2008年11月30日

愛しのサザビー

愛しのサザビー

「愛しのサザビー」の過去のデータで、ずっと気になっていた1つの記事。
それは未公開のまま眠っている2005年12月9日の記事やった。


愛しのサザビー

タイトルは「理想の地」。
記事を開くとそこには2年前、たったひとりやったAyaの心境が書かれとった。
当時ブログで公開しなかった気持もちょびっと伝わった。

今日(30日)だけ公開します。
(画像はわいとサザビーの後付けです(・∀・)ノ)


本日、ここに訪れてくれた全ての皆様に感謝★


クリックしてください↓
ブログランキング★2008.11.30

  

Posted by the_later_sazaby9966 at 22:43Comments(64)

2008年11月30日

8枠だけに僅か8名。。

8枠だけに僅か8名。。

勝ったのは人気薄、スクリーンヒーローだあああああああ〜!
うわああああああああ・・・・・・・・orz
(↑馬券を買った人たちの悲鳴。。)


8枠だけに僅か8名。。

さすがイタリアの天才ミルコ・デムーロ★
彼が屋根やなかったら、まず勝てへんかった馬やね(汗


8枠だけに僅か8名。。

赤舌倶楽部も応募者総数約80名以上中、何と正解者は8枠だけに僅か8名様。。
当たった皆様、単勝買うてたら41倍でっせ〜(・∀・)ノ

いや〜羨ましい・・・・って何が?ww


8枠だけに僅か8名。。

正解者の皆様、おめっとうさーん!
カードを作りたい方は赤舌倶楽部の写真の規定を良く読んで
かならずペンネームを書いて申し込んだメアドでお申し込みください(・∀・)ノ

いっちゃん多いミスが以下の3点です!

(源数が8文字以上になっている(かなり多いです)
⊆命燭離汽ぅ此構図が使用できない(サイズ&構図は間違えないようにしましょう)
2餔番号が重複している

特に番のNGが多いです!
今回はどうしたらNG画像にならないかを書いておきます(・∀・)ノ


8枠だけに僅か8名。。

サイズは800×600pix[ピクセル]以上の画像を用意されてください。
(上の画像は400×300pixなんで、縦横のサイズはこの画像の倍は必要です)

構図に関しては上のサザビーを見てください。
上下左右にサザビーの頭が1個ずつ入るスペースがあります。
背景の映り込みはこれぐらいあればだいじょぶです。
そして顔の向きは正面、もしくは右向きです。
左向きは「赤舌」の文字が顔に被さってしまうためNGの確率が上がります(汗

基本的に携帯カメラはNGになる可能性が高いです(汗
写真を撮影される際はかならず明るい野外で撮りましょう(・∀・)ノ


データのミスがあるとカードの制作が後回しになってしまうんで気をつけたってください(・∀・)ノ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

8枠だけに僅か8名。。

サザビー
「しかし凄い格好だったね!」

うむ、お前もな・・・ww


クリックしてください↓
ブログランキング★2008.11.30

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 16:53Comments(10)

2008年11月29日

さあジャパンカップだ★

さあジャパンカップだ★

ちゅうこって慌ただしい11月末ですわ(・∀・)ノ
ちゃっちゃといきまっせ〜★


さあジャパンカップだ★

サザビー
「ジャパンカップかww」

そうやな、JRAのGIレースの中でも最も難解なレースや(汗
わいも馬券でええ思いをしたことが、一度もない。。orz

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ジュゼッペ・コルリオーネです(・∀・)ノ
皆様お元気でしたでしょうか?
それでは「冬舌倶楽部」の問題です★


さあジャパンカップだ★

問題は明日の東京競馬場で行われるレース
第28回ジャパンカップ(GI)の優勝馬(勝ち馬)をズバリ枠番で当てたってください★

1.1枠の馬が勝つ(馬番01番02番)
2.2枠の馬が勝つ(馬番03番04番)
3.3枠の馬が勝つ(馬番05番06番)
4.4枠の馬が勝つ(馬番07番08番)
5.5枠の馬が勝つ(馬番09番10番)
6.6枠の馬が勝つ(馬番11番12番)
7.7枠の馬が勝つ(馬番13番14番15番)
8.8枠の馬が勝つ(馬番16番17番18番)


枠・馬番はこちらから
ランキングはこちらから

さあジャパンカップだ★

正解は1〜8の数字で答えましょう!(1番とか4番とか!)
(理由は書いたらあかんよ〜!メアドは書かなあかんよ〜!)
正解者には前回から模様替わりした期間限定・冬舌倶楽部を発行します。

締切は30日の午後3時まで(・∀・)ノ


さあジャパンカップだ★

※1度コメント欄に書き込んだ後、変更は一切できません!
せやから十分気をつけて書きこみましょう(・∀・)ノ
メアドとお名前を書かなかった場合も、もちろん失格でっせ〜(汗


さあジャパンカップだ★

正解者にはもちろん今年2008年度版、冬舌倶楽部をプレゼント!
冬舌はこれがラストです★お見逃しなく〜(・∀・)ノ

さあジャパンカップだ★

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

さあジャパンカップだ★

ちなみにユッキーナの予想は上記だそう・・・・
うーむ、アテにならんが自分もアテにならんしww


さあジャパンカップだ★

サザビー
「ま、これが最後だ!頑張ろうぜ★」

そうやな、いよいよ明日は最終回や!
参加する皆さん、きばってやーーーーーーー(・∀・)ノ


さあジャパンカップだ★

そして・・・・・・
そして??

明日は日曜日やけど遊びにきてください(・∀・)ノ


今日こそクリック↓
ブログランキング★2008.11.16

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 20:07Comments(87)

2008年11月28日

診察の結果・・・・

診察の結果・・・・

サザビー
「・・・・・・・・」

ちゅうこって午前中に病院へ行ってきました(・∀・)ノ
気になる部分っちゅうのはこれ・・・・


診察の結果・・・・

以前も記事に書いたんやけど(2007_1201
この赤みがかった部分が肥大し始めたんよ(汗
偶然にも最近とある方のブログで、サザビーの状態によう似てるワンちゃんがおった。
その方のワンちゃんは肥満細胞腫やったんやが、読めば読むほどサザビーの
口元のしこりに症状が似とったんや・・・・・


診察の結果・・・・

サザビー
「だからって朝一番で来るかよ?(怒」

だからこそ朝一番で来たんやないけ?(汗


診察の結果・・・・

先生
「うーん違うと思うんですが、念のため細胞診をしましょう」

ちゅうこって早速検査へ・・・・・


診察の結果・・・・

どんな検査かっちゅうと、発疹しとる部分に注射針を刺して
そこから採取した細胞を顕微鏡で調べるんや(・∀・)ノ


診察の結果・・・・

これが採取した細胞の一部。
これを顕微鏡で拡大して検査するんよ。


診察の結果・・・・

サザビー
「もし何ともなかったら、ぬっころすからな!(怒」

だ、誰のためにやっとんねん(汗


診察の結果・・・・

何だかんだで、とりまえず検査をしてもらいました(・∀・)ノ
そして結果は・・・・・・


診察の結果・・・・

「今の時点では肥満細胞腫ではない!」という診断結果やった★
ただ「ならこの赤い腫れ物はいったい何なのか?」っちゅうことになるが
先生いわく毛母腫の可能性が高い」とのこと・・・・

毛母腫は殆どが良性やそうで、まずはひと安心(・∀・)ノ


診察の結果・・・・

サザビー
「約束通り、おまいら全員ぬっころ〜す!(怒」

ま、まあまあ何事もなくて良かったやないか(・∀・;)


診察の結果・・・・

サザビー
「さっさと撤収ー!! (-o-\)」

え、えらそうに・・・・・
きちんと先生と看護師さんに挨拶ぐらいしたらどうや?


診察の結果・・・・

サザビー
「今度会ったらぬっころすからな!」

こらこらこらこら・・・・・・・・(汗
それは違う御挨拶やねんorz


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

診察の結果・・・・

ちゅうこって無事に検査は終了したんやけど、ひとつ難題が・・・・・
例のサザビーの乳腺腫瘍の手術と避妊手術は延期になりました。

なぜかっちゅうと・・・・・・


診察の結果・・・・

サザビー
「う・・・・・ふんww」

ま、またまたシーズンになってもうて。。
今年3回目やで・・・・

もーーーいややああああああああああ!


※心配してくれた皆さん、ほんまにおおきに〜(・∀・)ノ
そして週末はいよいよ【冬舌ラストチャンス】と【・・・・・・・・・】!?



今日こそクリック↓
ブログランキング★2008.11.16

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 20:11Comments(25)

2008年11月28日

気になる症状・・・

気になる症状・・・

朝から慌ただしいんやけど。。


気になる症状・・・

ちょびっと気になる点が見つかったんで病院へいってきます(・∀・)ノ
結果はまた後で更新します・・・・・・・・・・・・・・・
(あまり心配されぬように)


今日こそクリック↓
ブログランキング★2008.11.16

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 07:36Comments(15)

2008年11月27日

サザ面相

サザ面相

【サザカレ2009】に使用する画像を選んでたら・・・・
この2年間、色んな表情があったんや(・∀・)ノ


サザ面相

サザビー
「どんな表情だよ?」

うむ、まあそんな感じの偉そうな笑顔とかなww


サザ面相

サザビー
「はぁ〜・・・だりぃ」

やる気のない眠た顔とか・・・・


サザ面相

サザビー
「えっへん!」

威風堂々顔とか・・・・


サザ面相

サザビー
「ど〜う?」

時には自慢げな顔とか・・・・


サザ面相

サザビー
「で?何か用??」

勝ち誇った顔とか・・・・


サザ面相

サザビー
「ちっ!(怒」

不機嫌な顔とか・・・・


サザ面相

サザビー
「疲れた、抱っこ〜」

ねえねえ抱っこ顔とか・・・・


サザ面相

サザビー
「やんのかコラ!」

爆発5秒前顔とか・・・・


サザ面相

サザビー
「ねむ・・・・・・」

めっちゃ眠た顔とか・・・・


サザ面相

サザビー
「ぐがーーーーーーーー・・・」

で、そのまま寝た顔とか・・・・


サザ面相

サザビー
「けっけっけw」

そんな中でも、やっぱサザビーは笑った顔やんな!


サザ面相

サザビー
「えへへ〜♪」

笑った「えへへ」顔★


サザ面相

サザビー
「えっへっへ〜♪」

もっと笑った「えへへ」顔★★


サザ面相

サザビー
「あ、あが・・・・・(汗」

・・・・笑いすぎた「えへへ」顔☆☆☆

こ、これは使えんorz


※ちゅうこって【サザカレ2009】名前入りは今週末で締切でーす(・∀・)ノ
ぎょうさん応募してくれて、おおきに〜★

今日こそクリック↓
ブログランキング★2008.11.16

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 21:46Comments(15)

2008年11月26日

パンダ来襲・・・・・

パンダ来襲・・・・・

サザビー
「なんだ、あれ・・・・(汗」

その日、わいらは変な動物を発見した(・∀・)ノ


パンダ来襲・・・・・

「もぞもぞ・・・・・」

パ、パンダ・・・・?


パンダ来襲・・・・・

サザビー
「誰だ、お前は〜!」

確認しに行ったら・・・・・


パンダ来襲・・・・・

ゴマちゃん
「ゴマだってば〜w」

なんと着ぐるみをまとったゴマちゃんやった。。


パンダ来襲・・・・・

サザビー
「誰に断って、そんな恰好してるんだよ!」

ゴマちゃん
「えーーーーー?(汗」

こらこらこらこら・・・・・orz


パンダ来襲・・・・・
(※画像自粛中・・・・・orz)

のるなーーーーーーーー!ヽ(`Д´)ノ


パンダ来襲・・・・・

アロア
「寒いいいいいいいい!(汗」

そこへトカゲがやってきました★
ほんまに爬虫類には厳しい季節ですな(・∀・)ノ


パンダ来襲・・・・・

サザビー
「まったくパンダとかトカゲとか、犬がいないじゃないか!」

こらこらこらこら・・・・・orz


パンダ来襲・・・・・

ゴマ&アロア
「なんか言った?タヌキさん!(怒」

タヌキ
「べ、別に・・・・・(汗」

聞こえてるし・・・・・・・


パンダ来襲・・・・・

ハイ、チーズ!

ちゅうこってタヌキ、トカゲ、パンダの珍しい組み合わせで記念写真を撮りました(・∀・)ノ
(タヌキだけそっぽ向いとるけどww)



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


パンダ来襲・・・・・

リリー
「キグルミやっほう〜♪」

その後、でっかいラブ・パンダも撮りましたよww


今日こそクリック↓
ブログランキング★2008.11.16

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 17:13Comments(18)

2008年11月25日

冬舌2008の正解者は?

冬舌2008の正解者は?

ちゅうこって前回の短期集中連載海旅洪靴終了しました★
もちろん長いんで読みたい方だけでええですよ〜(・∀・)ノ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

お待たせしました、ジュゼッペ・コルリオーネです★
今回の冬舌倶楽部の問題は・・・いかがでしたでしょうか??


冬舌2008の正解者は?

サザビー
「みんな意味わかんないって怒ってるぞ?」

な、なんでやねーん!
去年と一緒でな、めっちゃサービス問題にしたつもりなんやけど(汗

ま問題を振り返ってみましょう(・∀・;)


冬舌2008の正解者は?

問題は・・・・これですww
さて正解はどれでしょうか?







こんな問題でしたな・・・・・・
一見すると問題も選択する解答も書いてへんから、ようわからん問題に見えるんやけど

簡単に考えたってください!
めっちゃ頭をゆる〜くして「この問題の意味」を見つけてください(・∀・)ノ


冬舌2008の正解者は?

問題がないわけです・・・
そして選択する解答もないわけです・・・


わかりましたか?わかりましたね!(・∀・)ノ


そ や か ら 答 え も な い わ け で す ★


問題がないんやから当然答えもない!
これが正解ですわ。
「なし&ない」と文章で書いてくれればOKです。


あー・・・・いっちゃん多かった答えが
正解は文章で答えましょう!って書いてあったから
「文章で答えましょう」と書いたみなさん・・・・

確かにそういう引っかけもありなんやけど
それやったら問題を白紙にした意味が無うなるんで、すまん!(汗


冬舌2008の正解者は?

サザビー
「おでめとー♪」

ちゅうこって正解者はわずか8名、それでも1割は正解でしたな★

ちゅーちゃんさん
雪花さん
フナゾーさん
ともさん
ふうたんママさん
ティアラさん
chikaさん
パールさん


mikaさんはアドレス無しでOUTです(汗


冬舌2008の正解者は?

正解者の皆様、おめっとうさーん!
カードを作りたい方は赤舌倶楽部の写真の規定を良く読んで
かならずペンネームを書いて申し込んだメアドでお申し込みください(・∀・)ノ

いっちゃん多いミスが以下の3点です!

(源数が8文字以上になっている(かなり多いです)
⊆命燭離汽ぅ此構図が使用できない(サイズ&構図は間違えないようにしましょう)
2餔番号が重複している

データのミスがあるとカードの制作が後回しになってしまうんで気をつけたってください(・∀・)ノ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

冬舌2008の正解者は?

サザビー
「週末のジャパンカップで再戦だあああああああ〜!」

そうやな、やっぱそうこなくっちゃ(・∀・)ノ
今回参加してくれた読者様、ほんまにおおきにでした〜!


いつも応援してくれておおきに★
携帯電話はこちら★
ブログランキング★2008.11.16

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 22:17Comments(22)

2008年11月24日

冬舌倶楽部★2008

冬舌倶楽部★2009

ちゅうこって連休中いかがお過ごしでしょうか(・∀・)ノ


冬舌倶楽部★2009

サザビー
「いきなり何だよ?」

ブログの閲覧数も少ないこんな時期を狙ってみましたよww

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ジュゼッペ・コルレオーネです★
みなさん、そろそろ今年もあと僅かですな^^

ちゅうこって・・・

冬舌倶楽部★2009

冬舌倶楽部・・・・・ww
こっそりいきます(・∀・)ノ

問題は・・・・これですww
さて正解はどれでしょうか?








正解は文章で答えましょう!
理由は書いたらあかんよ〜!
メアドは書かなあかんよ〜!
正解者には期間限定・冬舌倶楽部を発行します。

締切は24日、24時まで(・∀・)ノ


冬舌倶楽部★2009
(デザインは2008年度版になります★)

※1度コメント欄に書き込んだ後、変更は一切できません(汗
せやから十分気をつけて書きこみましょう(・∀・)ノ
(メアドとお名前をかならず書いたって〜)

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

冬舌倶楽部★2009

サザビー
「難解だな・・・・・・(汗」

そうか?(・∀・)ノ
ちょびっと考えりゃめっちゃ簡単やろww


冬舌倶楽部★2009

サザビー
「どうだろ?」

さて正解者は何名になるのか??
乞うご期待ww


今日こそクリック↓
ブログランキング★2008.11.16


  
Posted by the_later_sazaby9966 at 23:33Comments(78)

2008年11月23日

着々と・・・・・

着々と・・・・・

ちゅうこってひさびさに迷惑をかけにいきました(・∀・)ノ


着々と・・・・・

サザビー
「久々にただいまー!」

いや・・・・・
わいらの家やないから。。(汗


着々と・・・・・

しっかしほんまに帰るのが嫌になるほど綺麗やのうorz


着々と・・・・・

サザビー
「そんなに俺をほめるなよ〜ww」

お、お前のことじゃないから・・・・(汗


着々と・・・・・
(画像は開発中のものです★)

うーむ、結局昨年のこれか。。
もうワンショット、ええヤツを撮りたかったんやけど・・・・


着々と・・・・・

現実はこんなんばっかし・・・・orz
これじゃ〜使えへんし、こっち向いたって〜!(汗


今日こそクリック↓
ブログランキング★2008.11.16


  
Posted by the_later_sazaby9966 at 22:14Comments(10)

2008年11月22日

【緊急】トカゲを探しています(・∀・)ノ

【緊急】トカゲを探しています(・∀・)ノ

千葉市でペットとして飼われているコモド大トカゲが行方不明になっとります。
本日の夕方お散歩中に草むらにて姿が見えなくなったそう(・∀・)ノ
(嘘です)


【緊急】トカゲを探しています(・∀・)ノ

トカゲの名前はアロマ・・・・
1歳のアマゾン産コモドオオトカゲです。
体長1mぐらいで肌の色は緑です★(抹茶&宇治金時色です)
ミミズとか大好きですww
(本当です)

性格は穏やかですが、ときどき穏やかで、たまに穏やかです。


【緊急】トカゲを探しています(・∀・)ノ

大きさは手前の白いタヌキと比べるとこんな感じです・・・・
めっちゃわからりづらい遠近写真ですww
だからどうか皆さん、真剣に探さないでください(・∀・)ノ
(だって嘘ですから・・・・)

※アロマが緑の服を着ていてトカゲママが「ネタになる服の色だね〜」とか言うので
「これはネタにしないといけない!」と義務感にかられて書きました(・∀・)ノ
こんな記事にコメントをしたら、あかんよーーーーーww


今日こそクリック↓
ブログランキング★2008.11.16


  
Posted by the_later_sazaby9966 at 23:57Comments(16)

2008年11月22日

ほんまに強風orz

ほんまに強風orz

2日前の強風もすごかったんやけど、昨日の北風もなかなかのもの(汗


ほんまに強風orz

みよ、サザビーのなび毛ww
今にも吹っ飛びそうな強風に、わいのコンタクトも悲鳴をあげる(涙目


ほんまに強風orz

サザビー
「うりゃああああ〜♪」

それでもボール投げはするわけで・・・・・
まったく元気やのう、9歳ww


ほんまに強風orz

けど風が強くてまともに写真が撮れーーーん!


ほんまに強風orz

気がついたら目の前に・・・・・・・・・・・


ほんまに強風orz

ガ シ ッ ★

激突・・・・・・

いたたたた!(汗


ほんまに強風orz

サザビー
「こんな風へっちゃらだぜ!弱いな、羊はww」

しゃーないやんけ、風で目にゴミが入るとハードレンズは
めっちゃ痛いんじゃボケ!


ほんまに強風orz

その時、さらに強風が・・・・・・・・・・・・

おおおおおお、と、飛ばされるうううううううう
だ、だいじょぶか、サザビーーーーー!(・∀・;)



ほんまに強風orz

サザビー
「うぐぐぐぐ・・・・・・・・!」

おお、た、耐えとる!(汗
「へっちゃら」には見えへんが、なんと男らしい・・・ww



今日こそクリック↓
ブログランキング★2008.11.16

ちゅうこってCD「GOOD LUCK」の在庫の問い合わせはこちらまで!
billy_joel@nifty.com

サザカレ予約受付中〜

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 08:56Comments(11)

2008年11月21日

サザカレ御予約締切日★

サザカレ御予約締切日★

サザビー
「どこだよ・・・・ここは?(汗」

ゆ、雪国やったりして。。(汗


サザカレ御予約締切日★

サザビー
「殺す気か・・・・?」

※画像は開発中のものです(・∀・)ノ
もちろん裏面も2月のカレンダーがありまするるるるる

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ちゅうこって【サザカレ2009】の初回予約分(記念日入りサービス版)を
11月末までで一度締め切らせていただきます(・∀・)ノ
(すまん、そろそろ決めんと印刷が間に合わへんのやorz)
ぎょうさん買うてくれておおきに〜です★

なお予約はお振り込みが確定された方のみです。
予約のみですと確定にはなりません(汗
カレンダーの日付に購入者の記念日が記入されるサービスは
初回分だけですので、12月以降に予約、購入された場合は
購入者の記念日は印刷されませんのでご了承ください(・∀・)ノ

ちゅうこって、ほんまにおおきに〜でした!


今日こそクリック↓
ブログランキング★2008.11.16

ちゅうこってCD「GOOD LUCK」の在庫の問い合わせはこちらまで!
billy_joel@nifty.com

サザカレ予約受付中〜

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 23:35Comments(20)

2008年11月20日

短期集中連載

短期集中連載貝

後手後手になってもうて、すんまへん!
こちら海離▲奪廚呂泙晋紊任笋蠅泙(・∀・;)


短期集中連載貝

ちゅうこって前回の欧旅洪靴終了しました★
こちらは日付合わせですんまへん!(汗
もちろん長いんで読みたい方だけでええですよ〜(・∀・)ノ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

赤舌倶楽部の会員証の作成が復旧しました(・∀・)ノ
現在送られているデータはカードとして送付開始しております。
ご迷惑をおかけして誠に申し訳ありませんでした(汗


ブログランキング★2008.11.01
ちゅうこってCD「GOOD LUCK」の在庫の問い合わせはこちらまで!
billy_joel@nifty.com

サザカレ予約受付中〜

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 22:34Comments(16)

2008年11月20日

北風強風・・・・

北風強風・・・・

本当に寒くなったのう・・・・・(・∀・;)
夕方は一気に冷え込んでくるし。。


北風強風・・・・

サザビー
「・・・・・・・・(汗」

あまり北風が強いと、さずがに冬好きのサザビーも動かんようになる(汗


北風強風・・・・

コパン
「・・・・・・・・(汗」

コパンだって動かないし・・・


北風強風・・・・

アロア
「・・・・・・・・(汗」

アロアだって動かない(汗


北風強風・・・・

サラ
「・・・・・・・・(汗」

サラは動けない・・・・ww


北風強風・・・・

サザビー
「うむむむむぅ・・・・(汗」

なに北風を一身に受け止めとんねーん(汗
走って暖まらんと凍ってまうで〜(・∀・)ノ


北風強風・・・・

サザビー
「うりゃああああああ〜★」

きょ、強風で横倒しになっとる・・・・・orz


今日こそクリック↓
ブログランキング★2008.11.16

ちゅうこってCD「GOOD LUCK」の在庫の問い合わせはこちらまで!
billy_joel@nifty.com

サザカレ予約受付中〜

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 11:21Comments(6)

2008年11月19日

花時計からホームへ

花時計からホームへ

外の景色はクリスマスムードに変わってきましたな(・∀・)ノ


花時計からホームへ

ちゅうこって花時計の公園に遊びにきたんやが・・・・・


花時計からホームへ

あっちゅう間に暗くなってもうた(汗


花時計からホームへ

さすがにこれじゃ、わけわからんので・・・・・


花時計からホームへ

ご要望にお応えして画伯シリーズ、第4弾?ぐらいやっけ?
(ただしみんなが描けっちゅうたから描いたので「ヘタクソ」とか書いたらあかんよ〜!)


花時計からホームへ

サザビー
「いつもの公園に行ってみよーよ!」

真っ暗な花時計公園より、いつもの公園の方が知り合いも多いさけ
サザビーの提案により場所を移動したんや(・∀・)ノ


花時計からホームへ

コパン
「みんな遅いね〜(汗」

そのころ、いつもの公園では偶然コパンが待っていたのだった!


花時計からホームへ

わいらは会えなかったんやが、明るい時間にはなんと
フーチとビガロもおったそうで・・・・・(汗

あー・・・絶好のネタ提供犬に会えなんだorz


花時計からホームへ

アロア
「あそぶ?」

サザビー
「やだーww」

コパンが帰ったあと、ようやくアロアが登場・・・・
相変わらずトカゲだったことは言うまでもない(・∀・)ノ


花時計からホームへ

サザビー
「あんまし盛り上がんなかったねー」

サラ
「だねー」

結局いつものメンバーでダラダラお散歩をしましたとさ(・∀・)ノ
いやーしかし絵は上手くなったのう〜ww


※大好評につき記事で使用された羊Y画伯の原画をプレゼントします。
どうしても欲しい人は買ってもいいですよ!

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ぜ〜んぶ嘘やから、絶対に真に受けたらあかんよーww



今日こそクリック↓
ブログランキング★2008.11.16

ちゅうこってCD「GOOD LUCK」の在庫の問い合わせはこちらまで!
billy_joel@nifty.com

サザカレ予約受付中〜

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 15:59Comments(26)

2008年11月18日

SABBEY ROAD

SABBEY ROAD

この日の夕方6時、瑞穂橋は大変なことになっとった(汗
合言葉は「瑞穂橋を封鎖せよ!」だったんや(・∀・)ノ


SABBEY ROAD

それもそのはず、なななんと・・!
サザビーカレンダーの撮影のため、一時的に道路(車道)を封鎖してもろうたんや!


SABBEY ROAD

サザビー
「いいのか、こんなことして・・・(汗」

う、うむ、さすがにわいもビビッてきた。。
ちゃっちゃと撮影して撤収せな、あかんわな(汗


SABBEY ROAD

サザビー
「ちゃっちゃと!」

ちがーーーう!(汗
人がぎょうさん見とるさかい、やめーーーい!


SABBEY ROAD

ちなみにこれはわいの大好きなBeatlesのABBEY ROAD(アビーロード)のジャケット。
実は以前からこんな風なサザビーの写真を撮りたかったんやが
さすがに昼間の道路(車道)は無理っちゅうこって・・・・


SABBEY ROAD

車通りの少ない夜に撮影の時間帯だけ瑞穂橋を封鎖してもろうたんよ★
(およそ約20分間!!!!)


SABBEY ROAD

サザビー
「本当に誰も来ないね〜」

うむ、人や自転車はともかく車は全面封鎖らしいで・・・・(・∀・;)


SABBEY ROAD

サザビー
「この〜幸せもん!ww」

その言葉、そっくりそのままお前に返したるわww
とりまえず車道の真ん中を横切る画像を撮らな〜


SABBEY ROAD

しかしやっぱり暗いと撮影が難しいのう・・・・
ちょびっとでも被写体が動くとブレてまうし(汗


SABBEY ROAD

なるべく車道の灯りだけでフラッシュは使用したくないしのう・・・


SABBEY ROAD

サザビー
「けっけっけ〜ww」

遊ばなーーーーーーい!!!!
あかん、すっかり飽きてきとる(汗


SABBEY ROAD

でも、しかし・・・・・・
ギャラリーの見守る中、チャンスはやってきた。


SABBEY ROAD

道路を横切って中央線上で約5秒ほどの静止・・・・・・


SABBEY ROAD

そのまま

そのまま

そのまんまー・・・・・・


SABBEY ROAD

ひ が ー し ! (東!)

カ シ ャ ・ ・ ・ ・ ★













SABBEY ROAD
(クリックすると拡大します(・∀・)ノ)

う〜む、題して真夜中の「SABBEY ROAD(サビーロード)」ww


SABBEY ROAD

サザビー
「うまく撮れたのか〜★」

おう、めっちゃ偉かったのう〜
ほんまにお疲れさーーーん(・∀・)ノ


SABBEY ROAD

ちゅうこって瑞穂橋さん、おおきに〜でした(・∀・)ノ
周辺のみなさんもご協力、めっちゃ感謝で〜す★


SABBEY ROAD

実は何のことはない・・・・
この瑞穂橋、まだ出来たばっかで車が入れないだけやったんですわww


SABBEY ROAD

サザビー帰るで〜、出口はあっちや!
そっちからは出れへんで〜(・∀・)ノ


SABBEY ROAD

あ、あれ・・・・・・出れるん?(汗


今日こそクリック↓
ブログランキング★2008.11.16

ちゅうこってCD「GOOD LUCK」の在庫の問い合わせはこちらまで!
billy_joel@nifty.com

サザカレ予約受付中〜

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 15:12Comments(22)

2008年11月17日

いとサザ風、そのサザw

いとサザ風、そのサザw

サザビー
「えーーー?またやるの〜(汗」

まあまあ、わいも最近になってな
ようやくコツをつかんできたところやねん(・∀・)ノ

今回のはかなり似とると思うで〜★


いとサザ風、そのサザw

朝夕が冷え込んでまいりましたよ。
皆さんだって風邪には十分注意をしてほしいものです。


いとサザ風、そのサザw

でもこの子は違うのでした!元気なのです!
暑さにはからっきしダメ子ですが、時には良いもんですよね?

あ、この子と言っても後ろにいる子じゃありませんよ★


いとサザ風、そのサザw

一番大切なものは今日のご飯です。
何がなくとも目の前にご飯があるって素晴らしい!と思いませんか?


いとサザ風、そのサザw

変な格好で食べたって、カロリーだってグッとオフ!
変な態度で接すれば、お仕事だってズッとオフ・・・orz


いとサザ風、そのサザw

似たようなスタイルだけど、地面の匂いを嗅ぐことも大事なことなんですからね!
いつだって忘れずにこうして嗅いでいたいものです。


いとサザ風、そのサザw

でも誰かのうんちだったようです・・・・・・・・


いとサザ風、そのサザw

最後はもちろんキャッチボールで元気いっぱいだったのです!
走れば、走るよ、走る時・・・!
見事な三段活用・・・・・じゃなく散弾活用ですww


いとサザ風、そのサザw

ひととおりのお散歩プログラムをこなせば彼女もお腹も大満足!
いつもの笑顔でこんにちわ!ですよ?


いとサザ風、そのサザw

そして夕暮れとともにクールダウン中なんだね。
読者のみんなもたまには休めばいいよ!


いとサザ風、そのサザw

いやー「いとサザ」っぽかったのう〜(・∀・)ノ
われながら上出来やねん★


いとサザ風、そのサザw

サザビー
「どこがーーー!(怒」

えー?めっちゃ似てきたやーん!(・∀・;)


今日こそクリック↓
ブログランキング★2008.11.16

ちゅうこってCD「GOOD LUCK」の在庫の問い合わせはこちらまで!
billy_joel@nifty.com

サザカレ予約受付中〜

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 19:42Comments(22)

2008年11月16日

ジュラシックパーク

ジュラシックパーク

雨の降る日曜の散歩の風景は、何とも寂しげですな(・∀・)ノ


ジュラシックパーク

まあ〜誰にも会わへんのやからしゃーないんやけど(汗
ヒマやから写真でも撮ろうか、サザビー★


ジュラシックパーク

ち、ちかいっちゅうに・・・・・・(汗


ジュラシックパーク

と、遠いってば!(汗


ジュラシックパーク

ジュラシックパークか・・・・・?(汗


ジュラシックパーク

まあこの暗さでキャッチボールも出来へんのやからストレスも溜まるわな。
言うこと聞かんでも、しゃーないか・・・・・・


ジュラシックパーク

お、ええ感じやん!
そのままやで、そのままやで、呼吸もしたらあかんでー・・・・・


ジュラシックパーク

またロクロの姉さんかいorz



今日こそクリック↓
ブログランキング★2008.11.16

ちゅうこってCD「GOOD LUCK」の在庫の問い合わせはこちらまで!
billy_joel@nifty.com

サザカレ予約受付中〜

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 22:11Comments(11)

2008年11月15日

雨と紅葉

雨と紅葉

やっとわいらの街にも秋の紅葉が見れるようになったんよ(・∀・)ノ
(・・・なのに今日は携帯画像で、ほんまにすんまへん!orz)


雨と紅葉

イチョウの色がきれいやね〜


雨と紅葉

ケヤキも秋らしくてええ味だしとるね〜


雨と紅葉

サザビー
「だから何で俺だけ東屋なんだよ!(怒」

しゃ、しゃーないやん(汗
周りをよう見てみいや・・・・・


雨と紅葉

雨やで、雨・・・・・・(汗
地面は泥んこでな、歩いた瞬間にグッチャグチャやで?


雨と紅葉

サザビー
「だいじょぶだってば!」

あーーーー!あかんっちゅうたやろが〜!(怒


雨と紅葉

サザビー
「ざんね〜ん、もう降りちゃったww」

あ、まあ・・・・ええか(汗
今日だけは特別やで?


雨と紅葉

サザビー
「今日だけは特別・・・・?」

うむ、思いきり走ってもええで(・∀・)


雨と紅葉

とは言ったものの・・・・・
よう雨が降っとるさかい、さすがに誰もおらんな(汗


雨と紅葉

散歩に出てきた時間も早いし、オマケに週末やし
・・・まあ、しゃーないか。。


雨と紅葉

今日はきれいな紅葉やったっちゅうところで閉めとこっか・・・・
うむ、きれいやったのう〜(・∀・)ノ


雨と紅葉

サザビー
「うん、きれいだった!」

・・・め、めっちゃ汚い。。orz

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

雨と紅葉

サザビーの昔からの大先輩のハリーくんが亡くなりました。
「いとサザ」の頃からお世話になってる彼にはサザビーは頭が上がりませんでした。
今日の雨はハリーくんを偲ぶ皆の涙雨やったのかもしれません・・・・・

ハリーくんのご冥福をお祈りいたします★


カツアゲ(愛しのサザビー)

年上のお友達☆(愛しのサザビー)

インディアンを探して・・・・(その後のサザビー)

※もっと記事はあると思うんやけど代表的な記事だけを抜粋しました。



今日こそクリック↓
ブログランキング★2008.11.01

ちゅうこってCD「GOOD LUCK」の在庫の問い合わせはこちらまで!
billy_joel@nifty.com

サザカレ予約受付中〜

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 22:14Comments(25)

2008年11月14日

ハンサム★スーツ

ハンサム★スーツ

うーむ、なんちゅう地元ネタのような看板・・・・・
まあ、よしとしよう(・∀・)ノ


ハンサム★スーツ

サザビー
「ここどこ??」

まあ待て、今から紳士がやってくるからww


ハンサム★スーツ

コパン
「どうも、ハンサムスーツのコパンです★」

おお、王子の到着やねん!
サザビー、コパン王子が来てくれたで(・∀・)


ハンサム★スーツ

サザビー
「誰・・・・・・」

こらこらこらこら!(汗
先週あったばっかりやないかorz


ハンサム★スーツ

コパン
「ハンサムスーツのコパンだってば!(汗」

そや、ハンサムスーツのコパン王子や(・∀・)ノ


ハンサム★スーツ

サザビー
「ハンサムスーツ?どれどれ??」


ハンサム★スーツ

サザビー
「ふー・・・ん」

コパン
「どう??」


ハンサム★スーツ

サザビー
「ほー・・・う」

コパン
「どう??」


ハンサム★スーツ

サザビー
「思い出したよ・・・」

コパン
「あら・・・・・・(汗」


ハンサム★スーツ

コパン
「もっと褒めてよ、ハンサムスーツ!(汗」

なんかつれない奴ですまんのう・・・・(汗
サザビー、感想はーーーー??


ハンサム★スーツ

サザビー
「アロアみたい。。」

こらこらこらこら!(汗


ハンサム★スーツ

コパン
「ちがーーーう、僕はコモドじゃないもん!」

こっちも、こらこらこらこら!(汗


ハンサム★スーツ

サザビー
「勝手にきたよー♪」

ちゅうこって、この後サザビーとわいはコパン秘密基地に行ってきました。
その続きは・・・・・・ありませんww


ハンサム★スーツ

コパン
「勝手にくるなー★」

す、すまん・・・・・
PCのソフトをお借りしにきますた(・∀・;)

※どうしても続きをみたい方はコパンの秘密基地へ行ってみよう〜
(すっかり記事を、コパン家に丸投げですまんorz)


今日こそクリック↓
ブログランキング★2008.11.01

ちゅうこってCD「GOOD LUCK」の在庫の問い合わせはこちらまで!
billy_joel@nifty.com

サザカレ予約受付中〜

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 16:27Comments(13)

2008年11月13日

短期集中連載

短期集中連載沖

サザビー
「久々の晴天だ〜気分は最高〜♪」

ちゅうことで「サザカレ2009」を買うてくれたみなさん、おおきにです★
けどせっかく申し込んでくれたんに、詳細メールを送り届けていない方々!
いつまでも【受領メール】が送れません・・・・・(汗)

1日1回程度メールボックスを開いてくださいな〜(・∀・)ノ


短期集中連載沖

サザビー
「今までの分もまとめて遊ぶぞー★」

ちゅうこって今回は第18回目、更新は何とか明日には更新します!
日付合わせですんまへん!(汗
もちろん長いんで読みたい方だけでええですよ〜(・∀・)ノ


短期集中連載沖

・・・・いつまで遊ぶんだよorz


ブログランキング★2008.11.01
ちゅうこってCD「GOOD LUCK」の在庫の問い合わせはこちらまで!
billy_joel@nifty.com

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 05:58Comments(15)

2008年11月12日

衣替え・・・・

衣替え・・・・

その日、空がどんより曇る雨の中、わいらは車で出かけたんや(・∀・)ノ
助手席に座るのはご存じこの方・・・・・・


衣替え・・・・

ララ
「どこ行くのさ??」

ひさびさの定期検診と毛玉のチェックに行ってきました★


衣替え・・・・

天気が悪かったせいか、運よく病院はガラガラです(・∀・)ノ


衣替え・・・・

ララ
「ふ〜ん、何だか凄くサザビーの匂いがするわね」

うむ、その場所はいつもサザビーが座っとるとこやし
それと言いづらいんやが・・・・・・・・・・・(汗


衣替え・・・・

ララ
「にゃ〜によ?(何よ?)」

い、いや何でもないww
(服のせいとは言えないww)


衣替え・・・・

ララ
「・・・・・・・・・(汗」

診察に入ると看護師さんはすぐに厳戒態勢ww


衣替え・・・・

ララ
「ずいぶんなモテナシだこと(怒」

サザビーとは違い大暴れするかもしれない
小さな猛獣ララだけにしゃーないかも・・・・・


衣替え・・・・

ララ
「これ冬の流行なの・・・?」

完全武装・・・・・・・(汗


衣替え・・・・

ララ
「似合う??」

ざ、残念やけど、えりまきララww


衣替え・・・・

肛門腺や診察のあと、ちょびっと毛玉を暴れない程度にトリミング(・∀・)ノ


衣替え・・・・

わいは外で待っとったんやけど・・・・・・


衣替え・・・・

おおー!?
こ、こんなに取れたんか??


衣替え・・・・

ララ
「やれやれ酷い目にあったわ、もう帰るわよ!(汗」

あ、あれれ・・・・・?


衣替え・・・・

ララ
「にゃ〜によ、トリミングの衣替えのせいで惚れたか?」

い、いや・・見た目は何も変わってへんww


衣替え・・・・

ララ
「無駄かーーーーーー!(怒」

ちゃ、ちゃうけど、取ったんはお腹の毛玉やから(汗


今日こそクリック↓
ブログランキング★2008.11.01

ちゅうこってCD「GOOD LUCK」の在庫の問い合わせはこちらまで!
billy_joel@nifty.com

サザカレ予約受付中〜

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 15:08Comments(17)

2008年11月11日

完全復旧〜(・∀・)ノ

完全復旧〜(・∀・)ノ

それは突然やってきよった・・・・
「死のエラー」なるHard Errorのメッセージから始まった(汗
(Unknown Hard Error訳→なんだかわからんけど致命的なエラーが生じました!orz)


完全復旧〜(・∀・)ノ

OSのレジストリがまともに作動しなくなり、すべての機能がいったん麻痺!


完全復旧〜(・∀・)ノ

データは安全なんやけど開くことは不可能。。ORZ


完全復旧〜(・∀・)ノ

よせばええのに「回復コンソール」を使用してもうたんや(・∀・;)


完全復旧〜(・∀・)ノ

PC全滅・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
(RAIDのバックアップごと!)


完全復旧〜(・∀・)ノ

室内も全滅・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
(わが輩の素直な心ごと!)


完全復旧〜(・∀・)ノ

すべてのデータが飛んでまう恐怖は半端やないわけで(汗
サザビーの画像やら
Ayaの日記やら
「愛しのサザビー」の書籍情報やら
「GOOD LUCK」のCDデータやら
「あなたに届くまで」の全文データやら
「愛しのサザビー」映画情報やらwwww


完全復旧〜(・∀・)ノ

デザインの仕事も何もすべてが機能しなくなる・・・・
それどころか銀行等のパスも何もかもすべて。。
わいは一瞬にして1テラのデータを失うてもうた。。

結局前回のコメント欄にあったようにmikaさんに110番通報(汗


完全復旧〜(・∀・)ノ

前日からH&M原宿店で買い物して
友達とカラオケオールのあと
家庭教師のバイトを2本こなし
自前のノーパソ持参でmika参上・・・・・・・

この時点で彼女はすでに2日近く寝てない(汗


完全復旧〜(・∀・)ノ

ネイルチップを10個ぜんぶはずして珍しがるララ&サザビーを蹴散らしてww
10時間以上に及ぶわいのPCとの戦いが始まった・・・・(汗
みんな、すまん!(・∀・;)


完全復旧〜(・∀・)ノ

10時間半後、1テラ分のデータは完全復旧・・・・・
mikaさんはほぼ10時間キーを打ちっぱなしやった。
あ、ありえん・・・・・・・・・・・・・

その凄まじいほどのスキルの高さにひたすら脱帽。


完全復旧〜(・∀・)ノ

その後彼女は家で夜までひたすら寝てから帰宅した・・・・・
「人はmikaと書いてkami(神)と読む」とめっちゃムカつく言葉を残して(汗


完全復旧〜(・∀・)ノ

けどmikaさんほんまにおおきに、でした!
感謝しつくせないほど感謝しとります。
それと多くの方々にご心配とご迷惑をおかけしたことを
深く深くめいっぱい深くお詫びいたします。


完全復旧〜(・∀・)ノ

しっかしほんまによかった亜美ちゃんが復活して・・・・・・
あ、あれれれれ????(汗


完全復旧〜(・∀・)ノ

こ、こっち、こっちですわ(・∀・;)ノ
ほんまによかったサザビーちゃんが復活して(汗


今日こそクリック↓
ブログランキング★2008.11.01

ちゅうこってCD「GOOD LUCK」の在庫の問い合わせはこちらまで!
billy_joel@nifty.com

サザカレ予約受付中〜

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 20:14Comments(36)

2008年11月10日

崩壊・・・・orz

回復コンソール・・・失敗(泣

バックアップデータもすべて、根こそぎ飛んでもうた(泣

PC崩壊はブログどころか私生活ごとすべてが崩壊してまう(泣

とりまえずHDを買うてきて、今アプリをインストール中(泣

けどすべてのデータが消えた(泣


みんな、すまん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・orz(号泣


ブログランキング★2008.11.01
ちゅうこってCD「GOOD LUCK」の在庫の問い合わせはこちらまで!
billy_joel@nifty.com

サザカレ予約受付中〜

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 21:56Comments(65)

2008年11月09日

死のエラー・・・

なんとPCが・・・・・・・
またぶっ飛んでます(汗

恐怖の「c000021a Unknown Hard Error」が出てしまい・・・・・
噂にきく「死のエラー」だそう。。orz
調べたところわいのハードディスクは使用可なんやけど、
レジストリがかなりやばい状態になっとる(汗

回復コンソールで何とか復帰できるか?

正直微妙なんやけど、こんな時に限ってmikaさんは他人が使用中ですorz
でもってコパンママさんに聞いてみたんやけど・・・・ww
さて今日中に治るか??

ちゅうこって復旧したらまた更新します(・∀・;)


↓クリックしてね!
ブログランキング★2008.11.01
ちゅうこってCD「GOOD LUCK」の在庫の問い合わせはこちらまで!
billy_joel@nifty.com

サザカレ予約受付中〜

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 11:54Comments(19)

2008年11月08日

三丁目の夕日

三丁目の夕日

秋から冬はわいらにとっては天国なんや。
それはめっちゃ涼しくなるからなんやけど・・・・・

実はブログの画像を撮る状況っちゅう点では最悪なわけで(汗
(6日の画像とはちゃいまっせ(・∀・;))


三丁目の夕日

それはすぐに真っ暗になってまうから、フラッシュを焚かなあかんのや。
けどフラッシュを焚いた画像って景色が映らんから全部一緒に見える・・・・


三丁目の夕日

で試したんが、ようあるデジカメを固定してシャッタースピードを遅らせる方法。
ちなみに2枚目と3枚目は同じ時間帯ですわ(・∀・)ノ


三丁目の夕日
(ブレてます・・・・・orz)

ただシャッタースピードを遅らせてまうと、当然動きのある画像は撮れへんし
被写体がちょびっとでも動くとブレブレの画像になってまう。


三丁目の夕日
(もうブレブレです・・・・・orz)

わんこに息を止めたような状態の約2秒なる完全静止は
さすがにサザビーでもめっちゃ難しい。。orz


三丁目の夕日
(ほんまに何が何だか・・・・ww)

こうなってくると根競べ大会ww
2秒静止してくれるまで何度でもシャッターを切る(・∀・;)


三丁目の夕日

頼む・・・・止まってくれorz
呼吸を止めて笑ってくれ・・・・・
(↑むちゃくちゃ言うとりますww)


三丁目の夕日

これがいっちゃん綺麗かのう・・・・・・
まるで景色も映画「三丁目の夕日」のようで妖精みたいやで〜(・∀・)ノ

けどちょびっとでも動くと・・・・


三丁目の夕日

ロクロ首のお姉さんや。。orz


三丁目の夕日

サザビー
「ふん・・・・・・・・・」

ちゅうこってみなさんも暗闇のええ撮影法があったら教えてください(・∀・;)


↓クリックしてね!
ブログランキング★2008.11.01
ちゅうこってCD「GOOD LUCK」の在庫の問い合わせはこちらまで!
billy_joel@nifty.com

サザカレ予約受付中〜

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 16:07Comments(18)

2008年11月07日

ちっきしょ〜う!

ちっきしょ〜う!

サザビー
「ちっきしょう〜!(怒」


ちっきしょ〜う!

サザビー
「ちっきしょう〜!(怒」


ちっきしょ〜う!

サザビー
「こんちきしょう〜!(怒」

こらこらこらこら・・・・・・・・
病院の中は静かにせんとあかんねんで!(汗


ちっきしょ〜う!

サザビー
「怖い犬がいるって思わせれば、先生も来ないかもしれないじゃん!」

ぜっんぜん怖くないから・・・・
うるさいだけやし(汗


ちっきしょ〜う!

ちゅうこって体重は4,6kg・・・・微妙か(汗


ちっきしょ〜う!

サザビー
「全員ぬっころ〜す!(怒」

こ、今回は口元のニキビが大きくなったんで、診てもらいにきたんや(・∀・;)


ちっきしょ〜う!

なかなか治らんニキビやが、それほど深刻なものでもないらしい。。
避妊and腫瘍摘出手術の際に取り除く意向なんやけど
これ以上大きくなったら再度検査をしましょうとのこと(・∀・)ノ


ちっきしょ〜う!

看護師さん
「えらかったね〜サザビー★」

めっちゃ美人の看護師さんにそう言われて満更でもなさそうww
ほれ、先生も写真を撮るって言うとんで!

ハ イ 、 チ ー ズ !


ちっきしょ〜う!

サザビー
「こんちきしょ〜う!(怒」

こらこらこらこら・・・・・・orz


↓クリックしてね!
ブログランキング★2008.11.01
ちゅうこってCD「GOOD LUCK」の在庫の問い合わせはこちらまで!
billy_joel@nifty.com

サザカレ予約受付中〜

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 23:31Comments(17)

2008年11月06日

王子がやってきた・・・

王子がやってきた・・・

その日はあっちゅう間に薄暗くなったんや・・・・(・∀・)ノ


王子がやってきた・・・

そして暗闇に包まれた公園にイタグレが1頭・・・・
こ、これはもしかして??


王子がやってきた・・・

サザビー
「本物キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」

ほんまのイタグレ???????


王子がやってきた・・・

コパン
「は〜い、みなさん、僕が噂のコパン王子です★」

おおおおおおおお・・・・・・・
イタグレ界の貴公子、コパンくんやあああああああ(・∀・;)


王子がやってきた・・・

アロア
「友達なんだよ〜♪」

わかったわかった・・・・
今日はイタグレの話やからコモドはちょびっとどいてて!


王子がやってきた・・・

コパン
「初めまして♪」

サザビー
「こ、こんにちわ」

緊張気味のサザビーやった・・・・
それもそのはず、わいらは生まれて初めて動くイタグレを見たんや!


王子がやってきた・・・

サザビー
「すっごくスマートで肌の色も綺麗だねぇ」

うむ・・・・(・∀・)ノ


王子がやってきた・・・

コパン
「ルン♪」

何でもドッグランに行くと、他のわんこにも大人気らしいぞ(汗


王子がやってきた・・・

アロア
「すっごくスマートで綺麗〜★」

わかったわかった・・・・
はい、きれいきれい。


王子がやってきた・・・

アロア
「サザビー、私だって綺麗でしょ〜が!」


王子がやってきた・・・

サザビー
「うん、綺麗なトカゲだよ・・・・」

アロア
「・・・・・・・・・・(汗」


王子がやってきた・・・

コパン
「アロアってトカゲだったんだ・・・・(汗」

え?今まで知らなかったん??(・∀・;)


王子がやってきた・・・

コパン
「トカゲだったとわ(汗」

アロア
「ちがああああああ〜うっ!(怒」

真っ暗な遭遇やったんであまり遊べなかったんやけど
また今度ぜひ明るい時間に一緒に遊びましょう〜(・∀・)ノ



↓クリックしてね!
ブログランキング★2008.11.01
ちゅうこってCD「GOOD LUCK」の在庫の問い合わせはこちらまで!
billy_joel@nifty.com

サザカレ予約受付中〜

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 11:16Comments(16)

2008年11月05日

短期集中連載

短期集中連載鵜

ちゅうこってひさびさに再開!
今回は第17回目、更新は夜です!(更新場所はいつもの場所です)
もちろん長いんで読みたい方だけでええですよ〜(・∀・)ノ


短期集中連載鵜

サザビー
「どうもありまとう〜★」

【サザカレ2009】の初回分も一気に予約でいっぱいになってもうた(汗
ほんまにおおきに〜〜〜★

第2回分100部増刷しました!ご予約はお早めに〜(・∀・)ノ


↓クリックしてね
ブログランキング★2008.11.01
ちゅうこってCD「GOOD LUCK」の在庫の問い合わせはこちらまで!
billy_joel@nifty.com

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 23:53Comments(20)

2008年11月04日

昨年よりも・・・

昨年よりも・・・

サザビー
「ハロウィンも終わって今日からピンクサザビーだ★」

洋服がお気に入りに変わって嬉しそうやな・・・・・
まあ、ピンクっちゅうと少々エロっぽいがww


昨年よりも・・・

サザビー
「ノンノン、ギャルっぽいって言ってよw」

ギャルサザか?ノンノン、9歳やで?
ババサザと呼んでやろうぞww


昨年よりも・・・

サザビー
「ばあさんにこんな動きが出来るかよ〜」

うむ・・・・・・・・


昨年よりも・・・

サザビー
「食欲もめちゃくちゃ旺盛だし〜」

うむ・・・・・・・・


昨年よりも・・・

サザビー
「コートだってモハモハなんだぜ〜」

うむ・・・・・・・・


昨年よりも・・・

サザビー
「去年以上に今年の俺は絶好調だぜ〜★」

サザビー・・・・・・


昨年よりも・・・

サザビー
「ん、なんだ、ギャルっぷりに驚いたかww」

うむ、確かに昨年よりも・・・・・


昨年よりも・・・

サザビー
「・・・・・・・・・・(汗」

腹が太っとる・・・・
洋服の前がとまらん。。orz



↓クリックしてね!
ブログランキング★2008.11.01
ちゅうこってCD「GOOD LUCK」の在庫の問い合わせはこちらまで!
billy_joel@nifty.com

サザカレ予約受付中〜
やけど返信メールはもうちょびっと待っててください(・∀・)ノ
ぎょうさん申し込んでくれておおきに〜

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 13:26Comments(12)

2008年11月03日

サザカレ2009★予約開始

サザカレ2009★予約開始

ちょびっと遅れましたが先日お知らせした「サザカレ2009」の詳細が決まりました。


サザカレ2009★予約開始

サザビー
「やっと決まったのか??」

いつもコメント欄でお世話になっとるRIEさんのご協力の下
「卓上サザビーカレンダー2009」が製作されます(・∀・)ノ


サザカレ2009★予約開始

【サザカレ2009】
◆卓上2009年度版カレンダー
◆表紙を含めた全15ページ
◆ほぼ2Lサイズ(予定)
◆購入者の誕生日入り(1名まで・予定)
◆素敵な2009年からいつまでも離れたくない人の為の?月付き(・∀・)ノ
◆発送は12月中旬になります

価格1500円(送料・税込)


サザカレ2009★予約開始

サザビー
「?月・・・・?」

うむ。?月や(・∀・)ノ

ちゅうこって限定生産のため数に限りがあります・・・・
在庫終了時点で締め切らせていただきます、すまん!(汗

先ずはbilly_joel@nifty.comでご予約から★


サザカレ2009★予約開始

サザビー
「夏休みだけじゃなく、冬休みも捨てたのか?ww」

こ、今度はだいじょぶやねん!(汗
そんなに申し込みがあるとは思えんし・・・・・


サザカレ2009★予約開始

ユウ
「ちなみに僕の誕生日いつか知ってる?」

サザビー
「しらね!」



「あんた、まだナメてるのか?」っちゅう人は↓クリックしてね!
ブログランキング★2008.11.01
ちゅうこってCD「GOOD LUCK」の在庫の問い合わせはこちらまで!
billy_joel@nifty.com

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 10:55Comments(34)

2008年11月02日

その差は2センチ・・・

その差は2センチ・・・

勝ったのは・・・・・7枠14番のウォッカだあああああああ〜!

先日行われた第138回天皇賞(秋)のゴール前は凄かったでんな(・∀・;)


その差は2センチ・・・

その差は僅か2cm、馬の鼻づらの2cmなんて見た目には一緒
レースをご覧になった方々は同着(2等一緒)に思えたに違いない(汗

結果はこちらから(レースも見れます)


その差は2センチ・・・

赤舌倶楽部に応募した2頭を応援していた皆さんも
「今度こそ秋舌カード頂き!」っと思えたに違いない・・・・


その差は2センチ・・・

きっと7枠を支持しておった32名の読者様はこう思ったに違いない・・・・

やった〜秋舌倶楽部の呪いもこれで解禁やああああ〜!っと


その差は2センチ・・・

さらに4枠を支持しておった18名の読者様はこう思ったに違いない・・・・

あー・・・やっぱ秋舌倶楽部は呪われとるううううううう〜!っと


その差は2センチ・・・

ちなみに1着2着はそろって女の子!
1着から3着までは斤量56kg組やった★
イキのええ軽量組が勢いそのままに古馬勢(4歳以上)の男の子達を
ぶっ飛ばしたっちゅう結果やったね〜(・∀・)ノ


010-chiichan-2008aki
(画像は今回一番乗りで作成されたちぃちゃん★)

正解者の皆様、おめっとうさーん!
カードを作りたい方は赤舌倶楽部の写真の規定を良く読んで
かならずペンネームを書いて申し込んだメアドでお申し込みください(・∀・)ノ

いっちゃん多いミスが以下の3点です!

(源数が8文字以上になっている(かなり多いです)
⊆命燭離汽ぅ此構図が使用できない(サイズ&構図は間違えないようにしましょう)
2餔番号が重複している

データのミスがあるとカードの制作が後回しになってしまうんで気をつけたってください(・∀・)ノ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

その差は2センチ・・・

サザビー
「あと2cm!!」

な〜にやっとんねん(汗


↓クリックしてね!
ブログランキング★2008.11.01
ちゅうこってCD「GOOD LUCK」の在庫の問い合わせはこちらまで!
billy_joel@nifty.com

サザカレ予約受付中〜
やけど返信メールはもうちょびっと待っててください(・∀・)ノ
ぎょうさん申し込んでくれておおきに〜

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 20:18Comments(23)

2008年11月01日

ラストチャンス!

ラストチャンス!

サザビー
「またかよ・・・・」

まあひつこいと言えばひつこいがww
ラストチャンスっちゅうこって・・・・・・・


ラストチャンス!

サザビー
「これでついに3週連続だなww」

ハロウィン画像使い回しも3回連続だが・・(汗


ラストチャンス(秋舌倶楽部)

ちゅうこって今年最後の秋舌倶楽部・天皇賞(秋)(・∀・)ノ
(次回からの赤舌はお待たせしました、クリスマスの冬舌倶楽部でっせ★)


ラストチャンス!

舞台は京都から東京に移って、府中の東京競馬場!
魔の2コーナーを克服したもんだけが栄冠に輝く府中の芝2000m!
昨年はこのレースで「愛しのサザビー書籍プレゼント」をやりましたな(・∀・)ノ

さあー読者の皆さん人気blog rankingをクリックして、いざ勝負〜★

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ジュゼッペ・コルリオーネです(・∀・)ノ
皆様お元気でしたでしょうか?
それでは「秋舌ラストチャンス」の問題です★

ラストチャンス!

勝ったのはへヴンリーロマンスだああああああ〜!

・・・・って懐かしくあらへん?
上の画像はAyaがMくんと一緒に買うた3年前の万馬券やった天皇賞ですわ。


ラストチャンス!

問題は明日の東京競馬場で行われるレース
第138回天皇賞(秋)(GI)の優勝馬(勝ち馬)をズバリ枠番で当てたってください★

1.1枠の馬が勝つ(馬番01番02番)
2.2枠の馬が勝つ(馬番03番04番)
3.3枠の馬が勝つ(馬番05番06番)
4.4枠の馬が勝つ(馬番07番08番)
5.5枠の馬が勝つ(馬番09番10番)
6.6枠の馬が勝つ(馬番11番12番)
7.7枠の馬が勝つ(馬番13番14番)
8.8枠の馬が勝つ(馬番15番16番17番)


枠・馬番はこちらから


ラストチャンス!

正解は1〜8の数字で答えましょう!(1番とか4番とか!)
(理由は書いたらあかんよ〜!メアドは書かなあかんよ〜!)
正解者には前回から模様変わりした期間限定・秋舌倶楽部を発行します。

締切は2日の午後3時まで(・∀・)ノ

※1度コメント欄に書き込んだ後、変更は一切できません(汗
せやから十分気をつけて書きこみましょう(・∀・)ノ
(メアドとお名前をかならず書いたって〜)

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ラストチャンス!

サザビー
「レース当日は俺も走るぜ!」

馬はええけど、当日は犬は入れまへん。。(汗


↓クリックしてね!
ブログランキング★2008.11.01
ちゅうこってCD「GOOD LUCK」の在庫の問い合わせはこちらまで!
billy_joel@nifty.com

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 21:34Comments(72)