2009年03月31日

春一番(花時計〜海編)

春一番(花時計〜海編)

ちゅうこって海浜霊園を後にしたわいらは、いつもの花時計公園へ到着(・∀・)ノ
ここから日本庭園の近くにある海に移動したんや★

長いので続きを読む↓をクリック!

いつもランキングを応援してくれておおきに★
ブログランキング★2009.03.01 にほんブログ村2009_0301
人気ブログランキング        にほんブログ村

  ヒマなので続きを読む

Posted by the_later_sazaby9966 at 23:37Comments(20)

2009年03月30日

春一番(海浜霊園編)

春一番(海浜霊園編)

ハルちゃんといえば皆さんもご存じのとおり、ブログ村のトイプードル・ブログ
全1361頭の頂点に立つ「三十路男とトイプードルの新生活」の主役なわけで
まさしくトイプー界のトップオブザワールドですわ(・∀・)ノ


春一番(海浜霊園編)

ハルちゃん
「来たです!」

ウザルさんとは昨年ちょびっとしたことからお知り合いになれたんで
今回は初コラボでミニミニオフ会をしたんよ★

ほれ、サザ夫もごあいさつを・・・・・・


春一番(海浜霊園編)

サザビー
「ぬっころおおおおおーっす!」

・・・・・・・・・・・・orz
だよな、やっぱそういう態度とるよな(汗


春一番(海浜霊園編)

しかし・・・・さすが犬種と年齢の違いかw
簡単にハルちゃんが捕まるわけはない★


春一番(海浜霊園編)

サザビー
「もうやめた、羊、腹ぺこりん!(汗」

見事なフットワークで影すら踏めないサザ夫(汗


春一番(海浜霊園編)

ハルちゃん
「何を食べてるですか?」

この日の散歩コースは合計三か所!
まずは海浜霊園の緑地帯に行ったんやけど・・・・・


春一番(海浜霊園編)

サザビー
「食うか?」

ハルちゃん
「いーです(汗」

そこへ・・・・・・・・・


春一番(海浜霊園編)

ピッピ
「サザビーとおるちっこいの、あれ誰やねん?」

何の因果やろう・・・・・
「いとサザ」の頃からの読者さんならご存知の「この子たち」が偶然やってきたんや(・∀・)ノ


春一番(海浜霊園編)

彼女の名前はピッピ、その美しさは今も昔と変わらず一緒やった★


春一番(海浜霊園編)

ハルちゃん
「こんにちはです♪」

一緒におったプードル&サルーキ3連星達とご挨拶のハルちゃん♪
こうしてみるとスタンダードはでっかいのう〜ww


春一番(海浜霊園編)

サザビー
「俺もスタンダードかもしれない・・・」

い〜や、自分は肥えとるだけやん!(汗


春一番(海浜霊園編)

ハルちゃん
「勝負です!」

その後、ピッピにも勇敢に立ち向かうハルちゃん!
う〜む勇ましいww


春一番(海浜霊園編)

ハルちゃん
「サザビー助けるです!(汗」

ほ、ほれ、サザビー加勢せい!(汗
勇ましいハルちゃんを助けるんや〜


春一番(海浜霊園編)

サザビー
「あ〜食った食った〜ww」

・・・・・あさましい。。orz
えーからちゃっちゃとハルちゃんを助けてこい!(汗


春一番(海浜霊園編)

ハルちゃん
「その人、違うでーす!(汗」

ちゅうこって(花時計〜海編)へ続く(・∀・)ノ


いつもランキングを応援してくれておおきに★
ブログランキング★2009.03.01 にほんブログ村2009_0301
人気ブログランキング        にほんブログ村

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 22:51Comments(17)

2009年03月29日

誰だ・・・★

誰だ・・・★

その日は午後から快晴★


誰だ・・・★

誰だ・・・・・・・・?


誰だ・・・★

サザビー
「誰だああああああああ?」

ま 、 ま さ か ・ ・ ・ ・ ・ ?


誰だ・・・★

ハルちゃん
「こんにちは♪」

ハ ル ち ゃ ん キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


※ちゅうこってめっちゃ忙しいのでまた後ほど!


いつもランキングを応援してくれておおきに★
ブログランキング★2009.03.01 にほんブログ村2009_0301
人気ブログランキング        にほんブログ村

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 07:41Comments(16)

2009年03月28日

うわあああああ〜!

うわあああああ〜!


うわあああああ〜!


うわあああああ〜!


うわあああああ〜!


うわあああああ〜!


うわあああああ〜!


うわあああああ〜!


うわあああああ〜!


うわあああああ〜!


うわあああああ〜!


うわあああああ〜!


うわあああああ〜!


うわあああああ〜!

先生
「ひとつ気になる点がありまして・・・」

な、な、なんでしょうか??(汗


うわあああああ〜!

う わ あ あ あ あ あ 〜 ! (汗


うわあああああ〜!

サザビー
「す、すまん、最近食い過ぎたかも(汗」

このデブヨン!(怒


いつもランキングを応援してくれておおきに★
ブログランキング★2009.03.01 にほんブログ村2009_0301
人気ブログランキング        にほんブログ村

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 20:29Comments(30)

2009年03月27日

とってもハイジャンプ★

とってもハイジャンプ★

その日の雲はちと異常・・・・(汗


とってもハイジャンプ★

その真下におるサザビーは背後をガン見!
いったい何を見とるんやろう?と思い、よう見ると・・・・


とってもハイジャンプ★

おお、またまたやっとる?(汗
東京12chで放映されとる「ダメ犬しつけ選手権」やねん(・∀・)ノ
きっと前回だけじゃロケが終了せんかったんやな。


とってもハイジャンプ★

サザビー
「そんなにダメ犬なのか、あいつは?」

こらこらこらこら!(汗
きっと「色んなアジリティも出来ましたよ!」って企画なんとちゃうか?


とってもハイジャンプ★

サザビー
「なら俺が見本を見せてやろうw」

悪い見本か?w


とってもハイジャンプ★

サザビー
「必殺、とってもハイジャンプ★」

そ、それを言うなら
とてつもないハイジャンプ・・・な?(汗


とってもハイジャンプ★

サザビー
「うりゃあああああああ!」

おおっ、確かにとってもハイジャンプ!


とってもハイジャンプ★

サザビー
「見たかあああああ〜♪」


とってもハイジャンプ★

サザビー
「どうだった?いい見本になっただろ?」

う、うむ、ちゅうか横見てみ?


とってもハイジャンプ★

サザビー
「ん・・・・?なんだ??」


とってもハイジャンプ★

ダメ犬しつけ部隊、撤収〜★


とってもハイジャンプ★

サザビー
「・・・・・・・・・・・・」

どうやら見てなかったようだぞww


とってもハイジャンプ★

サザビー
「ったく見る目がない連中だな!(怒」

い、いや、それは逆にダメ犬と思われなかったっちゅうことやないか?(汗


とってもハイジャンプ★

サザビー
「いーや犬もダメならスタッフもダメダメだ!(怒」

あ・・・・・そ、それそれ!
それやれば取り上げてくれたかも??(汗


※TVチャンピオンはぜんぜんダメダメやないです(汗
 大好きでいつも見てますよーーーーーー!(・∀・;)


いつもランキングを応援してくれておおきに★
ブログランキング★2009.03.01 にほんブログ村2009_0301
人気ブログランキング        にほんブログ村

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 13:34Comments(18)

2009年03月26日

すぷりんぐ★プチオフ part3

すぷりんぐ★プチオフ part3

「ちょうだい!」×5

「カサカサ」音の正体はマロンママさん(かずみんさん)のオヤツやった(・∀・)ノ
一瞬にして「ちょうだいチーム」に包囲網を敷かれるかずみんさん・・・(汗


すぷりんぐ★プチオフ part3

「早くして!」×5

下におったエマちゃんが先にもらうと、全員一気にこの視線・・・・orz
体格差はあっても、みんな同じこと考えとんのやろうな〜ww


すぷりんぐ★プチオフ part3

サザビー
「羊、移動するぞ!」

ちゅうこってこの後は例の池のあるグラウンドへ・・・・


すぷりんぐ★プチオフ part3

サザビーお散歩コースといえば、この何度も落ちてる蓮の池でんな(汗
まあ、もう大人やさかい落ちるっちゅうことはないと思うがww


すぷりんぐ★プチオフ part3

みんなもええ子で臆することなく、きちんと橋を渡っとる(・∀・)ノ
うむ、その調子その調子・・・・・・


すぷりんぐ★プチオフ part3

・・・・・・・・・・・・・・・・orz


すぷりんぐ★プチオフ part3

な、なにやっとんねん!(汗
いったいどこを歩いとるんやあああああ!(怒


すぷりんぐ★プチオフ part3

サザビー
「怒るんなら飛び込むからね!(怒」

ぜ、ぜんぜん怒ってませーーーーーん!(・∀・;)ノ
すごいです、ドラリオンかと思っちゃったから早く戻ってきて!(汗


すぷりんぐ★プチオフ part3

サザビー
「羊〜、出れなあーーい!(汗」

ま、まっすぐ歩いてこいってば!(汗


すぷりんぐ★プチオフ part3

エマ
「もうこの中に入れとけば?」

お、おおきに・・・・(・∀・;)
でもたぶん入りきれないと思うよ(汗


すぷりんぐ★プチオフ part3

その後は開通前のサビーロードで撮影会★
中々みんな揃わなかったんやけど・・・・・


すぷりんぐ★プチオフ part3

モカ
「みんな集合〜★」

最後の最後でモカちゃんの集合合図がかかったところで・・・・


すぷりんぐ★プチオフ part3

結局、揃いませんでした・・・・ww 


すぷりんぐ★プチオフ part3

モカ
「もう〜帰る!」

ち、ちゅうこって連休中に楽しいオフ会に参加できました。
遊びにきてくれた皆様、ほんまにおおきに〜です(・∀・)ノ


すぷりんぐ★プチオフ part3

今度はサザビーが都内にお邪魔したいと思っとります★
その時はお手柔らかに〜ww

※画像は合成です。入ってないワンちゃん、すまん・・・・・(汗


いつもランキングを応援してくれておおきに★
ブログランキング★2009.03.01 にほんブログ村2009_0301
人気ブログランキング        にほんブログ村

※今日は飛丸くんの3歳の誕生日やったりします(・∀・)ノ
 誕生日おでめとう〜★

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 23:38Comments(25)

2009年03月25日

すぷりんぐ★プチオフ part2

すぷりんぐ★プチオフ part2

ちゅーちゃんからプレゼントされたおニューの苺リードを首に巻きつつ
参加したプチオフでのこと・・・・


すぷりんぐ★プチオフ part2

サザビー
「曇ってるなあ・・・・」

夕方前には陽がかげってもうて、すっかりこの暗さ。。
川風も少々肌寒く、洋服を着せた方がええぐらいかも?(汗

サザビー、服着た方がええんとちゃう?


すぷりんぐ★プチオフ part2

サザビー
「こうしてれば暖かいよ、だいじょぶ!」

みんな呆れとるから、やめえええええええい!(汗


すぷりんぐ★プチオフ part2

マロン
「あたちもする〜♪」

ううん、絶対にしないっ!させません(汗
悪いことは覚えないようにしませう・・・・


すぷりんぐ★プチオフ part2

エマ
「んじゃ私はサザビーに乗ろうっと♪」

やめええええええええええええええええ〜!(汗


すぷりんぐ★プチオフ part2

ラビ
「僕も乗ってみたいのら〜」

つ、つぶれてしまうのら・・・・(汗


すぷりんぐ★プチオフ part2

ぱらちゃん
「サザビー行くよ〜♪」

ちゅうこって変な癖を覚えさせては困るので、急きょキャッチボールに変更!
投げるのはまるけんママことぱらちゃんです(・∀・)ノ


すぷりんぐ★プチオフ part2

まるけん
「サザビー、一緒にやろうぜ〜★」

うむ、キャッチボールなら体も暖まるやろ?
サザビー、一緒に走ってこい( `ー´)ノ


すぷりんぐ★プチオフ part2

無視・・・・・・・・・・(汗

こらこらこらこら!ちょびっとは絡め(・∀・;)ノ


すぷりんぐ★プチオフ part2

結局ひとりで走りました。。orz
すまん、まるけん&ぱらちゃん・・・(汗


すぷりんぐ★プチオフ part2

メンバーも揃い、ひと通りワンコ同士のご挨拶も済んだところで・・・・


すぷりんぐ★プチオフ part2

カサカサカサ・・・・・・

一瞬、みんなが注目した「その音」とは??(・∀・)ノ


すぷりんぐ★プチオフ part2

ケーラ
「乞うご期待・・・★」

ちゅうこって、この続きはまた次回★
すまん、仕事がめっちゃ忙しいんですわ・・・・・・(o*。_。)oペコッ


いつもランキングを応援してくれておおきに★
ブログランキング★2009.03.01 にほんブログ村2009_0301
人気ブログランキング        にほんブログ村

  ヒマなので続きを読む
Posted by the_later_sazaby9966 at 23:17Comments(14)

2009年03月24日

グッバイ★サビーロード

グッバイ★サビーロード

その橋は車の通らないサビーロードやった・・・・


グッバイ★サビーロード

しかしついに車が開通することになったんや(・∀・)ノ
開通式はさぞかしにぎやかなんやろうなあ・・・・・


グッバイ★サビーロード

サザビー
「もう道路の真ん中で座れないね・・・・」

もともと車のための道路やから、しゃーないやろ?(汗


グッバイ★サビーロード

そして翌日、わいらは車で初めてサビーロードに向かったんや(・∀・)ノ


グッバイ★サビーロード

道は出来たばっかやからめっちゃ綺麗でおまけにガラガラやった。


グッバイ★サビーロード

そしてサビーロードの真上・・・・・・


グッバイ★サビーロード

散歩コースに到着するとサザビーがこう言ったんや。


グッバイ★サビーロード

サザビー
「羊、サビーロードに歩いて行こう!」

うむ、けど・・・・もう歩けへんよ?
離れてみるだけやで?(。・_・。)


グッバイ★サビーロード

いつもの場所
いつものコース

けれど今日は歩けなかったんや・・・・・


グッバイ★サビーロード

サザビー
「バイバイ、サビーロード・・・」

そうやな、今まで遊ばせてくれたからお礼を言わなあかんわな(・∀・)ノ


グッバイ★サビーロード

ぎょうさん遊ばせてくれたのう〜
ほんまにおおきに(・∀・)ノ

ほれ、サザビーも・・・・・・・


グッバイ★サビーロード

マイケル&サザビー
「今までどうもありまとう〜★」

な、なんで正座しとんねーーーん!(汗


いつもランキングを応援してくれておおきに★
ブログランキング★2009.03.01 にほんブログ村2009_0301
人気ブログランキング        にほんブログ村

※ちゅうこって今日は「わたしさん」と「コリンママ」の誕生日です★

 お め っ と ー さ あ あ あ ん っ ! (・∀・)ノ

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 23:43Comments(27)

2009年03月24日

てすと

Posted by the_later_sazaby9966 at 14:08Comments(13)

2009年03月23日

すぷりんぐ★プチオフ

すぷりんぐ★プチオフ

その日は快晴やったり、曇り空やったりとせわしい天候やった(・∀・)ノ


すぷりんぐ★プチオフ

サザビー
「なんだ、ありゃ・・・・・(汗」

す、すごいことになっとるww


すぷりんぐ★プチオフ

ま、まさかプチオフ会か・・・?
(わざとらしいけどww)


すぷりんぐ★プチオフ

エマ
「いえ〜い♪」

ちゅうこってこちらは今回プチオフを企画してくれた
ひなコさん家のヤンチャ姫エマちゃん★


すぷりんぐ★プチオフ

ケーラ
「どうかしらん?」

同じく相方wやけどエマちゃんとは対照的な
淑やか姫、ケーラちゃん★


すぷりんぐ★プチオフ

まるけん
「まいどーーー!」

こちらはお姫様ツートップと真逆なツートップ殿下の
けんたくん&まるくん


すぷりんぐ★プチオフ

マロン
「何かくださる?」

そして以前この散歩コースで偶然お会いしとるべっぴんはん
美しが丘のクールビューティー・マロン嬢★


すぷりんぐ★プチオフ

モカ
「控えおろう〜♪」

そして御近所さんやったのに実はお初のモカちゃん★


すぷりんぐ★プチオフ

で・・・・・こちらの地元からはクーちゃんと


すぷりんぐ★プチオフ

パフェ
「お嬢さん達、おヒマですか?」

こらこらナンパすな!(汗


すぷりんぐ★プチオフ

ラビ
「きたのら〜★」

完全なレギュラー状態のラビたん!


すぷりんぐ★プチオフ

サラ
「みんな大嫌ーーーい!(怒」

ヨーキー軍団と・・・・・・・・・


すぷりんぐ★プチオフ

サザビー
「俺の村にようこそ〜★」

む、村じゃねーし・・・・(汗
う〜む何とも代わり映えのないレギュラー陣でお送りいたします(・∀・;)
(リードはちゅーちゃんからのプレゼントでお送りいたします)


すぷりんぐ★プチオフ

クマちゃん
「お腹すいたああああ〜」

あ・・・・あとクマちゃんも・・・・


すぷりんぐ★プチオフ

クマちゃん
「いただきまぁーす!」

食べられるところやったマロン嬢ww


すぷりんぐ★プチオフ

エマ
「おっす!食べてもいい?」

さらにカイくんも参加して、一時はもうわけがわからん頭数に・・・・


すぷりんぐ★プチオフ

ちゅうこって参加メンバーの紹介だけで
こんなに写真を使ってしもうたんで続きはまた次回(・∀・)ノ

そんな気になる次回の予告編は・・・・・?


すぷりんぐ★プチオフ

サザビー池にダイビング??
波平、空を飛ぶ!
マスオの浪費癖・・・

以上の3本です。。(汗 
お楽しみに・・・・・・orz


いつもランキングを応援してくれておおきに★
ブログランキング★2009.03.01 にほんブログ村2009_0301
人気ブログランキング        にほんブログ村

CD「GOOD LUCK」【The Last Letter・完全版】の在庫の問い合わせは
こちらbilly_joel@nifty.comまで★

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 22:48Comments(18)

2009年03月22日

短期集中連載・27(中篇)

短期集中連載・27(中篇)

すっかり後手後手になっとりますが・・・・(・∀・)ノ
のちほど26を「あちら」に移動して「こちら」には27をUPします★


短期集中連載・27(中篇)

なお「こちら」のリンク先は変更しました。
ちと適当にクリックしてみてください。
(いつも探しづらくてすまん!)


さてすっかり遅れたサザビーショップ「9966」ですが、ようやく明日午後から開店致します。
リンク先は、こちらも後ほど・・・・ですが無料コンテンツもありますのでよろしゅう〜(・∀・)ノ


いつもランキングを応援してくれておおきに★
ブログランキング★2009.03.01 にほんブログ村2009_0301
人気ブログランキング        にほんブログ村

CD「GOOD LUCK」【The Last Letter・完全版】の在庫の問い合わせは
こちらbilly_joel@nifty.comまで★

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 23:35Comments(20)

2009年03月21日

告白。。

告白。。

昨日の千葉は午前中が豪雨・・・・・orz
けど午後は快晴っちゅう変な天気やったんよ(・∀・)ノ


告白。。

途中でクーちゃん&タッチと遭遇するサザ夫。
確かにこの時は何ともなかったんやが・・・・


告白。。

おしっこ、か。


告白。。

その場を離れて・・・・


告白。。

こっちに向かってくる(・∀・)


告白。。

クーパパ
「どした、サザビー?」

途中クーパパに寄り道をして・・・・


告白。。

尻尾を振って何かをアピール( `ー´)ノ
たぶんオヤツでも欲しいんかな??


告白。。

クーパパから離れて、こちらに向って歩いて・・・・


告白。。

ようやくわいの下へ戻って一言・・・・・


告白。。

サザビー
「ひつじ、尻尾が下剤状態・・・・」

えええええええええええええええええ?(≧◇≦)
な、なんちゅう告白やねん(汗


告白。。

クー
「何か臭くね?」

クーパパにこすり付けてないことを祈りつつ
何も告白できんかった羊Yなのでした・・・(・∀・;)


いつもランキングを応援してくれておおきに★
ブログランキング★2009.03.01 にほんブログ村2009_0301
人気ブログランキング        にほんブログ村

CD「GOOD LUCK」【The Last Letter・完全版】の在庫の問い合わせは
こちらbilly_joel@nifty.comまで★

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 23:54Comments(22)

2009年03月20日

アロアよ、永遠に・・・・

アロアよ、永遠に・・・・

さて突然なんやけど悲しいお知らせです。
(ちゅうても誰も亡くなっていませんww)

※めっちゃ長くなるんで読みたい人は下をクリックしてください(・∀・)ノ

いつもランキングを応援してくれておおきに★
ブログランキング★2009.03.01 にほんブログ村2009_0301
人気ブログランキング        にほんブログ村

CD「GOOD LUCK」【The Last Letter・完全版】の在庫の問い合わせは
こちらbilly_joel@nifty.comまで★

  ヒマなので続きを読む
Posted by the_later_sazaby9966 at 23:48Comments(40)

2009年03月19日

春の強風★

春の強風★

この日は強風・・・・まさに春の嵐やった(・∀・;)


春の強風★

サザビー
「だ〜羊、風をなんとかしろよ〜(汗」

そ、そんなんわいに言われても無理やねん(汗


春の強風★

サザビー
「あ!目にゴミがはいった〜!(痛」

わ、わいも・・・・・orz


春の強風★

サザビー
「う、うまく食えないお〜!(汗」

そ、それでもフードは食べる気らしい。。(汗


春の強風★

飛ばされそうなサザビーと、ビクともしないフェリー・・・・


春の強風★

プライドも固まったままピクリともしません・・・・・


春の強風★

プライド
「この程度の風じゃ俺は倒せんよw」

倒そうとしとるわけじゃないんやけどなw


春の強風★

しかし小型犬のサザ夫には、あまりに寒そうなので・・・・・


春の強風★

マイケル
「貸してあげようか?」

サクラのお兄ちゃんが付けとるイヤーキャップ(耳あて)を借りて
急遽サザビーに取り付けてみた・・・・・・・・・・


春の強風★

サザビー
「・・・・・・・・・・・(汗」

どうや?めっちゃ暖かいやろ?


春の強風★

サザビー
「何なのバカなの死ぬの?(怒」

い、いや・・・・い、生きる!(汗


いつもランキングを応援してくれておおきに★
ブログランキング★2009.03.01 にほんブログ村2009_0301
人気ブログランキング        にほんブログ村

CD「GOOD LUCK」【The Last Letter・完全版】の在庫の問い合わせは
こちらbilly_joel@nifty.comまで★

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 19:46Comments(26)

2009年03月18日

共通点は・・・?

共通点は・・・?

うーむ、弱った・・・・・
むずかしすぎたかもしれへん(汗


共通点は・・・?

サザビー
「赤舌倶楽部か?w」

うむ、と、とりまえず正解に行くか(汗


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

共通点は・・・?

ぽぽちゃんとサザビーは面白い共通点があります。
それは何でしょうか?以下の6つの中から番号でお選びください。

仝澆い離僖僉淵疋襯僖僉羊Y)の年齢が一緒(有名やねw)
∩佇の父方のおじいちゃんが一緒
こう見えてもナント体重が一緒
だ犬泙譴浸刻がまるで一緒
ニ楝硫然福弊嚢)が一緒
購入月日が一緒


こんな問題でしたな(・∀・)ノ
この問題、実は引っかけがありまして(汗
気がついた方も少々おったんやけど・・・・・

1つずつ検証してみましょう(・∀・)ノ


共通点は・・・?

仝澆い離僖僉淵疋襯僖僉羊Y)の年齢が一緒(その通り、これはほんまに一緒なんや)
∩佇の父方のおじいちゃんが一緒(これは違います)
こう見えてもナント体重が一緒(これも・・・サザビーの方が1kg程度重いわなw)
だ犬泙譴浸刻がまるで一緒(こんなの普通は調べられへんw)
ニ楝硫然福弊嚢)が一緒(なんと輸送費を抜いた本体は互いに8万円なんよ★)
購入月日が一緒(これは明らかに違いまっせ〜w)

ここまで検証すると共通点は“屬硲吉屬里茲Δ妨えるんやけど・・・・・


共通点は・・・?

実はここが引っかけ(・∀・)ノ
問題は「ぽぽとサザビー」の共通点なんや。
丸坊主さんと羊Yの共通点ではないんよ(汗

そやから正解は・・・・・・・・・・・・


共通点は・・・?

サザビー
「ト屬遼楝硫然福弊嚢)が一緒!ですw」

うむ・・・・・
し、しかし前代未聞っちゅうぐらい正解者がおらん(汗


共通点は・・・?

サザビー
「まったく何のためにカードを作ったんだか(汗」

そ、そのとおりです。。orz
あまりにも正解者が少なかったんで、また近いうちにやりましょう(汗


共通点は・・・?

正解者の皆様、おめっとうさーん!
カードを作りたい方は赤舌倶楽部の写真の規定を良く読んで
かならずペンネームを書いて申し込んだメアドでお申し込みください(・∀・)ノ
(2回書き込んでしまった方は最初の1度目のみが有効です。もちろんメアドを記入しなかった方は失格です!)

いっちゃん多いミスが以下の3点です!

(源数が8文字以上になっている(かなり多いです)
⊆命燭離汽ぅ此構図が使用できない(サイズ&構図は間違えないようにしましょう)
2餔番号が重複している

特に番のNGが多いです!
今回はどうしたらNG画像にならないかを書いておきます(・∀・)ノ


共通点は・・・?

サイズは800×600pix[ピクセル]以上の画像を用意されてください。
(上の画像は400×300pixなんで、縦横のサイズはこの画像の倍は必要です)

構図に関しては上のサザビーを見てください。
上下左右にサザビーの頭が1個ずつ入るスペースがあります。
背景の映り込みはこれぐらいあればだいじょぶです。
そして顔の向きは正面、もしくは右向きです。
左向きは「赤舌」の文字が顔に被さってしまうためNGの確率が上がります(汗

基本的に携帯カメラはNGになる可能性が高いです(汗
写真を撮影される際はかならず明るい野外で撮りましょう(・∀・)ノ


データのミスがあるとカードの制作が後回しになってしまうんで気をつけたってください(・∀・)ノ

※なお赤舌倶楽部には締め切りがあります。
今回の赤舌倶楽部の応募締切は4月末日までです★

(レイアウトが延々と溜まってしまうので・・・・・・・)


いつもランキングを応援してくれておおきに★
ブログランキング★2009.03.01 にほんブログ村2009_0301
人気ブログランキング        にほんブログ村

CD「GOOD LUCK」【The Last Letter・完全版】の在庫の問い合わせは
こちらbilly_joel@nifty.comまで★

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 15:50Comments(31)

2009年03月17日

短期集中連載・26(中篇)

短期集中連載・26(中篇)

遅れましたが・・・・・25は「あちら」の倉庫に移動しました(・∀・)ノ
先週見つけられなかった方は更新してありますのでご覧になってください。


短期集中連載・26(中篇)

現在いつもの「こちら」にあるのは25のままなので
後ほど最新版の26に更新しますね。

※ヒントはどっかの応援です( `ー´)ノ


ブログランキング★2009.03.01 にほんブログ村2009_0301
人気ブログランキング        にほんブログ村

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 22:12Comments(25)

2009年03月16日

ダメ犬しつけ選手権★

ダメ犬しつけ選手権★

その日は久しぶりの超快晴★
もうずっかり春の陽気やんな(・∀・)ノ


ダメ犬しつけ選手権★

パフェ
「サザビー、たいへんたいへん!(汗」

そこへパフェくんがやってきたんよ。


ダメ犬しつけ選手権★

パフェ
「なんかあっちでしつけ教室やってるよ!」

しつけ教室〜??


ダメ犬しつけ選手権★

ほう、確かに人がぎょうさん集まっとんな。
こらあ面白そうやん!


ダメ犬しつけ選手権★

サザビー
「なんだよ?」

い、いや・・・
自分もちょびっと「しつけ」されてきたらどうかな〜とww


ダメ犬しつけ選手権★

おお、まさかこれわ!?(汗
東京12chで放映されとる「ダメ犬しつけ選手権」やねん(・∀・)ノ


ダメ犬しつけ選手権★

サザビー
「だから何だよ?」

い、いや・・・
自分もちょびっと「しつけ」されてきたらどうかな〜とww


ダメ犬しつけ選手権★

お、確かにあれはテレビでよう見る白川さんや★


ダメ犬しつけ選手権★

サザビー
「何だ!っつってんだろ?」

い、いや・・・
自分もちょびっと「しつけ」されてきたらどうかな〜とww


ダメ犬しつけ選手権★

サザビー
「しつけしつけってしつけーんだよ!」

お・・・・・・・・・・・・・・・・・!
そ、それ新しい早口言葉やん!(・∀・)ノ


ダメ犬しつけ選手権★

サザビー
「・・・・・・(汗」

しつけしつけってしけ・・・
あれ?
しつけしけつってしけつって・・・


ダメ犬しつけ選手権★

サザビー
「・・・・ダメ人間ww」

しけつしつけけってしつけ・・・・
しつけしつけってしけつっつ・・・・

む、むずかしいかも!(汗


※笑っとる人、「しつけしつけってしつけーんだよ」を5回言うてみ?ww

↓言えなかった人はクリックしてみて(・∀・)ノ
ブログランキング★2009.03.01 にほんブログ村2009_0301
人気ブログランキング        にほんブログ村

CD「GOOD LUCK」【The Last Letter・完全版】の在庫の問い合わせは
こちらbilly_joel@nifty.comまで★

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 16:00Comments(30)

2009年03月15日

春舌倶楽部♪

春舌倶楽部♪

ちゅうこって今日はぽぽちゃんの4歳の誕生日です★
おめっとうさあああああん(・∀・)ノ


春舌倶楽部♪

ぽぽ
「なんかくれよ!」

サザビー
「なんもねえよ!」


春舌倶楽部♪

ぽぽ
「羊、なんかくれよ!」

・・・・・・・・・・・・(汗


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

春舌倶楽部♪

ちゅうこってここで赤舌倶楽部からの問題です★
(ひさびさやね!)

実はこのぽぽちゃん、サザビーと面白い共通点があります。
それは何でしょうか?以下の6つの中から番号でお選びください。

仝澆い離僖僉淵疋襯僖僉羊Y)の年齢が一緒(有名やねw)
∩佇の父方のおじいちゃんが一緒
こう見えてもナント体重が一緒
だ犬泙譴浸刻がまるで一緒
ニ楝硫然福弊嚢)が一緒
購入月日が一緒


理由は書いたらあかんよ〜!
メアドは書かなあかんよ〜!
HP/URLは書いたらあかんよ〜!
ぽぽドル家は参加したらあかんよ〜!
正解者には春舌倶楽部・会員証を発行します。

※1度コメント欄に書き込んだ後、変更は一切できません(汗
せやから十分気をつけて書きこみましょう(・∀・)ノ
(メアドとお名前をかならず書いたって〜)

締切は16日、24時まで(・∀・)ノ
(17日の0時とも言いますなww)


春舌倶楽部♪

ちゅうこってこちらが今年の春舌倶楽部です(・∀・)ノ
ちゃちゃっと当てちゃってください!

※ぽぽドル家にメールや電話で聞いたら失格ですww
 自分で考えてズバリ当てたってください★


ブログランキング★2009.03.01 にほんブログ村2009_0301
人気ブログランキング        にほんブログ村

CD「GOOD LUCK」【The Last Letter・完全版】の在庫の問い合わせは
こちらbilly_joel@nifty.comまで★

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 16:16Comments(70)

2009年03月14日

ありがとう★

ありがとう★

サザビーの体調はいまいちですが呼吸は少しずつ以前の状態に戻りつつあります。
多少の散歩もできるので、それほどひどい状態ではないです。


ありがとう★

想像妊娠の方も3月いっぱいで終了しそうなので
手術は時機を見てからということになりました。


ありがとう★

サザビー
「ありがとう★」

多くの皆様にご心配とご迷惑をおかけして大変申し訳ありません。
そしてたくさんのメールとコメント、ありがとうございました。


ブログランキング★2009.03.01 にほんブログ村2009_0301
人気ブログランキング        にほんブログ村

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 16:22Comments(34)

2009年03月13日

願い

昨日はたくさんコメントをくれてありがとうございました。
サザビーは呼吸が少々苦しそうですが無事に生活しています。
本日は病院に行ってきます。

ブログは休みます。
すまん・・・・・・・・・










【The Last Letter 完全版】のコンテンツの一部を抜粋してます。
 ※右下の【HQ】を押してご覧ください。
(実際のムービーは若干の画像部分とBGMが違います)

Thank you for Yuuma sazaby&Aya 2009 0312


ブログランキング★2009.03.01 にほんブログ村2009_0301
人気ブログランキング        にほんブログ村

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 19:32Comments(54)

2009年03月12日

だいじょぶ・・・!

ここ数日、暑かったり寒かったりが繰り返したせいかもしれへんけど
サザビーの体調があまりよくない・・・・・・・
いまいち元気がないんや。。


だいじょぶ・・・!

年齢のせいもあるとは思うんやけど、相変わらず想像妊娠が
一向に終わる気配をみせないんで手術もできずにいるんよ。

だいじょぶかのう・・・・・


だいじょぶ・・・!

だいじょぶ・・・!

このまま状態が変わらないようなら病院かな・・
頑張れ、びっこ!


ブログランキング★2009.03.01 にほんブログ村2009_0301
人気ブログランキング        にほんブログ村


  
Posted by the_later_sazaby9966 at 21:30Comments(55)

2009年03月11日

2度あるタコスは3タコス

2度あるタコスは3タコス

その日は月曜日、タコス屋台の日やったんやけど・・・・


2度あるタコスは3タコス

サザビー
「羊〜俺もう腹ペコリーン!」

タコス記事も3回書いとるんで、そろそろ終いやと思い


2度あるタコスは3タコス

サザビーもわいもガッツリと飯を食ってもうたんや(・∀・)ノ


2度あるタコスは3タコス

ところが・・・・・・・・・


※ちゅうこって今回も長いんで読みたい人だけ↓をクリック★

↓クリックしてくださいな(・∀・)ノ
ブログランキング★2009.03.01 にほんブログ村2009_0301
人気ブログランキング        にほんブログ村

  ヒマなので続きを読む
Posted by the_later_sazaby9966 at 23:22Comments(24)

2009年03月10日

短期集中連載・25(中篇)

短期集中連載・25(中篇)

えーっと24は「あちら」の倉庫に移動しました(・∀・)ノ
先週見つけられなかった方は更新してありますのでご覧になってください。


短期集中連載・25(中篇)

最新版25のリンクはこちら側に貼ります。
前より簡単やと思うんやけど・・・・・・

※ヒントはどっかの応援です( `ー´)ノ


ブログランキング★2009.03.01 にほんブログ村2009_0301
人気ブログランキング        にほんブログ村

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 11:34Comments(22)

2009年03月09日

ラビたんと一緒♪

ラビたんと一緒♪

サザビー
「続きだお〜♪」

さて、勝手にラビたんのホームにやってきたサザビー&アロア御一行様★
寒いだの、何だのワガママを言いつつの後半戦です(・∀・)ノ


※ちゅうこって今回も長いんで読みたい人だけ↓をクリック★

↓クリックしてくださいな(・∀・)ノ
ブログランキング★2009.03.01 にほんブログ村2009_0301
人気ブログランキング        にほんブログ村

  ヒマなので続きを読む
Posted by the_later_sazaby9966 at 11:53Comments(20)

2009年03月08日

雨天決行★

雨天決行★

今日の千葉市内は午後から雨が降るっちゅう予報やったんで
アロアと午前中に散歩に出てみたんやが・・・・

な、なんと・・・・・・・・・!?


※ちゅうこって今回は長いんで読みたい人だけ↓をクリック★

↓クリックしてくださいな(・∀・)ノ
ブログランキング★2009.03.01 にほんブログ村2009_0301
人気ブログランキング        にほんブログ村

  ヒマなので続きを読む
Posted by the_later_sazaby9966 at 23:48Comments(22)

2009年03月07日

足が出た・・・・orz

足が出た・・・・orz

ちゅうことで、まずはお詫びを・・・・・
【The Last letter 完全版】の配送が4月にずれ込みます(汗
理由なんやけど1枚のCDにオーディオデータ(Aya声+楽曲)と
オマケのPCデータ(「あなたに届くまで」「サザビー動画」)の
両方を1枚に焼けないんで、今回は2枚組になることが決定しました・・・・


足が出た・・・・orz

がしかし肝心の例のCDが足りない・・・・
ケースも変更せんと入らんようになる。。orz
それと通常300枚で済む焼く作業が一気に倍の600枚になってもうて(汗
めっちゃ膨大な作業になりつつあります(・∀・;)

だからちょびっと待っててね★と可愛く言ってみた(・∀・)ノ


足が出た・・・・orz

いったんお問い合わせで締め切られた方、すんません!
CDと納めるケースを新たに購入したんで在庫はまだあります。
・・・・が、納期が遅れとるんで今後予約される方は御了承ください★


足が出た・・・・orz

え?赤字にならないのかって!
そら〜もう採算考えとったら火の車でww


足が出た・・・・orz

そやさかい最後に「足が出た・・・・orz」っちゅうことで(汗



↓クリックしてくれて、いつもおおきに〜(・∀・)ノ
ブログランキング★2009.03.01 にほんブログ村2009_0301
人気ブログランキング        にほんブログ村

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 15:21Comments(44)

2009年03月06日

スキル★アップ

スキル★アップ

ちゅうこって昨日は暖かかったんでガソリンを入れてきました(・∀・)ノ
寒い日のセルフは地獄やからのう〜(汗


スキル★アップ

まあ、こいつはどうせ車内やから関係ないんやけど・・・


スキル★アップ

サザビー
「ねえねえ羊、いいもの見せてあげよっか♪」

ふん・・・・それ前にも見た気がするさかいええわ!
どーせ息が白いとか何とか言うだけやろ?


スキル★アップ

サザビー
「ねえってばあ〜!」

小娘を無視してガソリンを入れてたら突如・・・・


スキル★アップ

プップーーーーーーーーーーーー!

ん・・・・・・?
なんや、うるさい、誰やねん??


スキル★アップ

プップーーーーーーーーーーーー!

や、やめえええええええええええ!(汗

あかんあかんあかんあかん!

鳴 ら す な 鳴 ら す な 鳴 ら す な あ あ あ あ あ あ あ !


スキル★アップ

プ ッ !!

な、なんちゅうことを・・・・・・・・・・・・・orz

勝手にクラクション鳴らしたらあかんやろーーー!(怒


スキル★アップ

サザビー
「だって羊がこっち見ないからw」

い、いまガソリン入れとんねん!しゃーないやんか!(汗


スキル★アップ

サザビー
「けっけっけっw」

そ、それにしても良うクラクションの場所を見つけたのう。。
何とかせな、こいつ癖になってまうで(汗


スキル★アップ

サザビー
「よし羊、発進だー!」

発進だー!やないやろ!
だいたい前に人が歩いとるから無理・・・


スキル★アップ

プップーーーーーーーーーーーーー!


うわーーーーー!

ら、らめえええええええええええ!(汗


スキル★アップ

サザビー
「ゴーゴーなのらww」

こ、こいつもう覚えとる・・・・・・・・(汗

サザビー、「クラクション・スキル」を1つ取得!。。orz


↓クリックしてくれて、いつもおおきに〜(・∀・)ノ
ブログランキング★2009.03.01 にほんブログ村2009_0301
人気ブログランキング        にほんブログ村

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 12:03Comments(30)

2009年03月05日

月曜日はタコスの日

月曜日はタコスの日

陽も沈んだ夕暮れ時・・・・
(3日前のお話ですまん!)


月曜日はタコスの日

月曜日の夕方とくればタコスの日やね(・∀・)ノ


月曜日はタコスの日

今回は前回、アロアママの風邪のせいで食べそこなったアロアと
クーちゃんとサクラもやってきました★


月曜日はタコスの日

タコスくださーーーい★(・∀・)ノ

・・・・とは言うてみたものの、実は、


月曜日はタコスの日

クーパパ
「タコス4つくださーい!」

今回はクーパパがパチンコに勝ったので、みんなにおごってくれたんや(・∀・)ノ


月曜日はタコスの日

サザビー
「前回も金、払ってなかったよな?(汗」

ちゃ、ちゃうねん、前回は小銭がなくて借りただけで・・・


月曜日はタコスの日

サザビー
「貧乏って嫌だな〜」

ちがあああああああああああああああう!(汗
今回は純粋におごりって言うとるやん!
(ここまで前回と一緒やな・・・・orz)


月曜日はタコスの日

みんな
「クーパパ、ありがとう★」

うむ、とりまえずみんなでお礼を言おうな!
ぜひ来週も、みんなのためにパチンコ頑張ってください(・∀・)ノ


月曜日はタコスの日

ちゅうこって再びチーズタコスやねん!
前回は家に持ち帰って冷えてもうたんで今回はすぐに食べたんや★


月曜日はタコスの日

サザビー
「うまーーーーーーー!」

こらこらこらこら!(汗

あかんっちゅうに!
これはわいのタコスなんやで(汗


月曜日はタコスの日

アロアママ
「おいしーーーーーーー♪」

あまりの美味しさに道路にしゃがみ込むアロアママやった(汗


月曜日はタコスの日

あかああああああああああああああああああん!(怒

だ、だから何で怒りながら食う??(汗


月曜日はタコスの日

一通りみんなでタコスを食した後、いつもの散歩コースに戻ったんや。


月曜日はタコスの日

モモ
「なんかイイ匂いがするんだけど?」

そこへ遅れてモモコタ親子が登場・・・・・


月曜日はタコスの日

モモ
「このバッグの中?どこかしら?」

モモ
「この香りはもしかして・・・?」

クーパパのお散歩バッグを怪しむ親子。。(汗


月曜日はタコスの日

アロア
「バレたかな?(汗」

サザビー
「バレねーよww」

ヒソヒソ話をする親分子分。。(汗


月曜日はタコスの日

モモコタ
「タッコッス!タッコッス!」

バレてっし・・・・・・・・・・・・・orz
やっぱ犬の鼻はすごいっちゅうことで(汗


↓クリックしてくれて、いつもおおきに〜(・∀・)ノ
ブログランキング★2009.03.01 にほんブログ村2009_0301
人気ブログランキング        にほんブログ村

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 22:13Comments(24)

2009年03月04日

カチーーーン!

カチーーーン!

うーむ、16時前で気温3度とは。。(寒
京の都ならともかく、ここは南国千葉やぞ・・・


カチーーーン!

おっ、何か後ろ姿が勇ましゅうてカッコええで(・∀・)ノ
寒くないんかい??


カチーーーン!

サザビー
「よし、だいじょぶだ羊、やるぞ★」

えーーーーー??だ、だいじょぶって、
ほんまにこの寒さの中、やるん?(汗


カチーーーン!

サザビー
「やんなきゃ散歩に来た意味がないだろ?」

自分、今日はごっつう男前やなww
けどこの気温と風の中を走ったら、完全に凍りついてまうわ・・・


カチーーーン!

サザビー
「いーからさっさと投げろよ!(怒」

ええのん?ほんまに凍っても知らんで?(汗


カチーーーン!

サザビー
「とうりゃっ!」

何も飛ばんでもええのに・・・・・


カチーーーン!

サザビー
「うりゃああああああああ〜!」

おおおー!この強風の中、突っ走ってきよる!
だいじょぶかああああああああああああああ?


カチーーーン!

サザビー
「あああぁぁ・・・・」

あ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
こ、こ、凍った??


カチーーーン!

カチーーーーーーーーーン!

だ、だいじょぶか?
サザ氷!


カチーーーン!

チーーーーーーーーーン!

その後、サザビーをレンジで解凍マンモスした後
(※嘘ですよ!絶対に真似しちゃいけませんよー!)


カチーーーン!

旧友のケンちゃんが来たので・・・


カチーーーン!

2人で仲良うフードを食べながら・・・


カチーーーン!

カチーーーーーーーーーン!

再び見事に凍りましたとさ・・・(汗


カチーーーン!

カチーーーーーーーーーン!

さてこちらは昨晩24時の千葉・・・・
雪は積るか、積らないか??

みぞれに変わって溶けますよーに!!(・∀・;)


↓クリックしてくれて、いつもおおきに〜(・∀・)ノ
ブログランキング★2009.03.01 にほんブログ村2009_0301
人気ブログランキング        にほんブログ村

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 21:38Comments(21)

2009年03月03日

短期集中連載・24(中篇)

短期集中連載24

えーっと23は「あちら」の倉庫に移動しました(・∀・)ノ
先週見つけられなかった方は更新してありますのでご覧になってください。

24のリンクはこちら側に貼ります。
更新はまた後ほど、ちゅうことで!


ブログランキング★2009.03.01 にほんブログ村2009_0301
人気ブログランキング        にほんブログ村

今日は3日のひな祭り、男の子やけどリアン大王のお誕生日ですわ(・∀・)ノ

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 11:10Comments(37)

2009年03月02日

鼻パンチ★

鼻パンチ★

タッチ
「こんにちわ〜★タッチです」

ちゅうこって新しい友達がやってきました。
名前はタッチ言うてまだ9か月の男の子なんや(・∀・)ノ


鼻パンチ★

フーチと比べると、こーんなに違うww
まだまだ赤ちゃんみたいなもんやね。


鼻パンチ★

タッチ
「ねえねえ、遊んでよお〜」

ウザルくん家のハルちゃんに似とってめっちゃ可愛い★
じゃれる姿も子供ならではのもんですわ。


鼻パンチ★

タッチ
「鼻パ〜ンチ!!!」

うっ・・・・・・・・・・・・!
ゆ、油断しとったら顔面に鼻パンチを食らってもうた(汗


鼻パンチ★

サザビー
「だっせ!こういうのは最初が肝心なんだぜ?」

え、えらそうに、自分もちゃっちゃと挨拶してきいや(汗


鼻パンチ★

タッチ
「こんにちわ〜♪」

サザビー
「タッチ、俺に触れたら・・・・」


鼻パンチ★

サザビー
「100倍返しだかんな!(怒」

タッチ
「ひっ・・・・・・・・・・(汗」

こらこらこらこら!
子ども相手にどーゆー挨拶をしとんねん!(汗


鼻パンチ★

サザビー
「見たか?これが大人の挨拶だよww」

お、大人げない挨拶ね・・・・・・・(汗


鼻パンチ★

サザビー
「隙を見せなきゃ、鼻パンチなんか食らわねーよww」

ほ〜う・・・・・・・・・・


鼻パンチ★

チョコ
「サザビー姉さん★こんちわ」

よ、チョコ、久しぶりやな!(・∀・)ノ


鼻パンチ★

チョコ
「鼻パ〜ンチ!」

サザビー
「・・・・・・・・(汗」

あら・・・・・・・あっさりww


チ ョ コ 1 本 !


↓クリックしてくれて、いつもおおきに〜(・∀・)ノ
ブログランキング★2009.03.01 にほんブログ村2009_0301
人気ブログランキング        にほんブログ村

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 13:45Comments(20)

2009年03月01日

月刊「Wan」3月号撮影★秘話(後編)

月刊「Wan」3月号撮影★秘話(後編)

ちゅうことで今回は月刊「Wan」3月号の取材の後編★
場所を最終ラウンド、ホームに移動しての撮影ですわ(・∀・)ノ


※ちゅうこって今回は長いんで読みたい人だけ↓をクリック★

↓クリックしてくれて、いつもおおきに〜(・∀・)ノ
ブログランキング★2009.03.01 にほんブログ村2009_0301
人気ブログランキング        にほんブログ村

  ヒマなので続きを読む
Posted by the_later_sazaby9966 at 23:24Comments(17)