2008年07月31日

明日から・・・・

明日から・・・・

更新が遅れてすんまへん・・・・・
いよいよ8月になったんで例のCD制作の追い込みなんですわ(汗


明日から・・・・

タイトルは「GOOD LUCK」に決まって全18曲。
現在は表・裏ジャケットのデータとCDの表面(名前&シリアル)のデザインに
日々追われとるんよ・・・・・orz


明日から・・・・

サザビー
「ま、頑張れや〜(髭男爵!)」

明日から、ほんまに地獄のような日々が続くんよ。。orz
きばらんとあかんわな・・・・・


明日から・・・・

サザビー
「乞うご期待、だなww」

むむ?なんで自分が期待しとんねん??
データはこんな感じやで(・∀・)ノ


CD_Aya

とりまえずピクチャーCDに決定したんで
まだ確定やないんやけどデザインはこんな感じ・・・・
よう見ると音符がAyaを型どっておるんよ♪

※PCの方はクリックすると拡大します(汗


明日から・・・・

使用されるCDは今回、太陽誘電様・御提供の業務用Water Shieldを使用しますわ。
単価コストは上がってまうんやけど、印刷時の仕上がりと耐水性を考慮すると
現時点ではもうコレを使用するしかなかったんよ(汗


明日から・・・・

サザビー
「お、俺がいない・・・・・・・・・・(汗」

まぁ、お前がメインのCDやないからしゃーないやんけww
けど、ライナーにこんなん作ったから・・・・


明日から・・・・

我慢したってww



おおきについでにrankingの順位も確認したって(・∀・)ノ


携帯電話の方はこちらからblog ranking
すだれ★
↑ポチっと押してください★

  

Posted by the_later_sazaby9966 at 11:51Comments(23)

2008年07月30日

短期集中連載

短期集中連載

先週はアンケートに答えて頂き、ありまとう(・∀・)ノ
皆様の意見を参考に連載期間をちょびっと長くしたり
ランダムに掲載するんもええかなって考えとります★


短期集中連載

さらに過去の記事を読み逃してもうた方には朗報です。
一定期間だけなんやけど、こちらも秋口にまとめて読める企画が進行中ですわ。

そして更に、冬には・・・・!?


短期集中連載

サザビー
「冬には何なんだよ!?」

ないちょww


短期集中連載

サザビー
「けち!」

ちゅうこって今回は第15回目、更新遅れてすんまへん!
(今日はめっちゃ忙しゅうて、すまん!!)

もちろん長いんで読みたい方だけでええですよ〜(・∀・)ノ


らいす★
↑ポチっと押してください★いつも読んでくれておおきに〜(・∀・)ノ


【くまデリカさんからのご依頼はこちら】

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 23:40Comments(26)

2008年07月29日

夕焼け★

夕焼け★

いやー昨日の記事のコメを読んだら集中砲火やないけ(汗
まったく「片付けろ」コールとか「ダニにさされませんでした?」とか
好き勝手なこと言いよるさかい、今日は外で夕焼けでも撮ろう!ww


夕焼け★

サザビー
「まあ頑張れや★」

なんちゅう行儀の悪い食い方やねん。。orz


夕焼け★

ほれ見てみい!夕焼けがめっちゃ綺麗やで〜(・∀・)ノ
こんなん見とると嫌なことや大変なことも忘れてまうなww


夕焼け★

サザビー
「ほんとだな★」

ちょ、ちょびっとぐらい見てや(汗


夕焼け★

サザビー
「ごちそうさん!あ〜食った食った★」

せ、せやから、綺麗な夕焼けをやな・・・・・(汗


夕焼け★

サザビー
「あーほんとだ、きれいだきれいだ」

な、めっちゃ綺麗やろ?
この夕焼けをバックに写真を撮りたくなるやろ??


夕焼け★

サザビー
「・・・さっさと済ませろよ」

ほれ〜見てみい!なんか幻想的でええ写真やないけ?
きっれ〜いに撮れとるでーーー(・∀・)ノ


夕焼け★

サザビー
「そんなに綺麗な景色が好きなら・・・」

なんやねん!もっとええ場所でもあるんかい??


夕焼け★

サザビー
「部屋片付けろ!さ、帰るぞ!」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・orz


※心配してくれた皆さん、ほんまにおおきにです(・∀・)ノ
おおきについでにrankingの順位もみてくれると嬉しいんやけど・・・・・


携帯電話の方はこちらからblog ranking
うずら★
↑ポチっと押してください★

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 16:12Comments(21)

2008年07月28日

PC復活・・・・★

PC復活・・・・★

おお〜OSが・・・・!懐かしいのう〜
って数時間見なかっただけやけどww


PC復活・・・・★

うーむ、セッションマネージャーに何か不具合が生じとる(汗
あとでレジストリ書き換えんと。。orz


PC復活・・・・★

と、とりまえずここまで辿り着いた・・・・
感無量〜〜〜〜(・∀・)ノ


PC復活・・・・★

サザビー
「全部やったのはmikaさんだろ?ww」

うむ、すまん・・・・・・(汗


PC復活・・・・★

レジストリも修正して、と!
(↑絶対に真似したらあきまへんで〜!)


PC復活・・・・★

mika&サザビー
「部屋片付けろ〜!」

ちゅ、ちゅうこってmikaさん、心配してくれはった読者のみなさん
ほんまにおおきに〜!PCは無事復旧しました★
(部屋は片付けますよって・・・・・・・・・汗)

今後はvivipapaさんとヒロさんの言う2枚の500GBにレイドを組んで
Cに何かあってもDで保護できるようにしときますorz
あ、でももちろん前回の一件以来、Ayaの様々なデータは外付けに移動してあるんよ(・∀・)ノ
ただ今回はPC自体が全く動かなくなったんで・・・・・・・・orz


皆様、本当にいろいろとありがとうございました(*_ _)人ゴメンナサイ


携帯電話の方はこちらからblog ranking
ばいう★
↑ポチっと押してください★

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 08:12Comments(30)

2008年07月27日

mika頼み・part3

mika頼み・part3

mika
「埃ぐらい掃除しる!(怒」

うむ、マザーボード等はだいじょぶやった(汗


mika頼み・part3

新しいHDの交換作業も無事完了!
(バッファローバルク品・500GBx2 mikaパパおおきに〜)
配線もチェックしてOSを入れ直さんと・・・・・orz


mika頼み・part3

どうやらvivipapaさんの言うとおりファンも増設した方がええのう(汗
(左上の黒い奴がファンですわ)
・・・・・・とりまえずお疲れ、古いHD!買って半年やったけどorz
(丸囲みが故障したHDですわ)


mika頼み・part3

mika
「つうか、部屋も掃除しる!(怒」

まあまあ、PC広げとったさかいしゃーないやん(汗
ちゅうこってPCが稼働したら、片付けますわ・・・・・

さて無事に動くか・・・・・・・・・・・乞うご期待★


携帯電話の方はこちらからblog ranking
じんば★
↑ポチっと押してください★

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 23:36

2008年07月27日

mika頼み・part2

mika頼み・part2

夕方小雨が上がってめっきり涼しくなった頃・・・


mika頼み・part2

わいは公園でモモ&コタと遊んどったんやが・・・・・

その頃、家では(・∀・;)


mika頼み・part2

mika
「部屋まぢできたねーし!(怒」

とGAL・mikaがマジギレしてました。。(汗
すまん、頑張ってくれ!orz

ちゅうこって今回はmikaのノーパソから更新してみましたわ!
(↑ノーパンではないww)
コメントくれたみなさん、ほんまにおおきに〜!


携帯電話の方はこちらからblog ranking
じんば★
↑ポチっと押してください★

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 20:46

2008年07月27日

mika頼み・・・・(汗

す、すまんPCぶっ飛びました。。orz
現在予備の3台目のPCを稼働させております(・∀・;)
これからmikaさんがぶっ飛んだPCの修理にきてくれる予定・・・・
(ちゅうか予定は未定ww)

故障箇所はまたもやハードディスクのようで(汗
このままやとあらゆるデータが使用不可やから頑張って治します・・・・・

夜までにはなんとか復旧できたら更新します。
ちゅうこって普段はムカつくGAL・mikaですが、
こんな時だけは頼りになるT大生・mika様に全てを託しまっせ〜(汗
(ちなみに←サイドバーにあるカウンターの故障はわいのせいではありまへん!
 どうやら忍者カウンターが設置してあるNINJYAのサーバーで不具合が発生しとるそうですorz)

暇な人、応援メッセ、よろ★


携帯電話の方はこちらからblog ranking
じんば★
↑ポチっと押してください★

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 16:52Comments(28)

2008年07月26日

ひょっとして胃??

ひょっとして胃??

サザビー
「犬の気持ちって雑誌、読んだことある??(怒」

な、なんやねん、急に??(汗


ひょっとして胃??

サザビー
「以前の通院は1ヵ月に1回ぐらいでした!(怒」

しゃーないやん、呼吸が苦しそうなんやから・・・・・


ひょっとして胃??

ちゅうこって毎度お馴染みの病院ネタでござる。。(・∀・;)


ひょっとして胃??

前回のレントゲンで気管が奇跡的に広がったことを確認したサザビーやったが
依然として横に寝ていると呼吸が詰まってしまうんよ。

理由は太っているから?かもしれへんと思っておったんやが・・・・


ひょっとして胃??

サザビー
「サッサと雑誌を嫁!(怒」

なぜかこの現象はシーズン中だけに起きるんや。
そこでちょびっと視点を変えてみたんよ。


ひょっとして胃??

気管も影響はしとるけど、呼吸が苦しくなって起きると、
サザビーは何かを吐きだそうとしたりするんや。
これはひょっとすると胃液等の体液が、横になって寝とると逆流しとるのかも・・・・


ひょっとして胃??

サザビー
「もう口利いてやらないからな!(怒」

それ、逆切れな・・・・・(汗


ひょっとして胃??

ちゅうこって胃の粘膜を抑える薬をもろうて、1週間様子をみることになったんよ。


ひょっとして胃??

「こんにちわ〜♪」

はい、こんにちは!彼は12歳のコッカー。
めっちゃええ子で挨拶をしてくれたんやが・・・・


ひょっとして胃??

サザビー
「ただいま誰とも口が利けませんね」

・・・・・・・・・・・orz


ひょっとして胃??

その後、雨雲の敷き詰める中いつもの散歩コースへ(・∀・)ノ


ひょっとして胃??

サザビー
「ふん・・・♪」


ひょっとして胃??

サザビー
「さ〜て何して遊ぼっかあ〜ww」

誰とも口を利かないんやなかったんか??(汗


※ちゅうこって手術は秋口に一先ず延期になりました。
心配してくれたみなさん、ほんまにおおきに〜(・∀・)ノ


携帯電話の方はこちらからblog ranking
きそじ★
↑ポチっと押してください★

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 15:50Comments(13)

2008年07月25日

性格診断ww Part2

性格診断ww Part2

暑中お見舞い申し上げまする(・∀・;)ノ
みなさん、だいじょぶでっか?バテてまへんか??


性格診断ww Part2

こっちはこんなザマですわ(汗
ちゅうこって今回は、マターリいかせてもらいまっせ〜!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

次の質問の中から自分と当てはまる数字を選び、全て合計してください。


A.初対面の相手がやたら失礼な態度をとった、さてあなたは?

1.初対面なので我慢して受け流す
2.言葉でやんわりと注意する
3.とりまえず殴っておく


B.今度は友人がやたら失礼な態度をとった、さてあなたは?

1.いちお友人なので我慢して受け流す
2.言葉でやんわりと注意する
3.やっぱり殴っておく


C.挙句の果てには上司(もしくは先生)も失礼な態度をとった、さてあなたは?

1.人間関係も大事なので我慢して受け流す
2.言葉でやんわりと注意する
3.ここぞとばかりに殴っておく


D.さらに恋人(好きな人)までも失礼な態度をとった、さてあなたは?

1.好きな人なので我慢して受け流す
2.言葉でやんわりと注意する
3.ここまで来たら殴っておく


E.こうなったらわかりきっていることだが、親までも失礼な態度だった、さてあなたは?

1.さすがに親なので我慢して受け流す
2.言葉でやんわりと注意する
3.ついでだ、殴っておく


F.とか何とか聞かれて、ここまで色々答えてきたけど、さて実際のあなたは?

1.何だかんだ言っても結局のところ我慢して受け流す
2.言葉でやんわりと注意する
3.だから、殴っておくってば


ここまで付き合って頂き、ありまとうございました(・∀・)ノ


性格診断ww Part2

サザビー
「そんじゃ続きをクリックして正解をみてみようよ★」

いや、正解とかじゃないから。。(汗
ちゅうこってあなたが各質問で選んだ1番から3番までの数字の合計を足して
続きをクリックしてみてください(・∀・)ノ

rankingの順位は?
携帯電話の方はこちらからblog ranking
えのき★
↑ポチっと押してください★

  ヒマなので続きを読む
Posted by the_later_sazaby9966 at 23:27Comments(21)

2008年07月24日

ブラボー・アロア★

ブラボー・アロア★

のどかな夕暮れ時・・・・・ちょびっと暑いんやけど(汗
ある出来事が起きたんや(・∀・;)


ブラボー・アロア★

トカゲママ
「みなさーん、アロアに初シーズンがきました★」

・・・・・・え??


ブラボー・アロア★

サザビー
「ごきゅごきゅごきゅ・・・・」

サザビー、アロアにシーズンが来たんやって!


ブラボー・アロア★

サザビー
「え・・・・・?(汗」

シーズンや、シーズン!
自分もこの間、そうだったやんけ(・∀・;)


ブラボー・アロア★

サザビー
「・・・・・・・・・・・」

こらこらこらこら、みんなで固まるな!
おめでとうの一言でも言ったれや、な?


ブラボー・アロア★

サザビー
「ありえないよ、だってアロアって♂じゃん!」

そ、そう言えば、そうやっけ??
んじゃきっと去勢したからシーズンになったんとちゃう??


ブラボー・アロア★

アロア
「ちがあああああああう!(怒」

トカゲママ(アロアママ)の話によるとやな・・・・
とっくに1歳を迎えてたアロアやったんやが、ついに待望のシーズンが来たらしいんよ!


ブラボー・アロア★

サザビー
「ぷ・・・・アロアのくせにww」

こ、こらこらこらこら!
笑ったらあかんよ、今日はお祝いなんやからw


ブラボー・アロア★

サクラ
「クスクスクスww」

わ、笑ったらあかーーーん!ww


ブラボー・アロア★

アリス
「ぷぷぷww」

ほら、そこも笑わない!ww


ブラボー・アロア★

「wwwwwwww」

こらーーーーーー!ww


ブラボー・アロア★

サザビー
「がっはっはっはっはww」

笑うな〜〜〜〜〜ww
気持ちは分かるが、し、失礼やろ!


ブラボー・アロア★

アロア
「ふん・・・・・・・」

と、とりまえず、おめでとうアロア・・・ぷww
これで安心して卵が産めますな(・∀・)ノ



携帯電話の方はこちらからblog ranking
うきえ★
↑ポチっと押してください★

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 23:34Comments(16)

2008年07月23日

短期集中連載

短期集中連載

今日は33度でっせ〜(・∀・;)ノ
なんかもう1日1度ずつ上がってきとるようで、たまりませんな(汗


短期集中連載

さていつも楽しみに「あなたに届くまで」を読んでくれはった皆様
ほんまに毎週感謝しとります。
早いもんで第1回目の更新日からちょうど今日は3ヵ月目なんよ★
この水曜〜木曜日の更新日は普段の日と閲覧数が違いすぎるんで
Ayaはめっちゃ幸せもんやと思いますわ。


短期集中連載

「あなたに届くまで」は合計約300記事程度で、そのいくつかの記事を1つにまとめて
毎週1本を更新させて頂いとります。
本数としては計24本を目安に約半年を予定しとるんやけど、そろそろ日記も後半に入りました。
このまま続けると年内10月には無事終了します。
で、ここでちょびっと久々にアンケートなんぞを★



これは毎週更新後に送られてくるメール等の要望の内容なんですわ(汗
読者さんがおる限り、わい一人では決めかねるんでぜひ正直なお気持ちをお聞かせください。
あ、、お暇な方だけでええんでズバっとアンケートに答えたって(・∀・)ノ


短期集中連載

ちゅうこって今回は第14回目、更新遅れてすんまへん!
もちろん長いんで読みたい方だけでええですよ〜(・∀・)ノ


じこう★
↑ポチっと押してください★いつも読んでくれておおきに〜(・∀・)ノ

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 23:26Comments(28)

2008年07月22日

暑さでボケボケ・・・・

暑さでボケボケ・・・・

あーーーーー暑い!暑いと書いて「あ・つ・い」と読むんよ(汗
みなさん、連休あとのお仕事、御苦労サマンサ(・∀・)ノ

御苦労ついでにちょっくらクリックしたって!ranking


暑さでボケボケ・・・・

応援おおきに〜(・∀・)ノ
ちゅうわけで、こんだけ暑いと頭がクラクラっとボケてまうのう(汗
もちろんサザビーもめっちゃバテ気味で、しっかりボケじいさん状態・・・・


暑さでボケボケ・・・・

チョコ
「こんにちわ〜★」

お、こんにちは!
お〜いサザビー、チョコちゃんが来てくれとんで〜


暑さでボケボケ・・・・

サザビー
「こんにちは!」

と、遠いっちゅうに・・・・・
もうちょびっと周りに合わせろ(・∀・;)


暑さでボケボケ・・・・

サザビー
「わあーい、一人でつまんなかったんだよ〜♪」

そやそや、それでええねん!
良かったのう、友達が来てくれて・・・・


暑さでボケボケ・・・・

サザビー
「こんにちは〜!」

そ、そっちはチョコママな・・・・・


暑さでボケボケ・・・・

サザビー
「だってチョコレートを持って来てくれたってゆったじゃん?」

ちゃうねん・・・・
チョコちゃんが来てくれたって言うたんや!(・∀・)


暑さでボケボケ・・・・

サザビー
「あ・・・そ、じゃそーゆことで」

こらこらこらこら。。
ちょびっとはチョコと絡め!


暑さでボケボケ・・・・

サザビー
「わかったよ、こんにちはチョコ!」

ハリー
「・・・・・・・・・・(汗」

それハリーな・・・・・orz


暑さでボケボケ・・・・

サザビー
「暑いからボケてもしょーがないじゃん!」

ボケすぎやろ??(汗


暑さでボケボケ・・・・

ちなみにこちらはナナちゃん、7ヵ月のお子様やねん。
サザビー仲良くしたって(・∀・)ノ


暑さでボケボケ・・・・

サザビー
「ふ〜ん、べっぴんねえ・・・イケメンの間違いだろ?」

いやいやいや、失礼なボケをかますな!
まだちっちゃい女子なんやから(汗


暑さでボケボケ・・・・

ナナ
「ううん、僕オトコだよ〜ん♪」

サザビー
「ほれみろww」

え・・・・・・・・・・・・・・・??


暑さでボケボケ・・・・

オトコなのにナナっちゅう名前とは・・・・・

この暑さで飼い主までボケボケやないかい。。?(汗


暑さでボケボケ・・・・

サザビー
「お前もかなり失礼だなww」

あ、失礼しました・・・・orz
(怒らない怒らない!)



携帯電話の方はこちらからblog ranking
こうじ★
↑ポチっと押してください★

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 16:57Comments(14)

2008年07月21日

タイムリープ・・・2

タイムリープ・・・2

『びっこ〜!ちょっとこっち来て〜』



タイムリープ・・・2

なんで写真を撮ってんの??



タイムリープ・・・2

『いいから座って座って!』



タイムリープ・・・2

写真なんていつでもいいじゃん♪



タイムリープ・・・2

また明日にしようよ



タイムリープ・・・2

もう〜写真ばっか撮って、つまんないから帰るよ!



タイムリープ・・・2

『ちょっと、びっこ、待ってよ』


タイムリープ・・・2

『・・・また明日、ね』



タイムリープ・・・2

『これにしよう!』
明日から沢山写真を撮らなくちゃね、びっこ。



携帯電話の方はこちらからblog ranking
らっこ★
↑ポチっと押してください★

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 15:22Comments(18)

2008年07月20日

秘策・・・

秘策・・・

いや、ほんまにあっついでんな〜(汗
梅雨明けした今日からが夏本番なんて信じたくないのう・・・・orz


秘策・・・

サザビー
「だから何で俺は濡れてんだよ!(怒」

しゃーないやん、自分散歩中に暑くて呼吸が荒うなって脱水症状起こしそうやん?
そやから体を濡らして散歩にくれば、かなり涼しいかと思ってな(・∀・)ノ


秘策・・・

サザビー
「ったく・・・・・」

肥満気味のせいもあるのかもしれへんけど
ここ数日の暑さのせいでサザビーはバテバテになってまう。
そやから今回は風呂上がりのまま、乾かさんと連れてきたんやが・・・・


秘策・・・

サザビー
「あ〜涼しげ〜★」

秘策は的中★結果は大正解!
気温は高いのにバテずに散歩をするサザビー(・∀・)ノ


秘策・・・

コリン
「こんちわー★」

その後、マルガリータに変身したコリンが現れ。。


秘策・・・

コリン
「サザビーもマルガリータになっちゃえば??」

サザビー
「あん・・・・?」


秘策・・・

何かがあった模様・・・・・(汗
も、もうちょびっと近くに寄れや??


秘策・・・

サザビー
「完全に乾いたな・・」

ほんまや〜
なんと30分も立たずに熱風のため乾いてもうた。。


秘策・・・

サザビー
「おいおい、結局モハモハになっちゃったじゃねーか!(怒」

げ?また裏目に出てもうたか??
自然のドライヤーを甘くみてたかもしれへん。。(汗


秘策・・・

サザビー
「どわ〜普段より暑いじゃねーかよ!(汗」


秘策・・・

サザビー
「あっちいいいいいい〜!(汗」

す、すまん・・・
モハモハ度を増してもうたようで(・∀・;)



携帯電話の方はこちらからblog ranking
いくら★
↑ポチっと押してください★

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 13:58Comments(16)

2008年07月19日

CD制作過程♪vol.1

CD制作過程♪vol.1

ちゅうこって夏到来?毎日めっちゃ暑いでんな〜(汗
こっちも延々と灼熱30度越えが続いとります(・∀・)ノ


CD制作過程♪vol.1

サザビー
「ふん・・・・」

で、今回は先月申し込んでくださったCD情報です。
現時点で枚数は250枚を超えたんで、そろそろ来週一杯で注文を締切ります。
ほんまにおおきに〜★


CD制作過程♪vol.1

さらに申し込みは済んでるんやけど、お振り込みの確認が出来ない方々

H・アキフミ様
M・暁子様
Y・トシヒロ様

以上の方でシリアルナンバーのメールを発行されてない場合
CD制作に取り掛かれへんので月曜日一杯で締め切りとさせて頂きます(・∀・;)
(【受領メール】を持っておらん方は購入できまへんのでご了承ください)

あとせっかく申し込んだんに振込み金不足の方、若干名・・・・
こちらもよろしくお願いします★


CD制作過程♪vol.1

ちゅうこってこちらは全音の譜面をあてらった裏ジャケットですわ(・∀・)ノ
ちなみにこんな譜面は売ってまへんので、あしからずww
印刷時にはこの上に曲名等が載る予定でっせ〜


CD制作過程♪vol.1

一方のこちらは撮影に使用した同じく現実には存在しないピアノナンバー★
本来ならSTEINWAYとかYAMAHAとかなんやろうけどw


CD制作過程♪vol.1

サザビー
「俺様の華麗な歌声はどうなったんだ??」

うむ、問題はお前の声やな・・・・・
これがめっちゃやっかいやねん(・∀・)ノ


CD制作過程♪vol.1

サザビー
「俺達しっかりハモれるぜ〜♪」

うんにゃ、ここはきっちり遠慮しときますわ(汗


ちゅうこって今回の音源には声は入ってへんけど
下のリンクをクリックして視聴したってください♪

ぎょうさん応募してくれてほんまにおおきに〜!

あとでまた追記します(汗


携帯電話の方はこちらからblog ranking
じすい★
↑ポチっと押してください★

フランス組曲より
  
Posted by the_later_sazaby9966 at 19:45Comments(12)

2008年07月18日

裏目・・・

裏目・・・

今日の千葉は午後から雨が降るっちゅう予報やったんで
ちょびっと早めに散歩に出てきたんやが・・・・


裏目・・・

サザビー
「つうか今、何時なんだよ??(怒」

さ、三時半やけど。。(汗
ほら、今にも雨が降りそうやんか!とりまえず遊べ?


裏目・・・

サザビー
「暑くて遊べるかっつーの!(怒」

す、すまん。。orz


裏目・・・

サザビー
「まるで拷問だな・・・(汗」

お日様が出てへん曇り空でも、今日はめっちゃ暑かったんよ・・(汗


裏目・・・

サザビー
「羊、雨が降ってきたぞ・・・・」

ほ、ほんまや!自分の後ろの空、真っ暗やでー!
やっぱ早くきて正解やんけ〜(・∀・)ノ


裏目・・・

サザビー
「わかったから移動しようぜ(汗」

う、うむ、それやったら蓮の池の東屋で雨宿りはどや?
雨も降ってきたし、そのうち気温も下がるやろ!


裏目・・・

結局わいらは散歩時間がえらい短かったんでな
移動して東屋で夕涼みでもしようかと思いきや・・・・・


裏目・・・

サザビー
「おい、羊・・・・・(汗」

は、はい、なんでしょう??(汗


裏目・・・

サザビー
「天気雨になってるじゃねーかよ!(怒」

す、すまん。。orz


裏目・・・

サザビー
「何もかも裏目だな・・・(汗」

ようやっと雨で気温が下がるかと思いきや
雨雲の切れ目からは夏の直射日光がサンサンと・・・・


裏目・・・

け、けど池の蓮に虹がかかって何とも綺麗・・・(・∀・;)ノ


裏目・・・

サザビー
「知るかっ!もう帰るぞ!(怒」

え?で、でも今来たばっかやん?(汗


裏目・・・

蒸し暑さに耐えかねたサザビーは帰るとグズったんで
わいらは結局、何もせずに車に戻ることに・・・・


裏目・・・

サザビー
「や、やんでるし・・・・・(汗」

車で帰ろうとエンジンをかけると、雨が上がってもうた。
最後の最後まで裏目・・・・涙目(汗

※ちゅうこって明日はなんとCD情報。。
↓一足先に応援してみましょう(・∀・;)


携帯電話の方はこちらからblog ranking
くんじ★
↑ポチっと押してください★

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 19:41Comments(16)

2008年07月17日

あなご大好き★

あなご大好き★

毎日あっついでんな〜みなさん体調を崩しておまへんか?
わいの夏風邪はおかげさまで何とか治まりそうですわ(汗


あなご大好き★

サザビー
「羊、腹減ったぞ!」

うむ、いつものフードでも食べとけ。


あなご大好き★

サザビー
「またこれ??」

そない言うても自分、ダイエット中やん!
おやつのササミはしばらくお預けやしのう・・・・


あなご大好き★

サザビー
「他に何かないのかよ〜!(怒」

しょーがないのう、のび太くんは。。orz


あなご大好き★

あなごスティック〜
(ドラえもん風に・・(=゚Д゚=)ノアナゴスティック-!)


あなご大好き★

サザビー
「な、なんだ、それはーーー?」

ふふふ、ありがた〜い読者様からの差し入れじゃ!
(いつもすんまへん・・・・・汗)


あなご大好き★

サザビー
「うむむむむ・・・・(汗」

こらこらこら、いっぺんに食べようとすな!


あなご大好き★

サザビー
「ゴ、ゴクリ・・・(汗」

ほれ、小枝のように見えるがあなごのええ香りがするやろ?(・∀・)ノ


あなご大好き★

サザビー
「あーーーーん!」

ジョ、ジョーズか??(汗


あなご大好き★

サザビー
「はむっっっ!」

おおおおお、一瞬やな(・∀・;)


あなご大好き★

サザビー
「うまうまうまうま!」

ど、どや??
あなごの味がするやろ?


あなご大好き★

サザビー
「当たりがでたから、もう1本★」

当たりなんて、あるかいな・・・・(汗


あなご大好き★

サザビー
「はむむむむっっっ!」

そんなにうまいんか?見た目は完全に小枝なんやが・・・・


あなご大好き★

サザビー
「うまうまうまうま!」

どうやらほんまに気にいったようやね(・∀・)ノ


あなご大好き★

サザビー
「当たりがでたから、もう2本★」

ちょ、ちょびっと食いすぎなんとちゃう??(汗
これが最後やで?


あなご大好き★

サザビー
「わーーーい、あなご〜★」


あなご大好き★

サザビー
「うまうまうまう・・・??」

ど、どや、うまいか??


あなご大好き★

サザビー
「ぺっ!これ枝じゃねーかよ!(怒」

ば、ばれたかww


あなご大好き★

サザビー
「○○さん、どーもありまとう★」

美味しくいただきました〜(・∀・)ノ
ほんまにおおきに★


携帯電話の方はこちらからblog ranking
いんく★
↑ポチっと押してください★

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 14:28Comments(15)

2008年07月16日

短期集中連載

短期集中連載

パル
「どーも、僕チワワのパルちゃんです」

パルちゃんはサザビーと同じ年で誕生日もひと月違いの幼馴染。
ただ一つ、お悩み事があるんよ(・∀・)ノ


短期集中連載

サザビー
「パルも俺と一緒で、でっかいな〜ww」

パル
「え・・・・・・・(汗」

いつもデカチワと言われとるんや・・・(汗


短期集中連載

パル
「これならどーだ!ww」

サザビー
「え・・・・・・・(汗」

うまい!遠近法やね〜(・∀・)ノ


ちゅうこって今回は第13回目、更新遅れてすんまへん!
もちろん長いんで読みたい方だけでええですよ〜(・∀・)ノ


しざい★
↑ポチっと押してください★いつも読んでくれておおきに〜(・∀・)ノ

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 23:39Comments(29)

2008年07月15日

ユウちゃんカード★

ちゅうことで昼間約束したユウちゃんカードです(・∀・)ノ
コメント欄にメアドのない人もおったんで、ここにアップしときます。
画像をクリックして対象をファイルに保存で出来上がり・・・・・ですわ★


ユウちゃんカード

みんなと仲良し・・・・・(汗

ユウちゃんカード

クリックして対象をファイルに保存しましょう(・∀・)ノ


ユウちゃんカード

遠くを見つめて・・・・・(汗

ユウちゃんカード

クリックして対象をファイルに保存しましょう(・∀・)ノ


ユウちゃんカード

ツーショットだ・・・・・(汗

ユウちゃんカード

クリックして対象をファイルに保存しましょう(・∀・)ノ


ユウちゃんカード

今度は真面目に・・・・・(汗

ユウちゃんカード

クリックして対象をファイルに保存しましょう(・∀・)ノ

ということで今日は「あなたに届くまで・・・」ですな!
いつも応援してくれておおきに〜

ほな、またあとで!


携帯電話の方はこちらからblog ranking
すめし★
↑ポチっと押してください★

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 23:58Comments(12)

2008年07月15日

猛暑・・・

猛暑・・・

毎日あっついでんな〜(汗
千葉も梅雨明け前っちゅうのに連日の猛暑ですわ。。


猛暑・・・

サザビー
「あ〜あっちいな、チクショー!(怒」

こんだけ暑いと人も動物もイライラするんよ・・・・(汗


猛暑・・・

ユウ
「ほんと、あっついねサザビー!(汗」

サザビー
「近寄るな、デブ!(怒」


猛暑・・・

ユウ
「・・・・・・・・・・・(汗」

き、気にすんな、ユウちゃん(汗
サザビーも暑いから気が立っとるだけや、な!


猛暑・・・

ユウ
「僕の方がサザビーより軽いんだぞ!」

サザビー
「あ?」


猛暑・・・

ユウ
「僕は4kgぐらいなんだぞ!」

ぐらい・・・・・なのか?(汗


猛暑・・・

サザビー
「ふん、見た目が丸いくせに!ww」


猛暑・・・

ユウ
「ま、丸い方が可愛いじゃないか!(怒」

いったい何の言い争いやねん・・・・(・∀・;)


猛暑・・・

サザビー
「ねえねえマルガリータが暑さでおかしくなったみたいw」

こらこらこらこら・・・・!(汗
全国のユウちゃんファンに怒られんでーーー!


猛暑・・・

ちゅうこってみなさんも熱中症には十分気をつけたってください(・∀・)ノ

え?オチがないの??
猛暑なんに、もーしょうもないこと書いて〜wwなんて思うた方は
ランキングをクリックしてユウちゃんカードをもらおう★

※夏風邪心配してくれたみなさん、ジョイマンさんw
ほんまにおおきにーーーーーー!


携帯電話の方はこちらからblog ranking
すめし★
↑ポチっと押してください★


【くまデリカさんからのご依頼はこちら】

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 12:56Comments(24)

2008年07月14日

すまん、夏風邪・・

すまん、夏風邪・・

すまん・・・・夏風邪をひいたようです。
ちょびっと体がだるだるだるびっしゅ、ティッシュ♪(汗


すまん、夏風邪・・

サザビー
「ふざけてんのか?ほんとに風邪なのか?」

ほ、ほんまに風邪や。そやから散歩も静かにやらなあかん。。
自分も何キロかダイエットが必要やろ?


すまん、夏風邪・・

サザビー
「体重減らすの何キロ〜?何キロ減らすの〜♪」

減らすのは〜何トン〜♪
クリントン〜20トン〜♪


すまん、夏風邪・・

サザビー
「栄養ドリンク飲みなよ〜二、三本、イビョンホン♪」

ペヨンジュン〜ペルー人〜♪
地球じゅう〜チェジゥ〜♪

・・・・あ、暑さで狂ったわけやおまへん!
ほんまに風邪です。。手足がだるくて痛い・・・


すまん、夏風邪・・

サザビー
「千利休〜だっきゅう〜♪」

ジョイマン様、おおきに〜〜〜(・∀・)ノ


※あ、お見舞いコメントに全員レス企画はだめでっせ!(・∀・;)
前回は死ぬかと思いましたわ・・・・・・・・・・・・・・・・


携帯電話の方はこちらからblog ranking
とばす★
↑ポチっと押してください★


【くまデリカさんからのご依頼はこちら】

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 16:20Comments(38)

2008年07月13日

Present

Present

わいは神様なんて信じてへんし、目に映らんもんは
存在せえへんと思うとるんよ・・・・・


Present

そやから奇跡なんか起こることを期待してもあかんし神頼みなんて
これっぽっちも聞き入れてもらえへんから、わいはお参りすら拒むんや。


Present

全ては運命で、この世はなるようにしかならん!


Present

先生
「レントゲンの結果が出たんですが・・・・」

はずやったんに・・・・・・・・・・・


Present

これは??


Present

先生
「心臓の脇のリンパが小さくなったと仮定すれば、
 気管の変形は多少納まったのかもしれませんが・・・・

 気管の太さが広がっているのは不思議ですね」


うそやろ??あれから何もしてへんのに
たった3mmしかなかったサザビーの気管が広がっとる・・・・


Present

先生
「多少心臓が大きくなった感じに見えますが、
 今のところ心臓肥大の兆候もないですし・・・・」


気管の幅は約1cmほどに拡張されとって、前回のレントゲン写真と比べても
気管の流れは心臓の上で変形が和らいどる・・・・・・!(汗


Present

イエス様、ありがとう・・・
この子に逢わせてくれて、本当にありがとう

その代償が私の寿命だとするのなら、それも納得します。


Present


だ か ら 、 彼 女 に は 

永 遠 の 幸 せ を 与 え て く だ さ い


Present

そっか・・・・・
自分、成人式を迎えなあかんのやっけ。


Present

神様はおらんでも・・・・
Ayaはおるのかもしれへんな


Present

サザビー
「雨、止んだみたいだね」

ほんまにすげー雷と雨やったな・・・・・
いったい誰が降らしたんやろか。


Present

サザビー
「そういえば何が原因で呼吸が苦しかったんだ?」

うむ、気管が広がったんならおかしいよな?
原因はなんやったんやろう・・・・・・・??


Present

看護師さん
「サザビーちゃん、体重が4,9kgだったのよね・・・・(汗」


よ、4,9kgーーーーーーーーー!


Present

サザビー
「えええええええええ!(汗」

こ、こっちがえーーーーーー?じゃ、ぼけ!
また隠れてララのご飯を食べたやろ〜(゚Д゚#)ゴルァ!!


Present

※心配してくれてメールやコメントをくれた読者のみなさん
ほんまにおおきに!とりまえずサザビーは太った・・・・ちゅうことでした。。
けどめっちゃ嬉しいプレゼントは気管の広がり。
この奇跡が神様のおかげでもAyaのおかげでも感謝せなあかんと思います。

すべてのみなさんに感謝!



携帯電話の方はこちらからblog ranking
ゲスト★
↑ポチっと押してください★
CDの応募、まだちょびっとだけ間に合います(汗 (・∀・)ノ

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 23:45Comments(73)

2008年07月12日

とりまえず無事!

とりまえず無事!

サザビー
「また病院かあああああああ!(怒」

週末のお休みのところ、ぎょうさん心配してくれはった読者のみなさん
ほんまにおおきに・・・・です
ちゅうか大人しくせえ、サザビー!(汗


とりまえず無事!

今日の千葉は猛暑日になったかと思いきや、雷雨雷雨雷雨・・・・
なかなか家に帰れんかったんで更新も遅れてもうて、堪忍したってください。


とりまえず無事!

サザビー
「プレゼントもらったの??」

とりまえず、サザビーは無事です。
呼吸も昨日よりは息苦しくないようです。。

ただ・・・・
めっちゃ驚くプレゼントがあったんよ・・・


とりまえず無事!

サザビー
「なになに?なにをくれたの??」

え?何かもろうたわけやないんやが・・
まあそれはまた明日、ここでびっくらしちゃってください(・∀・)ノ

※ほんまに心配してくれたみなさん、おおきに!


携帯電話の方はこちらからblog ranking
くりげ★
↑ポチっと押してください★
CDの応募、まだちょびっとだけ間に合います(汗 (・∀・)ノ

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 23:43Comments(33)

2008年07月12日

呼吸。。

呼吸。。

最近のサザビーは呼吸がめっちゃ苦しそうなんよ。
最初はシーズンのせいで体温が上がっとるだけ?と思うたり
夏の季節のせいかもと考えたんやが・・・・

以前の症状にそっくりなんや・・・・・


呼吸。。

あまりにも苦しそうなんで病院に行ってきます。
すまん・・・・・ちと更新できまへん。

結果が分かり次第、また更新します。


携帯電話の方はこちらからblog ranking
くりげ★
↑ポチっと押してください★
CDの応募、まだちょびっとだけ間に合います(汗 (・∀・)ノ

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 13:53Comments(33)

2008年07月11日

【番外編】ユウちゃん・・・・

【番外編】ユウちゃん・・

ユウ
「どーも、僕ユウちゃんですよね?」

ちゅうこって今日は番外編・・・・・
際立つヤラレキャラで静かなブレイクをしとるユウちゃんですわ(・∀・)ノ


【番外編】ユウちゃん・・

ユウ
「僕はなんだかイマイチのことが多いんだよ」

うむ、なんかこの写真からすでにイマイチやな(汗


【番外編】ユウちゃん・・

ユウ
「ちゃんと可愛く撮ってもらってもさ・・・」

うむ、こんな風に撮れたりしてな(汗


【番外編】ユウちゃん・・

ユウ
「みんなの輪に入ろうとしてもさ・・・」

うむ、どーにもこーにも浮いとるな(汗


【番外編】ユウちゃん・・

ユウ
「サザビーと映っても距離を感じるしさ・・・」

うむ、なんか子分か御付きの家来みたいやな(汗


【番外編】ユウちゃん・・

ユウ
「他の子と一緒に撮ろうとしてもさ・・・」

うむ、いつも構図が変やしな(汗


【番外編】ユウちゃん・・

ユウ
「全国のユウちゃんファンのためにもっとカッコウ良く撮ってよ!」

う、うむ、せやったらサザビーみたいに颯爽と走っとる画像でも撮ろうか??(汗


【番外編】ユウちゃん・・

ユウ
「それえええええええええ〜颯爽(さっそう)〜」

・・・・・・な、なんか颯爽ちゅうより、とん走っちゅう感じやね(汗


カ シ ャ ・ ・ ・ ・ っ と ★


【番外編】ユウちゃん・・

ユウ
「ちゃんと撮れた??見せて見せて!」

う、うーむ・・・・・・どうやろうか(汗


【番外編】ユウちゃん・・

ユウ
「・・・・・・・・・・・・・」

ほれ、颯爽・・・・・・・(汗


【番外編】ユウちゃん・・

ユウ
「ヘタクソ、あっかんべ〜!(怒」

あっそう・・・・・・・・(汗

※あなたの清き↓ポチっとrankingの1票が
明日の更新を早めます・・・・たぶんw(・∀・)ノオオキニ!


携帯電話の方はこちらからblog ranking
ぎそく★
↑ポチっと押してください★
CDの応募、まだちょびっとだけ間に合います(汗 (・∀・)ノ

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 16:04Comments(21)

2008年07月10日

順番・・・・

順番・・・・

のっけから放送禁止画像ですんまへん・・・・・(・∀・;)
今日もサザビーは男子に引っ張りダコですわ(汗


順番・・・・

ユウ
「サザビー今日もモテモテですね!」

確かに今回のシーズンはなかなか終らんな。
ユウチャンも順番待ちなんか?ww


順番・・・・

ヨーキー軍団
「おすなよ、おすな〜!」

けどモテ期がこんなに長いんは珍しいんとちゃう??
その分みんなと仲良うやっとるから、ええねんけど・・・・


順番・・・・

パル
「次は僕ね〜★」

そやからイチャイチャ度も毎日の日課になっとって
こんな風に順番ができる始末なんや。


順番・・・・

サザビー
「あー一仕事完了〜ww」

お疲れ、ちゅうかユウちゃんが待っとるで?


順番・・・・

ユウ
「サザビー、今度は僕の番なんだけど・・・」

サザビー
「あっかんべ、あっちいけ!」

・・・・ん?
ま、まさか・・・・・・(汗


順番・・・・

ユウ
「やだよ〜僕らはラブラブだったじゃん!」

サザビー
「あん?????」

ユ、ユウちゃん、あぶな・・・・


順番・・・・

サザビー
「近寄るんじゃねーーーーー!(怒」

ユウ
「あうっ!(痛」

あ・・・・・・・・・・・・・・orz


順番・・・・

サザビー
「俺に触れたらぬっころす!(怒」

シーズン終了ーーーーーー(・∀・;)ノ


順番・・・・

ユウ
「ひ、ひどい・・・・順番待ってたのに」

す、すまん、ユウちゃん。。
サザビーのシーズンは突然終わってまうんや(汗


順番・・・・

ユウ
「なんで僕だけ・・・・・(泣」

ま、また来年仲良うしてくれると思うで??(汗


順番・・・・

サラ
「みんなヘンタイ!」

わ、わいを含めてか??(汗


順番・・・・

サザビー
「けっけっけっけっけ!」

ちゅうこって、俺様サザビー大復活・・・(汗

※シーズンもほぼ終了ですわ(・∀・)ノ
散歩仲間の皆さん、多大なるご迷惑をおかけして誠に申し訳なかったですorz



携帯電話の方はこちらからblog ranking
うわぎ★
↑ポチっと押してください★
CDの応募、まだちょびっとだけ間に合います(汗 (・∀・)ノ

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 23:32Comments(19)

2008年07月09日

短期集中連載

短期集中連載

なかなか梅雨が明けへんのう〜
毎日続く小雨のせいで芝生もベンチも湿っとるがな・・・・(汗


短期集中連載

サザビー
「だいじょぶよ〜あたし雨よけれるしね★」

自分、水たまりもよけへんやないか??
ちゅうか今日は芝生もベンチにも触れたらあかんで!


短期集中連載

サザビー
「ぜんぜ〜ん、だいじょぶぅ〜ww」

だーかーらー!ベンチに座るなっちゅ〜うに!

サザビーはまだまだまだまだシーズン真っただ中ですわ。。
今回はちょびっと長そう・・・・(・∀・;)


ちゅうこって今回は第12回目、更新遅れてすんまへん!
1回の記事は2〜4つの記事のまとめなんで、集約するんがややこしゅうて(汗
それとテキスト形式をタグを混ぜなあかんので
どうしても長文やと時間がかかってまうんよ。
とりまえず、お待たせしてすんまへんでしたーーー!

もちろん長いんで読みたい方だけでええですよ〜(・∀・)ノ


ずいう★
↑ポチっと押してください★いつも読んでくれておおきに〜(・∀・)ノ

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 23:55Comments(39)

2008年07月08日

ボールの気持ち

ボールの気持ち

こんにちわ、みなさん!御元気ですか?
え?お前は誰で、いったいどこにいるんだって?


ボールの気持ち

ここですよ、ここ!
僕、サザビーのボールです(汗


ボールの気持ち

最近、あまりサザビーが僕と遊んでくれないんで
めっきり存在感が薄くなったけど・・・・・


ボールの気持ち

昔はこんなに仲が良かったんだけどなあ〜(汗


ボールの気持ち

最近は彼女も遠くばっかり見つめちゃってね・・・・


ボールの気持ち

微妙に距離感を感じる今日この頃。。


ボールの気持ち

たまには僕とも遊んでやってくれよ!


ボールの気持ち

ん・・・・・・??
遊ぶ気になったのかな?


ボールの気持ち

え???????(汗


ボールの気持ち

ちがーーーーーーーう!!


ただ今、サザビーはシーズン中につき各方面に大変ご迷惑をおかけしております。
間もなくシーズンが終了致しますので、もうしばらくだけお待ちください(汗



携帯電話の方はこちらからblog ranking
きくず★
↑ポチっと押してください★
CDの応募、まだちょびっとだけ間に合います(汗 (・∀・)ノ

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 21:53Comments(14)

2008年07月07日

ナツコ攻略法★

ナツコ攻略法★

四国の皆さんおでめとう(・∀・)ノ
こちらはなかなか明けそうで明けない千葉の梅雨ですわ。


ナツコ攻略法★

コタ
「ヘイ、ハニー!俺とゲーセン行かな〜い?」

ちゅうこってこちらはジメジメやのうて
相変わらずイチャイチャしとるサザビーとコタロウです。。


ナツコ攻略法★

サザビー
「いま忙しいから赤舌倶楽部の正解は任せたよ〜★」

どーゆー忙しさやねん。。orz


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ちゅうこって前回の赤舌倶楽部の問題はこれ!

夏女VS夏男

いつもはサザビーに苛められている豆芝のコタですが
この日はサザビーが夏女・ナツコとわかり積極的に猛烈アタック!
拒否らないサザビーに舞い上がったコタはエスカレートして・・・
さて、その結果、コタはいったい何をしたでしょう??

1.匂いを嗅いだ!
2.体を舐めまわした!
3.キスをした!
4.羽交い締めにした!
5.おしっこをかけた!
6.結局何もしなかった!


※↑決してエロイ三流SM小説ではありまへん(・∀・;)


ナツコ攻略法★

サザビー
「今日は無礼講よ〜♪」

コタ
「ほ、ほんとか!」

さて、それでは正解を確認してみまひょ(・∀・)ノ


ナツコ攻略法★

コタ
「うりゃあああああああ〜★」

あ・・・・・・・・・・・・・・・(汗
サザビーがつぶれる??


ナツコ攻略法★

コタ
「もう放さーーーーーーーん!」

つ、つぶれた・・・・・(汗
まさか羽交い締めとわ。。orz

※このあとコタは少しだけサザビーにぶっ飛ばされました。


ナツコ攻略法★

コタ
「ぶ、無礼講ってゆったじゃーん!(汗」

ちゅうこって何と正解は・・・・・・


ナツコ攻略法★

サザビー
「4番よ〜〜〜〜〜★」

4番の「羽交い締めにした!」が正解でした。
意外と簡単にしたつもりで、↓ヒントも書いといたんやが
「正解は1〜6の数字で答えましょう!(1番とか4番とか!)」
正解率が「むむむ・・・(汗」やった。
外してもうた人、すまん!まだ夏舌倶楽部は1回チャンスが残ってます(・∀・;)ノ


666-sazaby-2008july_02

ちゅうこって正解者の皆様、おめっとうさーん!
カードを作りたい方は赤舌倶楽部の写真の規定を良く読んで
AヴァージョンBヴァージョン、お好きな方を明記の上
かならずペンネームを書いて申し込んだメアドでお申し込みください(・∀・)ノ

いっちゃん多いミスが以下の3点です!

(源数が8文字以上になっている(かなり多いです)
⊆命燭離汽ぅ此構図が使用できない(サイズ&構図は間違えないようにしましょう)
2餔番号が重複している

データのミスがあるとカードの制作が後回しになってしまうんで気をつけたってください(・∀・)ノ


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ナツコ攻略法★

サザビー
「相変わらずの思わせ振りで、どっちつかずな問題だったね」

そっか??今回は結構当選者続出かと思うたんやが(汗

のう?コタロウ??


ナツコ攻略法★

コタ
「思わせ振りなんはお前や!!(怒」

ちゅ、ちゅうこってぎょうさん応募してくれておおきに!
ほな、またーーーーー(・∀・)ノ



携帯電話の方はこちらからblog ranking
かじき★
↑ポチっと押してください★
CDの応募、まだちょびっとだけ間に合います(汗 (・∀・)ノ

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 22:36Comments(21)

2008年07月06日

まあるいサザビー♪

まあるいサザビー♪

みんな同じ生きているから一人に一つずつ大切な命・・・・♪(by イルカ様



まあるいサザビー♪

みんな〜♪



まあるいサザビー♪

同じ〜♪



まあるいサザビー♪

生きているから〜♪



まあるいサザビー♪

一人に〜♪



まあるいサザビー♪

一つずつ〜♪



まあるいサザビー♪

大切な〜♪



まあるいサザビー♪

シーズン〜♪

サザビー
「こいつ、♀だろ??」



まあるいサザビー♪

みんな〜♪



まあるいサザビー♪

同じ〜♪



まあるいサザビー♪

生きているから〜♪



まあるいサザビー♪

一人に〜♪



まあるいサザビー♪

一つずつ〜♪



まあるいサザビー♪

大切な〜♪



まあるいサザビー♪

サザビー〜♪



ただ今、お散歩仲間に大変ご迷惑をおかけしております。
間もなく今シーズンが終了致しますので、もうしばらくだけ・・・・

まあるいサザビーでお待ちください(汗



携帯電話の方はこちらからblog ranking
ぐんか★
↑ポチっと押してください★
CDの応募、まだちょびっとだけ間に合います(汗 (・∀・)ノ

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 07:12Comments(14)

2008年07月05日

ララ、元気です★

ララ、元気です★

梅雨明けにはもう一息の千葉なんやけど、気温は毎日30度越え(汗


ララ、元気です★

夏にめっちゃ弱いサザビーとわいに
今年も容赦ない厳しい暑さがやってまいりました。


ララ、元気です★

けど・・・・
そんな陽炎さえ見える暑さの中で揺らぐんは・・・・・・


ララ、元気です★

ララ
「暑さ最高〜〜〜!」

御存じ、我が家の大奥「ぬこ・ララ」ですわ(・∀・;)


ララ、元気です★

目が見えへんでも、この暑さは肌で感じるんやろうね。
灼熱地獄の庭先をかっ歩しとります。


ララ、元気です★

一時はまったく元気のなかったララですが
最近は徐々にやけど、ちょびっとずつ体調を取り戻しとります。


ララ、元気です★

ララ
「ありがと!」

心配してくれた読者のみなさん、おおきに★


ララ、元気です★

いっちゃんAyaっぽいんは実はサザビーやのうてララなんかもしれへんね(汗


ララ、元気です★

ちゅうこって日曜日なんにブログを読んでくれたそんなあなたに
ララからの暑中お見舞いカード!が届きまっせ〜(・∀・)ノ
(↑クリックすると原寸大サイズに広がります)

メアド記入の上、「ララの暑中お見舞い希望」とコメントに入れてくれれば
ララからサイズ800X600の「ぬこカード」が届きますww
(↑絶対にサイトのアドレスを書いたらあかんよ〜汗)

締切は7月6日24時まで!

※携帯の場合は画像のサイズによって届かない可能性もあります。
1度しか配送されないんでメアドの記入には十分注意しましょう(≡゚∀゚≡)ニャン



携帯電話の方はこちらからblog ranking
しんぐ★
↑ポチっと押してください★
CDの応募、まだちょびっとだけ間に合います(汗 (・∀・)ノ

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 15:47Comments(64)

2008年07月04日

夏女VS夏男

夏女VS夏男?

昨日は30度を超えてもうた千葉ですわ(・∀・)ノ
みなさん、熱射病には十分注意したってください★


夏女VS夏男

サザビー
「ア・ロ・ハ〜・♪」

はい、ちゅうこって夏女ナツコの登場です(汗


夏女VS夏男

コタ
「おー、サザビーだ!ナツコがやってきたぞ〜♪」

こちらはまだまだ若く血気盛んな豆芝の夏男コタロウ!
通称ナツオと呼んだってくださいww


夏女VS夏男

コタ
「サザビ〜〜〜〜!」

サザビー
「うふんですわ★」

いつもは近寄るだけでギャラクティカマグナムを食らうコタやったが
今日のサザビーは一味違う夏女・ナツコww


夏女VS夏男

コタ
「夏男の俺とデートしようぜ!」

サザビー
「うふんですわ★」

ラブラブラブラブ・・・・・・あーアホくさ。。orz


夏女VS夏男

コタ
「ねえねえねえねえ!」

サザビー
「うふんうふんうふん★」

ど、どういうカラミやねん!(汗
エリマキ・コタか??


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

お待たせしますた★ジュゼッペ・コルリオーネです。
ここで赤舌倶楽部からの問題です(・∀・)ノ


いつもはサザビーに苛められている豆芝のコタですが
この日はサザビーが夏女・ナツコとわかり積極的に猛烈アタック!
拒否らないサザビーに舞い上がったコタはエスカレートして・・・
さて、その結果、コタはいったい何をしたでしょう??

夏女VS夏男

1.匂いを嗅いだ!
2.体を舐めまわした!
3.キスをした!
4.羽交い締めにした!
5.おしっこをかけた!
6.結局何もしなかった!


※↑決してエロイ三流SM小説ではありまへん(・∀・;)

正解は1〜6の数字で答えましょう!(1番とか4番とか!)
(理由は書いたらあかんよ〜!メアドは書かなあかんよ〜!)
正解者には前回から模様変わりした期間限定・夏舌倶楽部を発行します。


666-sazaby-2008july_02

こちらが夏をイメージした「夏舌倶楽部」特製カード★
今年の夏はこのカードを含めて3枚の夏舌カードが続々発行されます。
興味はのうても乞うご期待!

締切は七夕の7日(月曜日)の更新まで!
それではふるって三振したってください(・∀・)ノ


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


夏女VS夏男

モモ(コタ母)
「おほほほほ、懐かしいわね★昔を思い出すわ〜」

ほう、コタの父を思い出すんか?


夏女VS夏男

モモ
「ううん、コタがちっちゃい頃私にやってたのよ〜ww」

うぞーーーーーーーーーーー!

ちゅうこって正解はまた月曜日にでも・・・・・(・∀・)ノ



携帯電話の方はこちらからblog ranking
つくし★
↑ポチっと押してください★
CDの応募、まだちょびっとだけ間に合います(汗 (・∀・)ノ

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 13:52Comments(82)

2008年07月03日

短期集中連載

短期集中連載

サザビー
「ほ〜らほらあ・・・かかってこいの気持ちだねww」

せやから誰でもかれでも誘惑すなっちゅうに!(汗

サザビーはまだまだシーズン真っただ中ですわ。。
普段はもののけ、今お色気・・・・(・∀・;)


ちゅ、ちゅうこって今回は第11回目
長いんで読みたい方だけでええですよ〜(・∀・)ノ


びげつ★
↑ポチっと押してください★更新が後手後手で遅れてもうてすんまへん(・∀・;)

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 13:12Comments(20)

2008年07月02日

手術・・・・

手術・・・・

以前から質問等をもらっていたことなんやけど今回はサザビーの手術の話ですわ。


手術・・・・

サザビー
「承諾した覚えはないが??」

わ、わいも尋ねた覚えはない(汗


手術・・・・

サザビー
「ったくよぉ〜また病院かよ!(怒」

サザビーには乳腺腫瘍が約3つほどある。
それとAyaの頃からの読者の方は御存じの口もとのおできや。
そやからこれら4つを早いうちに切ってまおうっちゅう話なんや。


手術・・・・

今のところは良性っぽいんやけど、いつ悪性になるとも限らんし
奴ももう9歳やから手術はなるべく早い方がええ・・・・


手術・・・・

サザビー
「ほら先生が来る前に、さっさとずらかるぞ!(汗」

問題は避妊手術。。
こっちはまだ思案中。


手術・・・・

なんでAyaは今まで避妊手術をしなかったのか??
せめてその理由がはっきりわかればええねんけど・・・


手術・・・・

サザビー
「俺が承諾しなかったからだよww」

・・・・・・・・・・・・・・・orz


手術・・・・

と、とりまえずはシーズンが終わったら血液検査とレントゲンを撮って
サザビーは生まれて初めての腫瘍手術に挑戦します・・・


手術・・・・

頑張ってくれ、サザビー!
ちゃんとみんなのおる、この場所へ生還してこいよ!



手術・・・・

サザビー
「承諾した覚えはない!」

・・・・・・・・・・・・orz



さて短期集中連載は・・・・?


携帯電話の方はこちらからblog ranking
わさび★
↑ポチっと押してください★
CDの応募、まだちょびっとだけ間に合います(汗 (・∀・)ノ

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 13:52Comments(39)

2008年07月01日

シーズン中につき自重w

シーズン中につき自重w

サザビーが♂漁りに必死やさかい、ちょびっと趣向を変えてみようと思うんよww
題して・・・・・・
ふつーのパピヨンを飼ってるふつーの飼い主によるふつーの犬ブログ★
(↑なげーよ。。とか言わんといて(・∀・;))


シーズン中につき自重w

どうもみなさん、こんにちは!あたしサザビーですのよ。
今日は梅雨の晴れ間なんですけれども、暑さ寒さも彼岸までです。


シーズン中につき自重w

シーズンを迎えたのはチューブだけじゃない夏の季節がやってきた。
あたしも今から夏女ナツコに変身中ー!


シーズン中につき自重w

もう、しっとり・・・・・


シーズン中につき自重w

歩くとおっとり・・・・・


シーズン中につき自重w

でも、うっとり・・・・・


シーズン中につき自重w

こんな果てしない・・・・
いえ、こんなハシタナイ格好もたまにキズ。

それではみんなで何となくサザビーを呼んでみましょうよ。


シーズン中につき自重w

サザビーさーん!すなぎも、食べる〜??


シーズン中につき自重w

笑顔が毎日新聞です!


シーズン中につき自重w

入れ物だけ天然水(中身は水道水)も用意してありますよ〜


シーズン中につき自重w

夕日が沈んだころ、ようやくお友達がやってきたのは時間厳守、僕減収・・・・


シーズン中につき自重w

「あーくっだらない!」と思いつつも、笑ってくれたらまた明日〜(・∀・)ノ

何だかわからない記事になることだって、たまには余念がないよねん?
でもちょっとだけでも応援しよう、そうしよう!ついでに部屋も掃除しよう・・・blog ranking



携帯電話の方はこちらからblog ranking
ちくわ★
↑ポチっと押してください★
CDの応募、まだちょびっとだけ間に合います(汗 (・∀・)ノ

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 11:15Comments(23)