2009年06月30日

いったいどこまで。。

いったいどこまで。。

口先をなぜか前足で掻くのでちょびっと調べてみたんやが・・・・


いったいどこまで。。

開いたときには何もないように思えた。


いったいどこまで。。

シコリがあった・・・・・・・・・・・


いったいどこまで。。

サザビー
「まじかよ・・・・?」

神って野郎はいったいどこまで。。orz


ブログランキング★2009.06.01 にほんブログ村2009_0501
人気ブログランキング        にほんブログ村

sazaby★shop  

Posted by the_later_sazaby9966 at 23:38Comments(43)

2009年06月30日

どうする・・・・・

薬の効能はまったく見られず発作の回数が増えた。
明け方の3時、4時、5時と悲鳴をあげること合計3回。
発作の時間も長めになり呼吸困難の状態が続く。
このままやったらほんまに死んでまうかもしれないように映った。

どんな態勢で寝かせても無理。
なぜなら起きているときは呼吸する音が荒く聞こえるものの
睡眠状態に入っていくとその音が次第に小さくなり、ピタッと止まる。
その瞬間目を開けて口を金魚のようにパクパクさせる繰り返し。

恐らく起きとる時は「意識して呼吸」をしとるのかもしれない。
もともと呼吸は意識しなくても出来るはずやけど、今は意識して
強めに呼吸することによって気管が開いているように思える。
つまり寝てしまうと呼吸も寝息程度の弱いものに変化するから
開いていた気管が閉じてしまうのでは?と思った。
推測やけど・・・・・・

無意識の状態になると気管がくっついて呼吸ができなくなる。
これでは手の施しようがない。
当然睡眠が摂れなくなるわけで、もちろん薬も簡単に効かないはず。
仮にこれが去年と同様のシーズンが関係しとる呼吸困難の症状やとしたら・・・・

昨年は6月28日にシーズンが来て、呼吸困難に陥り9月3日に治まっている。
インターバルは約68日間。

今年は5月10日(実際にはGW中かも)にシーズンが来て呼吸困難になっとるから
数字上では7月16日が68日目に当たる日付になる。
この状態があと2週間以上も続くのか。。

いや何とかせんとサザビーの体は昨年よりも老いとるわけやから耐えられへん気がする。
どうしたものか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
かと言って今気管の手術を行うことは想像妊娠中でもあるから出血も多いはずで
非常に危険やったりする。
打開策が見つからない。


どうする・・・・・・・・・・


ブログランキング★2009.06.01 にほんブログ村2009_0501
人気ブログランキング        にほんブログ村

sazaby★shop  
Posted by the_later_sazaby9966 at 10:24Comments(26)

2009年06月29日

検査結果・・・

検査結果・・・

最近は治まりかけた酷い発作が再発する回数が増えた。
回復する傾向から遠ざかっとる感じが否めないので再度病院へ・・・・


検査結果・・・

到着早々ベンチで眠りこける。
待合室で寝てまうなんてよっぽど疲れとるんやろうな・・・


検査結果・・・

サザビー
「寝てねーよ!」

ね、寝ろよ・・・・(汗


検査結果・・・

体重は飯を食っとる割には4,85kgと減少中。
顔は浮腫んどるが体は骨ばってきとる。。


検査結果・・・
(クリックで600x848pixに拡大します)

血液検査の結果はこんな数値やった。
左の数値が去年の今頃、右側の数値が今回の結果です。
今回は先生が心配してくれて疑うべきところは細かく検査してくれました。

尿窒素は昨年と比べて減少◎
その他も減少か変わり映えのない数値◎
敷いてあげると肝臓の値を示すGPTとALPの値がめっちゃ高い。
ただこの異常なまでの上がり方は恐らく数日前に使用した薬によるものと診断された。


検査結果・・・

タンパク質、カルシウムも問題はなく電解質の検査も異常なし◎
子宮蓄膿症の疑いも兼ねて白血球の検査も行ったんやけど異常なし◎
挙句の果てにはフィラリア検査も行ったんやけど異常なし◎

血液検査からは大きな情報を得ることがでけへんかったんよ・・・・・


検査結果・・・

さてここから先は先生のプレゼント。
レントゲンを使って再度検査を行ってくれました。
しかしこのプレゼントが原因を発見・・・・・・


検査結果・・・

またもや気管がつぶれとる・・・・・・・
食道に繋がる喉の部分、○で囲んだ箇所です。
このつぶれ方は気管虚脱の症状そのものなんやが、これは原因の一環でしかない。
こうなる理由はいったい何なんやろう。
通常の気管虚脱ならこの症状が治まることはないはずなのに
サザビーはシーズン直後限定で気管がつぶれてまうわけで、そうなる理由が出てこない。


検査結果・・・

サザビー
「何かわかったのかよ?」

その後エコーで肺、子宮等も調べてくれました。
こちらも異常はなく、わいらは壁にぶち当たります(汗


検査結果・・・

強引に理由づけをするとすればホルモンバランスが崩れとるせいで
シーズン後に体が浮腫んで喉を圧迫して気管を狭めとるんじゃないかということ。


検査結果・・・

以前使用した気管を拡張する効果のある「ネオフィリン」を注射で打ち、薬を処方してもらった。
この日は先生の前でも1度寝て起きるという行為を何度も行った。
先生曰く「これは確かに苦しそうですね・・・」と仰ってました。


検査結果・・・

しかしそんな薬も全く効果なし・・・・
何故かっちゅうと昨晩も大きな発作が3度襲ってきたからや。
ひさびさに大きな悲鳴と長い発作やった。
呼吸が止まれば死んでまうかも、とほんまに焦った。


検査結果・・・

その凄まじい悲鳴はわいのトラウマになった。

「あなたに届くまで・・・」X'masセットは完売しました。
在庫はノーマルセットのみです、こんな時にありまとう★
(返信メールが遅れてます、ちょびっと待とう!)

ブログランキング★2009.06.01 にほんブログ村2009_0501
人気ブログランキング        にほんブログ村

sazaby★shop  
Posted by the_later_sazaby9966 at 23:38Comments(43)

2009年06月28日

本人いわく

本人いわく

容体は変わらず・・・・・・
かなり眠そうなんやけど睡眠は摂れへん(汗


本人いわく

特に最近は発作もさることながら、いきなり崩れ落ちる。
きっと立ったまま寝てまうんやろうな。


本人いわく

そんな時は一緒におってめっちゃびびるんやが、本人いわく


本人いわく

サザビー
「死ぬわけねーだろ、バカ!」

だそうです・・・・・・・・・・・・
メールやコメントをくれる皆さん、ほんまにおおきに。


本人いわく

早く呼吸が楽になって眠れますように!


ブログランキング★2009.06.01 にほんブログ村2009_0501
人気ブログランキング        にほんブログ村

sazaby★shop  
Posted by the_later_sazaby9966 at 23:46Comments(27)

2009年06月27日

一見すると・・・

一見すると・・・

昨日は症状がぶり返して発作2発、悲鳴ともに2発・・・・
呼吸は相変わらずで睡眠不足なんやけど。


一見すると・・・

水はよく飲む・・・・・・・
こちらは「いろはす」一見するとただの水、しかし


一見すると・・・

サザビー
「いろはす!国内最軽量〜★」

うむ、国内最重量のサザ夫がお送りしてます。
まだ目の視点が定まっておらんけど笑顔は作れるようになったか?


一見すると・・・

コリン
「国内最軽量?」

「いろはす」の入れ物の話や。
めっちゃ柔らかい樹脂でできとるんよ。


一見すると・・・

サクラママのおやつに群がる国内最重量を目指す集団。。
(サザ夫の目がやっぱ視点がズレとる・・・)


一見すると・・・

サザ夫もこうして一見すると元気そうなんやけど・・・


一見すると・・・

今朝も悲鳴と発作で失禁。
いや、わいの体力もかなり限界に近づきつつあります。

何も考えずにひたすら寝たい・・・・・・・・・・・・


ブログランキング★2009.06.01 にほんブログ村2009_0501
人気ブログランキング        にほんブログ村

sazaby★shop

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 23:12Comments(33)

2009年06月26日

神頼み

神頼み

目の焦点が合ってない。
画像やとわかりづらいんやけど充血もしとる。
睡眠不足と想像妊娠のWパンチで疲労困憊なんやろう・・・


神頼み

よりこさんから薬のセットを早々に頂く。
血管収縮の効果がある点眼剤と、高プロラクチン血症改善薬。


神頼み

まあ拒否するわな・・・点眼は(汗
けど我慢したってくれ。


神頼み

チェリーアイのようになったら困るやろ?
そやから少し充血を静めんとあかんのや。


神頼み

とりまえず応急処置になるけど、頼む・・・薬よ効いてくれ。
あまり信仰せん神にも祈ります、頼む・・・話を聞いてくれ。


神頼み

夜の河川は風が吹くと肌寒いくらいに涼しい。
そやから結構長時間同じ場所におったりもする。


神頼み

けど別に苦にならへんよ。
サザ夫が眠れるんなら・・・・


ブログランキング★2009.06.01 にほんブログ村2009_0501
人気ブログランキング        にほんブログ村

sazaby★shop  
Posted by the_later_sazaby9966 at 23:37Comments(56)

2009年06月25日

もう少し・・・

もう少し・・・

最近の天候は梅雨時だけにめっちゃ蒸し暑い・・・・


もう少し・・・

けど夕方になると涼しい風も吹くわけで。


もう少し・・・

部屋の中におるよりも外の方が心地よさげに見えたりもするんよ。


もう少し・・・

寝た・・・・?
地面が冷たくて気持ちええみたいやね。


もう少し・・・

もう少し・・・・・


もう少し・・・

あとちょびっとや、頑張れ。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

もう少し・・・

鼻のマッサージで寝たりもする。。


ブログランキング★2009.06.01 にほんブログ村2009_0501
人気ブログランキング        にほんブログ村

sazaby★shop  
Posted by the_later_sazaby9966 at 23:36Comments(56)

2009年06月24日

タイミング

ここ2,3日一時的な発作は起きるんやけど悲鳴はあげない。
寝ている姿から立ち上がって慌ててすっ飛んでくる発作の兆候は
徐々に回数が減ってきている・・・・・・・・・・・・・・・・

はずやった

タイミング

想像妊娠(偽妊娠)がやってきてもうた。。
熱が次第に下がりかけてきたんで、このままいけば梅雨の時期に
やり過ごせると思った矢先、一気に想像妊娠が襲ってきた。

なんちゅうタイミングの悪さ・・・・・

これでまた熱と呼吸が苦しくなる。
睡眠が摂れなくなる可能性が高い。
ついさっき大きな発作がまたきた。
悲鳴はなかったんやけど、慣れてしまったせいかもしれない。

まだまだ状況は厳しい。


ブログランキング★2009.06.01 にほんブログ村2009_0501
人気ブログランキング        にほんブログ村

sazaby★shop  
Posted by the_later_sazaby9966 at 23:45Comments(51)

2009年06月23日

ありまとう★



コメントやメール、お電話等で励ましてくれた皆さん、ありまとう★


応援してねRANKING★
ブログランキング★2009.06.01 にほんブログ村2009_0501
人気ブログランキング        にほんブログ村

sazaby★shop  
Posted by the_later_sazaby9966 at 21:13Comments(46)

2009年06月20日

その後の経過


更新でけへんですまん!(汗
サザビーの容体は日に日に悪化してます。
呼吸困難になり数日間ろくに睡眠も摂れません。
あまりの睡魔で苦しみながらも寝てしまうと
いきなり奇声をあげて跳ね起きて大きな声で叫び続けます。
大暴れをして窒息の恐怖からでしょうか、失禁もします。
抱き上げると何かを飲み込もうと必死に口を大きく開けます。
恐らく唾液か体内の粘膜が気管を塞いでいるように見えます。

このパターンは昨年の夏より回数が多くなりました。
昨日から今朝までこの発作は6回もありました。
薬も効かず原因は不明・・・・・・
判っていることはシーズン後にある一定期間だけで起きる症状ということ。

去年は7月にシーズン突入後、9月の頭でこの症状が止まっています。
今年は5月にシーズンを迎えたため約2か月間、前倒しで症状が起きています。
つまりもしこのまま無事にやり過ごすことができれば、7月の頭で症状が止まるはずです。
楽観的な見通ししかできないのですが「なぜ?」が判明しない状態では
この期間を乗り切ることしか手立てがありません。

ただそれでも散歩はできますし、水も飲み食欲もめちゃくちゃ旺盛です。
一見すると病気には見えません。
けど・・・・・・・・・・・・・・・・




こんな状態が毎日続いてます。

現在他のことは何もできません。ちゅうか寝ることもままならない状態です。
【The Last Letter・完全版】の工程作業が進みません。
配送は7月にずれ込むかもしれません、ごめんなさい(o*。_。)oペコッ
他の予約製品は配送できます★


応援してねRANKING★
ブログランキング★2009.06.01 にほんブログ村2009_0501
人気ブログランキング        にほんブログ村

sazaby★shop  
Posted by the_later_sazaby9966 at 13:43Comments(132)

2009年06月17日

呼吸の症状・・・

呼吸の症状・・・

実はシーズン後からちょびっと経ったぐらいかな・・・・
やはり昨年同様にサザビーが呼吸困難になり始めた。。
ブログ上で書いてまうと読者様に心配かけるんで触れなかったんやけど
更新がおろそかになっとるんで書いておきます(汗


呼吸の症状・・・

具合は去年とほぼ一緒でとにかく寝れない。
去年より悪化したように感じるんは今回は外で散歩中にも息が荒い。


呼吸の症状・・・

おそらくホルモンバランスが狂っておって体温がめっちゃ高いのかもしれへん。
現在は少量の気管拡張剤を使っとるけど、見た目には大きな変化はないです。


呼吸の症状・・・

こうして見ると元気そうに見えるんやけど実は睡眠不足もたたって相当バテとる。
向って左目だけやのうて右目も視点が定まっておらんのが、ええ証拠や。

弱ったのう・・・・・


呼吸の症状・・・

そんな時に限って仕事はかさばる・・・・・・
確か去年の夏もこんなやったと思うんやけど(汗
ただいま室内は追加注文でこんな状態です。


呼吸の症状・・・

追加の半分でこの量・・・いったいどんだけあるんやろう?(汗
けど予約してくれた皆さん、おおきにです(・∀・)ノ
ほぼ完売に近いんやけどキャンセル?待ちなら在庫はありますww


呼吸の症状・・・

サザビー
「せまい!早く配送しる!」

と、とりまえず随時配送していますが、先週(金曜日)までに購入された方で
今週中(土曜日まで)に届かない方はメールをください★
(たぶんだいじょぶやと思うけど・・・・・・・・・)


呼吸の症状・・・

運がええことに今年は去年よりも一か月ほどシーズンが早かったさかい
想像妊娠の時期も真夏の前に終わりそう・・・・・

あと数週間、何とか乗り切ろうな。


呼吸の症状・・・

サザビー
「やっと広くなったよ♪」

それが終わったら秋から冬にかけて、今度こそ手術せな。
メールやお電話等で心配してくださった皆様、心配掛けてすまん!(汗


応援してねRANKING★
ブログランキング★2009.06.01 にほんブログ村2009_0501
人気ブログランキング        にほんブログ村

sazaby★shop  
Posted by the_later_sazaby9966 at 20:43Comments(79)

2009年06月15日

短期集中連載・30(中篇)

短期集中連載・30(中篇)

サザビー
「どうにもまいったね、こりゃ・・・」

諸事情により今回よりあちらに移動ができなくなりますた(汗
めっちゃ困ったぞ、ほんまに困った・・・・・・・・
けど思いきり公開もでけへんので、やっぱ探してもらうしかないと。。orz


短期集中連載・30(中篇)

サザビー
「そろそろ俺の出番か?ww」

とりまえず30です★
中篇もついに折り返し地点に差し掛かりました。
【The Last Letter・完全版】にはここまで全てが収録されます。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

短期集中連載・30(中篇)

【10年後に生き返ったら・・・】を予約してくださった皆様おおきに(・∀・)ノ
在庫も残り10本となりました、ほんまにありまとう!
確認後翌日配送しております。今週中に商品が届かない方、メールをくださいな★


短期集中連載・30(中篇)

なお【10年後に生き返ったら・・・】の感想を募集しています。
読み終えた後、感想文を送ってくださると超ハッピーターン・・・w
(上の1200×900pixの壁紙をプレゼントします★欲しい人だけやけど)

応援してねRANKING★
ブログランキング★2009.06.01 にほんブログ村2009_0501
人気ブログランキング        にほんブログ村

sazaby★shop  
Posted by the_later_sazaby9966 at 23:45Comments(24)

2009年06月14日

地下一階!

地下一階

わいは犬の目線で写真を撮るとき、あまりファインダーを覗かんのや。


地下一階

ファインダーを見ながら低く構えるより、カメラを下に置いて
適当にシャッターを連写した方が危険を回避できるからですわ(汗
(コンデジだからね〜(・∀・;))


地下一階

サザビー
「あ?危険?偉そうに、あにいってんだよ?」

うむ、何度も死に直面しているわいとしては注意深くなるんや(・∀・)ノ


地下一階

サザビー
「ばっかじゃね?死に直面だ?ww」

そらお前ごときなら安全やけどな・・・
ちゅうか足上げるなよ。。(汗


地下一階

先日、サザ夫とボーダーの赤ちゃんのクーちゃんを撮影しとった時
ピントを合わせようとついファインダーを覗いてしまい・・・・・


地下一階

クーちゃん
「ひ・つ・じーーーーーーーー!」

わ、近い近い近い近い近い近い近い近い近い近い!(汗

















近 あ あ あ あ あ あ あ あ あ い !(汗

















地下一階

地下一階・・・・・・・・・・・・・・
(「近い×10回」を早口言葉でww)


地下一階

サザビー
「羊、だいじょぶ??はなぢ出てるけど?」

ムリ・・・・・・・・・・・・・・・・
みなさんも気をつけましょう。。orz(痛


ブログランキング★2009.06.01 にほんブログ村2009_0501
人気ブログランキング        にほんブログ村

sazaby★shop  
Posted by the_later_sazaby9966 at 23:37Comments(19)

2009年06月13日

のび太としげる

のび太としげる

最近の公園の管理はかなりシドイ。。orz


のび太としげる

この雑草の伸び具合、さっさと刈って欲しいんやけど「縦割り行政」のせいか
「河川と公園内は違う」となかなかフットワークが重い管理組合。


のび太としげる

サザビー
「さっさと行こうぜ?」

まあ、みてみい、この雑草(汗
まるでジャングルやねん・・・・


のび太としげる

それなんに何故かベンチ周りだけはカットしてあるやっつけ仕事。。
いや〜税金なんに使っとるんやろう??これこそ無駄だよな。


のび太としげる

サザビー
「そんなに変か?犬用ベンチ、イイ感じじゃん?」

こーしてみればええ感じやけど・・・・・


のび太としげる

サザビー
「?????」

こうして引くとめっちゃミステリーサークルやねん(汗

                      〜コリンママ(談


のび太としげる

サザビー
「んじゃ俺は今日から『雑草のび太』って呼んでww」

その名前で裏にある区役所を嫌がらせのように散歩してこよっか?w


のび太としげる

マティ
「僕は今日から『雑草しげる』ね〜!」

うむ、みんなで抗議しに行こうww


のび太としげる

マティ
「メルは『雑草刈り子』ね♪」

メル
「え〜?ヤダな〜(汗」

ただいま雑草部隊募集中ww


のび太としげる

早く刈ってくれますように( `ー´)ノ


ブログランキング★2009.06.01 にほんブログ村2009_0501
人気ブログランキング        にほんブログ村

sazaby★shop  
Posted by the_later_sazaby9966 at 23:38Comments(16)

2009年06月12日

アロアマン、誕生日おめでとう( `ー´)ノ

アロアマン、誕生日おめでとう( `ー´)ノ

アロアマン、誕生日おめっとーさああああん!


アロアマン、誕生日おめでとう( `ー´)ノ

アロアマン
「2歳だおおおおお〜♪」

ちゅうこってアロアマンが2歳になってしまいました(・∀・)ノ
体重はすでに6kg超えですww


アロアマン、誕生日おめでとう( `ー´)ノ

1歳の時が5kgで2歳になったら6kgっちゅうことは?
毎年1kgずつ増量中ってことやから・・・・・
 
 2歳・・・・6kg
 3歳・・・・7kg
 4歳・・・・8kg
 5歳・・・・9kg
 6歳・・・10kg
 7歳・・・11kg
 8歳・・・12kg
 9歳・・・13kg
10歳・・・14kg
11歳・・・15kg
12歳・・・16kg
13歳・・・17kg
14歳・・・18kg
15歳・・・19kg
16歳・・・20kg
(以降毎年1kgづつ増量)

クマちゃんと同じ(65kg)になるためには
61歳まで生きればOK?

いやーアロアママ、おらんやろ?ww


アロアマン、誕生日おめでとう( `ー´)ノ

なにはともあれハッピーバースディ★


ブログランキング★2009.06.01 にほんブログ村2009_0501
人気ブログランキング        にほんブログ村

sazaby★shop  
Posted by the_later_sazaby9966 at 23:31Comments(28)

2009年06月11日

10年後・・・発送★

10年後・・・発送★

ちゅうこってお待たせしました(・∀・)ノ
「10年後に生き返ったら・・・」がようやく手元に届きました★
こちらはデザイン以外はわいの制作やないんで【The Last Letter・完全版】の方は
もうちょびっと待っててくださいな。


10年後・・・発送★

肝心のCDはもちろんピクチャーCDですわ。
画像やとわかりづらいんやけど、めっちゃ光沢です。
さっすが太陽誘電製( `ー´)ノ


10年後・・・発送★

お約束のポストカード、こちらは4枚ついとります。
その他、CD内部には本文以外に年表データ等が収録されとります。
(さらに・・・・・1曲だけ、演奏データが!!!!)


10年後・・・発送★

限定50枚セットはあっちゅう間に完売やったんで、さらに追加で100枚ほど増刷しますた。
残りはあと30セットぐらいです。
ただこれでほんまに終了なんで、購入できなかったらすまん!


10年後・・・発送★

※【The Last Letter・完全版】にも本文のみは収録されています。
……が、このセットはストーリー等の詳細データの容量が少々違います。
登場人物等、具体的な設定の解説がわかりやすく書いてあります。
(商品の内容は「サザビーショップ」で♪)


10年後・・・発送★

「なぜ、Ayaもサザビーも出てこないのに、この小説?」
っちゅう疑問は読んでみてのお楽しみ★
読書後はきっと

あ・・・・そーゆーことやったんや!

となることうけあいです。
衝撃の結末に乞うご期待あれ!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

「10年後に生き返ったら・・・」いよいよ来週月曜日から解禁です。
制作にご協力してくださったみなさん、ほんまにお疲れ様でした〜(・∀・)ノ
わいも今日はさすがに寝ます。。(o*。_。)oペコッ


ブログランキング★2009.06.01 にほんブログ村2009_0501
人気ブログランキング        にほんブログ村

sazaby★shop  
Posted by the_later_sazaby9966 at 19:14Comments(15)

2009年06月09日

オーマイガッ!

オーマイガッ!

そりゃここ数日間は楽しかったさ(・∀・)ノ


オーマイガッ!

会う人会う人に「おめでとう」と言われ


オーマイガッ!

メールでもブログ上でもお祝いのコメントを頂き


オーマイガッ!

部屋にはプレゼントが山積みだし


オーマイガッ!

でっかいケーキも頂いて


オーマイガッ!

そりゃサザ夫にとってここ数日間は天国やったろうなヽ(`▽´)/


オーマイガッ!

サザビー
「そのしわ寄せがこれか?」

いや、集大成と言った方がええんとちゃう??


オーマイガッ!

5,3kg キ タ ー ー ー ー ー ! (汗


オーマイガッ!

サザビー
「 オ ー マ イ ガ ッ ! 」

ただいま記録更新中・・・・・orz


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

一口メモ

オーマイガッ!

アロアマンは6kgを超えたそうです(・∀・)ノ
いやーサザ夫の周りはデブばっか(汗


ブログランキング★2009.06.01 にほんブログ村2009_0501
人気ブログランキング        にほんブログ村

sazaby★shop  
Posted by the_later_sazaby9966 at 14:39Comments(31)

2009年06月08日

10th Birthday



出演してくれたお散歩仲間の皆さん、おおきに〜(・∀・)ノ
ちゅうこってrankingもにょろっとw


ブログランキング★2009.06.01 にほんブログ村2009_0501
人気ブログランキング        にほんブログ村

sazaby★shop  
Posted by the_later_sazaby9966 at 21:11Comments(50)

2009年06月07日

プレゼント、おおきに★

プレゼント、おおきに★

昨日は週末だっちゅうに、めっちゃお祝いコメントをくれた皆さん、ほんまにおおきに(・∀・)ノ
土曜日に約2000人ほどの人が訪れて、250名の方がコメントを寄せてくださいました★
もう〜感謝しきれんし、今後は足を向けて寝れまへんがな・・・・(汗


プレゼント、おおきに★

サザビー
「どうもありまとう〜♪」

おまけにプレゼントが届く届く・・・・・
部屋の中には置けないんで廊下で1つ1つ感謝しながら開きたいと思います。
たぶん食べきれないオヤツはお散歩仲間に分けたいと思います。

ほんまに気を使わせてすんませーーーん!(汗


プレゼント、おおきに★

さてこちらはつまんないかも、やけど全プレ!

3つのファイルと1つのテキストデータが入ってます

ある一定の条件を満たした方に配信するデータサービスです★
条件とはコメント欄に「祝辞」を書いてくれた方ですわww

ほんまに大変なことに、結局全員配信です。。orz
(今晩中に届きますよって(・∀・;))


プレゼント、おおきに★

サザビー
「最高だぜ〜♪」

お、俺はそうでもないんやけど・・・・・・・・・・orz
ちなみにプレゼントはまだまだ来るそうで(汗

皆さん、ほんまに家が貧乏だからって、そこまで気を使わなくて
ええんですよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

なおプレゼントが今日中に到着しない方々
恐らく迷惑メールとして削除された可能性が高いです。

プレゼント、おおきに★

サザビー
「も一回送ってね〜♪」

その場合は設定を見直して、もう一度billy_joel@nifty.comまでメールをください。
こちらから再度お送りいたします(・∀・)ノ


応援してね、ランキング★
ブログランキング★2009.06.01 にほんブログ村2009_0501
人気ブログランキング        にほんブログ村

sazaby★shop  
Posted by the_later_sazaby9966 at 23:35Comments(61)

2009年06月06日

Happy Birthday sazaby

Happy Birthday sazaby

Happy Birthday sazaby

Happy Birthday sazaby

Happy Birthday sazaby

Happy Birthday sazaby

Happy Birthday sazaby

Happy Birthday sazaby
(クリックすると1200×900pixのサイズで広がります)

10 歳 の お 誕 生 日 、 お め で と う ★

みんなみんな、祝ってくれてありがとう(・∀・)ノ
全ての人に感謝します。


ブログランキング★2009.06.01 にほんブログ村2009_0501
人気ブログランキング        にほんブログ村

sazaby★shop
  ヒマなので続きを読む
Posted by the_later_sazaby9966 at 06:06Comments(226)

2009年06月05日

再びじゃがじゃが★

再びじゃがじゃが★

ココ
「ねえねえイイ物あげよっか?」

ん?なんや、何かくれるん??(・∀・)ノ


再びじゃがじゃが★

おお〜!これは麗しの「ささみじゃがじゃが★」
なんとココファミリーが買うてきてくれたんよ。


再びじゃがじゃが★

サザビー
「やっべ〜ココ家〜!!!」

や、やべーって・・・・・もっと他に言いようがあるやろ?
ちゃんとお礼を言わな〜(汗


再びじゃがじゃが★

サザビー
「ココ家のみなさん、ありまとう★」

そうそう・・・・


再びじゃがじゃが★

サザビー
「ココ家のみなさん、大好き★」

そ、そうそう・・・


再びじゃがじゃが★

サザビー
「ココ家最高ーーーーーーー★」

そ、その辺でええから(汗


再びじゃがじゃが★

ちゅうこって散歩中やったんで、とりまえずは
家に帰ってから食べようということにしたんやが・・・・・


再びじゃがじゃが★

サザビー
「ココ家は心の友★」

「ささみじゃがじゃが」からまったく離れようとしないサザ夫(汗


再びじゃがじゃが★

サザビー
「だから仲良くしようね、ココ♪」

それココやのうて「ささみじゃがじゃが」な・・(汗


再びじゃがじゃが★

ココ
「お呼びになりましたか?」

そこへ名前を連呼されたココちゃんがやってきて・・・・・


再びじゃがじゃが★

ココ
「これ本当に美味しいですよね〜★」

「心の友」のこの言葉にサザ夫は・・・・・


再びじゃがじゃが★

サザビー
「それ以上近寄るとぬっころす!(怒」

ココ
「・・・・・・・・・(汗」

う、うそつき。。orz


再びじゃがじゃが★

サザビー
「じゃーがじゃが!じゃーがじゃが!」

その後、家に帰宅したそうそう、この催促。。
ちゅうことで・・・・・・・・・・・・・・・


再びじゃがじゃが★

サザビー
「じゃがじゃが!」

再び美味しく「じゃがじゃが」頂きました★
ココ家の皆さん、ありまとうございました(o*。_。)oペコッ


応援してね、ランキング★
ブログランキング★2009.06.01 にほんブログ村2009_0501
人気ブログランキング        にほんブログ村

sazaby★shop  
Posted by the_later_sazaby9966 at 11:39Comments(46)

2009年06月04日

もうすぐ・・・

もうすぐ・・・

はや・・・・・
もうあっちゅう間やな(・∀・)ノ


もうすぐ・・・

サザビー
「うん」

けど無事に過ごせて何よりや★


もうすぐ・・・

あと3日でサザビーは10歳になります。


もうすぐ・・・

サザビー
「俺もローンレンジャーだ!」

・・ティ、ティーンエイジャー、な(汗


もうすぐ・・・

今年はAyaから何もイベントがないんやけど・・・・・・
普段お世話になっとる皆さんには当日のみ、ささやかながら全プレが用意してあります★


待ってろ!(・∀・)ノ


応援してね、ランキング★
ブログランキング★2009.06.01 にほんブログ村2009_0501
人気ブログランキング        にほんブログ村

sazaby★shop  
Posted by the_later_sazaby9966 at 09:46Comments(30)

2009年06月03日

デニーロ

デニーロ

静かな平日の午後。
いつもの鶏が「かっ歩」しとると・・・・


デニーロ

デニーロ
「こんにちわ、デニーロです♪」

めっちゃ可愛いコーギーのデニーロくんがやってきたんよ(・∀・)ノ


デニーロ

サザビー
「ほう・・・ロバート?」

デニーロ
「デ、デニーロです(汗」

こらこらビビらせてどないすんねん(汗


デニーロ

ピット
「押忍!」

そこへピット先輩が巨体を揺さぶってやってきました★


デニーロ

ピット
「おうサザビー、俺のデニーロに手を出すなよw」

サザビー
「はぁ〜?」


デニーロ

サザビー
「先輩、ホモっすか?」

ピット
「んなわけねーべ!デニーロちゃんは女の子だ!」

なぬーーーーーーーー??(・∀・;)


デニーロ

サザビー
「ロバート、お、お前女か?」

デニーロ
「デ、デニーロだってば!(汗」


デニーロ

サザビー
「ありえねー、ロバート!(汗」

デニーロ
「ですからデニーロですって!」


デニーロ

デニーロ
「デニーロですわ♪」

よう見ればこんな可愛い顔しとるんやもんな〜
名前が名前だけにてっきりわいも男の子かと・・・(汗


デニーロ

ピット
「我が愛しのデニーロちゃん♪」

ピット先輩が夢中になるのもうなづけるわ。
・・・にしてもピット先輩デカ杉w


デニーロ

サザビー
「ちなみに俺も愛しのサザビーって言うんだぜ!」

デニーロ
「お、女の子ですか??(汗」

た、たぶんね(汗


デニーロ

デニーロ
「また一緒に遊んでね〜♪」

ちゅうこってまたまためっちゃ濃い〜お散歩仲間が増えたんやヽ(`▽´)/


デニーロ

ピット
「ヤダー!デニーロと離れたくない〜!(汗」

せ、先輩・・・・・・・・・・orz


応援してね、ランキング★
ブログランキング★2009.06.01 にほんブログ村2009_0501
人気ブログランキング        にほんブログ村

sazaby★shop  
Posted by the_later_sazaby9966 at 20:26Comments(19)

2009年06月02日

短期集中連載・29(中篇)

短期集中連載・29(中篇)

サザビー
「遅かったな・・・」

す、すまん!ちゅうこって28の移動が完了しました★
遅れてすみませんでした(o*。_。)oペコッ


短期集中連載・29(中篇)

サザビー
「応援してね〜♪」

えーと28からめっちゃ続きが気になるかもの29やけど
こちらもちょびっと難関なこちらにリンク済みです(・∀・)ノ

よろしゅう〜に!



応援してね、ランキング★
ブログランキング★2009.06.01 にほんブログ村2009_0501
人気ブログランキング        にほんブログ村

sazaby★shop  
Posted by the_later_sazaby9966 at 23:40Comments(16)

2009年06月01日

川越参上!その3

川越参上!その3

さて小雨の降る川越公園でのドッグショー・・・・
お金もないわいらはヨーキー軍団の昼食を漁りに行くことに(・∀・)ノ


川越参上!その3

みんなの居場所は駐車場の近くにある小さなプールのそば★
さあ昼飯を物色しにいきまっせ〜w
(どんだけ貧乏なんだよ・・・・orz)


応援してね、ランキング★
ブログランキング★2009.06.01 にほんブログ村2009_0501
人気ブログランキング        にほんブログ村

sazaby★shop

  ヒマなので続きを読む
Posted by the_later_sazaby9966 at 23:34Comments(22)