2008年09月30日

今年も・・・

今年も・・・

う〜む、大地立つこの怪しいカラフルなファッションは・・・・(・∀・;)


今年も・・・

サザビー
「つか、またこの格好かよ?(怒」

ま、ま、そう怒るな、1年に1度しか着れへん服なんやから(汗


今年も・・・

サザビー
「去年、さんざんカボチャだの何だの笑われたじゃねーか!(怒」

だ、だいじょぶ、今年はハロウィン仮装ってちゃんと言うてやるさかい・・・


今年も・・・

サザビー
「それだけじゃない・・・・」

な、なんや??他に何かまだ問題でも??


今年も・・・

サザビー
「何が1番イヤかって言うと・・・・」

なんやなんやなんや??(・∀・;)


今年も・・・

サザビー
「うりゃあ・・・」


今年も・・・

サザビー
「ゃあ・・・・・(汗」

あ・・・・・・・・・・・


今年も・・・

サザビー
「ああ・・・・・(汗」

・・・・・・・・あら(汗


今年も・・・

サザビー
「・・・・・・・・(汗」

よ、酔っ払いみたいやな?(汗


今年も・・・

サザビー
「・・・・・・・・(汗」

こ、こっちやで・・・??(汗


今年も・・・

サザビー
「・・・・・・・・(怒」

お、怒っとる・・・・??(汗


今年も・・・

ド ン !!!!!!!!!!

い、いたた・・・・・・・・・(汗


今年も・・・

サザビー
「前が見えなああああああ〜い!(汗」

確か去年も同じことやってたような。。orz


ブログランキング★2008.10
ちゅうこってCD「GOOD LUCK」の在庫の問い合わせはこちらまで!
billy_joel@nifty.com

  

Posted by the_later_sazaby9966 at 12:08Comments(16)

2008年09月29日

撮影★

撮影★

しっかしほんまにええ陽気やねえ〜(・∀・)ノ
毎日こんなやったら写真もめっちゃ楽なんにww

今回は良う言われる「サザビーは写真撮影が楽でいいですね」に答えまっせ★


撮影★

サザビー
「幸せ〜★」

最初は良うあるこんな画像・・・・
実はこのポーズ、あっさり撮れるなんてことは稀・・・・・(汗


撮影★

ほら、すぐこうやって動いてまう。。orz


撮影★

フーチ
「こんにちわ★」

フーチをでっかく見せようと必死にしゃがみ込んで撮影する、わいww


撮影★

同じフレームにサザビーを入れようとしても、こんな画像ばっか・・・・


撮影★

遠近法でツーショットを撮ろうとしても左を向いたり・・・・


撮影★

右を向いたり、とな・・・・
ほんまに動物の写真は難しいわ(汗


撮影★

けどたまにヘタクソなわいでも全てがうまく重なって
こんな風に撮れることもあったりする。。(・∀・)ノ


撮影★

だからやめられないわけなんだがww

※あ・・・・あまり答えになってへんかorz


ブログランキング★2008.10
ちゅうこってCD「GOOD LUCK」の在庫の問い合わせはこちらまで!
billy_joel@nifty.com

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 12:53Comments(13)

2008年09月28日

ちょびっと休憩・・・・part2

ちょびっと休憩・・・・part2

サザビー
「夏にやり残した企画もこれが最後だね」

うむ、Ayaのシンセサイザーの1台「トリニティープレゼント」やったな(・∀・)ノ


ちょびっと休憩・・・・part2

現時点で申し込まれた方は以下の20名★

のら猫さん
チーパピmamaさん
2ニャンと2ワンママさん
ゆうさん
田村さん
まいまいさん
あやっぺさん
emeさん
びび。さん
彩さん
ヨンミさん
hさん
Lunapoiさん
パスタさん
室住さん
ももさん
kanamamaさん
fujiiさん
ありすさん
雅さん

申し込んだんに名前が載ってない方・・・・・
たぶんメールはくれたんやけど名無しさんやったと思います(汗
ちゅうこって以上の方は来週参加式抽選を行いますんで、乞うご期待★
(申し込んだんに名前のない人、追加もOKなんやけど取りに来れへんとあかんよ〜)


ちょびっと休憩・・・・part2

サザビー
「どこどこ応募してね★」

どしどし、な・・・・・(汗

ちなみにトリニティーの詳細はこちらから

ランキングの詳細はこちらから


ブログランキング★2008.10
ちゅうこってCD「GOOD LUCK」の在庫の問い合わせはこちらまで!
billy_joel@nifty.com

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 16:15Comments(9)

2008年09月27日

秋晴れ★

秋晴れ★

ほら、よう見たって!ほんまに気持ちのええ秋晴れやん(・∀・)ノ


秋晴れ★

サザビー
「ついに俺の時代が来たって知ってた??」

い、いや。。別に知らん(汗


秋晴れ★

サザビー
「秋から冬は俺様の季節なのさ!」

うむ、確かに普段と違うて、めっちゃご機嫌やんな(・∀・)ノ


秋晴れ★

サザビー
「あんまりにもイイ笑顔なんで、この写真皆様にプレゼントします★」

いや、しません・・・・・


秋晴れ★

サザビー
「なんでさ?こ〜んなイイ笑顔なんだよ?みんなに分けてあげたくない?」

またわいを毎日クロネコヤマトに通わせたいのか??(汗


秋晴れ★

サザビー
「何されても怒らない100万ドルの笑顔なのに〜ww」

いつからお前の笑顔は温泉街の夜景になったんだ??(汗


秋晴れ★

サザビー
「だって風も心地よくって怒る気にもなれ・・・・」

ん・・・・・?


秋晴れ★

サザビー
「・・・・・・・・・・・・・・・・・」

ジョンジョン
「こんにちわ、僕ジョンジョンです★」

おう、まだ5ヵ月のビーグルのジョン×2やな(・∀・)ノ


秋晴れ★

サザビー
「なに俺様の視界に入ってんだよ??」

ジョンジョン
「え??ぼ、僕はただ挨拶に・・(汗」

こらサザビー!自分、何されても怒らんっちゅうたやんけ!


秋晴れ★

サザビー
「機嫌が悪かったらもう食ってるところだ!(怒」

ジョンジョン
「こ、これで機嫌がイイ方だったんですね。。orz」

う、うそつき・・・・・・・・・・・(汗
す、すまん、ジョンジョンorz



ブログランキング★2008.10
ちゅうこってCD「GOOD LUCK」の在庫の問い合わせはこちらまで!
billy_joel@nifty.com

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 21:55Comments(14)

2008年09月26日

練習・・・・

練習・・・・

ついに5時半過ぎでもこの暗さ・・・・・
写真を撮るためには散歩の時間を早めんとあかんのう(汗


練習・・・・

サザビー
「誰もいないな・・・・」

うん?どないしたん??


練習・・・・

サザビー
「ふん、こっちもOKOK・・・」

なんや、誰かに会いたかったんか??


練習・・・・

サザビー
「よ〜し羊!ダイビングキャッチトスの練習だ★」

あ・・・・自分、この間のこと、まだ根に持っとるやろ??(・∀・)


練習・・・・

サザビー
「いいからさっさと投げろよ、タイミングも気をつけろよ!」

ド、ドレス着たままハイジャンプするっちゅうんかい?(汗
すごいショットが見れそうやな。。。。orz


練習・・・・

サザビー
「うりゃああああああああ〜!」


練習・・・・

サザビー
「どりゃああああああああ〜!」


練習・・・・

サザビー
「どうだ??」

ドレスが泥どろだ・・・・・・・orz


練習・・・・

ララ
「あたしのだけどね〜(怒」

す、すまん、洗って返すさかいに。。orz


ブログランキング★2008.10
ちゅうこってCD「GOOD LUCK」の在庫の問い合わせはこちらまで!
billy_joel@nifty.com

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 10:20Comments(18)

2008年09月25日

あの子の名前は?

あの子の名前は?

サザビー
「お待たせしました★赤舌倶楽部の回答をお待ちの皆様〜」

な、な、なんだ、その格好は・・・・・(・∀・;)


あの子の名前は?

サザビー
「いーじゃねえかよ、ドレスでめかし込んだんだよ!」

それ・・・ララのやったよな?たぶん。。(汗


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ちゅうこってすっかりなまってますけどジュゼッペ・コルリオーネですわ(・∀・)ノ
前回の赤舌倶楽部の問題はこ〜んな感じやったな★

だから誰だ??

この子の名前は何でしょう??

1.クーちゃん
2.ポーちゃん
3.プーちゃん
4.グーちゃん
5.ボーちゃん
6.ブーちゃん


うむ・・・・確かに難しそうなんやが実はこの子、1回だけ
ブログの過去記事に出てきとるんや(・∀・)ノ


あの子の名前は?

サザビー
「あそこを見れば簡単だなww」

うむ、あそことはココやねん(・∀・)ノ


あの子の名前は?

ちゅうこって正解は3番のプーちゃんでした〜

え?この「夏休み企画 No10」の記事、今日まで探した時はなかったって?
そやな、なかったかもしれへん・・・・隠してあったからのうww
けどないならないで、この記事の前後が「夏休み企画 No9」と「夏休み企画 No11」なんやから
「夏休み企画 No10」の記事をヤフーかグーグルで調べてキャッシュを探せば一発やったんや★
(ヤフーでもいっちゃん上に出てきまっせ〜(・∀・)ノ)


だから誰だ??

ちゅうこって正解者の皆様、おめっとうさーん!
カードを作りたい方は赤舌倶楽部の写真の規定を良く読んで
AヴァージョンBヴァージョン、もしくは今回のCヴァージョンお好きな方を明記の上
かならずペンネームを書いて申し込んだメアドでお申し込みください(・∀・)ノ

いっちゃん多いミスが以下の3点です!

(源数が8文字以上になっている(かなり多いです)
⊆命燭離汽ぅ此構図が使用できない(サイズ&構図は間違えないようにしましょう)
2餔番号が重複している

データのミスがあるとカードの制作が後回しになってしまうんで気をつけたってください(・∀・)ノ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


あの子の名前は?

サザビー
「相変わらずこざかしい問題だったね!」

そっか??こざかしいんは自分のファッションやと思うんやが・・・・(汗


あの子の名前は?

サザビー
「( ゚д゚)、ペッ(怒」

ツバを飛ばすな、ツバを。。orz



ブログランキング★2008.10
ちゅうこってCD「GOOD LUCK」の在庫の問い合わせはこちらまで!
billy_joel@nifty.com

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 08:52Comments(20)

2008年09月24日

雨も一段落

雨も一段落

台風15号は温帯低気圧に変わって散歩前にはこの夕空(・∀・)ノ


雨も一段落

こうしてのんびり芝生に入れるんもひさびさやね。


雨も一段落

サザビー
「やっと晴れたな★」

うむ、今週の千葉はずっと雨続きやったからのう・・


雨も一段落

モモ
「いい陽気になったわね♪」

モモものんびり幸せそうです(・∀・)ノ


雨も一段落

コタ
「いい気なもんね・・」

コタもちょっぴり食べたそうです(・∀・;)


雨も一段落

サザビー
「よ〜し羊!ひさびさにやるぞ★」

お、ダイビングキャッチトスやな(・∀・)ノ
かなりひさびさやけど、だいじょぶか??


雨も一段落

ロッキー軍団
「よおおおお!サザビー、何やってんだ〜?」

そこへ、サザビーの喧嘩友達のロッキー軍団が・・・・・(汗


雨も一段落

サザビー
「ふ、お前達よく見とけ、俺様の華麗な技をww」


雨も一段落

ロッキー
「華麗な技?何すんだ??」


雨も一段落

サザビー
「いくぜ〜!」

だいじょぶかのう・・(汗


雨も一段落

サザビー
「うりゃあああああ〜!」

よっしゃ、タイミングはバッチリ・・・


雨も一段落

サザビー
「あう・・・・・・(痛」

あら・・・・・・・・・・・・・・・・(汗


雨も一段落

ロッキー軍団
「・・・・・・・・・・・・・・・(汗」

か、かける言葉もないよな(汗


雨も一段落

サザビー
「おぼえてろよ〜(汗」

な、なにを・・・・・・(汗



ブログランキング★2008.10
ちゅうこってCD「GOOD LUCK」の在庫の問い合わせはこちらまで!
billy_joel@nifty.com

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 20:03Comments(15)

2008年09月23日

鍵盤★大好き!

鍵盤★大好き!


サザビー
「え?俺のベッド??」

うむ、AyaのCDを作っとる頃からそこで寝るようになったやろ?
病気の時はともかく、もうそこから離れんのう(汗


鍵盤★大好き!

サザビー
「ここ大好き・・♪」

いつもシンセサイザーの上で囲まれて寝とるんよ・・・orz
そんなに鍵盤楽器が好きやったとはのう(汗

それとも思い出したりしたんかな。。


ちょびっとせつなくなる寝姿やった。


ブログランキング★2008.10
ちゅうこってCD「GOOD LUCK」の在庫の問い合わせはこちらまで!
billy_joel@nifty.com

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 13:49Comments(20)

2008年09月22日

だから誰だ??

だから誰だ??

サザビー
「そろそろだなww」

うむ、ええ加減残暑も引っ込んでもうたしのう・・・・
ちゃっちゃとやらんと企画がぜんぜん進まんわ(汗


だから誰だ??

サザビー
「よーし、なら行ってみよっかあああ〜★」

おう!(・∀・)ノ


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

お待たせしますた★ジュゼッペ・コルリオーネです。
ここで赤舌倶楽部からの問題です(・∀・)ノ


だから誰だ??

昨日のブログ記事には3頭のパピヨンが登場してました(・∀・)ノ
1頭はサザビー、もう1頭はビガロ・・・・・


だから誰だ??

「Ψ(`∀´)Ψケケケ!」

さて、残ったもう1頭のパピヨンの名前は次の中のどれでしょうか?

1.クーちゃん
2.ポーちゃん
3.プーちゃん
4.グーちゃん
5.ボーちゃん
6.ブーちゃん


※いや、こりゃまいったな・・・・(・∀・;)

正解は1〜6の数字で答えましょう!(1番とか4番とか!)
(理由は書いたらあかんよ〜!メアドは書かなあかんよ〜!)
正解者には前回から模様変わりした期間限定・夏舌倶楽部を発行します。


だから誰だ??

こちらが季節はずれになってもうた今年最後の「夏舌倶楽部」特製カード★
もちろん当たれば過去2枚とも好きな1枚を選べます。
興味はのうても乞うご期待!

締切は10月2日(木曜日)の更新まで!
それではふるって三振したってください(・∀・)ノ


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

だから誰だ??

サザビー
「おー簡単そうで難しい、良い問題だな♪」

確かにわいらにはお馴染みな友達なんやけど
読者さんには難しいよな、サザビー(・∀・)ノ


だから誰だ??

サザビー
「お馴染み・・?誰だったっけ??」

こらこらこらこらこらこらこらこら!(汗


※もちろんヒントは、あそこ・・・・ですww


ブログランキング★
ちゅうこってCD「GOOD LUCK」の在庫の問い合わせはこちらまで!
billy_joel@nifty.com

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 11:18Comments(68)

2008年09月21日

だ〜れだ!

だ〜れだ!

うーむ・・・・
ちょびっと遅れてきたら、もう真っ暗orz


だ〜れだ!

サザビー
「こら羊!な〜んも見えないじゃんか!(怒」

す、すまん。。
けどほんまに、わいかてな〜んも見えへん(汗


だ〜れだ!

おろ・・・・
サ、サザビー??


だ〜れだ!

だ、だれやねん??


だ〜れだ!

あ、あれ・・・・??


だ〜れだ!

サザビー
「俺はここだってば!」

おー!ここまで近く寄らんと見分けがつかんな(汗


だ〜れだ!

え・・・・と(汗


だ〜れだ!

うん・・・と(汗


だ〜れだ!

サザビー
「パッと見じゃ誰が誰だかわかんないね〜」

ほんまやな(汗
この暗さじゃ絶対に誰だかわからん!


だ〜れだ!


ああ・・ユウちゃん、こんばんは(・∀・)ノ
またマルガリータにしたんや〜ww


ブログランキング★
ちゅうこってCD「GOOD LUCK」の在庫の問い合わせはこちらまで!
billy_joel@nifty.com

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 23:47Comments(11)

2008年09月20日

ほんまに一段落★

ほんまに一段落★

とりまえず・・・・・・・

終わったあああああああああああああああああああああ!


ほんまに一段落★

サザビー
「何が??」

いやな、とりまえずCDの発送が一段落したんや(・∀・)ノ


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

先週一杯でシリアルナンバー280番までの方の発送が終了しました。
もちろん今後も予約分と注文受付は発送していきますが、ほぼ初回分の発送は終了〜

で、ここで皆様に一言お礼と注意点を・・・・・(・∀・)ノ

クレーム処理は常に対応しております。
(欠品、破損、CDの焼き上がり等の対処)
現時点でケース割れ、欠品等で4名のお客様に対処済みです。
遠慮なくお申し出ください。

ただし・・・・・・・
以下のことに気をつけましょう(・∀・)ノ

【1】
欠品で多いのがライナーノートなんやけど、これは以下のサイトの上から
4段目にある画像がライナーノートです。(表・写真、裏・文面)
http://homepage3.nifty.com/sazaby9966/newpage2.html
ご確認ください〜

【2】
ケース割れは新品を再送いたします。
ただし小さな傷はかならず入っています(汗
恐らくプラスティック製品のため、わいがケースを発注した問屋さん自体でも
最初から傷が入ってます。(中国生産やからかのう・・・・・orz)
大きな割れはご満足いただける交換が可能ですが小さな傷に関しましてはご納得いただけない場合があります。

【3】
CD本体の傷、及び汚れによる音飛び、ノイズについて!
こちらも無償で交換いたしますが、現時点でクレーム対応は1名様だけです。
こちらも郵送時についた傷ですのでCDの焼き上がりについてのクレームはまだありません。
注意点ですが10曲目と16曲目のノイズ処理はわざとですので御了承ください(・∀・)ノ

【4】
CDの表面は皆様のシリアルナンバーと名称が表記されとるはずです。
ウォーターシールド(CD名)の表面は水を弾き、耐久性も強いのですが
油に弱い点が難点です。あまり表面を指でこすらない方が良い?かも??(汗

ちゅうことで商品のクレームには商品到着時から1週間、随時承ります。
遠慮なくご質問等を頂ければ幸いです。
かならずシリアルナンバーを明記の上メールをください(・∀・)ノ

※なぜ今回は梱包においてパッキングをしなかったのか?をよく尋ねられて
ほんまに申し訳なく思っとります。
ただ価格2800円(送料込)の中で300枚生産になると現状のクオリティーを維持するだけで
すでに赤字ラインぎりぎりなんですわ(汗
パッキングを行ってしまうと送料が倍になります・・・・・
それゆえクレーム処理ごとに再送した方が安価で済むんよ(・∀・)ノ

ちゅうことでご勘弁を〜

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


ほんまに一段落★

サザビー
「お疲れ〜★」

おう!あとは在庫がのうなったらお終いやな(・∀・)


ほんまに一段落★

サザビー
「だりゃああああああああ〜!」

もう季節はいつの間にか秋やのう・・・・・
わいの夏、今年もなかった。。ww


ブログランキング★
ちゅうこってCD「GOOD LUCK」の在庫の問い合わせはこちらまで!
billy_joel@nifty.com

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 11:51Comments(31)

2008年09月19日

一気。。

一気。。

サザビー
「風邪治って良かったなww」

ちゅうこって風邪の方も何っトカ良うなってきました。
これもとんねるず風に言うと皆様のおかげですわ(・∀・)ノ


一気。。

でもってこれはゼナ・・・・・


一気。。

一気飲みとかしたりしてww


一気。。

でもってこれは豊水・・・・・


一気。。

一気食べとかしたりしてww


一気。。

でもってこれはブルガリアヨーグルト・・・・・


一気。。

サザビー
「それも一気食べとか??」

うむ、まあ最近のわいの処方食やねーん(・∀・)ノ


一気。。

サザビー
「俺のブログが一気シリーズになってんじゃねえかよ!(怒」

す、すまん、風邪がひどくて散歩もろくに楽しめんかったさかいに(汗


一気。。

サザビー
「んじゃ俺も豚耳カット、一気かじり〜★」

一気かじり・・・・・
かじるって「一気」やないやん??(汗


一気。。

ララ
「あたしも一気かじり〜♪」

こらこらこらこら。。orz


ブログランキング★
ちゅうこってCD「GOOD LUCK」の在庫の問い合わせはこちらまで!
billy_joel@nifty.com

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 20:07Comments(42)

2008年09月18日

ジキニン★

ジキニン

サザビー
「心配してくれたありまとう★」

ほんまにぎょうさんコメントやメールをくれたみなさん、おおきに(・∀・)ノ
今年の風邪は凄いでっせ〜咳がガチョウの鳴き声のようになってまう(汗


ジキニン

こちらは白菜の漬物とニンニク・・・・・
なんで風邪を引くと食べたくなるんやろう??


ジキニン

サザビー
「おいおい、だいじょぶなのか??」

さすがにわいが咳を続けると、サザビーが驚いた顔で駆けつけるんよ。
まあ舐めてくれるぐらいやから心配してくれとるんやなあ・・・・・


ジキニン

でこちらは小児用ジキニン!
友達が小児用ジキニンを一気飲みすると効きまっせ〜なんていうから
真に受けて買うてきたんよ。


ジキニン

ただポルノグラフィティーに似た薬屋の兄さんがこう言ったんや。

「あ、一気飲みするんでっか?ww」

え?これってそんな有名なん?
その兄さん、わいにポソッと付けくわえた。

「一気飲みはラリる場合があるので気をつけて・・・」

まじ・・・・・ほんまに??


ジキニン

けどこのままやと咳も止まらんし喉が痛いしのう・・・・
とりまえずラリってみようか??ww


ジキニン

サザビー
「だいじょぶなのか??」

う、うむ・・・
言うほどのことではあるまい(・∀・)


ジキニン

い、いや・・・・・・
やっぱラリったかも(汗



ブログランキング★
ちゅうこってCD「GOOD LUCK」の在庫の問い合わせはこちらまで!
billy_joel@nifty.com

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 19:18Comments(40)

2008年09月17日

風邪風邪・・・・・

風邪風邪・・・・

すまんアホなんに何故か風邪ひきました・・・・
熱はないんやけど咳と喉が炎症中ですわ(汗


風邪風邪・・・・

サザビー
「ほう〜バカじゃなかったってことだなww」

メタボのくせに・・・・・・・・・(汗

と、とりまえず体はぜんぜん何ともないんで、治り次第更新します(・∀・)ノ



ブログランキング★
ちゅうこってCD「GOOD LUCK」の在庫の問い合わせはこちらまで!
billy_joel@nifty.com

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 10:56Comments(34)

2008年09月16日

大切にするね!

大切にするね!

ほんまに暗くなるんが早うなりましたな〜
千葉は夕方6時すぎると、もうこんな感じですわ(・∀・)ノ


大切にするね!

サザビー
「冬毛でモハモハ〜♪」

落ち葉の掃除はやめような・・・・


大切にするね!

サザビー
「ママはそれもボランティアだってさww」

尻尾のほうきで公園を掃除することが、か??
いつそんなことを言ったんや??


大切にするね!

サザビー
「2年前にね・・・・・」

そっか。。今頃退院して来たんやっけ。


大切にするね!

気がつくともう落ち葉の季節やもんなぁ・・・・・
公園にもぎょうさんが枯れ葉が舞っとるし。


大切にするね!

この世から滑り落ちそうだった命を、
こうして再度、拾うことができたこと・・・
神様と皆様に感謝いたします☆


大切にするね!

サザビー
「この命、大切にするね!」

あ・・・・・・・・・・・・・・・・
それ、わいが言おうと思ったんに(汗

ちゅうこってイベントでもないこんな日にメールをぎょうさんくれた皆さん
ほんまにありがとう、おおきに〜〜〜(・∀・)ノ


ブログランキング★
ちゅうこってCD「GOOD LUCK」の在庫の問い合わせはこちらまで!
billy_joel@nifty.com

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 10:52Comments(29)

2008年09月15日

トリミングと検査

トリミングと検査

サザビー
「あのねーーーー!(怒」

な、なんやいきなりアップで怒るなや(汗


トリミングと検査

サザビー
「いったいこれは何の仕打ちなんだ??(怒」

いや爪と肛門腺とか、足のパッドのカットとかのトリミングやないけ(・∀・)ノ


トリミングと検査

サザビー
「病院内でやらなくてもいーだろ!(怒」

ま、まあ、体調はずいぶん回復しとるが、いちお念には念を入れてやな
いろいろと検査してもらった方がええやろ?(汗


トリミングと検査

体重も依然と変わらず4,45kgやし、このまま安定しとれば近いうちに避妊手術も出来るのう。


トリミングと検査

サザビー
「ひにん??ひにんするのか??」

うむ、あんま気は進まんが・・・・
この間のようになる要因があるんなら、それもしゃーないかもしれないやろ?


トリミングと検査

サザビー
「避妊、頑張ってくれよ★」

こらこら看護婦さんの事やのうて自分の話やねん!(汗


トリミングと検査

いろいろ不安もあるんやが、このまま放っとくわけにもいかんし
手術は高齢になればなるほど危険やからのう・・・・・・・・・


トリミングと検査

サザビー
「そーか、そーか、ついに避妊か・・・・・」

うむ、直前にはもう一回血液検査もして万全の態勢で望もうな!


トリミングと検査

サザビー
「避妊、頑張ってくれよ★」

ちがーーーーーう!(・∀・;)



ブログランキング★
ちゅうこってCD「GOOD LUCK」の在庫の問い合わせはこちらまで!
billy_joel@nifty.com

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 07:44Comments(24)

2008年09月14日

何とか元へ★

何とか元へ★

めっきり日の入りが早うなりましたな(・∀・)
夏も終わりっちゅうことで、わいらもちょびっとずつ元の生活に戻れそうですわ。


何とか元へ★

サザビー
「うりゃあああああああああ!」

サザビーはっちゅうと・・・・・
徐々に体力を回復しつつもあり
徐々に体重を増やしつつもあり(汗


何とか元へ★

サザビー
「こんなこともできるようになったぜ★」

そんなことはしなくてよろしい!(・∀・;)


何とか元へ★

サザビー
「なんかくれよ〜!」

そんなこともしなくてよろしい!(・∀・;)


何とか元へ★

サザビー
「いっぱい食って一気に元に戻るぜ〜!」

一気に体重を戻さんでよろしい!(・∀・;)


何とか元へ★

サザビー
「食欲があるのは元気な証拠だろーが〜★」

ま、まあ、とりまえず元気になってよかったよかった(・∀・)ノ
やっぱ健康が一番やんな。。


何とか元へ★

もう秋やんな、みなさんは「何の秋」でっか??
サザビーは「食欲の秋」だそうで・・・・・(汗


何とか元へ★

サザビー
「ぐがーーーーーーーー・・」

いや、やっぱ「爆睡の秋」やなw
けど寝れるようになってほんまによかった。
何とか元の生活に戻れたようやのう(・∀・)ノ


長らくご心配をおかけしました。
おかげさまでちょびっとずつやけど、かなり体調は回復しております。
みなさん、おおきに〜(・∀・)ノ


ブログランキング★
ちゅうこってCD「GOOD LUCK」の在庫の問い合わせはこちらまで!
billy_joel@nifty.com

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 17:08Comments(34)

2008年09月13日

CD補足・・・・

CD補足・・・・

ぎょうさんコメントくれた皆様、おおきにです。
それと一緒にCDの注文をくれた皆様、ほんまに感謝しとります。

で、ちょびっと補足を!


CD補足・・・・

メールでお問い合わせをくれた多くの方々に
「なんで限定なんですか?」
っちゅう質問をめっちゃされます。

きっとCDを焼くだけなら限定版にしなくてもだいじょぶなんじゃ??

きっとそういう風に思わせたんやと思います(・∀・)ノ


CD補足・・・・

確かにCDを焼いてコピーすれば何枚でも複製は可能なんやから限定にする必要はないんやけど
今回のCDはなるべくそのCD自体が市販されとる状態に近い仕上がりになっとるんよ。
そやからジャケット、ライナーノートを含めたセットで初めて商品として売りに出せるんですわ。


CD補足・・・・

問題はそのジャケットとライナーノートなんやけど・・・・・
業者さんに制作を依頼した枚数が決まっとるんで
その枚数が出荷されてまうとこれ以降は品切れっちゅうことになるんですわ。

え?追加注文が来たらまた印刷すればええやん?・・・・って??

うーむ・・・・・
ジャケット&ライナーノートはオフセット印刷で業者さんにお願いすると

100枚 で 6 〜 7 万 円 ほ ど か か り ま す 。 。 orz
(まぁ200枚以降は1000円単位で刷れるんやけど)


CD補足・・・・

追加注文10数枚のジャケットを新たに作って6,7万払うてもうたら完全に赤字です(汗
そやから在庫がありますよっちゅう意味は、現時点で残っとるジャケット&ライナーノートの数なんですわ(・∀・)ノ
これがなくなったら完売なんです。すまん、ご了承ください★

ちゅうこって在庫の問い合わせはこちらまで!
billy_joel@nifty.com


ブログランキング★

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 00:56Comments(23)

2008年09月12日

近況報告★

近況報告★

サラ
「なんか最近更新さぼってネ?」

すまん・・・・・・・・・・・
色々とアクシデントが重なり更新ができませんでした。
心配してくれたみなさん、ほんまにおおきに!

ところでサザビーはと言うと・・・・


近況報告★

サザビー
「サルバト〜レ★」

げ、元気ですわ(・∀・)ノ
ようやっと想像妊娠が終盤になったらしく、呼吸も安定してきました。
鼻と喉のつまりも予想通り、回数が減っていったんよ★

さらにララはと言うと・・・・


近況報告★

ララ
「パルメザンチーズ★」

とりまえずは健在(・∀・)ノ
多少の衰えはあるんやけど、ご飯も食べてます。


近況報告★

アロア
「俺も何だか元気ぃぃぃぃぃぃぃー!」

んでもってわいはと言うと・・・・


近況報告★

パニックですわ。。orz
CDの発送直前でとんでもないミスをやらかしたんや(汗

え? な ん や っ て ??


近況報告★

CDの包装をする時、オマケのポストカードを入れないまま封を閉じてもうたんやorz
もーほんまに泣きそう・・・・・・・・・・・


近況報告★

サザビー
「もう泣いてんじゃん??」

う、うむ、泣いとんで〜
夏からずっとww

ちゅうこって再度オマケを包装後、封を閉じた順に送ります。


近況報告★

サザビー
「おつかれさん★」

いよいよでんな〜
やっとここまで辿りつきましたわ(・∀・)ノ

待っとってくれた読者の皆様、感謝の気持ちで一杯でっせ〜
けど遅れてもうてすまん!(汗



けど感無量・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(・∀・)ノ



ブログランキング★
CDの問い合わせをしてくれた皆様、在庫はまだ少々あります。
けど初回限定版のオマケは微妙です・・・・・・・
早いもの勝ちなんで予約時でオマケの枚数が無くなり次第終了させていただきます。
たくさん買うてくれてほんまにおおきにーーーーー(・∀・)ノ

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 09:27Comments(48)

2008年09月11日

指定席

指定席

ほんまに日が暮れるんが早うなりましたな(・∀・)ノ
夕方になると、あっちゅう間に暗くなってまうんや。


指定席

ちなみにこのベンチはサザビーの指定席。
散歩の時間はきれいな夕焼けもよう見えるし、友達のワンコ達も見下ろせるww


指定席

サザビー
「俺もここが大好きさ!」

うむ、普段から偉そうな女帝にはぴったりの場所やな(汗
体調も良うなってきたし、またこっからみんなを見下ろす日々が始まるのう〜


指定席

ん・・・・・・


指定席

サザビー
「ん・・・・・・」


指定席

フーチ
「あ〜まだまだあっついのう〜!」

あ・・・・・・
サ、サザビーの指定席が(汗


指定席

サザビー
「やっぱ、こっから見下ろすよ(汗」

う、うむ・・・・・
その辺から見下ろそうな(汗


ブログランキング★
新しく登録し直しました・・・・・形だけw

※CDは来週から発送を始めます。
お待たせしてほんまにすんまへんでしたorz
待っとってくれたみなさん、ほんまにおおきに〜(・∀・)ノ

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 23:13Comments(64)

2008年09月10日

Happy Birthday HERMES 2008

Happy Birthday HERMES 2008

サザビー
「おおお〜何だか大人の匂ひがする〜ww」

ちゅうこって昨日は病院帰りに近くの繁華街へ出向いたんや(・∀・)ノ


Happy Birthday HERMES 2008

で、辿り着いたんはここ!
なんやと思います??


Happy Birthday HERMES 2008

サザビー
「けっけっけww」

そう、今夜は犬の洋服屋さんにひざびさに突入〜ww


Happy Birthday HERMES 2008

サザビー
「こんだけあれば、よりどりみどりだぜーーー!」

う、うむ・・・・(汗
けど買うのは一着だけやで〜??


Happy Birthday HERMES 2008

そしてケーキも届いたところで・・・・・

今日はいったい何の日でしょうかww
(わからない方がすごい写真やけどww)



Happy Birthday HERMES 2008

ララ・10歳の誕生日、おめっとーさあああん!

赤いドレスがよう似合っとんで、自分〜


Happy Birthday HERMES 2008

ララ
「っていうか、何だかこの服、犬臭いんだけど・・・・」

あ・・・・orz
たしか洋服屋さんでサザビーが試着しとったからかも。。(汗


Happy Birthday HERMES 2008

ララ
「やっぱ、お前か??(汗」

サザビー
「バ、バレた?隠れてたのに〜ww」

最初から横から覗けば丸見えなんやけど・・・・・・・


Happy Birthday HERMES 2008

と、とりまえず機嫌直してバースディケーキでも、ど、どうや??(汗


Happy Birthday HERMES 2008

ララ
「いただきま・・・・・・(汗」

サザビー
「いっただっきまああああす!」

だから今日はララが主役なんやって!(汗


Happy Birthday HERMES 2008


Happy Birthday HERMES
これからもめっちゃ健康体で長生きですますよーーに!(・∀・)ノ


みなさん、ぎょうさんメッセージくれておおきに〜


無題

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 23:38Comments(55)

2008年09月09日

キャッチボール★

キャッチボール★

昼間は晴れてたんやけど夕方はどんどん雲が広がって真っ暗になった。。(汗


キャッチボール★

のうサザビー、雨が降る前に帰ろうや??


キャッチボール★

ほんまに降ってきそうやんな・・・・・


キャッチボール★

ん・・・・?無理やって(汗
まだ病み上がりやし雨も降ってきそうやし・・・・


キャッチボール★

ふむ・・・・・・・


キャッチボール★

ふむ・・・・・・・


キャッチボール★

一球だけやで??
あまり全力で走ったらあかんよ。


キャッチボール★

は、離れすぎやってーーーーー!


キャッチボール★

キャッチボールは投げる側と受け取る側がおらんと成立せえへん・・・・


キャッチボール★

そやから投げる側がいなくなってもうたら、受け取る側もいなくなってまうと思っとった・・・・・


キャッチボール★

けどこうして、またボールを投げることが出来てほんまによかった。
キャッチボールが出来ることって幸せなことなんやな・・・・・


無題

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 15:35Comments(65)

2008年09月07日

ただいま★

ただいま★

日が暮れるんが早うなりましたな。
それでも千葉は海国、潮の香りとともにめっちゃ蒸し暑い(汗


ただいま★

サザビーはこんな感じ。以前よりもじゃっかん呼吸がスムースになってきたようやけど
この暑さやと想像妊娠中やしまだまだ油断は禁物やね。


ただいま★

それでもこうして散歩ができるっちゅうことは、とりまえずひと安心か・・
少々暑そうやけどちゃんと呼吸もしとるしのう。


ただいま★

やっと笑ったか、やっぱ自分はそれが一番似合っとんな。
とりまえずみんなに挨拶しようや(・∀・)ノ


ただいま★

サザビー
「ただいま★みんなどうもありまとう!」

うん、そうやね。
みなさん、ほんまにおおきに!

ちょびっとずつやけど呼吸もだんだん良うなってきました。
これもみなさんのおかげです(・∀・)


無題

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 23:36Comments(82)

2008年09月05日

おはよう・・・

おはよう・・・

まだ想像妊娠中やから体温も高いし息も荒い。
発作は止まったものの未だに呼吸困難にもなる。

けどやっと眠ることができたんよ・・・・・・


おはよう・・・

おはよう、サザビー、すいぶん寝とったな。
なんかちょびっとやつれた気もするが、ひと夏分の睡眠は取り戻せたか??
表情は満足そうに見えるんやが・・・・

ひょっとしてAyaの夢、ぎょうさん見てきたかもしれへんね。


無題
励ましてくれた読者様、ほんまにありがとう、おおきに。
ただ以前より眠れるようになったんやけど呼吸は相変わらず荒いんで
更新はもうちょびっと1日置きでやらせてください。

(梱包作業まっただ中のCD情報はこちら・・・・)

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 23:40Comments(77)

2008年09月03日

戦争・・・・

戦争・・・・鍬

やっと寝た・・・・・・・・・
ちゅうか疲れて落ちたというべきか。

昨晩はこのところ治まっとった発作が何度もやってきた。
一晩で一二度しか来ない発作のはずが30分おきにくりかえす。
とつぜん悲鳴をあげて大きく鼻と口を何度もならした。
そのたびに息を吹き込んでマッサージをして意識を取り戻すこと数時間。

サザビーは明け方、急に横たわると静かになった。
鼻をならしたまま、スースーと息をして目を閉じた。
それっきり発作はピタっと止んだ・・・・・・・

やっとやっと深い眠りにつけた・・・・・




おやすみ、サザビー




無題

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 23:42Comments(129)

2008年09月01日

戦争・・・・

戦争・・・・境

最近はこんな晴れてたかと思いきや。。


戦争・・・・境

いきなり豪雨が舞い降りる(汗


戦争・・・・境

そんな中、今日はアロアと一緒に病院にきたんや。


戦争・・・・境

ちゅうこってサザビーにぎょうさん応援のメールやコメント、ほんまにおおきにです。
サザビーの容態は良くもなく悪くもなくですわ。


戦争・・・・境

けど体重は4,3圓ら4.6圓冒えた。
ちょびっとはスタミナが回復しとるのかもしれへん。

薬は・・・・中断することにした。


戦争・・・・境

帰りの公園。
ぜんぜんめっちゃ元気そうに見えるやろ??


戦争・・・・境

ほんまに病気で苦しんどるようには見えへん。
けど天気と一緒なんや・・・・・・・・・・

晴れてはずの空から突然豪雨が舞い降りる。




横たわると延々と繰り返す呼吸困難・・・・・
鼻呼吸がでけへんさかい、まるで魚のように口で呼吸をする。
その度に苦しくて目が覚めてしまうんよ。

サザビーは今年の夏、まだ1度も夢を見ていない

想像妊娠が9月になって終わった時、この呼吸が回復するか否か。
どうか呼吸が元に戻りますよう。


無題

CDの発送遅れててすんまへん。けど大至急の方にはお送りしました。
待ってくださる皆様、ほんまに感謝です。予定通り9月中旬に届きます。
  
Posted by the_later_sazaby9966 at 23:50Comments(91)