2009年02月28日

月刊「Wan」3月号撮影★秘話(前編)

月刊「Wan」3月号撮影★秘話(前編)

その日は快晴★ぴーかんやった(・∀・)ノ
写真撮影にはもってこいの陽気やったんや!

※ちゅうこって今回は長いんで読みたい人だけ↓をクリック★

↓クリックしてくれて、いつもおおきに〜(・∀・)ノ
ブログランキング★2009.01.01
CD「GOOD LUCK」【The Last Letter・完全版】の在庫の問い合わせは
こちらbilly_joel@nifty.comまで★

  ヒマなので続きを読む

Posted by the_later_sazaby9966 at 22:45Comments(22)

2009年02月27日

何様・・・?

何様?

車の調子が若干悪かったんで急遽ディーラーにやってきました(・∀・)ノ


何様?

サザビー
「俺の機嫌はかなり悪いぞ!(怒」

散歩の前に立ち寄ったんで、ぐずることぐずること(汗


何様?

サザビー
「おい、さっさと直してくれよ!(怒」

な、何様やねん(汗


何様?

サザビー
「何か飲み物でも出せよ!(怒」

こらこらこらこら!(汗


何様?

お待たせしました★


何様?

サザビー
「よし!ごくろー★」

ほ、ほんまに何様なんや・・・・(汗


何様?

ちゅうこってメカニックの方が一生懸命なおしてくれたんで
無事、メンテナンスも終了〜(・∀・)ノ


何様?

サザビー
「やっと終わったようだな(怒」

こらこらこらこら、車屋さんにお礼を言わなあかんやろ!(汗
ほんまにおおきに、です・・・・(・∀・;)


何様?

サザビー
「まったくグズグズしおってからに!(怒」

い、いまお礼言うたんやぞ!
わいの人間関係を壊そうとすんなよ?

ちゅうかいったい自分、何様なんや??(汗


何様?

サザビー
「散歩に行くぞ、車を出せ!」

・・・・・しゃ、社長かよ。。orz


※そんな社長の順位は?・・・・・ranking

↓クリックしてくれて、いつもおおきに〜(・∀・)ノ
ブログランキング★2009.01.01

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 20:59Comments(26)

2009年02月26日

奪い合い・・・

奪い合い・・・

ここ数日は天気があまり良くない千葉・・・・
夕方、小雨が上がった時を見計らって散歩に出かけました。


奪い合い・・・

サザビー
「そろそろミッションの時間だな」

うむ、そうやな(・∀・)ノ
こんな悪天候の中でも散歩に来た理由はただ一つ!
わいらはあるミッションを遂行せねばあかんのや★

さて、そのミッションとは・・・・・・・・・・・・


奪い合い・・・

タコス屋台でタコスを買うてくること!

覚えてまっか?ちょびっと前の記事でタコス屋さんが
お散歩コースにくるようになったことを(・∀・)ノ


奪い合い・・・

先週はまだ予約販売のみやったんで食えへんかった(汗
けど今週からはきちんと買えるっちゅうことで!


奪い合い・・・

タコスくださーーーい★(・∀・)ノ

・・・・とは言うてみたものの、実は、


奪い合い・・・

コリン
「何個食う?」

アン
「俺3つね〜♪」

実はこの日、小銭を持ってなかったので
実際はコリン家に買うてもらったんや・・・・(汗


奪い合い・・・

サザビー
「貧乏って嫌だな〜」

ちがあああああああああああああああう!(汗
小銭がなかったって言うとるやん!


奪い合い・・・

ようやく手にしたチーズタコス(・∀・)ノ
ほれ、サザビーええ匂いがするやろ??


奪い合い・・・

サザビー
「このかほりは・・・・!」

ふふふ、チーズタコスやねんww


奪い合い・・・

サザビー
「タッコッス!タッコッス!」

せ、先週の続きやな、それ。。(汗


奪い合い・・・

ちゅうことでミッション成功〜(・∀・)ノ
しかと家に持ち帰ってきましたよーーー★


奪い合い・・・

ちょびっと冷えてたんで軽くトルティーヤの部分を
オーブンで焼き直してみました★
(レンジで温めるとトルティーヤがフニャフニャになる恐れありww)

ちゅうこっていただきまあああああーーーーす!


奪い合い・・・

こらこらこらこら!(汗

あかんっちゅうに!
これはわいのタコスなんやで(汗


奪い合い・・・

そやからあかんっちゅうとるやろーが!(汗


奪い合い・・・

あかああああああああああああああああああん!(怒

ちゅうかなぜに怒りながら食べる??


↓クリックしてくれて、いつもおおきに〜(・∀・)ノ
ブログランキング★2009.01.01

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 23:39Comments(31)

2009年02月25日

新・稲毛海岸にて

新・稲毛海岸にて

サザビー
「羊〜大変たいへーん!(汗」

なんや・・・・・?
大変っていったいなんやねん??

ん?・・・ま、まさかあの後ろ姿は?(汗

※ちゅうこって今回は長いんで読みたい人だけ↓をクリック★

↓クリックしてくれて、いつもおおきに〜(・∀・)ノ
ブログランキング★2009.01.01

  ヒマなので続きを読む
Posted by the_later_sazaby9966 at 23:42Comments(22)

2009年02月24日

続・稲毛海岸にて

続・稲毛海岸にて

ラビ&サザビー
「早く汁!」

ちゅうことで週末の日曜日、わいらはいつものメンバーと
稲毛海岸で行われるクラブ展に応援しに行ってきました(・∀・)ノ

え?いつものメンバーって誰かって?

※ちゅうこって今回は長いんで読みたい人だけ↓をクリック★

↓クリックしてくれて、いつもおおきに〜(・∀・)ノ
ブログランキング★2009.01.01

  ヒマなので続きを読む
Posted by the_later_sazaby9966 at 11:39Comments(22)

2009年02月23日

短期集中連載・23(中篇)

短期集中連載・23(中篇)

とりまえず日程が立て込んどるんで一足先にこちらの更新を後ほど行います(・∀・)ノ
なお22はあちらに移動しました★読みそびれた方はぜひあちらで!


短期集中連載・23(中篇)

リンク先は適当に貼って置きました。適当に調べてみてください★
(前回ほど難しくないです・・・・・・)


短期集中連載・23(中篇)

んで夜には「稲毛海岸・編」を更新します( `ー´)ノ
ほな、またーーーーーーーーー!


ブログランキング★2009.01.01

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 11:57Comments(48)

2009年02月22日

稲毛海岸にて

稲毛海岸にて

さあ・・・

稲毛海岸にて

いったい、


稲毛海岸にて

何が


稲毛海岸にて




稲毛海岸にて




稲毛海岸にて




稲毛海岸にて




稲毛海岸にて




稲毛海岸にて




稲毛海岸にて




稲毛海岸にて

乞うご期待( `ー´)ノ


↓クリックしてくれて、いつもおおきに〜(・∀・)ノ
ブログランキング★2009.01.01

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 21:44Comments(21)

2009年02月22日

巨体・・・・・

巨体・・・・・

その日、彼は巨体をゆすってやってきた・・・


巨体・・・・・

ピット
「おーっす、サザビー!」

彼はピットくん、数少ないサザビーの先輩わんこやねん(・∀・)ノ


巨体・・・・・

サザビー
「ちぃーっす、先輩!」

なんちゅうてもピットくんの魅力はそのごっつい巨体★


巨体・・・・・

サザビー
「何キロすか、先輩?」

ピット
「まあ20キロ前後だなw」

ラブかよ・・・・・・・orz


巨体・・・・・

ピット
「安産型だぞww」

サザビー
「でけ〜お尻・・・(汗」

いちお、男の子です。。(汗


巨体・・・・・

ピット
「足、へし折ったろか?w」

よくいますな、酔っ払って無茶苦茶言いよるおっさん(汗
ちゅうか、わいの足と比べてもこの太さ!


巨体・・・・・

ピット
「うりゃ!」

いたたたたたたたたた!(痛
や、やめいっちゅうにーーー!


巨体・・・・・

サザビー
「すっげえな、ピット先輩w」

な、何が凄いんや?
少しはわいの足を心配せえよ(汗


巨体・・・・・

サザビー
「あんな巨体、みたことないも〜ん★」

う、うしろうしろ・・・・・・(汗


巨体・・・・・

サザビー
「ん・・・??」

アルツハイマーか・・・・?


↓クリックしてくれて、いつもおおきに〜(・∀・)ノ
ブログランキング★2009.01.01

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 13:37Comments(24)

2009年02月21日

壁紙★ビッコ

壁紙★ビッコ

おー!すまん、あんなくだらん記事にコメントをめっちゃ書き込んでくれて(汗
Perfumeファンの皆さん、すんません!今度はもっとかっこええの作りますorz
ビスコファンの皆さんもすんません・・・今度はもっと美味しそうなの作りますww
さて今日は例の被害届を出しに警察にいきました。
心配してくれた皆さん、ほんまにおおきに(・∀・)ノ

壁紙★ビッコ
(サイズ:1200 x 900 1.24MB)

※カーソルを上の「壁紙★ビッコ」に持って行き右クリック
「対象をファイルに保存」を選んでダウンロードしましょう。
携帯の方は一番上の画像をそのまま使って待ち受けにしよう!・・・・しないね(汗

ちゅうこってタイトル通り、中途半端な大きさの壁紙★ビッコですww
お問い合わせがぎょうさんきましたんでダウンロードして
煮るなり焼くなりお好きなように遊んでください★


壁紙★ビッコ

画像を印刷して本物のビスコに巻いて張り付ければ、あ〜ら不思議!?
本物のチョコレイト・ビッコが出来上がりますww

ちゅうこって明日は晴天、稲毛海岸に行っちゃうおーーーーーー( `ー´)ノ


↓クリックしてくれて、いつもおおきに〜(・∀・)ノ
ブログランキング★2009.01.01

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 23:33Comments(16)

2009年02月21日

チョコレイト・ビスコ♪

チョコレイト・ビスコ♪

チョコレイト・ディスコ♪


チョコレイト・ビスコ♪

チョコレイト・ビスコ♪


チョコレイト・ビスコ♪

チョコレイト・ディスコ♪


チョコレイト・ビスコ♪

チョコレイト・ビスコ♪


チョコレイト・ビスコ♪

チョコレイト・ビスコ♪


チョコレイト・ビスコ♪

チョコレイト・ビスコ♪


チョコレイト・ビスコ♪

チョコレイト・ビスコ♪


チョコレイト・ビスコ♪

チョコレイト・・・・・


チョコレイト・ビスコ♪

び っ こ ♪


↓クリックしてくれて、いつもおおきに〜(・∀・)ノ
ブログランキング★2009.01.01

元ネタはPerfumeのこちら★(・∀・)ノ


  
Posted by the_later_sazaby9966 at 11:09Comments(49)

2009年02月20日

サザビーとマイミクになろう♪

サザビーとマイミクになろう♪

はい、ちゅうこってこちらはmixiです(・∀・)ノ
いつもジュゼッペおじさんに足あとを残してくれておおきに〜★

ちゅうこって、この度なんと・・・・・・


サザビーとマイミクになろう♪

サザビーがmixiに参加しますた・・・・・(汗
皆さん、どうぞ可愛がってやってください(・∀・;)
mixiに入って、めっちゃマイミクの多い方も
逆にマイミクの少ない方も、この機会にぜひ・・・

サ ザ ビ ー と マ イ ミ ク に な ろ う 〜 ★
(なんなくてもええですよww)


サザビーとマイミクになろう♪

ちなみにサザビーとマイミクになっても何もメリットはありませんw
ワンコやからコメント返しもないと思います・・・・(汗
返しても「わん」とか「きゃん」しか書けまへん。
ただ時々リードが外れて無駄に「足まと(足あと)」を残す可能性があります(ーー;)

あ!・・・「そのサザ」のブログ更新がmixiでわかるかも?


サザビーとマイミクになろう♪

サザビー
「マイミク(友達)100人できるかな〜♪」

そ、そんなにでけへんでええって!(汗
どうせ自分、いつも誰とも遊ばへんやないか?


サザビーとマイミクになろう♪

サザビー
「俺に負けたら悔しいんでしょ?」

・・・・・・あ、ありえんって(汗


↓クリックしてくれて、いつもおおきに〜(・∀・)ノ
ブログランキング★2009.01.01

今日はvivimamaさんの誕生日やったりします(・∀・)ノ

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 16:35Comments(47)

2009年02月19日

「10年後に生き返ったら・・・」あらすじ

こちらのページは【The Last Letter・完全版】に収録される
「あなたに届くまで・・・」のアナザーストーリーのあらすじです★

以下の文章をお読みになっても全ての内容は把握できませんので
これから読まれる方も安心してお読みください(・∀・)ノ

短期集中連載(番外篇)

「10年後に生き返ったら・・・」

【登場人物】

短期集中連載(番外篇)

森永京子   
中学生の女の子。
犬が大好きで「愛しのサザビー」を図書館で読んだ。



短期集中連載(番外篇)

中年の男   
一人暮らしの男性。素性は不明。
同じく犬が好きでパピヨンを飼っている。


短期集中連載(番外篇)

クシャトリア
パピヨンの女の子。3歳。
中年の男に飼われている。


【あらすじ】

西暦20XX年・・・・さほど遠くない未来でのお話。
ある日、一人暮らしの中年の男の元へ突然見知らぬ少女が訪ねてきた。
彼女の名前は森永京子。隣町に住んでいる中学生だった。
片手には「愛しのサザビー」の本が握られていた。

京子は小学生の頃、図書館で偶然ボロボロになった「愛しのサザビー」を見つける。
そして読み終えた後、ふとあることに気がつく。

「この後のサザビーはどうなったのだろう?」

それは誰しもが考える自然な疑問だったのかもしれない。
しかしそれが全ての軌跡を知るきっかけだった。


中年の男は遠い昔、インターネット上でブログを書いていた。
しかし今はもうそのブログを読むことはできなかった。
全ては数年前に閉鎖されてしまったからだ。

なぜブログは閉鎖されたのか?

京子はそれを知りたくて、男の元に訪ねてきた。
ブログの管理人であった男性の居場所を探してようやっとたどり着いたのだ。
それは図書館で初めて本を手にしてから、およそ3年後のことだった。


その後のサザビーはどうなったんですか?





それはそんな遠くない未来に誰しもが体験できる奇跡の瞬間。
そしてララもサザビーもすでにこの世にはいない未来のお話。

軌跡をたどった先にある奇跡に
気付いた人も気付かない人も一瞬で幸せになれるお話・・・・


あなたの一番会いたい人は、今どこにいますか?




(この物語に登場する人物、名称・団体等は全てフィクションです)


短期集中連載(番外篇)

続きは【The Last Letter・完全版】に収録されています。
発送が遅れていますが、一人ずつかならず届きますので少々お待ちをーーー(・∀・)ノ



  
Posted by the_later_sazaby9966 at 00:00Comments(16)

2009年02月18日

ダイソン★

ダイソン★

その日、食事中のサザビーが突然こう言ったんや(・∀・;)


ダイソン★

サザビー
「羊、たいへんたいへん!(汗」

なんやねん?寒いんやからさっさとフード食って帰ろうや?


ダイソン★

サザビー
「そ、それが・・・・・・(汗」

ん?どないしたん??


ダイソン★

サザビー
「・・・・・・・・・(汗」

あーーーーーーーーーーーー!?
なんでフードをひっくり返しとるんや!(汗

自分、ちゃんと食えよ?もうこれしかフード持ってきてへんのやで!


ダイソン★

サザビー
「えーこんなの全部食べきれないよ〜(汗」

ほな、片付けなあかんやんか!(汗
あーあー、こんなに散らかしてもうて。。orz

こんな時、ダイソンでもあればのう・・・・・・


ダイソン★

ちゃちゃ丸
「お呼びになりましたか?」

え・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?(汗


ダイソン★

ちゃちゃ丸
「僕で良ければお任せあれーーーー!」

おおおおおおおおおーーーーーー!
は、早い!めっちゃ早いで〜〜〜〜


ダイソン★

フードがあっちゅう間に吸い込まれていく。。(汗


ダイソン★

まったくペースが落ちないまま食べ続けたちゃちゃ丸は


ダイソン★

わずか1分でこんなに綺麗にしてもうた・・・・・・・


ダイソン★

お疲れさん、ちゃちゃ丸★
吸引力が変わらない、ただ1頭のワンコww


ダイソン★

サザビー
「すげーーーー(汗」

お疲れさん・・・・
吸引力がすでにない、もう1頭のワンコ(汗


↓クリックしてくれて、いつもおおきに〜(・∀・)ノ
ブログランキング★2009.01.01

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 11:40Comments(26)

2009年02月17日

短期集中連載22

短期集中連載22

ちゅうこって短期集中連載22(中篇 プロローグ)の更新です(・∀・)ノ
場所は前回の更新記事のどこかです。感のええ人なら一発でわかります★
(リンク先、※欄に書いちゃだめです(。・_・。))


短期集中連載22

そしていつも応援してくれとる読者の皆さん、ほんまにおおきにです。
今回からは前篇(マリア編)から中篇(サザビー篇)に映ります。
簡略版なんで被る箇所もあるんやけど、その辺はご了承ください(・∀・)ノ

ほな、時間の許す方はごゆっくりどうぞ!


ブログランキング★2009.01.01

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 15:27Comments(83)

2009年02月17日

タッコッス★

タッコッス★

一通り散歩が終了した夕暮れ時・・・・・


タッコッス★

サザビー
「羊!何かいい匂いがするんだけど?」

ほんまやな、何の匂いやろう・・・・??


タッコッス★

なんや?あれ・・・・・・・・・・・??


タッコッス★

タ、タコス屋台!
キタ―――――ヽ(´ー`)ノ―――――!!!


タッコッス★

サザビー
「タコスって何??」

うむ、メキシコの国民食みたいなもんでな
薄いトルティーヤっちゅうパンに具をはさんで食べるんや(・∀・)ノ

しっかしわいらの散歩コースにタコス屋台が来るなんて、凄い時代やのうww


タッコッス★

サザビー
「タッコッス!タッコッス!タッコッス!」

それ、太巻きの時と一緒やんけ・・・・(汗
ちゅうか無理、自分くどいの苦手やろ??


タッコッス★

実はこのタコス屋さん、本日は予約販売のみで
実質的な営業は来週からになるそう・・・★

また散歩の楽しみが1つ増えたかもww


タッコッス★

サザビー
「タッコッス!タッコッス!タッコッス!」

ま、また悩みの種も1つ増えたかも(汗


タッコッス★

サザビー
「タコス食べたあーーーーい!(怒」

だから今日はやってないって言うとるやん(汗
だいち自分、オヤツのササミがあるからええやんか!


タッコッス★

サザビー
「俺は昔からタコスが1番好きなんだよおおおお!(怒」

すんげーーー嘘つき。。orz


タッコッス★

あんまりにもサザ夫が「タコスタコス」とうるさいんで・・・・


タッコッス★

帰りにコンビニでブリトーを買うてみた(・∀・)ノ


タッコッス★

サザビー
「わータコスだああああああああ!(汗」

ブ、ブリトーやって・・・・・・・・(汗
まあ、ちょびっとだけやで?


タッコッス★

サザビー
「タッコッス!タッコッス!タッコッス!」

お疲れーっス・・・・・・・!
と、とりまえず黙って食おうな。。(汗


↓クリックしてくれると順位があがったりして(・∀・)ノ
ブログランキング★2009.01.01

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 12:58Comments(21)

2009年02月16日

JOYと共に・後編

JOYと共に・後編

サザビー
「早く取れよ!(怒」

と、取れって・・・・首をか?ww
ちゅうこって毎度の如く遊具に挟まるサザ夫さん(汗
(詳しくはココとRANKINGから(・∀・)ノ)


JOYと共に・後編

サザビー
「ちっ・・・・(汗」

まあ、もちつけw
一体なんでこんなことになったんか良う考えてみい?


JOYと共に・後編

サザビー
「・・・・・・・・」

そもそも自分がわいの言うことを聞かずにふざけとるからやんか?
これに懲りたらもう二度としませんって、きちんと反省せいよ!

わかったかーーーーーーーー!


JOYと共に・後編

サザビー
「・・・・抜けたww」

わ、わかってないな、たぶん・・・・(汗


JOYと共に・後編

さて、遊具が無事抜けたところでシュナウザーのお友達に会えました(・∀・)ノ
彼の名前は「ばふくん」★立派なたてがみをお持ちなんや!


JOYと共に・後編

サザビー
「たてまみってどんなだよ?」

うむ、一見ふつーのシュナカットのようやが・・・・・


JOYと共に・後編

ばふ
「ふふふ、君たち甘いなww」

おーーーー!な、な、なんと
ばふくんの背中側はモヒカンになっとる〜(・∀・)ノ


JOYと共に・後編

サザビー
「あーーー尾ひれがついてる〜!ゴジラだ〜!」

ち、ちがう、モヒカンやって言うとるやん!(汗


JOYと共に・後編

サザビー
「俺もやってみたいな・・・・」

わいはヘドラがええからドレッドにしてみたいな・・・・


JOYと共に・後編

その後は「春一番」が吹き荒れ狂うマンション街を歩いて
JOYさん家までお散歩です★


JOYと共に・後編

サザビー
「結婚おでめとうーーー!」

うむ、そうやな、ついにおめでとうやんな(・∀・)ノ


JOYと共に・後編

っちゅうこっていよいよJOYが結婚します★
・・・・え?誰とやって?もちろん男とやでww


JOYと共に・後編

彼女はこの春、関西方面に転勤になります。
そしてやっと長い春に終止符を打つべく、結婚するそうです(・∀・)ノ


JOYと共に・後編

サザビー
「え・え・え・・・・・?関西?誰と?」

うむ、そやから同業者のお医者さんとやねんww


JOYと共に・後編

サザビー
「・・・・・・・・・・・・・(汗」

お、お前が落ち込んでどないすんねーーーん(汗
ほら、行くで〜ww


JOYと共に・後編

サザビー
「俺のママ母だったのに。。」

うーむ、そうやなあ・・・・
けどええやんか、お前のママ母はまだまだぎょうさんおるやろww


JOYと共に・後編

ちゅうこってほんまに結婚、おめでとう〜(・∀・)ノ
また大阪に行ったらサザビーと遊びに行きまっせ〜★

※フライング祝辞コメ&メールをくれたみなさん・・・・・
「やっちまったな〜!」と書きましょうww



↓クリックしてくれると順位があがったりして(・∀・)ノ
ブログランキング★2009.01.01

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 19:17Comments(29)

2009年02月15日

JOYと共に・前編

JOYと共に・前編

サザビー
「はーやっく!はーやっく!」

その日わいは小うるさいサザ夫と一緒に公園に向かっておったんや(・∀・)ノ


JOYと共に・前編

とりまえず到着っと・・・・・
まったく、ここは外国のようやんな(・∀・;)


JOYと共に・前編

サザビー
「早く下ろせば?」

・・・・・・横柄さは奴と一緒やなorz


JOYと共に・前編

サザビー
「どこ?どこ?どこ?」

向こう側や、見てみ?


JOYと共に・前編
(JOY撮影)

サザビー
「JOYーーーーーーーーーー★」

ふむ、良かったのう〜久々に会えてww


JOYと共に・前編

サザビー
「死ぬほどブックマーク!」

JOYはわいとAyaの友達でもあってサザビーの大のお気に入りでな・・・・
昔からブログを読んどる方は誰かもうご存じのはずで(汗


JOYと共に・前編

サザビー
「みてみてみてみてみてーーーー★」

狂ったようにキャッチボール・・・・
サザビーもよっぽど嬉しかったに違いないww


JOYと共に・前編

サザビー
「みてみてみてみてみてーーーー★」

そ、そんなもんは見せんでもええから!(汗


JOYと共に・前編

・・・・と、ここまでは良かったんやが(汗


JOYと共に・前編

あーーーこ、こら、それは禁断の遊具!!!!!!!
行ったらあかーーーーーーーーーーーん!(・∀・;)


JOYと共に・前編

サザビー
「困る??」

うむ、困る!断じて困る!わいも自分もみ〜んな困る!(汗
そやからじっとしてろ、それ以上前へ出るな〜


JOYと共に・前編

サザビー
「どうしよっかな??」

ちょ、ちょびっと待て待て待てーーー!(汗
動くな、ええか〜変な気を起こすんやないで?


JOYと共に・前編

サザビー
「どおおおおおおおおおおおーーーん★」

うわあああああああああああああああああ・・・・・
ま、またやってもうた(汗


JOYと共に・前編

サザビー
「うん??」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(汗


JOYと共に・前編

サザビー
「ふん??」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(汗


JOYと共に・前編

サザビー
「・・・・・・羊」

・・・・・・・・・・・・・・・な、なんや(汗


JOYと共に・前編

サザビー
「前よりも抜けなああああああい!(汗」

だっから言うやろおおおおおおおお!
こんデブがあああああああああああ!

※マンネリ化しながらも後編へ続く・・・・(・∀・;)


↓クリックしてくれると順位があがったりして(・∀・)ノ
ブログランキング★2009.01.01
CD「GOOD LUCK」【The Last Letter・完全版】の在庫の問い合わせは
こちらbilly_joel@nifty.comまで★

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 23:45Comments(28)

2009年02月14日

バレンタイン★サザビー

さてお待たせしますた★ついに解禁ですわ(・∀・)ノ
え?何が・・・・?ですと??

実は・・・・・・・・・・・・

バレンタイン★サザビー

今日発売のバレンタイン企画チョコ?
「明治アーモンドあられクランチ」にサザビーが入りましたーーー(祝★


バレンタイン★サザビー

サザビー
「違うよね、絶対違うよね?これは俺があげたチョコだよね(汗」

あ・・・・す、すまん!(汗
間違えた。。orz

ちゅうこって・・・・・


バレンタイン★サザビー

サザビー
「前フリとかいらないからさ。。(汗」

す、すまん・・・・・・
本日発売の緑書房さん月刊「Wan」3月号にサザビーが載ってます(汗


バレンタイン★サザビー

「ブログの裏側のぞき隊!」っちゅう企画のコーナーで先月号は
ブログのお友達のハルちゃん&ウザルさんが載ってましたね〜(・∀・)ノ


バレンタイン★サザビー

その前はクローカーくん
その前はヨボくん
その前はチワトラの正宗くん&凛ちゃんやったな(・∀・)ノ


バレンタイン★サザビー

サザビー
「おいおい、俺の話はどうしたんだよ?(怒」

あ、すまん・・・・・・
「いとサザ」&「そのサザ」の記事が2ページ出てます(汗

当日の撮影は晴天に恵まれて快調ですた(・∀・;)
この模様はぜひ後日っちゅうことで!


バレンタイン★サザビー

サザビー
「みんな買ってね〜★」

はい、何と今回月刊「Wan」3月号を買うて写真を撮って
こちらのbilly_joel@nifty.comに送ると・・・・・・・
もれなくサザビーバレンタイン画像が送られてきます(・∀・)ノ
(携帯の方は画像が受信できるようにしましょう)

ちゅうこって月刊「Wan」3月号のサイトはこちらです★


↓クリックしてくれると順位があがったりして(・∀・)ノ
ブログランキング★2009.01.01

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 23:38Comments(44)

2009年02月13日

ひつこさ満点★

ひつこさ満点★

ちゅうことで今日は読者様に頂いた暖かいダウンで登場です(・∀・)ノ
おーーーサザビー!めっちゃ似あってまっせ〜★


ひつこさ満点★

サザビー
「乾かなかったんだよな!」

・・・・・・い、いや、まあ〜たまには
ファッションを楽しむっちゅうんもありかな〜っと(汗


ひつこさ満点★

セナ
「お、サザビー★今日のファッションはおニューかw」


ひつこさ満点★

サザビー
「聞いてくれよ、笑っちゃうんだぜw」

そーゆー話は言いふらさないようにしような(汗


ひつこさ満点★

サザビー
「乾かなかったんだよなあ〜?」

お前はチンピラか・・・・・・(汗


ひつこさ満点★

そこへもっと怖い2人組をハケーン!(・∀・;)


ひつこさ満点★

サザビー
「言いふらしてこよっと♪」

こなくてええからーーーーー!


ひつこさ満点★

フーチ
「乾燥機、買えよww」

・・・・・はい。。orz
(あんの小娘〜〜〜〜!)


ひつこさ満点★

サザビー
「聞いてくれよ、パフェ!」

その後もおニューの服を見せびらかしながら
みんなに言いふらすサザビー・・・・・・


ひつこさ満点★

パフェ
「この人でなし〜!(汗」

こらこらこらこら・・・・
いったいどーゆー内容を話してるんだ?(汗


ひつこさ満点★

陽も沈んで取りまえず今日の散歩は終了orz
ほんまにひつこさは満点やのう・・・・(汗


ひつこさ満点★

サザビー
「どうだ?みんなに言いふらされた気分は?w」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・(汗


ひつこさ満点★

サザビー
「何とか言ってみろよww」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・(汗


ひつこさ満点★

サザビー
「おそれいったかーーーーww」

いや・・・・だんご虫みたいwwww


※明日は書店でバレンタイン★サザビー(・∀・)ノ


↓クリックしてくれると順位があがったりして(・∀・)ノ
ブログランキング★2009.01.01
CD「GOOD LUCK」【The Last Letter・完全版】の在庫の問い合わせは
こちらbilly_joel@nifty.comまで★

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 23:45Comments(19)

2009年02月13日

短期集中連載・中編

短期集中連載22

おは・・・です(・∀・)ノ
(めっちゃ古いな〜汗)


短期集中連載22

さて「あなたに届くまで・・・」のサイトは昨年中に閉じる予定でしたが
前篇にあたる「過去記事1〜21+番外編」を削除してサイトは残しつつ
今後もこちらでアップした後、追記という形で更新していきます。よろしくです★


短期集中連載22

ちゅうこって中篇22〜42の更新がいよいよスタートです。
(でも更新はまた後で・・・・です!)


短期集中連載22

さらに・・・・・・・・・・・・・・
明日はちょびっと本屋さんでサザビーに会いにいってみようww
(こちらの詳細もまた後で・・・・です!)

※どっかをクリックしてみよう(・∀・)ノ


ブログランキング★2009.01.01

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 10:23Comments(32)

2009年02月12日

夕方までに・・・

夕方までに・・・

67番とドクロ ・・・・・・


夕方までに・・・

POMP & OUTER ・・・・・・


夕方までに・・・

Dog ★ Field ・・・・・・


夕方までに・・・

sweet Heart HONEY ・・・・


夕方までに・・・

・・・で、上のこれらがいつも貼り付いとるサザビーの背中ww


夕方までに・・・

サザビー
「何やってんだよ?」

いや自分の背中の「タトゥー★デザイン」やんけww


夕方までに・・・

今日は快晴、気温も15度前後でめっちゃ暖かい(・∀・)ノ


夕方までに・・・

早く乾くとええのう〜


夕方までに・・・

サザビー
「乾かなかったらどうすんだ?」

そ、そん時はそん時や(汗
ほれハロウィンの仮装があったやんけ?


夕方までに・・・

サザビー
「今、何月だよ!!!!(怒」

そ、それやったら・・・・・
そや!バスタオルでも巻いたるさかい・・・・


夕方までに・・・

サザビー
「風呂上がりかよ!!(怒」

すごい顔。。


夕方までに・・・

サザビー
「早く乾きますように★」

早く乾きますように★


↓クリックしてくれると順位があがったりして(・∀・)ノ
ブログランキング★2009.01.01

今日は苺ちゃんの誕生日やったりします(・∀・)ノ

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 20:15Comments(25)

2009年02月11日

オフ会★小学生(たぶん完全版)

オフ会★小学生(たぶん完全版)

ちゅうこって昨日は曇り空の夕方の下
小学生限定★プチオフ会が開かれました(・∀・)ノ


今回はめっちゃ長いんで読みたい方はRANKINGをクリックして続きからww
ブログランキング★2009.01.01

今日は蘭丸mamaさんの誕生日やったりします(・∀・)ノ

  ヒマなので続きを読む
Posted by the_later_sazaby9966 at 10:48Comments(25)

2009年02月10日

オフ会★小学生(ほんの予告編)

オフ会★小学生(ほんの予告編)

ちゅうこって今年2回目のプチオフ会を決行しましたよ(・∀・)ノ
その名もサザビーにはめっちゃ有りえん企画

題して「オフ会★小学生」・・・・・ww


オフ会★小学生(ほんの予告編)

サザビー
「そーゆー企画はボツのはずだが・・・・・(汗」

ま、まああ、すぐ済むよって(汗
ちょびっとだけ笑顔で我慢したってくれ!(・∀・;)


オフ会★小学生(ほんの予告編)

ちゅうこってやってきました小学生軍団★
今回オフ会に参加してくれた小学生は
メアリー、サマンサ、ジル、ティナ、キャンベラの女の子5名と
サム、スティーヴの男の子2名(もちろん全て仮名ですww)


オフ会★小学生(ほんの予告編)

サザビー
「ちっ!ガキ大杉・・・・・・(怒」

サザビーさん、言葉には気をつけましょうorz
今回は全国放送の子供番組でっせ・・・・(汗
(別にテレビやないけどw)


オフ会★小学生(ほんの予告編)

さて子供嫌いなサザビーがどこまで7名の悪ガキ・・・やのうて(汗
7名のリトルソルジャーと一緒に遊べるのか?

明日更新の「オフ会★小学生(たぶん完全版)」に乞うご期待ww


↓クリックしてくれると順位があがったりして(・∀・)ノ
ブログランキング★2009.01.01

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 22:41Comments(19)

2009年02月10日

後でね

すまん、現在家の周りが工事中でネットが使えへん。
そやから今、携帯で初投稿してるんやけど
ちゃんと書き込めとるか心配
とりまえず、また夜更新します。
すまーーーん!

PS
短期集中連載は更新済みです。
前に戻ってClickしてください。

ほな、またーーーーー!

※感想メールをくださった読者の皆さん、おおきに!
(サザ風呂「サザビーブロマイド」送っておきますww)


いつもランキングを応援してくれておおきに★
携帯電話のランキング投票はこちら★
↓クリックしてくれると順位があがったりして(・∀・)ノ
ブログランキング★2009.01.01

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 14:24Comments(31)

2009年02月09日

北風の日曜日

北風の日曜日

北風がめっちゃ強かった快晴の日曜日★
無理していつもの散歩コースに行ってきましたよ(・∀・)ノ


北風の日曜日

サザビー
「だいじょぶか、羊??」

あかん!強風のせいで体感温度はめっちゃ低い。。
このままやと体ごと凍えてまうで〜(冷


北風の日曜日

ちなみにこの洋服は昨年MOCOさんから頂いたジャンパー★
当時はサイズがデカすぎたんやけど、今のサザビーにはぴったりやった(汗

う〜む、素直に喜べんのはなぜやろうww


北風の日曜日

クー
「おおおおーーーっす!」

そこへ北風王子クーちゃんが登場★
相変わらず元気やな〜


北風の日曜日

サザ夫はクーちゃんを無視して食事中・・・・
ちゅうか良うこの強風の中、フードが食えるのう(・∀・;)


北風の日曜日

サザビー
「あ〜食いづれーーーーーーー!(汗」

やっぱ強風が邪魔になって無理らしいww


北風の日曜日

クー
「サザビー、ボールで遊ぼうよ!」

ほれ、北風王子にボールを取られてまうで?
一緒にキャッチボールでもして来んかい!( `ー´)ノ


北風の日曜日

サザビー
「んなもんどうでもいいって!(汗」

な、なにやってんだよ!
そんなグイグイ押すなって!(汗


北風の日曜日

サザビー
「ほら、もっともっとー!(汗」

え・・・・・・・・・?(汗
いったい何やっとんねん??


北風の日曜日

サザビー
「これで良し!(汗」

ど、どうやらわいを盾に北風を凌いどるようで・・・orz


北風の日曜日

クー
「サザビーったら、遊ぼうよ〜」

ほれ、クーちゃんが誘ってくれとんで?
そんな陰に隠れんと遊んで来いって。。(汗


北風の日曜日

サザビー
「いーんだよ、放っておけよ!(汗」

だ、だからグイグイ押すなって!!!!!
風がめっちゃ強いんやから倒れるっちゅうにー!(汗


北風の日曜日


横 転 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・(汗


↓クリックしてくれると順位があがったりして(・∀・)ノ
ブログランキング★2009.01.01

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 22:01Comments(21)

2009年02月08日

好き嫌い

好き嫌い

サザビー
「俺、マグロはあまり好きじゃないんだけど(汗」

そっか・・・・自分、鮭とか鱈とか好きやんか?
そやから鉄火巻きもだいじょぶかなと思うたんやが(汗


好き嫌い

ちゅうこって昨日の夕飯は鉄火巻き・・・・・
わいが苦手な手巻きでも唯一食えるマグロならおk!w
お醤油は「おのじん」さんの「こいむらさき」でっせ〜
(醤油の方が高いっちゅうのも、これまた・・・・汗)


好き嫌い

ララ
「あたしはだいじょぶだよ〜♪」

そ、そっか・・・・ララがおったっけ(汗
自分は寿司になると目がないもんなぁ・・・・


好き嫌い

こうしてマグロだけを抜いて・・・・・


好き嫌い

ララ
「うまーーーーーー!」

ほれ、これぐらいならええやろ(・∀・)ノ


好き嫌い

サザビーにはサラダをあげよう!(・∀・)ノ
ドレッシングは「キューピー」さんの「コールスロードレッシング」でっせ〜ww
(ネギ系は一切入っていません)


好き嫌い

サザビー
「俺、サラダもあまり好きじゃないんだけど(汗」

ほんまに好き嫌いが激しいのう・・・・・
犬なんにまったく食べもせんとは珍しい(汗


好き嫌い

ララ
「あたしはだいじょぶだよ〜♪」

お前は違う意味で珍しい・・・・・・(汗


↓クリックしてくれると順位があがったりして(・∀・)ノ
ブログランキング★2009.01.01

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 23:45Comments(33)

2009年02月07日

荒業・・・

荒業・・・

日差しはあるんやけど、北風が強くてめっちゃ寒い。。(汗
こんな日は部屋でごろごろしていたいのう・・・・


荒業・・・

サザビー
「へん、寒さなんて関係ないね!」

足、あげんなよ・・・・・・orz


荒業・・・

サザビー
「俺は永遠に若いからなww」

ふふん、それでも老いは目に見えてくるもんやで(・∀・)ノ


荒業・・・

どんなにはしゃいで


荒業・・・

走りまくって


荒業・・・

ジャンプをしても


荒業・・・

切れ味とスタミナは無くなってきとる・・・・


荒業・・・

サザビー
「なんでだよ?(怒」

もう前ほど高く飛べへんやろ、無理せんとジャンプは引退せえ。
そのうちケガすんで??


荒業・・・

サザビー
「ふっふっふ、甘いぞ羊w」

なんやなんや、何か新しいことでも出来るんか?


荒業・・・

サザビー
「ジャンプに代わる荒業を伝授してやろうw」

おお??自分そんな荒業持っとるんか??(汗


荒業・・・

サザビー
「見てろよ、せぇ〜の〜!」

な、なんだなんだなんだ????


荒業・・・

サザビー
「荒業!2足歩行ーーーーー★」

い、いや、それ伝授せえへんでも、わい出来るし・・・・

あとちょびっとキモいし・・・(汗


↓クリックしてくれると順位があがったりして(・∀・)ノ
ブログランキング★2009.01.01

今日はミトンちゃんの誕生日やったりします(・∀・)ノ

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 23:47Comments(26)

2009年02月06日

入浴後に・・・

入浴後に・・・

サザビー
「うふふんふ〜ん♪」

ご機嫌な小娘バアさん・・・・


入浴後に・・・

サザビー
「モハモハだお〜★」

そう、静電気が草や埃を引きつけ毛を汚すんで
今回は久々に洗ってみましたよ(・∀・)ノ


入浴後に・・・

サザビー
「よーし、じゃあ思いっきり遊ぼうぜ!」

いや、今日は洗ったばっかやからやめとこうや?
ふつーに歩いて大人しくご飯食って帰ろう(・∀・)ノ


入浴後に・・・

サザビー
「はあ???????????????」

だってせっかく綺麗になったんに、すぐ汚してもうたら
もったいないし、何よりわいに申しわけないやろ??


入浴後に・・・

サザビー
「なんだかなあ・・・・・(汗」

まーまー、たまにはええやんけ!
大人しいシニア同士のデートっちゅうもんも?どや?


入浴後に・・・

サザビー
「んじゃ〜こうしよっか?(怒」

な、なんやなんやなんや??(汗


入浴後に・・・

ああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!

やめやめい!サザビー、枯草がこびりつくうううううう!
せっかく綺麗に洗ったばっかなんにーーーーーーーーー!(汗


入浴後に・・・

やめろって言っとるやろうがあああああああああああ!

そんなん擦ったらまた静電気が起きて草が取れんようになるやろ!
すとっぷ!すとっぷ!すとおおおおおおおおーーーっぷ!(汗


入浴後に・・・

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ orz


入浴後に・・・

もう踏んじゃおっかな〜〜〜〜〜〜・・・・・(-∀ー#)


入浴後に・・・

サザビー
「よっと!」

お?よ、ようやくやめよったか?
あーあー、もう背中にも静電気で芝がこびりついとるやんけ!(汗


入浴後に・・・

サザビー
「さっき踏んじゃおうかな?って思ってたでしょ?w」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・正解(汗


↓クリックしてくれると順位があがったりして(・∀・)ノ
ブログランキング★2009.01.01

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 21:20Comments(31)

2009年02月05日

短期集中連載・番外編

短期集中連載・番外編

ちゅうこって前篇が終了した「あなたに届くまで・・・」の番外編をあちらにアップします。
こちらの内容は【The Last Letter・完全版】に収録されますので読み忘れてもだいじょぶです(・∀・)ノ

更新は夜を予定しています★
※感想メールをくださった読者の皆さん、おおきに!
(サザ風呂「サザビーブロマイド」送っておきますww)


↓クリックしてくれると順位があがったりして(・∀・)ノ
ブログランキング★2009.01.01

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 23:52Comments(28)

2009年02月05日

Amazing Grace

Amazing Grace

のう、サザビー・・・・
そんな別れは誰にでもやってくるんや。

もちろん、いつかわいらにも。。


Amazing Grace

幕張メッセのビル群が夕焼けに照らされて
まるで教会のように見えた頃・・・・・・

お客さんがやってきたんや。


Amazing Grace

サザビー
「・・・・・・・・・・」

誰や?サザビー・・・・??


Amazing Grace

ヤ・・・マ・・・ト・・・・・?


Amazing Grace

ヤマト
「やあサザビー、久しぶり★」

それは数年ぶりに会うヤマトくんやった(・∀・)ノ


Amazing Grace

ヤマト
「みんな元気そうだね♪」

彼はサザビーの2つ上の兄貴分で幼いころは良う遊んでもらったそう。
そしてそんなヤマトには相棒である兄のムサシがいつも一緒やったんや。


Amazing Grace

サザビー
「ムサシ、ここで待ってようぜ!」

ムサシ
「おう!」


Amazing Grace

いつもこうしてパパを待っておったんよ・・・・
けれどそのムサシくんも昨年、心筋梗塞で亡くなったんや。。


Amazing Grace

ヤマト
「だいじょぶ、ムサシがいなくてもママは僕が守るよ★」

強いのう、ヤマトは・・・
そんな表情はいつの間にか、ヤマトのパパさんにそっくりに見えたんや。


Amazing Grace

会いにきてくれておおきに(・∀・)ノ
また近いうち、一緒に遊ぼうなヤマト!


Amazing Grace

のう、サザビー・・・
そんな別れはいつかわいらにもやってくるけど

そん時まで守ってやるさかい、安心してな


ムサシくんの御冥福をお祈りいたします


↓クリックしてくれると順位があがったりして(・∀・)ノ
ブログランキング★2009.02.01
CD「GOOD LUCK」【The Last Letter・完全版】の在庫の問い合わせは
こちらbilly_joel@nifty.comまで★

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 11:48Comments(24)

2009年02月04日

太巻き食べたい!

太巻き食べたい!

ひとしきり遊んだ小娘が言いました(・∀・)ノ


太巻き食べたい!

サザビー
「ねえ羊、今日は節分なんだって!」

うむ、知っとるが中年の独り身で節分はやりとうないのうw
めっちゃ虚しいやろ??(汗


太巻き食べたい!

サザビー
「太巻き食べたーい★」

い、いや・・わいは食べとうないww
ちゅうかあまり太巻きとか、好きやないし。。


太巻き食べたい!

サザビー
「ふっと巻き!ふっと巻き!」

暗くなるまで太巻きコール・・・・・orz


太巻き食べたい!

海苔・かんぴょう・しいたけ・卵・おぼろ・胡瓜。。
まんどくさい・・・・orz


太巻き食べたい!

サザビーがうるさいのでミニ太巻きを作ってみた(・∀・)ノ
うむ、少々短いが見た目にはよう出来た気がする・・・・・


太巻き食べたい!

おおー!いっぱしの太巻きやんけ!
食欲はそそらんが、まあこんなもんやろww


太巻き食べたい!

裏側は切ってない・・・まるで天巻きのような太巻き(汗
手作り感がひしひしと伝わってくるけど連中のやから良しとしよw


太巻き食べたい!

サザビー
「ちょうど良いサイズだね★」

そうやろ??この面倒臭がりの羊がありえへんやろ?w
心して食えよ・・・・・(・∀・)ノ


太巻き食べたい!

ララ
「なんだ、これわ?」

見えなかったか、匂い嗅いでみ??


太巻き食べたい!

ララ
「おー太巻きじゃ〜ん★」

ララは海苔と卵がめっちゃ好きやからのう(・∀・)ノ


太巻き食べたい!

ララ
「あーーーん♪」

どうや?うまいか?まずいか?


太巻き食べたい!

ララ
「あら・・・・・・(汗」

あら・・・・・・・・・orz

はい、ちゅうこって皆様にも鬼は外・福は内(・∀・)ノ
(これは昨日3日の記事でっせ〜★)


↓クリックしてくれると順位があがったりして(・∀・)ノ
ブログランキング★2009.02.01

今日はじげんママ(ねずねずさん)の誕生日やったりします(・∀・)ノ

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 21:17Comments(41)

2009年02月03日

バイオハザード

バイオハザード

ユウ
「あけましておめでとう〜★」

僕はこの辺りを警備しているユウちゃんだ・・・・
実はサビーロードの周りには夜になるとゾンビーがでるらしい。


バイオハザード

きた・・・・・
目を光らせたあやしいゾンビーだ


バイオハザード

囲いの向こう側には美味しそうな僕をみつけたゾンビーが
仲間を引き連れてワラワラと集まってきた!


バイオハザード

かかってこい、ゾンビー
僕はたぶん負けないぞ!(汗


バイオハザード

その囲いは越えることができまい!
だから安心なのさ★


バイオハザード

あ・・・・・
1頭のゾンビーが囲いをすり抜けて・・・・


バイオハザード

肥えてしまったあーーーー!(汗


バイオハザード


「うわーーーー助けてくれー!」

ひ、羊さんがゾンビーにやられている!(汗
どうしよう・・・・・・・・・・・・


バイオハザード

ゾンビー
「次はお前の番だ・・・・・」

こ、こっちに迫ってくる!(汗


バイオハザード

ユウ
「ま、負けないぞ!かかってこーーーい!」

僕は無い勇気を振り絞ったんだ・・・・・


バイオハザード

ゾンビー
「うがあ〜!」

ユウ
「ひっ、食われる・・・(汗」


バイオハザード

ゾンビー
「ガブッ!」

ユウ
「いやああああああああああ!」


バイオハザード

そうだ、僕は以前にもゾンビーに噛まれたんだ!(汗


バイオハザード

ゾンビー
「ぺっ!まず・・・・・・(汗」

ユウ
「ひ、ひどいよ・・・・・(汗」

そん時とまるで一緒のオチだったな。。(汗


バイオハザード

サザビー
「これ面白くないからやめようよ〜!(怒」

うむ、確かに時間をかけた割にはつまらんかったな。。orz



↓クリックしてくれると順位があがったりして(・∀・)ノ
ブログランキング★2009.02.01

今日は雷ママの誕生日やったりします(・∀・)ノ

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 20:21Comments(28)

2009年02月02日

手がかじかんで(汗

手がかじかんで(汗

ちゅうこって北風がめっちゃ強かった昨日の散歩の続きです(・∀・;)


手がかじかんで(汗

サザビー
「やらいでかーーー!」(散歩をしないでいられるかー!)
※昔ようAyaが叫んでましたww

ガ、ガンダムスーツを脱ぎ捨てたサザビーはご覧の通りで・・・・
無駄に元気丸です。。orz


手がかじかんで(汗

いやしかしこっちはめっちゃ寒い・・・・
手がかじかんで次第にシャッターもまともに切れなくなるんよ(寒


手がかじかんで(汗

サザビー
「うりゃあああああ・・・・?」

あら・・・・・・


手がかじかんで(汗

サザビー
「俺の雄姿をちゃんと撮れよ!(怒」

しゃ、しゃーないやん、指が痛くて・・・・
撮影どころじゃなくなるんや(汗


手がかじかんで(汗

サザビー
「・・・・ったく。。(汗」

あ、後ろにクーちゃんも合流してきたで!


手がかじかんで(汗

クー
「おおおっーす・・・・・・?」

あら・・・・・・


手がかじかんで(汗

サザビー
「だからちゃんと撮れよー!(怒」

わ、わかったからもう一回ちゃんと並んでや(汗


手がかじかんで(汗

サザビー&クー
「ハイ、チーズ★」

あ、あらら・・・・・・


手がかじかんで(汗

サザビー
「てめえー絶対わざとだろ??(怒」

ちゃうねん!ほんまに寒くて上手く撮れへんのや(汗


手がかじかんで(汗

サザビー
「うるさい、行くぞ!(怒」

ん?な、なにを・・・・・・(汗


手がかじかんで(汗

サザビー
「ステーーーップ!(怒」

おわああああああああああ〜(汗


手がかじかんで(汗

サザビー
「ジャーーーーンプッ★(怒」

あーーーーーーーーー!(汗
ナイスショーーーーーット!

こんな時ばっかり枠に納まるとはorz


手がかじかんで(汗

その後、寒空の中再チャレンジを繰り返して・・・・・

サザビー&クー
「ハイ、チーズ★」

なんとかツーショットが撮れました(・∀・)ノ
あーほんまに手がめっちゃ冷たかったあああ。。orz


↓クリックしてくれると順位があがったりして(・∀・)ノ
ブログランキング★2009.02.01

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 23:55Comments(21)

2009年02月01日

重ね着★

重ね着★

一昨日、昨日と雨天が続いた千葉やったが、今日は快晴(・∀・)ノ
隣の目障りなマンションも徐々に出来上がってきましたよ〜ww


重ね着★

サザビー
「まぶしいぐらいだね★」

うむ、めっちゃ日差しが出てきたな!
軽く散歩に行こうか??


重ね着★

サザビー
「風が強すぐる・・・・・・(汗」

まあ今日は北風がちょびっと強い(汗
その恰好じゃ散歩はキツイやろ?何か羽織らんと・・・


重ね着★

サザビー
「まだ寒い・・・・・・・・(汗」

その薄いジャンバーじゃ寒いって。。(汗
もっと別なん着こまんと・・・・


重ね着★

サザビー
「2枚重ねにしてみたよ〜★」

ほうダウンを重ね着したんやな、ええ考えや(・∀・)ノ
ただ動けるか?キツクないんか??


重ね着★

サザビー
「動けるけど、まだ寒い・・・(汗」

えーーーーー!嘘やろ〜!(汗
だいたい自分、モフモフの毛皮も来とるやろ?

それにもう上から服なんて着込めんぞ!(汗
































じ ゃ ー ん ! 見 て み て み て み て !






重ね着★

サザビー
「どう?暖かいよ〜♪」

き、着込みすぎやろ・・・・・・・・orz
だいちどうやって動くんだよ??(汗


重ね着★

サザビー
「見てみて、こうやって動けば・・・」

もうすっかりガンダムみたいになっとるがな・・・・・


↓クリックしてくれると順位があがったりして(・∀・)ノ
ブログランキング★2009.02.01

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 21:44Comments(23)