2008年05月31日

また雨なり。。

また雨なり。。

ちゅうこって一昨日に引き続き、また雨ですわ(汗


また雨なり。。

サザビー
「どうにも弱ったね〜」

うむ、せっかく散歩に出てきても、これじゃ身動きがとれへんしな。


また雨なり。。

サザビー
「でもキャッチボールぐらいは、出来るだろ??」

キャッチボールが出来たら何でも出来るやろが〜(・∀・;)


また雨なり。。

サザビー
「俺なら雨をよけながらキャッチできるけど??」


また雨なり。。

サザビー
「なんだよ?」

すでに、よけてないと思うんやが・・・・・(汗


また雨なり。。

チョコ
「こんにちわー★」

途中でレインコート姿のチョコちゃんに遭遇。


また雨なり。。

ちょびっとはサザビーの気分転換になったかなとホッとしたんやが・・


また雨なり。。

サザビー
「ん・・・?」

雨も強うなってきたし、そろそろ帰ろうや?


また雨なり。。

サザビー
「キャッチボールするまで帰らなーい!」

ひたすらグズる子。。orz


また雨なり。。

サザビー
「あっかんべー!」

強引に車に放りこんで・・・・・


また雨なり。。

とりまえず退散・・・・・(・∀・;)フゥ-


また雨なり。。

サザビー
「どうせ洗うんならボールやれば良かったのに!(怒」

機嫌の悪い娘をお風呂に入れて


また雨なり。。

サザビー
「つまんな〜い!」

タオルで拭き取ってドライヤーや!


また雨なり。。

サザビー
「ふん(怒」

ほら、きれいになったで〜(・∀・)ノ


また雨なり。。

サザビー
「あっかんべ!(怒」

・・・・・・・・・・・・・orz

明日はようやっと晴れですわ(汗


携帯電話の方はこちらからblog ranking
くうぼ★
↑ポチっと押してください★確実にはげます・・・・やのうて確実に励みになります(汗

  

Posted by the_later_sazaby9966 at 11:36Comments(13)

2008年05月30日

くノ一★参上

くノ一★参上

昨日の夕方は今にも雨が降ってきそうな天気やったんよ(・∀・;)


くノ一★参上

サザビー
「ふむ、空が怪しい雲行きだな、さっさと遊ぼうぞ!」

お前は無双戦士か・・・・(汗
(↑わかんない人、すまん!)


くノ一★参上

くの一
「けけけけけ・・・ww」

するとそこへ突如、あやしい人影・・・・
やのうて犬影が!


くノ一★参上

サザビー
「お前は何年生だ??」

歳を聞いてどうすんねやorz


くノ一★参上

くの一
「分身の術〜★」

おおっ!すごいやないかい?
いったい誰やねん??(汗


くノ一★参上

パスタ
「けけけ、あたしゃ〜くの一パスタさ!w」

おー久しぶりやんけ??
相変わらずサザビーとそっくりやのう〜


くノ一★参上

サザビー
「そんなに似てるのか??」

うむ、サイズは違うが顔はそっくりやんなww


くノ一★参上

パスタ
「ソックリ歩きの術〜★」

おおおおおお・・・・・に、似とる(汗
まさしく機嫌の悪い時のサザビーやんww


くノ一★参上

パスタ
「隠れミノの術〜★」

さっすがくの一パピヨン、パスタやな〜(・∀・)ノ
どっかの誰かさんとは大違いやねん!


くノ一★参上

サザビー
「俺も、股ぐらの術〜★」

はいはい・・・・・orz


携帯電話の方はこちらからblog ranking
ちじく★
↑ポチっと押してください★確実にはげます・・・・やのうて確実に励みになります(汗

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 23:27Comments(15)

2008年05月29日

びしょびしょ・・・

びしょびしょ・・・

雨の日の散歩は苦手やねん・・・・
なんちゅうてもサザビーが濡れてまうからや。


びしょびしょ・・・

サザビー
「いーから早く行こうぜ!」

お前はほんまに元気やのう〜
濡れてもぜんぜん気にせえへんし・・・・・(汗


びしょびしょ・・・

草木もボウボウに伸びきった上に、この雨やと
ときどき服に大きな水滴が落ちてくるんや。。


びしょびしょ・・・

サザビー
「遅いぞ!つべこべ言わずにサッサと付いて来いよ!(怒」

ほんまにえらそうやな・・・・・
自分かて胸まわりがすでにびしょびしょやで??


びしょびしょ・・・

おいおい、ここは潜れへんやろ??(汗
無理して突っ切るとびしょびしょになって・・・・・


びしょびしょ・・・

こ、こらーー、わいを置いていくなっちゅうに!(汗


びしょびしょ・・・

ほんまに服が水滴で濡れてもうた・・・・orz


びしょびしょ・・・

サザビー
「俺もびしょびしょー!w」

あーあーあー・・・・・orz
洗ったばっかやのに〜(泣


びしょびしょ・・・

サザビー
「まあまあ気にすんなって!ww」

だあーーーーーー!
地面に降りたら、砂で泥んこになるやんかーーー!o(`ω´*)o


びしょびしょ・・・

サザビー
「だいじょぶだってば〜ww」

ひいーーーーーー!
その足でジーパンの上に乗るなーーー!(`皿´)ノ


びしょびしょ・・・

サザビー
「お座りしちゃったりしてwww」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・(-∀ー#)

もう〜わいの服までびしょびしょ。。orz


携帯電話の方はこちらからblog ranking
りくち★
↑ポチっと押してください★確実にはげます・・・・やのうて確実に励みになります(汗

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 22:34Comments(21)

2008年05月28日

短期集中連載

短期集中連載Ν

また怒られた前回の記事の件なんやが・・・・・
意外と気がついておらん人もおるようなんでちょびっと補足。


短期集中連載Ν

実は昨日の合成部分はサザビーのはめ込み部分だけやないww
ビルのタイトル(ROMM DECO)もほんまは存在せえへん文字の合成でっせ(・∀・)ノ


短期集中連載Ν

サザビー
「どうでもいいから次いけ、次!」

け、けどやな、合成するんは大変やったんやぞ!(汗

まあ・・・・・どうでもええかww


ちゅうこって今回は第6回目、長いので読みたい方だけでええですよ〜


やもり★
↑ポチっと押してください★絶対はげます・・・・やのうてかならず励みになります(汗

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 23:56Comments(19)

2008年05月27日

反省。。orz

反省。。orz

あーすんまへん!(汗 昨日の「ナインズ」のネタ
ほんまに信じてもうた人がけっこうおるようで・・・・・・・

中には真剣にメールで怒りのお叱りを届けてくれた人も数名・・・・(汗


反省。。orz

まあ、許そう!すまん!素直にごめんなさい!
「ナインズ」なんて最初から存在しません、嘘です(汗
ほんまに入会したかった方勘違いさせてすんまへんでした(・∀・;)
(↑そんな人、おったんか・・・・)


反省。。orz

ちゅうこって気分を変えて今日のブログは幕張副都心から


反省。。orz

とにかく暑いの一言・・・・
もうすっかり千葉は夏やね〜


反省。。orz

オフィスが立ち並ぶ街並みもかげろうが浮いておった。


反省。。orz

え?なぜ、ここに来たんかって??
そら〜あるもんを見にきたからなんやww


反省。。orz

それはこれ!巨大なサザビーやねん!
某広告代理店を通して一週間だけアパレル会社のモデルを務めたんや〜


反省。。orz

すごいのう〜サザビー!(・∀・)ノ
これで何となく全国区やで??


反省。。orz

サザビー
「ちーっとも反省してねえだろ??」

あ・・・・やっぱ、そう思う?(汗


※絶対に場所を探したり、人に尋ねたらあかんよー!(・∀・;)


携帯電話の方はこちらからblog ranking
しちや★
↑ポチっと押してください★確実にはげます・・・・やのうて確実に励みになります(汗

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 23:13Comments(36)

2008年05月26日

ナインズ★

ナインズ★

サザビー
「あっち〜(汗」

今日の千葉は快晴やったけど、めっちゃ暑かったんよ。
明日もこの調子らしいで、弱ったのう(汗


ナインズ★

パル
「ふふふ、暑さならまかせろ!」

こちらはメキシコ産のチワワのパルちゃん。
暑さには慣れっこやそうで・・・・・・


ナインズ★

2人は同い年で誕生日も一か月違い。
幼馴染で気心も知れとるらしい・・・・・


ナインズ★

ちなみにこの散歩コースで9歳になるんは
サザビーとパルちゃんだけなんや(・∀・)ノ


ナインズ★

パピヨンにしては中途半端にでかいサザビーと


ナインズ★

チワワにしては中途半端にでかいパルちゃん。


ナインズ★

サザビー&パル
「だから2人でナインズ(9'S)を結成してみました!」

・・・・・わざわざ中途半端な怪しいグループを作らんでもええから(汗


ナインズ★

サザビー
「本当は入りたいくせに〜ww」

絶対に入りたくない・・・・・・・

ちゅうこって「ナインズ★」ではただいま会員募集中〜(・∀・)ノ
詳しくはこちらから!


携帯電話の方はこちらからblog ranking
いんし★
↑ポチっと押してください★秘かにはげます・・・・やのうて秘かに励みになります(汗

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 23:24Comments(39)

2008年05月25日

気分屋・・・・

気分屋・・・・

人には機嫌のええ時もあれば、悪い時もある・・・(・∀・)
犬もそうなんや・・・・・たぶんww


気分屋・・・・

サザビー
「なんだよ??」

な、なんでもないけど、なぜにそんなに顔に出るんや?
めっちゃ機嫌が悪そうやん・・(汗


気分屋・・・・

サザビー
「あっかんべ!」

ほんまにここまで人らしいと正直かなーり引く時もある(汗


気分屋・・・・

サザビー
「あーあ、つまんねーの〜」

終いにゃ〜動かなくなったりする・・・・・


気分屋・・・・

しゃーないんで場所を公園に移動してみた。


気分屋・・・・

サザビー
「ひゃっほ〜い♪」

今度はめっちゃご機嫌(汗
ほんまに自分、極端に顔に出るのう〜


気分屋・・・・

サザビー
「あったりめーじゃん、楽しいもん!」

いったい何が楽しいんやろう??


気分屋・・・・

サザビー
「うっひゃひゃひゃひゃww」

終いにゃ〜ラリったりもする・・・・・(汗


気分屋・・・・

みなさんの家のワンコも気分屋さんでしょうか(汗


携帯電話の方はこちらからblog ranking
きかい★
↑ポチっと押してください★はげます・・・・やのうて励みになります(汗

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 23:52Comments(27)

2008年05月24日

お疲れー(・∀・;)

お疲れー(・∀・;)

ぬこ
「さあ〜かかってこい!」

・・・・のつもりで書いた全員レス企画やったんやが、まさかの帰り討ちにorz
読者のみなさんへの書き込みはさきほど終了しました★

参加してくれたみなさん、ほんまにおおきに〜(・∀・;)チクショー


お疲れー(・∀・;)

サザビー
「お疲れー!癒してあげよっか??」

いや、ええわ(汗
疲れとる思うんやったら自分、ひとりで遊んどけ。


お疲れー(・∀・;)

サザビー
「せっかく人が癒してやろうかと言ってるのに・・(怒」

人やないし・・・・・・
とにかくオチが見えるからええっちゅうねん!


お疲れー(・∀・;)

サザビー
「だいじょぶだってば!よしよし、お疲れさん!」

読者の誰しもが予想しとるオチやんな・・・・・・orz


ほんまに指がけいれんを起こしとるんで、また明日〜(・∀・;)ノ


携帯電話の方はこちらからblog ranking
くうき★
↑ポチっと押してください★はげます・・・・やのうて励みになります(汗

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 22:03Comments(35)

2008年05月23日

ばいばい、ルビーちゃん

ばいばい、ルビーちゃん

ルビーちゃんは13歳と8か月。
このサザビーの散歩コースの中では長老なんや(・∀・)ノ


ばいばい、ルビーちゃん

サザビーはルビーちゃんが大好き・・・・・
いや、ルビーちゃんのお母さんが大好き(汗
こんな風にルビーちゃんをそっちのけで、ルビーママに飛びついてまうんよ。


ばいばい、ルビーちゃん

そんなサザビーをルビーちゃんは吠えもせず
いつも優しく見守っとってくれとった・・・・・・
つい先日も元気に散歩をしとって、会ったばっかりやったんやが。。


ばいばい、ルビーちゃん

実はルビーちゃんはサザビーと同じような病気を患っとったんや。
心臓肥大で呼吸器官に問題点があってな、晩年は乳腺腫瘍も見つかって
まったくサザビーと同じ症状やった・・・・・


ばいばい、ルビーちゃん

水曜日(21日)に急に容態が悪くなって、病院に行ったそうなんよ。
そこはサザビーの気管虚脱が最初に発症した病院。
サザビーの心臓が一時的に止まった場所やった・・・・・・・


ばいばい、ルビーちゃん

診察が済んだルビーちゃんは突然、心肺が停止して
お父さんに抱っこされて、お母さんに見守られながら静かに深い眠りにつきました。


ばいばい、ルビーちゃん

ルビーちゃん、いままでありがとう★
向こう側に着いたら、みんなによろしゅう伝えてください。

またいつか一緒に散歩したってな。


ばいばい、ルビーちゃん

−ばいばい、ルビーちゃん−



携帯電話の方はこちらからblog ranking
じごく★
↑ポチっと押してください★はげます・・・・やのうて励みになります(汗

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 23:23Comments(27)

2008年05月22日

ちょっ・・・・(汗

ちょっ・・・・(汗

こらこら、みなの者・・・・・
何か前回の記事のコメ欄が「炎上祭り状態」になっとるやないか〜い?(髭男爵…談

お見舞いのメッセは、ほんまにありがたいんやけど、やけど、ヤケド

あ つ い!
(はい、つまらんね、汗)

とりまえず風邪を心配してくださったみなさん、おおきにどすえww


ちょっ・・・・(汗

ララ
「どうすんの?レスすんでしょ?」

わっはっは・・・・・・手伝ってくれるか?お前宛の質問もぎょうさんあったで?
まあ、猫の手も借りたいとはこのことやね(汗


ちょっ・・・・(汗

サザビー
「今晩は徹夜だなww」

まさか、あんなにコメントが入るとは思わなんだ。。
わいが甘かったのう・・・・・・・・・・・・・orz


ちょっ・・・・(汗

ちゅうこって、今晩中にレスしますんでもうちょびっと待っててください★
だから今日はここまで!また明日〜ww

暖かい気持ちで許そう!(・∀・;)


携帯電話の方はこちらからblog ranking
とうじ★
↑ポチっと押してください★はげます・・・・やのうて励みになります(汗

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 23:33Comments(29)

2008年05月22日

晴れたけど。。orz

晴れたけど。。orz

サザビー
「せっかく晴れたのに〜」

す、すまん(汗
ちょびっと風邪をひいたようで、申しわけないorz

夜、治ったら更新しますわ★
皆さんも風邪には注意したってください(汗
最近の風邪はアフォでも、かかるらしいからのう・・・・w

※代わりに!・・っちゅうたら何やけど、今日のコメントには全員レスをつけます。
前々から質問等があった方は、この機会にぜひ!(・∀・;)
(↑簡単なやつな、変なのは絶対無しやでー!)



携帯電話の方はこちらからblog ranking
とうじ★
↑ポチっと押してください★はげます・・・・やのうて励みになります(汗

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 08:59Comments(80)

2008年05月21日

短期集中連載

短期集中連載

サザビー
「台風、やっと去ったな★」

うむ、まだ公園はびしょ濡れやけど・・(汗
かろうじて歩けるっちゅう感じやねえ(・∀・;)

ちゅうこって今回は第5回目、長いので読みたい方だけでええですよ〜


ばいと★
↑ポチっと押してください★絶対はげます・・・・やのうてかならず励みになります(汗

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 13:10Comments(11)

2008年05月20日

台風接近!

台風接近!

いや〜偶然と思うんやがコンデジを買うた辺りから、なぜか毎日曇りがちな天気(汗
昨日も台風が接近中の中、散歩に行ったんやが見ての通りの暗さですわ。。


台風接近!

サザビー
「暗いと写真がダメなのか?」

うむ、もともとカメラ撮影はヘタなわいやけど、輪をかけてヘタクソに見えるやろうなww


台風接近!

サザビー
「何でもいいから雨が降る前にキャッチボールしようぜ!」

この暗さやと風の中で動いたら画像もブレブレやろうな〜(汗


台風接近!

サザビー
「うりゃあああああああ!」

・・・・・・・・・・・うーむ、暗いorz


台風接近!

ゴ ロ ゴ ロ ゴ ロ ・ ・ ・ ・ ・

サザビー
「ん・・・・・・?」

そこへ突然雷の音が・・・・・


台風接近!

サザビー
「&◎%!$△*#&★%&!」

おいおい、ビビりすぎやって!(汗


台風接近!

サザビー
「ひっ・・・・・・・・・・・」

固まったなww
そろそろどわ〜って降ってくるで〜ww


台風接近!

サザビー
「・・・・・・・・・・・(汗」

自分もビビっとるし風も強うなってきたし、そろそろ退散やなw


台風接近!

サザビー
「死ぬほど抱っこ!(汗」

ほんまに雷や花火の音はあかんらしいのう〜ww


台風接近!

ちゅうこって関東はこのあと、大雨になりました!(・∀・)ノ

※みなさんの地域は大雨や強風、だいじょぶでしたか?



携帯電話の方はこちらからblog ranking
ろうば★
↑ポチっと押してください★はげます・・・・やのうて励みになります(汗

【くまデリカさんからのご依頼はこちら】

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 10:35Comments(15)

2008年05月19日

たれ目★

たれ目★

サザビー
「なにジロジロ見てんだよ!」

いやな、読者の誰かに言われたんやけど・・・・・・
自分ってめっちゃ「たれ目」やんな(笑


たれ目★

サザビー
「たれ目じゃねーよ!(怒」

うーむ、怒ってもたれ目やww


たれ目★

そんなやり取り中にお友達のお姉さんが遊びに来ましたよ。


たれ目★

サザビー
「たれ目じゃねーよ!(怒」

ちょ・・・・(汗
そのお姉さんは関係ないやろ!


たれ目★

サザビー
「え?誰だっけ?(汗」

この間、会うたばかりやんけ?
ルイくんのお姉さんやで。


たれ目★

サザビー
「わかった!ルイくんのお姉さんだ!」

だから今、そう言うたやん・・・・orz


たれ目★

この日はルイくんはお留守番やったんやが、代わりにお母さんがきてくれて
一緒に記念写真を撮りました・・・・・なんとなくアトムもww


たれ目★

サザビー
「ほーら見ろ、誰もたれ目って言わないだろ?」

いやいや、言葉にせんだけで心ん中でそう思っとるってww


たれ目★

サザビー
「たれ目じゃねーよ!(怒」

たれ目やって!(・∀・)ノ


たれ目★

サザビー
「横から見てみれば?たれ目じゃないだろ?」

やっぱ思い切りたれ目やんww


たれ目★

サザビー
「んじゃ別にそれでもいーや、もっとたれ目もいるしね!」

そ、そんなたれ目の友達なんておるんか・・・・?(汗


たれ目

コリン
「いったい何の話なんだ〜♪」

・・・・・・・・・・あ!!
い、いやなコリンはクマさんみたいに可愛いなって話(汗


※みなさんの家のわんこも「たれ目」でっか?(・∀・)ノ



携帯電話の方はこちらからblog ranking
つうろ★
↑ポチっと押してください★はげます・・・・やのうて励みになります(汗

【くまデリカさんからのご依頼はこちら】

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 22:15Comments(24)

2008年05月18日

花

サザビー
「ふん・・・・・・」

うーむ・・・・・・・


花

せっかくカメラになれてきたんに、今日はわいらが散歩に出た瞬間に
お日様が雲の間に隠れてもうたんや・・・・・・orz


花

サザビー
「はごろもお願いだなww」

そ、それは「日頃の行い」・・・・な?ww


花

サザビー
「そうとも言うな〜」

この薄暗さでは動きのある写真は無理やさかい
仕方ないんでマクロ機能で花でも撮ることにしたんよ(・∀・)ノ
(普段から花を撮っとる人、仕方ないとか言うてすまん!)


花

サザビー
「なんだ、これ?」

うむ。。拡大するとキモく映るが、誰でもよう知っとる花やで〜
黄色や白もあってやな・・・・・


花

サザビー
「ポピーだな!」

そうやね(・∀・)ノ
(訂正しますた・・・¥)


花

サザビー
「なんだ、これ?」

うむ。。風が吹いて揺れるんでピントがなかなか合わんのやが
これは見たとおりやろ〜ww


花

サザビー
「たんぽぽだな!」

そうやね(・∀・)ノ


花

サザビー
「なんだ、これ?」

うむ。。まるでいそぎんちゃくのように見えるんやけど
実は春に咲く花では有名どころやんね!


花

サザビー
「ハルジオンだな!」

そうやね(・∀・)ノ


花

サザビー
「なんだ、これ?」

うむ。。昆虫の頭あたりか?
なんだかめっちゃグロそうなんやが(汗


花

サザビー
「俺の鼻じゃねーかよ!(汗」

そ、そうやね・・・・(・∀・;)



携帯電話の方はこちらからblog ranking
しゃつ★
↑ポチっと押してください★はげます・・・・やのうて励みになります(汗

【くまデリカさんからのご依頼はこちら】


昨日の性格判断アンケートにご協力してくれはったみなさん、おおきに(・∀・)ノ
まさか週末の土曜にあんなに参加しれくれるとは・・・・・・

ひまひまやったんやね?ww

ちゅうこって「Aya増殖!」の結果にビビったわいでした( ・∀・)ノ

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 21:36Comments(14)

2008年05月17日

性格診断ww

性格診断ww

サザビー
「ん・・・・・?なんだ??」

土曜日の午後、いかがお過ごしでっか?(・∀・)ノ
さてひまひまな人、遊んでってくださいww


性格診断ww

サザビー
「行くよ〜!」

これから10個の質問が繰り出されまっせ〜
質問の問いかけにYes&Noで答えて、Yesの数を覚えておいてください。

ほな、はじめまっせ〜★



/乙きは機嫌が悪い? Yes or No ?


⊃べ物には好き嫌いがある? Yes or No ?


こう見えてもアウトドア派である? Yes or No ?


ぐ貎佑罵靴屬里好きだったりする? Yes or No ?


タ邑知りが激しい? Yes or No ?


親を大切にしている? Yes or No ?


Г茲キレる(怒る)? Yes or No ?


╋貅蠅平輿阿任眈亟蕕任い蕕譴襦 Yes or No ?


穏やかに見えて実は頑固だったりする? Yes or No ?


感情がすぐに顔の表情に出る? Yes or No ?



ごくろうさんでした。
正解なんてないんやけど、いちおYesの数を数えたら続きをクリックしたってください!

その前にランキングもクリックしたってくださいww

携帯電話の方はこちらからblog ranking
らんし★
↑ポチっと押してください★はげます・・・・やのうて励みになります(汗

  ヒマなので続きを読む
Posted by the_later_sazaby9966 at 20:40Comments(35)

2008年05月16日

小さなお客様

小さなお客様

サザビー
「で?誰が来たんだっけ?」

昨日の記念写真の話やね(・∀・)ノ
それは公園についてからのお楽しみやなww


小さなお客様

ルイ
「こんちわーーー!」

今回のお客さんはルイくん(8ヵ月)。実は御近所さんなんやが
ルイくんのお姉さんが「いとサザ」の本を持って遊びに来てくれたんよ。


小さなお客様

ルイ
「よろ〜★」

サザビー
「ほう・・・・・」

さて、このルイくん!実は以前とあるところで
偶然わいらとすれ違っとったりする・・・・・・


小さなお客様

みなさんはこの子を覚えてまっか?
そや赤舌倶楽部の問題にもなった100万円のトイプードルやねん!


小さなお客様

実はルイくんは今の家族と、このペットショップ内に出会ったんやそう。
このショップ、パピヨンはそれほど多くはない・・・・


小さなお客様

この子だったりしてww
(模様は似とっても色がちと濃いか・・・・・orz)


小さなお客様

何にもしても、しょっちゅう遊びに行くショップ内で
当時は新しい家族を待っておったんやね〜


小さなお客様

良かったのう〜優しい家族に引き取られて(・∀・)ノ


小さなお客様

サザビー
「良かったのう〜うちじゃなくてww」

どーいう意味やねん・・・・・・(汗


小さなお客様

ちゅうこって記念写真ですわ★
ルイくん、遊びに来てくれておおきに〜



携帯電話の方はこちらからblog ranking
くじら★
↑ポチっと押してください★はげます・・・・やのうて励みになります(汗

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 23:50Comments(4)

2008年05月15日

F100fd

F100fd

ちゅうこって今更ながら新しいコンデジを購入(・∀・;)ヤットダヨ
vivipapaさんポポドル家に相談した結果、FinePix F100fdに決めたんよ。
皆さん、アドバイスを色々とおおきに〜


F100fd

価格.comの価格比較(5月15日現在)ではついに3万を切って2万台になったんで
ここらが買い時や思うて近くのキタムラでお買い上げww


F100fd

単品オプションなしで3万ちょうどやった。
ネットで代引き購入すると800円ほど手数料がかかるんで29715円やと30515円。
こうなってまうとキタムラで買ってもたいした差はない・・・・・・


F100fd

サザビー
「誰が撮っても綺麗に映るんだよな??」

確かに広告やCMではエビちゃんがそう言うとったが・・・・
撮影下手のわいやで?それでもヘタクソに撮ったりして(笑


F100fd

サラ
「今度は落とさないようにね〜」

そうやった。長い間コリンママさんにデジカメを借りてたさかい
ほんまにおおきに!感謝してまっせ〜(・∀・)ノ


F100fd

あ・・・・・・(汗

いきなり地面に落としそうになるわい(・∀・;)
あぶないあぶない。。(汗
(その時、シャッターを切った地面w)


F100fd

サラ
「・・・・・・・懲りないね」

はははは。。orz
気をつけますよって・・・・・(汗


F100fd

とりまえず、こっから先は加工&修正なしでアップしてみたんよ。
(クリックすると拡大します・・・・デカイけど)


F100fd

パルちゃん


F100fd

ルイくん


F100fd

ジルちゃん


F100fd

ヘンリー&サラ


F100fd

サザビー
「アーーーップ★」

こちらは5倍ズームで・・・・・・


F100fd

記念写真も・・・・・・


F100fd

サザビー
「つうか記念って、あれ誰だよ・・・・?」

ははは、それはまた明日っちゅうこってww



※少々薄暗いせいもあったんやけど以前のコンデジ(EXILIM ZOOM EX-Z1050)よりは
だいぶましになった気がしますわ。それでもピントがずれとるけど・・・・
まだ使い慣れてないんで全てAUTO・MODEやけど、そのうちちゃんと撮れるようになるかのう(汗

まあ〜わいの腕やから許そうww
(コメント欄に「3万、乙!」とか絶対に書いたらあかんよ〜(・∀・;))


携帯電話の方はこちらからblog ranking
ぶらく★
↑ポチっと押してください★はげます・・・・やのうて励みになります(汗

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 23:35Comments(20)

2008年05月14日

短期集中連載

短期集中連載き

サザビー
「雨だね・・・ww」

雨やな。。(汗


短期集中連載き

サザビー
「ほら〜さっさと投げようぜ!」

今日はボールの日やないで〜ww


短期集中連載き

サザビー
「んじゃ何の日だよ?飯の日か?」

いやいや、そんなん食っとる場合やないやろ?(汗


短期集中連載き

サザビー
「あ・・・・今日は!」

そや、水曜日やから例のアレ!や。


短期集中連載き

サザビー
「短期集中連載スタート!・・・・だね」

うむ、一週間はほんまに早いのう〜
ちゅうこって今回は第4回目、長いので読みたい方だけでええですよ〜

更新遅れて申し訳ない!

す ま ん (*_ _)人ゴメンナサイ


でんぶ★
↑ポチっと押してください★絶対はげます・・・・やのうてかならず励みになります(汗

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 23:48Comments(21)

2008年05月13日

ワンコの数は?

ワンコの数は?

サザビー
「ねーねーちゃっちゃと行こうぜ〜♪」

あ、忘れとった。。
赤舌倶楽部の正解の発表やね(・∀・)ノ

今回の問題はこれ↓


ワンコの数は?

この中の画像にワンコが何頭おるかっちゅう問題でした。

。憩
■呼
9頭
10頭
11頭
12頭

【注意】
※ジャージをきたフーチのお父さんは1頭として数えません!


うーむ、難しい・・・・
正解を画像に番号を振ってみたんや!

ほな、ゆる〜く振り返ってみまひょ(・∀・)ノ


ワンコの数は?

1頭、2頭・・・・


ワンコの数は?

3頭、4頭・・・・


ワンコの数は?

5頭、6頭・・・・


ワンコの数は?

7頭、8頭・・・・


ワンコの数は?

9頭、10頭・・・・
ちゅうこってそろそろ眠くなってきましたなww


ワンコの数は?

正解はと屬10頭でした★


666-sazaby-2008june

ちゅうこって正解者の皆様、おめっとうさーん!
カードを作りたい方は赤舌倶楽部の写真の規定を良く読んで
かならずペンネームを書いて申し込んだメアドでお申し込みください(・∀・)ノ

いっちゃん多いミスが以下の3点です!

(源数が8文字以上になっている(かなり多いです)
⊆命燭離汽ぅ此構図が使用できない(サイズ&構図は間違えないようにしましょう)
2餔番号が重複している

データのミスがあるとカードの制作が後回しになってしまうんで気をつけたってください(・∀・)ノ


ワンコの数は?

サザビー
「今回もありまとう♪」

ほんまにぎょうさん応募してくれて、おおきにでしたーー(・∀・)ノ



携帯電話の方はこちらからblog ranking
いえで★
↑ポチっと押してください★はげます・・・・やのうて励みになります(汗

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 23:53Comments(21)

2008年05月12日

知らなくてもいい話

知らなくてもいい話

世の中には知らなくてもええっちゅう話はぎょうさんあるんや。



知らなくてもいい話

それは聞かなくても問題なく生きていけるっちゅう意味なんやけど。



知らなくてもいい話

その昔、おさないパピヨンがあるカップルに飼われておった。



知らなくてもいい話

パピヨンはもともと彼女のワンコで、彼氏の犬ではなかったんやが
最初はどっちにもなついておったんよ・・・・・・



知らなくてもいい話

けどやんちゃで中々言うことを聞かないパピヨンは
だんだんと彼氏に嫌われていったんや。



知らなくてもいい話

気の強いパピヨンは、ある日彼の手を噛んだ・・・・・・



知らなくてもいい話

それから彼女が留守中にパピヨンは彼氏に叩かれて足蹴にされとったと・・・・・



知らなくてもいい話

体に擦り傷が見つかるまで彼女は気がつかなかったんや。



知らなくてもいい話

ほんまは人間なんて大嫌いなのかもしれへんな・・・・・



知らなくてもいい話

きっとえらい目におうたはずなんに、そんな風に笑うな。



知らなくてもいい話

別にええで〜、一生人間嫌いでも!



知らなくてもええ話はごまんとあるんやけど
知ったおかげで救われる命もあったちゅうお話。


携帯電話の方はこちらからblog ranking
げすい★
↑ポチっと押してください★はげます・・・・やのうて励みになります(汗

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 08:08Comments(40)

2008年05月11日

草の中を歩くと・・・

草の中を歩くと・・・

草木が生い茂ってきましたな。
もう初夏の陽気になる頃で・・・・・(・∀・)ノ


草の中を歩くと・・・

サザビー
「なんで草の中を歩いちゃいけないのさ?」

ええから大人しゅう「けもの道」を歩いたって。


草の中を歩くと・・・

サザビー
「ったくもう、まんどくせーな!(怒」

よしよし、そのまま草の中に入らんようにな!


草の中を歩くと・・・

モモ
「お、サザビー。何怒ってんだ?」

ここで豆柴のモモ達と合流したんや。


草の中を歩くと・・・

サザビー
「羊が草の中を歩くなってうるさいんだよ!(怒」

牧場でのハイジとペーターとの会話みたいやな(汗


草の中を歩くと・・・

モモ&コタ
「なんでだ??」

まあ色々あんねや・・・(汗


草の中を歩くと・・・

モモ
「いいじゃんか、草の中に入って歩いても〜♪」

あーあーあー・・・・・・・・


草の中を歩くと・・・

サザビー
「俺も入ってもいーい?」

あかーーーん!(`皿´)ノ


草の中を歩くと・・・

サザビー
「もう〜ついてくんな!(怒」

ちゅうこってモメつつも、どーにかこーにか公園にたどり着いたんや。


草の中を歩くと・・・

サザビー
「なんで草の中に入っちゃいけなかったのさ?」

うむ・・・・・


草の中を歩くと・・・

モモ
「そうだよ、いい匂ひがするのにね〜♪」

そうかもしれへんけど。。
自分らのよう足をみてみい?


草の中を歩くと・・・

サザビー
「あし??」

そや、足を見るとようわかるでー


草の中を歩くと・・・

草に入らなかったサザビーの足はちょびっと汚れただけやけど


草の中を歩くと・・・

モモ
「なあ〜によ!」

草木の中を右往左往したモモの足は・・・・・


草の中を歩くと・・・

うまか棒(ソース味)状態ww


草の中を歩くと・・・

サザビー&モモ
「なんでだーーーー?」

草木の汁が原因なんや(・∀・)ノ
この時期は雑草か何かが汁を出しとってそれがくっつくんよ(汗


草の中を歩くと・・・

モモ
「なんか足がべたべたするよ〜(汗」

そうやろ?モモの足は毛が短いから汚れてもすぐに落ちるが
サザビーの足は毛が長いさかい、べたべたになると砂やゴミが付いて大変なんや。


草の中を歩くと・・・

サザビー
「ふぅ〜ん・・・・」

散々ぱら文句を言うとったが、少しぐらいわいに感謝せえよ〜
ま、礼の言葉ならいらんで!飼い主として当たり前のことやねんからww


草の中を歩くと・・・

サザビー
「俺もうまか棒が良かったのに〜〜〜!」

・・・・・・・・・・・orz

お、お前のは汚れるとチョコバーみたいになるって(汗


草の中を歩くと・・・

皆さんも散歩時の草木には気をつけまひょ(・∀・;)


携帯電話の方はこちらからblog ranking
↓クリックしてみよう(・∀・;)
くらげ★

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 09:28Comments(12)

2008年05月10日

ワンコの日(後編)

ワンコの日(後編)

ビガロ
「かかってこい、フーチ〜!」

こちらは「いとサザ」からの最終ゲスト!ビガロくんですわ(・∀・)ノ
彼は2007年11月29日生まれの生後5ヵ月ちょっとなんや。


ワンコの日(後編)

ビガロ
「食ってみるかーーーー!」

ちゅうこって、こっちも早々に貢物状態ww
けどビガロは全然ビビりまへんでした・・・・・将来大物やね(汗


ワンコの日(後編)

サザビー
「ソラママの赤ちゃんなのか?」

いや〜どっちかっちゅうとサザビー、自分に似とるんとちゃう??


ワンコの日(後編)

ビガロがよっぽど気になるのか、サザビーは後を付け回す。。


ワンコの日(後編)

ビガロ
「お前がサザビーか!」

サザビー
「お、おう、そうだが・・・(汗」

全くヒケをとらん、たいした度胸やねww


ワンコの日(後編)

ビガロ
「あっかんべーーー!ww」

サザビー
「・・・・・・・・・・(汗」

一本とられましたがな。。orz


ワンコの日(後編)

よりこ
「それじゃ、この子可愛いんで頂いて行きますわww」

その後、よりこさんにあやうく連れて行かれそうになったビガロww


ワンコの日(後編)

ぼくちゃん(未瑠)
「ママ、また家族を増やすつもりらしい・・(汗」

菜梨
「誘拐癖が再発したみたい(汗」


ワンコの日(後編)

ジュリ
「ほらほら、ビガロから離れて離れて〜!」

るぅ(瑠梨)
「ママを向こうに連れてくよーーー!」

結局、子供たちに説得させられてよりこさんは誘拐を断念・・・・
ほんとかよwwww


ワンコの日(後編)

ちゅうこってここで赤舌倶楽部からの問題です(・∀・)ノ
上の画像には何頭のワンコがおるでしょうか??
一昨日の問題で「赤舌クイズにしてくれれば・・・」という意見が多かったので(汗
(ちなみに昨日の正解は8頭ですわ・・・・まあさん、おおきに★)

。憩
■呼
9頭
10頭
11頭
12頭

【注意】
※ジャージをきたフーチのお父さんは1頭として数えません!


応募要項はいつもと一緒ですわ!
今日のコメント欄に正解と思われる番号を書いてメアドを記入の上、申し込んだってください★
(申し込みにサイトURLは書いてはあかんよーーー!)

PC等で拡大画像(1380 x 1035)で真剣に探したい方はこちら

ちゅうこって締切は13日(火曜日)の更新まで!
ふるって大三振ショーを見せたってください(・∀・)ノ


ワンコの日(後編)

さて、この後は小雨も降ったんで東屋に避難したわいらやったが
祝日やったせいか、お散歩ワンコは一向に途切れへん(汗


ワンコの日(後編)

エル
「あたしも呼んでくれなきゃ困るし〜!」

ブリタニーのエルちゃん乱入〜


ワンコの日(後編)

ファン太
「おーーーす!」

シェルティのファン太乱入・・・って釣れないのう、サザビー(汗


ワンコの日(後編)

「とりまえず、こんちわ〜★」

知らない方々も乱入〜!マルチーズのマルちゃんとでも呼んでおこうww
(すまん、ワンコの名前も忘れてもうた。。orz)


ワンコの日(後編)

その他大勢の皆さんも載せられなくてすんまへん!
途中でデジカメのバッテリー切れとともに撮影会は終了です(汗


ワンコの日(後編)

合計9時間以上も遊んでくれたよりこさん家!
出会った多くのワンズにフードのお土産をくださって、ほんまにおおきにです(・∀・)ノ


ワンコの日(後編)

同じくWさん夫妻も大勢のワンズを連れて来てくれて
めっちゃ楽しかったです、おおきに〜★


ワンコの日(後編)

コリン
「俺んちのカメラだよな??」

そのオフ会に誘ってくれたヨーキー軍団にもおおきに〜
ちゅうかカメラを借りっぱなしですまんww


ワンコの日(後編)

ぽぽ
「まーたな〜★」

静岡から乱入してくれたぽぽドル家もお疲れ様でした!
久しぶりに会えて楽しかったですわ!


ワンコの日(後編)

フーチ
「あんぎゃああああ〜(あーばよっ!)」

場を盛り上げてくれたフーチもおおきに(・∀・)ノ
いるだけで盛り上がるって凄いのうww


ワンコの日(後編)21

ビガロ
「食ってみるかぁ〜?」

ソラ
「食えないってw」

ソラ&ビガロ家も遊んでくれて楽しかったですわ。
2人とも小さいから疲れなかったかのう〜


ワンコの日(後編)22

サザビー
「みんな、遊んでくれてありまとう〜」

さらにお土産等をくれたみなさん、本当にありまとう!
大事に使わせて?w頂きます(・∀・)ノ


ワンコの日(後編)23

ちゅうこって皆さんのGWはどないでしたか?
ワンコと楽しく過ごせたかのう〜

ほな、次回はあなたの家の近くでぜひお会いしましょう(・∀・)ノ


携帯電話の方はこちらからblog ranking
↓クリックしてみよう(・∀・;)
ぎがく★

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 20:31Comments(55)

2008年05月09日

ワンコの日(中編)

ワンコの日(中編)

ぽぽ&ドル
「完全にアウェイだぞ(汗」

さてオフ会の宴もたけなわ?
真っ最中にやってきたのは「いとサザ」最初のゲストのぽぽドル家ですわ(・∀・)ノ

今回は昨年暮れにわいらが襲撃をかけた仕返しにきてくれたんよww
(めっちゃ怪しい手土産を片手に・・・・・・・・・・・)


ワンコの日(中編)

コリン&アン
「おいおい、そこのパピ!知らない顔だな、何しに来た?」

ぽぽ
「サ、サザビーに呼ばれて・・・・し、知らないか?」

そうそうにヨーキー軍団に取り囲まれるぽぽ(汗


ワンコの日(中編)

ヘンリー
「サザビーの場所、教えてあげよっか〜ww」

ヘンリー、ぽぽもかーなり気が強いから、その辺に・・・・(汗


ワンコの日(中編)

ドル
「が、頑張れ!ぽぽ・・・・・(汗」

見てへんでぽぽを助けろよ。。orz


ワンコの日(中編)

ぽぽ
「サザビー、知らない??」

ぼくちゃん(未瑠)
「あまり見ない顔でしゅね〜?」

それは初対面やからお互い様やん(笑


ワンコの日(中編)

コリン
「サザビー、知らないパピが来てるぞ!」

ヘンリー
「来てるぞ!」

ここでようやくサザビーがやってきて・・・・・


ワンコの日(中編)

サザビー
「ぽぽ、こっちだ★」

お互いに気がついたらしい(・∀・)ノ


ワンコの日(中編)

ぽぽ
「おーサザビー!」

感動の対面か・・・・・・・!?


ワンコの日(中編)

ぽぽ
「久しぶりーーーー!」

い、いや、わいは羊なんやけど。。(汗


ワンコの日(中編)

サザビー
「久しぶりだな〜元気だったか?」

ぽぽ
「そっちこそ、探すの一苦労したぜ!」

とりまえず無事合流。この2人は顔も性格もよう似とって以前は戦友やったんやが
周りがヨーキーだらけっちゅうシチュエーションも手伝ってか、今日は何故か仲がええww

い っ ぽ う そ の 頃 、 ド ル は と 言 う と ・ ・ ・


ワンコの日(中編)

ドル
「ひえええええええええーーーー!」

何しにきたんやか。。ww


ワンコの日(中編)

トイプー軍団
「ちゅっ★」

その後、ぽぽもドルもみんなと溶け込んで一緒に遊んだんよ(・∀・)ノ
しかしそんな平和も長くは続かなかったんやww


凄 ま じ い ゲ ス ト が 乱 入 ・ ・ ・ ・
(この辺からゴジラのメインテーマをかけてたってください♪)


ワンコの日(中編)

「きゃーーー!怪獣だー!逃げろ〜!」

みんなも騒然・・・・逃げる逃げるww


ワンコの日(中編)

フーチ
「あんぎゃああああああああ〜」

この河川地帯のボス・・・・最大のワンコ、フーチが乱入★


ワンコの日(中編)

るぅ(瑠梨)
「あら〜たくましい♪」

そらあ、るぅちゃんから見たら大型犬は全部逞しいやろ?ww


ワンコの日(中編)

サラ
「何しにきたーーーーーーーー!(怒」

果敢に(無謀に?)吠えまくるサラ嬢・・・・・

あら〜やかましい♪ww


ワンコの日(中編)

ぽぽ
「どれどれ・・・・」

こっちも負けずに果敢にせめるぽぽ姫!

けど絶対届かない・・・・ww


ワンコの日(中編)

ここで貢物?ww
本日の最軽量エルフの登場・・・・・・・


ワンコの日(中編)

最小ワンコ(700グラム)VS最大ワンコ(60キロ・・・)
片やバッグに入るサイズで、片や軽自動車に乗れんww

同じ犬に思えへん・・・・(・∀・;)


ワンコの日(中編)

パピー
「ちょっと待ったーーー!」

・・・・とそこへさらに、さらに見知らぬワンコが乱入〜!
これもゲストか??

ちゅうこって、この続きはまた明日(・∀・)ノ



携帯電話の方はこちらからblog ranking
↓クリックしてみよう(・∀・;)
うなぎ★

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 09:38Comments(13)

2008年05月08日

ワンコの日(前編)

ワンコの日(前編)

ちょびっと更新が遅れてもうたんやが、GW中の記事ですわ(・∀・)ノ
5月5日はこどもの日なんやが、この日の散歩コースはワンコの日やった。


ワンコの日(前編)

いつも一緒に遊んどるヨーキー軍団のドッグショー仲間が
大家族を引き連れて遊びに来てくれたんや★

この日のランは貸し切りですww


ワンコの日(前編)

サザビー
「こっちは誰か招待してないのかよ?」

迎え撃つサザビー軍団はゲストが2組!
・・・・・・・・現れる予定ですわ(汗


ワンコの日(前編)

こんちゃーーー!

トイプー軍団も一緒に来てくれましたー(・∀・)ノ
ほれサザビー、ご挨拶ご挨拶!


ワンコの日(前編)

サザビー
「ほう・・・?」

通りすがりのトイプーくん
「こ、こんちゃ??」

その子はちがーーーーう!(汗
たまたま通りかかったトイプーにガンを飛ばすサザビー・・・・orz


ワンコの日(前編)

トイプー軍団
「ちっとサザビーってボケてない?」

うむ・・・・・(・∀・;)
あー見えてもけっこう年やしのう。。(汗


ワンコの日(前編)

ヨーキー部隊★
「サザビー!こっちだ、こっちーーー!(怒」

サザビー、ヨーキー部隊が呼んどるで〜(・∀・)ノ


ワンコの日(前編)

サザビー
「なあんだ、こっちね!早く言ってくれなきゃ・・・(汗」

45番(レオくん)
「通り過ぎるなーーーー!(怒」


ワンコの日(前編)

サザビー
「すまん・・・・・」

45番(レオくん)
「ったく、もう・・・(怒」

ボケボケやな。。orz


ワンコの日(前編)

サラ
「あたしの妹にも挨拶してよ!」

そうやったな、ジュリちゃんは、っと?


ワンコの日(前編)

ジュリ(樹梨)
「はぁ〜い!久しぶり〜★」

こっちはサラの妹のジュリちゃん。
アジアインターではめっちゃお世話になったんよ!

のう、サザビー・・・?


ワンコの日(前編)

サザビー
「お久しぶり、ジュリ〜♪」

うり坊(友梨)
「はあ・・・・?(汗」

ち、ちがう・・・・・・・・・・・(汗


ワンコの日(前編)

ジュリ(樹梨)
「こっちです。。(汗」

サザビー
「どこだよ〜??」

う、後ろにおるやんけ・・・・・orz


ワンコの日(前編)

この日、集まったワンコの総数はおよそ30頭ほど(・∀・;)
小雨が時々パラつくあいにくの天気やったんやけど
暑がりのサザビーにはちょうどええ気候やった。

ちゅうこって記念撮影いくぞーーー★


ワンコの日(前編)

サザビー
「ねえねえ、君の体重聞いていい??(汗」

エルフ
「700グラムだけど、何か?」

2歳で700gとはまさに世界最小か・・・・
ほんまにギネスもんのサイズやんね〜


ワンコの日(前編)

トイプー軍団★
「おら〜ぐるぐる巻き〜ww」

・・・・ちゅうか、君らも動けへんやないけ(汗


ワンコの日(前編)

なりちゃん
「ホームレス・ヨーキーじゃないよ!寒いだけ!」

川風を凌いどるんやな。。
けどやっぱホームレスとやっとることが一緒やで?ww


ワンコの日(前編)

ヘンリー
「さあ、写真の中に何頭ワンズがいるでしょう?」

正解はいっちゃん下で・・・・(・∀・)ノ


ワンコの日(前編)

るぅ(瑠梨)
「どう?美しいでしょう?」

うむ、べっぴんやね・・・・・
ん?男の子、やなかったっけ?ww


ワンコの日(前編)

パピヨンズ
「なんだ、ここは?完全にアウェイだな(汗」

そこへ・・・・・
何やら怪しい2人組が到着ww

ちゅうこって、この続きはまた明日(・∀・)ノ



携帯電話の方はこちらからblog ranking
↓クリックしてみよう(・∀・;)
びこう★

【くまデリカさんからのご依頼はこちら】


※正解は8頭でした(・∀・)ノ

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 15:29Comments(10)

2008年05月07日

短期集中連載

短期集中連載

すっかりブログが1日遅れになっとります。。orz
書きたいことは山ほどありますが、なかなか忙しく更新がままなりません(汗

すまん!

ちゅうこって今回は第3回目、長いので読みたい方だけでええですよ〜


わらび★

  ヒマなので続きを読む
Posted by the_later_sazaby9966 at 13:56Comments(22)

2008年05月06日

困ったもんだ・・・・

困ったもんだ・・・・

サザビー
「うりゃああああああ〜!」

GW、終わりっすね・・・・
連休明けの会社のPCでこんなブログを見てたらあかんよww


困ったもんだ・・・・

サザビー
「誰やねん??」

ちゅうこってサザビーのGWはオフ会三昧やったんやけど
連続でオフ会記事が続くとお腹がいっぱいになると思うて、今回はゆるく息抜きw


困ったもんだ・・・・

実は今の家はAyaとサザビーの新居のための間借りやったんやけど
ずるずると2年近くも住んでもうた場所なんや。


困ったもんだ・・・・

サザビー
「新居はどうなったんだよ!」

まあ、もちつけ!家の件はめっちゃ色々あって
そう簡単に今すぐ建築するわけにはいかんのや。


困ったもんだ・・・・

サザビー
「いろいろあって・・・??」

そや、わいの仕事もあるし、自分やララの病院もこっちやないとあかん・・・
散歩仲間とも離れてまうし、こう見えても問題は山積なんや(汗


困ったもんだ・・・・

今住んどる場所は散歩コースにもめっちゃ近いし、病院にも近い。
ましてや大家さんはええ人で居心地も悪うない・・・・

けど・・・・・引っ越しを考えなあかんかもしれへん!


困ったもんだ・・・・

サザビー
「なんでだよ!!(怒」

い、いやな、大家さんの裏手に7階建てのマンションが建つんやと!(汗


困ったもんだ・・・・

サザビー
「げ・・・・まんしょん??(汗」

そや。自分うるさいのめっちゃ嫌いやろ?
一戸建てとちゃうんや、工事の音も期間も比べ物にならへんわ!


困ったもんだ・・・・


絶 対 に う る さ い と 思 う ・ ・ ・ (汗


ほんまにめっちゃ嫌がらせのようなマンション建設やろ?(汗


困ったもんだ・・・・

サザビー
「す、少しぐらいの音なら俺だって我慢・・・・」

完成まで2年間もかかるらしいしのう・・・・・


困ったもんだ・・・・

サザビー
「できない・・・(汗」

・・・・・そうやろなww
どっかに引っ越しせな、あかんやろうな。。


ほんまに前途多難ですわ(汗


※誰か犬猫OKの静かな新居、あったら教えてくださーーーいww


携帯電話の方はこちらからblog ranking
↓クリックしてみよう(・∀・;)
ぐうわ★

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 21:14Comments(16)

2008年05月05日

夕食会

アンディカフェ★21

ランで遊んだあと、アンディカフェさんの1Fで食事をしたんやが・・・・・


夕食会

サザビー
「出所祝いだーーーww」

たった1時間の刑期やろ??(汗


夕食会

たっぷり遊んだ皆さんはすっかりウトウトモード・・・・


夕食会

じげん
「なに食べるだーーーん?」

でもないww


夕食会

will
「何でも楽勝〜♪」

めっちゃ瞳が輝いとるね(汗


夕食会

ロビン
「うふ★コーヒーでも頂くわ」

こっちもww


夕食会

モカちー
「なんか、にぎやか??」

ほら、起きてもうたやん(汗 おはようモカちゃん(・∀・;)ノ


夕食会

犬料理はともかくとして、わいはボンゴレを注文したんや(・∀・)ノ


夕食会

サザビー
「自分だけ注文して汚ねーぞ!(怒」

じ、自分、犬やんか、パスタなんて食えるわけあらへんやろ?(汗


夕食会

じげん
「僕のパスタ、ナポリだーーーん!」

うぞーーーーーーー??(汗
わんこはパスタを食わないっちゅうに!


夕食会

will
「だから楽勝だってば♪」

床にこぼしたらあっさりいかれそうやな。。(汗


夕食会

ロビン
「ぺスカトーレくださる?」

えーーーーーーーーーー(・∀・;)


夕食会

モカ
「カルボナーーーーーラ!」

えーーーーーーーーーー(・∀・;)


夕食会

嘘でっせ、ここにはわんこメニューがあっても
犬用パスタはありまへん・・・・・(汗


夕食会

will
「なぁ〜んだ、ないのか・・・あったら楽勝だったのに〜」

もう無敵やなww


夕食会

サザビー
「なんか俺の出番が少なかった気がするよ?(汗」

ははは・・・・まあ室内撮りやから画像が少なかったんや(汗
まあ飯も食ったし、ぼちぼち帰ろうか??


夕食会

モカちー
「カルボナーーーラ!(怒」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・orz

けどやたらカワイイww


夕食会

ちゅうこって久々のオフ会でしたが、今回誘ってくれた皆さんに感謝!
あと親切にしてくださっておおきにでした(・∀・)ノ

またぜひ近いうちにお会いしましょう〜

※simさんもおおきに!でした★


携帯電話の方はこちらからblog ranking
↓クリックしてみよう(・∀・;)
がんぐ★


【オマケ】サザビーを探せ★

サザビーは何処におるでしょうか?

おまけ?

正解は続きを読んでみよう(・∀・)ノ

  ヒマなので続きを読む
Posted by the_later_sazaby9966 at 22:30Comments(16)

2008年05月04日

アンディカフェ★

アンディカフェ★?

ちゅうこって世田谷公園を後にしたわいらは近くにあるアンディカフェさんへ
(↑軽〜く音が出ますよって♪)


アンディカフェ★

サザビー
「ここで何をすんのさ??」

うむ、みんなで集まって室内ドッグランで遊ぼうっちゅう計画やねん(・∀・)ノ


アンディカフェ★

サザビー
「みんなって誰もいねーじゃんかよ??」

・・・・・うしろ、うしろww


アンディカフェ★

will
「こんにちは〜★」

初対面やったけどwillくんはめっちゃ気立てのええ男の子やった★
スルーぶちかましのサザビーと違うて、やさしい×2ww


アンディカフェ★

サザビー
「な、なんだ、ここわ??」

ちゅうこって2階にあるドッグランに移動して
サザビー8歳にして「室内ドッグラン、初デビュー★」ですわ(汗


アンディカフェ★

じげん
「お待たせだーーーん!」

もちろん、こうなればいつものメンバーですわww
ねずねずさんとこのじげんだんと・・・・


アンディカフェ★

モカちー
「ハーイ!元気だった?」

長旅お疲れさんでしたーーー(笑
わいらのリーダーのMOCOさんとこのモカちゃん


アンディカフェ★

ロビン
「うふ♪ごきげんいかが?」

流し目ビームのおしゃまさんww
もちろんロビン嬢も御同行ですわ(・∀・)ノ


アンディカフェ★

will
「もちろん楽勝・・・さ(汗」

めぐぞうさんとwillくんとも一緒に仲良うさせてもらいました。
ほんまに性格が良すぎて、こっちが恥ずかしくなるほどでした。。orz


アンディカフェ★

みんなが思い思いに楽しんで遊んどるころ
サザビーはと言うと??


アンディカフェ★

サザビー
「だからなんで檻に入らないといけないんだよ!」

いや、檻やのうてランを囲むサークルやんけ!(汗


アンディカフェ★

サザビー
「出せっつってんだろ??(怒」

どーやら囲いが気にいらないご様子であった。。orz


アンディカフェ★

サザビー
「俺は懲役何年ぐらいなんだ?(汗」

MOCO裁判官
「1時間ぐらいですww」

リーダーMOCOさんに判決をもらっとるところww


アンディカフェ★

モカちー
「みてみて〜モカのボール、いいでしょう〜♪」

ボール大好き、激プリ・モカちゃんは・・・・


アンディカフェ★

モカちー
「おっとハニー、見るならそこまでだ!」

サザビー
「うっ・・・・・・(汗」

目の色が変わるとはまさにこのことww


アンディカフェ★

ロビン嬢
「うふん★なにかしら??」

ランでもやっぱり優雅なロビン嬢(・∀・)ノ


アンディカフェ★

じげんだん
「だんだんだんだんだーん!」

は、はやくて撮りきれん(汗
ちょびっと止まってくれへん??


アンディカフェ★

じげんだん
「撮って良し!だん★」

お、おおきに・・・・・・(・∀・;)
イケメンに磨きがかかったのう〜


アンディカフェ★

will
「だ、だから楽勝だって言ったじゃん!(汗」

うむ、信じとるで・・・・・カメラ構えてww


アンディカフェ★

サザビー
「もう1時間たったはずだが・・・・(汗」

よほど柵が気に入らないらしいのうww
まあ、そろそろお腹も空いたしカフェに移動しまっか?


アンディカフェ★21

ちゅうこってこの後は1階のカフェへ・・・・・

※まだ次回へ続いたりしたら怒られたりしてww


携帯電話の方はこちらからblog ranking
↓クリックしてみよう(・∀・;)
ばくが★

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 19:31Comments(15)

2008年05月03日

世田谷公園★

世田谷公園★

ちゅうこって行ってきました、世田谷公園★
サザビーと都内に来るんは久しぶりでしたわ!


世田谷公園★

サザビー
「いっちばん乗り〜!」

この日は午前中の雨が残っとったんやけど次第に晴れ間も見えてきたんや。
GWのせいか道路もガラガラ・・・わずか40分で三宿にたどり着いたんよ(・∀・)ノ


世田谷公園★

ロビン
「うふん、ざんねーん!1番はあ・た・し!」

集合時間の2時間前に到着したにも関わらず
さらに早かったんがお馴染みのお姫様・ロビン嬢・・・・・・(汗


世田谷公園★

サザビー
「なんでだよ??」

ロビン
「さあ?千葉だからじゃないww」

と、とりまえずロビンちゃん達と世田谷公園内をマターリと散歩をしました(汗


世田谷公園★

この日は雨上がりのGW初日だったせいか、めっちゃワンコ連れの人が多かったんや。
viviちゃん達とはすれ違ってもうたんやが、犬連れの人達は半端やなかった(汗


世田谷公園★

「こんにちわー!」

パピヨンの○○くん!


世田谷公園★

「こんにちわー!」

シェルティーの○○くん!


世田谷公園★

「こんにちわー!」

トイプードルの○○くん!


世田谷公園★

「こんにちわー!」

チワワの○○くん!


世田谷公園★

「こんにちわー!」

ウエスティーの○○くん!

サザビー
「名前ぐらい覚えとけよ・・・・」

す、すまん!年をとると物覚えが悪うなってもうて(汗
・・・・にしても男の子ばっかやな?


世田谷公園★

サザビー
「あちぃな(汗」

午後からは晴れ間も広がって日差しが出たんやけど


世田谷公園★

サザビー
「あちぃよ(汗」

雨のあとのせいか、やったら蒸し暑かったんや・・・・(汗


世田谷公園★

サザビー
「だからあちぃってば!(汗」

し、しゃーないやん、こればっかはわいに言われても・・・(汗


世田谷公園★

サザビー
「あちぃーって言ってんだろがー!(怒」

ここでやるな、ここで・・・・・orz


世田谷公園★

ロビン
「うふ、そろそろ移動しましょう♪」

暑さでサザビーがグズリ始めたさかい、わいらはロビン家と場所を移動したんや。
にしてもロビン嬢は涼しげやんな〜(・∀・)ノ


世田谷公園★

そんな2頭を待ち受けていたお仲間とは・・・・
(ちゅうか、もうバレバレやと思うんやがww)


世田谷公園★

公園で親切にしてくれた皆さん、おおきにです★


次回に続いたりして。。(・∀・;)


携帯電話の方はこちらからblog ranking
↓クリックしてみよう(・∀・;)
ちくば★

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 15:28Comments(10)

2008年05月02日

雨でも行ってきます(・∀・)ノ

雨でも行ってきます(・∀・)ノ

雨ですな・・・・・(・∀・)


雨でも行ってきます(・∀・)ノ

サザビー
「誰もいませんね〜」

うむ、けどやな、雨でも出かけまっせ!


雨でも行ってきます(・∀・)ノ

サザビー
「どこへだよ!」

けけけ、世田谷公園の辺りに(・∀・)ノ


雨でも行ってきます(・∀・)ノ

ちゅうこって今日は午後からお出かけですわ。
色んな人たちにまたまた迷惑をかけそうなわいらですが
出会うた人たち、よろしくお願いします★


雨でも行ってきます(・∀・)ノ

サザビー
「だから誰に会うんだよ!」

そ、それは行ってのお楽しみやんけ(汗
たぶん・・・・・・・・・・・・・・


雨でも行ってきます(・∀・)ノ

ちゅうこって皆様、おてやわらかにー(・∀・)ノ


携帯電話の方はこちらからblog ranking
↓クリックしてみよう(・∀・;)
らんち★

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 08:51Comments(15)

2008年05月01日

6年ぶり・・・・

6年ぶり・・・・

その日はめっちゃ暑かったんやが、なぜか不思議な予感がしとったんや(・∀・)ノ


6年ぶり・・・・

サザビー
「俺もーーー!」

普段から元気なサザビーが、より元気に見える・・・・・・(汗


6年ぶり・・・・

・・・・・・・・・・・・ポメ?か。


6年ぶり・・・・

サザビー
「ん・・・・・・・・」

ん?誰やねん??


6年ぶり・・・・

レオ
「びっこ!」

初めて会うたんにレオという男の子はサザビーを見とった。
ちゅうか、めっちゃハンサムやんけ・・・・(汗


6年ぶり・・・・

モモジロウ
「サザビー!」

こちらはレオくんのおかん、女子なんにモモジロウっちゅう名前らしい!
ほんまにそっくりやな(リードの色が違うw)

ちゅうか妙に社交的な2頭やなと思うたら・・・・・


6年ぶり・・・・

サザビー
「元気だったか!」

し、知りあいか??????


6年ぶり・・・・

歳が近い3頭は、ずっとずっーと昔からの幼馴染やったんや。


6年ぶり・・・・

こうして会ったんは実に6年ぶりやったそう★


6年ぶり・・・・

Aya
「レオちゃんって本当にハンサム!将来サザビーと結婚してね♪」

彼はほんまに美男子でAyaの一番のお気に入りだったんやて。


6年ぶり・・・・

偶然とはいえ、こうして6年ぶりに会えるとは
これもなんかの巡りあわせなんかのう・・・


6年ぶり・・・・

Aya
「生きてれば、いつかきっと会えるよ」

サザビー
「ありまとう★」

モモジロウちゃん&レオくん、おおきに〜(・∀・)ノ


blog ranking
かつら★

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 18:41Comments(13)