2008年03月31日

アジアインター2008(後篇)

アジアインター2008(後篇)

さてドッグショーでのお楽しみっちゅうたらやっぱ買い物やんね(・∀・)ノ
この日も数十点の店舗が並んどって大賑わいやったんよ。


アジアインター2008(後篇)

サザビー
「あれ買ってよーーー!」

うーむ、ほんまに縁日状態や(汗
ちなみにこの店舗1店出すんに15万ほどショバ代を取られるそうで・・・・


アジアインター2008(後篇)

わいらもヨーキーのT軍団のIさんに頂いた静電気防止スプレー「ANTI STAT」と
いつもラファン等、適当に買い込みましたわ!ほんまに安かったのう〜


アジアインター2008(後篇)

ちゅうこって昨日に引き続きアジアインター2008(後篇)のスタートですわ(・∀・)ノ


続きの前にクリック↓
がろう★

  ヒマなので続きを読む

Posted by the_later_sazaby9966 at 21:42Comments(29)

2008年03月30日

アジアインター2008(前篇)

アジアインター2008(前篇)

ちゅうこって昨日は東京ビッグサイトで行われたアジアインター2008に行ってきました!
・・・・・・・・出ないのに(笑


アジアインター2008(前篇)

サザビー
「すっげー混んでるじゃーん!」

アジアインターは今年で日本で行わるのが最後とあって(来年は台湾)
結構な盛況ぶり?でした(・∀・)ノ

※屋内のショーのため感度が悪く写真のノイズやブレが多いです。
あまりショーでストロボをたくんはご法度と思うんで我慢したってください。


アジアインター2008(前篇)

けんたくん
「こんにちはー!」

会場入りする前にお友達のイケメンパピヨンズの
「Papillon☆ぱらダイス」のぱらちゃんさんと
「戌年なワンコ」のひなコさん達とほんまに偶然遭遇ww


アジアインター2008(前篇)

まる&けんた
「それにつけてもオヤツはカート・・・・♪」

どーしようもないわいの親父ギャグが無視してもろうてやね、ちゃっちゃと行きまっせ〜(汗
この日、パピヨンの審査はないんで良う考えたら貴重なパピヨンショットですわ(・∀・)ノ


アジアインター2008(前篇)

サザビー
「さあ〜行くぞ♪」

ちゅうこってまずはサザビーブログでおなじみのヨーキーのT軍団様のリンクへ
さっそうと嫌がらせ(応援ww)に行ったんや!ヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸


アジアインター2008(前篇)

現場はトリミングが始まっとって既にこんな感じ・・・
見つけるんが大変やったけど、それもまた楽しいww


アジアインター2008(前篇)

ようやくT軍団さんの所にたどり着くと、こちらもトリミングの真っ最中。


アジアインター2008(前篇)

サザビー
「こんちゃーーー!遊びにきたよー!」

はい、別に呼ばれてへんのに勝手にお邪魔してきました(汗
みなさん、めっちゃ忙しいのに・・・・・・・・・・


アジアインター2008(前篇)

けどサラの妹ジュリちゃんとツーショットしたり


アジアインター2008(前篇)

W様のJKCCH・まぁじゅちゃん達を威嚇したり・・・・・・・(汗
なーにやっとんねん!


アジアインター2008(前篇)

サザビー
「だってさ、だってなんだもん!(怒」

お前はキューティーハニーか・・・・・


アジアインター2008(前篇)

ドッグショーで楽しいんはいろんな犬種に会えることやね!
パピヨンの審査は翌日やったんでぽぽドル家やsim家には会えへんかったんやけど
それでも大きなドッグショーやさかい、これまた偶然を装ってたくさんの友達に会えましたわ(・∀・)ノ


アジアインター2008(前篇)

サザビー
「あ・・・・・・」


アジアインター2008(前篇)

フェリー
「あ・・・・・・」


アジアインター2008(前篇)

サザビー&フェリー
「なんでここにいるんだよ!」


アジアインター2008(前篇)

フェリー
「俺はショーに出てるんだよ!」


アジアインター2008(前篇)

サザビー
「俺は散歩だよ!」

散歩かよ・・・・・・・・・・・orz


アジアインター2008(前篇)

フェリー
「頑張りまっせ〜♪」

フェリーくんもめっちゃ大人になっとってかっちょ良かったのう〜(・∀・)ノ


アジアインター2008(前篇)

モフモフ軍団
「もふもふもふ・・・・」

その他にも人気ブロガーのクローカくんのモフモフ軍団がおったり(・∀・)ノ
(すんまへん、ちゃんとご挨拶もせんと・・・・・・・・・・orz)


アジアインター2008(前篇)

モフモフ軍団
「もふもふもふもふ!」

おわあああああああああああああああ!(汗


アジアインター2008(前篇)21

いつぞやの変な犬まで・・・・・・!?

Aya
『べトリントンテリアねww』


アジアインター2008(前篇)22

変な人まで・・・・・・・・・・・・・

Aya
『だれ??』

もちろんleonpapaさんではありまへんww
ちゅうこって後編へ続いてまうわけで(・∀・)ノ


blog ranking
えいが★

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 15:56Comments(21)

2008年03月29日

ただいま!

ただいま!

サザビー
「どわーーーアジアインターだん!(じげんだん風ww)」

ちゅうこって楽しかったドッグショーから戻ってまいりました。
体調面等をいろいろ心配してくれた皆様、ほんまにおおきに(・∀・)ノ


ただいま!

サザビー
「人ごみ、ひょーーーーー!(汗」

でドッグショーの様子を書きたいことは山々なんやけど
明日は忘れてはならない「そのさざ」500回記念SP抽選会の日なんですわ★

抽選方法は明日3月30日に中京競馬場で行われる第38回高松宮記念(GI)
このレースで見事枠連を的中された読者のみなさんが当選者ですわ。
前回の告知した自分の枠連番号をもう一度確認されたってください(・∀・)ノ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

2008年3月30日 中京競馬場 第38回高松宮記念(GI) 芝1200m

1−1 コタローパパ
 −2 あやっぺ・雪・こうな・雪花・あき・ぱぴぷーまま
 −3 2ニャンと2ワンママ・ひつじ・亜耶・アステカ・ウルタ・彩
 −4 ボッボ・よしの・パール・たかし・たけちゃん・ぴこ
 −5 Joy-stone・ラブママ・友蔵・めぐ・たら
 −6 ibu・フナゾー・まいまい・たか・のら猫
 −7 ぷっち〜・とも・kazu・黒ちゃん・nicopapa
 −8 ユウ・あかりん・ソウル・コタハム・奏楽

2−2 まぁたん
 −3 hanabi・デカチワ・ぽぽママ・みるくママ・のんこ
 −4 雪影・ライモン・あや・びび。・まぃこ
 −5 ちゃむ・ぷーた・ティンカーベル・ルナママ・ぽぅ
 −6 はちこ。・ゆき・みさと☆・みさき・RIN
 −7 ジロウ・bety・さと・彗・xひろx
 −8 おみゅ・わたし・ココ・aki・ランちプリン

3−3 れぃ
 −4 マロン&ゴン太ママ・びのち・なお・雅・うさぎ
 −5 えり・まゆ・みかんちゃん・kyon2-robin・モモコ
 −6 joemama・レヴィちょん・あきぴょん・EZMI・MACKY
 −7 kima・believe・kotetsu・まろ姫ママ・アキ
 −8 チビヤンママ・yu・さゆさゆ・mie・こはる

4−4 蓮美
 −5 snow・はなママ・NONO・まーたん・ぶんまる
 −6 RIE・のあ☆・ごんた・Nana・ふうたんママ
 −7 るなcy・しゅびぞー・ありす・みしぎん・REN
 −8 ちー・鈴音・sim・ゆん・ティアラ

5−5 kuu
 −6 パピラブ・磔刑・Bell&Tibi・ちゃこ犬・梅麿
 −7 yun・maumam・メイ・もげら・Chame
 −8 ゆか・rollinz・MIOMIO・あゆみ・アーニャ

6−6 チーパピmama
 −7 ライムのママ・yamivomo・のせ・ななこは〜ん・ビン
 −8 かえでママ・Aちゃん・さく・灯伽・かぐら

7−7 アキフミくん
 −8 YUU・もも・ゆう・mao*・あやも

8−8 めそママ

【ルール】
3月30日に行われる高松宮記念のレースで1着2着になった馬の枠番連勝が当選番号です。
例えば7枠が1着、3枠が2着ならば当選者は3−7の方となります。
つまり枠連は1−2ならば2−1でも当選になります。
表と裏、2種類のパターンがあると思ってください。

1−1や5−5といったゾロ目(同じ数字)は出現する確率が低くなってまうんで
レース結果がゾロ目で決まった場合のみ、全てのゾロ目の方が当選となります。
例えば枠連5−5で決まった場合、1−1も8−8も当選です。
1−1のコタローパパが当たりなら8−8のめそママまで合計8名が的中でっせ!

レース確定後、1週間以内(4月6日まで)に登録したメールアドレスで
ペンネーム、名前、住所、連絡先を明記の上billy_joel@nifty.comまで送信してください。
当選者を確認後、商品を発送いたしまっせ〜(・∀・)ノ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


ただいま!

サザビー
「ドッグショーの話はどうなったんだよ!(怒」

明日、また明日にしようや・・・・(汗
眠くてかなわん。。orz



blog ranking
きりえ★

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 21:54Comments(20)

2008年03月29日

いってきます!

いってきます!

ちゅうこって今朝は寒いでんな(汗
これからだらだらとビッグサイトにいってきますわ(・∀・)ノ


いってきます!

サザビー
「早くしろよ!(怒」

はいはい、ほんまに短気なんやから・・・・・

ほな、みなさんまた帰ってきてからお会いしましょう。


blog ranking
きりえ★
お暇なみなさん、週末のアジアインターで会いましょう・・・・・(・∀・)ノ

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 06:36Comments(12)

2008年03月28日

だいじょぶか??

だいじょぶか??

サザビー
「おいおいだいじょぶなのか?」

す、すまん!なんかめっちゃ気持ちが悪いんよ(汗


だいじょぶか??

サザビー
「そんなんで散歩に付いてこれるのかよ??」

なんとかペースを落としてくれれば歩けるさかいorz
しかしこんなに胃がもたれるとは・・・・・(汗


だいじょぶか??

サザビー
「胃がもたれるって、いったい何を食ったんだよ?」

うむ、差し入れで貰うたケンタッキーを8本ほど・・・・・


だいじょぶか??

サザビー
「けんたっきーをはっぽん!?」

わいは意外と油に弱いさけ、きっとそれが原因かと(汗


だいじょぶか??

サザビー
「なんだよそれ?俺、食ってねーぞ!(怒」

いや自分具合悪そうに寝てたやんか!
そやから静かにララと食ったんやけど・・・・・


だいじょぶか??

サザビー
「もう氏ね!( ゚Д゚)イッテヨシ!」

こらこら、ちと待てや、そんなに早う歩けんて!(汗


だいじょぶか??

サザビー
「ついてくんな!(怒」

お、お前の分のナゲットは残してあるがな(汗


だいじょぶか??

サザビー
「だいじょぶか?歩けるか?」

・・・・・・・もう、ほっとけ(汗



※ちゅうこって皆様、ご心配をおかけしてほんまに申し訳ありません。
たぶん胃もたれかと・・・・・!
今晩は薬を飲んで早めに寝て明日に備えます(・∀・;)


blog ranking
だげき★
お暇なみなさん、週末のアジアインターで会いましょう・・・・・(・∀・)ノ

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 21:32Comments(28)

2008年03月28日

またあとで!

またあとで!

サザビー
「おーーーーっす!」

ちゅうてはじまる予定やった「そのさざ」なんやけど
いまいち体調が悪いんで、また夜更新しますorz

せっかくきてくれた人、すんまへん!
(あ、体調悪いんはサザビーやのうて、わいね・・・・汗)


blog ranking
だげき★
お暇なみなさん、週末のアジアインターで会いましょう・・・・・(・∀・)ノ

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 14:01Comments(24)

2008年03月27日

桜咲く・・・・

桜咲く・・・・

千葉はすっかり桜が咲き誇っとる。
気温も4月下旬なみの陽気なんよ・・・・


桜咲く・・・・

サザビー
「わー桜が咲いたよ〜!」

想像妊娠も終盤になったさかい、徐々にやけど体力も回復しつつあるサザビーやった。


桜咲く・・・・

そんな中、昨日遠い親戚のじいちゃんが亡くなってしまった。。
生前ははいからなじいちゃんでPCからサザビーブログを読んでくれたそうなんや。

せっかく桜も咲いたんにのう・・・・・


桜咲く・・・・

サザビー
「ばいばい、じーちゃん!ママによろしく★」

一回ぐらいサザビーとじいちゃんのお見舞いに行っとけばよかったと思いつつ・・・合掌!
じーちゃん、千葉も桜が咲きましたで!


桜咲く・・・・

サザビー
「それじゃあ今日は友達のディーチャを紹介するよ!」

い、いやちゃうで!ディーチャやない!
ミーシャや・・・・ごっちゃにしたらあかんで〜(汗


桜咲く・・・・

ミーシャ
「ディ、ディーチャって・・・・・(汗」


桜咲く・・・・

サザビー
「え?ディーチャじゃなかったっけ??」

最近自分ほ〜んまにボケとるやろ?


桜咲く・・・・

ミーシャ
「あたしはミーシャです!」

ミーシャは「いとサザ」にも出てもらったお散歩仲間でな
ちっちゃい頃は今よりサザビーとよう似とったそうなんや(・∀・)ノ


桜咲く・・・・

サザビー
「昔はもっとディーチャと似てたんだってさ!」

だからミーシャやって・・・・・orz
まあ今でも十分似とるけどのう。


桜咲く・・・・

ちなみにこれは今から3〜4年前のサザビーのドッグショーでの画像。
たしかに若い頃は今のスマートなミーシャによう似とる。


桜咲く・・・・

ミーシャ
「なんだよ、ディーチャって!(怒」

す、すまん、ミーシャ(・∀・;)


ちゅうこって先日の業務連絡で書いた
【FCI アジアインターナショナルドッグショー2008】の件ですが
先ずは土曜日に行くことになりましたわ★
当日行かれる方、ぜひゆ〜るくマターリとお会いしましょう( ´ー`)ノ


※さてこのたび赤舌倶楽部beta版のフラッシュに使われるスライドショーができました。
いちはやく見たい方はPCアドレスを明記の上「スライド見たい!」と記入してください。
(ただし携帯からでは見れません!)
締切は本日末までの限定サービスですのでご了承ください(・∀・)ノ


クリックしてね→blog ranking
からだ★
お暇なみなさん、週末のアジアインターで会いましょう・・・・・(・∀・)ノ

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 14:48Comments(50)

2008年03月26日

おませなサザビー★

おませなサザビー

まいど(・∀・)ノ、羊Yですわ!世間は全国的に春休みでんな。
ちゅうこって今回は例の春休み特別企画の第3弾でっせ〜


おませなサザビー

サザビー
「またやるの?読者に怒られるよ・・・(汗」

いやな、今回は今までの批判を真摯に受け止めてやな
わいもきっちり反省して企画を練っとるからだいじょぶやねん!


おませなサザビー

サザビー
「で?何するのさ??」

うむ、お前を女らしい萌えキャラにしてみようと思ってやなww


おませなサザビー

サザビー
「萌えキャラーーーー??」

そや、題して「おませなサザビー」や(・∀・)ノ
今回は普段のセリフも付けての二ヶ国語ヴァージョンやで〜

それではスターーーート!はじまりはじまり〜


おませなサザビー

サザビー
「あら?みなさん、ご機嫌いかが?」
(なにじろじろ見てんだよ?あ??)


おませなサザビー

サザビー
「わたくし、サザエ・・・ぃぇ、サザビーでございます♪」
(名前?サザビーだけど何か用か??)


おませなサザビー

サザビー
「最近はめっきり暖かくなったわね〜うふw」
(しっかしだんだん暑くなってきやがったな・・・・ちっ!)


おませなサザビー

サザビー
「それ運動よ〜いっちに!いっちに!」
(うりゃあああああああ〜!)


おませなサザビー

サザビー
「適度な運動もたまには良いものね〜★」
(もういっちょ!さっさと投げれ!)


おませなサザビー

シルク&パール
「あ、サザビーさん、こんにちは!」
(あ、、、わ、わがままサザビーだ・・・・・汗)


おませなサザビー

サザビー
「あら、お久しぶり!お二人とも元気そうで何よりですわ」
(おう、なんだ、らりるれとりばー!2人とも元気か??)


おませなサザビー

サザビー
「今日は本当に素敵な一日ね♪」
(ったく今日は本当にあっちいな、ちくしょう。。)


おませなサザビー

サザビー
「それではみなさん、ごきげんよう〜♪」
(まんどくせ!そんじゃ引き揚げるとすっか!)

                          ・
                          ・
                          ・
                          ・
                          ・
                          ・
                          ・
                          ・
                          ・
                          ・
                          ・
                          ・

おませなサザビー

カッーーーーーーーーーーート!

なかなか良かったでーーー(・∀・)ノ
すっかりイメージ一新やんなww


おませなサザビー

サザビー
「むちゃくちゃ疲れた・・・・・・つか、まぢ似合わね(汗」

そうか?これなら読者の皆さんやって怒らんと思うし
たぶんお前の萌えキャラにめろめろメロンやでーーー!


おませなサザビー

サザビー
「いやん、そんなに褒めないでよww」
(おら〜そんな企画で読者が喜ぶかよー!)

・・・・・・あ、やっぱちょびっとキモいかも(汗


クリックしてね→blog ranking
とさか★
お暇なみなさん、週末のアジアインターで会いましょう・・・・・(・∀・)ノ

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 13:27Comments(28)

2008年03月25日

【業務連絡】(・∀・)ノ

【業務連絡】(・∀・)ノ

ちゅうこって業務連絡ですわ(・∀・)ノ
来る3月29日〜30日にFCI アジアインターナショナルドッグショー2008
東京ビッグサイトで行われます。


【業務連絡】(・∀・)ノ

サザビー
「うりゃあああああああ!」

で・・・とりまえず土日の日程は未定なんやけどこっそり遊びに行ってきます★
犬好きの読者の方で行かれる方はぜひお会いできたらええでんな〜(・∀・)ノ
(↑もちろん当日はこんなアホなことはしてまへん!)


【業務連絡】(・∀・)ノ

サザビー
「だから土日のどっちに行くんだよ!」

うーむ、それがやな・・・・・
出陳する知り合いの方々が多いんは土曜日でな
けどパピヨンのショーは日曜日なんよ(汗


【業務連絡】(・∀・)ノ

サザビー
「2日間とも行こうよ♪」

そ、それはさずがに無理やんな(汗
わいも働かなあかんし・・・・・・・・・


【業務連絡】(・∀・)ノ

サザビー
「結局予定は未定なんだな??」

けど買い物もしたいしのう(めっちゃ安いんでww
ワンコもぎょうさん見れるし・・・・・・・・・・
けど日曜は例のプレゼント抽選日の高松宮記念(GI)もあるし。。orz

優 柔 不 断 で す ん ま へ ん !

何が言いたい業務連絡かわからんようになってもうたけど
とりまえず皆様、当日ビッグサイトのどこかでお会いしましょう(・∀・)ノ


【業務連絡】(・∀・)ノ

あ、それと今日はいつもコメントを残してくれる黒ちゃんさん家の
【プラムちゃんの誕生日】ですわ★

プラムはん、8歳の誕生日おめっとうさーーーーん!

これからも元気で頑張ってや〜
お暇な方はぜひ彼女のブログにて「ごにゃごにゃ」嫌がらせに行ったってください(・∀・)ノ

・・・・あ、「にゃごにゃご」嫌がらせに行ったってください(・∀・;)


blog ranking
りすと★
お暇なみなさん、週末のアジアインターで会いましょう・・・・・(・∀・)ノ

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 23:38Comments(16)

2008年03月25日

サザビーの品格

サザビーの品格

サザビー
「ねえねえ、この毛みてよ!いい加減洗わないとパピヨンの品格が台無しじゃん!」

ここ何週かは想像妊娠やったんでお風呂を控えておったんやけど・・・・
そうやな、今日は雨やったし軽く洗ってやるか(・∀・)ノ


サザビーの品格

サザビー
「早くさっさと乾かせよ〜!」

どーも自分、口調がめっちゃ横柄やんな(汗
品格品格言う前に、もっと謙虚になったらどうなんや?


サザビーの品格

サザビー
「う・・・・(汗」

ほれ、そんなに乾きたいんやったらこれでも( ゚Д゚)ノクラエッ!
これでちょびっとは大人しゅうなるやろww


サザビーの品格

サザビー
「あ、あちあち!」

今度は横からやでーーーww
どや?あっちゅう間に乾くんと違うか??(笑


サザビーの品格

サザビー
「熱いじゃねーかよ!もっと丁寧にやれよ!(怒」

す、すまん、熱かったか?(汗
あまりにも高飛車な態度やったんで、ついww


サザビーの品格

サザビー
「パピヨンの品格は毛で作られるんだぞ!優しくトリミングしろよ!」

はいはい、ほんまに我がまま娘なんやから・・・・・
中身がこんなんで品格も何もないもんやな。


サザビーの品格

サザビー
「ごくろー!」

・・・・なんちゅう高圧的な態度やねん(汗
品格を気にするんやったら、もうちょびっと可愛くしたらどや!


サザビーの品格

サザビー
「こ〜う??」

ま、そんな感じやな。
すっかり体毛がふかふかになったんとちゃうか。


サザビーの品格

サザビー
「風呂に入ったらお腹空いた、何かオヤツくれよ!」

言ってるそばから、これか。。orz
ほれ、ササミでもやるから大人しく食ってろ(・∀・)ノ


サザビーの品格

サザビー
「ササミねぇ・・・・・・・」

ええか、そんなに品格が気になるんやったら胸毛を汚さずに上品に食うんやぞww


サザビーの品格

サザビー
「上品にね、OK、わーったよ!よく見ててww」

ん・・・・・・・・・・・・・・・?


サザビーの品格

サザビー
「いっせ〜のぉ〜!」

・・・・・・・・・・・・・・・・(汗


サザビーの品格

サザビー
「うりゃっっ!」

な、なんちゅう下品な食い方。。。orz


blog ranking
りすと★
お暇なみなさん、週末のアジアインターで会いましょう・・・・・(・∀・)ノ

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 16:15Comments(22)

2008年03月24日

ちょびっと口直し・・・・

ちょびっと口直し・・・・

案の定、昨日の春休み特別企画「標準語でGO〜♪」は
一部の読者の顰蹙をめっちゃ買うたらしく
メールでの批判がぼろぼろと・・・・・・・orz


ちょびっと口直し・・・・

サザビー
「だからやめろって言ったじゃんかww」

うーむ、わいは褒められると伸びる子なんやけどのう。。
しゃーないんで今日はかっちょよう決めたるわ(・∀・)ノ


ちょびっと口直し・・・・

サザビー
「かっちょよー決めるって??」

昨日の口直しやねーん!今回はおしゃれに行きまっせ〜
題して春休み特別企画「おしゃれなサザビー」・・・・で、どや?

※注意!音がでます!



ちゅうこって今回はいっちゃん最初のsazaby9966スライドショーのアレンジ版ですわ。
すぐに削除してしもうたさかい見れなかった人も多かったと思います。
お暇な方はご覧ください(・∀・)ノ

ほな、またーーーーー★


blog ranking
めじり★
Yさんは褒めると伸びる子です。安心して褒めましょう・・・・・(・∀・)ノ

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 12:36Comments(37)

2008年03月23日

標準語でGO〜♪

標準語でGO〜♪

さて今日はお花見も近いっちゅうこって
春休み特別企画!「標準語でGO〜♪」ですわ(・∀・)ノ


標準語でGO〜♪

サザビー
「えーまたやんの〜?」

これは前回大好評やった「いとサザ」風、「そのサザ」!
約1年半も続けたブログのおかげでわいの表現力も確かなものになってきとるはずや。


標準語でGO〜♪

サザビー
「いったいどういう企画なんだよ・・・(汗」

だいじょぶや、今回は気いつけとるし2回目やで?
ほな、「標準語でGO〜♪」のはじまりまじまり(・∀・)ノ


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


標準語でGO〜♪

読者の方々!春がきたことにお気づきですか?
サザビーだってすっかり見ての通りですよ。


標準語でGO〜♪

サザビー
「ほら、もーいっちょ投げて!」

言ったもの勝ちとはまさにこのこと、ビッコの運動量は人並みはずれてる?
僕だって一生懸命に何球も投げてますよー!


標準語でGO〜♪

サザビー
「うりゃああああああ〜!」

桜並木を突っ走ったところで何ともない元気ウーマン!
これって春ならば素敵なことですよね?


標準語でGO〜♪

サザビー
「・・・・・・・」

服を脱ぎ捨てて裸になっても元気ウーマン!
もちろん人がやったら露出狂に決まってますよね?


標準語でGO〜♪

今なら仲間のわんこと匂いを嗅いでもいいとのこと。
マーキングにもいそしんでいて、とってもいいことなんです。


標準語でGO〜♪

最後はベンチでひと段落の風景をさっさと撮ってみました。
こーしてる時間が流れても元には戻らないんですよね(クス


標準語でGO〜♪

笑ってくれれば、それでオッケー!
それでこそベンチの意味があったというものです。


標準語でGO〜♪

サザビー
「もうやめよ・・(汗」

ところがそうもいかないのです!
ここまで来たら、やめどきだってまかしとき!

ほら自然と笑顔があふれてきま〜す(・∀・)ノ


標準語でGO〜♪

サザビー
「・・・・えへへ(怒」

なぜか怒りがあふれてきてると読者のみんなもそう思ってるに違いない。
しかし笑う門には福来たるんです!

明日に続く・・・・・・と思ったら大間違い!

うーむ、かなり「いとサザ」っぽくなってきた(・∀・)ノ

※ご意見ご要望は一切受け付けておりませんわ★


blog ranking
もくめ★
Yさんは褒めると伸びる子です。安心して褒めましょう・・・・・(・∀・)ノ

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 23:35Comments(39)

2008年03月22日

病院にて(・∀・)ノ

病院にて(・∀・)ノ

サザビー
「先週も来たよな??あーーーー????(怒」

まあまあ、レントゲンの結果が思わしくなかったから
やっぱ週一ぐらいで様子を見た方がええんとちゃうかなって(汗


病院にて(・∀・)ノ

サザビー
「あーあ、まったくどこも悪くないのになあ〜」

そやけど、まだ呼吸が苦しそうやんか?
想像妊娠も終わってへんし検査ぐらいはええやろ??


病院にて(・∀・)ノ

サザビー
「検査検査って何のなんの検査だよ!(怒」

し、志村けん・・・・さ(汗


病院にて(・∀・)ノ

サザビー
「・・・・・・・俺はもう帰る」

いやいやいや、嘘やって!
じょーだんやんけ!まともにうけるなやーーー(・∀・;)


病院にて(・∀・)ノ

ちゅうこって今回は前回のレントゲンの結果から
わかったことを踏まえた上での様子見・・・・やった。


病院にて(・∀・)ノ

サザビーの状態は相変わらずなんやけど、今は想像妊娠中。
そのせいもあってか体温はめっちゃ高いんで呼吸も荒い・・・・
一概に「気管が細い」ことだけが今の呼吸困難の全ての原因とは言えないんよ。


病院にて(・∀・)ノ

問題のリンパの膨らみ?はレントゲンだけでははっきりわからん。
これにはCTやMRIが必要になるっちゅうこと。
けどその検査のためには全身麻酔が必須になるんや(汗
腫瘍の手術の時に検査を行うんなら一石二鳥なんやけどのう・・・


病院にて(・∀・)ノ

・・・・と、ここでデジカメのバッテリーが終了orz
仕方ないので診察室の模様を描いてみた(・∀・)ノ

                           ・
                           ・
                           ・
                           ・
                           ・
                           ・
                           ・
                           ・
                           ・
                           ・
                           ・
                           ・
                           ・
                           ・
                           ・
                           ・
                           ・
                           ・
                           ・
                           ・
                           ・
                           ・
                           ・
                           ・

病院にて(・∀・)ノ

今回の体重は4,5kg!あれだけデブやったサザビーがスマートに(・∀・)ノ
食欲もあるさけ病気痩せとは違い、脂肪が減った感じやね★

先生と看護婦さんの前でも今日はめっちゃええ子やった!


病院にて(・∀・)ノ

サザビー
「あんな変な顔してねーだろ!このヘタクソ!(怒」

し、失敬な(汗 羊画伯になんちゅうこといいよるんや!
読者のみなさんかて、以前よりうまくなったわいの絵にゾッコンのはずやで?


病院にて(・∀・)ノ

病院帰りのわいの前では今日もめっちゃ悪い子やった!

なんかドルジ(朝青龍)のようになってもうたww


blog ranking
こども★
いつも病気について心配してくれておおきに(・∀・)ノ

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 20:41Comments(31)

2008年03月21日

アクシデント。。w

アクシデント。。

昨日の雨のせいか、河川敷は水でぐちゃぐちゃに湿っとる(汗


アクシデント。。

サザビー
「うーん、どうかな・・・・」

無理や無理!だいたい誰も散歩に来てへんやないけ?
ちゃっちゃと歩いて帰ろうや(・∀・)ノ


アクシデント。。

サザビー
「いま考え中・・・・・」

はっ?なに言っとんねん??考えることなんかあらへん!
こんな地面を走ったらほんまに泥んこやぞ!(汗


アクシデント。。

サザビー
「よし、決めた!やるだけやってみよう!」

そ、そやから別にキャッチボールなんてやらんでもええっちゅうに。。orz


アクシデント。。

サザビー
「行くよーーーーー!」

泥んこになっても、わいは知らんで〜(汗


アクシデント。。

サザビー
「うりゃあああ〜だいじょぶだいじょぶ〜!」

ぐっちゃぐちゃ音しとるやないけ!


アクシデント。。

サザビー
「だいじょぶだよ〜^^」

あーーーーその足で絡むな、しがみつくな!
ジーパンがドロドロになるやんけ!(怒


アクシデント。。

サザビー
「けけけww大げさなんだから(笑」

笑っとるサザビーやったが・・・・・・
このあとこっぴどい目に遭うwwwwwwwwwwwwwww




ちゅうこって、また明日(・∀・)ノ


blog ranking
くろこ★
ぎょうさん応募してくれたみなさん、ほんまにおおきに(・∀・)ノ

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 11:20Comments(20)

2008年03月20日

桜の木の下で

桜の木の下で

昨日は雨が降るっちゅう予報やったから早めに散歩をしたんやが
ちょびっと早すぎたかのう・・・さすがに誰もおらんわww


桜の木の下で

サザビー
「ほら早く早く!」

なに急いどんのや?なんかあったか??


桜の木の下で

サザビー
「早くしないと散っちゃうんだってば!」

散る?なにがやねん?雨なら降る、やろ?


桜の木の下で

サザビー
「ここだーーーー!」

ほう・・・・・・・・・・・・・・


桜の木の下で

桜か・・・・
この公園にゃ〜もう咲いとる木があるんやな(・∀・)ノ


桜の木の下で

んで?急いでここに来た理由はなんやねん?
雨で散ってもうたら何か困るんか??


桜の木の下で

サザビー
「雨が降る前に桜の中で言いたかったのさww」

なにをやねん(・∀・)ノ


桜の木の下で

サザビー
モモちゃん、RIEさん、3歳の誕生日おでめとう!」

ほう・・・・・そういうことか。
モモだけにピンクね、いや〜ベタやなww


桜の木の下で

サザビー
「てことでお祝いジャンプ行くよ〜★」

おまけにRIEさんは3歳やないと思うんやがww


桜の木の下で

サザビー
「うりゃあああああああ・・・あ?」

取れてへんし・・・・・・・・・・(汗


桜の木の下で

サザビー
「あーーーーヘタこいたあああああ!orz」

ま、まあまあ、そんなの関係ねーっちゅうことでええやんかww


桜の木の下で

サザビー
「よくないよ、今日は2人の3歳の誕生日なんだよ!(怒」

そ、そやからRIEさんは3歳やないって。。(汗


桜の木の下で

サザビー
「あ、そうなの?ならいいや、とにかくおでめと★」

い、意味がわからん(・∀・;)
なんとも締まりのない記事になってもうたorz


ちゅうこって真面目にモモちゃん&RIEさん、誕生日おめっとうさーーーん(・∀・)ノ


blog ranking
ますく★
ぎょうさん応募してくれたみなさん、ほんまにおおきに(・∀・)ノ

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 13:16Comments(16)

2008年03月19日

記念碑の名前は・・・?

記念碑の名前は・・・?

サザビー
「クンクン・・・」

すっかり季節は春の陽気やね!
夕方もそれほど風が冷たく感じなくなったんよ(・∀・)ノ


記念碑の名前は・・・?

サザビー
「クンクンクン・・・」

日も長くなったしのう。
関東も徐々に桜が咲く季節に近づいてきとる。


記念碑の名前は・・・?

サザビー
「うーんと・・・・」

・・・・こらこら、もう始まっとるんやで?(汗
いつまで下を向いとんねん!例の赤舌倶楽部の正解の発表をせな・・・


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


記念碑の名前は・・・?

さて今回はサザビーの後ろにある記念碑の名前はなんでしょう・・・・やった。


記念碑の名前は・・・?

この公園は蓮のある公園やさかいネットで調べると
「大賀ハス」という文字が出てくるんやけど・・・・・


記念碑の名前は・・・?

そこが落とし穴(笑
確かに大賀ハスの記念碑はあるんやけど、サザビーの後ろの記念碑じゃないww


記念碑の名前は・・・?

サザビー
「んで正解は・・・・・?」

うむ、ほな正解の写真をみてもらいましょ(・∀・)ノ


記念碑の名前は・・・?

正 解 は ◆“屐,痢―廖仝 記 念 碑 で し た !

サザビー
「へぇーーー★知らなかったよww」

意外と難しかった割には正解者がおったのう〜(・∀・)ノ
番を選んだみなさん、おめでとさん!

けど・・・・・アドレス書き忘れ等はもちろん失格でっせーーー!ww


記念碑の名前は・・・?

ちゅうこって正解者の皆様、今回から赤舌倶楽部の写真の規定を
新たに改正して決めてあります。
かならずココを読んでお申し込みください(・∀・)ノ

いっちゃん多いミスが以下の3点です!

(源数が8文字以上になっている(かなり多いです)
⊆命燭離汽ぅ此構図が使用できない(サイズ&構図は間違えないようにしましょう)
2餔番号が重複している(今回からデータをリンクしてあります)

データのミスがあるとカードの制作が後回しになってしまうんで気をつけたってください(・∀・)ノ


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


記念碑の名前は・・・?

ちゅうか自分まだ下を向いとんのかい??
いったいさっきから何の匂いを嗅いどるんやーーー!


記念碑の名前は・・・?

サザビー
「春の匂ひだよww」

ん・・・・・?そっか・・・、春か。
たまにはええこと言うやんけ自分!


記念碑の名前は・・・?

サザビー
「ま〜ね〜★」

春の匂いねえ・・・・・(・∀・)


記念碑の名前は・・・?

サザビー
「あ・・・今うんこ踏んだかも(汗」

・・・・・・・・・・orz


記念碑の名前は・・・?

サザビー
「うんこ踏んで抱っこ!」

ええーーい、触るな、近寄るなー!
春やない違う匂ひになっとるやないけーーー!


※昼時のみなさん、すんまへん(汗


blog ranking
ふすま★
ぎょうさん応募してくれたみなさん、ほんまにおおきに(・∀・)ノ

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 16:16Comments(32)

2008年03月18日

ググじいさんの思い出

ググじいさんの思い出

今日は2年前に突然亡くなってもうたゲルググじいさんの命日や。
・・・・とは言うても思い出が少ないわいは去年なんも書いてやれんかった。


ググじいさんの思い出

それでもAyaを16年も見守ってくれた猫やったさかい
「いとサザ」の中にもググじいさんは何度か記事に書かれとる。


ググじいさんの思い出

そやからAyaの古いアルバムを色々と探してみたんや・・・・・




な、なんだ、これわ・・・・・(汗
プライドか??(←格闘技)


ググじいさんの思い出

サザビー
「それ記事に載ってた写真じゃんww」

ほんまや・・・・・
自分むちゃくちゃやんちゃ坊主やったんやな(笑


ググじいさんの思い出

ララ
「あたしも美人でしょww」

ひかりかがやいとるな〜(笑


ググじいさんの思い出

サザビー&ララ
「ググじいさん、また一緒に遊ぼうね!」

うんうん・・・・・


ググじいさんの思い出

ゲルググ
「もう、まっぴらじゃよ(汗」

・・・・wwwww


ググじいさんの思い出

アルバムの中にはこんな写真が一枚あった・・・・
日付は9年も前のものや。


ググじいさんの思い出

タイトルは「ウエルカム・サザビー」

そうか、サザビーが空港から初めて家に来たときの写真やな。


ググじいさんの思い出

じいさん、その頃からそばにおってくれたんやな。
おおきに、ゲルググじいさん・・・・・

いつかわいとも一緒に遊んでくれや(・∀・)ノ


ググじいさんの思い出

ゲルググ
「だから、まっぴらじゃって!(汗」

・・・・orz


blog ranking
とうふ★
ぎょうさんメールやコメントで情報をくれたみなさん
心配してくれたみなさん、おおきに(・∀・)ノ

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 20:14Comments(23)

2008年03月17日

記念碑撮影ww

記念碑撮影ww

昨日は午後から薬を飲んで部屋でぐったりしておったサザビーやったが・・・・


記念碑撮影ww

サザビー
「え??散歩!?」

い、いや、無理せえへんでもええんやで(汗


記念碑撮影ww

サザビー
「うりゃああああああー!」

・・・・・きょ、極端やのう(汗


記念碑撮影ww

なんでこないに部屋と外では状態が変わるんやろう??


記念碑撮影ww

千葉の陽気はすっかり春。
桜もちらほら咲き始めとった。

ちゅうこって・・・・・・・・・・・


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ジュゼッペ・コルリオーネですわ(・∀・)ノ
例の赤舌倶楽部・特設サイトの完成も間近ww
そのサイトにズバーーーっと並べられる赤舌倶楽部会員証を再度募集でっせ〜★


記念碑撮影ww

やはり今回も春やさかい前回の桜ヴァージョンのカードです。
(ちょこちょこっと変えてはあるんやけど)


記念碑撮影ww

それでは問題でっせ〜!

サザビーがいつもの公園内にある記念碑の前に座っとります。
さてこの記念碑の名前は次の中のどれでしょうか?

〇楾記念碑
⊇弩記念碑
4蛎鶺念碑
じ園開設記念碑
ヂ膕譽魯紅掘記念碑


正解は 銑イ凌字で答えましょう(理由は書いたらあかんよ〜!)
正解者全員に今回も赤舌倶楽部から春の特製カードを発行します。


記念碑撮影ww

サザビー
「ちと難しくね??」

うーむ、この公園に来てみりゃ一発なんやが(笑
ネットで調べてまうと・・・・絶対にはまってまうなww


記念碑撮影ww

ちゅうこって締め切りは火曜日の24:00まで!
メールアドレスをご記入の上、正解の番号を書いてください★
(申し込み方がようわからない人はココを読もう〜)

ほな、ふるって三振してください(・∀・)ノ


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

記念碑撮影ww

サザビー
「んで?赤舌倶楽部・特設サイトのオープンはいつなんだよ!」

beta版はできとんのやけどなww
もうちょびっと先やねん(・∀・)ノ


記念碑撮影ww

サザビー
「早く見せろよ!」

うむ、今月中に見たい読者さんにはメアドにbeta版のURL情報を送るさかい
もうちょびっとの辛抱やねん!


blog ranking
じもと★
ぎょうさんメールやコメントで情報をくれたみなさん
心配してくれたみなさん、おおきに(・∀・)ノ

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 10:04Comments(77)

2008年03月16日

死んでたまるか★

死んでたまるか★

サザビー
「なんだ?朝から元気がねえなww」

ふん、そりゃ当り前やろ?自分大病持ちなんやで。


死んでたまるか★

サザビー
「それがどうした??悩んで治るのか??」

わいかて足りない脳みそを使ってやな、色々今後のことを考えとるわけや。


死んでたまるか★

サザビー
「人生楽しまなきゃ損だぞww」

サザビーはこうして散歩に来とるとめっちゃ元気で
とても病気を患っとるようには見えへん・・・・


死んでたまるか★

けど確実に気管はやられとるわけで・・・・・


死んでたまるか★

サザビー
「ボール投げてみろよ★」

先生がハードな運動はようないって言うとったやろ?


死んでたまるか★

サザビー
「飛んでも死なないよ」

・・・・・・・・・・・・・


死んでたまるか★

サザビー
「ママは癌でも煙草をやめなかったんだ」

自分やっぱAyaにそっくりやんな(笑
ほなジャンプ1回だけやで??


死んでたまるか★

サザビー
「さ、来い!」

ほれーーー(・∀・)ノ


死んでたまるか★

サザビー
「うりゃあああああああ!」

よう飛ぶな・・・・・ww


死んでたまるか★

サザビー
「俺は死なないwゾンビになっても飛んでやるww」

誰かもそう言ってたんなあ・・・・
それやったら、わいも最善を尽くしましょ。


死んでたまるか★

サザビー
「ありまとう★」

だいぶママっ子やなくなったのう。。


死んでたまるか★

サザビー
「コホコホ・・・・」

部屋で苦しそうな呼吸を聞くと気持ちが沈むが
わい一人でも看病ぐらいは頑張らなあかんわいな。


死んでたまるか★

ララ
「あたしもいるじゃんww」

・・・・そうやった(笑
サザビーのこと、たのむで(・∀・)ノ


blog ranking
ぐうじ★
ぎょうさんメールやコメントで情報をくれたみなさん
心配してくれたみなさん、おおきに(・∀・)ノ

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 15:32Comments(50)

2008年03月15日

気管の状態

気管の状態

サザビー
「おい、そろそろ帰ろうぜ!」

一見なんの問題もないように見えるサザビーやったが
やっぱり気管は深刻な状態やった。。


気管の状態

昨日の写真で気がついた読者さんもおると思うねんけど
実はサザビーの気管の疾患は3ミリっちゅう細さだけではないんや。


気管の状態

白い囲みが本来の「のどぼとけ」のあるべき位置なんやが
サザビーの「のどぼとけ」は黄色囲みの位置にずれとるんよ。
つまりよう動く首の中には3ミリの細い気管しかないっちゅうことになる。

これは生まれつきの奇形やそうで今に始まったことではないらしい(汗


気管の状態

さらに重大な問題点は他の犬のレントゲンと見比べるとはっきりわかる。
通常、一般的な犬の気管は上の画像のように喉から真っ直ぐに伸びて
肺の間を抜けて心臓部に続いとるわけなんやが・・・・


気管の状態

こちらはサザビーのレントゲン写真の気管の拡大版。
明らかに変形しとる・・・・・・・・・・・・・
本来真っ直ぐ伸びる気管を肺の近くにあるリンパが気管を上に押し上げとるんよ。

ここにあるリンパは前縦隔リンパ節。これが肥大して気管を上に上げとる。
そやったらなぜリンパが肥大しとるかっちゅうことになるんやが・・・・・


気管の状態

最悪は乳腺腫瘍から転移したリンパ癌・・・・・
それとも何か別な要因でのリンパ腺の腫れ。

どっちゃにしても良いことは一つもない


気管の状態

どうする??

3ミリの気管の細さと、位置のずれ。
それとリンパの肥大・・・・・・・・


気管の状態

これ解決せんとAyaにサザビーを返すことになってまうな。
どないしたもんかのう・・・・・・・・・・


気管の状態

サザビー
「だいじょぶ、帰ろうぜ!」

うーーーーむ。。
頭がめっちゃ痛い・・・・・orz


blog ranking
つりぐ★
ぎょうさんメールやコメントで情報をくれたみなさん
心配してくれたみなさん、おおきに(・∀・)ノ

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 19:54Comments(31)

2008年03月14日

わずかな隙間・・・

わずかな隙間・・・

ここ数日間サザビーは想像妊娠で外では元気やが
体温が高いため家の中では呼吸が苦しそうやった・・・・


わずかな隙間・・・

サザビー
「だいじょぶだってww」

これは以前に記事にした無呼吸症候群の症状のぶり返しで
現在は薬を使って気管を拡張しとるんよ。


わずかな隙間・・・

部屋に戻ると徐々に呼吸が荒くなって、それは横たわった時に突然起こるんや。


わずかな隙間・・・

Aya
「なにかおかしいと思ったらすぐに病院に連れてってね」

はじめて気管虚脱の症状が発見された時、わいはその場におらんかった。
そやから詳しくはわからんのやけど・・・・

全てを把握しておくことは必要やと思うたんや


わずかな隙間・・・

サザビー
「また病院?だいじょぶだって言ってんだろ!(怒」

けどな、薬の処方だけやと中々状態が安定せえへんやろ?
いちお細かく検査をして現状の原因をはっきりさせた方が治療への近道なんよ。


わずかな隙間・・・

サザビー
「どーせ、なんともねーよ!ww」

横たわった時にだけ突然起こる発作や無呼吸状態・・・・
仮に気管虚脱からくるものとしても、なぜ想像妊娠の時だけなのか??

わずかな隙間・・・

サザビー
「異常がなかったら覚えてろよww」

体重は4,6kg、ちょびっと痩せた感じやね(・∀・)ノ
けど外見からだけやと判断がしづらいさかいレントゲンを撮ることになったんや。
これである程度サザビーの体内が把握できるわけで・・・・・


わずかな隙間・・・

上が左側から撮った写真で、下はうつ伏せの状態を上から撮った写真や。


わずかな隙間・・・

上の気管の画像を拡大していくと・・・・・・


わずかな隙間・・・

・・・・・・・・・・・・・つぶれとる??


わずかな隙間・・・

サザビー
「ねえ、まだ〜??」

その僅かな隙間は、たった直径3ミリしかなかった。


blog ranking
にもつ★

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 21:50Comments(29)

2008年03月13日

GOLDEN SAZABY

SEASON2 Episode 9966
GOLDEN SAZABY

ちゅうことで今日はめっちゃええ天気やったんよ(・∀・)ノ


GOLDEN SAZABY

サザビー
「うりゃあああああー!ってか何かいい汗かいたって感じ系??」

つい先日あたりから想像妊娠が始まったサザビーやったが、この通り・・・(汗


GOLDEN SAZABY

サザビー
「そんなの関係ねー系じゃない系??」

めっちゃ元気やな、自分。。(汗


GOLDEN SAZABY

ヨーキー軍団
「ちーーーす!つーか、こんにちは系みたいな!」

おう、ひさびさ(・∀・)ノ えーと赤巻きパリ、青巻きパリ、黄巻きパリ・・・?
1,2・・・3?ん?何かひとり足りんとちゃう??


GOLDEN SAZABY

コリン
「ここにいる系ってやつ系が引っ張ってる系?」

ヘンリー
「ネセサリー♪」

・・・な、なんか話がわかりづらいんやけど(汗


GOLDEN SAZABY

サザビー
「全員系で来た系って感じじゃね??」

全員系ってなんやねん!(汗


GOLDEN SAZABY

ヨーキー軍団
「ネセサリー♪」

このままやと意味が全然わからん人が大勢出てくると思うぞ(・∀・;)


GOLDEN SAZABY

コリン
「つかザーラ!たまにはザーラもキャッチボール系でもやらない系?」

サラ
「だからザーラじゃなくてサラ系だって言ってる系!」


GOLDEN SAZABY

サザビー
「ザーラはドッグショー仲間系だけどチャンピオンだから運動系はよくない系じゃね??」

サラ
「だからザーラ系じゃないって何回言ったらわかる系!(怒」

ほ、ほなちょびっと投げてみようか?ザーラ??


GOLDEN SAZABY

サラ
「だからさっきから名前系はザーラ系じゃなかった系で、サラ系だってわかってる系??」

わ、悪かった(汗 ちゅうか、その話し方だと何言ってるかわからんさかい
ほな、さっさと投げさせてもらいまっせ??


GOLDEN SAZABY

サラ
「つーかなんであたい系がボール系でキャッチしなくちゃいけない系??」

も、もう全然話が前に進まない系・・・・・orz


GOLDEN SAZABY

サザビー
「パクリ系はよくない系って言ってた系ってわけじゃない系??」

自分かてめっちゃ影響されやすい系・・・・(汗


blog ranking
びきに★
ちゅうこってまたーーーーー!(・∀・)ノ

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 23:37Comments(25)

2008年03月12日

★「そのサザ」500回記念SP抽選方法★

★「そのサザ」500回記念SP抽選方法★

サザビー
「うっひょおおおおおおー♪」

お待たせしました★
「そのサザ」500回記念スペシャルパッケージの抽選方法ですわ(・∀・)ノ


★「そのサザ」500回記念SP抽選方法★

来る3月30日(日)、中京競馬場で行われるGIレース
第38回高松宮記念(GI)芝1200mで抽選させていただきます。
(ほんまは色々考えたんやけど、さすがに当選者5名にここまで応募があると
 もう競馬ぐらしか思いあたらんのや、すまん!)

ちゅうこって出馬表を作りました(・∀・)ノ

2008年3月30日 中京競馬場 第38回高松宮記念(GI) 芝1200m

1−1 コタローパパ
 −2 あやっぺ・雪・こうな・雪花・あき・ぱぴぷーまま
 −3 2ニャンと2ワンママ・ひつじ・亜耶・アステカ・ウルタ・彩
 −4 ボッボ・よしの・パール・たかし・たけちゃん・ぴこ
 −5 Joy-stone・ラブママ・友蔵・めぐ・たら
 −6 ibu・フナゾー・まいまい・たか・のら猫
 −7 ぷっち〜・とも・kazu・黒ちゃん・nicopapa
 −8 ユウ・あかりん・ソウル・コタハム・奏楽

2−2 まぁたん
 −3 hanabi・デカチワ・ぽぽママ・みるくママ・のんこ
 −4 雪影・ライモン・あや・びび。・まぃこ
 −5 ちゃむ・ぷーた・ティンカーベル・ルナママ・ぽぅ
 −6 はちこ。・ゆき・みさと☆・みさき・RIN
 −7 ジロウ・bety・さと・彗・xひろx
 −8 おみゅ・わたし・ココ・aki・ランちプリン

3−3 れぃ
 −4 マロン&ゴン太ママ・びのち・なお・雅・うさぎ
 −5 えり・まゆ・みかんちゃん・kyon2-robin・モモコ
 −6 joemama・レヴィちょん・あきぴょん・EZMI・MACKY
 −7 kima・believe・kotetsu・まろ姫ママ・アキ
 −8 チビヤンママ・yu・さゆさゆ・mie・こはる

4−4 蓮美
 −5 snow・はなママ・NONO・まーたん・ぶんまる
 −6 RIE・のあ☆・ごんた・Nana・ふうたんママ
 −7 るなcy・しゅびぞー・ありす・みしぎん・REN
 −8 ちー・鈴音・sim・ゆん・ティアラ

5−5 kuu
 −6 パピラブ・磔刑・Bell&Tibi・ちゃこ犬・梅麿
 −7 yun・maumam・メイ・もげら・Chame
 −8 ゆか・rollinz・MIOMIO・あゆみ・アーニャ

6−6 チーパピmama
 −7 ライムのママ・yamivomo・のせ・ななこは〜ん・ビン
 −8 かえでママ・Aちゃん・さく・灯伽・かぐら

7−7 アキフミくん
 −8 YUU・もも・ゆう・mao*・あやも

8−8 めそママ

今回は携帯の方もよう見えるようにファイル方式は取ってまへん!
フルゲート(16頭)を仮定して枠連36通りの組み合わせの中の1つが当たりになります。


★「そのサザ」500回記念SP抽選方法★

サザビー
「よっしゃ、いただきー!」

【ルール】
3月30日に行われる高松宮記念のレースで1着2着になった馬の枠番連勝が当選番号です。
例えば7枠が1着、3枠が2着ならば当選者は3−7の方となります。
つまり枠連は1−2ならば2−1でも当選になります。
表と裏、2種類のパターンがあると思ってください。

1−1や5−5といったゾロ目(同じ数字)は出現する確率が低くなってまうんで
レース結果がゾロ目で決まった場合のみ、全てのゾロ目の方が当選となります。
例えば枠連5−5で決まった場合、1−1も8−8も当選です。
1−1のコタローパパが当たりなら8−8のめそママまで合計8名が的中でっせ!

※いちおチェックはしてあるんやけど名前のない人は
コメント欄にもう一回書き込んだってください(・∀・)ノ


★「そのサザ」500回記念SP抽選方法★

サザビー
「で?中身はどうなってんだYO!」

そうやった・・・・
気になる「そのサザ」500回記念スペシャルパッケージは

サザビースペシャル動画CDとか
2008年6月限定カレンダーとか
グリーディングカードとか・・・・・

とっておきは「いとサザ・映画予告編(未公開予定ww)」やったりして(笑


★「そのサザ」500回記念SP抽選方法★

サザビー
「どーか、みんなに当たりますよ〜に★」

・・・・ちゅうかたった5名様なんやけど(^∀^ヾ|


もちろん、クリックしてくれれば・・・?blog ranking
とんび★
ちゅうこってまたーーーーー!(・∀・)ノ

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 21:55Comments(21)

2008年03月11日

遊具でGU・・・・

遊具でGU・・・・

昨日の千葉はあいにくの天気やったんやが
夕方からは雨もあがって何とか散歩に繰り出すことに・・・・


遊具でGU・・・・

サザビー
「こんな日は散歩だよ〜♪」

ん?なんか機嫌がええやんけ??(・∀・)ノ


遊具でGU・・・・

ほう・・・・雨でガキンチョがおらんっちゅうことか(笑
確かに遊具は使い放題やなww


遊具でGU・・・・

サザビー
「SAZABY9966、これからエンデバーに乗り込みます!」

エンデバーっちゅうよりはヘンテコーって感じやなww


遊具でGU・・・・

サザビー
「それではみなさん、お元気で♪」

・・・・もう帰ってくんなや(笑


遊具でGU・・・・

サザビー
「地球があんなに小さく見えるよーーー★」

どんだけ、やねん(汗


遊具でGU・・・・

サザビー
「さあータラップを降りて宇宙ステーションに『きぼう』を建てるぞ!」

「きぼう」でも「しぼう」でも何でも作ってくれ。。


遊具でGU・・・・

サザビー
「この辺に日本の宇宙施設『きぼう』を作るぞ〜♪」

そろそろオチが見えてきとるんやけどのう・・・・・・(汗


遊具でGU・・・・

サザビー
「いくぞ〜、せぇ〜のっ!」

・・・・あ、そこ堅いと思うで!


遊具でGU・・・・

サザビー
「グッ・・・・・!?」

ぷぷ(´∇`)ケラケラ


遊具でGU・・・・

サザビー
「なんだよ、この棒はーーーー!(怒」

せやから言うたやん、硬いって(笑


遊具でGU・・・・

サザビー
「グググググ・・・・・・(汗」

がんがれ、エンデバーwwww


遊具でGU・・・・

サザビー
「ここには『きぼう』も何もありゃしない!(怒」

短気やな、宇宙飛行犬はww
もう一人の飛行犬は立派にやっとるでー(・∀・)ノ


遊具でGU・・・・

アロア
「ねえねえ、見てみて〜ほら『き・ぼ・う・★』^^v」


遊具でGU・・・・

サザビー
「ハゲのくせしやがって・・・・・(怒」

こらこら。。(汗


遊具でGU・・・・

サザビー
「お前一人で宇宙ごっこでもやってろ!」

アロア
「ひどいよー自分で始めたくせに〜〜〜!」

この2人やと「希望」っちゅうよりかは「不毛」やなww


※ちゅうこって今晩、いよいよ500回記念の抽選方法が提示されまっせー!
そやからちゃんと↓応援したってーーー(・∀・)ノ



blog ranking
ぺっと★
ちゅうこってまたーーーーー!(・∀・)ノ

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 08:29Comments(21)

2008年03月10日

合格発表・・・orz

合格発表・・・orz

サザビー
「えーーー?ふんとに2人とも??」

まあ、とりまえずもちつけ!(汗
わいもさっき聞いたばかりやしな・・・・


合格発表・・・orz

サザビー
「でも、すっげぇーーーー!」

ほんまやな、すごいな。。


合格発表・・・orz

世の中、見た目で判断してはいけないと記事にも書いたばかりやったが
人間はわかっとってもついつい見た目で判断してまうんよ(・∀・)ノ


合格発表・・・orz

サザビー
「mikaって見た目、完璧にギャルだもんねーww」

こらこら、それを言うんやったら中身もやろ??ww


合格発表・・・orz

友人のmikaさんは言葉遣いも悪いし礼儀も知らんww
マイペースなところはうちのヘンタイリーダーのMOCOさんに近いものがある★
そんな彼女でも何かしら取り得はあるもんや(・∀・)ノ

かたや「愛しのサザビー」の書籍で世話になったsimさんの息子さん
(※昨年の出版オフ会に来てくれた人はご存じやね★)
こっちはこっちゃでmikaと違うて努力して夢を勝ち取ったわけで(・∀・)ノ


合格発表・・・orz

サザビー
「mikaちゃん、simさん、T大合格おでめとーーーー!」

いや、simさんはちゃうで(汗 simさんの息子さんな!


合格発表・・・orz

うーむ、それにしてもすごいな(汗 
「いとサザ」仲間から2人も同時にT大生が生まれたぞ!
ほんまにたいして勉強もせんと渋谷と秋葉でだべりまくっとったmika(爆
そしてとうちゃんの暖かい応援を受けて夢を貫いたsimさんの息子はん★

お二人ともT大合格、おめでとうございます(・∀・)ノ


合格発表・・・orz

サザビー
「そーいえば、そっちの発表はどうなったんだ??」

あーわいか?わいもT大やでww mikaとは違うT大学やけどなwwww


合格発表・・・orz

サザビー
「ちげーよ!500回記念のプレゼントの企画だよ!」

がーーーーん!
わ、わすれとった(汗


合格発表・・・orz

サザビー
「ちっ!募集しっぱなしとはな(怒」

す、すまん・・・・・・・
すぐに抽選方法考えるさかいorz



ちゅうこって見事合格した2人へのおまけww

合格発表・・・orz

大 学 合 格 ハ イ ジ ャ ン プ ★

ほんまにおめでとう〜(^▽^)ゴザイマース


・・・あ、あと今日はAyaのおかんの誕生日★
こっちも一緒におめでとう〜(・∀・)ノ


(@_@;)blog ranking
もんぺ★
ちゅうこってまたーーーーー!(・∀・)ノ

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 16:25Comments(32)

2008年03月09日

もーすぐ1歳★

もーすぐ1歳★

サザビー
「今日はお友達のクマちゃんを紹介するよ♪」

クマちゃんってあれやろ?
以前記事にしたグレートピレニーズのクマちゃんやろ??


もーすぐ1歳★

クマちゃん
「このたびめでたく1歳を迎えることになりました!」

へー明後日が誕生日なんかい。それにしても55kgとは・・・・(汗
ほんまにめっちゃデカくなったのう〜(・∀・)ノ


もーすぐ1歳★

サザビー
「クマちゃんとはまぶダチなんだよ!」

ダチなら、もっと近くで紹介せえや・・・・(汗


もーすぐ1歳★

サザビー
「ならお祝いを言ってくるから良く見てろよ!」

おう、ほんまに仲がええんやったら言うてこい言うてこい(・∀・)ノ


もーすぐ1歳★

サザビー
「クマちゃん・・・・」


もーすぐ1歳★

サザビー
「1歳のお誕生日・・・」


もーすぐ1歳★

サザビー
「おめでとーーー!」


もーすぐ1歳★

サザビー
「言ってきたよ、ね?まぶダチでしょ?」

あかの他人のようやが。。(汗


もーすぐ1歳★

とりまえずクマちゃん、1歳の誕生日おめでとう★
これからも元気にみんなと遊んだってください(・∀・)ノ


もーすぐ1歳★

アロア
「おめでとー★」

クマちゃん
「ありがとう♪」

・・・・どっちも同い年やったな(笑


ポチっとお願いしますわ!blog ranking
ころも★
ちゅうこってまたーーーーー!(・∀・)ノ

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 20:11Comments(30)

2008年03月08日

見た目ww

見た目ww

昨日はめっちゃくだらないアンケートに参加してくださった皆様、おおきに!
ちゅうこって正解を書いておきますわ(・∀・)ノ


見た目ww

サザビー
「誰が一番重いんだ??」

うむ、まあこれを見たって!


見た目ww

大多数の方がマロンがいっちゃん重いと答えとる。
二番手はサザビーで三番手がアロア・・・・・

.泪蹈鵝淵轡Д襯謄ー)
▲汽競咫次淵僖團茱鵝
アロア(イタグレ


これはそれぞれの犬種の体重の認識もあるやろうし
ブログの写真から見たサイズの感じからでもあるんやろうな(・∀・)ノ


見た目ww

サザビー
「だから正解は??」

うむ、それぞれの体重はやな・・・・


見た目ww

マロン・・・・4,5kg


見た目ww

サザビー・・・・4,8kg


見た目ww


アロア・・・・5kg超え(汗


見た目ww

サザビー
「やったぁぁぁぁぁー!」

お前はマシ・オカさんか・・・・?

ちゅうこって体重の重さ順に並べると・・・


見た目ww

.▲蹈◆淵ぅ織哀譟
▲汽競咫次淵僖團茱鵝
マロン(シェルティー)


とこうなるわけやねん(・∀・)ノ


見た目ww

サザビー
「みーんな大外れだったんだね!」

いや自分はどっちゃにしても番やったやないけww


見た目ww

ここにおる3頭は実はそれぞれが自分の犬種のサイズとは違う3頭なんや。
マロンはシェルティーにしては小さく
サザビーはパピヨンにしてはデブ・・・・(汗
アロアはイタグレにしてはデカイww


見た目ww

そんな3頭やから微妙に体重は近いんやけど(4,5kg〜5kg超)
それだけにわかりづらいんや。

通常の犬種の認識を持ったまま答えた読者のみなさん!
まんまと騙されたやろ??(・∀・)ノ


見た目ww

サザビー
「ようは人間、見た目で判断しちゃダメってことだね♪」

・・・・いや、人間やのうて犬だから(汗



アンケートに参加してくれたみなさん、ほんまにおおきに★blog ranking
きのこ★
ちゅうこってまたーーーーー!(・∀・)ノ

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 15:32Comments(29)

2008年03月07日

誰が一番・・・・

誰が一番・・・・

サザビー
「ありまとう〜♪」

昨日はぎょうさんお祝いコメやら贈り物をいただきまして
ほんまにおおきに〜!どーもありがとうございました(・∀・)ノ


誰が一番・・・・

サザビー
「ってことで今日からいよいよ501回目だね」

うむ、気持ちも新たに新シーズンのスタートやな!


誰が一番・・・・

マロン
「500回おでめたう〜★」

サザビー
「さんきゅー♪」

変な格好で挨拶すんなよ。。


誰が一番・・・・

アロア
「おめでとーおめでとー!」

マロン
「サ、サザビーだってば!(汗」


誰が一番・・・・

アロア
「おめでとーおめでとー!」

サザビー
「あーーーうざい!あっちいってろっ!(怒」


誰が一番・・・・

アロア
「せっかくお祝いしてあげたのに、あったま来た!(怒」


誰が一番・・・・

サザビー
「キャッチボール行くよ〜♪」

アロア
「ふんふんふーーーん!」


誰が一番・・・・

アロア
「ボールいただき〜!ww」

サザビー
「あっ・・・(汗」


誰が一番・・・・

サザビー
「返せよーーーー!(怒」

アロア
「やだーーーーーーーーww」


誰が一番・・・・

マロン
「おいしい〜♪」


誰が一番・・・・

アロア
「けっけっけっけww」

サザビー
「ったくもう・・・・・(汗」


誰が一番・・・・

アロア
「フードいただき〜!ww」

マロン
「あっ・・・・(汗」


誰が一番・・・・

アロア
「みんな食っちゃったよ〜〜〜だww」

マロン
「う・・・・・・(汗」


誰が一番・・・・

サザビー&マロン
「ちょっと何とかしてよ〜〜〜!(怒」


誰が一番・・・・

アロア
「けっけっけ!w」

まあまあ、アロアはまだ子供やからしゃーないやんけ(・∀・)ノ


誰が一番・・・・

サザビー
「誰が一番重いと思ってんだーー!?」

そ、それを言うなら「え・ら・い」やろ??ww


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


ちゅうこって間違えついでに調べてみましたわ(・∀・)ノ
サザビー、マロン、アロアの中で誰が一番重いんか!
みなさんはどう思いまっか??



正解はまた明日〜(・∀・)ノ


何ももらえへんアンケートやけど、良いこともある!blog ranking
えまき★
ちゅうこってまたーーーーー!(・∀・)ノ

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 16:14Comments(19)

2008年03月06日

★祝500回記念★

★祝500回記念★

サザビー
「更新500回おでめとー♪」

ちゅうこって「その後のサザビー」は皆様の暖かい励ましのおかげで
無事、今回記念すべき500回目を迎えることができましたわ(・∀・)ノ


★祝500回記念★

サザビー
「で?なんか意味があったのか??」

おう、あったんよ、あったとも!


★祝500回記念★

Ayaは「愛しのサザビー」を500回を目安に更新してたんや。
500回ちゅうと毎日更新してもおよそ約一年半弱・・・・・
Ayaはそんぐらいが更新できる時間と考えとったわけなんよ。


★祝500回記念★

サザビー
「愛しのサザビーの500回目ってどんな記事だっけ?」

存在せえへん。「いとサザ」は更新数では400台後半で終了しとる。
未来日記を含めても500回には届かんで終わったんや。


★祝500回記念★

サザビー
「つまり・・・・」

そや、わいらはその記念すべきAyaの目標やった記事数を
「そのサザ」で今日達成したっちゅうことなんよ。

どや?驚いたか!?(・∀・)ノ


★祝500回記念★

サザビー
「驚いた・・・・『そのサザ』って『いとサザ』よりも長いんだ(汗」

そこかよ・・・・・orz


★祝500回記念★

愛しのサザビーの続きからやのうて・・・・
その後のサザビーっちゅうゼロからのスタートでの500回やねん!

これも日々の積み重ねの賜物やんな〜(・∀・)ノ


★祝500回記念★

サザビー
「向こうと違ってくだらん記事が多いけどね〜ww」

いちお主役は一緒なんやけど。。(汗


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

はい、ちゅうこって今回は「そのサザ」500回記念としまして
ささやかなプレゼントを用意させていただきましたわ(・∀・)ノ

★祝500回記念★

前回のCDプレゼントに外れてもうた方々、チャンスでっせ★
今回は前回のAya動画+現在のサザビースペシャル動画を5名様にプレゼントします。
(その他、くっだらない「そのサザ」コンテンツも盛り沢山のスペシャルパッケージですわ・・・・orz)




(ちゅうこってYOUTUBEが見れる方は上の画像を
 見れない方でmixiに入ってる人は下の画像をクリックすれば動画がはじけますww)

★祝500回記念★

くっだらないコンテンツが大好きな方ww
ばかばかしいコンテンツが大好きな方ww
どうでもいいコンテンツが大好きな方ww

とりまえずもらってやろうという方も含めて・・・欲しい方は今すぐアクセス!
やのうてこれ見て応募したってください(・∀・)ノ

ちゅうこって、これからもよろしゅうお願いしまーーーす★


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


★祝500回記念★

サザビー
「ねえねえ、それならさ『いとサザ』から数えたら、もうすぐ1000回ってこと?」

あ・・・・・ほんまやな(汗


★祝500回記念★

サザビー
「1000回記念、やるよね?wwww」

うーむ、、、考えとこ。。



さー締切は明日7日の24:00まで!blog ranking
したえ★
ちゅうこってまたーーーーー!(・∀・)ノ

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 23:48Comments(179)

2008年03月05日

第499回★前夜祭ww

第499回★前夜祭ww

ブログを読んだらば、なんとコメント数が60??
一瞬プレゼント企画でもやりっぱなしで忘れとったかと思うた羊です(・∀・)ノ


第499回★前夜祭ww

サザビー
「・・・・・・・・・・・」

そーかそーか、そんなにみんなはわいの関西弁が聞きたいんやな★


第499回★前夜祭ww

サザビー
「ちげーよ、標準語がキモいってことだってば!」

え・・・・・そ、そうなん??


第499回★前夜祭ww

なんにしてもちょっとした記事にこんなコメントを残してくれて
ほんまにおおきにー!今後も参考にさせていただきますわ(・∀・)ノ


第499回★前夜祭ww

サザビー
「早く今日の記事に行こうぜ!なっ?」

は、はいな・・・・(汗


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


第499回★前夜祭ww

ちゅうこって今日は告知でっせ〜★
なんと次回「そのサザ」が500回(投稿数)を迎えるんよ!
この数字は誰でも毎日1年以上ブログを続ければ達成されとると思うんやけど
実はわいらにはちょびっと意味があったんや(・∀・)ノ


第499回★前夜祭ww

サザビー
「どーゆー意味があるんだ??それ??」

けけけww それは次回のお楽しみっちゅうこって(・∀・)ノ
オマケとして500回記念のプレゼントも明日のみ!の締切で用意してまっせー★


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


第499回★前夜祭ww

サザビー
「ケチだな、今教えろよ!」

まあまあまあまあ(笑
色々と準備もあるさかいにww


ちゃんと今のうちにクリックしとこうー^^;blog ranking
りきし★
ちゅうこってまたーーーーー!(・∀・)ノ

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 16:12Comments(35)

2008年03月04日

その後もサザビーw

こんなメールが届きましたわ(・∀・)ノ
東京都にお住まいのRさんからです・・・・・(汗

その後もサザビーw

最近の「その後のサザビー」のサザビーは全然「愛しのサザビー」のサザビーと
別人(犬)に見えます。愛しさよりもお間抜けな表情が多く何とも。
特に今日(昨日)の記事の2枚目の写真などはチンパンジーのようです。
もっとアヤさんの時のような素敵な写真を載せてください。


その後もサザビーw

確かにチンパンのようやが・・・・(汗
そうまで言われたら仕方ないのう〜


その後もサザビーw

サザビー
「ん??」

ちゅうこって今回は珍しくサザビーの綺麗どころ(可愛いどころ)を寄せ集めましたわ(汗
文章もそれに合わせて無理やり標準語でAyaっぽく「いとサザ」を再現してみまっせ〜(・∀・)ノ


その後もサザビーw

名づけて「その後もサザビー!」ww

それではスタート!


その後もサザビーw

サザビーは走るのが大好きですよ。ほら見てごらんなさい。
こんなに軽やかに走ってしまうんだもんね!


その後もサザビーw

立ち止まっても風になびく毛がきれいかな!
たぶん自慢げにきれいなんですかね。


その後もサザビーw

かといっても可愛さも抜群さ!笑ってもいいんだっていってるよ?
「えへへ」スマイリーもキュートなんでしょう!


その後もサザビーw

みんなとも仲良くしたっていい感じ!
ボールを一緒に見つめても、かなり本気でにらんでたのさー


その後もサザビーw

動きもなんとダイナミックにフットワークを決めるよ!
早さも十分、駐車場まで20分!


その後もサザビーw

まだ帰りたくないけれども、そろそろ明日に備えて休もうよ!
そうだねー、そうともさ!


その後もサザビーw

サザビー
「実はフラミンゴさ〜・・・とか(汗」

やっぱ「いとサザ」っぽくないさ・・・・とか(汗


※Rさん、ちょびっとぐらいは満足してくれたかのう??
(余計がっかりしとったりして・・・・・汗)


blog ranking
くすり★
ちゅうこってまたーーーーー!(・∀・)ノ

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 21:26Comments(64)

2008年03月03日

賄賂w

賄賂w

黄砂が来てるっちゅう話はともかく千葉は快晴、陽気はすっかり春やった(・∀・)ノ


賄賂w

サザビー
「けけけw 絶好調〜★」

頭のお味噌も春らしい・・・


賄賂w

サザビー
「ん?誰だ・・・・?」

と、そこへ突然の来客が・・・


賄賂w

子供
「こんにちは、サザビー★」

サザビー
「えーっと、誰だったっけ??」

誰や??


賄賂w

グレイス
「私達、小学生新聞のグレイスとエミリーです♪」

どうやら近所の小学生新聞の特派員がこの辺のワンコを取材にきたらしいww


賄賂w

サザビー
「近づいたらぬっころす!(怒」

子供嫌いのサザビーは初めはめっちゃグレイスに警戒しとったが・・・・


賄賂w

グレイス
「すみません、こちら賄賂ですww」

さすが最近の小学生は世間を知っとるのう〜(汗


賄賂w

サザビー
「ふん!(怒」

けど相手はサザビーや、そんな簡単な賄賂で釣られるわけあらへん!
まあしょせん小学生、詰めが甘かったのう〜ww


賄賂w

サザビー
「よろしくねー、グレイス♪」

グレイス
「よろしく、サザビー★」

釣らとるし・・・・・・・・・・・・・・orz


賄賂w

サザビー
「うりゃああああああ〜!」

その後は一緒に遊ぶ遊ぶ。。(汗
ありえへんわ、ほんまに・・・・・


賄賂w

サザビー
「ちゃんとエミリーの顔に材木乗せとけよ!」

モザイクやろ・・・・?(汗


賄賂w

サザビー&エミリー
「わ〜い、わ〜い♪」

ちゅうか、めっちゃ尻軽女やのうww


※年度末で皆さんも忙しいと思いますが頑張ってください(・∀・)ノ


blog ranking
もずく★
ちゅうこってまたーーーーー!(・∀・)ノ

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 21:50Comments(22)

2008年03月02日

何年たっても・・・・

何年たっても・・・・

めっきり春の暖かさがやってきた千葉!
この日はいつも遊びに行く交通公園にやってきましたん(・∀・)ノ


何年たっても・・・・

サザビー
「む?これはパスタの匂いだ!」

お友達の葉星★さんから聞いた話では
「海側へ歩くとめっちゃ夕焼けがきれい」だそうで・・・・


何年たっても・・・・

サザビー
「あとちょっとだぁぁぁ〜!」

あの階段を登れば鮮やかな夕焼けが・・・!


何年たっても・・・・

サザビー
「いやーきれいだなww」

ほんまやなww


                          ・
                          ・
                          ・
                          ・
                          ・
                          ・
                          ・
                          ・
                          ・
                          ・

何年たっても・・・・

青 空 が w w w w

「あったり前やん、まっ昼間やないけーーー!」葉星★談


何年たっても・・・・

サザビー
「この海、久しぶりだね〜★」

実は北風も弱かったんで昼間から海に遊びに来たんや(・∀・)ノ


何年たっても・・・・

サザビー
「ここってママとよく来た海なんだよ★」

そっかそっか・・・


何年たっても・・・・

サザビー
「何年たっても変わらないね」

それやったらほんまに感無量やんな。


何年たっても・・・・

サザビー
「うりゃああああああ〜!」

こっちも相変わらず・・・まあ、海となればお約束かww


何年たっても・・・・

サザビー
「げ!あ、あごが・・・」

ん?ど、どないしたん??


何年たっても・・・・

サザビー
「ボールがしょっぱいよーーー!」

けけけ・・・・(・∀・)ノ
自分かてほんまに何年たっても、ちっとも変わらんのうww


何年たっても・・・・

あん時と一緒やでーww


何年たっても・・・・

・・・にしても比べるとボールの色が汚くなったのう(・∀・)



blog ranking
うんも★
ちゅうこってまたーーーーー!(・∀・)ノ

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 21:41Comments(18)

2008年03月01日

赤舌倶楽部・春ヴァージョン当選者発表〜★

赤舌倶楽部・春ヴァージョン当選者発表〜★

サザビー
「ごくろー!CDやっと完成したね♪」

おう、後は当選者に送るだけや!
YOU TUBEの動画とは違うてCDヴァージョンはめっちゃ高画質になっとんで〜(・∀・)ノ


赤舌倶楽部・春ヴァージョン当選者発表〜★

サザビー
「高画質・・・・??」

そや、YOU TUBEは画質が悪いからのう。
プレゼントするCDは綺麗にリマスターしてあるんや。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ちゅうこってまいど★ジュゼッペ・コルリオーネですww
今回は赤舌倶楽部・春ヴァージョンに多数応募してくれはっておおきに!
それでは正解の発表です。

赤舌倶楽部・春ヴァージョン当選者発表〜★

問題は「この道」の作詞は北原白秋ですが作曲者は次の中のどれでしょうか?やったな。

_和叱陽
下總皖一
山口保治
せ嚇長椋
イ海涼罎砲呂い覆


普通に考えれば「この道」の作曲者は「山田耕筰」や。
だからと屬「山田耕作」は名前の漢字が違うんで
多くの方はト屬「この中にはいない」を選んだんやと思います。

作曲家・山田耕筰は1930年(昭和5年)、名前を「山田耕作から山田耕筰」へと改名。
これで大方の読者さんはト屬笋隼廚Δ燭鵑任呂覆い任靴腓Δ(・∀・)ノ
おそらくジュゼッペの引っかけはクリアしたと!

せやけど、ちょびっと考えたって!ww

山田耕筰に名前を変更したんは「この道」を作った後なんですわ。
つまり「この道」を発表した時は山田耕作やったわけです。
すると「この道」の作者は少なくとも山田耕筰でも山田耕作でも間違えではないんよ。
逆に言うとト屬痢屬海涼罎砲呂い覆ぁ廚牢岼磴┐噺世Δ海箸砲覆襪ら

正解はと屬了嚇長椋遒任垢(・∀・)ノ

サザビーが言うてた通り(「ひでー奴だな、ジュゼッペ!ww」)
めっちゃ意地悪な引っかけに見えるんやけど
わいが言うてた通り(「いや、めっちゃ優しい奴やと思うねんけど(汗」)
な〜んも考えんとい鯀んだ人にとっては楽勝の問題やったはずです(・∀・)ノ

ちゅうかと屬らト屬吠儿垢靴真佑皸娚阿搬燭、残念!(・∀・)ノ
そ、それでもと屬鯀んだ人数は凄まじい数で・・・・当たりすぎやんorz

多数の正解者の皆さんはこちらの応募規定を読んでファイルを送ってください★

今回も多数のご参加、ほんまにおおきにーーー!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


赤舌倶楽部・春ヴァージョン当選者発表〜★

ちゅうこって話は変わって、こちらは前回のプレゼントのサザビーCD。
全部完成したんで当選者に発送します。来週中には到着しまっせ(・∀・)ノ


赤舌倶楽部・春ヴァージョン当選者発表〜★

サザビー
「え??あのYOU TUBEのサザビーって高画質じゃないの??」


赤舌倶楽部・春ヴァージョン当選者発表〜★

サザビー
「ファイルは高画質なのに高画質で見てなかったってこと??」



                          
                          ・
                          ・
                          ・
                          ・
                          ・
                          ・
                          ・
                          ・
                          ・
                          ・
                          ・
                          ・
                          ・
                          ・
                          ・
                          ・
          
赤舌倶楽部・春ヴァージョン当選者発表〜★

サザビー
「 も っ た い な い ・ ・ ・ (ため息)」



ちゅうこって今回のCDに収められたサザビーは音も画像も高画質ヴァージョンですww
当選者の皆様、ご堪能あれーーー(・∀・)ノ

CDはリクエストが多かったんで、また近いうちにプレゼント企画やります★


blog ranking
ばぼう★
ちゅうこってまたーーーーー!(・∀・)ノ

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 19:03Comments(32)