments(21)

2010年12月06日

言い訳・・・

言い訳・・・ 01

ええ・・・と

起きないから、動けない・・・
動けないから、散歩に行けない・・・
散歩に行けないから、ブログも書けない・・・

だから更新できてません!(・∀・;)ノ

え?いばるなって?
だって、ほんまに良う寝とるんやもん(汗


言い訳・・・ 02

ちゅうことで表に出たら、こんな状態に・・・・
ど、どうすんだよ?真っ暗じゃん??(汗


言い訳・・・ 03

サザビー
「ふん・・・」


言い訳・・・ 04

サザビー
「あそこ行くか?」

あ、あそこ・・・か★☆★

※次回に続いたりして(汗


ブログランキング★2010.1201ブログ村★2010.1101

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 23:24Comments(26)

2010年12月05日

あれから・・・半年

あれから・・・半年  01

千葉は快晴・・・・・
波も穏やかで、小春日和のような午後。


あれから・・・半年  02

彼女は必死に掴まっていました。


ブログランキング★2010.1201ブログ村★2010.1101

  ヒマなので続きを読む
Posted by the_later_sazaby9966 at 23:45Comments(21)

2010年12月04日

待ち合わせ♪

待ち合わせ♪ 01

サザビー
「ねえねえ誰が来るのさ?」

うむ、きっと自分がめっちゃ会いたかった人や(笑


待ち合わせ♪ 02

サザビー
「会いたかった人・・・?」

そや、もう忘れたんかな~ww


待ち合わせ♪ 03

ちゅうこってわいらはこの日、久し振りにある方と待ち合わせをしました(・∀・)ノ


ブログランキング★2010.1201ブログ村★2010.1101
  ヒマなので続きを読む
Posted by the_later_sazaby9966 at 23:46Comments(30)

2010年12月03日

赤い絨毯

赤い絨毯 01

南国千葉の紅葉は始まりも遅く、12月上旬まで続きます。
もう終わってしまったけれど、赤く色づいた葉は故郷・京都を思い出しますね★☆★


赤い絨毯 02

でも今回は紅葉ではなく、その後の落ち葉のお話(・∀・)ノ


ブログランキング★2010.1201ブログ村★2010.1101

  ヒマなので続きを読む
Posted by the_later_sazaby9966 at 23:47Comments(31)

2010年12月02日

うつし世

うつし世  01

日が沈んだいつもの散歩道・・・
次第に暗くなる時間が早まっていく。


うつし世  02

それでも、僕らは今日も元気です。


ブログランキング★2010.1201ブログ村★2010.1101
  ヒマなので続きを読む
Posted by the_later_sazaby9966 at 23:54Comments(25)

2010年12月01日

想望

想望 01

来ると思ってた
ずっと待ってた


想望 02

あの子は元気?
病気は大丈夫?

幸せそうなら、それでいい


ブログランキング★2010.1201ブログ村★2010.1101
  ヒマなので続きを読む
Posted by the_later_sazaby9966 at 23:47Comments(52)