2008年06月30日

市原SAエリアから

市原SAエリアから

え〜今回は館山自動車道にある市原サービスエリアから
サザビーと一緒に業務連絡を放送いたします(・∀・)ノ


市原SAエリアから

サザビー
「へぇ〜さすが館山方面、南国テイストだねぇ♪」

まあ待て、今は先に業務連絡をせなあかんのや!

AyaのCDを申し込んでくださった多くの読者様、ほんまにおおきに〜
けっきょく現時点で枚数は230枚を超えてもうたんよ(汗



市原SAエリアから

サザビー
「あ!?高速なのにドッグランがあるよ!」

そうそう、ここのSAにはドッグランがあってな・・・・・

いやいや、今はそんな話やのうて(汗
こんなに多くの読者の方々に聴いてもらえて彼女もめっちゃ幸せやと思います。



市原SAエリアから

サザビー
「すっげー!のびのびのび太〜★」

こらこら、勝手に入るなーーーー!

ちゅ、ちゅうこって名前入りCD御応募の締切は、いちお今日までです。
今後も多少なら受け付けますが在庫がなくなったら終了なんですわ(汗



市原SAエリアから

サザビー
「喉が渇いたよー!(汗」

ワンコも飲める水飲み場も広いスペースがあるんよ★

そやなくてな・・・
CDの話をしとるんやから、ちょびっと待て!(汗



市原SAエリアから

サザビー
「あー生き返るね〜♪」

そんなにガブ飲みすると、あとでトイレに困んで??
あ、わいも何かわいももようしてきたような。。


市原SAエリアから

サザビー
「人間のトイレも広くてキレイだね〜♪」

うむ、障害者の方々や赤ちゃん連れのお母さんでも困らないように
トイレの個室の大きさも使いやすい広さやったな〜★

よし業務連絡に戻んで〜(・∀・)


市原SAエリアから

サザビー
「あー何か怪しいものが売ってるよ〜★」

そ、そやから業務連絡に戻るっちゅうのに・・・・


市原SAエリアから

サザビー
「何だろう??」

うむ、一件するとただの販売機なんやけど
右側がジュースの販売機やろ?左側の販売機は何なんやろう??


市原SAエリアから

サザビー
「わ〜ワンコのオヤツ販売機だよ〜♪」

ほ、ほんまや。。「ポチのおみやげ」なんてなんちゅうアコギな商売・・・・
こんなん見せたらワンコはみんな欲しがるやんけ(・∀・;)


市原SAエリアから

サザビー
「ササミが780円だよ〜^^」

お、おまけに量がちょびっとでめっちゃ高い。。。。(汗


市原SAエリアから

サザビー
「買うよね??」

ほ〜ら、見てみい・・・・・
ええか、今日は業務連絡しとんねん!そやから欲しがらんと邪魔すんなや!


市原SAエリアから

サザビー
「んじゃ終わったら買ってね〜」

す、少しは手伝えよ・・・・・・・・orz

あと今日申し込んでもうた方の代金は1週間待ちますよって
慌てんようにしたってください。無理せんでええですよーーーー!



市原SAエリアから

ちゅうこって多くのご応募、ほんまにありがとうございましたー(・∀・)ノ



携帯電話の方はこちらからblog ranking
いたち★
↑ポチっと押してください★
ぎょうさん応募してくれはって、ほんまにおおきに(・∀・)ノ


*****************************************************************************
携帯配信版「愛しのサザビー」では、サザビーのお誕生日を記念して
みなさんにバースデープレゼントを配信中です。

sony_sazaby_birthday

サザビーの待受画像&デコメシールを無料で配信中!
(デコメシールには、サザビーのお友達までかけつけてくれました!)
いますぐアクセスしてください♪
http://comic.spe.jp/sazaby/birthday.php
(↑こちらのURLは携帯電話からのみアクセス可能です。)

お誕生日メッセージも募集中です!

sony_sazaby_birthday

■QRコードを読み取れる携帯電話をご利用の場合
↑のQRコードを読み取ることでサイトにアクセスすることが可能です。

執事Y様、サザビー、ユウちゃん、ご協力いただきありがとうございました!

sony_des
*****************************************************************************

  

Posted by the_later_sazaby9966 at 11:41Comments(28)

2008年06月29日

ラビ★ダンス

ラビ★ダンス

その日は曇り空やったんやが、雨はかろうじて降らなかったんや(・∀・)ノ


ラビ★ダンス

サザビー
「どーーーこだっ?」

ほう、待ち合わせか?
まぁ〜シーズン中やから♂なら誰でもええんとちゃうん?w


ラビ★ダンス

サザビー
「キターーー☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!」

ん?いったい誰が来たんや??


ラビ★ダンス

ラビ
「よっサザビー!遊びにきたのら〜♪」

おおおお〜ラビくん!元気やったかーーー(・∀・)ノ
相変わらずイケメンやのう、ほらサザビー、ラビくんが来てくれ・・・・


ラビ★ダンス

サザビー
「ラビ〜〜〜〜〜〜★」

ラビ
「あ、サザビー・・・・(汗」


ラビ★ダンス

サザビー
「ラビ〜〜〜〜〜〜★」

ラビ
「こ、こんに・・・・・(汗」


ラビ★ダンス

サザビー
「ラビ〜〜〜〜〜〜★」

ラビ
「ち・・わ・・・・・(汗」

だーーーーー!サザビー、もちつけ!
ラビくんがドン引きやないけ(汗


ラビ★ダンス

ラビ
「サザビーってこんなにフレンドリーだったっけ??(汗」

す、すまん!サザビーはちょうどシーズン中でのう。。
1年前に会うた時とは雲泥の差やろ?(汗


ラビ★ダンス

サザビー
「うふふ、強引に迫っちゃった♪」

ご、強引ちゅうか今までのサザビーとキャラが違いすぐる。。orz
求愛ダンスならぬ、ラビダンスっちゅうとこやね(汗


ラビ★ダンス

アロア
「ブラボ〜アロアマンだよ〜」

ラビ
「・・・・・・・・・・・・」

ゲストと言えば、何故かかならずこのお方。。
コモドオオトカゲのアロアは人見知りを全くせえへんのやww


ラビ★ダンス

アロア
「ここに美味しいミミズがいるのさ!」

ラビ
「・・・・・・・・・・・・」

一方のラビくんはっちゅうと、どうやら爬虫類が苦手なようで。。ww


ラビ★ダンス

その後はラビくんを待っておったかのように
サザビーの友達が次々と現れ・・・・・


ラビ★ダンス

ラビ
「・・・・・・・・・・のら(汗」

めっちゃシャイなラビくんやった(・∀・;)


ラビ★ダンス

ラビ
「サザビー、友達多いんだな??」

サザビー
「たぶん、子分!」

こらこらこらこら!おもろいこと言わんでええからw
それよか子分はないやろ、お友達って言わんかい!(汗


ラビ★ダンス

サザビー
「それよりラビダーンス★」

だあああああああーーーー!
やめいやめいやめーーーい!


ラビ★ダンス

・・・・ちゅうか、いつの間にかラビくんもノリノリorz


ラビ★ダンス

けどこんなシーズンは半年に1回だけやし、まあええかww


ラビ★ダンス

ちゅうこって今回遊びに来てくれたラビくん!
これに懲りずにぜひまた一緒に遊んだってください★


ラビ★ダンス

ラビ
「サザビー妙に優しかったのら〜♪」

ほら、サザビー、ラブラブのラビくんが帰るって言っとんねん!
ちゃんと挨拶せなあ・・・・・・・


ラビ★ダンス

サザビー
「まとめて★ダーーーーンス!」

コタ
「・・・・・・・・・(汗」

・・・・・・・・・・・・・orz



携帯電話の方はこちらからblog ranking
くない★
↑ポチっと押してください★
ぎょうさん応募してくれはって、ほんまにおおきに(・∀・)ノ

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 14:20Comments(12)

2008年06月28日

やってきました★

やってきました★

サザビー
「ふふふ・・・・ww」

なんや?何がおかしいんや??


やってきました★

サザビー
「半年の沈黙を経て、ついにやってきました★」

ん?半年って?何か来たんかい??


やってきました★

サザビー
「あたしの魅力が全開になるシーズンよ♪」

あたし?俺やないんか・・・・?


やってきました★

サザビー
「けっけっけ〜ww」


あーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!(汗


やってきました★

サザビー
「うっふ〜ん!」

サザビー、シーズン到来・・・・orz
ほんまにほぼピッタリ半年やないけ。。


やってきました★

サザビー
「さあさあさあさあ、男の子はよってらっしゃい、見てらっしゃ〜い!」

だああああああ〜!
勝手に歩き回るな〜〜〜〜!


やってきました★

御散歩仲間のみなさん・・・・
これから10日間だけ、サザビーは優しくなります(・∀・)ノ

よ、よろしゅう・・・・



携帯電話の方はこちらからblog ranking
じたく★
↑ポチっと押してください★
ぎょうさん応募してくれはって、ほんまにおおきに(・∀・)ノ

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 15:26Comments(15)

2008年06月27日

ビガロ再び!

ビガロ再び!

ちゅうこって、先週の話なんやけど
小雨が降りしきる中、ある来客者が現れたんや(・∀・)ノ


ビガロ再び!

ビガロ
「食ってみるか〜(・∀・)ノ」

サザビーの息子のビガロくんですわww


ビガロ再び!

サザビー
「ほう、息子ね・・・いつ産んだっけ??」

もう忘れたんか??
ほら、4月1日に出来た子供やんけww(・∀・)ノ


ビガロ再び!

ビガロ
「どう?ジュニアに入れる??」

ビガロとは前回会うてから約一か月ぶりの再会やったんやが
顔つきがちょびっと凛々しくなった意外、体はまだまだ小ぶりの1kg台ですわ★


ビガロ再び!

ヘンリー
「ちなみに僕の方がデカイぜ〜!」

ヨーキー軍団のいっちゃん小さいヘンリーと比べたってこんぐらい(・∀・)ノ


ビガロ再び!

アロア
「ブラボースキー★」

ア、アロアだとこれぐらい・・・・・・orz


ビガロ再び!

サラ
「あんた何でここにいるのよー!」

アロア
「え?え?え?・・・・・・・・(汗」

その後、サラに吠えられたアロアはわけがわかんなくなってもうて・・・


ビガロ再び!

アロア
「アロアチョップ!」

サラ
「あうっ!(汗」

とりまえずアロアチョップで応戦・・・・・orz


ビガロ再び!

サザビー
「雨が強くなってきたよ〜!」

という今回は存在感の薄いサザビーの指示でw、みんなは東屋に避難したんや(汗


ビガロ再び!

しっかしお前たち、ほんまによう似とるのう〜(・∀・)ノ
そうしとるとまるで親子のようやでww


ビガロ再び!

アン
「俺との子供だからな!」

違います・・・・・・・・・


ビガロ再び!

ちゅうこって記念写真や、ハイ、チーズ!

うーむ、ええ笑顔やんね〜(・∀・)ノ
2頭ともほんまによう似とるでww


ビガロ再び!

そこまで同じポーズでマネせんでも、ええから・・・・(汗


ビガロ再び!

サザビー
「もう1頭、仲間を増やすか?ww」

確かにそういう気持にかられるな(・∀・)
多頭飼いのワナはこんなとこから始まるんやな。。(汗


ビガロ再び!

ビガロ
「ほんじゃ、まったね〜★」

せっかく来てくれたんに雨やったけど、楽しかったです。
また今度一緒に遊びましょう〜



携帯電話の方はこちらからblog ranking
うなじ★
↑ポチっと押してください★
ぎょうさん応募してくれはって、ほんまにおおきに(・∀・)ノ

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 23:34Comments(15)

2008年06月26日

短期集中連載

短期集中連載

サザビー
「夏至も過ぎたけど、まだまだ梅雨シーズン真っただ中だね」

うむ、けど梅雨のわりにはめっちゃ暑い日と涼しい日が入り乱れとるのう(汗
みなさん、風邪にはよう注意でっせ〜(・∀・)ノ

ちゅうこって今回は前回の続編になる第10回目
やっぱめっちゃ長いんで読みたい方だけでええですよ〜


すもう★
↑ポチっと押してください★更新が後手後手で遅れてもうてすんまへん(・∀・;)


  
Posted by the_later_sazaby9966 at 12:26Comments(75)

2008年06月25日

守谷海岸★

守谷海岸★

サザビー
「海だ〜〜〜♪」

ちゅうこって昨日は勝浦の守谷海岸に行ってきたんよ(・∀・)ノ


守谷海岸★

普段遊びに行く海と違うて、砂浜も海の色もめっちゃ綺麗やった★


守谷海岸★

サザビー
「よ〜し思いっきり波に飲まれるぞー!」

いや飲まれんでええから。。


守谷海岸★

コリン
「暑すぐる!!(怒」

おお、いたのか、コリンww
確かにこの暑さはキツイのう・・・・


守谷海岸★

サラ
「あ、鹿のツノ発見〜!」

当初気温は24度〜25度っちゅう予報やったんやが、この日の気温は30度・・・・
海初体験のヨーキー軍団にとっては、ちょびっと辛い天候やった(汗


守谷海岸★

サザビー
「よ〜し、君たちに海での遊びを伝授しよう!」

海でしかできない遊び??


守谷海岸★

サザビー
「ひゃっほぅ〜★」

コリン
「・・・・・・・orz」

相変わらずな姐さんです。。


守谷海岸★

サラ
「ねえねえ、これって正しい??」

う、うむ、位置は正しい(汗
絶対に涼しくならんけど。。


守谷海岸★

サザビー
「海よ〜俺の海よ〜♪(加山雄三)」

暑さに苦手なサザビーも海だと中々バテへん(汗


守谷海岸★

アン
「月の〜砂漠を〜はるばると〜♪(加藤まさお)」

対照的なアンちゃんであった・・・・・・


守谷海岸★

その後、たまたま通りかかった地元のお姉さんに
妙〜になつくサザビー・・・・・??


守谷海岸★

人見知りのサザビーがなつきすぎて何かオカシイと思い

サザビー!しつこくしたらあかんで〜!

とわいが叫んだら・・・・・


守谷海岸★

ほんまにわいらの地元(千葉市の)お散歩仲間やった。。
サザビーっちゅうわいの声で、相手のお姉さんも気がついたんや!

守谷海岸(勝浦)まで来てありえへん・・(汗


守谷海岸★

サザビー
「俺はすぐにわかったぜ♪」

うーむ、犬の鼻は誤魔化せんのやなあ・・・・・
凄いのう、サザビーw


守谷海岸★

ちゅうこって海は楽しかったんやが、あまりの暑さで早々退散(汗
行きの車中が2時間以上、海におった時間が40分ww


守谷海岸★

ヨーキー軍団もこれに懲りずに
今度はもっと涼しい秋になったら、また来ような★


守谷海岸★

サザビー
「まったね〜♪」

にしてもパピヨンのくせにやったら海が似合うのうww


守谷海岸★

いよいよ人間には海開き、海水浴シーズンですわ(・∀・)ノ


守谷海岸★

そんなシーズン前にみんなでちょびっと足まとをつけてきましたw



ちゅうこってブログの更新が遅れててすんまへん!
先日告知したCDの発売予約の枚数が予想を大幅に上回ってもうて
一人作業では大変なことに・・・・・・orz

とりまえずCD予約販売の締切は今月末(30日)までで一通り終了なんで
ブログの更新も遅ればせながら続けていきたいと思うとります(・∀・)ノ


読んでくれておおきに〜



携帯電話の方はこちらからblog ranking
しらす★
↑ポチっと押してください★
ぎょうさん応募してくれはって、ほんまにおおきに(・∀・)ノ

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 16:47Comments(15)

2008年06月24日

海前★

海前★

いやー雨、すごかったでんなぁ・・・・
公園もごらんのとおり、グッチャグチャですわ(汗


海前★

サザビー
「どうすんだよ??」

うむ、こういう時はお出かけやww


海前★

サザビー
「どこへ行くんだ〜??」

そやから下に降りるなっちゅうに〜!(-∀ー#)


海前★

サザビー
「 海 だ ー ー ー ー ★ 」

ちゅうこって今日は守谷海岸に出かけてきます(・∀・)ノ
偶然すれ違っても「あ!羊やー!」なんて言わんでええですw

※サザビーに触れるときは、よ〜く眼を見ながら
口元あたりに牙がひんむかれてないか確認したってください!(・∀・;)
(読者のみなさんは御存じなんで触れないと思うねんけど。。汗)


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

海前★

※CD応募ありまとうございます★
予期せぬ枚数になってしまい・・・・・(汗
ひたすら感謝しております。

「急すぐるんだよ、アホ羊!(怒」

とお叱りのメールもぎょうさん頂きましたんで
今月一杯(30日・月曜日)まで予約を受け付けます。
(お支払い期限も30日まで延長します)

けど在庫はどう考えても300枚が限界なんですわ。
よって300枚を超えた時点で月内でも終了させていただきます。


す ま ん !




携帯電話の方はこちらからblog ranking
ばさし★
↑ポチっと押してください★
ぎょうさん応募してくれはって、ほんまにおおきに(・∀・)ノ

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 06:48Comments(23)

2008年06月23日

POKOTAN来襲!

POKOTAN来襲!

ポコ太
「はい、ポコ太だよ★」

おおーひさびさやんか!元気やったか?
サザビー、ポコ太くんが遊びにきてくれたで〜


POKOTAN来襲!

サザビー
「こんにちは〜」

と、遠いよ・・・・・(汗


POKOTAN来襲!

ポコ太くん達はチワワ3兄弟で、以前にも遊びに来てくれたり
オフ会に駆けつけてくれた友達なんや(・∀・)ノ
POKOTANTANのブログはこちら


POKOTAN来襲!

サザビー
「なんとなく仲良しなんだよなww」

な、なんとなくって、その微妙な距離感はなんやねん!(汗


POKOTAN来襲!

タンタン
「ちーっす!」

ちゅうこってこの日はPOKOTAN家とサザビー軍団との合コンやったんよ(・∀・)ノ
ほれ先ずは一番手のサラ、挨拶したって!


POKOTAN来襲!

サラ
「うりゃああああ〜っと!(怒」

タンタン
「おわーー!(汗」

な、なんちゅう挨拶やねん・・・・・orz


POKOTAN来襲!

コリン
「ごめんな、家の妹は短気なんだよ」

タンタン
「う、うん・・・(汗」

とりまえず他の兄弟が出てきて和解ww


POKOTAN来襲!

ぴのた
「なら今度は最強の俺が行こうw」

お、POKOTAN家の若手有望株やな!(・∀・)ノ


POKOTAN来襲!

アロア
「今日だけチワ〜ワ♪」

ここでアロアが参入・・・・・・orz


POKOTAN来襲!

ぴのた
「俺は最強の、ぴのただぞ・・・・(汗」

アロア
「うふふ、あたしが最弱のアロアよん♪」

性格も体格もえらく違うが・・・・・
2人の年齢はわずか3ヵ月違いなんやww

ちなみに主役のサザビーはというと・・・


POKOTAN来襲!

サザビー
「うっひょ〜、風とラブラブ〜♪」

強風とモハラブしとった。。orz


POKOTAN来襲!

タンタン
「よう羊、もっとマシな女はいないのか??」

す、すまん、キレイどころを集めたつもりやったんやが
この合コンは外れやったようやのう・・・・(汗


POKOTAN来襲!

サザビー
「俺のどこが変な女だって言うんだよ??」

タンタン
「・・・・・・・・(汗」

ぜ、ぜんぶ・・・・・・(汗


POKOTAN来襲!

サザビー
「見ろ!似合いのカップルじゃねーか!ww」

ぴのた
「・・・・・・(汗」

う、うーむ・・・親子みたいジャマイカ??(汗


POKOTAN来襲!

ちゅうこってPOKOTAN家のみなさん、一緒に遊んでくれておおきに(・∀・)ノ
また合コンしましょう♪
今度はもっとキレイどころを揃えますんでww



携帯電話の方はこちらからblog ranking
がれき★
↑ポチっと押してください★
ぎょうさん応募してくれはって、ほんまにおおきに(・∀・)ノ

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 11:26Comments(15)

2008年06月22日

ありまとう★

ありまとう★

サザビー
「だから足りないって言ったんだよ!」

うーむ・・・・やっぱ舐めとったんかのう。。(汗


ありまとう★

サザビー
「当然だな♪」

ちゅうこってAyaのCDにぎょうさん応募してくれたみなさん、ほんまにおおきに!
昨日だけで約倍の60枚の応募があったさかい、急遽追加で発注数を増やしました(汗

さらにメールでご質問等をめっちゃ頂いたんで、ここでちょびっと書いておきます。


携帯電話の方はこちらからblog ranking
がれき★
↑ポチっと押してください★
ぎょうさん応募してくれはって、ほんまにおおきに(・∀・)ノ

  ヒマなので続きを読む
Posted by the_later_sazaby9966 at 11:02Comments(49)

2008年06月21日

CD告知★

CD告知★

以前から告知をしておったAyaのCDについての告知ですわ(・∀・)ノ


CD告知★

そんなに枚数は出ないと思うとるんで、限定生産で受注を承ります。

【概要】
CD ライナーノート 全18曲入り(オマケ付き)
▲リジナル&ルネッサンス&バロック・オルガン曲
6盂曄1枚2500円〜3000円 送料込(限定生産の為、受注枚数によって安くなります)
い届け日 2008年8月20日前後
ゼ注締切日 6月30日(月曜日)

ご応募はこちらまで!billy_joel@nifty.com
※悪戯防止のため、代引き等はご利用できません。ご了承ください。


CD告知★

サザビー
「なんで受注なのさ??」

いや〜そんなに枚数出えへんと思うとるし、注文もないのに
無駄に作るとその分めっちゃ赤字になるからや(・∀・;)
(すでに30枚でも赤字ですww)


CD告知★

サザビー
「んで何枚作るんだ??」

たぶん30枚ぐらいで足りへんやろか??

ちゅうこってどうしてもAyaの楽曲が欲しいっちゅう人だけでええですよ〜
皆さんにお金が、かかるとめっちゃ心苦しいんで・・・・・・・(・∀・;)


CD告知★

サザビー
「もちろん俺の肉声も入ってるんだよなww」

あ・・・・過去にそういうんも、確かあったような。。
でも安心しとけ、ちゃーんとカットしてあるさかいww


CD告知★

サザビー
「あ"ー!俺の美声が〜!(汗」

美声?なら自慢の美声、聴かせてみいや??


CD告知★

サザビー
「アホ!タコ!ぬっころす!(怒」

・・・・それ、罵声(汗



携帯電話の方はこちらからblog ranking
うんが★
↑ポチっと押してください★
そやそや、紙を食うと書いて「紙食(ししょく)」と言うんよ!


*****************************************************************************
携帯配信版「愛しのサザビー」では、サザビーのお誕生日を記念して
みなさんにバースデープレゼントを配信中です。

sony_sazaby_birthday

サザビーの待受画像&デコメシールを無料で配信中!
(デコメシールには、サザビーのお友達までかけつけてくれました!)
いますぐアクセスしてください♪
http://comic.spe.jp/sazaby/birthday.php
(↑こちらのURLは携帯電話からのみアクセス可能です。)

お誕生日メッセージも募集中です!

sony_sazaby_birthday

■QRコードを読み取れる携帯電話をご利用の場合
↑のQRコードを読み取ることでサイトにアクセスすることが可能です。

執事Y様、サザビー、ユウちゃん、ご協力いただきありがとうございました!

sony_des
*****************************************************************************

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 10:16Comments(32)

2008年06月20日

4歳になりました★

4歳になりました★

6月18日はサザビーの友達のヨーキー軍団
アン&コリンの4歳の誕生日ですわ(・∀・)ノ


4歳になりました★

サザビー
「へー、それで何歳になったんだ??」

だから4歳って言うとるやん!


4歳になりました★

サザビー
「俺の5つも上かよ〜(汗」

下です・・・・・・・・・・orz
それよか自分、ちゃんと「おめでとう」言ったんか??


4歳になりました★

サザビー
「えーーー・・・・・」

「えー」やないやろ??
デジタルカメラも借りて世話になったコリン家やで!


4歳になりました★

サザビー
「あけましておでめたう!」

誕生日、おめでとう!やろ??


4歳になりました★

サザビー
「zzz・・・・・・・・・・」

寝るな〜(゚Д゚#)ゴルァ!!


4歳になりました★

そこへ白いヒグマが・・・・
いや、白いワンコが登場!(汗


4歳になりました★

サザビー
「お〜スペシャルゲストが来たぞ!」

コリン
「どこどこ??」


4歳になりました★

クマちゃん
「ちぃ〜っす★」

お馴染みのクマちゃん(1歳)も挨拶に来てくれましたわ!(汗


4歳になりました★

クマちゃん
「お誕生日・・・・・・」

ん・・・・・・・・・・


4歳になりました★

クマちゃん
「・・・・・・・・・」

・・・・・・・・・・・


4歳になりました★

クマちゃん
「zzz・・・・・・・・・・」

寝るな〜(゚Д゚#)ゴルァ!!


4歳になりました★

サザビー
「おめでたいと眠くなるんだよw」

嘘をつけ、嘘を!(汗


4歳になりました★

とりまえず、アン&コリン、誕生日おめっとうさーん!
これからもよろしゅう〜(・∀・)ノ



携帯電話の方はこちらからblog ranking
どぐう★
↑ポチっと押してください★
すると羊がヤギに変わって紙食ったりして・・・・・

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 08:07Comments(15)

2008年06月19日

短期集中連載

短期集中連載

サザビー
「今日は忙しそうだなw」

うむ、予定が入り乱れとって・・・・(汗
まあ何とか倒れない程度に仕事しまっせ〜(・∀・)ノ

ちゅうこって今回は第9回目、長いので読みたい方だけでええですよ〜


ばんど★
↑ポチっと押してください★た〜まには押してみてもええじゃないか?(・∀・)ノ

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 08:54Comments(17)

2008年06月18日

日の入りは?

日の入りは?

梅雨の中休みもここ数日間は、真夏なみの暑さになった千葉(・∀・;)


日の入りは?

サザビー
「で?何時だったんだよ?」

ん・・あーーー!「夏舌倶楽部の問題」の正解の話か!
すまんすまん、2〜3日立て込んどってすっかり遅れてもうた・・・・(汗


日の入りは?

問題はこの画像が何時やったか当ててくれっちゅう内容やったな(・∀・)ノ

。柑30分・・・・3名
■技00分・・・・8名
5時30分・・・・16名
ぃ胸00分・・・・24名
ィ胸30分・・・・30名
Γ兄00分・・・・8名


うむ、確かに難しいのう・・・・
どれもあってるように思えるし??


日の入りは?

サザビー
「だから正解は何時なんだよ??」

うむ、実は今回の問題はめっちゃ簡単やったんや。


日の入りは?

問題の画像は6月12日の写真やった。
この「過去の天気情報」の表にある日の入りを見てもらうとようわかるんや!


日の入りは?

日の入りは約18時56分!(※データは、当日15時の観測速報となりまっせ〜)
サザビーが言うとった日差しは、ほぼ午後7時の日差しのことやったんや。


日の入りは?

サザビー
「ふ〜ん・・・・」

つまり正解は・・・・・なんとθ屬7時00分!


666-sazaby-2008july_01

ちゅうこって正解者の皆様、おめっとうさーん!
カードを作りたい方は赤舌倶楽部の写真の規定を良く読んで
かならずペンネームを書いて申し込んだメアドでお申し込みください(・∀・)ノ

いっちゃん多いミスが以下の3点です!

(源数が8文字以上になっている(かなり多いです)
⊆命燭離汽ぅ此構図が使用できない(サイズ&構図は間違えないようにしましょう)
2餔番号が重複している

データのミスがあるとカードの制作が後回しになってしまうんで気をつけたってください(・∀・)ノ


日の入りは?

サザビー
「かなーり意地悪だった気がするんだけど??」

そ、そっか?(汗
けどやな、夏舌倶楽部は今後7月と8月に1回ずつ、合計3回応募できるんよ(・∀・)ノ
そやから今回外れた人も、次回で当たればこのカード
もしくは新しい夏舌カードの好きな方を選べるんや!

ちゅうこって今回も100名ほどのご応募、ほんまにおおきに〜

めっちゃ嬉しかったですわ!(・∀・)ノ


日の入りは?

サザビー
「本当にそう思うんなら問題をもっと簡単にしろよ!(怒」

そ、そらそうなんやけど、、
とりまえず、動けよ・・・・・・・・(汗



携帯電話の方はこちらからblog ranking
ばんど★
↑ポチっと押してください★
すると羊が大喜びしたりしてww

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 08:48Comments(23)

2008年06月17日

お台場オフ★(後篇)

お台場オフ★(後篇)

ちゅうこって本日も灼熱のお台場よりお送りいたします(・∀・)ノ


お台場オフ★(後篇)

サザビー
「何でもいーから早く涼しい場所に避難しようぜ!(汗」

この日は8月顔負けの28度越え・・・・
梅雨なんに、なぜか拷問のような真夏日やったんよ(汗


お台場オフ★(後篇)

昼食に避難した店舗は「TARLUM(タールム)」
もちろん犬連れでもOKやったんや(・∀・)ノ


お台場オフ★(後篇)

サザビー
「あ〜生き返るよ(汗」

お、降りろよ・・・・・orz


お台場オフ★(後篇)

ちゅうこってお昼はパスタを頂きましたわ(・∀・)ノ


お台場オフ★(後篇)

サザビー
「早くくれよ!」

あかんって!これは人の食い物やで?
ちゅうか・・・・・後ろみてみ?(汗


お台場オフ★(後篇)

ホップ&飛丸
「早くくれよ!」

真似しとるやないけ・・・・・orz


お台場オフ★(後篇)

サザビー
「くーれ!くーれ!くーれ!くーれ!」

あー
あー
あー

わかったからこれでも食っとけ!


お台場オフ★(後篇)

サザビー
「・・・・・・・・・・・。」


お台場オフ★(後篇)

食事が済んで外に出たわいらを待ち受けたんは・・・・・

気 温 28 度 越 え の 砂 浜 と 人 ・ 人 ・ 人 ・ ・ ・ 


お台場オフ★(後篇)

ぽぽ&ドル
「サザビー、早く来いよ〜!」

店内で涼んだワンズは、すっかり元気を取り戻したようやんな(・∀・)ノ


お台場オフ★(後篇)

サザビー
「あっつ・・・・・・(汗」

尻尾を下げたままのサザビーを除いては・・・・w


お台場オフ★(後篇)

その後は再び木陰で一休みしとると、いつの間にやら撮影会に突入〜


お台場オフ★(後篇)

パディ&アクア
「はい、チーズ★」

おーーーええ表情やんな〜(・∀・)ノ


お台場オフ★(後篇)

キキ
「うふふふ♪」

ほんまにべっぴんやね、これは周りの男が放っとかんやろ?w


お台場オフ★(後篇)

アロア
「うふふふ♪」

わ、わかった・・・・・・orz


お台場オフ★(後篇)

見知らぬ人もたくさん撮ってくれておおきに?ww
(※ユメちゃんもおおきに〜♪)


お台場オフ★(後篇)

サザビー
「どうせ撮るんなら海をバックに撮ろうぜ!パピヨン集合〜★」

ちゅうことで強引な笑顔でパピヨンを呼ぶサザビー!


お台場オフ★(後篇)

アロア
「おう!パピヨン集合だぁ〜★」

サザビー
「・・・・・・・・・・・(汗」

そ、そっか、今日だけパピヨンね。。orz


お台場オフ★(後篇)

その後はいつのまにやらギャラリーが増えてきて
ほんまに撮影会になってもうた。。(汗


お台場オフ★(後篇)21

サザビー
「どうもありまとう★また一緒に遊ぼうね〜!」

ちゅうこって、みなさん
暑い中、遊んでくれはってほんまにおおきに〜♪

またまたぜひ、どこかでお会いしましょう(・∀・)ノ


携帯電話の方はこちらからblog ranking
じるば★
↑ポチっと押してください★
ありがたや〜ありがたや〜(・∀・)ノ

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 16:50Comments(20)

2008年06月16日

お台場オフ★(前篇)

お台場オフ★

ちゅうこって予告通り、日曜日はお台場に行ってきましたわ(・∀・)ノ


お台場オフ★

サザビー
「だから誰が来るんだよ!」

うむ、今日のメンバーは・・・・・・・


お台場オフ★

ホップ&飛び丸!
「おーーーっす、久しぶり〜♪」

いやほんまに元気やね、このツートップは・・・w


お台場オフ★

キキ
「うふふふふ★」

あのロビンちゃんを彷彿させる超べっぴんはんのキキちゃん★


お台場オフ★

フェンディー
「初めまして!」

イケメンのフェンディーくんと


お台場オフ★

アクア&パディ
「よろしくだぜ!」

こちらもめっちゃ元気な静岡から来てくれた仲良しコンビですわ!


お台場オフ★

ドル
「・・・・・・・・・・・」

さらにベンチの上で無言の忍者ドル・・・・・


お台場オフ★

サザビー
「い、いつの間にドル?(汗 ぽぽは何処だよ??」

そうやな、ぽぽは何処に行ったんやろう??


お台場オフ★

ぽぽ
「てめーサザビー、ひさびさ〜!w」

ベンチの下で隠れておった悪友のぽぽww


お台場オフ★

ぽぽ
「あ・・?ぬ、抜けない!(汗」

・・・・・・・・・・・・・・・・orz


お台場オフ★

サザビー
「もうこれで挨拶すんだから帰っていいよね?」

い、今来たばっかりやんけ!
それにもう一人紹介が済んでおらんで〜(汗


お台場オフ★

アロア
「僕も今日だけパピヨ〜ン!」

僕でもなければパピヨンでもないしww
とりまえずは先週末に1歳の誕生日を迎えた御供のアロア・・・・(汗


お台場オフ★

ちゅうこって今回、実は静パピ倶楽部の皆様との合流オフ会なのであった!


お台場オフ★

サザビー
「あっちぃ〜(汗」

それにしてもこの日はめっちゃ暑かったんよ・・(汗
暑いんが苦手なわいとサザビーはわずか5秒でイカレてもうたんや。。


お台場オフ★

それでも元気な2人はとび家のツートップとアロア・・・・
この暑い中、相撲をとり続けとった。。orz


お台場オフ★

ぽぽ
「飛び出すパピヨ〜ンだぜ♪」

もちろんぽぽドルも元気いっぱい・・・
隣のサザビーとめっちゃ対照的ww


お台場オフ★

キキ&フェンディ&サザビー
「あっつーーーーいっ!(汗」

一方、こちらは「毛並みがモハモハトリオw」。
ほんまに真夏にコートとか良う言ったもんで、めっちゃ暑そう(汗


お台場オフ★

サザビー
「どこかに日陰、ありませんかあーーー?(汗」

日陰を探しに歩くサザビーww
けど海沿いには日陰がやたら少ないんや・・・・(・∀・;)


お台場オフ★

やっと見つけた木陰で一休み・・・・(汗


お台場オフ★

サザビー
「なんかエアコンの効いた店に食いに行こうぜ?」

うむ、そうやね・・・・(汗
ちゅうこって食事の記事は後半へ続く(・∀・)ノ


携帯電話の方はこちらからblog ranking
すいじ★
↑ポチっと押してください★

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 15:58Comments(18)

2008年06月15日

お台場へGO〜★

お台場へGO〜★

ここはアメリカではありまへんww
ちゅうこって前回の記事の宣言通り、今日は朝からお台場へ行っとります(・∀・)ノ


お台場へGO〜★

サザビー
「ふん・・・・」

とーぜん、こちらの女王様も御一緒で(汗


お台場へGO〜★

サザビー
「んで、誰が来るんだよ??」

う、うむ・・・・
それは後のお楽しみっちゅうやつで(汗

お暇な方、ぜひ今日はお台場で会いましょう(・∀・)ノ


携帯電話の方はこちらからblog ranking
りんす★
↑ポチっと押してください★
地震に遭われた方、だいじょぶでしたか!?
ほんま慌てんようにして気をつけたってください!

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 06:54Comments(18)

2008年06月14日

仲良しショット!

仲良しショット!

サザビー
「なんだ?仲良しショットって??」

いやな自分、あまり友達が少ないやんけ?
いっつも怒ってばっかおるから、他のワンコと一緒に撮った写真は貴重品なんよww


仲良しショット!

サザビー
「んで?・・・・・」

うむ、そやから今回はお前の数少ない仲良しショットを探してみたんや(・∀・)ノ


仲良しショット!

サザビー
「ほんじゃあ、見せてみ??」

ほな、行きまっせ〜★


仲良しショット!

長老と緊張気味・・・ww

長老のマルちゃんと緊張気味のツーショット。
顔がこわばっとるわいな〜


仲良しショット!

真似っこ!

アリスと同じ格好でw


仲良しショット!

お座りしてなさい!

サラにリードを握られて・・・・(汗


仲良しショット!

ボールを貸してあげました★

生後4ヵ月のポニーちゃんと!


仲良しショット!

似た者同士・・・・?

どっちがどっち?ww


仲良しショット!

わっはっはっはっは♪

何だか馬鹿にされとる気分やな〜(汗


仲良しショット!

上下関係。。

さあ、どっちがえらいんやろう??w


仲良しショット!

一瞬先は崖・・・・・w

それ以上近寄ると一緒に地面に落ちまっせ〜(汗


仲良しショット!

レオン王子と・・・・・

奇跡に近いツーショットの笑顔やったりしてww


仲良しショット!

ついでにレオンママにも。。

なんかくれるなら笑ってあげる!


仲良しショット!

サザビー
「これだけ見てるとさ、俺って友達多くね??w」

う、うむ・・・・・・
貴重品っちゅうわりには結構あったな、仲良しショット(汗


※明日は午前中からお台場へ行くお!すれ違えたらすれ違いましょうww



携帯電話の方はこちらからblog ranking
こより★
↑ポチっと押してください★
地震に遭われた方、だいじょぶでしたか!?
ほんま慌てんようにして気をつけたってください!

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 18:05Comments(15)

2008年06月13日

夏舌倶楽部★

夏舌倶楽部★

梅雨の晴れ間か?
昨日は夕方まで降り続いた雨が突如やんで晴れ間が広がったんや(・∀・)ノ


夏舌倶楽部★

サザビー
「ふ〜ん・・・・」

まあ芝生の上は泥んこで歩けんけど、散歩に出れて良かったやないか?


夏舌倶楽部★

サザビー
「芝生の上で遊べないんじゃ意味がないんだよ!」

そ、そうか・・・・・(汗 けど気分転換にはなるやろ?
すぐに夏がきて梅雨も終わるさかい、もうちょびっと我慢したってくれ!


夏舌倶楽部★

サザビー
「せっかく草を刈ってくれたのに・・・・」

ほんまやな、一気に生い茂ってた草がのうなった(汗
まあ遊ぶのはまた明日にしようや。。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

さて、お久しぶりのジュゼッペ・コルリオーネです★
ここで赤舌倶楽部からの問題です!

夏舌倶楽部★

サザビー
「ここも入っちゃダメなの〜??(怒」

上の画像は夕方前に雨が上がった梅雨の晴れ間のワンシーンなんやけど
日が伸びたせいか、まだまだ明るいでんな〜ww
さて、この画像を撮影したのは何時やったでしょう??

。柑30分
■技00分
5時30分
ぃ胸00分
ィ胸30分
Γ兄00分


正解は 銑Δ凌字で答えましょう!
(理由は書いたらあかんよ〜!メアドは書かなあかんよ〜!)
正解者には今回から模様変わりした期間限定・夏舌倶楽部を発行します。


666-sazaby-2008july_01

こちらが一足早く夏をイメージした「夏舌倶楽部」特製カード★
今年の夏はこれを最初に3枚の夏舌カードが続々発行されます。
興味はのうても乞うご期待!

締切は16日(月曜日)の更新まで!
それではふるって三振したってください(・∀・)ノ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

夏舌倶楽部★

サザビー
「確かまだ日差しが出てたよね〜??」

おっ!まさにその通りや★
自分なかなかええヒントを言うやんけ!(・∀・)ノ


夏舌倶楽部★

サザビー
「なら、もう乾いたなww」

だ あ あ あ あ あ あ あ ー !

か、乾くわけないやろーが!(汗
入るな、座るな、濡れる〜!orz


携帯電話の方はこちらからblog ranking
きなこ★
↑ポチっと押してください★明日の活力になると思うんやけど、思うねんww

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 18:26Comments(103)

2008年06月12日

カプチ〜ノ★

カプチ〜ノ★

サザビーと言えばスターバックス
スターバックスと言えばアイスラテやんな(・∀・)ノ

初夏の陽気のアイスラテはめっちゃウマいww


カプチ〜ノ★

サザビー
「俺も好きだぞ、アイスラテ!」

自分も犬のくせ、ほんまにコーヒー好きやもんな。
こうなるとウチの家系はAyaを含めて全員コーヒー好きっちゅうことやね。


カプチ〜ノ★

ユウ
「僕もスタバのカプチーノが大好きさ♪」

おう、ユウちゃん!自分もコーヒー好きなんか??
まあ確かに体の色もカプチーノ色やんなww


カプチ〜ノ★

ユウ
「ねえねえ僕もカプチーノ好きって知ってた?」

サザビー
「知らね・・・・」


カプチ〜ノ★

ユウ
「じゃあ覚えておくといいよ、カプチーノは泡が多くて、甘くて美味しいんだ!」

サザビー
「うるさいな、あっちでやれよ!(怒」


カプチ〜ノ★

ユウ
「なんだよ、せっかく教えてあげてるのに!」

すまんのう、釣れない娘で。。(汗


カプチ〜ノ★

サザビー
「ほう、なら味見してやろうww」

ユウ
「ん、味見??」


カプチ〜ノ★

サザビー
「顔面カプチーノ★」

ユウ
「あう・・・・・・」

あーーーーーー!(汗


カプチ〜ノ★

サザビー
「あ〜にがい、(+д+)マズー!」

ユウ
「ひ、ひどいよ・・(汗」

こ、こらユウちゃんに謝らんかい!(怒


カプチ〜ノ★

ユウ
「僕はにがくなんてないよ!」

そ、そこかよ。。orz


携帯電話の方はこちらからblog ranking
すずき★
↑ポチっと押してください★明日の活力になると思うんやけど、思うねんww

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 14:21Comments(21)

2008年06月11日

短期集中連載

短期集中連載┃

サザビー
「よーし、行くぞ〜★」

おう、なかなか元気やな(・∀・)ノ


短期集中連載┃

サザビー
「うりゃああああ〜!」

ナイスジャンプ!!


短期集中連載┃

サザビー
「んじゃ、そろそろ始めよっか??」

うむ、掴みはOK?かいのうww

ちゅうこって今回は第8回目、長いので読みたい方だけでええですよ〜


ざいす★
↑ポチっと押してください★た〜まには押してみてもええじゃないか?(・∀・)ノ

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 11:54Comments(18)

2008年06月10日

ほっぷ★すてっぷ★

ほっぷ★すてっぷ★

今日はめっちゃ快晴★もう夏やんなww
ちゅうこってサザビーを洗ってみたんやが・・・・


ほっぷ★すてっぷ★

サザビー
「見ろ〜モハモハだぜ〜♪」

そ、そらあ風呂上がりで乾いたばっかりやからな(汗
それよかあまり汚さんでくれる??品がなくなるやんけ・・・


ほっぷ★すてっぷ★

サザビー
「はあ〜?綺麗に洗うために汚すんだろ??」

ちゃうちゃう、自分が汚すから綺麗に洗うんや!
ええか、やっと毛も夏毛に生え変わって揃ったんやで?

それ以上、よごすな!


ほっぷ★すてっぷ★

サザビー
「走ってるだけじゃねーか!(怒」

せやから地面がまだぬかるんどるっ、ちゅうとんねん!


ほっぷ★すてっぷ★

サザビー
「そっか、なら地面じゃないところを走ってやるw」

どこを走んねん?


ほっぷ★すてっぷ★

サザビー
「お前の上だww」

・・・・・・・・??


ほっぷ★すてっぷ★

サザビー
「ほっぷ!」

ん・・・・・・・??


ほっぷ★すてっぷ★

サザビー
「すてっぷ!」

げっ・・・・・・??


ほっぷ★すてっぷ★

サザビー
「じゃ〜んぷっ!」

おわーーーーーーー!!(汗


ほっぷ★すてっぷ★

服が足跡だらけに・・・・・・・・・・・・・orz


ほっぷ★すてっぷ★

サザビー
「ざまあ〜wwwww」

9歳を超えたんに、日に日に品が影をひそめ
ますますガラが悪くなるサザビーであった。。



携帯電話の方はこちらからblog ranking
べんざ★
↑ポチっと押してください★明日の活力になると思うんやけど、思うねんww

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 23:26Comments(16)

2008年06月09日

雨宿り・・

雨宿り・・

小雨が降る瑞穂の公園内、今にもドッと大雨が降り出しそうや・・・・(・∀・;)
こんな日は適当に散歩を切り上げてさっさと帰らねば(汗


雨宿り・・

サザビー
「だいじょぶ、俺は濡れないからゆっくりして行こうぜ!」

もうしっかり濡れとるやんけ。。(汗


雨宿り・・

サザビー
「どこが??全然雨なんて降ってないし・・・・」

どー見ても降っとるやろ??
橋もすでに濡れてきとるやん!


雨宿り・・

サザビー
「気が小さいなあ〜ww」

そーゆー問題とちゃうやろ!
ほら、ちゃっちゃと歩いて帰るで〜


雨宿り・・

サザビー
「や〜なこった、べぇ〜ww」

・・・・・・・・・・・・・・orz


雨宿り・・

サラ
「もう帰るの??」

ヘンリー
「俺達、いま来たばっかだよ〜」

そこへヨーキー軍団が合流。。


雨宿り・・

サザビー
「羊だけ家へ帰れよww」

強気になりおって・・・・(怒
傘持ってきてへんのやで?大雨になったらどないすんねん!


雨宿り・・

アン
「だいじょぶ、俺雨よけるの上手いし!」

それ、どっかのパピヨンの物真似やろ??(汗


雨宿り・・

コリン
「どっかに雨宿りすればいいじゃん!」

雨が降り続いたら永久に雨宿りになってまうやろー!


雨宿り・・

そんな押し問答をしとる間に辺りはすでに真っ暗・・・・・・


雨宿り・・

結局、大雨・・・・・・・・(汗


雨宿り・・

サザビー
「なあに怒ってんだよ!ww」

降られてもうたやんけ!外は大雨やぞ!


雨宿り・・

サザビー
「だから雨宿りしてんじゃん!」

だいたい雨をよけれるんやなかったんか?
びしょ濡れになっとるやないかい!


雨宿り・・

サザビー
「よけたよな〜みんなww」

ヨーキー軍団
「うん、よけたよけた!」

うそつき・・・・・・・・・・・orz
みんなびしょびしょやーーーん(汗


携帯電話の方はこちらからblog ranking
どなべ★
↑ポチっと押してください★明日の活力になると思うんやけど、思うねんww

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 22:38Comments(13)

2008年06月08日

バースディカード★

バースディカード★

サザビー
「みなさん、どうもありまとう★」

先日はサザビーの誕生日メッセージをぎょうさんくれて、ほんまにおおきに〜(・∀・)ノ
お返しに週末2日間かけてバースディカードをみなさんに送ったんやけど・・・・・・・


バースディカード★

サザビー
「バースディカード届いたよ〜♪」

ララ
「届かないんだってばっ!(怒」

ちゅうこってバースディカードの送付が終わりました・・・・(汗
もしメールが届かない方、もう一度自分のコメント欄を調べたってください(・∀・)ノ


バースディカード★

.瓠璽襯▲疋譽垢肇汽ぅ箸離▲疋譽垢盻颪い討靴泙辰拭ΑΑΑ

以前にも書いたんやけど「livedoorブログ」のコメント欄はサイトのURLが
常に優先されてまうんで、両方記入するとメールアドレスが表示されへんねん。


バースディカード★

▲瓠璽襯▲疋譽垢僚颪間違い!・・・×

アドレスのスペルは正しいでっか?
例えばアドレスは半角文字なんに全角で打ってまうと正しいアドレスは表示されへんのや。


バースディカード★

F呂い燭画像が見れなかった・・・×

メールサーバーが添付ファイルを勝手に削除してしまう場合があるんよ。
ただし携帯電話の方で「文章は届いたが画像が見れない」場合は、
その携帯機種では画像は受け取れない可能性が高いです・・・・(汗


バースディカード★

ララ
「もっかいチャレンジだぁーーー!(怒」

とりまえずコメント欄で自分の名前のリンクをクリックしてみたって!
そこでメールソフトが起動すれば、正しい書き込みなんやけど
サイトに飛ばされたり、メールソフトにアドレスが表示されない場合は
再度、このページに書き込んだってください


バースディカード★

ララ
「なんか言ったか??(怒」

サザビー
「別に・・・・・・(汗」

なおこちらのミス(誤字・脱字等)の修正も承ります。
締切は10日の24時まで★それではよろしゅう〜(・∀・)ノ


携帯電話の方はこちらからblog ranking
かまど★
↑ポチっと押してください★明日の活力になると思うんやけど、思うねんww

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 16:12Comments(60)

2008年06月07日

みんな、おおきに★

みんな、おおきに★

サザビー
「みんな、ありまとう★」

昨日はブログ炎上なみのコメント、ほんまにおおきに!
バースディカードはこれなんやけど・・・・
170名以上もいてはるんで、今夜中に送付します(汗

※サイズは800×600pixで携帯の方は画像が撮り込めへんと思います。
すまん・・・・・・・・orz 上の画像で許してください★


みんな、おおきに★

ちゅうこって6月6日は無事サザビーの誕生日が迎えられましたわ!
梅雨入りした千葉なんに、この日は祝福してくれるような青空やったんよ(・∀・)ノ


みんな、おおきに★

サザビー
「9歳になりました、みなさんこれからもよろしく!」

そうやな、元気そうで何よりや。
病気もちょびっとづつ治そうな。


みんな、おおきに★

この日は暑かったせいか、夕方の散歩も一番乗り。
誰もおらん河川をいつものように散歩をしてたんや(・∀・)ノ


みんな、おおきに★

サザビー
「誰もいないね〜」

いやサザビー、うしろうしろ!


みんな、おおきに★

お誕生日おめでとう★


みんな、おおきに★

サザビー
「おめでとうって言われちゃった★」

よかったのう〜(・∀・)ノ
ちゃ〜んとお礼を言わなあかんで〜ww


みんな、おおきに★

すると次第にワンコが集まって・・・・・


みんな、おおきに★

ローズ
「お誕生日おめでとう★」


みんな、おおきに★

ケヴィン
「誕生日おめでとう★」


みんな、おおきに★

サザビー
「え?え?え?(汗」


みんな、おおきに★

モモ
「お誕生日おめでとう★みんな集まってますよ!」


みんな、おおきに★

サザビー
「みんなにおめでとうって言われた〜」

普段意地悪ばっかしとるのに、みんなは優しいのう〜(・∀・)ノ


みんな、おおきに★

ジル&ポピー
「9歳のお誕生日おめでとう〜!」

みんな、おおきに★

ケン
「お誕生日おめでとう〜!」


みんな、おおきに★

サラ&ヘンリー
「今日だけだぞ、誕生日おめでとう!」


みんな、おおきに★

ケン
「お誕生日おめでとう〜!」


みんな、おおきに★

サザビー
「エへへ・・・・」

ジャイアンが照れとるなww


みんな、おおきに★

サザビー
「何持って来たんだーーーー!」

その後、まいまいも現れて・・・・・


みんな、おおきに★

羊?のプレゼントを頂きましたわ(・∀・;)


みんな、おおきに★21

その他、ケーキやらクッキーやら
食べ物やらやらやらと・・・・・・・・・・・・


みんな、おおきに★22

サザビー
「けっけっけww」

全部食べるなんて言うなや・・(汗


みんな、おおきに★23

ララ
「それ半分私のだかんね!」

サザビー
「みなさん、どうもありまとう〜!」

ちゅうこって、ほんまにみなさん
お祝いしてくれておおきに〜(・∀・)ノ


※プレゼントを贈ってくださった
RIEさん、とびママさん、mieさん、とーるさん
kanamamaさん、MARIさん、mikaさん、まいまいさん
その他、まだ届いてなかった方も含めて・・・・

本当にありがとうございました★


携帯電話の方はこちらからblog ranking
みんか★
↑ポチっと押してください★明日の活力になると思うんやけど、思うねんww

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 23:38Comments(36)

2008年06月06日

Happy Birthday SAZABY 2008

Happy Birthday SAZABY 2008

肺や脳・・・・・やなくって、早いのうww
ちょびっとコメ欄がフライング気味とちゃいまっか、みなさんwwww

けど嬉しいことには変わりはあらへん★(・∀・)ノ


Happy Birthday SAZABY 2008

サザビー
「よ〜し、皆の者集えーーーーーーー★」

・・・・ったく偉そうなババアになったのうww
人間で言うたら52,3歳、もうわいよりも年上になってもうた(汗
けど色々あっても良う長生きしてくれとる、ほんまにおおきに!

ちゅうこって・・・・・


サ ザ ビ ー 、 9 歳 の 誕 生 日 お め っ と う さ ー ー ー ー ん !


Happy Birthday SAZABY 2008

でな、こちらはAyaから読者の皆様へのプレゼントですわ★
本来は向こうでリンクさせるはずやったんやけど、手違いで外してもうた。。(汗
せやからこっちでPCからどうぞ♪

sazaby Happy Birthday
(音が出ます、ご注意を〜!)

さらにコメント欄にメールアドレスを記入した方には
サザビーから特製バースディカードが届く・・・・かもww
(携帯メールは機種によって見れないかもしれへん、です)

ちゅうこって今日のバースディの模様はまた次回!(・∀・)ノ


携帯電話の方はこちらからblog ranking
しらみ★
↑ポチっと押してください★ゲン担ぎでっせ〜(^v^)
ちゅうか誕生日なんに「しらみ」かよ!みたいな・・・・・・・ww


*****************************************************************************
携帯配信版愛しのサザビーでは、サザビーのお誕生日を記念して
みなさんにバースデープレゼントを配信中です。

sony_sazaby_birthday

なんと!みんなのアイドル・サザビーの待受画像&デコメシールを無料で配信中!
(デコメシールには、サザビーのお友達までかけつけてくれました!)
いますぐアクセスしてください♪
http://comic.spe.jp/sazaby/birthday.php
(↑こちらのURLは携帯電話からのみアクセス可能です。)

お誕生日メッセージも募集中です!

sony_sazaby_birthday

■QRコードを読み取れる携帯電話をご利用の場合
↑のQRコードを読み取ることでサイトにアクセスすることが可能です。

執事Y様、サザビー、ユウちゃん、ご協力いただきありがとうございました!

sony_des
*****************************************************************************

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 11:55Comments(184)

2008年06月05日

マルガリータ★

マルガリータ★

ユウちゃん
「どうも僕ユウちゃんですよ〜」

うんにゃ・・・・(汗
近すぎるわ、もうちょびっと離れてくれへん??


マルガリータ★

ユウちゃん
「どうも僕ユウちゃんですよ〜」

おおおおおおおお・・・・!?(・∀・;)
ほんまにマルガリータにしたんや〜!離れてみると全然ちゃうやんけ!


マルガリータ★

サザビー
「へえ〜・・・・」

ほれサザビー、よう見てみいや?
ユウちゃん、見事に変わったで〜(・∀・)ノ


マルガリータ★

ユウ
「どうだサザビー、もうメタボなんて言わせないぞ!」

そやそや、言うたれ言うたれ!
すっかりスマートフォルムに変身したニューユウちゃんやぞ!


マルガリータ★

サザビー
「ねえねえ、あれ誰だっけ・・・・・?」

・・・・・・・・・・・orz


マルガリータ★

ユウ
「ユウちゃんだってば!マルガリータになったんだよ!」

そやそや、マルガリータになったんやぞ!
もうデブに見えへんやろ?


マルガリータ★

サザビー
「あ〜ユウちゃんかww」

ユウ
「見違えちゃったでしょ?」

やっと気づいたか・・・・(汗
ほんまに見違えたのう〜(・∀・)ノ


マルガリータ★

サザビー
「初めまして、サザビーです!」

・・・・・・・・・・・orz


マルガリータ★

ユウ
「あ、こちらこそ初めま・・・」

こらこらこらこら!(汗


マルガリータ★

ユウ
「ちがーーーーう!!!!(汗」

気づくのが、おそすぐる・・・・・・


マルガリータ★

ユウ
「みんな僕だよ〜ユウちゃんだってばーーーー!(汗」

サザビー
「けけけw」

ほな、これからはマルガリータのマルちゃんって言うのは、どや?ww



携帯電話の方はこちらからblog ranking
いわし★
↑ポチっと押してください★確実にはげます・・・・やのうて確実に励みになります(汗

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 23:46Comments(29)

2008年06月04日

短期集中連載

短期集中連載

サザビー
「とりまえず元気だあー!」

そ、そっか、それは何より(汗
ちゅうこって今回は短期集中連載の第7回ですわ★


短期集中連載Л

サザビー
「ほ〜う、準備万端じゃねーか?」

・・・・といきたいところなんやが、まだAyaの原文がテキストファイルのままで
ブログ用に変換してないんですわ。。すまん!


短期集中連載Л

サザビー
「そんな事だろうと思ったよww」

・・・・・夜までには何とかアップしますんで(汗
お暇な方はまた遊びに来てください(・∀・;)

ほな、仕事の打ち合わせに行ってきますわ!(遅刻・・カモ


ちゅうこって、先ほどアップしました★

待たせた方、ほんまにすんまへん!(汗


ぎだい★
↑ポチっと押してください★今度こそはげます・・・・きっとw

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 23:32Comments(34)

2008年06月03日

梅雨入り・・・・

梅雨入り・・・・

いよいよ千葉も梅雨入りしたそうですな・・・・
これから散歩も思いやられる毎日が続きそうですわ(汗


梅雨入り・・・・

サザビー
「過去ネタがあんだろ??」

うーむ、あるにはあるんやが極端なネタばっかでのうww
あまり使えん気がするんやが・・・・・


梅雨入り・・・・

と、とりまえず今日は「戌年なワンコ」のケーラちゃんの誕生日なんですわ★


梅雨入り・・・・

サザビー
「ケーラちゃん★お誕生日、おでめたう♪」

何人(なにじん)だ、自分・・・・・


梅雨入り・・・・

ちゅうこって秘蔵画像を公開(・∀・)ノ


梅雨入り・・・・

こうして良う見ると確かにサザビーと似てるわな(笑


梅雨入り・・・・

サザビー
「羊、俺の誕生日も忘れんなよ!ww」

あさって(明後日)やろ??
当ったり前やーん、覚えとるがな〜(・∀・)ノ


梅雨入り・・・・

サザビー
「しあさって(明々後日)なんだけど・・」

あ・・・・・そ、そうやったそうやった(汗
歳をとるとどうにも物忘れがひどくなって。。orz



携帯電話の方はこちらからblog ranking
うさぎ★
↑ポチっと押してください★確実にはげます・・・・やのうて確実に励みになります(汗

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 22:22Comments(12)

2008年06月02日

体調不良・・?

体調不良・・?

すごい空やろ?まるでCGみたいと思わへん??

今日は台風の接近もあってか、朝から曇り空やったんよ。
そやから早めにサザビーと散歩に出かけたんやが・・・・・・


体調不良・・?

どうも体調が悪そう・・・・・(汗
大好きなカイくんと会っても、こんな表情やった。


体調不良・・?

しゃーないのう、今治したるさかい・・・・

                          ・
                          ・
                          ・
                          ・
                          ・
                          ・
                          ・
                          ・
                          ・
                          ・

体調不良・・?

サザビー
「あのな・・・・(怒」

まーまー、言いたいことはよ〜分かるが、ここは我慢してくれ!
爪も伸びとるし肛門腺も絞ってもらわなあかんし定期検診もそろそろやろ??


体調不良・・?

ちゅうこってまたコソーリ病院に連れてきたんですわ(汗
そろそろサザビーも9歳、今度の誕生日のあとに待っとる手術の件もあるし
まだまだ問題は山積みなんよ・・・・


体調不良・・?

サザビー
「それじゃ俺はこれで・・・(汗」

こらこら、まだ来たばっかやないかい!
ちゅうか、そこ窓やし・・・・・・・


体調不良・・?

ドン
「こんにちわー!!」

で、でかい・・・・・・・・(・∀・;)
声をかけてくれたんは待合室におったセントバーナードの、その名もドンくん!6歳ですわ★


体調不良・・?

サザビー
「俺もデブだけど、お前は何キロなんだ??」

おいおいサザビー、こちらはメタボなわけではない(汗
もともとでかい犬種なんや・・・・・orz


体調不良・・?

ドン
「75キロだが・・・己は何キロなんだ?(ラオウの声で)」

おおおおおおお・・・・・・・・
あのフーチよりでかいワンコって初めてみた(汗


体調不良・・?

サザビー
「75キロか、勝ったなww」

嘘をつけ、嘘を・・・・orz
ぜんぜん負けとるやないか(汗


体調不良・・?

サザビーちゃ〜ん!

おーっと、ここでホイッスル〜♪
この試合は次回へ持ち越しやんなww


体調不良・・?

サザビー
「げ・・・K先生!!(汗」

とかなんとか盛り上がった後、診察室へ★


体調不良・・?

体重は4,65kg・・・・・・やっぱ嘘つきww
けどせっかく痩せたはずなんに、また重くなっとる(汗


体調不良・・?

診察結果は腸にガスが溜まっとるそうで。。
そのせいで散歩中もお腹の具合が悪く感じて動きが悪かったらしい。

ちゅうかすんごい表情のサザビーww


体調不良・・?

サザビー
「まーた薬かよ?美味しくなきゃ飲まないぞ、いいのか?」

いいのかって・・・・誰の為の薬だよ?(汗
とりまえず重大な病気やのうて良かったな。


体調不良・・?

サザビー
「結局手術はしないことに決めたんだよな?」

今日するわけないやろ?
それはまた日を改めての話や。


体調不良・・?

サザビー
「じゃあ頑張れよ!」

い、いや、わいやのうて自分の話やねん・・・・(汗


体調不良・・?

サザビー
「早くずらかろうぜ!(汗」

ちゅうこって病院のみなさん、お騒がせしましたー(汗


※カイくんママさんへ
どうやら一時的に腸内にガスが溜まっとるようでした。
御心配をおかけして、すんまへんでした(・∀・;)


携帯電話の方はこちらからblog ranking
ちそう★
↑ポチっと押してください★確実にはげます・・・・やのうて確実に励みになります(汗

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 23:57Comments(17)

2008年06月01日

メタボじゃない!

メタボじゃない!

ユウちゃん
「どうも僕ユウちゃんですよ〜」

うんにゃ・・・・(汗
近すぎるわ、もうちょびっと離れてくれへん??


メタボじゃない!

ユウちゃん
「どうも僕ユウちゃんですよ〜」

うむ・・・・は、離れても一緒やな。。
しっかしユウちゃん、すっかり球体やのうww


メタボじゃない!

サザビー
「メタボなのか??」

違う、あれは毛が伸びただけやねん!ww
まあ初めて会うた時はこんな形状やったしビックリするんも無理はないが・・・・


メタボじゃない!

サザビー
「ふ〜ん、じゃあ励ましてこよう」

な、なにを励ますんや??


メタボじゃない!

サザビー
「や〜いメタボ〜ww」

ユウ
「ち、ちがーーーう、僕はデブじゃなーい!」

それ励ましやのうて、イジメやで(汗


メタボじゃない!

サザビー
「けっけっけ、すっきりしたw」

最近すっかり悪玉が板についてきたサザビーですわ。。orz
もう意地悪ばあさん、そのまんまやな(汗


メタボじゃない!

ユウ
「ちっきしょ〜サザビーめ!」

うむ、怒って当然やな!一言いい返したれ!


メタボじゃない!

ユウ
「僕は明日丸刈りになるんだからね!」


メタボじゃない!

サザビー
「・・・・・・・・・・」

よ、よわすぐる・・・・・・・・orz


メタボじゃない!

サザビー
「マルガリータになってから言え!ww」

ほんまはサザビーの方がユウちゃんより重いのにのう〜w


メタボじゃない!

ユウ
「次会った時、あんた誰?なんて言うなよー!」

ちゅうこってそろそろ見納めになる球体ユウちゃんやった★


携帯電話の方はこちらからblog ranking
ぼんち★
↑ポチっと押してください★確実にはげます・・・・やのうて確実に励みになります(汗

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 13:23Comments(15)