2009年05月31日

ポストカード★当選者発表

ポストカード★当選者発表

勝ったのはロジユニヴァースだああああああ〜!

・・・・ちゅうこって横山典弘騎手、ダービー制覇おめでとうございます(・∀・)ノ
ちゅうこってポストカード当選者は1枠の方々です。
天花のアネゴ スバルのママ  とも ジャスミン joy-stone あつ chika こうな kazu
以上当選者9名の方はメールをください★
「10年後に生き返ったら・・・」特製ポストカード3枚が配送されます。


ポストカード★当選者発表

種類はこのメインカードと・・・・・・


ポストカード★当選者発表

サイドカードのデザイン版と・・・・・・


ポストカード★当選者発表

海ヴァージョンのデザイン版の3種類です。


ポストカード★当選者発表

サザビー
「みんな本当におでめとう〜♪」

うむ、ほんまにおめっとうさあああああん(・∀・)ノ
惜しくもハズレてもうた皆さん、参加してくれておおきに★
また次回頑張ってくださーーーい!


応援してね、ランキング★
ブログランキング★2009.05.01 にほんブログ村2009_0501
人気ブログランキング        にほんブログ村

sazaby★shop  

Posted by the_later_sazaby9966 at 23:47Comments(27)

2009年05月31日

川越参上!その2

川越参上!その2

サザ夫とやってきた初めての埼玉でのドッグショー★
盛り上がるショー会場を尻目に、わいらは何をしていたかっちゅうと・・・・


川越参上!その2

サザビー
「かかってこいの気持ちだね♪」

小雨の降る野外でマジックミストの無料体験!(・∀・)ノ
(ちゃんと応援しろよ!・・・・みたいな、汗)

さてサザ夫のトリミングはどうなってまうのか??


応援してね、ランキング★
ブログランキング★2009.05.01 にほんブログ村2009_0501
人気ブログランキング        にほんブログ村

sazaby★shop
  ヒマなので続きを読む
Posted by the_later_sazaby9966 at 20:49Comments(17)

2009年05月30日

川越参上!その1

川越参上!その1

ここは埼玉県川越市にある川越公園駐車場。
天気はあいにくの雨やったんやけど・・・・・


川越参上!その1

サザビー
「へ〜ここが埼玉県か♪」

わいらは車で千葉から乗り込んできましたww
サザビーは埼玉、初見参ですわ(・∀・)ノタブン…


川越参上!その1

実はこの日は川越公園内にあるフットサル競技場で行われる
ヨーキー軍団のドッグショーの応援に駆けつけたんよ★


川越参上!その1

サザビー
「来たよーーー!」

わ、わかったって・・・・(汗

ちゅうこってちょびっと前の記事(GW中のお話ですww)になりますが
めっちゃダラダラと更新していきます・・・・・・(-_ゞ ネムイシ


応援してね、ランキング★
ブログランキング★2009.05.01 にほんブログ村2009_0501
人気ブログランキング        にほんブログ村

sazaby★shop
  ヒマなので続きを読む
Posted by the_later_sazaby9966 at 23:26Comments(13)

2009年05月29日

ポストカード★抽選番号ケテーイ

ちゅうことで【10年後に生き返ったら・・・】ポストカードの応募
参加してくれた皆様、おおきに〜です(・∀・)ノ


ポストカード★抽選番号ケテーイ

今回の抽選は5月31日に東京競馬場で行われる
【第76回東京優駿(GI)】(日本ダービー)で決めたいと思います★
申込み順に1枠〜8枠にそれぞれ振り分けてあるんで、各々の枠番を確認したってください。
(名前の無かった方は至急ご連絡ください。枠番に追記します)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【第76回東京優駿(GI)】ポストカード抽選会★

1枠
天花のアネゴ スバルのママ  とも ジャスミン joy-stone あつ chika こうな kazu

2枠
みるくママ チャオ母 kyon2-robin わさまんま 華と鈴のママ ゆいあ ヨンミ りんごとみかん

3枠
yunn junko-pu ちゅーちゃん sana 千恵 ユピ かれん&しおんパパ まさ もきちぃ♪

4枠
kanamama ケイコ こうすけ うさぎ ゆか まいまい パピラブ  フッフールママ

5枠
ティアママ marin&hotaruママ れぃ まぃ ヨチ 光輝 believe ごんた

6枠
mika アーニャ マリママ 雪花 ななこは〜ん やっく のせ ちょちみ

7枠
ありすママ 花子ママ ユウ りんご あんずパパ げんまま さと bobbo

8枠
SA あみのすけ タツ わたし maumam ちーたん ここらむ。 チーパピmama

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ポストカード★抽選番号ケテーイ

抽選はめっちゃ簡単です。
日本ダービーで1着になった枠番を引いた方が当選ですわ(・∀・)ノ
(もうお馴染みの抽選方法なんでだいじょぶかとww)


ポストカード★抽選番号ケテーイ

サザビー
「当ったるといいな〜♪」

自分、申し込んでおらんやん(汗
名前ないし・・・・・・・・


応援してね、ランキング★
ブログランキング★2009.05.01 にほんブログ村2009_0501
人気ブログランキング        にほんブログ村

sazaby★shop  
Posted by the_later_sazaby9966 at 17:17Comments(33)

2009年05月28日

ささみじゃがじゃが

ささみじゃがじゃが

さて前回ご紹介したサザ夫の好物にお問い合わせがあったので
ささみポテトの正式なご紹介を軽〜くいたします(・∀・)ノ


ささみじゃがじゃが

その名も「ささみじゃがじゃが」。
実はこれ、先日お会いしたお客様(れぃさん)からの差し入れでした★
もう中身はないんやけどww


ささみじゃがじゃが

サザビー
「早くくれよ、じゃがじゃが!」

これを犬に与えるとどうなるのかを実験します。


ささみじゃがじゃが

サザビー
「じゃがじゃがスタンバイOK★」

一口食べると・・・・・・・・・・


ささみじゃがじゃが

サザビー
「ささみ!」


ささみじゃがじゃが

サザビー
「じゃがじゃが・・・」


ささみじゃがじゃが

サザビー
「ささみ!」


ささみじゃがじゃが

サザビー
「じゃがじゃが・・・」

以下2回繰り返したのち・・・・・・・


ささみじゃがじゃが

サザビー
「しゃーわせ、めいっぱ〜い★」

あっちゅう間に幸せ状態になりますww
すげー威力「ささみじゃがじゃが」・・・・・


ささみじゃがじゃが

サザビー
「げふ・・・・(汗」

「じゃがりこ」CMのパクリじゃねーかとか言っちゃダメ×2!


応援してね、ランキング★
ブログランキング★2009.05.01 にほんブログ村2009_0501
人気ブログランキング        にほんブログ村

sazaby★shop  
Posted by the_later_sazaby9966 at 23:24Comments(21)

2009年05月28日

戯れ・・・・

戯れ・・・・

夕方の散歩コースはすごいww
まるでオフ会のようないつもの散歩風景です(・∀・)ノ

さてサザ夫はと言うと・・・・・・


戯れ・・・・

サザビー
「俺は誰とも、たわむれん」

ちゅうことで、たった1人離れてお食事ですわ★


戯れ・・・・

ジャネット
「ハ〜イ、サザビー元気?」

そこへマイケルの姉のジャネットがやってきました。


戯れ・・・・

サザビー
「気安く近寄るなよ、俺を普通の犬と思ったら大間違いだ」

じゃ、じゃあいったいどんな犬なんだよ(汗


戯れ・・・・

ジャネット
「これな〜んだ??」

サザビー
「何を持ってるんだ?」

ジャネットは必殺ササミポテトを見せると・・・・


戯れ・・・・

ジャネット
「欲しい?」

サザビー
「ほ、欲しいさ!」


戯れ・・・・

ジャネット
「はい、どうぞ!」

サザビー
「おーーー!サンクス★☆★」

めっちゃ普通の犬じゃん!(汗


戯れ・・・・

ジャネット
「サザビーGO〜!」

あ、あっさり、たわむれとるし・・・・・・・(汗


※昨日の「10年後に生き返ったら・・・」発売記念ポストカードプレゼントのご応募、おおきにです(・∀・)ノ
締切は本日24時まで延長します。抽選は週末の日本ダービー!久々の大勝負ですね★


応援してね、ランキング★
ブログランキング★2009.05.01 にほんブログ村2009_0501
人気ブログランキング        にほんブログ村

sazaby★shop  
Posted by the_later_sazaby9966 at 07:24Comments(22)

2009年05月27日

ポストカード★プレゼント

「【The Last Letter・完全版】の値段が高い!10年後だけを読みたい!」と
読者様に怒られたため【10年後に生き返ったら・・・】のみのCDがSHOPより発売されました。
けど50枚だけです・・・・すまん!


ポストカード★プレゼント


偶然やけどもうすぐサザビーも10歳になる誕生日がやってきます。
今年からは「未来日記」の更新がないんやけど、「10年後に生き返ったら・・・」を
読んでちょびっとでも感動してくれると幸いです。

※この商品は羊Y監修ではないので、ご了承ください(・∀・)ノ


ポストカード★プレゼント

・・・・で記念に作られた【10年後に生き返ったら・・・】のポストカードです。
【The Last Letter・完全版】には付随していないんで欲しい人だけ、読者様にプレゼントします。

欲しい方はコメント欄に「欲しい」と書いてくだされ(・∀・)ノ
でも10枚しかないので、多い場合は抽選になります★
(締切は本日28日の24時まで!)

まあポストカードはいらないかな・・・・^^;


応援してね、ランキング★
ブログランキング★2009.05.01 にほんブログ村2009_0501
人気ブログランキング        にほんブログ村

sazaby★shop  
Posted by the_later_sazaby9966 at 08:27Comments(73)

2009年05月26日

ダルマじゃない!

ダルマじゃない!

ユウ
「お久し振りです、僕ユウちゃんですよ♪」

お、久しぶりやのう〜(・∀・)ノ
毛もモハモハですっかり「ダルマ」やんかww


ダルマじゃない!

ユウ
「ダ、ダルマってひどい・・・久し振りの登場なのに(汗」

それだけシルエットが可愛えっちゅうことや( `ー´)ノ
ええ「あだ名」やんけww


ダルマじゃない!

ユウ
「僕はダルマなんかじゃないもん!(怒」

まあまあ、ほれ後ろに来とるでww


ダルマじゃない!

サザビー
「よっ!ダルマ、久し振りw」

ユウ
「なっ・・・・!」


ダルマじゃない!

ユウ
「僕はダルマなんかじゃないってば!」


ダルマじゃない!

サザビー
「どっからどう見てもダルマだよw」

ユウ
「・・・・・・(汗」


ダルマじゃない!

ユウ
「ダルマとちがうもーーん!(怒」


ダルマじゃない!

ユウ
「まったくひどい人達だよ!(怒」

まあ怒るなって、それだけ可愛いっちゅうことやww
それやったら「パンチングボール」っちゅうあだ名ならどや?


ダルマじゃない!

ユウ
「パンチングボール・・・うーん」

「ダルマ」と違うて横文字でかっこええで〜(・∀・)ノ


ダルマじゃない!

ユウ
「わかった、じゃあ今日から僕はパンチングボールでいいよ♪」

そっか、ほなら・・・・


ダルマじゃない!

ユウ
「うぐ!(汗」

パーーーーーーンチ!ヽ(`▽´)/

※・・・・・・これは虐待ではありません!(汗
 あ、あと決して真似しないように!


応援してね、ランキング★
次回はいよいよ「10年後に生き返ったら・・・」ポストカードプレゼントです★
ブログランキング★2009.05.01 にほんブログ村2009_0501
人気ブログランキング        にほんブログ村

sazaby★shop  
Posted by the_later_sazaby9966 at 00:50Comments(19)

2009年05月25日

短期集中連載・28(中篇)

短期集中連載・28(中篇)

最近物事がこんがらがっとる羊Yです(汗
でも物忘れにはまだ早いっちゅうことでww


短期集中連載・28(中篇)

短期集中連載28をこちら側に更新ー!
今回は忙しいんで当分向こうに更新するかわからないので諦めずに探そう(・∀・)ノ


短期集中連載・28(中篇)

そして更に「10年後に生き返ったら・・・」オリジナルポストカードが
なんと抽選で当たってまうクイズも乞うご期待!

やば、そろそろ一人じゃ辛くなってきたヽ(`○´)/


短期集中連載・28(中篇)

サザビー
「いいからちゃんと枠に入れて撮れよ!(怒」

ちゅうか眠いし・・・・・(-_ゞゴシゴシ


応援してね、ランキング★
ブログランキング★2009.05.01 にほんブログ村2009_0501
人気ブログランキング        にほんブログ村

sazaby★shop  
Posted by the_later_sazaby9966 at 11:54Comments(18)

2009年05月24日

おかえりフーチ★

おかえりフーチ★

のどかな週末・・・・・
お散歩仲間とランでまったりモード。


おかえりフーチ★

サザビー
「まったりぃ〜!」

この人は相変わらずですわ・・・(汗


おかえりフーチ★

と、そこへ・・・・・
ん?????????


おかえりフーチ★

フーチか!


おかえりフーチ★

フーチ
「ただいま〜★」

手術も成功して良かったのう〜♪
足の具合はもうええんか(・∀・)ノ


おかえりフーチ★

フーチ
「おりゃあ〜!」

おおお!の、乗れるんか??


おかえりフーチ★

サザビー
「なんか騒がしいぞ?」

上にお客さんが来とるんよ★
お前も挨拶せな、あかんでww


おかえりフーチ★

フーチ
「指定席に戻れたぞww」

ほんまによかったのう〜
ようやくこれでいつものメンバーが戻ってきたな(・∀・)ノ


おかえりフーチ★

サザビー
「ったく誰だよ、うっせ〜な!(怒」

こ、こらこらこらこら!(汗


おかえりフーチ★

フーチ
「ただいまサザビー!」


おかえりフーチ★

サザビー
「お、おかえり・・・(汗」

あほ・・・・・・・・・・・・・
フーチが優しくてよかったな(汗

フーチに応援コメ&メールをくれた皆さん、おおきに〜(・∀・)ノ
彼は今日も元気にお散歩しています★

※さてこっそりオープンしているサザビーショップ☆彡
携帯でも閲覧可能になったブログ版に遊びに来たい人は下段バナーをクリック♪


ブログランキング★2009.05.01 にほんブログ村2009_0501
人気ブログランキング        にほんブログ村

sazaby★shop  
Posted by the_later_sazaby9966 at 11:39Comments(35)

2009年05月23日

残念なお知らせ・・・・・

残念なお知らせ・・・・・

今日は皆様にとっても残念なお知らせがあります・・・・・


残念なお知らせ・・・・・

これまで皆さんの暖かい応援の中で長期間に渡り・・・・・


残念なお知らせ・・・・・

現状と戦い続けたサザビーこと、サザ夫でしたが・・・・・


残念なお知らせ・・・・・

この度ついにその診断結果が出たのです・・・・・


残念なお知らせ・・・・・

先日もお話したとおり足の具合は良好だったのですが・・・・・


残念なお知らせ・・・・・

な、なんと・・・・・


残念なお知らせ・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

















|








|








残念なお知らせ・・・・・

5 , 2 kg キ タ ー ー ー ー ー ー ー ー ー ! ヽ(`○´)/

つ、ついに大台を超えてもうたorz
ありえん・・・・(汗


残念なお知らせ・・・・・

サザビー
「な、なんと!!」

お前が言うな・・・・・(汗


残念なお知らせ・・・・・

サザビー
「なんか機嫌が悪そうだね?」

当たり前や、平均4,5Kgやぞ?
700gもオーバーしとるやないけ!


残念なお知らせ・・・・・

確かにシーズン中と足を怪我したのもあって、散歩の時間は少なかったんやけど
それにしても一気に5Kg台とは極端すぐる。。orz


残念なお知らせ・・・・・

サザビー
「ねえねえ羊、見てみて!面白いよ〜♪」

ぜんっぜん面白くない!!(怒


ブログランキング★2009.05.01 にほんブログ村2009_0501
人気ブログランキング        にほんブログ村

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 11:55Comments(32)

2009年05月22日

夏の準備★

夏の準備★

いや・・・・もう夏でんな(・∀・;)
千葉はめっちゃ暑いです(汗


夏の準備★

サザビー
「初夏だあああーーー!」

・・・・・わいらの苦手な暑い日々がやってきたのう(汗


夏の準備★

サザビー
「暑いと何もやる気がなくなるね♪」

すんげーやる気満点に見えるんやけど。。


夏の準備★

コリン&アン
「床屋にいってきますた★」

おおー、身ぎれいになったのう〜コリンw


夏の準備★

サクラ
「僕もマルガリータにしますた!」

丸刈りが流行っとるのかもしれんww
もうすっかり夏の準備が万全やね★


夏の準備★

サザビー
「・・・・・・・・」

ん・・・?
どないしたん??


夏の準備★

サザビー
「俺も丸刈りにしてみようっかな・・・」

え・・・・・・・・・・・・・・・・・・・??


夏の準備★

コリン
「やってみれば?」

うーーーーーーむ(汗


夏の準備★

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(汗


夏の準備★

やっぱやめた方がいいと思う(汗


サザビーショップのブログ版の製作が遅れてます(汗
何とか今晩中には・・・・・・・リンクします★
すまんorz
んで前回「読めない!」とお叱りを受けたんで「10年後・・・・」もそっちに移植しときます。

ブログランキング★2009.05.01 にほんブログ村2009_0501
人気ブログランキング        にほんブログ村

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 12:45Comments(19)

2009年05月21日

そろそろ復活★

そろそろ復活★

足も回復しつつあるサザ夫(・∀・)ノ


そろそろ復活★

サザビー
「もう〜ぜんっぜん!ww」

皆様、色々と心配してくれておおきに★


そろそろ復活★

サザビー
「シーズンも終わったしね♪」

こらこらこらこら、わいに掴まるなっちゅうに!


そろそろ復活★

まあ、見た感じもほぼ完治しつつあるかのう〜


そろそろ復活★

サザビー
「もう男の子が来ても、全然だいじょぶ〜♪」

そ、そうかそうか、よかったのう〜(汗
これでマティくんとも普通に遊べるな(・∀・;)


そろそろ復活★

マティ
「一緒に遊ぼー♪」

サザビー
「ん・・・・」


そろそろ復活★

乗るなーーーーーー!ヽ(`○´)/


サザビーショップが携帯でも閲覧可能になる「ブログ版」のリンクを今夜更新しておきます。
多くのお問い合わせをくださった皆様、ありまとうございました。

ブログランキング★2009.05.01 にほんブログ村2009_0501
人気ブログランキング        にほんブログ村

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 12:46Comments(28)

2009年05月20日

短期集中連載(番外篇)part2

ちゅうこってサザビーが負傷中に付き、完治するまで
「蔵出しサザビー(過去の未掲載記事)」でお楽しみください。


短期集中連載(番外篇)part2

遅れに遅れた短期集中連載27をあちらに上げます。
長々お待ちくださった皆様、ほんまにすまん!(汗


短期集中連載(番外篇)part2

それと先週公表した「10年後に生き返ったら・・・」の多数のお問い合わせ、ありまとうございました。
こちらは公開でけへんのやけど、反響が多かったんでもうちょびっとだけ
どっかにリンクしておきあみ漁船・・・・・orz

※「10年後・・・」が収録されとる【The Last Letter・完全版】の在庫はまだ若干ありますが
例の一件で発送が遅れるのでご了承ください・・・・(・∀・;)


ブログランキング★2009.05.01 にほんブログ村2009_0501
人気ブログランキング        にほんブログ村

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 23:53Comments(16)

2009年05月19日

おちごと・・・

ちゅうこってサザビーが負傷中に付き、完治するまで
「蔵出しサザビー(過去の未掲載記事)」でお楽しみください。


おちごと・・・

ちゅうこって今日はこっそりオープンしとる「サザビーショップ」で受付とる
イラスト製作のお仕事中なんですわ(汗


おちごと・・・

ペンタブが苦手やさかい、元画は普段通りデスク上でアナログww
通常はケント紙にGペン&丸ペンを使うんやけど、今回はPC上で色づけするんで
ただの油性ペンでじっくりとなぞります(別に手抜きではないですww)


おちごと・・・

オーダーしてくれたんは夜の某有名クラブ店のRさん。
依頼内容はRさんの可愛いパピヨンのライラちゃんをモデルにして
「看板にしてもいいぐらいの派手さと艶やかさ」だそう・・・・・
わい酒飲まんからその艶やかさはようわからんが、派手に仕上げてみました。


おちごと・・・

実はこれめっちゃデカイんですww


おちごと・・・

印刷は家ではでけへんやろうな(汗
業者さんに発注して額に入れておくります(/・ω・)/


おちごと・・・

サザビー
「それで散歩に遅れたわけだ?(怒」

あ、暑いから、これぐらいがちょうどええ時間やんか(汗


おちごと・・・

サザビー
「ふん、俺の絵で遅れたならともかく・・・」

いやお前のもきちんと書いとったで!(・∀・)ノ
ほれ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


おちごと・・・

これぞ2009年度版、ニューサザビーやねん(・∀・)ノ
どや?気に入ったやろ??


おちごと・・・

サザビー
「何なの?馬鹿なの?死ぬの?(怒」

に、似とると思うねんけど・・・・・


※ど、どっちのイラストも受付中みたいなww


ブログランキング★2009.05.01 にほんブログ村2009_0501
人気ブログランキング        にほんブログ村

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 17:16Comments(25)

2009年05月18日

きになる子ちゃん

ちゅうこってサザビーが負傷中に付き、完治するまで
「蔵出しサザビー(過去の未掲載記事)」でお楽しみください。


きになるこちゃん

ついに買ってしもうた・・・・
赤ちゃん専用紙オムツww


きになるこちゃん

これがあればシーズンでもひと安心かもしれへん(・∀・)ノ
問題は奴が素直に履くかどうかなんやけど・・・・・


きになるこちゃん

サザビー
「なんだよ、これ!(怒」

や、やっぱ気になるか?(汗


きになるこちゃん

サザビー
「気になるよ!(怒」

す、好きになるか??(汗


きになるこちゃん

サザビー
「なるわけねーだろ、早く取れーーー!(怒」

う、う〜む・・・・・
やっぱあかんかのう、パンパースは(汗



(HQを押すとちょびっと画像と音が良くなります(・∀・)ノ)

え?くだらない??(汗
まいどPerfumeファンの皆様には申し訳ない画像でした(o*。_。)oペコッ


ブログランキング★2009.05.01 にほんブログ村2009_0501
人気ブログランキング        にほんブログ村

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 12:20Comments(43)

2009年05月17日

休暇中につき・・・

休暇中につき・・・

昨日はめっちゃメールやコメントをくれた皆様、おおきにです(・∀・)ノ
暖かいお心づかいに感謝しております。そうそうサザ夫は元気ですよ〜★


休暇中につき・・・

まあ散歩は控えとるんで、少々ストレスを溜めてるかもやけど
足を引きずりながらも食欲は旺盛ですわ(汗


休暇中につき・・・

サザビー
「しょうがないね★」

おそらく自分でも足の痛みをかばってか無理に動き回ることはせえへんのや。
まあ〜これじゃしばらくブログはお休みするしかないのう・・・・


休暇中につき・・・

サザビー
「まったね〜♪」

ちゅうこって休暇中につき、今日はここまで!
ネタがなくてすまん・・orz

あ・・・・わいの指もだいじょぶです、心配してくれてありまとう(・∀・)ノ


ブログランキング★2009.05.01 にほんブログ村2009_0501
人気ブログランキング        にほんブログ村

アルバム【chiesa】はおかげ様で残り1枚になりました★
お問い合わせはbilly_joel@nifty.comまで(・∀・)ノ

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 23:22Comments(38)

2009年05月16日

踏んだり蹴ったり噛まれたり・・・

踏んだり蹴ったり噛まれたり・・・

ちゅうこって本日は病院からお送りしています(・∀・;)
実は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ブログランキング★2009.05.01 にほんブログ村2009_0501
人気ブログランキング        にほんブログ村

  ヒマなので続きを読む
Posted by the_later_sazaby9966 at 18:43Comments(31)

2009年05月15日

アクシデント・・・

すみません、私事で大変恐縮なんやけどアクシデントが発生しますた。。orz
よって更新はまた夜にでも・・・・・
あ、サザ夫とララは元気ですのでご心配なさらずに!


泣きてー!(汗


※【The Last Letter・完全版】をご注文の方でメールが届かない以下の方々へ
ご注文後、アドレスを変更してしまった方
携帯メールの設定でPCからのメールを拒否にしておられる方等は
billy_joel@nifty.comへご連絡ください。


ブログランキング★2009.05.01 にほんブログ村2009_0501
人気ブログランキング        にほんブログ村

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 12:35Comments(44)

2009年05月14日

短期集中連載(番外篇)

短期集中連載(番外篇)

えーと27を今晩あちらに更新します。
ほいでもってこちらには今回のみ番外編のアナザーストーリーを!

先日ご紹介して問い合わせが殺到しました
「10年後に生き返ったら・・・」のさわりをアップしておきます。
(【The Last Letter・完全版】に収録されますので全文掲載はできません、すまん)


短期集中連載(番外篇)

え?どこにあるかって??まずはテキトーに探しましょう(・∀・)ノ
基本的に応援してくれとる方には簡単に見つかるはずなんやけど・・orz
(「10年後に・・・」はあちらには移動されません、限定公開ですのでご了承ください)


応援クリックしてね↓
ブログランキング★2009.02.19 にほんブログ村2009_0501
人気ブログランキング        にほんブログ村

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 22:55Comments(38)

2009年05月13日

キュービー★

キュービー★

サザビー
「ひゃっほう〜♪」

シーズンも4日目。すっかり「レッドドラゴン」から「愛の戦士」に変貌したサザ夫(汗
現在期間限定で似合わないフェロモンハートを排出中ですorz


キュービー★

サザビー
「これからはキュービーって呼んでね♪」

それはキューピットとサザビーをかけたのか?
うさん臭さが目一杯のネーミングやな・・(汗


キュービー★

ラビ
「こんにちは〜(汗」

そこへラビちゃんが恐る恐るやってきました(・∀・;)


キュービー★

キュービー
「CHU★」

おー!いきなり親愛のキスとは・・・・
さすがキュービーww


キュービー★

キュービー
「CHU★」

チワワのパルちゃんにだってキス!
まるでキスのバーゲンやなww


キュービー★

ルナ
「でっち〜〜!」

そこへ宿敵・女牛若丸ことルナちゃんがやってきました(・∀・;)
さてキュービーの反応は・・・・??


キュービー★

まったく何の反応もなし!そりゃそうやね
ルナちゃんは女の子やし、キスはないやろww


キュービー★

キュービー
「CHU★」

ええええええええええええええええええええええ??
性別関係ないんか?恐るべしキュービー・・・・(汗


キュービー★

ファン太
「こんにちは★」

ファン太が挨拶しとるんはボーダーコリーの赤ちゃん!
なんと今日がお散歩デビューだそうでめっちゃ可愛いのう〜(・∀・)ノ

まあ赤ちゃんとは言うても男の子やしキュービーも大歓迎やで〜〜〜★


キュービー★

レッドドラゴン
「ぬっころーーーす!!!!」

あ・・・・・元に戻っとる(汗
赤ちゃんはあかんのやね・・・・・orz


クリックしてね↓
ブログランキング★2009.03.01 にほんブログ村2009_0501
人気ブログランキング        にほんブログ村

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 23:34Comments(20)

2009年05月12日

10年後に生き返ったら・・・

10年後に生き返ったら・・・

その日の天候はうす曇りやったんやけど
わいらはあるお客さんとここへ来たんよ(・∀・)ノ


10年後に生き返ったら・・・

彼女の名前はれぃさん。
「愛しのサザビー」の頃からの読者さんでAyaのお友達です


クリックしてね↓
ブログランキング★2009.03.01 にほんブログ村2009_0501
人気ブログランキング        にほんブログ村

  ヒマなので続きを読む
Posted by the_later_sazaby9966 at 16:52Comments(30)

2009年05月11日

雷様・・・☆

雷様・・・☆

その日の散歩は空がどんより・・・・降水確率は90%
今にも雨が降りそうな感じやった(・∀・;)


雷様・・・☆

サザビー
「羊、だいじょぶだよ、日が差してきた★」

うむ、時々雲の切れ間からお日さんが見えるんやけど
こういうんは「嵐の前のなんとやら・・」ちゅうてな(汗


雷様・・・☆

サザビー
「嵐の大野ちゃんとやれ?」

ちゃ、ちゃうねん(汗
これから大雨が降る前触れかもしれへんってことや。


雷様・・・☆

サザビー
「降るわけないじゃん、俺晴れ女だしww」

お前はオナベか?ww


雷様・・・☆

その時、とつぜん辺りが真っ暗に・・・・・

ゴロゴロゴロ・・・


雷様・・・☆

サザビー
「・・・・・・・・・」

こ、この地響きのような音は(汗


雷様・・・☆

ガ ラ ガ ラ ガ ッ シ ャ ー ー ー ン ☆彡

凄まじい雷鳴が鳴りひびびびび!(汗


雷様・・・☆

サザビー
「ひ、羊ーーーーー!」

わあああああああああああああ!
逃げろおおおおおおおおおおお!ヽ(`○´)/


雷様・・・☆

あ、あれ・・・・・・・・・

サザ夫??


雷様・・・☆

サザビー
「忘れんなっつーの!(怒」

す、すまん・・・・・・(o*。_。)oペコッ


クリックしてね↓
ブログランキング★2009.03.01 にほんブログ村2009_0501
人気ブログランキング        にほんブログ村

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 23:14Comments(21)

2009年05月10日

シーズン・イン・ザ・サン

シーズン・イン・ザ・サン?

今日は休日、日差しがめっちゃ暑かったんや。
そんな中での散歩のワンシーン・・・・・・・


シーズン・イン・ザ・サン?

パフェ
「サザビー♪」

やってきたんはパフェくん、2歳の男の子★
サザビー、仲良うせんとあかんでーー(・∀・)ノ


シーズン・イン・ザ・サン?

サザビー
「ふ〜ん・・・・」

ん・・・・・・・


シーズン・イン・ザ・サン?

パフェ
「お邪魔しま〜す♪」

んんん・・・・・



シーズン・イン・ザ・サン?

サザビー&パフェ
「(*^.^*)エヘヘ〜♪」

えーーーーーーーーーーーーーー???




ま、まさか、これわ(汗


シーズン・イン・ザ・サン?

サザビー
「シーズンインザサァーン♪」

You Tube(ユー・チューブ)ね。。orz


応援クリックしてね↓
ブログランキング★2009.03.01 にほんブログ村2009_0501
人気ブログランキング        にほんブログ村

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 23:55Comments(20)

2009年05月09日

瑞穂へGOー!

瑞穂へGOー!

連休中の真ん中、わいらはニューオータニでBBQを楽しみました(・∀・)ノ


瑞穂へGOー!

ドル
「ぽぽ、来ないかな〜」

ちょびっと寂しげなドルくん(・∀・)
はやくぽぽの具合が良うなるとええな・・・・


瑞穂へGOー!

コリンママ
「ごちそうさま^^」

同じテーブル内で満腹のコリンママ(・∀・;)
お腹の具合は一段とええようで・・・・ww
(皿がめっちゃデカイ)


瑞穂へGOー!

ヨーキー軍団
「ひとりで食いやがって!」

サラ
「腹減ったし〜!(怒」

ちゅうこってこっちは小さい皿(サラ)ww
そうやな、ママは4人分は食ったかもしれへんなww


瑞穂へGOー!

ラビたん
「そろそろ次に行くのら♪」


瑞穂へGOー!

よりこファミリー
「どこに行くんだよ??」


瑞穂へGOー!

サザビー
「ラストステージは○○○だ♪」

だよな、やっぱそこだよな(汗


応援クリックしてね↓
ブログランキング★2009.03.01 にほんブログ村2009_0501
人気ブログランキング        にほんブログ村

  ヒマなので続きを読む
Posted by the_later_sazaby9966 at 23:49Comments(19)

2009年05月08日

バテた。。orz

すみません・・・・・・・・
とつぜんバテました(汗

バテた。。orz

たぶんここ数日間のイベント&仕事(包装&郵送作業)の疲労がドッと来たかもです。
また夜、息を吹き返したら更新します。
せっかく来てくれたんにすまああああん(・∀・;)


RANKING

ブログランキング★2009.03.01 にほんブログ村2009_0501
人気ブログランキング        にほんブログ村

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 23:15Comments(30)

2009年05月07日

BBQへGOー!

BBQへGOー!

「到着ーーーーー!」

オフ会のメンバーが全員BBQ会場に勢ぞろいしたところで(・∀・)ノ


BBQへGOー!

サザビー&アロア
「さあ〜バーベキューだ♪」


BBQへGOー!

ちゅうことで今回はニューオータニの敷地内からの更新ですww


BBQへGOー!

食材も運ばれてきたところで・・・・・


BBQへGOー!

サザビー
「なんでだあああああああ??(怒」

ワンコもそれぞれ木に繋がれました。。(汗


続きの前にRANKINGへGO★

ブログランキング★2009.03.01 にほんブログ村2009_0501
人気ブログランキング        にほんブログ村

  ヒマなので続きを読む
Posted by the_later_sazaby9966 at 23:37Comments(18)

2009年05月06日

GW幕張オフ(海浜公園編)

GW幕張オフ(海浜公園編)

海があかんのやったら芝生へGOー!っちゅうことで
隣の稲毛海浜公園に移動したサザ夫御一行様( `ー´)ノ


GW幕張オフ(海浜公園編)

ちょびっと暑かったんやけど、まあ海の砂浜よりはマシ(汗
日陰にシートを敷いて癒しを求めてみました★


続きへGOする前にRANKINGへGO★

ブログランキング★2009.03.01 にほんブログ村2009_0501
人気ブログランキング        にほんブログ村

  ヒマなので続きを読む
Posted by the_later_sazaby9966 at 23:39Comments(15)

2009年05月05日

GW幕張オフ(海編)

GW幕張オフ(海編)

ちゅうことで海に遊びにきたサザ夫御一向でしたが・・・・・


GW幕張オフ(海編)

サザビー
「砂がきたなーーーい!」

さずが稲毛海岸、めっちゃ砂浜が汚い(汗
まるで公園の砂場やのようや・・・・・


GW幕張オフ(海編)

ラビたん
「足が汚れるのら〜〜!(汗」

この黒いんは砂鉄が混じっとるんよ。。
足がまっ黒くなってまうのう・・・・・・(汗


GW幕張オフ(海編)

ハルちゃん
「ひたすらほるでーす★」

それでも汚いなりにワンコ達は工夫して遊んどりましたが・・・・・・


GW幕張オフ(海編)

コリン&ヘンリー
「電車でゴー★」

中にははしゃぎすぎて軽傷を負った子も??(汗


GW幕張オフ(海編)

よりこファミリー
「続きをズーム・・・・イン!」

さあ・・・・赤舌倶楽部の番外編ww
【海で軽傷を負ったワンコは誰・・・?】


続きを読む前にRANKINGを見てね★

ブログランキング★2009.03.01 にほんブログ村2009_0501
人気ブログランキング        にほんブログ村

  ヒマなので続きを読む
Posted by the_later_sazaby9966 at 21:33Comments(29)

2009年05月04日

稲毛海浜公園にて・・・

稲毛海浜公園にて・・・

GW3日目の今日は稲毛海浜公園に出かけてみました(・∀・)ノ
たくさんの友達と一緒に・・・・・・・・・ww


稲毛海浜公園にて・・・

サザビー
「しじみ〜いらんかね〜♪」

海女(「あま」やのうて「うみおんな」と読もうw)サザ夫と


稲毛海浜公園にて・・・

ハルちゃん
「ほるべし★」

「ユンボの女王」ことハルちゃん


稲毛海浜公園にて・・・

全員
「ネセサリ〜♪」

ヨーキー軍団達(アン・コリン・ヘンリー・サラ)と


稲毛海浜公園にて・・・

Y4
「出せば!出さねば!出さぬなら!」

「F4」ならぬ、よりこさん家からのY4(亜梨子・可梨子・友梨・樹梨)と


稲毛海浜公園にて・・・

ドル
「・・・・・・・・・・」

ぽぽドル家のドル(ぽぽはお休みです)と


稲毛海浜公園にて・・・

ラビ
「ゴーゴーなのら!」

「のらなのら」のラビたん


稲毛海浜公園にて・・・

アロア
「はまっこだ〜の、どじょっこだ〜の!」

「そろそろイタグレ?」のアロアマンです★


稲毛海浜公園にて・・・

サザビー
「何人いるんだろう・・・・(汗」

うむ、軽く自己紹介で記事が1つ出来てまうのう(汗


稲毛海浜公園にて・・・

ちゅうこってここで問題です★
参加者の中でたった一人、軽傷を負ったワンコがおったんよ(・∀・;)

その子の名前は誰でしょうか??


稲毛海浜公園にて・・・

正解者には赤舌倶楽部特製「海舌倶楽部」カードをプレゼント!
締切は次回更新まで★ふるって応募してもしなくてもええですっ手羽先(汗
(今日わいらに会った人は申し込めませんよ〜(/・ω・)/)


稲毛海浜公園にて・・・

サザビー
「め、目に砂が入った〜(汗」

とりまえず本題に入る前に軽く「登場犬物紹介」を記事にしてみた羊Yなのでした〜★

軽くRANKINGを見よう★

ブログランキング★2009.03.01 にほんブログ村2009_0501
人気ブログランキング        にほんブログ村

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 21:03Comments(48)

2009年05月03日

お出かけするお〜♪

お出かけするお〜♪

マイケル
「お出かけするお〜♪」


お出かけするお〜♪

サザビー
「ん?どこへ行くんだよ??」


お出かけするお〜♪

サザビー
「出かけるなんて何も聞いてないぞ?」

マイケル
「な、内緒です(汗」


お出かけするお〜♪

サザビー
「・・ったく、羊!どこかに行くのか??」

マイケル
「ほっ・・・・(汗」


お出かけするお〜♪

サザビー
「今日はどこに出かけるんだ?」

ちゅうこって、こっそりお出かけしてきます(・∀・)ノ
更新はまた帰ったらっちゅうことで・・・・・・・・


軽くRANKINGを見よう★

ブログランキング★2009.03.01 にほんブログ村2009_0501
人気ブログランキング        にほんブログ村

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 08:07Comments(7)

2009年05月02日

ペット博2009in幕張

ペット博2009in幕張

世の中はすっかりGWに突入しております(・∀・)ノ
きっとどこもかしこもめっちゃ混みなんやろうなあ・・・・・


ペット博2009in幕張

サザビー
「羊、知ってた?」

うん?何が・・・・や??


ペット博2009in幕張

サザビー
「いま幕張メッセでペット博2009やってるんだよ♪」

こらこら、後ろ足で耳毛を掻くなっちゅうに(汗


ペット博2009in幕張

サザビー
「行こう!」

いやや、どーせめっちゃ混んどるし、去年も行ったやんか(汗


ペット博2009in幕張

サザビー
「行こうってばー!」

いややって!絶対に混んどって動けへんっちゅうに!(汗


ペット博2009in幕張

サザビー
「けち、この外道が!」

そ、そこまで言われるほど悪者ではないと思うが。。orz


ペット博2009in幕張

ちゅうこって、あまりにサザ夫がうるさかったんで
仕方なくメッセでやっとる【ペット博2009in幕張】に・・・・・























ペット博2009in幕張

サザビー
「・・・・・・・・・・(怒」

行かずに病院に行ってきましたとさ(・∀・;)

※連休中の事故や怪我には十分注意したってください★


軽くRANKINGを見よう★

ブログランキング★2009.03.01 にほんブログ村2009_0501
人気ブログランキング        にほんブログ村

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 23:08Comments(15)

2009年05月01日

キット★カット

キット★カット

わいのキットカット好きは有名なんやけどww
全国にはまだ食うたことのないご当地キットカットが多数存在するんや★


続きを読む前に順位をみよう!

ブログランキング★2009.03.01 にほんブログ村2009_0501
人気ブログランキング        にほんブログ村

  ヒマなので続きを読む
Posted by the_later_sazaby9966 at 23:04Comments(25)