2008年10月31日

HALLOWEEN☆キタ━━!!!!

HALLOWEEN☆キタ━━!!!!

今日の舞台はこちら!幕張新都心★
・・・・なんのことはない、女医とPちゃん家の近くや(・∀・;)


HALLOWEEN☆キタ━━!!!!

サザビー
「いくぞ、羊!」

ん?な、なんや??


HALLOWEEN☆キタ━━!!!!

サザビー
「だりゃああああああああ〜」

は、走るなっちゅうに!(汗


HALLOWEEN☆キタ━━!!!!
サザビー
「うっひょおおおおおお〜♪」

な、なんで急がなあかんねーん(汗


HALLOWEEN☆キタ━━!!!!

サザビー
「おしっこ・・・・」

だああああああああ〜(汗 ト、トイレかよ・・・orz


HALLOWEEN☆キタ━━!!!!

しっかしほんまに快晴やな(・∀・)ノ
絶好の撮影日和やね〜〜〜


HALLOWEEN☆キタ━━!!!!

サザビー
「うりゃああああああ〜♪」

こんなええ天気に広い芝生を独り占めなんて
何だかバチが当たりそうやんなww


HALLOWEEN☆キタ━━!!!!

サザビー
「日頃の行いが良いからね♪」

わいのなww


HALLOWEEN☆キタ━━!!!!

サザビー
「まいう〜♪」

とりまえず飯を食ったらちゃっちゃと撮影しようや(・∀・)ノ


HALLOWEEN☆キタ━━!!!!

この日の気温はめっちゃ高くて、風は冷たいんやけど日差しは強い(汗
サザビーがバテる前に撮影せんと・・・(・∀・;)


HALLOWEEN☆キタ━━!!!!

サザビー
「どう?」

う〜む、何か今までとあまり変わらんのう(汗
景色が単調やから・・・・か??


HALLOWEEN☆キタ━━!!!!

サザビー
「じゃあ、この中で撮ろうぜ?」

あーーーーあかんっちゅうに!
そん中は入ったらあかんのや〜(汗


HALLOWEEN☆キタ━━!!!!

サザビー
「なら場所を移動するしかないだろ?」

うむ、と、とりまえず移動しよっか?(汗


HALLOWEEN☆キタ━━!!!!

サザビー
「どう?」

うむ、何か足りない気がするのう(汗


HALLOWEEN☆キタ━━!!!!

サザビー
「どう?」

うむ、やっぱ今ひとつパッとせえへんな(汗


HALLOWEEN☆キタ━━!!!!

サザビー
「ぜいたく言ってんなよ、たかだかハロウィンの撮影だろ!(怒」

あ・・・・・・・・・・・・・・そや(汗
ハ、ハロウィンの撮影やった、、


HALLOWEEN☆キタ━━!!!!

サザビー
「・・・・・・・・(汗」

これで良し!!!!!!!


HALLOWEEN☆キタ━━!!!!

サザビー
「黙ってれば良かった。。(汗」

ぶつぶつ言わんと笑って〜〜〜!


HALLOWEEN☆キタ━━!!!!

サザビー
「エ、エへへ・・・・・・(汗」

HALLOWEEN☆キタ━━!!!!(・∀・)ノ

よし、オッケー★
そのままこっち来てみい〜!


HALLOWEEN☆キタ━━!!!!

サザビー
「あ〜うざいっ!(汗」

お〜ナイス不気味くんww
トリック・オア・トリート!

(続いたりしたら怒る??w)

↓クリックしてね!
★Halloween★
ちゅうこってCD「GOOD LUCK」の在庫の問い合わせはこちらまで!
billy_joel@nifty.com
※CD、シリアルナンバー307番までの発送が完了しております★

  

Posted by the_later_sazaby9966 at 23:49Comments(23)

2008年10月30日

Halloween★予告編ww

Halloween★予告編ww

サザビー
「TRICK OR TREAT ?」

ちゅうこって明日はいよいよハロウィンでっせ(・∀・)ノ
ララの仮装のアップの後はサザビーの予告編でww



↓クリックしてね!
★Halloween★
ちゅうこってCD「GOOD LUCK」の在庫の問い合わせはこちらまで!
billy_joel@nifty.com
※CD、シリアルナンバー307番までの発送が完了しております★

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 23:49Comments(14)

2008年10月30日

準備万端・・・

準備万端・・・

月日が流れるんはめっちゃ早い。
もう今年もあと2ヶ月ちょっとで終了や・・・
のんびりしとる我が家も今年は色々あったのう。


準備万端・・・

庭に石が敷かれたり・・・・・・


準備万端・・・

隣にマンションが建ち始めたり・・・・
(まだ見えへんけど。。)


準備万端・・・

サザビー
「ずいぶん呑気な変化だなww」

何も変わらんのはうちらだけや、のうサザビー(・∀・)ノ


準備万端・・・

サザビー
「そんなのんびりしてるとカレンダーも年賀状も間に合わんぞ」

ああ、そやったそやった(汗
もう10月も終いや、あっちゅう間に年末になってまうしな。


準備万端・・・

サザビー
「ちゃっちゃと準備しようぜ♪」

そろそろ色んな行事に向けて準備をせんと
まためっちゃ忙しゅうなんで、ほんまに〜


準備万端・・・

ララ
「準備は出来てんだけど・・・」

あ・・・・
ま、先ずはハロウィンやっけ(汗


準備万端・・・

ララ
「トリック・オア・トリート!」

だから、それ明日な。。orz
準備万端すぎるっちゅうに(汗


↓クリックしてね!
★Halloween★
ちゅうこってCD「GOOD LUCK」の在庫の問い合わせはこちらまで!
billy_joel@nifty.com

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 15:58Comments(16)

2008年10月29日

サザカレ2009★

サザカレ2009★

ちょびっと企画の話を・・・・・


サザカレ2009★

サザビー
「何の話だ??」

ひと足先にmixiには書いたんやけど
「サザカレ2009」っちゅうもんが限定で制作されます(・∀・)ノ


サザカレ2009★

あ・・・・・「サザカレ2009」ちゅうても
「サザビーカレー・2009円」の略ではありません(・∀・;)


サザカレ2009★

卓上用のサザビーカレンダー2009です。
(画像は企画中のものです・・・・・)

けどどれくらい売上げられるのか見当も付かず
怖くてなかなか言い出せません・・・・・・・
(↑言ってるけどww)


サザカレ2009★

あ、もちろん作業の手間もCDの時を思い出し
怖くてなかなか踏み切れません・・・・・・・
(見切り発車気味やけどww)




えーーーーーとやね。。

欲 し い 人 、 い ま す か ??


サザカレ2009★

サザビー
「オマケは??」

うむ、買うた人全員の誕生日が印刷されるっちゅうんは、どや?
つまりカレンダーを持っとる人やワンコの誕生日がすぐにわかるんや(・∀・)ノ


サザカレ2009★


サザビー
「・・・・CD地獄を忘れたか!?ww」

わ、忘れてへんけど。。
やっぱ企画倒れか・・・・・??


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

やたねさんへ

すいません・・・・・・
昨日のあなたのコメントに対しmikaさんが取った「情報開示」という行動はさすがにやり過ぎだろうと思います。速やかにコメントを削除させて頂きました。
なお大変お気を悪くされたとは思いますが、どうか今後も純粋な意見をよろしくお願いします。

また面白みのないブログかもしれませんが、お暇な時に覗いてやってください。
それでは失礼します(・∀・)ノ

羊Y


↓クリックしてね!
ブログランキング★2008.10.15
ちゅうこってCD「GOOD LUCK」の在庫の問い合わせはこちらまで!
billy_joel@nifty.com

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 23:39Comments(63)

2008年10月28日

ビガロと食事♪

ビガロと食事♪

うーむ、まだ5時過ぎなんに真っ暗やね・・・・
これやと写真はフラッシュ焚かんとほぼ全滅やorz


ビガロと食事♪

「ちわーーーーーー★」

おお、誰やねーん!(汗


ビガロと食事♪

ビガロ
「ビガロです★」

久しぶりやね〜(・∀・)ノ
もうすぐ1歳やんな、ちょびっとでかくなったか?


ビガロと食事♪

サザビー
「真っ暗だな・・・・・」

ちゅうこって今日はビガロと遊んだんやけど
あまりに暗くて何も見えません。。orz


ビガロと食事♪

サザビー
「とりまえず羊、食事だ!」

うむ、これやとボールも見えへんしのう・・・


ビガロと食事♪

ビガロ
「ちょっと味見させて〜」

あら・・・・・・・・・・・
それサザビーの・・・・・・


ビガロと食事♪

ビガロ
「うまい!」

サザビーのフードをつまむなんて珍しい(・∀・;)
よっぽど腹が空いてたんかな??


ビガロと食事♪

サザビー
「あんまり食うなよな!」

だいじょぶや、ぎょうさん入っとるし
きっとビガロも珍しいんやろww


ビガロと食事♪

ビガロ
「わかってまーす!」

こんなちっちゃい体やねん!
すぐ腹いっぱいになるんとちゃう?ww


ビガロと食事♪

ビガロ
「ごちそ〜さん★」

ほれ、もう終いや。
子供やから飽きっぽいのう〜(・∀・)ノ


ビガロと食事♪

サザビー
「・・・・ん?(汗」

どないしたん??


ビガロと食事♪

サザビー
「はいってねーぞ、羊・・・・・(汗」

うぞーーーーーーーーーーーーーー?(汗


ビガロと食事♪

ビガロ
「ゲフ・・・・・・」

ぜ、ぜんぶ食ったん??(汗


↓クリックしてね!
ブログランキング★2008.10.15
ちゅうこってCD「GOOD LUCK」の在庫の問い合わせはこちらまで!
billy_joel@nifty.com

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 11:17Comments(26)

2008年10月27日

fall of the leaf

fall of the leaf

秋は毎年やってくるんよ・・・・・


fall of the leaf

その年の秋は2人とも泣きそうやった。


fall of the leaf

今年の秋はどうやろう・・・・


fall of the leaf

聞くまでもないか(汗


fall of the leaf

この場所で笑顔になれるとは


fall of the leaf

その時は思いもせんかったのう・・・・・


fall of the leaf

今はここが大好きになった。


fall of the leaf

こんなの違う・・・・ママじゃない。


fall of the leaf

遊びに来たよ!


fall of the leaf

この前、羊がね・・・・


fall of the leaf

ぎょうさん話したのう(・∀・)ノ


fall of the leaf

みんな大嫌い・・・・


fall of the leaf

みんな大好き・・・・


fall of the leaf

表情もそっくり・・・やな。


fall of the leaf

安心したって、サザビーは今日も元気やねん。


fall of the leaf

サザビー
「また来ようね★」

うむ、また来ような(・∀・)ノ


↓クリックしてね!
ブログランキング★2008.10.15
ちゅうこってCD「GOOD LUCK」の在庫の問い合わせはこちらまで!
billy_joel@nifty.com

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 19:50Comments(26)

2008年10月26日

秋舌当選おめでとー!

秋舌当選おめでとー!

秋舌倶楽部、当選者の皆様おめっとうーさん!
今回は約10名ほどの皆さんが赤舌倶楽部にご入会が決まりました(・∀・)ノ


秋舌当選おめでとー!

優勝は1番人気のオウケンブルースリだああああああああ!

・・・・・って、先週と真逆でめっちゃ皮肉な結果やった(汗
ちゅうこって正解は7番の7枠の馬が勝つ(馬番13番14番15番)でした(・∀・)ノ


秋舌当選おめでとー!

正解者の皆様、おめっとうさーん!
カードを作りたい方は赤舌倶楽部の写真の規定を良く読んで
かならずペンネームを書いて申し込んだメアドでお申し込みください(・∀・)ノ

いっちゃん多いミスが以下の3点です!

(源数が8文字以上になっている(かなり多いです)
⊆命燭離汽ぅ此構図が使用できない(サイズ&構図は間違えないようにしましょう)
2餔番号が重複している

データのミスがあるとカードの制作が後回しになってしまうんで気をつけたってください(・∀・)ノ


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

秋舌当選おめでとー!

サザビー
「この結果が先週だったら・・・・」

うむ、勝ったのは1番人気やから先週やったら
ほぼ9割近くの応募者が正解で赤舌倶楽部は大パニックやったな(汗


秋舌当選おめでとー!

サザビー
「んじゃ来週の天皇賞でリベ〜ンジ!(汗」

な、なんでやねん?(汗
もう当選者は決まったやないか??


秋舌当選おめでとー!

サザビー
「今日の馬券、外したんだ・・・・・orz」

か、勝手に買うなよ・・・・・orz


↓クリックしてね!
ブログランキング★2008.10.15
ちゅうこってCD「GOOD LUCK」の在庫の問い合わせはこちらまで!
billy_joel@nifty.com

  ヒマなので続きを読む
Posted by the_later_sazaby9966 at 23:33Comments(14)

2008年10月26日

どいてください★

どいてください★

2日間の雨が止んだせいか、公園はお子様がめいっぱい(・∀・)ノ


どいてください★

サザビー
「ちっくしょー!俺のアイランドが・・・(怒」

みんなの公園やで、しゃーないやないか。
キャッチボールは後にしようや(汗


どいてください★

サザビー
「よし羊、よく見てろ★」

な、なにすんねん??


どいてください★

サザビー
「今からボールをやるので、どいてくださーい!」

こらこらこらこらこらこらこらこらorz
・・・・・直談判すんなよ(汗


どいてください★

サザビー
「みんなも言うんだ、ボールをやるって!」

コリン
「どいてくださ〜い(汗」

みんなを巻き込むんじゃなーーーい!(怒


どいてください★

サザビー
「平和が戻ったようだなww」

ひどいのう・・・・
まるでジャイアンやないけ(汗


どいてください★

サザビー
「誰もいなくなったことだし、羊いつもの・・・・♪」

キャッチボールかよ。。(汗


どいてください★

サザビー
「さあ食うぞ〜!」

ご、ご飯かよ・・・・・・orz


↓クリックしてね!
ブログランキング★2008.10.15
ちゅうこってCD「GOOD LUCK」の在庫の問い合わせはこちらまで!
billy_joel@nifty.com
※CD、シリアルナンバー306番までの発送が完了しております★

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 08:48Comments(8)

2008年10月25日

秋舌リベンジ★菊花賞

秋舌リベンジ★菊花賞

さて・・・・・
先週に引き続きふたたび京都の秋ですww


秋舌リベンジ★菊花賞

サザビー
「またですか・・・・・(汗」

うむ、前回の秋舌倶楽部の問題で全滅を食らった読者様から
「ぜひリベンジをー!」っちゅう声がぎょうさん届いたんでなww


秋舌リベンジ★菊花賞

ちゅうこって今週も京都からお送りいたします(・∀・)ノ
(ほんまは千葉の病院からやけど・・・・・・ww)


秋舌リベンジ★菊花賞

さて鬼門と言われる恐怖の秋舌倶楽部!
今回の問題になるんは明日26日に行われる菊花賞★


秋舌リベンジ★菊花賞

舞台はわいの生まれ故郷の京都、淀の芝3000mの長距離戦!
レース時間はおよそ約3分間の長丁場ですわ(・∀・)ノ

さあー読者の皆さん人気blog rankingをクリックして、いざ勝負〜★

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ジュゼッペ・コルリオーネです(・∀・)ノ
皆様お元気でしたでしょうか?
それでは「秋舌リベンジ」の問題です★

秋舌リベンジ★菊花賞

問題は明日の京都競馬場で行われるレース
第69回菊花賞(GI)の優勝馬(勝ち馬)をズバリ枠番で当てたってください★

1.1枠の馬が勝つ(馬番01番02番)
2.2枠の馬が勝つ(馬番03番04番)
3.3枠の馬が勝つ(馬番05番06番)
4.4枠の馬が勝つ(馬番07番08番)
5.5枠の馬が勝つ(馬番09番10番)
6.6枠の馬が勝つ(馬番11番12番)
7.7枠の馬が勝つ(馬番13番14番15番)
8.8枠の馬が勝つ(馬番16番17番18番)


枠・馬番はこちらから


秋舌リベンジ★菊花賞

正解は1〜8の数字で答えましょう!(1番とか4番とか!)
(理由は書いたらあかんよ〜!メアドは書かなあかんよ〜!)
正解者には前回から模様変わりした期間限定・秋舌倶楽部を発行します。

締切は26日の午後3時まで(・∀・)ノ

※1度コメント欄に書き込んだ後、変更は一切できません(汗
せやから十分気をつけて書きこみましょう(・∀・)ノ
(メアドとお名前をかならず書いたって〜)

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

秋舌リベンジ★菊花賞

サザビー
「いったい秋舌と病院、何の関係があるんだよ(汗」

う〜む・・・・特にないなww


秋舌リベンジ★菊花賞

サザビー
「だったら病院に来なくていいだろ!(怒」

まあまあ、ほれ看護師さんが呼んどるぞ(汗


秋舌リベンジ★菊花賞

看護師さん
「サザビーちゃ〜ん、どうぞ〜!」

ちゅうこって、こっちもリベ〜ンジ!ってことでww


↓クリックしてね!
ブログランキング★2008.10.15
ちゅうこってCD「GOOD LUCK」の在庫の問い合わせはこちらまで!
billy_joel@nifty.com

少しでもヒントになればっちゅう人は続きを読んでください(・∀・)ノ

  ヒマなので続きを読む
Posted by the_later_sazaby9966 at 20:47Comments(80)

2008年10月24日

その後のサザビー part2

その後のサザビー part2

空の半分ぐらいを雲が覆っとる・・・・
秋風は吹いとるんやけど、めっちゃ蒸し暑い。

もう10月24日がやってくるのにのう(汗
(※画像は23日のものです)


その後のサザビー part2

サザビー
「ひゃっほう〜♪」

そんなに高く飛べなくなってから控えていたこの場所は
それでもサザビーにとってはやっぱり聖地やった(・∀・)ノ


その後のサザビー part2

何を考えとるんやろう?


その後のサザビー part2

サザビー
「暑いよ、羊ーーーー!(怒」

え??す、すまん!暑かったんか?(汗
まさかこんなに気温が上がってまうとわ。。


その後のサザビー part2

サザビー
「暑いよ暑いよ暑いよ〜(怒」

だだをこねるなよ・・・・・orz


その後のサザビー part2

サザビー
「あ・・・・・ここは?」

今頃気がついたかww


その後のサザビー part2

ちょうど「その日」の1年前にお前はここで飛んだんやろ?


その後のサザビー part2

どや?思い出したか??(・∀・)ノ

忘 れ た と は 言 わ せ へ ん で ー ー ー ! (笑


その後のサザビー part2

サザビー
「覚えてるよ」

・・・・そやな、忘れるわけあらへんか。


その後のサザビー part2

『大丈夫?疲れてない?』


その後のサザビー part2

『んじゃサザビー、あのハゲを見返してやれw』


その後のサザビー part2

『いくよ〜びっこ〜!』


その後のサザビー part2

『 G O 〜 ☆ 』


その後のサザビー part2

遠くを見つめたまま動かんサザビー。
何を思い出しとるんやろう・・・・・・

大きな拍手か?
やる気を出して見返したことか?
それともAyaに褒められたことか?


その後のサザビー part2

サザビー
「羊・・・・・・・・」

ん?な、なんや?どないしたん?


その後のサザビー part2

サザビー
「俺のごはんが食われてる・・・(汗」

え??????


その後のサザビー part2

あーーーーーーーーーーーー!(汗


さあー明日は先週全滅した「秋舌リベンジ★菊花賞」の詳細記事でっせ〜(・∀・)ノ

↓クリックしてね!
ブログランキング★2008.10.15
ちゅうこってCD「GOOD LUCK」の在庫の問い合わせはこちらまで!
billy_joel@nifty.com

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 19:48Comments(29)

2008年10月23日

キットカット★

キットカット★

ちゅうこってキットカットの秋の新作?
「紅茶プリン仕立て」を早々買うてみたんやが・・・・


キットカット★

1つ1つの包装はこんな感じ。
左に1個何カロリーか書いてある、わいには必要のない数字やけどww


キットカット★

うーむ、外を覆うチョコはホワイトチョコ・・・・
「Mini」やから通常のキットカットよりもかなり短いひと口サイズや(汗


キットカット★

食べるとこんな感じ・・・・まあ「あり」と言えば「あり」やが
「紅茶プリン仕立て」っちゅう味付けは言われてみりゃ〜ってところか(汗
だいたいホワイトチョコは悪うないけど、やっぱキットカットは普通のチョコやろ?


キットカット★

ま、夏の新作よりはだいぶマシになったがwwww


キットカット★

サザビー
「ほう・・・スイカ?クンクン」


キットカット★

サザビー
「さすがに俺もスイカはないと思うよ(汗」

お前にはどっちもないってば・・・・・(汗


ちゅうこって「そのサザ」は、もうじき2周年★
その前に明日は恒例の「その後のサザビー」でっせ〜(・∀・)ノ

↓クリックしてね!
ブログランキング★2008.10.15
ちゅうこってCD「GOOD LUCK」の在庫の問い合わせはこちらまで!
billy_joel@nifty.com

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 17:09Comments(21)

2008年10月23日

真っ暗で見えない・・・

真っ暗で見えない・・・

今日は夕方の4時から散歩に来たのに、すでに薄暗い(汗


真っ暗で見えない・・・

こちら「白糸の滝」状態のサザビー・・・・(汗
さっさと遊ばんと真っ暗になんで〜


真っ暗で見えない・・・

サザビー
「わかってるよ!遊べばいいんだろ?(怒」

べ、別に無理して遊ばんでもええけど・・・


真っ暗で見えない・・・

サザビー
「うりゃあああああ〜」

ま、そんな感じそんな感じ・・・・


真っ暗で見えない・・・

サザビー
「うりゃあああああ〜」

それ、遊びやないけど。。orz


真っ暗で見えない・・・

サザビー
「うりゃあああああ〜」

大人しく食えよ・・・・(汗


真っ暗で見えない・・・

気が済んだか?今日もたくさん遊んだな・・・


真っ暗で見えない・・・

5時過ぎにはこのありさま・・・・
日が暮れるんはほんまに早いのう。


真っ暗で見えない・・・

サザビー
「わお!真っ黒くろすけだーーーー!」

こらこら危ないで、前が良う見えへんのやから・・・


真っ暗で見えない・・・

サザビー
「前が見えなーい!」

あ・・・・・・・・・(汗


真っ暗で見えない・・・

サザビー
「真っ暗で前が見えなーい!」

キャップで見えへんだけやないかい(汗


真っ暗で見えない・・・

サザビー
「早く取ってくれ〜!(汗」

取ったるさかいに、こっちに来いって(汗


真っ暗で見えない・・・

サザビー
「真っ暗だぞ、早く取れってば!」

も、もう取ったってば・・・(汗


ブログランキング★2008.10.15
ちゅうこってCD「GOOD LUCK」の在庫の問い合わせはこちらまで!
billy_joel@nifty.com

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 09:34Comments(11)

2008年10月22日

第2楽章

第2楽章

誕生日おでめとう〜★

今日はよりこさんの誕生日です(・∀・)ノ
いまさらおめでたくないかもやけど、誕生日おめっとうさーーーん★
これからもタメになる薬ください!(←なんちゅう寄せ書きだww


第2楽章

さてここで業務連絡をww
CD「GOOD LUCK」300枚突破記念といたしまして
購入してくださった皆様にこちらをプレゼント(・∀・)ノ

04_sonate Nr. 8_02.zip[9.05MB]

実はこちらの曲はアルバム4曲目の前の楽章です。
アルバム収録曲は第3楽章なんやけどこちらは第2楽章。
どっちを収録するかめっちゃ迷ったんやけどAyaは第3楽章が好きやったんで
結局アルバムには容量の都合上、第2楽章を外したんですわ(汗

【ご注意】
PCでダウンロードされてください。
(ファイルはMP3です。WAVにしたかったんやけど容量がデカすぎて無理でした。
 なお携帯電話ではたぶん落とせません・・・・・・・・orz)
ファイルには暗証番号を入力して解凍されてください。
暗証番号はライナーノートのいっちゃん下にある8ケタの日付です(・∀・)ノ


第2楽章

そしてさらにクリスマスの夜にはやはりCDをご購入くださった皆様へ
「愛しのサザビー・Last Letter」がPCからダウンロードできます。
なんとこちらは・・・・・24日・25日の2日間限定やけど奇跡がおきます。
(すいませんCD購入者限定なんは、おそらくサーバーがぶっ飛ぶ可能性があるんで
 今回は2日間の期限付きのダウンロードになります)

え?なにがダウンロードできるんやって??
それはサザビーさんから聞いてください(・∀・)ノ


第2楽章

サザビー
「乞うご期待★」

教えろよ・・・・・・(汗


ブログランキング★2008.10.15
ちゅうこってCD「GOOD LUCK」の在庫の問い合わせはこちらまで!
billy_joel@nifty.com

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 13:07Comments(21)

2008年10月21日

クラムチャウダーヌードル★

クラムチャウダーヌードル★

クラムチャウダー・ヌードルを買ってみた。


クラムチャウダーヌードル★

中はこんな感じ・・・・・


クラムチャウダーヌードル★

隠し味にせこいオイルもついとる。


クラムチャウダーヌードル★

お湯を入れて完成(・∀・)ノ


クラムチャウダーヌードル★

・・・・そして完食。

しかしなんかいまいち味にコクっちゅうもんがないが
まあ所詮カップヌードルや、こんなもんやろww


クラムチャウダーヌードル★

サザビー
「ねえねえ羊、これ・・・・」

ああああああああ・・・・・・・・・
オイル入れ忘れた(汗

ど、どうりで味がいまいちなはずやorz


クラムチャウダーヌードル★

けどどっちにしても関西人にこの味はどうやろ??

スープはクリーミーやけど、何か食った気がせえへんな。
味はしょっぱいし麺はとろけとるし・・・・


クラムチャウダーヌードル★

サザビー
「パピヨンにこの味はどうだろう??」

舐めない舐めない舐めなーーーーい!


ブログランキング★2008.10.15
ちゅうこってCD「GOOD LUCK」の在庫の問い合わせはこちらまで!
billy_joel@nifty.com

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 11:21Comments(22)

2008年10月20日

お裾分け★

お裾分け★

ご存じの方も多いと思うんやけど
サザビーはAyaの頃から外でしかドッグフード(食事)は食べん(汗


お裾分け★

サザビー
「なんか飽きてきたんだけど・・・」

まあ確かに毎日同じ味やからのう(・∀・)ノ


お裾分け★

ほれ、これ見てみい?
サラの誕生日にアロアママが買うてきたケーキやねん!


お裾分け★

サザビー
「おおおおおおおお〜★」

一気に笑顔になったな(・∀・)ノ
お裾分けやからちょびっとやけど食ってみ?


お裾分け★

サザビー
「はむっ★」

お、さすが魚ばりの食い付きww


お裾分け★

サザビー
「おいし〜い〜♪」

めっちゃええ笑顔になったのう〜


お裾分け★

ジル
「あたしにもちょうだ〜い♪」

ようジル、やっぱええ香りがすんねんなww


お裾分け★

しっかし体のサイズが違いすぎるのう・・・・(汗
大きくちぎってあげんと食った気がせえへんよな?

ん・・・・・・・??


お裾分け★

サザビー
「・・・・・・・・・・(汗」

な、なんや、その目は??(汗


お裾分け★

サザビー
「分けたらぬっころすビーム!!!!!」

そ、そんな目でにらむなよ。。orz


ブログランキング★2008.10.15
ちゅうこってCD「GOOD LUCK」の在庫の問い合わせはこちらまで!
billy_joel@nifty.com

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 23:57Comments(11)

2008年10月19日

全滅・・・・・・

全滅・・・・・・

・・・・にしても驚きましたな(汗
さきほど終了しました第13回秋華賞(GI)


全滅・・・・・・

なんと勝ったのは11番人気のブラックエンブレムだああああああ〜・・・・

配当は3連単4-1-15で10982020円・・・・となww
そやまさにJRA・GI史上初の1000万馬券やったorz


全滅・・・・・・

サザビー
「ほう・・・・・・」

驚け、ええかサザビー!
仮に100円買うてるだけで払い戻しは1000万円やぞ!
無理して1000円買うてみい?払い戻しは1億円や!


全滅・・・・・・

サザビー
「間違って1万円買ってたら??」

10億円の払い戻しやねーーーん!(・∀・)ノ


全滅・・・・・・

サザビー
「取らぬたぬきの何とやらってなww」

ま、そりゃそうやけど・・・・・(汗
問題は赤舌倶楽部の正解者の件やねん!


秋舌は鬼門か?

JRAの配当もGI史上初の配当金なら
こっちも前代未聞の結末になってもうた・・・・(汗

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

お待たせしました、ジュゼッペ・コルリオーネです★
今年の秋舌倶楽部の問題は・・・いかがでしたでしょうか??

全滅・・・・・・

レース結果は1着4番・2着1番・3着15番!
つまり正解は2番の2枠の馬が勝つ!でした。

ちゅうこって正解者の皆様、おめっとうさーん!
カードを作りたい方は赤舌倶楽部の写真の規定を良く読んで・・・・


全滅・・・・・・

サザビー
「全滅だな・・・(汗」

ん・・・・??
本当に全滅??
ひとりも正解者がおらんって??

これはまさか赤舌倶楽部・問題史上初の・・・・・


全 滅 が で ま し た ー ー ー ー ー (・∀・;)ノ


全滅・・・・・・

まあ競馬ってこんなもんですわ(汗
めっちゃ堅いと思うとったレースでも平気で大荒れになります。
考えたって知識があったって、馬はその通りに走らんのやww
つまり競馬なんてルールも知らんしやったこともないっちゅう人でも
逆に当てることが可能なギャンブルです・・・・・

ただ今回はあまりにも8番(8枠)人気に回答が集中してもうて
一極集中の怖さがまじまじと見せつけられた結果になってしまいました(汗


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


全滅・・・・・・

サザビー
「簡単な問題だったのにねえww」

ど、どこがやねん?大荒れなんやで〜??
だいち簡単やったらヒントぐらい出してくれれば良かったやろ?(汗


全滅・・・・・・

サザビー
「コメント欄で誰かが俺の格好がジョッキーに見える!って言ってただろ?」

うむ、確かに誰かが言うとったが・・・・・
そ、それが何かヒントになっとったんか??


全滅・・・・・・

サザビー
「このファッションの色合いをよ〜く見ろww」

ん・・・・兎カラーのその色合いになんかあるん?
黒?白??オレンジ???

あああああああああああああああああああああああああああ!


全滅・・・・・・

サザビー
「やっと気がついたか??w」

2枠(04番)の騎手の帽子の色=黒
1枠(01番)の騎手の帽子の色=白
7枠(15番)の騎手の帽子の色=オレンジ

あ、ありえへん。。orz


全滅・・・・・・

サザビー
「まあいいよ、赤舌倶楽部はともかく馬券は買ったんだろ?」

え????買うてるわけないやん、わい馬券買わへんもん(汗
じ、自分こそ、そんなヒント持ってて馬券買うてないんか?

100円が1000万円やぞおおおおおお〜(・∀・;)


全滅・・・・・・

サザビー
「買ってないだん・・・・・・・・・・・(汗」

じ、じげん・・・・かよorz


ブログランキング★2008.10.15
ちゅうこってCD「GOOD LUCK」の在庫の問い合わせはこちらまで!
billy_joel@nifty.com

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 20:45Comments(20)

2008年10月19日

秋舌は鬼門か?

秋舌は鬼門か?

さて・・・・・・・・・・・
京都の秋ですww

みなさん、秋舌倶楽部のご応募おおきに〜(・∀・)ノ


秋舌は鬼門か?

サザビー
「すごいぞ、8枠ばっかだ!当たったら大変だぞww」

しゃーないやん、8枠には人気の馬が2頭もおってやな
さらに穴人気の馬までも1頭含めた3頭出しやからな。


秋舌は鬼門か?

サザビー
「けどもし8枠が何も来なかったら全滅に近い秋舌・・・・」

うむ。まさに両極端の結果や・・・・・
毎年秋舌倶楽部だけは鬼門よのう(汗


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

秋舌は鬼門か?

ちゅうこって今年2008年の秋舌倶楽部のデザインはこちら
いよいよでんな〜締切は午後3時まで★
1回書いてもうたら変更はあきまへんで(・∀・)ノ


秋舌は鬼門か?

サザビー
「うっめぇ〜♪」

さて秋華賞、今年は淀にも行かへんし馬券も買うてへんけど
めっちゃ楽しみに千葉から声援を送らせてもらいまっせ〜★



ブログランキング★2008.10.15
ちゅうこってCD「GOOD LUCK」の在庫の問い合わせはこちらまで!
billy_joel@nifty.com

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 09:06Comments(21)

2008年10月18日

「いべんと!」番外編・・・・・

「いべんと!」番外編・・・・・

先週の「いべんと!」からもう一週間やんな。
ほんまに時間が経つのは早い・・・・・(汗


「いべんと!」番外編・・・・・

サザビー
「んじゃ〜いってみよっか〜♪」

でもって今回はブログ内で紹介しきれなかった画像の寄せ集めと
雷ファミリーから送られてきた素敵な画像のコラボ記事ですわ(・∀・)ノ
(↑ネタがなかっただけやろ〜って突っ込まない突っ込まないww)


ブログランキング★2008.10.15
ちゅうこってCD「GOOD LUCK」の在庫の問い合わせはこちらまで!
billy_joel@nifty.com

  ヒマなので続きを読む
Posted by the_later_sazaby9966 at 05:51Comments(15)

2008年10月17日

秋舌倶楽部2008

秋舌倶楽部2008

いきなりですが・・・・京都の秋です(・∀・)ノ


秋舌倶楽部2008

唐突ですが・・・・・ジュゼッペ・コルリオーネですww
このカード、覚えてまっか??
去年、一番人気やった「秋舌倶楽部」ですわ★

ただ正解率がめっちゃ悪くてあまり発行でけへんかったんや(・∀・;)


秋舌倶楽部2008

ちゅうこって今年はこのカードを以下の問題を軽くクリアしてもらって
的中した人全員に「秋舌倶楽部・会員証」をプレゼントでっせ〜〜〜〜
(あ、もちろんデザインは2008年ニューヴァージョンです★あまり変わらんけどw)


秋舌倶楽部2008

問題は明日の京都競馬場で行われるレース
第13回秋華賞(GI)の優勝馬(勝ち馬)をズバリ枠番で当てたってください★

1.1枠の馬が勝つ(馬番01番02番)
2.2枠の馬が勝つ(馬番03番04番)
3.3枠の馬が勝つ(馬番05番06番)
4.4枠の馬が勝つ(馬番07番08番)
5.5枠の馬が勝つ(馬番09番10番)
6.6枠の馬が勝つ(馬番11番12番)
7.7枠の馬が勝つ(馬番13番14番15番)
8.8枠の馬が勝つ(馬番16番17番18番)


枠・馬番はこちらから


秋舌倶楽部2008

正解は1〜8の数字で答えましょう!(1番とか4番とか!)
(理由は書いたらあかんよ〜!メアドは書かなあかんよ〜!)
正解者には前回から模様変わりした期間限定・秋舌倶楽部を発行します。

※1度コメント欄に書き込んだ後、変更は一切できません(汗
せやから十分気をつけて書きこみましょう(・∀・)ノ
(メアドとお名前をかならず書いたって〜)


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


秋舌倶楽部2008

サザビー
「これ、当たんのかよ??(汗」

荒れなきゃ簡単やけど・・・・のう。
そこは競馬や、何が1着で来るかはわからんww


秋舌倶楽部2008

サザビー
「相変わらずのひでえ問題だな〜」

そんな格好で言うなよ・・・・・・・(汗


締切は19日の午後3時まで(・∀・)ノ
今日たまたまブログを覗きにきたそこのあなた、良かったのうww
ふるって三振したってくださ〜い★


ブログランキング★2008.10.15
ちゅうこってCD「GOOD LUCK」の在庫の問い合わせはこちらまで!
billy_joel@nifty.com

時間の許す方はこちらも見てやってください★

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 08:40Comments(70)

2008年10月16日

オモローな顔★

オモローな顔★

約一か月ぶりに病院へ・・・・・・


オモローな顔★

サザビー
「どっか具合でも悪いのか??」

お前の診察やねん・・・・(汗


オモローな顔★

サザビー
「俺はいたって健康だが・・?」

まあ手術の件とか呼吸の件とか乳腺腫瘍の件とか
先生に相談せなあかんことがぎょうさんあんねん(汗


オモローな顔★

げ。。。。
た、体重がついに4,55kgに・・・・(・∀・;)


オモローな顔★

サザビー
「ううううううううう・・・・・・・(汗」

一通りの健康診断のあとの爪切りターイムww
怒らない怒らない(・∀・)ノ


オモローな顔★

サザビー
「う・ら・み・は・ら・さ・で・お・く・べ・き・か」

お、お前は魔太郎か??(汗


オモローな顔★

サザビー
「もうお終いだろ?何すんだよ?」

うむ、普段あまり汚れてへん右耳が汚れとるんで耳掃除クリーナーで掃除するんやて!


オモローな顔★

サザビー
「み、耳掃除〜〜〜〜〜〜!(汗」

生まれて初めての耳掃除ターイムww
痛くない痛くない(・∀・)ノ


オモローな顔★

サザビー
「うぐぐgg◆☆l◎m×p〜!」

す・・・・すげ〜顔!あ、あかん爆笑してまう(汗

ぶわっはっはっはっはっはっはっはwwwww


オモローな顔★

サザビー
「てめ〜思い切り笑いやがったな!(怒」

自分めっちゃオモローな顔しとったさかいしゃーないやん(汗
だいち看護婦さんかてクスクス笑っとったがな〜ww


オモローな顔★

サザビー
「スタッフ-ーーーーーーーーー!(怒」

こらこらこらこら!(汗



ブログランキング★2008.10.15
ちゅうこってCD「GOOD LUCK」の在庫の問い合わせはこちらまで!
billy_joel@nifty.com

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 23:27Comments(15)

2008年10月15日

加護

加護

ここ数週間、サザビーのお友達のパパさんとパピちゃんがずっと苦しんどって
実は頭の片隅にいっつもそれが気がかりになっとる。


加護

その2家族はサザビー家にとってほんまに大切な家族で
Ayaから離れたわいらに対してめっちゃ親切にしてくれてたんよ。


加護

本人が辛いのは当然なんやけど、見守る側・看病する側の気持ちを考えると
ついつい自分にあてはめてまう・・・・・・


加護

わいらにもいつかかならず別れる日がやってくる。

オフ会の時に思ったんやけどサザビーはかなり年上の方やった。
そやからみんなより早く「その日」がやってくるんや・・・・・


加護

けどなるべくそれは遠い日にせなあかんわけで。

2つの家族はわいらよりもはるかに若い。
せやから絶対にもっと幸せになってもらわんとあかんねん。


加護

のう、サザビー


加護

のう、Aya


加護

どうかみんなを守ってくれますよう!



ブログランキング★2008.10.15
ちゅうこってCD「GOOD LUCK」の在庫の問い合わせはこちらまで!
billy_joel@nifty.com

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 13:22Comments(24)

2008年10月14日

広いか、狭いか?

広いか、狭いか?

最近は写真を撮るために早めに散歩に来るんやけど
ちょびっと油断しとるとあっちゅう間に夜の闇ww


広いか、狭いか?

サザビー
「もう枕だね〜(汗」

もう真っ暗だね〜・・・・やろ??(・∀・;)

広いか、狭いか?

まあ暗くなるのも早うなったが雲の流れと言い夕焼けの色と言い
いつもの散歩コースもめっちゃ幻想的な風景やんな〜

うむ、地球は広いのう(・∀・)ノ


広いか、狭いか?

ユウ
「僕ユウちゃんですよ〜♪」

う〜む・・・・・・


広いか、狭いか?

サクラ
「サクラで〜す★」

う〜む・・・・・・


広いか、狭いか?

フェリー
「フェリーだけど何か??」

やっぱ・・・・・・
こんだけ暗いと背景が映らんからどの子の画像も臨場感に欠けてまう(汗


広いか、狭いか?

マロン
「やあ〜だあ〜(汗」

ん?・・・・・・あのちっちゃなパピは誰やろう??


広いか、狭いか?

サザビー
「きっとお初じゃね〜か??」

うむ、仲良うせなあかんで、サザビー(汗


広いか、狭いか?

サザビー
「こんちわ〜!」

マロン
「どっひゃああああああ〜!(汗」

なんちゅうシャイなパピやねん(汗
ママにしがみついて中々降りてきいへん(・∀・;)


広いか、狭いか?

マロンちゃんは1歳3か月!
実は意外と近いところに住んどるんやけど、会うのは今日が初めてやった。

おまけに・・・・・


広いか、狭いか?

マロンちゃんはあの「じげんだん」「Willくん」「エマ&ケーラちゃん」達と知り合いなそうな(・∀・)ノ

いや〜〜〜世の中、めっちゃ狭い!!!!!!!


広いか、狭いか?

サザビー
「さっき広いってゆったじゃん??」

うむ・・・・(汗
ひ、広い時もある。。(・∀・;)


広いか、狭いか?

マロン
「よろちくね〜(汗」

最後にどア〜ップ★(・∀・)ノ


ブログランキング★2008.10.15
ちゅうこってCD「GOOD LUCK」の在庫の問い合わせはこちらまで!
billy_joel@nifty.com

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 00:53Comments(13)

2008年10月13日

【お待たせ】(・∀・)ノ

【お待たせ】(・∀・)ノ

毎週水曜日に更新されてきた「あなたに届くまで・・・」の簡易版・短期集中連載が
この度、過去記事を読み逃した方々のために期間限定で公開されることになりました。
(2008年末までの予定です)


【お待たせ】(・∀・)ノ

ちゅうことで今週は過去記事を読んで我慢したってください(汗
来週はまた続きからまとめて「そのサザ」に更新していきます。

それではまたーーーー(・∀・)ノ

あなたに届くまで・・・(短期集中連載・総集編)


ブログランキング★2008.10.15
ちゅうこってCD「GOOD LUCK」の在庫の問い合わせはこちらまで!
billy_joel@nifty.com

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 08:26Comments(14)

2008年10月12日

いべんと!後編

いべんと!後編

ちゅうこって天気に恵まれた「いべんと!」記事も今回が最終回(・∀・)ノ


いべんと!後編

サラ
「あたしの出番は〜?(怒」

だ、だいじょぶ、いつも出てるから(・∀・;)
ちゅうかコリン、頭邪魔。。orz


いべんと!後編

鈴ちゃんと華ちゃんのパピヨンズはパパママさんと一緒に
やってきてくれて・・・・・・・


いべんと!後編

あっちこっちで茶目っけ大会(・∀・)ノ


いべんと!後編

もちろんサザビーとやんちゃな一騎打ち対決も見れましたww


いべんと!後編

この頃、ようやくまいまいも到着(・∀・)ノ
しこさん家のみぃちぇちゃん達プードルズを確保ww


いべんと!後編

しおん
「こんにちわ〜♪」

さらに神奈川からかれん&しおん家も家族で遊びに来てくれました!


いべんと!後編

でもサザビーがかれんちゃんに意地悪したかも・・・・(汗
すまん、かれんちゃんorz


いべんと!後編

そやから記念写真の時もちょびっと怖がられてもうたけど
しおんちゃんとは何とかこんな感じに撮影成功・・・・・(汗


いべんと!後編

ラビ
「その写真、ママが撮ったのら〜!」

すまん紹介が遅れてもうた・・・・・・
こちらはもう古いお友達のAKIさん家のラビたんww
イケメンくんですがめっちゃ大人しい(・∀・)ノ


いべんと!後編

ちゅうこってすまん・・・・・・・・・
わいのデジカメの充電はこの辺で切れてもうたんで集合写真はラビ家の画像で(・∀・)ノ
いや〜ラビたんのおかげでごっついサザビーが普通に見えるww


いべんと!後編

ラビ
「失敬なのら〜★」

・・・・と言いつつ怒ってないとこがラビたんやねww


いべんと!後編

さて、そんな記念すべき集合写真やったんやけど
たったひとりかくれんぼしとる子が・・・・・orz


いべんと!後編

コロン
「それは俺だったりするーーーー!」

めっちゃ内気なんやけど実はハイパーなコロンくんは
ママさんとお兄さんと遊びに来てくれました(・∀・)ノ


いべんと!後編

ピーチ
「だから俺の出番は・・・・?」

す、すまん!彼はのせさん家のピーチくん。
今回はママとお子さんと3人で遊びに来てくれました〜


いべんと!後編

ピーチ
「お、おわ?な、なんやねん??(汗」

わ〜いったい誰やねん??(汗


いべんと!後編

アロア
「あんぎゃあああ〜★」

お、お待たせしました、トカゲファンの皆様(汗
アロアマンでございます。。orz


いべんと!後編

アロア
「これ何?誰?犬?」

ピーチ
「なんだ、トカゲかよ・・・(汗」

うーむさすがのアロアも珍しいらしい・・・・
貴重なカメとトカゲのツーショットやったww


いべんと!後編

ピーチ
「ひええええええ〜犬ばっかや〜!(汗」

結局この日の1番人気はピーチくんww



いべんと!後編

その他にもパスタ家とかフッフールママさんとかmikaとか
ベリーちゃんとかマティーくんやトイプーのリボン&すみれちゃん達などなど
画像がなくて紹介しきれんですまん!

あ・・・・・もちろん締めはこの方・・・・・


いべんと!後編21

フーチ
「ごるらあああああああああああああ〜」

来てたね〜来てたよ(・∀・;)
いつものメンバーだね〜いつものメンバーだよ(・∀・)ノ


いべんと!後編22

最後にビッケが面白かったので載せてみた(・∀・)ノ


いべんと!後編23

ちゅうこって当日、遊びに来てくれた皆様
さらにプレゼントをくれた皆様、ほんまにおおきに〜

また近いうちに皆さんと遊びましょう(・∀・)ノ



ブログランキング★2008.10
ちゅうこってCD「GOOD LUCK」の在庫の問い合わせはこちらまで!
billy_joel@nifty.com

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 17:00Comments(30)

2008年10月11日

いべんと!中編

いべんと!中編

ぽぽ
「俺達が一番最初に来たんだぞ!」

す、すまんすまん。。
ちゅうかぽぽドル家はいっつも1番やないか??(汗


いべんと!中編

ドル
「もうちょっと丁寧に扱えよな?」

うむ、つい身内のように扱って後回しになってもうたww
静岡から御苦労さまでした。盛り上げ部長のパパさんには感謝しとります。


いべんと!中編

ビッケ
「こんにちは、ビッケだよ★」

こちらはビッケちゃん!
今回はビッケママさんと娘さんで遊びに来てくれましたよ(・∀・)ノ


いべんと!中編

サザビー
「つうかビッケ、俺に似てね??」

いやあ、わいもそう思った。まるで兄弟みたいや(汗
よう似とるよな、自分の方がタレ目やけどww


いべんと!中編

雷くん
「京都から遊びにきましたあああ〜★」

チワワの雷くんはなんと今回、パパ&ママと揃って京都から参加してくれました。
やっぱ同郷ってええよねーーー(・∀・)ノ


いべんと!中編

雷くん
「同郷だよ同郷だよ同郷だよ〜♪」

サザビー
「俺、オーストラリアだし・・・・・」

こらこらこら、もうちょびっと客人に対する挨拶があるやろ?(汗


いべんと!中編

雷くん
「京都から遊びにきましたあああ〜★」

ビッケ
「みてみてみて!関西からだって!」

雷くんはめっちゃワンコ好きで社交的な子やった(・∀・)ノ
・・にしても、ほんまにビッケは笑顔までサザビーと瓜二つww


いべんと!中編

サザビー
「・・・・・俺と間違ってんじゃね?(汗」

う〜む、間違っとるかもしれへんし間違ってないかもしれへんww


いべんと!中編

デイジー
「ふむ、苦しゅうない、もっと近う寄れ♪」

さてこちらは今回参加ワンズの中でいっちゃん年上のデイジーちゃん
お元気そうで何よりでそうろう・・・・・・


いべんと!中編

サザビー
「ほう・・・・・」

げ、この顔つきは。。(汗
サザビー、喧嘩したらあかんでーーーー!(・∀・;)


いべんと!中編

デイジー
「長寿の秘訣はな・・・・頭が高ーい!」

サザビー
「は、ははーーーーー(汗」

さすが体育会系やんなww
年上・先輩には逆らえまへん(・∀・)ノ

この後デイジー家のありがた〜いお水を頂きました★


いべんと!

みるく
「うふ♪」

ちゅうこってこちらの美少女はみるく嬢★
今回は家族の皆さんで参加してくれました(・∀・)ノ


いべんと!中編

みるく
「でも・・眠いかも。。」

おっとりしとったみるくちゃんやったけど
ふわふわしとってめっちゃ可愛いかったのう〜

※後ろでチャキチャキしとるんは「ぽぽ」です(汗


いべんと!中編

ピーチ
「出番まだ〜?つうか、出待ちしてんだけど!(怒」

あ・・・・・・・・・・気づかんかった(汗
すまん、ちゅうこって次回はいよいよ感動の最終回・・・・なにが?(・∀・;)



ブログランキング★2008.10
ちゅうこってCD「GOOD LUCK」の在庫の問い合わせはこちらまで!
billy_joel@nifty.com

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 16:15Comments(26)

2008年10月10日

いべんと!前編

いべんと!前編

おおお。。めっちゃ晴れてもうた(・∀・;)
10月の河川なんに、ありえへんぐらい暑いんやけど(汗


いべんと!前編

サザビー
「たぶん、だいじょぶww」

なんでわいらの集まりって、いつもめっちゃ暑くなるんやろう(汗
ちゅうか、「それ」やめい!!!!!


いべんと!前編

よりこさん家
「おひさしぶり〜〜〜!」

さてこの日はよりこさん達のヨーキー軍団と合流して
ブログ読者さん達と一緒にみんなで遊んだんよ。


いべんと!前編

ちゅうこってワンコもパパママさん達もめっちゃ多かったんで
紹介しきれないことを踏まえてww
(カメラの撮影が100枚以降、充電切れを起こしてもうた為・・・・orz)

ちゃっちゃっといきまっせ〜(・∀・)ノ


いべんと!前編

ヒョウ柄がめっちゃ可愛いすもまり家のすもも&まりもちゃん★
この日はパパさんと3人で来てくれたんよ(・∀・)ノ


いべんと!前編

まりちゃん
「草をいっぱい食べたでしゅ★」

またまりちゃんがわいには超ツボ的な愛らしさやったww


いべんと!前編

こちらは
ちょちみさん家のチョコ&チップちゃん(・∀・)ノ
とっても気性のええ子でサザビーともすんなり・・・・・・


いべんと!前編

「はい、チーズ★」
みんなで一緒に写真が撮れました!
(ちゅうかサザビーはお姉さんの持ってるジュースに釘付けやった。。orz)


いべんと!前編

まりん
「は〜い、どこかに蝶いませんか?」

こちらは4歳の美的アスリート御嬢様、まりんちゃん(・∀・)ノ
蝶を追っかけるんが大好きで・・・・・・


いべんと!前編

サザビー
「そんなに蝶って上手いのか★」

まりん
「食べものではありませぬ〜♪」

ひたすらチョウチョを追っかけとったんよ(・∀・)ノ


いべんと!前編

リアン
「はじめまして〜」

こちらはkazuさん家のリアンくん★
まだ7ヵ月で何ともういういうしい(・∀・)ノ


いべんと!前編

サザビー
「ほう・・・・・」

さて、kazuさんとサザビーは会うた事があるんやけど
リアンとは初顔合わせ、尻尾は振っとるものの・・・
さあ〜どうや?????


いべんと!前編

サザビー
「かわいい〜♪」

よかったよかった。。(^∀^ヾ
子供には甘いんやな(汗


いべんと!前編

ぽぽ&ドル
「まだかよ!早くしろよ〜(怒」

あ・・・・すまん!(汗
と、とりまえずまた明日な。。(・∀・;)

※明日へ続く・・・・・


ブログランキング★2008.10
ちゅうこってCD「GOOD LUCK」の在庫の問い合わせはこちらまで!
billy_joel@nifty.com

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 16:57Comments(24)

2008年10月09日

いてきます(・∀・)ノ

いてきます(・∀・)ノ

うむ・・・・何とか晴れたようやね★


いてきます(・∀・)ノ

昨日の小雨で芝生はちょびっとぬかるんどるかもしれへんが。。orz


いてきます(・∀・)ノ

ちゅうこって「いべんと!」に参加してきます。
メールをくれた皆さん、現地でお会いしましょう〜(・∀・)ノ


ブログランキング★2008.10
ちゅうこってCD「GOOD LUCK」の在庫の問い合わせはこちらまで!
billy_joel@nifty.com

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 09:21Comments(40)

2008年10月08日

何犬??

何犬??

モモ
「暗くなるのが早くなったわね〜」

サザビー
「だね〜」

もう夕方6時前で真っ暗やね(・∀・;)


何犬??

モモ
「あれ?誰だろう??」

サザビー
「ん?お初かな・・・?」


何犬??

ベリー
「こんばんわ、私ベリーっていーます」

おー礼儀正しいレディやのう〜(・∀・)ノ


何犬??

サザビー
「こんばんは、俺はサザビーだよ!」

このセリフだけ読むと完全に男だな。。
ちゅうか遠いってば!(汗


何犬??

ベリー
「よろしくね・・・・・あら?」

サザビー
「はいはい、よろしく〜(汗」

き、来てくれたのに避けるなよ。。orz


何犬??

モモ
「何犬だった??」

サザビー
「うん、べリ犬だってさ・・・」

ち、ちがう。。orz


何犬??

ベリー
「・・あ、あたしのこと??(汗」


何犬??

モモ
「べリ犬?めずらしい犬種だね〜!」

サザビー
「うん、めずらしいね、初めてみたね!」

ぺ、ペキニーズな・・・・・・(・∀・;)


ブログランキング★2008.10
ちゅうこってCD「GOOD LUCK」の在庫の問い合わせはこちらまで!
billy_joel@nifty.com

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 22:34Comments(8)

2008年10月07日

臨時休業orz

臨時休業orz

兎が優勝したので仏滅になりました。。orz
告知通り、本日の「そのサザ」ブログはお休みです。

サザビー、あとは任せたで。わいは帰ってふて寝するさかい・・・・


臨時休業orz

サザビー
「・・・・・・・・・・・・」

讀賣おじさん
「・・・・・・・」


臨時休業orz

サザビー
「兎よ、優勝おでめとー★」

讀賣おじさん
「ありがとう★」


ブログランキング★2008.10
ちゅうこってCD「GOOD LUCK」の在庫の問い合わせはこちらまで!
billy_joel@nifty.com

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 11:15Comments(22)

2008年10月06日

チュウが好き★

チュウが好き★

うーむ、すんごい雲やな(汗
のう、サザビー・・・・・


チュウが好き★

サザビー
「あ・・・・・」

ん??なんやなんや?(・∀・)ノ


チュウが好き★

サザビー
「ら・・・・・」

ん?ん?な、なんやねん??(・∀・;)


チュウが好き★

サザビー
「い・・・・・」

ん?ん?ん?なんなんや、なんなんや??(汗


チュウが好き★

サザビー
「注〜〜〜〜〜〜★」

・・・・・・・は?
荒井・・・注って、いきなりなんなん??


チュウが好き★

サザビー
「だって俺、荒井注の大ファンだったもん♪」

う、うそをつけ・・・・
お前リアルタイムじゃないやろが??(汗


チュウが好き★

サザビー
「ケヴィンは誰のファンなの??」

ケヴィン
「うーんと、僕はね・・・(汗」

ケヴィンの方を向いて質問しろよ。。(汗


チュウが好き★

ケヴィン
「僕もチュウ〜!」

サザビー
「よし!!」

何が「よし!」なんだか・・・・orz


チュウが好き★

サザビー
「チューチューチュウ、荒井注〜♪」

それがやりたかっただけやろ??
でも、それ「ポニョ」な・・・・(汗


チュウが好き★

ケヴィン
「やっぱりケン!!」

サザビー
「えーーー??(汗」

そうだよな、やっぱケンだよなww


※はい、シュールでも怒らない怒らない(汗


ブログランキング★2008.10
ちゅうこってCD「GOOD LUCK」の在庫の問い合わせはこちらまで!
billy_joel@nifty.com

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 16:34Comments(14)

2008年10月05日

もうダメポ・・・・

もうダメポ・・・・

今日は別にブログを更新したいわけではない(汗
もちろん仕事なんかせえへんし、今日は呼吸だけしかしとらん!


もうダメポ・・・・

サザビー
「どうした?羊?元気ないな?」

話かけんでええから・・・・・・・・・・・


もうダメポ・・・・

サザビー
「なんでさ?散歩のときぐらい楽しく行こうぜ?」

いや、ほんまは散歩もしとうない気分やねん。。


もうダメポ・・・・

サザビー
「何が理由なんだよ!」

その腹立たしいカラーがめっちゃムカつくねん!!!!!!(怒


もうダメポ・・・・

サザビー
「あ〜・・・・・そっww」

わかったらわいにかまうな。。


もうダメポ・・・・

サザビー
「けっけっけww」

かまうなっちゅ〜にっ!!!!!!!!!!!!!(怒


※ちなみに兎が優勝した日は臨時仏滅になるんでブログは休みます。


ブログランキング★2008.10
ちゅうこってCD「GOOD LUCK」の在庫の問い合わせはこちらまで!
billy_joel@nifty.com

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 06:28Comments(30)

2008年10月04日

短期集中連載

短期集中連載悪

サザビー
「や、やばいよ、羊〜!(汗」

ど、どないしたん??(汗


短期集中連載悪

サザビー
「ボ、ボールが口からはずれなくなった。。(汗」


だ あ あ あ あ あ あ あ 〜 orz


ちゅうこってひさびさに再開!
今回は中盤に差し掛かる第16回目、更新は夜です!
もちろん長いんで読みたい方だけでええですよ〜(・∀・)ノ


ブログランキング★2008.10
↑ポチっと押してください★いつも読んでくれておおきに〜(・∀・)ノ

ちゅうこって続きは「いべんと!」の【注意事項】でっせ★

  ヒマなので続きを読む
Posted by the_later_sazaby9966 at 23:57Comments(18)

2008年10月03日

定番の秋

定番の秋

サザビー
「ほら羊、よく見て見てみて!」

うむうむうむうむ・・・・・・


定番の秋

サザビー
「やっぱ俺は定番の服の方がしっくりくるな♪」

まだ暑いけどな、ファー付きは(汗


定番の秋

サザビー
「いーからさっさとボールを投げろよ!」

この時期の定番の冬毛もファー並みやんなww


定番の秋

サザビー
「うりゃあああああああ!」

ほんまに定番の秋の風景やんな。。


定番の秋

サザビー
「どりゃあああああああ!」

これも定番。。orz


定番の秋

のう、サザビー・・・・・


定番の秋

サザビー
「なに??」

楽しいか??


定番の秋

サザビー
「聞きたいか??」

・・・・・・・・・・orz


定番の秋

サザビー
「あっかんべ!」

こ、この小生意気さも定番(汗



ブログランキング★2008.10
ちゅうこってCD「GOOD LUCK」の在庫の問い合わせはこちらまで!
billy_joel@nifty.com
※CD、シリアルナンバー297番までの発送が完了しております★

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 23:22Comments(15)

2008年10月02日

いべんと!

いべんと!

ちゅうこってイベントの御紹介(・∀・)ノ


いべんと!

今週末の12日(日曜日)、サザビー&お散歩仲間と遊んでもいいよ〜っちゅう方
ぜひこのブログに登場してくださいww


いべんと!

場所・詳細等はbilly_joel@nifty.comにて★
あ、もちろん参加費も無料やし、何も出ませんが・・・・・(・∀・;)


いべんと!

サザビー
「かかってこい★」

む、迎え撃つなよ・・・・・(汗

※いろんなワンコが来るので乞うご期待。。
(あ、あまり期待しなくても、ええかも・・・・・)


ブログランキング★2008.10
ちゅうこってCD「GOOD LUCK」の在庫の問い合わせはこちらまで!
billy_joel@nifty.com

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 16:19Comments(32)

2008年10月01日

サザビーとUFO

サザビーとUFO

覚えてまっか?(・∀・)ノ
今年の春先にこ〜んな画像があったこと!


サザビーとUFO

こん時は確か「UFOかー?」なんてアンケートまでとって盛り上がったんやけど
「レンズのゴミでは??」に一気にテンションが下がったのう(汗


サザビーとUFO

サザビー
「こんな写真持って来て何が言いたいんだ??」

うむ・・・・・ええ突っ込み、おおきに(・∀・)ノ


サザビーとUFO

これ、見てみい??
右上んとこ・・・・・・・・


サザビーとUFO

どうや?
またレンズのゴミか??


サザビーとUFO

サザビー
「合成じゃないよな?」

前回も今回もやってません(・∀・)ノ
ちゅうこっていつものようにアンケートをww


さて、みなさん、これ何でしょう??
(答えなんてないんやけど・・・・・)


サザビーとUFO

サザビー
「ついに俺を迎えにきたのか?」

な、なんのためにだよ??(汗



ブログランキング★2008.10
ちゅうこってCD「GOOD LUCK」の在庫の問い合わせはこちらまで!
billy_joel@nifty.com

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 06:37Comments(18)