2010年05月31日

リセット♪

リセット♪

昨日のダービーの予想に応募してくれた皆様、ありまとう★☆★
けれど当選者がいらっしゃいませんでしたので来週も引き続き行います。

今度こそ・・・当ててくださいね(・∀・)ノ
(※あんずパパ、めっちゃ惜しかったです・・・リアルなら三連複で10630円の1点買いです、汗 すっげ〜!!!)


リセット♪

ちゅうこって今回はもうすぐ11歳を迎えるこの方々のお話♪


↓肩と腕の痛みと対決してる途中ですが、もうちょびっと?かな(汗
ブログランキング★2010.0501ブログ村★2010.0501
  ヒマなので続きを読む

Posted by the_later_sazaby9966 at 20:52Comments(29)

2010年05月30日

釘付けスイーツ

釘付けスイーツ

誰かの忘れモノ?
寂しく転がるサッカーボールの公園でのこと。


釘付けスイーツ

サザビー
「ごちそうさん★」

フードに飽きたサザ夫の前に現れたのは・・・・・


↓ダービー当てたいよね〜ちゅうこって関係ないけどポチっと★
ブログランキング★2010.0501ブログ村★2010.0501
  ヒマなので続きを読む
Posted by the_later_sazaby9966 at 08:53Comments(12)

2010年05月29日

【「愛しのサザビー」5周年プレゼント企画】

ちゅうことで前回の記事の末に書いたのですが、30日に東京競馬場で行われる
第77回東京優駿(GI)の予想を募集します★☆★

ルールは簡単!
あなたが考えた1着2着3着の予想を以下のようにコメント欄に書き込みます★
(フリーでも良いのでメアドを忘れないように!)
例えば・・・

1着  7番
2着 12番
3着  9番


1着から3着までの順番(3連単)をズバリ当ててくれた読者様全員に
【愛しのサザビー】5周年セットをプレゼント(非売品です)

さらに1着から2着の順番(馬単)をズバリ当ててくれた読者様全員にも
【愛しのサザビー】記念カードをプレゼント致します。

そ、そして惜しくも1着2着の順番は違うけど組み合わせ(馬連)が当った方にも
もれなく【愛しのサザビー】オリジナル名刺をプレゼント致します。

締め切りはダービー当日5月30日 15時30分までの書き込みが対象となります。
ただしお一人様一回までの応募とさせて頂きます。
メールアドレスのないものは無効となりますのでお気を付けください★
(HPのアドレスは書きこまないようにされてください)


商品の画像等の詳細は後ほどアップしますね(・∀・)ノ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

とりまえず週末暇ヒマやったり、我こそは!と思った読者様、参加は自由ですので
ふるってご応募してくださいね。

第77回東京優駿(GI)の枠順はこちらから
人気順単勝オッズはこちらから
JRAの公式HPはこちらから
ぜひ参考にされてみてください★

※18番ダノンシャンティは骨折のため出走しない模様です。
取り消しになった場合は18番を選んだ読者様に再投票の権限を認めてます。


↓さあ〜願賭け?にポチっとしてみようヽ(`▽´)/
ブログランキング★2010.0501ブログ村★2010.0501  
Posted by the_later_sazaby9966 at 15:16Comments(69)

2010年05月28日

レンズ★

レンズ★

このところ寒い日が続いてますな・・・・
(5月末の記事の書き出しには相応しくないんやけど、汗)


レンズ★

サザビー
「今日はネタがないんだよね♪」

嬉しそうに言うなよ。。orz


レンズ★

とりまえず寒い中、いつも通りお散歩にいってきましたよ(・∀・;)


↓いつもクリックしてくれてありまとう★今日もついでに・・・とか、ダメ?(汗
ブログランキング★2010.0501ブログ村★2010.0501
  ヒマなので続きを読む
Posted by the_later_sazaby9966 at 09:33Comments(17)

2010年05月27日

11日で11歳

11日で11歳

もうね、タイトルそのままですよ(・∀・;)
あと11日でサザ夫は11歳になりまする★☆★


11日で11歳

思えば10歳を迎えた1年間は病気に始まって回復に向かうという闘病生活やったね。
でもこうして11回目の誕生日に向けてカウントダウンが出来ることを幸せに思わないと・・・・・


↓右腕が痛いので代わりに誰か押してくれると有難いんやけど・・・あかん?(汗
ブログランキング★2010.0501ブログ村★2010.0501
  ヒマなので続きを読む
Posted by the_later_sazaby9966 at 21:47Comments(37)

2010年05月26日

正面写真★☆★

正面写真★☆★

ワンコの笑顔の正面写真って難しくないですか?
あ、証明写真じゃなくて正面写真ね(・∀・)ノ


正面写真★☆★

何気なく撮れた笑顔のスナップも、どこか斜めだったりして・・・・


正面写真★☆★

でも時々、真正面からめっちゃええ笑顔を見せてくれたりもするもんです★


↓そのクリックが活力になっちゃったりします(・∀・)ノ
ブログランキング★2010.0501ブログ村★2010.0501
  ヒマなので続きを読む
Posted by the_later_sazaby9966 at 20:34Comments(27)

2010年05月25日

有意義・・・

有意義・・・

日が長くなりましたね・・・・・
6時過ぎでもこの明るさです(・∀・)ノ

皆様、この長い時間を有意義に活用されていますか?


↓クリックして応援してね
ブログランキング★2010.0501ブログ村★2010.0501
  ヒマなので続きを読む
Posted by the_later_sazaby9966 at 19:13Comments(16)

2010年05月24日

腕が痛けりゃスターバックス♪

腕が痛けりゃスターバックス♪

もうね、こうなりゃやけくそですよ(汗
左手のみの更新もだいぶ慣れてきましたしね。。

だ〜か〜ら〜・・・・・


腕が痛けりゃスターバックス♪

こんな時は深夜のスタバというわけです(・∀・)ノ
・・・・・どうゆう理屈なんだwwranking


ブログランキング★2010.0501ブログ村★2010.0501
  ヒマなので続きを読む
Posted by the_later_sazaby9966 at 01:17Comments(20)

2010年05月23日

肩が痛けりゃアイスクリーム♪

肩が痛けりゃアイスクリーム♪

もうね、まったく肩が痛くてどーしようもないわけです、ハイ(汗
ほんまに右手って大事ですよね・・・・当たり前だorz

だ〜か〜ら〜・・・・・


肩が痛けりゃアイスクリーム♪

こんな時はミニストップのアイスクリームというわけです(・∀・)ノ
・・・・・どうゆう理屈なんだww


ブログランキング★2010.0501ブログ村★2010.0501

クリックしてね blogranking
blogmura  ヒマなので続きを読む
Posted by the_later_sazaby9966 at 23:08Comments(15)

2010年05月22日

得意げ★☆★

得意げ★☆★

雨天にやられてた数日間、右手の炎症も手伝って引きこもりのわいらやったけど
こ〜んなに快晴となっちゃ、そりゃカメラを持って散歩に出たくなりますよね(汗


得意げ★☆★

ちょびっとぐらい腕が痛くても、シャッターを切りたくなるのは・・・・・


得意げ★☆★

こんな笑顔が見たいから★☆★


ブログランキング★2010.0501ブログ村★2010.0501

クリックしてね blogranking
blogmura  ヒマなので続きを読む
Posted by the_later_sazaby9966 at 21:16Comments(32)

2010年05月20日

リハビリ中・・・

まったく更新できなくてすみません(汗
右肩は相変わらずで、痛みは現在右腕の関節から筋に移行してます。。
激痛からは解放されましたが、今はじわじわと脱力感的な痛さが残ります。

例えるなら・・・・・

ダンベルで筋トレを行った後に発生する乳酸(筋肉内に蓄積される疲労物質)が蓄積された状態・・・
と書けば分かりますでしょうか。。
それにより右腕は少々浮腫んだ感じです。
指は何ともないのですが、とにかくマウスが上手く動かせません・・・・・

とりまえず5月中のお仕事は全てキャンセルになってしまいました(泣
まあ、こんな腕じゃデザインも何もありませんしねぇ。
各方面の皆様、ごめんなさい(*_ _)人

【あなたに届くまで・・・】の方も6月にズレ込む可能性が高いです。
クリスマスセットのお客様は全て配送済みですが、ノーマルセットの商品はまだ・・・・です。
待てない方はぜひ迷わずキャンセルしてもだいじょぶです。
すぐに返金させて頂きますので、メールをください。
その他商品もキャンセルは受け付けております。

さて・・・・・・・
せっかく更新したのにこんな文章だけではあんまりなので
いずれ更新されるであろう溜まりまくった記事の予告編をちょびっとだけ(汗


リハビリ中・・・

左手1本なので、たいしたカットも出来ず枚数は少ないですが・・・・


リハビリ中・・・

サザビーは元気です★☆★


リハビリ中・・・

久し振りに記事を書きたくなったなあ。。


ブログランキング★2010.0501ブログ村★2010.0501

クリックしてね blogranking
blogmura  
Posted by the_later_sazaby9966 at 05:52Comments(27)

2010年05月18日

右肩サーバーダウンorz

すみません、ついに右肩から腕がしびれてしまい。。
病院に行きましたが筋を痛めているようです(汗

とりまえず詳細は続きから・・・・・・
(あ、読みたい人だけでええですよ〜汗)


ブログランキング★2010.0501ブログ村★2010.0501

クリックしてね blogranking
blogmura  ヒマなので続きを読む
Posted by the_later_sazaby9966 at 14:22Comments(39)

2010年05月17日

後で・・・

やはり肩激痛につき・・・・・
ちょびっと落ち着いたら更新します(汗

すみませ〜んorz


ブログランキング★2010.0501ブログ村★2010.0501

クリックしてね blogranking
blogmura  
Posted by the_later_sazaby9966 at 23:22Comments(23)

2010年05月16日

3ヶ月振り★☆★

3ヶ月振り★☆★

え?これ何って?
・・・っと、記事が前後左右しますが、とりまえずこの画像の後に


3ヶ月振り★☆★

サザビー
「・・・・・・・」

こうなってしまうわけです、はい(汗
う〜む、まだまだしかめっ面ですわ。。


ブログランキング★2010.0501ブログ村★2010.0501

クリックしてね blogranking
blogmura  ヒマなので続きを読む
Posted by the_later_sazaby9966 at 23:21Comments(17)

2010年05月15日

肩痛につき。。orz

さてアクシデントの時間です(・∀・;)
何とこの度、わいは四十肩になった模様です(汗


普段からあまり肩こりにはならない体質なんやけど、今回はちょびっとひどい。
腕を上げると激痛・・・・・みたいなorz
腰痛に引き続き、肩痛とわ。。
週末も予定が盛りだくさんだけに、大変です(汗

ちゃんと更新できなくてすみません・・・・・


ブログランキング★2010.0501ブログ村★2010.0501

クリックしてね blogranking
blogmura  
Posted by the_later_sazaby9966 at 14:47Comments(28)

2010年05月14日

夜桜オンライン♪

夜桜オンライン♪

今年の春はどうかしてませんか?
千葉はいまだに夜になると冷え込むんですわ(汗

え?だからなんだって??


夜桜オンライン♪

ほら、寒い北国の方では桜がこれからって地域もあるやないですか。
そやから今回はちょびっと前の夜桜の話題です・・・・

って半ば強引にスタート(・∀・;)


ブログランキング★2010.0501ブログ村★2010.0501

クリックしてね blogranking
blogmura  ヒマなので続きを読む
Posted by the_later_sazaby9966 at 11:56Comments(16)

2010年05月13日

へもねこ登場★☆★

ちゅうことで突然ですが・・・・・
最近巷で他人のブログに書き込みをしている【へもねこ】という輩を捕まえました(・∀・;)
「へもねこ」って誰?と思った皆様、この人が「へもねこ」です

へもねこ登場★☆★

口が「へ」の字、頬が「も」の字の猫・・・・
人呼んで【へもねこ】です。

使い方は簡単!
人と会話やメールをしている時、なんとなく返事を流す場合に
「へもねこだねぇ〜」と言ってみましょう★☆★

これであなたも超人気者です(うそです。。汗

では、へもねこ〜


ブログランキング★2010.0501ブログ村★2010.0501

クリックしてね、へもねこ★ blogranking
blogmura  
Posted by the_later_sazaby9966 at 23:19Comments(10)

2010年05月13日

橋渡し・・・

橋渡し・・・

こんにちは、仕事が一向に終わらない羊Yだったりしてます(泣
でも散歩には行ってます・・・・・

我がまま娘の大切な食事の時間ですから。。orz


橋渡し・・・

ただ最近、この方、ちゃんと食べてくれない時があるんですよ(汗


ブログランキング★2010.0501ブログ村★2010.0501

クリックしてね blogranking
blogmura  ヒマなので続きを読む
Posted by the_later_sazaby9966 at 22:49Comments(23)

2010年05月12日

【あなたに届くまで・・・】詳細

【あなたに届くまで・・・】詳細

長らくお待たせしました・・・・・
今年に入ってすったもんだで遅れた【あなたに届くまで・・・】ですが
今月末までに何とか仕上がりそうです。

遅れてやきもきされた皆様、ほんまにすみませんでした★
けど、待った分だけのことはあると思いまする(汗


【あなたに届くまで・・・】詳細

今回は全てhtml方式で閲覧が可能にしてあります。
目次からそれぞれの各記事(およそ200編)に飛び読むことができます。
完全版ですので、数行のたわいもない日常の記事も含まれますがブログ上では
公開されることのなかったサザビーの若かりし頃の記事も満載です。


(画像)

今回は後ほど、この【サザビー編】の中の1編をリンクしておきますね。
あ・・・・もちろん商品のキャンセルは随時受け付けております(汗
(キャンセル待ちのお客様が多いので・・・・・)

それではまた後ほど〜( `ー´)ノ


ブログランキング★2010.0501ブログ村★2010.0501

クリックしてね blogranking
blogmura  ヒマなので続きを読む
Posted by the_later_sazaby9966 at 23:39Comments(10)

2010年05月11日

足の長さ選手権

足の長さ選手権

まあ、世の中には色んな足の長さの人がおるわけで・・・・
ワンコも飼い主も様々、みたいな(汗


足の長さ選手権

でも一緒に並んで写真を撮ると・・・・
何だか比べたりしたくなりませんか??ww


ブログランキング★2010.0501ブログ村★2010.0501

クリックしてね blogranking
blogmura  ヒマなので続きを読む
Posted by the_later_sazaby9966 at 23:39Comments(13)

2010年05月10日

藤棚★

藤棚★

ちょびっと時期が遅れてしまったかもしれませんが・・・・・
近くの公園の藤棚(ふじだな)を見てきました★☆★


藤棚★

付き添いはこの方々です(汗


ブログランキング★2010.0501ブログ村★2010.0501

クリックしてね blogranking
blogmura  ヒマなので続きを読む
Posted by the_later_sazaby9966 at 21:26Comments(15)

2010年05月09日

抜糸できたよ♪

抜糸できたよ♪

長かった長かった背中の大きな傷の回復・・・・・


抜糸できたよ♪

その場所に大きな変化が現れました★


※昨日のコメント欄のmomo様、メールをください★

ブログランキング★2010.0501ブログ村★2010.0501

クリックしてね blogranking
blogmura  ヒマなので続きを読む
Posted by the_later_sazaby9966 at 16:43Comments(36)

2010年05月08日

ダメ・・・

ダメ・・・

昼間の千葉はすっかり夏ですね・・・暑いんだってば!(汗
サザビー号も悲鳴を上げておりますorz

こんな日はひとりでカフェにでも行きたい気分なんやけど・・・


ダメ・・・

あ、、見つかった?(汗


ブログランキング★2010.0501ブログ村★2010.0501

クリックしてね blogranking
blogmura  ヒマなので続きを読む
Posted by the_later_sazaby9966 at 23:58Comments(15)

2010年05月07日

One More Try

One More Try

だいぶ良くなりました・・・


One More Try

それは目に見えて、良くわかるほど!


ブログランキング★2010.0501ブログ村★2010.0501

クリックしてね blogranking
blogmura  ヒマなので続きを読む
Posted by the_later_sazaby9966 at 09:49Comments(42)

2010年05月06日

耳掻き・・・

耳掻き・・・

まあ仕事に明け暮れたGWだったわけですが・・・・・
そこそこお散歩も繰り返し、平平凡凡な毎日を無事にやり過ごしたわけです(汗


耳掻き・・・

で、今日から連休が頂けるのかと言うと、そんなこともなく
またいつもの日常が続くわけです。

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?ww


ブログランキング★2010.0501ブログ村★2010.0501

クリックしてね blogranking
blogmura  ヒマなので続きを読む
Posted by the_later_sazaby9966 at 21:05Comments(14)

2010年05月05日

【フォトブック・9966】

【フォトブック・9966】

連休中にコソーリと告知です(汗
この度、限定版で【その後のサザビー】の写真集が発売されます。

まだ秋なんですけどね。。


【フォトブック・9966】

思えば【いとサザ】関連はあっても【そのサザ】の本は初めてです。
これもひとえに今、読んでくださって応援してくれた有難い読者様のおかげです。
(でも文章苦手なので写真集ね・・・・汗)


【フォトブック・9966】

詳細をザザーっと書きますと・・・・・・
サイズはたぶんA5〜A4の間★70頁前後のオールカラーです。
写真は自分だけではなく、他の方々の撮った画像も含まれますが
原則としてブログ未公開の画像ばかりです★☆★

【いとサザ】の時のようにプレゼント企画も行いますが、これを外すと手に入らなくなります(ごめんね〜汗


【フォトブック・9966】

ちゅうこって本日よりご予約開始なのですが、冊数に限りがあります(汗
何冊か今は書けないところが心苦しいのですが、売り切れてしまったらごめんなさい!
(なお現在、増刷の予定はありません。。)

後ほどshop9966でも公式ページを更新致しますが、とりまえずはbilly_joel@nifty.comまで(・∀・)ノ


ブログランキング★2010.0501ブログ村★2010.0501

クリックしてね blogranking
blogmura  
Posted by the_later_sazaby9966 at 18:53Comments(16)

2010年05月04日

平穏な休日

平穏な休日

GWまっただ中ですね、皆様いかがお過ごしでしょうか?
ちゅうか連休中で誰も読んでないと思われますがww


平穏な休日

我が家では先日、友人から借りたロングリードを付けたら・・・・


平穏な休日

暴走しますた。。orz
いや、暴走するほど元気になりますた(汗


平穏な休日

サザビー
「味はまあまあ・・・かな」

食欲はあったりなかったりと、気分屋さんですが
まあ、何とか平穏な生活に戻りつつあります。


平穏な休日

お仕事も着々とこなしつつ・・・・・(汗
【あなたに届くまで・・・】も最終作業に入りました。

そしてこの秋、発売になる・・・・・


平穏な休日

サザビー
「出来たのか?」

まあまあ・・・かな?(汗
とりまえず、こちらも並行してがんがってます★


平穏な休日

【その後のサザビー・写真集】

詳細は今夜・・・・・・・・・・
(まだ予約メールとか送っちゃダメです〜汗)


平穏な休日

サザビー
「早く汁!」

さてGWも明日以降は後半戦に突入?でしょうか。
皆様、事故等にはくれぐれも注意されて楽しい休日をお過ごしください★


ブログランキング★2010.0501ブログ村★2010.0501

クリックしてね blogranking
blogmura  
Posted by the_later_sazaby9966 at 15:33Comments(25)

2010年05月02日

御もてなし★

御もてなし★

さすが快晴のGW♪
ピーカンなのはともかく、いつもの散歩コースも人やワンコで溢れとる・・・

おまけに鯉のぼりまでww


御もてなし★

そんな中、サザ夫の前に現れた【お客様】は・・・・・?


ブログランキング★2010.0501ブログ村★2010.0501

クリックしてね blogranking
blogmura  ヒマなので続きを読む
Posted by the_later_sazaby9966 at 23:53Comments(17)

2010年05月01日

【お客様】

【お客様】

お客様が来るので、サザ夫と一緒にちょいとお出かけしてきます★
続きはまた後で( `ー´)ノ


【お客様】

皆様、素敵な休日が過ごせますように♪


ブログランキング★2010.0501ブログ村★2010.0501

クリックしてね blogranking
blogmura

【追記あり・・・】  ヒマなので続きを読む
Posted by the_later_sazaby9966 at 21:42Comments(13)