2010年04月30日

5周年ポストカード★配送完了

5周年ポストカード★配送完了

もう配送してしまいましたが、とりまえずポストカードの詳細を(汗
枚数は10枚とは書いたものの、若干寂しいので先ずサザビーを12枚と・・・


5周年ポストカード★配送完了

画質は悪いんやけどAyaバージョンを2枚追加★
合計14枚のセットに致しました〜ヽ(`▽´)/


5周年ポストカード★配送完了

更にサザビーステッカーと名刺を各2枚同封いたしました(・∀・)ノ


5周年ポストカード★配送完了

もうじき着くと思います♪
予約済みのお客様、待っててね★

※赤字にはなりませんでしたよ〜(汗


ブログランキング★2010.0401ブログ村★2010.0401

クリックしてね blogranking
blogmura

中身のデザインを見たい方は続きをクリック!
楽しみに取っておきたいお客様は、このまま我慢・・・・w

  ヒマなので続きを読む

Posted by the_later_sazaby9966 at 22:15Comments(16)

2010年04月29日

100回ぐらい・・・★

世間はGWまっただ中ですが、我が家はいつもと一緒です(汗
寝て起きて仕事して散歩して仕事して・・・寝るみたいなw

だから連休中の皆さんがめっちゃ羨ましい!

え?
なんで写真がないのかって?

ま、まあ、それは後ほど・・・・・


100回ぐらい・・・★

ここから本題!
千葉はここ数日雨が続いていたんですわ。
そのためサザ夫のお散歩は中止・・・・

その反動もあるのかどうか、昨日の夕方前に雨が止んだので久し振りに散歩にいったら
これがまためっちゃハイテンション★☆★
公園の芝生は泥んこやったから入れなかったんやけど、それでも歩く歩く・・・

体調は回復傾向にあるといっても、まだまだ完全やないし時々胃腸も痛いような素振りも見せるのに
とにかく久し振りの散歩が嬉しかった感じ。


100回ぐらい・・・★

んで、公園の周りにある階段の前に差し掛かった時、いつものようにわいがこう言ったんですわ。

「 抱 っ こ し よ 」

クッシングの筋力低下は避けられない症状で、仮に回復しつつあっても
一度落ちた筋肉は、そう簡単には元の状態に戻らない・・・・・
そやから常に段差のある場所は抱っこしてたんよ。

したらな・・・・

したら・・・・


100回ぐらい・・・★

サザ夫は一瞬わいをチラッと見てから・・・・


目 の 前 の 階 段 を 一 気 に 駆 け 上 っ た ん で す わ !


取り残されたわいはひたすら固まったまま感動・・・・・

じ ー ー ー ん と し た (汗

でも雨上がりの散歩やったし
たいして歩くこともないだろうと思って

カ メ ラ を 持 っ て き て い な か っ た 。 。 orz

撮りたかったな、その時の写真。


小さな階段やったけど、びっくりしたまま固まるわいを上からサザ夫が振り返って
再びチラっとこっちを見て


自 慢 げ に 笑 っ た ★☆★


もしカメラを持ってたら、この表情に向かって100回シャッター切ったかも(汗

いや、メモリーカードが埋まるまで撮ったかな・・・

いや、バッテリーがなくなるまでかもww


100回ぐらい・・・★

こ ん な 表 情 で し た 

幸せにしてくれてありまとう、サザビー★☆★

※写真は過去のものです。


ブログランキング★2010.0401ブログ村★2010.0401

クリックしてね blogranking
blogmura

※ポストカード配送完了しました、遅れてすみません★☆★
届くまでもうちょびっと待っててね(・∀・)ノ
詳細はまた後日・・・・・・・・・
  
Posted by the_later_sazaby9966 at 15:14Comments(47)

2010年04月28日

可愛いよ♪

可愛いよ♪

とある、のんびりしたお散歩の日・・・・・


可愛いよ♪

とっても可愛い女の子がやってきました★


ブログランキング★2010.0401ブログ村★2010.0401

クリックしてね blogranking
blogmura  ヒマなので続きを読む
Posted by the_later_sazaby9966 at 16:42Comments(23)

2010年04月26日

お見舞い★

お見舞い★

先日、サザ夫がグーグー寝ていると・・・・・
お見舞いをしてくれた子がいました★☆★

その子の名前は・・・・・・・・・・・・・・


お見舞い★

vivi
「やっふ〜♪電気?」

viviちゃんです♪
・・・が、しかしサザ夫は寝たまま(汗

まあ、ちょっくら起こしてみませう(・∀・;)


お見舞い★

サザビー
「だあ〜れ?」

vivimama&vivipapaさんの呼びかけで気がつくサザ夫ww


お見舞い★

vivi
「早く良くなってね★」

サザビー
「サンクス池上店!」


お見舞い★

再び眠るサザ夫なのであった。。orz
viviちゃん、ありがとうね( `ー´)ノ

・・・ちゅうこって早く元気になってGWには皆に会えるといいな〜と秘かに思っている羊Yなのでした(汗


ブログランキング★2010.0401ブログ村★2010.0401

クリックしてね blogranking
blogmura  
Posted by the_later_sazaby9966 at 16:26Comments(23)

2010年04月25日

良いこと3つ★☆★

良いこと3つ★☆★

静かで平凡な休日・・・・・
そんな日に3つの良いことがありました★


ブログランキング★2010.0401ブログ村★2010.0401

クリックしてね blogranking
blogmura  ヒマなので続きを読む
Posted by the_later_sazaby9966 at 16:44Comments(43)

2010年04月24日

さよなら、AKIさん・・・ファイナル!

さよなら、AKIさん・・・ファイナル!

ちょびっと時系列のズレは否めませんが・・・・
(↑ならわざわざやるなよ!みたいなw)

これは実話です。。


さよなら、AKIさん・・・ファイナル!

場所は印西牧の原公園・・・
のどかで静かな公園に突如発見された不思議な看板。


さよなら、AKIさん・・・ファイナル!

こ、これわいったい・・・・・


ブログランキング★2010.0401ブログ村★2010.0401

クリックしてね blogranking
blogmura  ヒマなので続きを読む
Posted by the_later_sazaby9966 at 21:47Comments(21)

2010年04月24日

閑古鳥

閑古鳥

さくらのシーズンも完璧に終わりましたね。
あっちゅう間にゴールデンウイークがやってきます。

サザビーの体調が今一つ、万全ではないため、今日は番外編で許してくださいね。

ブログランキング★2010.0401ブログ村★2010.0401

クリックしてね blogranking
blogmura  ヒマなので続きを読む
Posted by the_later_sazaby9966 at 00:30Comments(19)

2010年04月22日

化膿した傷口

化膿した傷口

背中の傷を見せに病院へいってきました・・・
診断結果はというと。。


化膿した傷口

傷口は広がっていました。
化膿した膿が治まりかけた傷口を更に広げたのです。


ブログランキング★2010.0401ブログ村★2010.0401

クリックしてね blogranking
blogmura  ヒマなので続きを読む
Posted by the_later_sazaby9966 at 23:49Comments(37)

2010年04月21日

夏日かよ。。orz

夏日かよ。。orz

いやあ〜もう24度超えてます、オマケに風もありませぬorz
すっかり我が家は蒸し風呂です・・・(汗

何でこう毎日温度差があるんやろうorz


夏日かよ。。orz

庭には陽炎が見えたりして・・・・・・(・∀・;)
ほんまに夏だな、こりゃ。。


夏日かよ。。orz

だからぐったりです。
暑さに弱いわいらにとって、この灼熱はめっちゃキツイんですわ(汗


夏日かよ。。orz

背中の膿も暑さで酷くなってるので、夕方から病院に行ってきます。
ちょびっと消毒洗浄せんと化膿が広がりそうです。


夏日かよ。。orz

とりまえず、いってきます★☆★
(「さよならAKIさん」はまた後日・・・ww)

※【愛しのサザビー5周年・ポストカード】が仕上がってきました。
今週中に配送が始まります。購入してくださった皆様、お楽しみに〜
(若干在庫が数セットあります★☆★)


ブログランキング★2010.0401ブログ村★2010.0401

クリックしてね blogranking
blogmura  
Posted by the_later_sazaby9966 at 14:22Comments(21)

2010年04月20日

ニコラス★

ニコラス★

ちゅうこって今回は真面目に続きを更新します(汗


ニコラス★

サザビー
「ニコラスは〜?」

うむ、たぶん出てくるかもよ・・・・(汗



ブログランキング★2010.0401ブログ村★2010.0401

クリックしてね blogranking
blogmura  ヒマなので続きを読む
Posted by the_later_sazaby9966 at 11:33Comments(24)

2010年04月19日

Wiki散歩♪

Wiki散歩♪

昨日はオランダ風車とチューリップを見に行ったはずなのですが・・・


Wiki散歩♪

サザビー
「どこだ、ここわ?」

うむ、混んでて駐車場にも入れないから別の場所にやったきたんよ(汗


Wiki散歩♪

恐らく、この目印は読者様も見覚えがあるはず・・・・・


ブログランキング★2010.0401ブログ村★2010.0401

クリックしてね blogranking
blogmura  ヒマなので続きを読む
Posted by the_later_sazaby9966 at 22:39Comments(21)

2010年04月18日

歩こう★

歩こう★

今日は午後からお出かけです。
筋力の低下が見られるサザビーにとって、知らない場所でのお散歩は実に久々ですが・・・・・


歩こう★

このまま筋力低下を見過ごすわけにはいかず「ちょびっとでも歩いてくれれば」と思ってます。
(いつものコースだとフードだけ食べてあまり動きたがらないので・・・汗)


歩こう★

幸運にも彼女は初めての場所が大好きです★
物珍しさで元気な頃のように、自らグイグイ引っ張ってくれると嬉しいのですが・・・・・


歩こう★

ついでに写真のように、ご機嫌だともっと嬉しいのですが・・・・・
(不機嫌だとなだめるのが、めっちゃ大変なので。。orz)


歩こう★

ちなみに今日の行先はオランダ風車とチューリップ畑(・∀・)ノ
地面は土の部分が多い場所なので、足に負担はかからなさそうです。

千葉住みの方なら、「その場所」ご存知ですよね(汗


歩こう★

さて、歩こうヽ(`▽´)/

歩ける・・・?
歩けば・・・?
歩けよ・・・?

ちゃ、、ちゃ〜んと歩けますように・・・

【名刺作成】はこちらです

ブログランキング★2010.0401ブログ村★2010.0401

クリックしてね blogranking
blogmura  
Posted by the_later_sazaby9966 at 08:45Comments(27)

2010年04月17日

生命力

生命力

生命力は個体差があるけれど、それが強ければ強いほど
時として人はそれを奇跡のように感じるのでしょうね。


生命力

彼女、サザビーの場合も同様で、あの瀕死の状態の中から僅かな希望を信じて
長い治療を続けてきた成果が、ようやく見受けられるようになってきました。

以下は驚くべき検査の数値です・・・


ブログランキング★2010.0401ブログ村★2010.0401

クリックしてね blogranking
blogmura  ヒマなので続きを読む
Posted by the_later_sazaby9966 at 23:27Comments(64)

2010年04月16日

検査入院

検査入院

先日、容態が悪かったため一応早めに病院へ行きました。
どうやら原因は写真集「9966(仮題)」の撮影で海にいった時に、砂浜の砂を舐めたのが原因だそう・・・

完全なる羊の管理不行き届きです。。すまんorz


検査入院

お薬はディアバスターとビオフェルミンが処方されて、昨日辺りから徐々に回復傾向にあります。
砂の混じった下痢気味の便も止まり、食欲も復活と何とか復調してくれました。

心配してくれた皆様、ありがとうございました★☆★


検査入院

今日はこれから2回目のクッシングの検査入院です。
また結果が分かり次第、更新します。

頑 張 ろ う ね !


検査入院

外は4月にしては珍しく季節外れの雪がチラついていました。
最近はめっちゃ寒いので、皆さんも風邪には注意してください。

それでは、いってきます★☆★


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

検査入院

はい、こちらはなんと【愛しのサザビー・5周年記念ポストカード】を購入してくださった方々へのオマケ♪
【いとサザステッカー】です。
裏面をはがすとシールになりますので、会社や学校の机にはっちゃおう〜
(嘘です、公共物に貼っちゃいけませんよ〜!汗)

なお先日抽選で選ばれた【サザビー名刺】の当選者の皆様にも、このステッカーをお裾分けしておきました。
もうじき届くので待っててくださいなヽ(`▽´)/


ブログランキング★2010.0401ブログ村★2010.0401

クリックしてね blogranking
blogmura  
Posted by the_later_sazaby9966 at 13:17Comments(38)

2010年04月15日

また送られてきた!

また送られてきた!

突然小包が送られてきた・・・・・
何やら入っているので、恐る恐る開けてみたら。。


また送られてきた!

う〜む、これはいったい・・・・?


また送られてきた!

な、なんと、再び式神・・・ではなかった(汗
なんと再びフェルトサザビーが!?


ランキングクリックしてね↓

ブログランキング★2010.0401ブログ村★2010.0401

クリックしてね blogranking
blogmura  ヒマなので続きを読む
Posted by the_later_sazaby9966 at 23:30Comments(26)

2010年04月14日

色々・・・

色々・・・

更新遅れました、すみません。
昨晩辺りからサザビーの容態があまり良くなかったので、今日は休暇日にしました。
ここ数日は、そこそこ元気だったのですが、気温の温度差もあるのかな。
明後日はクッシングの検査で再び病院です・・・

以下は業務連絡です★☆★


ブログランキング★2010.0401ブログ村★2010.0401

クリックしてね blogranking
blogmura  ヒマなので続きを読む
Posted by the_later_sazaby9966 at 22:50Comments(27)

2010年04月13日

イケメン【+Plus(プラス)】を見てきたお♪

イケメン【+Plus(プラス)】を見てきたお♪

春の風が心地よかったりする幕張アウトレットなのですが
この日は週末、人々が集まり少々にぎやかでした★☆★


イケメン【+Plus(プラス)】を見てきたお♪

それもそのはず・・・・・
2階のサンフラワーウォーク2Fステージでは、なんと【+Plus】が生Liveを演奏していたんですわ♪

すごいのう、サザ夫ヽ(`▽´)/


イケメン【+Plus(プラス)】を見てきたお♪

サザビー
「有名人なら誰でもいいのか?」

い、いや、しょせんわいらは京都の山奥出身の田舎モンやろ?
そやから芸能人やとついついミーハーになってもうて・・・(汗


イケメン【+Plus(プラス)】を見てきたお♪

サザビー
「言っとくが、俺はオーストラリア出身だけどな」

そ、そうですた。。(・∀・;)


ブログランキング★2010.0401ブログ村★2010.0401

クリックしてね blogranking
blogmura  ヒマなので続きを読む
Posted by the_later_sazaby9966 at 18:47Comments(22)

2010年04月12日

びびび会、再び・・・

びびび会、再び・・・

はい、昨日の続きです・・・・・
え?何がって?
そりゃ名刺を渡しに行ったわけですよ(・∀・;)

びびび会、再び・・・

お相手はもちろんラビたん★☆★


びびび会、再び・・・

サザビー
「はるばるごくろー♪」

上からだな・・・・(汗


ブログランキング★2010.0401ブログ村★2010.0401

クリックしてね blogranking
blogmura  ヒマなので続きを読む
Posted by the_later_sazaby9966 at 11:56Comments(28)

2010年04月11日

ハリウッド【9966】独占情報

ハリウッド【9966】独占情報


以前から小出しにお伝えしていた「サザビー」の主演映画【9966】が、この度ついに
ハリウッドでクランクアップされました★☆★

普段からお世話になっている読者様に、こそーり独占情報です。


ハリウッド【9966】独占情報

邦題は【HERO9966】・・・・・
舞台はストックホルム、ここから世界を巻き込むストーリーが展開します。


ブログランキング★2010.0401ブログ村★2010.0401

クリックしてね blogranking
blogmura  ヒマなので続きを読む
Posted by the_later_sazaby9966 at 16:32Comments(23)

2010年04月10日

【愛しのサザビー】5周年記念・ポストカード

【愛しのサザビー】ポストカード

ちゅうこって別の企画なのですが・・・・・
この度2005年7月から開始された「愛しのサザビー」の5周年記念にポストカードが出来ました。
ロゴ等のデザインは全部自分でやりました(汗


【愛しのサザビー】ポストカード

枚こちらはロゴの入る前の画像で、枚数は10〜15枚程度と聞いています。
もちろんカードの画像は全て違うカットになっています★☆★
たった数セットしかないのでプレゼント企画に出来なくて申し訳ないのですが、購入されたい方はメールをくださいませ。
まあ他所のワンコのポストカードなので、いらないかも?ですが、
人数分のみ刷って頂けるそうなので、欲しい方はお早めに宜しくお願いします(・∀・)ノ

※来週中に刷り終わり、翌週頭にはお手元に届くと思います。
ご予約はこちらまでbilly_joel@nifty.com


【愛しのサザビー】ポストカード

同時進行の【あなたに届くまで・・・】は快調に進んでおります。
こちらは5月中に配送が完了しますので、もうちょびっと待っててね。
【10年後に生き返ったら・・・season 2】は商品&ブログ更新ともに6月に開始されます。
こちらも長らくお待たせしましたヽ(`▽´)/

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【愛しのサザビー】ポストカード

おまけですが・・・・・
こちらはサザビーショップの商品、名刺です★
見ての通り、ラビたん名刺♪
(簡単なデザインで送料・税込、100枚で3000円程度です)


【愛しのサザビー】ポストカード

最後にオマケのサザビー名刺を付けて、ケースに入れてお届け・・・・・
こちらもお待たせしますた(・∀・;)

・・・ちゅうこって、さよならAKIさん。。(笑


ブログランキング★2010.0401ブログ村★2010.0401

クリックしてね blogranking
blogmura  
Posted by the_later_sazaby9966 at 22:35Comments(15)

2010年04月09日

桜の下でじゃんがりあん★☆★

桜の下でじゃんがりあん★☆★

別にラウンドワンでボーリングをしに来たわけじゃありませぬ(・∀・;)
んじゃ何しに来たのかと言えば・・・・・?


桜の下でじゃんがりあん★☆★

今日はお花見★☆★
桜の下でじゃんがりあんです!ヽ(`▽´)/


ブログランキング★2010.0401ブログ村★2010.0401

クリックしてね blogranking
blogmura  ヒマなので続きを読む
Posted by the_later_sazaby9966 at 21:10Comments(36)

2010年04月09日

名刺当選者、ハピョ!

名刺当選者、ハピョ!

ちゅうこって前回の記事「クマオくんにサザ夫が何と言ったか?」に応募してくれた皆様
本当にありまとうございました★☆★
それでは時間の許す方は続きから、当選者の作品をご覧あさあせ〜ヽ(`▽´)/


ブログランキング★2010.0401ブログ村★2010.0401

クリックしてね blogranking
blogmura  ヒマなので続きを読む
Posted by the_later_sazaby9966 at 06:36Comments(21)

2010年04月08日

クマオくん

クマオくん

いつものお散歩仲間と戯れていた花時計前でのこと・・・・・


クマオくん

彼は突然やってきますた(・∀・)ノ


ブログランキング★2010.0401ブログ村★2010.0401

クリックしてね blogranking
blogmura  ヒマなので続きを読む
Posted by the_later_sazaby9966 at 20:36Comments(37)

2010年04月07日

言葉もないこと★

言葉もないこと★

毎日当たり前のように続いていたスケジュールに8日間の空白がありました。
それは病気と天候の都合で、延び延びになっていたお散歩。


言葉もないこと★

でも昨日、やっとそれが実現しました。


ブログランキング★2010.0401ブログ村★2010.0401

クリックしてね blogranking
blogmura  ヒマなので続きを読む
Posted by the_later_sazaby9966 at 18:46Comments(35)

2010年04月06日

・・・るるる

・・・るるる

サザビーの容態が変らないのでお散歩には行っていません。
よって今回も過去の未公開記事から・・・・・( `ー´)ノ

※昨日は沢山コメントをくれてありまとう・・・でも再放送じゃありません★☆★
(にしても「れぃさん」の「お祈る」はないよなあ。。w)


ブログランキング★2010.0401ブログ村★2010.0401

クリックしてね blogranking
blogmura  ヒマなので続きを読む
Posted by the_later_sazaby9966 at 14:58Comments(24)

2010年04月05日

・・・る

・・・る

サザビーの容態が変らないのでお散歩には行っていません。
よって今回も過去の未公開記事から・・・・・( `ー´)ノ


ブログランキング★2010.0401ブログ村★2010.0401

クリックしてね blogranking
blogmura  ヒマなので続きを読む
Posted by the_later_sazaby9966 at 22:00Comments(47)

2010年04月04日

一緒に祈って★

一緒に祈って★

ケーキでも食べようということになった。
ここ数日の精神的疲労と仕事疲れから一時的に解放されようとしたんよ★

やっぱり甘いお菓子はええよね〜ヽ(`▽´)/


一緒に祈って★

サザビー
「自分だけか??」

いやな、さすがに病気やのうても、こいつはあかんで(汗
その代わりと言っちゃなんやが、ええもん買うてきておいた( `ー´)ノ


一緒に祈って★

サザビー
「・・・・・・・(汗」

な?そのフードめっちゃ体にええし高いんやで?
自分、それ好きやろ、良かったのう〜(・∀・ )


一緒に祈って★

サザビー
「一緒に祈ってくれる?」

ん?病気のことか?
もちろん祈ったるわ、早くようなりますようにって!


一緒に祈って★

サザビー
「羊が糖尿病になりますように〜」

祈るなよ・・・・・(汗


ブログランキング★2010.0401ブログ村★2010.0401

クリックしてね blogranking
blogmura  
Posted by the_later_sazaby9966 at 20:31Comments(38)

2010年04月03日

クッシング

前回の結果は・・・・・

クッシング

気になる血液等の数値はあまり大きな変化はありませんでした。
ただ今回はクッシングの検査が行われ、その判定基準の結果が判ったのです。

まず犬のクッシング症候群(副腎皮質機能亢進症)とはどのような病気なのかを簡単に説明しますね。
サザビーの場合は体内から過剰にステロイド(男性ホルモン)が放出されて、その結果様ような症状が起こります。

多飲多尿
筋力低下
太鼓腹
脱毛
傷が治りにくい等
(この全てが当てはまるわけではありません。症状は一部の場合もあります)

検査結果表で確認しますと「コルチゾールの測定」での数値が2つ書いてあります。
最初の10という数値はノーマルでの測定値、そしてACTH刺激試験での比較された数値は
明らかに30以上という数値を示し、この結果サザビーはほぼクッシングの状態であると言えます。
さらにこの数値の上がり方で医療処置の結果により起きたものか
もしくは自然的に発生したものかの違いも判断できます。
医源性の場合は治療により回復に向かうこともありますが、遺伝性の場合は改善することがなく
サザビーの場合は自然的、つまり遺伝性のものであるという結果でした。
(この逆に位置する症状がアジソン病(副腎皮質機能低下症)と言われる病気です。)


クッシング

治療はトリロスタン、もしくはミトタンという薬剤投与を生涯続けます。
薬剤投与による治療は効果的で、約10日前後で効果が表れます。
しかし多くの飼い主様の場合、この薬剤投与にかかる治療台が非常に高価なため
断念する場合が多いことも事実だそうです・・・・・・

トリロスタンは副作用も少なく高価な薬になりますが(約1錠1000円)、サザビーの場合は
分量をそこまで多く使用しないため、1日約500円程度ではないでしょうか。
ただその後も血液検査やクッシングの検査等をこまめに行わないと、薬剤の分量の設定が難しいのです。
(フィラリアの薬とは違い、体重だけで決められる分量ではないたの)


クッシング

いつからでしょうね。
サザビーの走る姿がおかしくなったのは・・・・・
未だにシーズンも来ないのも、腸や背中の傷が治りにくいことも
そして多飲多尿、呼吸困難、脱毛等の症状も全てクッシングのせいだったのかもしれません。


クッシング

しかし全てがそうだとは言い切れないかもしれません。
けれど一生治らない病気であっても、薬剤投与を続けることによって
この状態が少しでも緩和されるのであれば、私財を擲ってでもこの治療は続けます。

前向きに考えれば、治療の方針が定まっただけでも良しとしなければなりませんね。


クッシング

だいじょぶです・・・・・・
サザビーはまたきっと復活します。

心配してくれた多くの皆様、本当にありがとうございました。


blogranking
blogmura  
Posted by the_later_sazaby9966 at 22:12Comments(31)

2010年04月03日

検査結果・・・

ACTHの投与による検査結果はクッシングでした。
腫瘍の良悪については解りません。
取り急ぎご報告まで・・・
心配してくれてる皆様ありがとう。

具体的な内容は後ほどわかりやすく更新します。
遅れてしまってすみませんでした。


blogranking
blogmura  
Posted by the_later_sazaby9966 at 06:33Comments(21)

2010年04月02日

また後ほど・・・

昨晩サザビーの下腹部に大きな腫瘍のような塊が見つかりました。
今日はクッシングの検査もあるので、早めに病院にいってきます。

結果は分かり次第、後ほどご報告します。


  ヒマなので続きを読む
Posted by the_later_sazaby9966 at 11:21Comments(41)

2010年04月01日

買ってしまった・・・(汗)

買ってしまった・・・(汗)

前からいいなあ〜と思っていたムーヴの新車だったのですが
エコポイントや今後のことを考えて、ついに・・・・・・


買ってしまった・・・(汗)

ついに新車を購入してしまいました〜★☆★


ブログランキング★2010.0401ブログ村★2010.0401

クリックしてね blogranking
blogmura  ヒマなので続きを読む
Posted by the_later_sazaby9966 at 23:51Comments(40)