2009年01月31日

サザビー★関所

サザビー★関所

雨上がりのサビーロード・・・・


サザビー★関所

サザビー
「早く来いよ〜」

傍若無人な娘と散歩をしていると・・・・


サザビー★関所

サザビー
「羊、あそこに変なモノがあるよ!」

サザビーが何かをハケーン(*゚Д゚)ノ


サザビー★関所

どうやら道路を封鎖する車止めのようやんな(・∀・)ノ


サザビー★関所

サザビー
「あれに乗りたい・・・・」

無理・・・・・・・


サザビー★関所

サザビー
「あれに乗りたい!(怒」

せやから無理やって!(汗


サザビー★関所

サザビー
「ふっふっふっww」

・・・・・・・・・・orz


サザビー★関所

サザビー
「ここを通りたければササミを置いていけ!」

関所のつもりか。。(汗


サザビー★関所

サザビー
「おいおい、素通りすんなよ!(怒」

ひとりで関所ごっこでもやってろ!
わいは寒いから帰るで〜


サザビー★関所

サザビー
「こっから下ろしてササミをよこせ〜!」

ゆ、ゆうとることがメチャクチャやぞ??(汗


サザビー★関所

サザビー
「何でもいいからササミをよこせ!(汗」

ちゅうこって橋の上でサザビーを見かけたら
ササミをやって関所を通過してください(・∀・)ノ



↓クリックしてくれると順位があがったりして(・∀・)ノ
ブログランキング★2009.01.01

  

Posted by the_later_sazaby9966 at 23:34Comments(21)

2009年01月30日

遭難者の皆さんへ(・∀・)ノ part2

遭難者の皆さんへ(・∀・)ノ part2

ググじいさん
「もうできた〜まだ〜?」

おかげさまで【The Last Letter・完全版】は快調に製作が続いています★(・∀・)ノ
ご予約くださった皆様、ほんまにおおきに〜


遭難者の皆さんへ(・∀・)ノ part2

サザビー
「まだ〜〜〜?」

でmixi日記を読んどる方はすでにご存じかと思うんやけど
古いPCデータから続々と過去画像が発掘されました★
もちろん、こっちのデータも可能な限り【The Last Letter・完全版】に
納められたら・・・・と考えております(・∀・)ノ


遭難者の皆さんへ(・∀・)ノ part2

Aya
「まだ・・・・?」

しかしこれは古い・・・・・
画素数もめっちゃ低いし、時代も大学生から20代??
サザビーもおらん頃の時代やね。
ひょっとしてすっぴん??

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

【The Last Letter・完全版】商品概要
2006年10月31日分「時間よ、とまれっっ!」の音声メッセージ完全版
2008年12月24日分「メリークリスマス☆2008」の音声メッセージ完全版
その他、未公開&オリジナルコンテンツ多数収録

※初回予約分のみピクチャーCD

以下PCで再生可能データ
【サザビームービー】
【サザビー取材秘話】

秘密の特典
【あなたに届くまで・・・】

3月中頃、発送です(・∀・)ノ
(遅れてごめんねごめんね、ごめんねーーーーー!)

ちゅうことで特典は初回分しか用意ができません!
(初回分の在庫は少量なので完売時点で終了致します・ご了承ください)

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

はい、こちらはお馴染みの遭難者を探せ!ですわ(・∀・;)

【現在判明している行方不明者の特徴★】

とりまえず28日までの【The Last Letter・完全版】の受領メールは送信が完了しました。
振り込んだんに受領メールの来ない現在遭難中の皆様、大至急メールをください(・∀・)ノ

その1
24日振込の「・・・・様」は詳細メールが送られてきていません(汗
そやからこちらからメールが送れませーーーん!orz

発見されました(・∀・)ノ

その2
25日振込のスズキ様も同様、詳細メールが送られてきていません(汗
そやからこちらからメールが送れませーーーん!orz

その3
26日振込の「・・・・様」も同様、詳細メールが送られてきていません(汗
そやからこちらからメールが送れませーーーん!orz

発見されました(・∀・)ノ

その4
28日に何だかわけがわからず「サザビーの名前」で振り込んでもうた方・・(汗
そやからほんまにわけがわかりませーーーん!!!!orz

お心当たりのある方は至急連絡を入れてください(・∀・)ノ

※こちら側で不明者になっておられる方々は現在0名様ですが
これ以外にも受領メールを受け取っておられない方々はご一報をください。

以上、遭難者の皆さんへ・・・・でした★


↓クリックしてくれると順位があがったりして(・∀・)ノ
ブログランキング★2009.01.01

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 18:46Comments(25)

2009年01月29日

幼稚園

幼稚園

サザビー
「サ」


幼稚園

サザビー
「ザ」


幼稚園

サザビー
「ビ」


幼稚園

サザビー
「ー」


幼稚園

サザビー
「幼」


幼稚園

サザビー
「稚」


幼稚園

サザビー
「園」


幼稚園

サザビー
「サザビー幼稚園!」

汚れがクローズZERO並みの幼稚園や(汗
・・・ちゅうかどういう幼稚園やねん??

赤い園児がぎょうさんいそうやんな〜w


↓クリックしてくれると順位があがったりして(・∀・)ノ
ブログランキング★2009.01.01

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 23:44Comments(32)

2009年01月28日

レッドカード★当選者発表!

666-sazaby-2009

ちゅうこって新年最初の赤舌倶楽部2009も応募者総数約80名と賑わいを見せてくれました(・∀・)ノ
参加してくれた皆様、ほんまにおおきに〜です★

さて通称レッドカードww、今年最初にゲットできたのは??

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

レッドカード★当選者発表!

次の熟語はある法則で集められたグループですが1つだけ仲間はずれがいます。
それは何番でしょうか?

1.相撲
2.相模
3.相棒
4.相楽
5.相内
6.相之


こんな問題でしたな(・∀・)ノ
早々に気がついた方も多いと思うんやけど
実は1番〜6番の熟語の中で1つだけ仲間はずれがおるんや。


レッドカード★当選者発表!

このある法則で集められたグループっちゅうんは「町名」なんですわ(・∀・)ノ
1つ1つの熟語の後ろに「町」と付け足すと実在する町名になるんよ★

1.相撲町(滋賀県長浜市相撲町etc)
2.相模町(埼玉県越谷市相模町etc)
3.相棒町(・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・)
4.相楽町(愛知県蒲郡市相楽町etc)
5.相内町(北海道北見市相内町etc)
6.相之町(京都府京都市下京区相之町etc)

ただこの中でたった1つだけ存在しない「町名」があるんや。
それが今回の正解になるっちゅうわけで・・・・・


レッドカード★当選者発表!

サザビー
「答えは3番の相棒です★」

相棒町っちゅう町は日本に存在しないわけで(汗
その他はすべて存在する町名なんや!


666-sazaby-2009

正解者の皆様、おめっとうさーん!
カードを作りたい方は赤舌倶楽部の写真の規定を良く読んで
かならずペンネームを書いて申し込んだメアドでお申し込みください(・∀・)ノ
(2回書き込んでしまった方は最初の1度目のみが有効です。もちろんメアドを記入しなかった方は失格です!)

いっちゃん多いミスが以下の3点です!

(源数が8文字以上になっている(かなり多いです)
⊆命燭離汽ぅ此構図が使用できない(サイズ&構図は間違えないようにしましょう)
2餔番号が重複している

特に番のNGが多いです!
今回はどうしたらNG画像にならないかを書いておきます(・∀・)ノ


8枠だけに僅か8名。。?

サイズは800×600pix[ピクセル]以上の画像を用意されてください。
(上の画像は400×300pixなんで、縦横のサイズはこの画像の倍は必要です)

構図に関しては上のサザビーを見てください。
上下左右にサザビーの頭が1個ずつ入るスペースがあります。
背景の映り込みはこれぐらいあればだいじょぶです。
そして顔の向きは正面、もしくは右向きです。
左向きは「赤舌」の文字が顔に被さってしまうためNGの確率が上がります(汗

基本的に携帯カメラはNGになる可能性が高いです(汗
写真を撮影される際はかならず明るい野外で撮りましょう(・∀・)ノ


データのミスがあるとカードの制作が後回しになってしまうんで気をつけたってください(・∀・)ノ

※なお今年から赤舌倶楽部には締め切りがあります。
次回の1月の赤舌倶楽部の応募締切は2月末日までです★

(レイアウトが延々と溜まってしまうので・・・・・・・)

※2008年度版は冬舌倶楽部のみ在庫があります(・∀・)ノ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

↓クリックしてくれると順位があがったりして(・∀・)ノ
ブログランキング★2009.01.01

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 23:46Comments(36)

2009年01月28日

短期集中連載・前篇終了

短期集中連載・前篇終了

サザビー
「長かったね・・・・」

うむ、けど前編だけでもいちおここまで完結したんやから
まとめただけのわいとしても、まあ達成感はあるわな(・∀・)ノ


短期集中連載・前篇終了

サザビー
「前篇?後篇もあんのかよ!(汗」

あ・・・・まとめ方によっては中篇もある、かも。。(汗

「さっさとまとめろよ!」と思うた方、朗報です★
【The Last Letter・完全版】にいち早く追記されます。
ご購入くださった全ての皆様、データのみになりますがPCで再生可能です(・∀・)ノ

ちゅうこって、とりまえずはここまで!


↓クリックしてくれると順位があがったりして(・∀・)ノ
ブログランキング★2009.01.01

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 13:16Comments(14)

2009年01月27日

ララ病院降臨★

ララ病院降臨★

ララ
「ここ・・・どこ??」

具合はだいじょぶなんか?
ちょびっと先生に診てもらおうや(・∀・)ノ


ララ病院降臨★

平日の午前中やから病院はめっちゃ静かで空いとった。
そやからあまり待たずに診察を受けられたんよ★


ララ病院降臨★

ララ
「ふーん、病院ね。。」

うむ、悪いところがないか検査してもらおうや。


ララ病院降臨★

ララ
「よ、詐欺師!」

誰かさんと一緒やな。。(汗


ララ病院降臨★

ララの視力が落ちてから具合の悪さはいろいろ考えられるため
血液検査、果てはエコーも撮って診断をしてもらうことに・・・・


ララ病院降臨★

血液検査の結果はこんな感じ。
やっぱ肝臓と腎臓の数値が少々高い・・・・
(ちなみに左側の数値が前回、右側の数値が今回です)


ララ病院降臨★

エコーはこんな感じで特に問題はなかった。
ララもサザビーと一緒で避妊してへんから子宮筋腫が気になる年齢や。


ララ病院降臨★

結局ここ数日の体調の悪さは内臓疾患による可能性もあるけど、それだけとは断定できず・・・・
肛門腺を絞ってもろうて肝臓・腎臓の薬を処方されました。


ララ病院降臨★

しばらくはこれで様子を見ることに・・・・・・


ララ病院降臨★

早く良くなりますように・・・・・・


ララ病院降臨★
ん・・・・
ね、ねこのきもちが読みたいんか?


ララ病院降臨★

ララ
「羊が読むんだよ!」

はいはい・・・・・・(汗


↓クリックしてくれると順位があがったりして(・∀・)ノ
ブログランキング★2009.01.01

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 15:59Comments(47)

2009年01月27日

病院へ

昨日はぎょうさんメールやコメントを送ってくれてありがとうございました。
とりまえず詳しいことはまだわからんのですが、再度病院へ行ってきます。

また午後更新しますね。


↓クリックしてくれると順位があがったりして(・∀・)ノ
ブログランキング★2009.01.01

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 11:10Comments(20)

2009年01月26日

頑張れ、ララ★

頑張れ、ララ★

このところめっちゃ調子が悪いんや。。(汗


頑張れ、ララ★

サザビー
「どうだった??」

うむ、ほんまは自分の手術の日やったんにな・・・・


頑張れ、ララ★

あっちを立てれば、こっちが立たず、やね(汗


頑張れ、ララ★

このところララの調子がめっちゃ悪い。
特に目が見えなくなってから、どんどん状態は悪化しとる・・・・


頑張れ、ララ★

サザビー
「ララ、だいじょぶかなあ・・・」

うむ、心配やのう・・・・
今日は早めに迎えに行こうか??


頑張れ、ララ★

サザビー
「うん、3人で早く帰ろう!」

そうやね。。


頑張れ、ララ★

頑張れ、ララ・・・★


※今日はviviちゃんの4歳の誕生日です★
おめでとうメッセを書き込んじゃいましょう(・∀・)ノ


↓クリックしてくれると順位があがったりして(・∀・)ノ
ブログランキング★2009.01.01

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 23:48Comments(57)

2009年01月25日

復活〜★

復活〜★

先週は風邪引きでgdgdやったから、こうしてまともに
散歩できるんは約1週間ぶりやんな〜(・∀・)ノ


復活〜★

サザビー
「羊〜風邪なおった〜?」

うむ、まだ咳は出るんやけど先週よりかはだいぶマシや。
心配掛けて悪かったのう・・・・・


復活〜★

サザビー
「よかったよ、これでまた安心して・・・」

そ、そうか(汗
そんなに不安だったとは・・・・すまん!


復活〜★

サザビー
「相撲がとれる〜〜〜★」

そ、そっちかよ。。orz


復活〜★

サザビー
「でも本当に復活できてよかったよ!」

うむ、おおきに〜(・∀・)ノ


復活〜★

サザビー
「ドルジ〜おめでとう★」

朝青龍かよ。。orz


復活〜★

サザビー
「ご機嫌なチアキだったね!」

せ、千秋楽な・・・・・(汗

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

さて旧正月を満喫している皆さん、いかがお過ごしですか?
ジュゼッペ・コルレオーネです(・∀・)ノ
さっそく今年最初の赤舌倶楽部からの問題です★

復活〜★

次の熟語はある法則で集められたグループですが1つだけ仲間はずれがいます。
それは何番でしょうか?

1.相撲
2.相模
3.相棒
4.相楽
5.相内
6.相之


理由は書いたらあかんよ〜!
メアドは書かなあかんよ〜!
HP/URLは書いたらあかんよ〜!
正解者には赤舌倶楽部・会員証を発行します。

※1度コメント欄に書き込んだ後、変更は一切できません(汗
せやから十分気をつけて書きこみましょう(・∀・)ノ
(メアドとお名前をかならず書いたって〜)

締切は27日、24時まで(・∀・)ノ

666-sazaby-2009

新春サービス問題っちゅうことでww
ズバリ当てたってください★

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

復活〜★

サザビー
「けっけっけっww」

な、今回は珍しく簡単やんな??(・∀・)ノ


復活〜★

サザビー
「あっかんべー!」

ちゅ、ちゅうこって朝青龍優勝おめでとう〜(・∀・)ノ


↓クリックしてくれると順位があがったりして(・∀・)ノ
ブログランキング★2009.01.01

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 10:42Comments(81)

2009年01月24日

病院の帰り道

病院の帰り道

昨日の病院の診察の帰り、すっかり外の雨は上がっとったんや(・∀・)ノ
うむ、これも日頃の行いのせいやなww


病院の帰り道

サザビー
「ご褒美にこれから散歩に行くよーーー♪」

絶対行かないよーーー!(・∀・;)
ちゅうか自分でご褒美あげるなよ(汗

すっかり散歩モード満点のサザビー・・・・
けどわいは病み上がりやし、雨上がりやと公園も入れんしorz


病院の帰り道

結局サザビーの【駄々っ子攻撃】に屈して連れて来られた・・・・・・
ふふん、いつも座っとるベンチが水たまりに浮いとる(汗


病院の帰り道

サザビー
「早くキャッチボール〜(怒」

お客様、今ここでキャッチボールをすると、あっちゅう間に体毛が
コパン色に染まりますが宜しいでっか?(汗


病院の帰り道

何とかごまかしサビーロードへ緊急避難w
ただ河川の橋の上だけに川風がめっちゃ冷たい!(汗

と、とりまえず今日はここで遊んでくれ、な?


病院の帰り道

サザビー
「寒い!帰る!抱っこ!(汗」

始まった・・・気に入らない三拍子orz
不機嫌になるとすぐこんなんなってまう(汗

のうサザビー、自分が来ようと言ったんやで?


病院の帰り道

サザビー
「寒い!帰る!抱っこ!(汗」

聞く耳持たんわけやね(汗
だったらせっかく来たんやからちょびっとは歩こうや?


病院の帰り道

せめて車まで歩けばええ散歩になるやろ?
さっきから川風に当たりっぱなしで手がガチガチなんや(>o<")


病院の帰り道

サザビー
「寒い!帰る!抱っこ!(怒」

こっちもガチで動かねーし表情怒ってるし・・・・orz
このままやと風邪がぶり返しそうやんけ(汗

結局このあと4.65kgを抱っこして車まで駆け足でしたわ・・・・卍


↓クリックしてくれると順位があがったりして(・∀・)ノ
ブログランキング★2009.01.01

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 21:39Comments(33)

2009年01月23日

検査結果は・・・?

検査結果は・・・?

サザビー
「やったー★雨なのにお出かけだい♪」

ちゅうこって今日は朝からお出かけです(・∀・)ノ
サザビーもめっちゃ嬉しそうですわ・・・・・・


検査結果は・・・?

サザビー
「・・・・・・・・・・・・(汗」

平日の午前中はやっぱ空いとるな。
ましてや雨ときたら、客足も鈍って当然やね。


検査結果は・・・?

サザビー
「この詐欺師!手術は来週だろう!(怒」

いや自分、急に想像妊娠が始まってもうたやろ?
そやからちょびっと早めに検査をしてもらわなあかんのや(汗


検査結果は・・・?

ひょっとしたら手術が延期になる可能性もあるわけで・・・・・
あと一週間ズレとれば問題は無かったんに(汗


検査結果は・・・?

サザビー
「ぬっころおおおーす!(怒」

診察結果はやはり想像妊娠真っ只中だそうで。。orz
それも運が悪い事に今がピークに近い状態だそう(汗


検査結果は・・・?

先生
「これは延期した方が良いですね(汗」

この状態でも手術は可能なんやけど、最悪の場合手術が成功しても
想像妊娠の状態がずっと続く場合もあるそうで・・・

結果・・・・・
手術は3月まで延期になってもうたorz


検査結果は・・・?

サザビー
「ひゃっほう〜!病院最高〜★」

詐欺師だの何だの言ってたくせに。。(汗


検査結果は・・・?

ちゅうこって全国の読者の皆様、サザビーの1月26日の手術は3月に延期になってしまいました。
お守りや贈り物をくださった皆さん、すんません(汗
当日まで大事に保管させていただきます(・∀・;)

26日はvivi姫の4歳の誕生日をお祝いしましょう★


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

【オマケ】
病院でサザビーの写真があったので、色々眺めていたら・・・・・

検査結果は・・・?

パスタがいましたww やっぱよう似とるのう〜(・∀・)ノ
(サザビーもどこかにいるので病院へ行ったら探してみようww)


↓クリックしてくれると順位があがったりして(・∀・)ノ
ブログランキング★2009.01.01

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 18:35Comments(23)

2009年01月22日

2009★千葉インター その3

ども〜(・∀・)ノ
昨日はめいっぱいのコメントとメールを頂きめっちゃ感謝しとります。
(若干意味不明なメールもありましたが・・・・orz)

とりまえず更新したいんやけど
まだ病み上がりなんでショートバージョンで

2009★千葉インター その2

サザビー
「羊、まさかあの人は・・・・?」

おおおおおおおおおーーーーーーーーー(ノ゚゚)ノ

あ、あれは??(汗


2009★千葉インター その3

あの時のカーネルおぢさんやーーーー!(・∀・)ノ
(あの時とはこの時やで〜w)

ちゅうか実はこの方、ダクスのハンドラーさんでとてーも有名な方らしいです(汗


2009★千葉インター その3

サザビー
「懐かしいね〜★」

ぽぽ
「俺は初対面だけど・・・・(汗」


2009★千葉インター その3

実はその昔、まだヘンリーやサラがショーで頑張っていた頃から
ケンタッキーおぢさんとは会場ですれ違っておったそうで・・・・・
(よりこさん談ww)


2009★千葉インター その3

ヘンリー
「俺も昔は頑張ってたんだぜ!」

サザビー
「頑張ってただけでしょ?(汗」


2009★千葉インター その3

小麦
「あたしも頑張ったあ〜〜〜★」

う、うむ・・・・けど
何のために頑張っとるんか分からんが。。(汗


2009★千葉インター その3

パスタ
「あたしもよく頑張ったお!」

バッグの中でやろ??w


2009★千葉インター その3

その後、頑張った皆さんで記念写真を撮ったら・・・・・・・


2009★千葉インター その3

アロア立ってるし。。。。orz


2009★千葉インター その3

一方、その裏側では
またまたサザビー&ビッケ優勝〜みたいなw


2009★千葉インター その3

この後はプチオフ等があったんやけど
なんとなんとまたしてもわいのデジカメバッテリーが切れてしまい・・・・・

いったいどうなってしまうのか・・・?

※どうなるもこうなるも画像がないんやからしゃーないっしょ(・∀・)ノ


↓クリックしてくれると順位があがったりして(・∀・)ノ
ブログランキング★2009.01.01

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 22:17Comments(30)

2009年01月21日

風邪・・・・

すまん・・・・・・・・
かぜでうごけへん(汗

なおったらこうしんします


↓クリックしてくれると順位があがったりして(・∀・)ノ
ブログランキング★2009.01.01
CD「GOOD LUCK」【The Last Letter・完全版】の在庫の問い合わせは
こちらbilly_joel@nifty.comまで★

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 17:38Comments(57)

2009年01月20日

2009★千葉インター その2

2009★千葉インター その2

ラビ
「外は寒いのら〜(汗」

この日の千葉は北風がめっちゃ冷たい日やった。
メッセ付近も海風が身にしみる・・・・・・・

そうそう昨日の続きやった(・∀・;)


2009★千葉インター その2

ぴゅあ
「ママ、泣くなよ★」

な、なんと・・・・・!ぴゅあが4枚目のMCCカードをゲット〜
ついにチャンピオンぴゅあの誕生、そして完成ですわ(・∀・)ノ


2009★千葉インター その2

サザビー
「羊が泣かしたのかと思っちゃったよ(汗」

どう考えると、そう思っちゃうんだよ。。(汗


2009★千葉インター その2

しこさん
「ぐすん。。(嬉」

しこさんも努力が報われましたね〜★
ほんまにおめでとうございまーす!


2009★千葉インター その2

アロア
「来たよ〜良くわかんないけどおめでとう!(汗」

サザビー
「おせ〜し。。」

遅れてようやくアロアが合流・・・・・orz
したらば結果を待っていたかのようにぞろぞろとww


2009★千葉インター その2

ビッケ
「お久しぶり〜★」

相変わらず突進してくるんやねww


2009★千葉インター その2

アリス
「こんにちわ♪」

リーフ
「こんにちは♪」

アリス姫はビッケの奥さんでリーフ君はヘンリーの息子です(・∀・)ノ


2009★千葉インター その2

リアン
「大人になったよ〜★」

ちょびっと大人になったリアンくん。
けど抱っこされるんが大好きなようで・・・w


2009★千葉インター その2

ルチア
「初めまして〜でち!」(←まだ数カ月ですw

童顔chikaさんとはお初の顔合わせですわ(・∀・)ノ
ルチアちゃんを連れて来てくれました★


2009★千葉インター その2

パスタ
「み、見つかった?(汗」

おー、サザビージュニアめ〜っけ!相変わらずびびっとる?w
パスタはママと歩いてきてくれましたよ〜


2009★千葉インター その2

小麦
「ほ〜ら大物が釣れましたww」

とび家は今回新しい家族の小麦ちゃんを連れて来てくれたんや(・∀・)ノ


2009★千葉インター その2

サザビー
「パピヨン地獄だな。。(汗」

うむ・・・・もう何頭来とるんかわからん。。


2009★千葉インター その2

わさわさわさわさ・・・・・・
みんな静止するわけないしのう、画像がブレブレですまん!(汗


2009★千葉インター その2

クー
「おっーーーす!★」

サザビー
「き、来てたのか・・(汗」

さらに地元の元気印★クーちゃんが来店ですわ(・∀・)ノ
さすが近場のショー会場ならでは、やね〜w


2009★千葉インター その2

サザビー
「羊、まさかあの人は・・・・?」

うん??誰やねん・・・・・・・・・・・・


おおおおおおおおおーーーーーーーーー(ノ゚゚)ノ

あ、あれは??(汗


・・・・懲りずに再びワザとらしい前フリをしといて次回へ続く(・∀・;)


↓クリックしてくれると順位があがったりして(・∀・)ノ
ブログランキング★2009.01.01
CD「GOOD LUCK」【The Last Letter・完全版】の在庫の問い合わせは
こちらbilly_joel@nifty.comまで★

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 23:38Comments(32)

2009年01月19日

2009★千葉インター その1

2009★千葉インター その1

ちゅうこって昨日は友人の応援と共に今年最初のプチオフも兼ねて
2009 千葉インターナショナルドッグショーに行ってきたんよ(・∀・)ノ


2009★千葉インター その1

サザビー
「人と犬、大杉!(汗」

ま、まあドッグショーやし・・・・


2009★千葉インター その1

今年最初のショーはそれほど参加が多いわけではなかった(汗
けど見た目にはいつもとまったく変わらんww


2009★千葉インター その1

ぽぽ
「人も犬も大杉!」

サザビー
「だから抱っこ!」

現地ではぽぽドル家御一行とたむろすサザ夫★


2009★千葉インター その1

ドル
「僕も来てるからね!」

うむ、いたな、確かにいてたww


2009★千葉インター その1

ラビ
「僕も抱っこなのら〜」

ラビたん・・・それ拷問な(汗
AKIさんにほんまに拷問やから。。orz


2009★千葉インター その1

カレン
「ちぃーっす♪」

ヘンリー
「顔が僕よりデカくね??(汗」

ヘンリーとヘンリーの子供のカレン嬢★
こちらカレンは来月辺りがデビュー戦ですわ。


2009★千葉インター その1

ぴゅあ
「つーかパピヨン、大杉じゃね?(汗」

一方立花軍団の今日の目玉はしこさん家のぴゅあ!
何とか良積を残してチャンピオン完成になって欲しいところ★

今日は邪魔せんように大人しくしとるさかい許してww


2009★千葉インター その1

リーフ
「こんにちわ★サザビー♪」

サザビー
「ええっと、ね・・・(汗」

こちらは何ともう一人のヘンリーの息子・リーフくんですわ(・∀・)ノ
カレンの兄弟の割にはめっちゃ小さい小さいww


2009★千葉インター その1

サザビー
「だ、誰だったっけ??(汗」

だからヘンリーの子供やって言うとるやん(汗
ちゅうか今日初めて会うたんやで、自分ボケとるやろ?w


2009★千葉インター その1

パディ
「どけよーーー!」

アクア
「見えなあああい!」

そこへ静パピのフェンディ家が到着〜
一気ににぎやかになりますた(汗


2009★千葉インター その1

サザビー
「おひさ・・・w」

フェンディ
「おひさ・・・w」

と、とりまえずフェンディくんとツーショット(汗


2009★千葉インター その1

そうこうしとるうちにぴゅあの審査が始まったんや(・∀・)ノ
ちなみに今回の審査員は米国人ですわ(汗
さてどんな結果が待っとるか??
(ドッグショーのしくみはこちら


2009★千葉インター その1

しこさん
「わーーーーーん(泣」

ぴゅあが戻ってくると突如号泣するしこさん・・・・・
い、いったい何が起こったんやろう??(汗


2009★千葉インター その1

サザビー
「泣かすなよ・・・・(汗」

わ、わいのせいやないってば!(汗
い、いったい何が起こったんやろう??(汗

・・・・ちゅうワザとらしい前フリをしといて次回へ続いたりして(・∀・;)


↓クリックしてくれると順位があがったりして(・∀・)ノ
ブログランキング★2009.01.01

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 22:08Comments(27)

2009年01月18日

2009★千葉インター

2009★千葉インター

はい、ちゅうこって今日は家から10分ぐらいの幕張メッセに
2009千葉インターナショナルドッグショーの応援に行ってきましたよ(・∀・)ノ


2009★千葉インター

サザビー
「どうした?早く記事を進めろよ?」

いやいや、もう眠気がすごくて無理ぽ・・・・・orz
すまん、ちょびっとだけ寝かせてくれへんか?


2009★千葉インター

ぴゅあ
「さあ〜かかって来なさいww」

戦闘準備完了・・・・やね(・∀・)ノ
ほいでは、いってらーーーーーー★

※ちゅうこって、後に続くww


ブログランキング★2009.01.01

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 22:45Comments(21)

2009年01月18日

メッセで会いましょう★

メッセで会いましょう★

サザビー
「ほら、寒いだの何だの言わないで、さっさと行くぞ!」

ちゅうこって今日は朝からお出かけですわ。。
めっちゃ冷え込んどるけど・・・orz


メッセで会いましょう★

アロア
「どこ行くの??」

サザビー
「いーからお前もついて来い!」


メッセで会いましょう★

サザビー
「メッセで会いましょう〜」

ちゅうこって今日はプチオフを兼ねて、メッセでのドッグショーに行ってきます。
・・・・行くっちゅうても家から10分少々の場所なんやけどww

メッセでお会いしましょう★


ブログランキング★2009.01.01

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 07:31Comments(19)

2009年01月17日

大杉・・・・(汗

大杉・・・・(汗

ちゅうこって(¬、¬) アヤシイ生写真プレゼントに応募くださった100名近くの皆さん・・・・
ほんまにおおきに!ありまとうございました。。

・・・ちゅうか、人大杉ww


大杉・・・・(汗

(¬、¬) アヤシイ生写真言うてもやな、ぜんぜん大したことない画像でっせ?
↑こんなん普通のスナップ写真、いらんと思うねんけど・・・・・

とりまえず5名分しか用意してないんで抽選します★

規定は今年2009年1月1日から、今日17日(24:00)までの間で
一番クリックで応援してくれたIPホストの上位5名様です。
普段から常連さんでも応援してくれとる方は大事にせなあかんわな〜


大杉・・・・(汗

サザビー
「犬大杉〜!(汗」

そらドッグショーやから当たり前やん(汗
ちゅうか明日のショーもめっちゃ多いはずやでww


大杉・・・・(汗

そんなごった返してそうな明日のプチオフ
お暇な方はぜひお会いしましょう〜(・∀・)ノ


大杉・・・・(汗

ララ
「いってら〜★お土産よろ〜」

うむ、何か買うてくるさかい留守番、頼んまっせ〜(・∀・)ノ

※明日の千葉は気温14度越え!南風も吹いて春の陽気らしいです★
(あ、変更です!10度越えぐらいで、夜は雨だそうで・・・・orz)


大杉・・・・(汗

今年は阪神大震災から14年目。
多くの犠牲者の方々へ手を合わさせてもらいますわ。
そう言えば昨年は雪がチラついたんやね〜

合掌


ブログランキング★2009.01.01

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 23:22Comments(30)

2009年01月16日

短期集中連載21

短期集中連載21

再びすみません!(汗
短期集中連載の瓦旅洪靴終了しました。
遅れてしまってすまん!

・・・・で、遅れた理由の1つは短く1回で済まそうとしたんやけど
どーしても出来ませんでした・・・・orz
どうにも何かを削ると、どこかに繋がってそうな気がして無理でした、すまん!(汗


短期集中連載21

サザビー
「最初からそうすりゃ良かったのに・・・・(汗」

ほ、ほんまやな、最初からこうすりゃよかった・・・・・orz
そやから、こっちの後編はデータが出来とるんで明日中にアップします。


ブログランキング★2009.01.01
CD「GOOD LUCK」【The Last Letter・完全版】の在庫の問い合わせは
こちらbilly_joel@nifty.comまで★

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 11:57Comments(19)

2009年01月15日

撮影快調★

撮影快調★

えーとずびばせん!
(↑ちと風邪気味orz)

読者の皆様にいろいろお伝えしたいことはテンコ盛りにあるんやけど


撮影快調★

サザビー
「ちょっと待ったーーー!」

とストップが・・・・・・!(汗
だからすまん、詳細はせめて来月まで待とう!


撮影快調★

あ、でも撮影は快調でした。
日頃の行いがええせいでめっちゃええお天気に恵まれました★

・・・・まあ、お詫びと言っちゃなんですが(・∀・)ノ


撮影快調★

(¬、¬) アヤシイ生写真プレゼント!

5名の皆様に絶対に手に入らない(¬、¬) アヤシイ生写真を差し上げます★
・・・・・別にいらないと思うんやけどww

【応募方法】
奇特な欲しい読者様は恥ずかしいかもしれへんけどコメント欄に
「生写真くれー!」とか「生写真応募ー!」とか適当に書いてください。
あと応援クリックもしてくださいww
締切は次回更新時まで・・・・・(明日です、たぶんw

もし多かったら抽選です(汗


撮影快調★

「行くよ!びっこ〜!」

ちゅうこってこんなシーンはまた来月★

※楽しみにしていた皆さん、メールくれた方々、すまん(o*。_。)o


ブログランキング★2009.01.01

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 22:31Comments(99)

2009年01月14日

お疲れ様〜★

お疲れ様〜★

ちゅうこって今日の幕張は超快晴★
日差しも強くめっちゃ暖かかったんや(・∀・)ノ


お疲れ様〜★

サザビー
「駅前も駅前らしいね♪」

なんだか言ってる意味が良うわからんが・・・そうやねw


お疲れ様〜★

ちゅうこって今日はいろんなところに行ってきました。
行ってきましたが・・・・・


お疲れ様〜★

サザビー
「秘密です・・・・ww」

す、すまん、始まったばかりやが・・・・

「もう何も言えね〜!」
(↑北嶋風ww あれ北島風!やっけ?)

えーっと、最後はこんな顔してました(・∀・;)
のう、サザビー?


お疲れ様〜★

サザビー
「お疲れ様〜★今日は本当にどうもありまとう!」

今日は1日、ほんまにありがとうございました★

意味がわからない人は、もう少し我慢してみよう!(汗


ブログランキング★2009.01.01

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 23:06Comments(19)

2009年01月14日

お出かけ★

お出かけ★

サザビー
「昼からその辺にお出かけだい★」

そ、そうなんですわ(汗
今日は珍しく昼からお出かけなんよ(・∀・)ノ

とりまえず頭、乾かしてから行こうな(汗


お出かけ★

サザビー
「また後で来てね〜★」

ちゅうこって今日の模様はまたあとで更新します(・∀・;)
せっかく来てくれたんに、すまーーーん!


ブログランキング★2009.01.01

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 16:34Comments(16)

2009年01月13日

ガソリンスタンドにて

ガソリンスタンドにて

このところ日本列島は連日気温が急降下・・・・
こんな時ガソリンスタンドのセルフサービスはめっちゃ辛いわけで(汗


ガソリンスタンドにて

サザビー
「ねえねえ羊〜寒くなあ〜い?」

寒いよ、めっちゃ寒いに決まっとるやん!


ガソリンスタンドにて

サザビー
「じゃあ良いもの見せてあげよっか?」

なんやねん、ええもんって・・・・??


ガソリンスタンドにて

サザビー
「っせぇ〜のっ!」

? ? ? ? ? ?


ガソリンスタンドにて

サザビー
「ハァ〜!見てみて!ほら息が白いんだよ★」

・・・・・・・・・・・・・・・(汗


ガソリンスタンドにて

サザビー
「どうだった??真っ白だったでしょ!」

うむ、一瞬頭が真っ白になったわ。。orz


ガソリンスタンドにて

サザビー
「じゃあ次、これはどう??」

ほう〜セキセイインコごっこか・・・・??(汗
えーから車の中で遊ぶなっちゅうに。。(ーー;)


クリックしてくださいな↓
ブログランキング★2009.01.01

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 16:16Comments(25)

2009年01月12日

祈願に感謝★

祈願に感謝★

昨日はほんまにぎょうさんコメントやメールをくれておおきに(・∀・)ノ
ひとりひとりお返事をしたいところなんやけど、数がすごくて時間的に無理・・・・でした。

すまん!!!!!


祈願に感謝★

サザビー
「みなさん、どうもありまとう★」

洗いたてで少々エラそうに見えるんやけどww
サザビーはそこそこ元気です。

完全やないのは、やっぱ想像妊娠が近いせいかもしれません。
(体温上昇中の上、睡眠時は呼吸が困難ですorz)


祈願に感謝★

けど頑張ります。この難関乗り切って・・・・たら、かな
まだお会いしてへん読者様に会わなあかんし(・∀・)ノ

そやから祈ってくれておおきに!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

さてそんな読者様たちに一足早くプチオフのお知らせです★
今週末の18日(日曜日)に千葉インターが幕張メッセで開催されます。

祈願に感謝★

ちゅうことでお暇な方FCI千葉インターナショナルドッグショーでお会いしましょう(・∀・)ノ
ヨーキーズチェリベリぽぽドルも来るよ!・・・・たぶんww)
場所はこちら

※そう言えば前回のショーの記事もまだ更新してへんかった。。orz

クリックしてくださいな↓
ブログランキング★2009.01.01

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 09:23Comments(32)

2009年01月11日

初診断

初診断

今年最初の病院は雨やった・・・・(汗
それも北風が強くてめっちゃ寒い冷たい雨の日。


初診断

サザビー
「新年そうそう、ここかよ!(汗」

さ、散歩もできへんしちょうどええかと思うたんやが(汗


初診断

実は去年の暮れにフライング気味でやってきたシーズンのあと
サザビーはまた呼吸がおかしくなってきたんよ。
原因はシーズンのせいとは言えへんけど、これで3回目。
少なくとも避妊すれば呼吸困難の時期は回避できる・・・・

乳腺腫瘍もでかくなってきたし、この辺が時期的にはちょうどええんやないかと!


初診断

サザビー
「羊、覚悟しとけよ!(怒」

だ、誰のやめの手術やねん!(汗


初診断

乳腺腫瘍は3ヵ所。今回の手術では全ての乳腺を取るわけではなく
腫瘍のある部分だけを摘出することにした。
それと避妊手術、歯茎の洗浄とやることは目白押しや・・・・


初診断

サザビーの乳腺腫瘍は「良性混合腫」っちゅう名称の腫瘍らしい。
混合っちゅうのは上皮にできる腫瘍と内部にできる腫瘍の両方を指すようで
なんにしても摘出したらすぐに、それを検査してもらうことになりました。


初診断

心配なんは今ですら寝る時に呼吸が困難になるサザビーが、はたして麻酔中に
呼吸困難に陥ったりせえへんのかっちゅうこと!
ただ麻酔手術中は酸素の管を気管から肺の方へ差し込んで酸素を送る続けるらしい。
そやから心配なんは、麻酔後に目が覚めるかどうかちゅう部分のみになった。


初診断

もちろん麻酔手術は高齢っちゅう点も考えれば完璧ではない。
けどこのまま年齢を重ねてシーズン後に毎回呼吸が困難になっていく姿は
あまりにも忍びないわけで・・・・・

それやったらまとめて全部手術してもらおうっちゅうことになったんや。
当然以前から気になっとる口元のおできも摘出してもらうんよ(・∀・)ノ


初診断

サザビー
「俺は絶対に許可しないからな!(汗」

避妊をすることに反対やったAyaやって許可してくれると思うで?


初診断

わいかてあまり避妊はしとうないけど、このまま放っておけば
呼吸がどんどん悪化していくことは目に見えとるし。。
その原因はわからないんやけど、呼吸困難を引き起こす要因の一端が
シーズンっちゅうことになるなら、それも削除せんとあかんやろ。


初診断

薬は呼吸困難のせいで顔がむくんでおるっちゅうことで、むくみをとる飲み薬
それと白内障のブルーベリーを続けとる。
点眼薬もやっとるけど、こちらはあまり効き目があるようには見えない・・・・


初診断

もし早い段階で目が見えなくなったら・・・・・
両目で70万〜80万、サザビーの体力が許せばレンズの交換もしてやりたいのう。


初診断

手術の予定日は1月26日(月曜日)やねん・・・・
だいじょぶ、絶対にサザビーは戻ってくるはずや。

もうAyaよりわいの方が好きに決まっとるやろ、のうサザビー?ww


初診断

サザビー
「・・・・・・・・・・・・・・・・」

こ、答えろよ。。。。orz(汗


クリックしてくださいな↓
ブログランキング★2009.01.01

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 14:21Comments(66)

2009年01月10日

サザビー検定★結果発表

サザビー検定★結果発表

サザビー
「さあ、サザビー検定の合格発表だあ〜!」

ちゅうこってお待たせしました★
いよいよサザビー検定の合格者の発表です(・∀・)ノ

サザビー検定★結果発表

総受験人数128名
うち合格者5名
1級取得者67名
2級取得者31名
3級取得者15名
その他10名

はたして超難関?だったのか、正解を見てみましょう!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

【第1回 サザビー検定】解答

サザビー検定★結果発表

【01】サザビーの生まれ故郷の国名と州の名前を答えなさい

オーストラリア ニューサウスウェールズ州
(一字一句、正確でなければいけません)

【02】サザビーの誕生日と同じ映画の主人公の少年の名前を答えなさい

ダミアン(映画「オーメン」の子役・ダミアンから来ています)

【03】サザビーの兄弟は牡・牝それぞれ何頭の何人兄弟かを答えなさい

牡0頭・牝4頭 4人兄弟
(4人姉妹でも正解ですが、牡と牝の頭数を書いていないと失格です)

【04】サザビーの本名を英語表記ですべて答えなさい

ANDROMACHE OF POWERFUL FELLOW JP
(サイト「GOOD LUCK」からリンク「サザビーって何?」のプロフィール参照)

【05】サザビーを示す4ケタの数字を答えなさい

9966
(誕生日を指しています。1999年6月6日から9966ですが、ここはさすがに正解率99%)

【06】サザビーを示すカラーを英語で答えなさい

White & Red
(【04】と同リンク先に「color」という項目があり「Writh & Red」と表記されています。
しかしここが引っかけw 英語に「Writh」という単語はなく、どうしたことかAyaは得意の
英語のスペルを間違えています。つまり答えは「White&Red」になります「血統証で確認済み」)

【07】サザビーと羊Yの干支を答えなさい

サザビー・卯(うさぎ) 羊Y・卯(うさぎ)
(もちろん兎でもウサギでもOK)

【08】サザビーの大好きな飲み物を答えなさい

カフェオレ
(ブログのプロフィールに書いてありますなw もちろんコーヒーも正解です)

【09】サザビーがキャッチボールに使用しているボールの名称を答えなさい

ノーパンクボール
(ノー・パンク・ボールでも正解です)

【10】サザビーの幼馴染の住んでいた場所の県&市&町名をすべて答えなさい

神奈川県藤沢市辻堂
(アメリのことを指しています)


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

サザビー検定★結果発表

サザ缶
「合格者の皆さん、おでめとう〜★」

ちゅうこって総勢128名の受験者の皆さん、ほんまにおおきに(・∀・)ノ
見事【第1回サザビー検定】に合格された方は次の5名様です。

kanamamaさん 100点
ケイコさん   90点 
mikaさん    90点
ユウさん    90点
momoさん    90点


100点のkanamamaさん、お見事でした(・∀・)ノ
以上の5名様には【認定賞状】と【期間限定・サザ缶】を送ります。
合格者の皆さんはお名前・ご住所を明記の上、メールを送信してください★

多くのご参加、ほんまにおおきに〜(・∀・)ノ


※ちゅうこってここで外れても次は「赤舌倶楽部★2009」が待ってまっせ〜


クリックしてくださいな↓
ブログランキング★2009.01.01

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 06:57Comments(28)

2009年01月09日

朝、起きたら・・・・

朝、起きたら・・・・

昨晩は冷え込みましたな〜(汗
わいも朝起きてカーテンを開けたら・・・・

び っ く り で す わ 。。orz

なんと千葉にも1月なんかに初雪が・・・・(汗


朝、起きたら・・・・

サザビー
「えー!うそおおおお〜!(汗」

うむ・・・・嘘っぽいよな(汗
千葉に大雪なんて普通ありえへんもんな・・・・


朝、起きたら・・・・

サザビー
「じゃあ、これは何なの?幻想なの?夢なの?」

ま、まあ・・・・
夢だな、きっと(汗


朝、起きたら・・・・

ララ
「じゃあ、これも夢なんでしょ?」

うむ・・・・
どう考えても夢やろww


















朝、起きたら・・・・

ララ
「そろそろ起きてよ、雪なんか降ってないよ!」

・・・・・・っちゅう夢を昨晩見ました(・∀・;)
もちろん千葉は今現在、雪は降っていませんww

びっくらした読者様、すまん!(汗


クリックしてくださいな↓
ブログランキング★2009.01.01

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 19:11Comments(27)

2009年01月08日

短期集中連載

短期集中連載

昨年は終盤でいろいろごった返したせいで更新が滞ってました、すまん!
ちゅうことで今年最初の「短期集中連載」は前半の完結編です。
あまりに長いため、中間部を省略させてもらってます。

こちらはいつか書籍化された際に、ぜひ(・∀・)ノ


短期集中連載喚

ちゅうこってサイドバー左下のリンクから飛んでください(・∀・)ノ

※明日は千葉以外の関東は雪だそうで。。orz


ブログランキング★2009.01.01

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 20:27Comments(15)

2009年01月08日

続・瑞穂★ぷち新年会

続・瑞穂★ぷち新年会

サザビー
「笑ったらぬっころす!(怒」

コパン
「だいじょぶ、前足つねってるから(汗」

コパン王子とのツーショットで始まりました今回の記事は
もちろん前回の続きですわ(・∀・)ノ


続・瑞穂★ぷち新年会

アロア
「ブラボースキー!」

この日は北風が強くてめっちゃ寒かったんやけど
アロアマンは元気いっぱいで無駄にスラロームを繰り返す!

もちろん雪はないけど・・・・・


続・瑞穂★ぷち新年会

ラビ
「僕もスラロ〜ムなのら〜」

それスローモーションなww


続・瑞穂★ぷち新年会

ラビ
「僕と一緒にスラロ〜ムなのら〜」

アタックはわかるんやが言ってる意味がようわからんww


続・瑞穂★ぷち新年会

コパン
「はい、そこちょっと近づきすぎ!離れて離れて〜!(怒」

王子の監視の目はなかなか厳しい(汗


続・瑞穂★ぷち新年会

ラビ
「・・・・・・・(汗」

よっしゃここでパピヨン界を代表して、アロアにかっこええとこ見せたれや!(・∀・)ノ


続・瑞穂★ぷち新年会

ラビ
「みんな意地悪だよ、もう帰る〜〜〜!(汗」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・orz


続・瑞穂★ぷち新年会

サザビー
「何だかわからないけど面白そうだぞw」

人の不幸を喜ぶなよ。。(汗


続・瑞穂★ぷち新年会

カイ
「新年会ですね〜★」

その後、大人シェルティ、カイくんが登場★


続・瑞穂★ぷち新年会

題して「何となく似た顔・サミット」開催中〜ww


続・瑞穂★ぷち新年会

こちらは似た者同士(短気同士w)サミット開催中〜ww


続・瑞穂★ぷち新年会

このままじゃ独りぽっちサミット開催中〜ww


続・瑞穂★ぷち新年会

モモ
「見慣れないパピヨンだな?」

そこへモモコタ親子がやってきました(汗


続・瑞穂★ぷち新年会

ラビ
「こ、こんにちは・・・なのら(汗」

モモ
「頭が高あああああああい!(怒」

あ、あんたが低すぎるよ、モモ(汗


続・瑞穂★ぷち新年会

サラ
「頭が高あああああああい!(怒」

態度がでかいやろ。。(汗


続・瑞穂★ぷち新年会

サザビー
「羊、俺も頭が高いごっこやる〜抱っこして!」

もう収拾がつかなくなってきた。。orz


続・瑞穂★ぷち新年会

ラビ
「何だかみんな意地悪なのら、もう帰るのら!(怒」

そ、そんなこと言わずにぜひまた遊びにきてください(汗
瑞穂の短気で濃い〜メンバーがお待ちしておりますww

まとまらなくなったので続きはラビたんのブログを読もう(・∀・;)
(丸投げOK?)


続・瑞穂★ぷち新年会

ラビ
「みんな失礼なのら!もう来ないのら!(怒」

ちゅうこって新年会に参加してくださった皆さん、お疲れ様でした。
また近いうちにぜひプチオフ会をやりましょう〜・・・・

※この物語はフィクションです。実在する犬及び人の名前はすべて仮名です(汗


クリックしてくださいな↓
ブログランキング★2009.01.01
CD「GOOD LUCK」【The Last Letter・完全版】の在庫の問い合わせは
こちらbilly_joel@nifty.comまで★



  
Posted by the_later_sazaby9966 at 09:36Comments(15)

2009年01月07日

誕生日おでめとう★

誕生日おでめとう★

サザビー
「蓮美さんお誕生日おめでとう★」

ちゅうこって今日はmixi「愛しのサザビー・コミュ」の管理人・蓮美さんの誕生日ですわ★

蓮美さんはめっちゃ古くからの「いとサザ」の頃からのお付き合いで
いつも応援してくれとる素敵なお姉さんです(・∀・)ノ
(あ、でもわいの方が年上ですww)

お祝いしてくれる方々、コメントお待ちしております(・∀・)ノ


クリックしてくださいな↓
ブログランキング★2009.01.01
CD「GOOD LUCK」【The Last Letter・完全版】の在庫の問い合わせは
こちらbilly_joel@nifty.comまで★

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 22:03Comments(22)

2009年01月07日

瑞穂★ぷち新年会

瑞穂★ぷち新年会

サザビー
「ちょりーーーっす★」

ど、どっから挨拶しとるんや?(汗


瑞穂★ぷち新年会

サザビー
「こんにちは〜皆さん!」

そうそう、きちんと挨拶したって〜★


瑞穂★ぷち新年会

ちゅうこって今回は地元でのぷち新年会を取材してきました(・∀・)ノ
ちょびっと風が強うて寒かったんやけど。。orz

メンバーは・・・・・


瑞穂★ぷち新年会

ラビ
「おめでとうなのら〜★」

サザビーとタメのラビたんですわ。
でも性格はサザ夫とめっちゃ逆なんよ(汗


瑞穂★ぷち新年会

ヨーキー軍団(左からコリン、ヘンリー、サラ、アン)
「こんにちわーーーー!」

こっち向けよ・・・・・orz


瑞穂★ぷち新年会

アロア
「ことすもよろすくー!」

御存じ神出鬼没ハイパートカゲ・アロアマンww


瑞穂★ぷち新年会

コパン
「さむさむさむさむさむさむ!(寒」

冬の引きこもり万歳ことコパン王子


瑞穂★ぷち新年会

サザビー
「いつものレギュラーじゃねえか。。」

いつもの我がまま大王、サザ夫です(汗


瑞穂★ぷち新年会

レギュラーメンバーとは言えど、それぞれ中身がめっちゃ濃い〜ので
放っておいてもネタはたくさん見つかりますww


瑞穂★ぷち新年会

ラビ
「アロア大好きなのら〜★」

そうそう、ラビたんはアロアが大好きなんよ(・∀・)ノ


瑞穂★ぷち新年会

コパン
「ダメです、あなたはサザビーの方へいきなさい」

そうそう、アロアはコパン王子の彼女やったっけww


瑞穂★ぷち新年会

ラビ
「これじゃ老夫婦なのら。。」

サザビー
「・・・・・・・・・(汗」

た、確かに9歳同士やんな(汗


瑞穂★ぷち新年会

アン
「おい見ろよ、めっちゃヤラシイぞ!」

コリン
「ほんとだ!俺たちも行こうぜ!」


瑞穂★ぷち新年会

もうイタグレコンビはラブラブな関係で・・・・・orz
コパン王子はどこでも誰にでも大人気ですわ(汗


瑞穂★ぷち新年会

サラ
「へんたい!みんな大っきらい〜(怒」

いつもキレとるサラ・・・・・


瑞穂★ぷち新年会

サザビー
「とりまえず続く・・・だねww」

だよな・・・・(・∀・;)

ちゅうこって続きはまた後で★


クリックしてくださいな↓
ブログランキング★2009.01.01
CD「GOOD LUCK」【The Last Letter・完全版】の在庫の問い合わせは
こちらbilly_joel@nifty.comまで★

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 08:40Comments(17)

2009年01月06日

モノマネ

モノマネ

毎日寒いでんな〜(・∀・)ノ
みなさん仕事初めやから風邪とか気いつけてや!


モノマネ

サザビー
「俺はいたって元気だな♪」

そんな元気ならモノマネの1つでもして
みなさんが喜ぶネタを提供してくれww


モノマネ

サザビー
「あ、あれは・・・・・?」

ん?あれトイプーのモモちゃんのパパなんとちゃう?


モノマネ

サザビー
「ひょっとしたら・・・・?」

うむ、そやからモモちゃんのパパやって!


モノマネ

サザビー
「モモちゃんのパパか・・・?」

そやからモモパパやってさっきから言うとるやーん!


モノマネ

サザビー
「モモパパ〜〜〜〜〜♪」

モモパパ
「お〜サザビー、おめでとう♪」

実は男嫌いのサザビーが唯一なつくんがモモパパなんよ(汗


モノマネ

サザビー
「なあんてね♪」

モモパパ
「・・・・・・・(汗」

こらこらこらこら!そらいったい何の真似やねん(汗
モモパパに失礼やないかーい!


モノマネ

サザビー
「思わせぶりな女の真似〜ww」

そんなモノマネ、せえへんでええから。。orz


クリックしてくださいな↓
ブログランキング★2009.01.01

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 20:37Comments(16)

2009年01月05日

新年会★第二部

新年会★第二部

サザビー
「leon家だあ〜★」

到着早々、おしっこしないでください(・∀・;)


新年会★第二部

leon
「僕ん家へようこそ〜♪」

ちゅうこって後半はleon家にお邪魔してお食事会です★
スペシャルゲストはこの方・・・・・・・


新年会★第二部

vivi
「お・ひ・さ・し〜♪」

vivi姫とは実に約1年ぶりの再会です。
元気そうでほんまに良かったのう〜


新年会★第二部

メンバーが揃ったところで新年会の始まりです。
(今回はめっちゃ中身の濃いメンバーですww)

さっそくleonmamaさんが御馳走を作ってくれたんよ★


新年会★第二部

サザビー
「今日は無礼講だよねww」

お前はおデブだから無礼講はナシ!


新年会★第二部

leon
「僕も無礼講〜ww」

あらららら。。


新年会★第二部

leon
「・・・・・・(汗」

捕獲されてしまいました・・・・(汗


新年会★第二部

vivi
「うふふふふふふふふふふw」

対照的にvivi姫は「クレクレ」状態になりません(・∀・)
ちょびっとは見習え、サザビー・・・・・・


新年会★第二部

そんなvivi家のpapaさんが手作りでご飯を作ってくれましたよ〜


新年会★第二部

leon
「準備万端さ♪」

これは罰ゲームではありませんww
ご飯を食べるときのleonmamaさんお手製のスヌードです★


新年会★第二部

サザビー
「ガツガツガツガツ!」

がっつく2人と・・・・・


新年会★第二部

vivi
「もぐもぐもぐもぐ!」

よく噛んで食べるvivi姫★なんとも対照的なww


新年会★第二部

サザビー
「うむむむむむむむ!(汗」

珍しかったのでサザビーもスヌード初体験ww


新年会★第二部

サザビー
「だーーーーーーーーー!(汗」

leon王子のサイズではさすがにキツイか(汗
おバカキャラに大変身〜ww


新年会★第二部

leon
「何か残ってな〜い?」

まだまだ欲しがる食いしん坊王子ww


新年会★第二部

vivi
「えっへへっへへ〜★」

vivi姫はすっかりなついてご満悦の表情★
なんともプリチー長嶋ですww


新年会★第二部

サザビー
「映画HEROも見たよ〜♪」

うむ、見てないけどww


新年会★第二部

それにしてもviviちゃんは小さい。。
サザビーとならぶとこんなにサイズが違う!

遠近法で撮らな〜あかんわな(汗


新年会★第二部

サザビー
「これでいいか〜w」

だからそれ逆やって・・・・・・
もう〜怪獣なみにサザビーがデカイorz


新年会★第二部

楽しい時間はあっちゅう間に過ぎてまうもので・・・


新年会★第二部21

今日は招待してくれておおきに、王子(・∀・)ノ
また一緒に遊んでやってください★


新年会★第二部22

vivi姫もほんまにようなついてくれておおきに!
病気に負けたらあかんで〜(・∀・)ノ

ほならサザビー、帰ろか?


新年会★第二部23

ね、寝るなよ・・・・・・orz


ちゅうこって新年早々、手厚いもてなしをしてくださったleon家&vivi家の皆様、ほんまにおおきに!
今年もよろしくお願いします(o*。_。)o

もっと詳しく知りたい人は各ブログをチェーっく★
Leon's Diary
Viviane's blog


新年会★第二部24

※そんなvivi家のpapaさんは今日が誕生日★おめっとーさ〜ん(・∀・)ノ


クリックしてくださいな↓
ブログランキング★2009.01.01

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 16:15Comments(22)

2009年01月04日

新年会★第一部

新年会★第一部

正月も3日目を迎えると各地で新年会が盛り上がります(・∀・)ノ
ちゅうことでわいらも都内に行ってまいりました★


新年会★第一部

leon
「あけましておめでとう〜★」

はい王子、ご機嫌うるわしく何よりですわ。
今年もよろしくお願いしまっせ〜!


新年会★第一部

サザビー
「羊〜多摩川ってきれいだなww」

こらこら王子の尻尾を踏んどるっちゅうに!(汗
きちんとleon家に挨拶ぐらいしろよ・・・orz


新年会★第一部

サザビー
「お年玉くださーい★」

そういう挨拶やないってば!(汗

新年会★第一部

この日の多摩川はめっちゃきれいやった(・∀・)ノ
わいらの花見川ももうちょびっときれいになって欲しいのう。。


新年会★第一部

この日の王子はめっちゃイケメンやった(・∀・)ノ
わいらのサザビーももうちょびっとダイエットして欲しいのう。。


新年会★第一部

サザビー
「絶対や〜だ!」

leon
「・・・・(汗」


新年会★第一部

それにしても王子はどこでも背筋を伸ばした姿勢のまま
ピクリとも動かずほんまにモデル犬のようやんなあ〜(・∀・)ノ


新年会★第一部

サザビー
「ほんとに凄いよね!」

見習ってこいよ・・・・


新年会★第一部

サザビー
「俺だってほらほら!」

ほんまにどこでもできるんやね。。orz


新年会★第一部

その後はベンチに座る王子に・・・・


新年会★第一部

寄り添ってツーショットを撮ったら・・・・


新年会★第一部

お年玉をたかるサザビー・・・・orz


新年会★第一部

サザビー
「多摩川、楽しい〜ww」

太るぞ。。(汗


新年会★第一部

サザビー
「ってことで第二部に続く〜★」

ちゅうこって後半もスペシャルゲストでっせ〜ww


クリックしてくださいな↓
ブログランキング★2009.01.01

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 22:44Comments(12)

2009年01月03日

【サザビー検定】

【サザビー検定】

お正月休み、皆さんいかがお過ごしでっか?(・∀・)ノ
暇つぶしに最適な【サザビー検定】のお時間がやってまいりましたww


【サザビー検定】

サザビー
「難しいとか・・・(汗」

通常は有料の検定試験ですが、もちろん【サザビー検定】は無料。
誰でも参加できます★
見事検定に合格されると認定賞状と期間限定「サザ缶」が進呈されます(・∀・)ノ


【ルール】
billy_joel@nifty.comのアドレスにメールで申し込みます。
件名に【サザビー検定応募】とご記入してください。
内容はお名前(HNでも構いません)を明記されてください。
下記に記されている10個の問題をすべてコピーして
各問題の下に答えを記入していきます。
(携帯メールの方は問題番号と答えだけでも結構でっせ〜)
それをメールで送信してください★
締切は1月10日、発表はブログ上でお知らせします。

1問正解するごとに10点が加算されます。
合格するには90点が必要です。

60点ならば 3級
70点ならば 2級
80点ならば 1級
90点以上は 合格

合格者にはサザビー検定認定賞状(本物ですw)と
今だけ貰える「サザ缶」を進呈させていただきます。

もちろん・・・・・・よりすぐりの難問ですww
(問題をよ〜〜〜く読んで解答しましょう★)

【サザビー検定】

サザビー
「俺もわからないような問題なんだろうなw」

そのとおり!(・∀・)ノ
けどブログや書籍を読んどればわかる問題なんよw
(引っかけに注意しましょうw)


クリックしてくださいな↓
ブログランキング★2009.01.01

  ヒマなので続きを読む
Posted by the_later_sazaby9966 at 23:49Comments(21)

2009年01月02日

出産おめでとう〜★

本日1月2日に「そのサザ」コメンテイターのまぃさんがお母さんになりました★
新年早々、めっちゃ縁起がええでんな〜!

ちゅうこって・・・・・

【サザビー検定】

まぃさん、御出産おめでとうございます(・∀・)ノ

お祝いコメント、お待ちしております!


クリックしてくださいな↓
ブログランキング★2009.01.01

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 23:51Comments(38)

2009年01月02日

初日の出

初日の出

ところで皆さん、初日の出は見ましたか??
わいは元日に彼女と一緒に車を飛ばして見に行きましたわ〜★
海辺の日の出は、そりゃもうめっちゃ綺麗やったんよww


初日の出

サザビー
「俺は見てないんだけど・・・」

ず〜っと寝てたやんか、車の中で(汗


初日の出

サザビー
「だったら起こせよ!」

起こしたやんか、けど怒ってわいの手を噛んだんやで!


初日の出

サザビー
「記憶にないなあ。。」

まあ、わいの初夢の話やからなww


初日の出

サザビー
「・・夢かよ!(怒」

あ、怒った・・・・?(汗


クリックしてくださいな↓
ブログランキング★2009.01.01

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 10:52Comments(23)

2009年01月01日

謹賀新年☆2009

謹賀新年★2009

謹んで新春のお慶びを申し上げます

旧年中はひとかたならぬご厚情を賜わり誠にありがとうございました
本年も相変わらず、よろしくお願いいたします
皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます

平成二十一年 元旦


サザビー&ララ・・・・・羊Yより


クリックしてくださいな↓
ブログランキング★2009.01.01

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 00:00Comments(61)