2010年10月31日

ハロウィン娘♪

ハロウィン娘♪?

とりまえずハロウィンっちゅうことで・・・・・
クリスチャンであるサザ夫は今年もこの格好で。。

ね、ね、もう始まってますよ、挨拶して!(汗


ハロウィン娘♪?

サザビー
「トリクオアトリトー!(怒

お、怒っていうなよ。。orz
それに「TRICK OR TREAT(トリック・オア・トリート)」だし(汗


ハロウィン娘♪?

サザビー
「・・・・・・・・(汗」

ちゃんと帽子も被ってくんなきゃ〜(汗
ほれ、もう一回ちゃんと言うてみい?


ハロウィン娘♪?

サザビー
「トリクオアトリトー!(怒

だ、だから違うってば。。orz


ハロウィン娘♪?

サザビー
「けっけっけっ♪」

真面目にやろうっちゅうてんのに〜(汗


ハロウィン娘♪?

ちなみにこちらはオフ会で参加者全員に配られる予定だったポストカードです(汗
で、貰い損ねてしまわれた方、います?いるよね?どれくらいいるかな?
それと純粋に欲しい方、います?

あまり多いと無理ですが・・・・(・∀・)ノ


ハロウィン娘♪?

ちゅうこって皆さん、はぴハロ★☆★


サザオフの続きはもうちょびっと待ってね♪
ブログランキング★2010.0601ブログ村★2010.0601
それまでrankingを応援してね★☆★
  

Posted by the_later_sazaby9966 at 13:55Comments(37)

2010年10月30日

風邪にて(汗

どうにも風邪が抜けません(汗
夜中じゅうにアップしていきますので、少々お待ちを・・・

ブログランキング★2010.0601ブログ村★2010.0601
それまでrankingを応援してね★☆★
  
Posted by the_later_sazaby9966 at 23:57Comments(17)

2010年10月28日

【サザオフ2010】 その3

【サザオフ2010】 その3?

サザビーのオフ会に欠かせないモノと言ったら、一つは花時計かもしれません。
大きさや形は違うけれど、何故か幕張の花時計と同様にシンボル的な感じがします。


【サザオフ2010】 その3?

そしてもう一つは・・・・・
そう、ご存じ華と鈴ファミリーです★☆★( `ー´)ノ


ブログランキング★2010.0601ブログ村★2010.0601
  ヒマなので続きを読む
Posted by the_later_sazaby9966 at 23:32Comments(14)

2010年10月27日

【サザオフ2010】 その2

【サザオフ2010】 その2?

トリック・オア・トリート♪

か、会場ではハロウィンが近いせいか、こんな姿の方も。。(汗


【サザオフ2010】 その2?

ラビ
「恥ずかしいのら、誰なのら??」

うむ、注意した方が良さそうやな(汗


ブログランキング★2010.0601ブログ村★2010.0601
  ヒマなので続きを読む
Posted by the_later_sazaby9966 at 23:56Comments(25)

2010年10月26日

【サザオフ2010】 その1

【サザオフ2010】 その1?

ちょびっと空が曇っていましたが、無事に【サザオフ2010】の日がやってきました。
あとは最後まで無事に雨が降らないように祈るのみと言うことで・・・・・


【サザオフ2010】 その1?

場所はここ、稲毛海浜公園でありまする♪
ほな、いきまっせ・・・(・∀・)ノ


【サザオフ2010】 その1?

サザビー
「あまり命令すんなよ」

わ、わかってるってば。。サザビーの体調は万全(汗
お約束通り脱毛を隠すため、今回は三つ編みのエクステを携えての参加です(汗


ブログランキング★2010.0601ブログ村★2010.0601
  ヒマなので続きを読む
Posted by the_later_sazaby9966 at 22:51Comments(45)

2010年10月25日

Comming Soon !

Comming Soon !

先ずはありがとう♪・・・と【サザオフ】に参加してくださった
全ての皆さんにお礼を述べさせて頂きます✿(。◕‿◕。)✿


Comming Soon !

本当に沢山のワンちゃんが集まってくれました★☆★
ちゅうこって、まったく写真が整理しきれていないので今日は予告編です(汗


ブログランキング★2010.0601ブログ村★2010.0601
  ヒマなので続きを読む
Posted by the_later_sazaby9966 at 23:32Comments(34)

2010年10月24日

お待たせ♪

お待たせ♪

まいど、羊Yでございます(・∀・)ノ
・・・ちゅうことで延期による代替え日である本日は【サザオフ2010】に行ってまいります。
一人でも多くの皆様に会えますよう、頑張りますのでゆおろしく、です(・∀・)ノ


お待たせ♪

もちろん何か困ったこと、トラブル&アクシデントに巻き込まれたら、すぐにお電話を!
本日は皆様の「今日だけ執事」であります羊Yが、かならず助けに向かいますので迷わずご一報くださいませ★

あ・・・ほんまに今日だけですよ(汗


お待たせ♪

駅が判らない、バス乗り場を間違えた、辿り着けないよ〜とのお困りの方も同様
電話しちゃ迷惑かも?等と考えずに、ぜひご連絡しちゃいましょう・・・(・∀・;)

かならず現地で、あなたのお越しをお待ちしております。


お待たせ♪

サザビー
「待ってるね♪」

ふつつか娘のサザ夫と一緒に・・・✿(。◕‿◕。)✿


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

お待たせ♪

現地では名札カードの他に、サザビーハロウィンカードが貰えます。
100名様分のみありますので、欲しい方はお申し出ください★☆★

それでは皆様、また数時間後にお逢いしましょうヽ(`▽´)/


ブログランキング★2010.0601ブログ村★2010.0601  
Posted by the_later_sazaby9966 at 23:32Comments(38)

2010年10月23日

カボチャ大王★襲来

カボチャ大王★襲来

今年もこの季節がやってきましたね・・・
え?何の話だって??

嫌だなあ、この方ですよ、この方!


カボチャ大王★襲来

大王
「けっけっけっ♪」

そうです、カボチャ大王の季節ですww


ブログランキング★2010.0601ブログ村★2010.0601
  ヒマなので続きを読む
Posted by the_later_sazaby9966 at 23:38Comments(21)

2010年10月22日

多忙につき・・・(汗

多忙につき・・・(汗?

昨日の続きは、また次回・・・ちゅうことで、こっそりダウンロードされた皆様
いつも応援&励ましてくれてありがとう、せめてものお礼ということで★☆★

とりまえず【サザオフ2010】の支度で大忙しの羊Yです(汗


多忙につき・・・(汗?

サザビー
「甘いモノでも食べりゅ?」

食べへん・・・・・!
そうやって甘やかした結果が、その体型だ(汗


ブログランキング★2010.0601ブログ村★2010.0601
  ヒマなので続きを読む
Posted by the_later_sazaby9966 at 23:44Comments(20)

2010年10月21日

アナタニトドクマデ・・・

アナタニトドクマデ・・・?

すみません、やることが多くて中々仕事が終わりません><
けどそれなりに一生懸命やっているので期待しちゃってくださいな(汗


アナタニトドクマデ・・・?

さてこちらは【サザカレ2011】の恒例の13月です。
ささっと撮影も進んでいます・・・・・★☆★
(写真集は毛が伸びるまで、待っててね(・∀・;))


アナタニトドクマデ・・・?

【あなたに届くまで・・・】は届いた方とまだの方、いらしていますが
コツコツ配送していますので、怒らないで待とう!(汗
そして【あなたに届くまで・・・】&【サザカレ2011】のみ、キャンセルが出た分と
新しいジャケットが出来たので、在庫がじゃっかんあります。
欲しい方はbilly_joel@nifty.comで予約してくださいな★

それでは本日は・・・その・・・
アナタニトドクマデ、です✿(。◕‿◕。)✿


ブログランキング★2010.0601ブログ村★2010.0601
順位はこちらをクリック  
Posted by the_later_sazaby9966 at 23:40Comments(12)

2010年10月20日

可愛い予定

可愛い予定

サザビー
「どう、可愛い?」

オフ会当日は、なんと「可愛い予定」だそうです(汗
もうお婆ちゃんになるいつつあるんですけどね・・・・


可愛い予定

とはいえ白髪もまだ少ないし、これで毛が伸びれば完璧に若返られるんやが。。
さあ週末のオフ会は若い男女のパピが勢ぞろい(汗

・・・どうやって皆様を迎え撃とうか?ww


ブログランキング★2010.0601ブログ村★2010.0601
  ヒマなので続きを読む
Posted by the_later_sazaby9966 at 23:42Comments(24)

2010年10月19日

眼震の行方

眼震の行方?

今年の秋は遅い?かもです(汗
特に千葉は遅いです、もう初夏みたいだし・・・(´-ω-`)


眼震の行方?

さてこの日は病院の帰り道、読者の皆様が心配してくださった例の件についての診断を受けてきました。
そう、前庭神経炎からくる【眼震】について、です。


ブログランキング★2010.0601ブログ村★2010.0601
  ヒマなので続きを読む
Posted by the_later_sazaby9966 at 23:55Comments(17)

2010年10月18日

【サザオフ・注意事項】

【サザオフ・注意事項】

今週末の日曜日、延期になった【サザオフ2010】が行われます。
多数の参加者の皆様、本当にありがとうございます。


【サザオフ・注意事項】

そんな週末、読者の皆さんのお祈りが通じてくれたようで、現地は何とか晴れそうです✿(。◕‿◕。)✿
ちゅうこって、ここらで毎度おなじみのオフ会の注意事項でも・・・・・


【サザオフ・注意事項】

サザビー
「・・・・・・・・」

あ、あの、そ、その顔、やめてくれへん?(汗


ブログランキング★2010.0601ブログ村★2010.0601
  ヒマなので続きを読む
Posted by the_later_sazaby9966 at 23:26Comments(23)

2010年10月17日

秋の御もてなし

秋の御もてなし?

ちゅうこって一見すると夏の景色のようですが
これは間違いなく昨日の幕張海浜公園内での画像です

そう昨日の気温は25度を超えてしまいますた(汗


秋の御もてなし?

そんな無駄に暑い中、北海道から冷気を運んでくれる方々がいらっしゃいましたよ(・∀・)ノ
(↑いったい、どーゆー紹介文なんだよww)


ブログランキング★2010.0601ブログ村★2010.0601
  ヒマなので続きを読む
Posted by the_later_sazaby9966 at 23:45Comments(14)

2010年10月16日

復旧完了♪

復旧完了♪

サザビー
「ふっ・・・」


復旧完了♪

サザビー
「かあーーーーーーー」


復旧完了♪

サザビー
「ーーーーーーーーー」


復旧完了♪

サザビー
「ーーーーーーーつ!」


復旧完了♪

サザビー
「ご、ごほんごほん(汗」

そ、そんなに引っ張らんでも。。


復旧完了♪

サザビー
「むせちゃったよ(汗」

復活しました★☆★
心配してくれた皆様、ありがとう。
前日の記事は夜中に更新しておきますね( `ー´)ノ

ブログランキング★2010.0601ブログ村★2010.0601  
Posted by the_later_sazaby9966 at 23:30Comments(12)

2010年10月16日

アクシデント・・・(汗

【その後のサザビー】にご訪問くださった皆様、いつも応援してくださってありがとうございます。
実は昨晩よりサーバーの状態が悪いのか、画像が正しくうpできません(汗
前日の記事、および本日の記事が更新されるまで、もうしばらくお待ちくださいm( __ __ )m

ブログランキング★2010.0601ブログ村★2010.0601
  
Posted by the_later_sazaby9966 at 10:32Comments(8)

2010年10月15日

泣く子も黙る?

泣く子も黙る??

とある花時計の公園でのこと。
いつものようにサザ夫はオヤツをねだっておりました(汗

そこへ・・・・・


泣く子も黙る??

な、なんだ、このアルマジロのような物体は?
どっかで見たような、誰だっけ・・・・・??


ブログランキング★2010.0601ブログ村★2010.0601
  ヒマなので続きを読む
Posted by the_later_sazaby9966 at 19:24Comments(13)

2010年10月14日

幸せな瞬間

幸せな瞬間?

昨日は多くの祝辞・・・ありまとうございました。
おかげ様で無事に年を取ることができましたww

ちゅうこって今日は番外編・・・・・(←何でだよ?みたいなw


幸せな瞬間?

ワンちゃん好きな人は、可愛いと思った瞬間の犬の写真を見ると心がなごみますよね。
ですからそれを【幸せな瞬間】と題して、テキトーに集めてみました(・∀・;)


ブログランキング★2010.0601ブログ村★2010.0601
  ヒマなので続きを読む
Posted by the_later_sazaby9966 at 23:46Comments(25)

2010年10月13日

雨の夢

雨の夢?

な、なんだ、その顔は・・・?
何か企んどるな(汗


雨の夢?

不敵に笑みを浮かべるとわ(汗


ブログランキング★2010.0601ブログ村★2010.0601
  ヒマなので続きを読む
Posted by the_later_sazaby9966 at 23:49Comments(60)

2010年10月12日

きらっきら★

きらっきら★

昨日の続きを更新しました、遅れてすみません(汗
んで本日の更新は帰ってからやります、こっちも重ね重ねあいすみません(汗


きらっきら★

さてさて、それではめっちゃ忙しくなった時は・・・
きらっきらの場所へ行ってみませう♪


ブログランキング★2010.0601ブログ村★2010.0601
  ヒマなので続きを読む
Posted by the_later_sazaby9966 at 23:46Comments(15)

2010年10月11日

ちょびっとサミット

ちょびっとサミット?

今日は皮肉にも嫌になってしまうぐらいの快晴(汗
来々週もぜひこれぐらいは晴れて欲しいものです(・∀・;)

ちゅうことで今日はちょびっと前の番外編をお送りしますね★


ちょびっとサミット?

題して【ちょびっとサミット】・・・ヽ(`▽´)/


ブログランキング★2010.0601ブログ村★2010.0601
  ヒマなので続きを読む
Posted by the_later_sazaby9966 at 23:50Comments(16)

2010年10月10日

24日にお逢いしましょう

24日にお逢いしましょう?

本日10月10日は大雨・・・・・
全国的に降り続いた豪雨は【サザオフ2010】も中止にするほど(汗

さすがに今回の雨は大敵でしたね。。orz


24日にお逢いしましょう?

サザ夫を洗ったり、、、


24日にお逢いしましょう?

名札やスペシャルジャケット版【あなたに・・・】まで、色々と準備をしたのになあ・・・・・
皆さんにお逢いしたかったです(汗


24日にお逢いしましょう?

サザビー
「また次の機会にね♪」

う、うむ、そうやね(汗
ちゅうか何だか自分、大人になりましたねえ・・・(・∀・;)


24日にお逢いしましょう?

皆様、24日にお会いしましょう♪


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

※今回参加表明をくださった全ての方々にも昨日中にメールでお伝えしてありますが
万が一、ブログもメールも読まずに中止と知らず現地に行って
雨の中で呆然としてしまった方がいらっしゃいましたら、羊Y宛にお電話くださいね★

ブログランキング★2010.0601ブログ村★2010.0601  
Posted by the_later_sazaby9966 at 21:03Comments(12)

2010年10月09日

【サザオフ2010】延期のお知らせ

【サザオフ2010】延期のお知らせ?

明日予定されておりました【サザオフ2010】は雨天の為、非常に残念ながら中止になりました。
10日(日曜日)の天候は前日9日(土曜日)から降り続いた雨が残る可能性が高く、仮に当日雨が止んだとしても
園内の芝生や道路、施設の地面等もぬかるんで、多くの参加者の皆様が楽しく過ごせる環境に満たないという点が
今回の中止の理由になります。何とぞご了承ください。

【サザオフ2010】延期のお知らせ?

翌日の11日(月曜日)に代替え開催を行う予定もありますが、雨量が大変多い為に
芝生や公園内に水が浮き、結果ワンちゃんが全く遊べない可能性もあります。
それゆえ勝手な理由で大変申し訳ないのですが
【サザオフ2010】の開催日を【10月24日(日曜日)】に延期したいと思います。
もちろん10日に参加表明を出された皆様の御都合もあると思われますので
この延期された期日では参加できなくなる方々もおられると思います。
よって大変お手数ですが、再度参加される方のみ、参加表明をして頂けると助かります。
(大きな変更がない場合は「参加」と書いて頂けるだけで、問題はありません)

【サザオフ2010】延期のお知らせ?

更に前回、都合で参加できなかった読者の方々も、今回は参加表明出来ます。
参加されたい方は、以下を記載の上billy_joel@nifty.comまでお申し込みください★

1.飼い主様のお名前
2.ワンちゃん&猫ちゃん(亀等)のお名前
3.ハンドルネーム
4.人数(例・・・2人と3頭)


それにしても雨、凄いです・・・・
もう、びしょびしょ(汗

日ごろの行い、悪かったかなあ。。orz


【サザオフ2010】延期のお知らせ

サザビー
「日ごろの行いかよ??」

な、なんて顔なんだよ??(汗


今回参加表明をくださった全ての方にもメールでお伝えしてあります★
ブログランキング★2010.0601ブログ村★2010.0601  
Posted by the_later_sazaby9966 at 10:00Comments(19)

2010年10月08日

邪魔。。

邪魔。。?

その日の空の色は鮮やかなブルーで、めっちゃ綺麗でした★☆★
だからさ、カメラを持ったまま芝生の上で、仰向けになってシャッターを切ったんだ。


邪魔。。?

サザビー
「ムシャムシャパクパク♪」

姫様は夕飯の時間やから、今のうちに・・・(・∀・;)


こっちも今のうちに・・・(汗
ブログランキング★2010.0601ブログ村★2010.0601
  ヒマなので続きを読む
Posted by the_later_sazaby9966 at 21:44Comments(17)

2010年10月07日

今日の3頭★

今日の3頭★?

仲良し3頭の目指す先はただ一つ♪
早くオヤツをくれよ〜と声が聞こえてきそうですが・・・


今日の3頭★?

ばふ
「実は・・・ww」

じ、実は・・・?
何や何や、なんか隠しとる秘密でもあるんかな?(汗


ブログランキング★2010.0601ブログ村★2010.0601
  ヒマなので続きを読む
Posted by the_later_sazaby9966 at 23:44Comments(16)

2010年10月06日

あたふた

あたふた

いやややや・・・・
ここ数日間、めっちゃ忙しくてあたふたしとります。

だから更新も遅くなりなり、どうもすみません(汗


あたふた

サザビー
「忙しいんだよね〜」

ちゅうこって今回は散々お待たせしている【あなたに届くまで・・・】の配送情報です。
遅れている人、ごめんなさい・・・(・∀・;)


ブログランキング★2010.0601ブログ村★2010.0601
  ヒマなので続きを読む
Posted by the_later_sazaby9966 at 23:48Comments(13)

2010年10月05日

もかくん♪

もかくん♪


ちょびっと前の記事なのですが・・・・


もかくん♪

もか
「こんにちわ♪」

実はこんな可愛い子に会ったんですよ〜(・∀・)ノ


ブログランキング★2010.0601ブログ村★2010.0601  ヒマなので続きを読む
Posted by the_later_sazaby9966 at 23:55Comments(22)

2010年10月04日

準備おk?

準備おk??

天候微妙?


準備おk??

体重も・・・微妙(汗


準備おk??

で、でも笑顔おk♪


準備おk??

さあ、週末はオフ会です。


ブログランキング★2010.0601ブログ村★2010.0601
  ヒマなので続きを読む
Posted by the_later_sazaby9966 at 23:37Comments(32)

2010年10月03日

白いの発見

白いの発見?

それは普通に年を重ねれば、当たり前のことなのだけれど・・・


白いの発見?

何故かサザビーには、それが見つからなかったんだ。


クリックしてね♪
ブログランキング★2010.0601ブログ村★2010.0601
  ヒマなので続きを読む
Posted by the_later_sazaby9966 at 16:41Comments(24)

2010年10月02日

衣替え♪

衣替え♪

久々の秋の晴れ間・・・♪
もう10月ですね、今年も衣替えの季節がやってきました。


衣替え♪

まったく関係ない方と共にww


クリックしてね♪
ブログランキング★2010.0601ブログ村★2010.0601
  ヒマなので続きを読む
Posted by the_later_sazaby9966 at 23:49Comments(12)

2010年10月01日

夕方の三枚♪

【今日の一枚】・・・夕方、お散歩中♪

夕方の三枚♪?

人を見上げて、こ〜んな顔していました(汗
えっと名付けて・・・下から目線ですorz


夕方の三枚♪?

どんだけグレてんだよ、みたいな典型的表情ですね。
ちなみにこの2秒後に吠えられましたよ(・∀・;)


夕方の三枚♪?

ちゅうこってちょびっと思うところがありまして、今回から新カテ【今日の一枚】を追加しました♪
理由はまたの機会にでもお話しますね(・∀・)ノ


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【あなたに届くまで・・・】徐々に配送していきます。
オフ会の予定もあり何かと必死ですが、10月には全員分を完了させますので
ご心配の方はぜひメールにてお問い合わせくださいね( `ー´)ノ


クリックしてね♪
ブログランキング★2010.0601ブログ村★2010.0601  
Posted by the_later_sazaby9966 at 22:44Comments(15)

2010年10月01日

I love you

I love you?

え?何で笑顔なんやって??
そりゃあ、まあ・・・・・


I love you?

とりまえず、タコスです(汗
ちゅうこって今回は何時ぞやの番外編です(・∀・;)


クリックしてね♪
ブログランキング★2010.0601ブログ村★2010.0601
  ヒマなので続きを読む
Posted by the_later_sazaby9966 at 11:49Comments(15)