2008年02月29日

てんめぇぇぇぇぇぇ!

てんめぇぇぇぇぇぇ!

今日は快晴、気温も15度?わいらにとってはめっちゃ暑いww
そんな中、朝っぱらから行ってきましたわ!

てんめぇぇぇぇぇぇ!

サザビー
「・・・・・・・(汗」

病院に・・・・・(汗


てんめぇぇぇぇぇぇ!

サザビー
「てんめぇぇぇぇぇぇ!(怒」

まあまあ、そうキレんなや(汗
実はここ数日、サザビーは睡眠中に以前書いた無呼吸症候群のような
状態になっとって苦しそうやったんよ。。


てんめぇぇぇぇぇぇ!

看護師さん
「はい、4,8kgでーす!」

・・・・・・・え"っ!?


てんめぇぇぇぇぇぇ!

てんめぇぇぇぇぇぇ!(怒
( ゚Д゚)ゴルァ!!またララのご飯盗み食いしたなー!また増えとるやんけ〜

サザビー
「まあまあ、そうキレんなや(汗」

確かに多少のダイエットは必要らしいんやけど、Ayaが作りこんだサザビーの筋肉は
通常のパピヨンより遥かにムキムキだそうで・・・・・
そこまで心配する必要はないとのこと。

ちゅうこって気管を拡張する薬で様子見ということになったんやが・・・


てんめぇぇぇぇぇぇ!

実はこの日は待合室で偶然にもルナ君に会うたんよ(・∀・)ノ


てんめぇぇぇぇぇぇ!

ルナ
「こんにちはー♪」

ルナ君は近くに住んどって、サザビーが良う遊びに行く茜浜の海浜霊園の方では
めっちゃ有名なイケメンさんなんや(・∀・)ノ


てんめぇぇぇぇぇぇ!

サザビー
「近づいたらぬっころす!(怒」

すまん!ルナ君、せっかく来てくれたんに、この日のサザビーは
ここ数日、検査に次ぐ検査で普段よりもご機嫌ななめやったんよ・・・・orz


てんめぇぇぇぇぇぇ!

その後、サザビーはルナママさんに多少警戒が解けたものの


てんめぇぇぇぇぇぇ!

この微妙な距離はなかなか縮まらん・・・・・(TдT)


てんめぇぇぇぇぇぇ!

ルナ君、ほんまに悪かったのう・・・・
今度また茜浜で会うたら遊んでやってください(・∀・)ノ


てんめぇぇぇぇぇぇ!

社交的でハンサムなルナ君なのでしたーーーー!
(今日のわんこ風★)


てんめぇぇぇぇぇぇ!

オマケは残念ではしたないサザビーなのでしたーーー!

サザビー
「てんめぇぇぇぇぇぇ!(怒」



blog ranking
きんば★
ちゅうこってまたーーーーー!(・∀・)ノ

  

Posted by the_later_sazaby9966 at 21:44Comments(20)

2008年02月28日

この道

この道

この道はいつか来た道〜♪


この道

ああ、そうだよ〜♪
ん・・・・・?


この道

サザビー
「違うよ!」

え??な、なんでやねん??


この道

サザビー
「『いつか』じゃなくて、『いつも』だろ?」

そ、そうやったなww
ここは毎日歩いとる道やった(汗


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

どうも、ジュゼッペ・コルリオーネです(・∀・)ノ
童謡「この道」は北原白秋の作詞で知られる有名な曲ですな。

それでは問題です♪
「この道」の作詞は北原白秋ですが作曲者は次の中のどれでしょうか?

_和叱陽
下總皖一
山口保治
せ嚇長椋
イ海涼罎砲呂い覆


正解は 銑イ凌字で答えましょう(理由は書いたらあかんよ〜!)
正解者全員に今回も赤舌倶楽部から春の特製カードを発行します。

この道

新しいデザインは春の桜をイメージして全体をピンクでまとめてあります。
肝心のサザビーが舌を出してへんけど・・・・・・

ちゅうこって締め切りは金曜日の24:00まで!
メールアドレスをご記入の上、正解の番号を書いてください★
(申し込み方がようわからない人はココを読もう〜)

ほな、ふるって三振してください(・∀・)ノ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

この道

サザビー
「簡単なのか?それとも罠か?ww」

うーむ、簡単やと思うけど・・・・
内緒で答えを教えてやろう(・∀・)ノ


ごにょごにょごにょ・・・・・・・


この道

サザビー
「ひでー奴だな、ジュゼッペ!ww」

いや、めっちゃ優しい奴やと思うねんけど(汗


さて、ヒントはどこに??blog ranking
ちまき★
ちゅうこってまたーーーーー!(・∀・)ノ

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 15:01Comments(113)

2008年02月27日

こんなもん、いらない!

さっき自分のブログを見て驚いた・・・・
livedoorのブログを書いとる人はようわかると思うんやけど
プロフィールのプラグインが強引に新しいもんに変更されとった(汗

一方的にけなすんは嫌なんやけど、一方的に変えられてはしゃーないわな。。blog ranking
でんち★
ちゅうこってまたーーーーー!(・∀・)ノ

  ヒマなので続きを読む
Posted by the_later_sazaby9966 at 23:40Comments(17)

2008年02月27日

またたび強風・・・・(・∀・)ノ

またたび強風・・・・(・∀・)ノ

サザビー
「なんなんだよ今日のタイトルのまたたび強風って??」

いやな、また今回も強風の記事やったさかいな
ふたたび強風まだまだ強風って書いてきたやろ?
せやからこの2つを合体してタイトルをつけたんよww


またたび強風・・・・(・∀・)ノ

サザビー
「ララが喜びそうな強風だな」

匂いがすればやが(笑


またたび強風・・・・(・∀・)ノ

今日の千葉は昨晩から吹き荒れとる強風のおかげで交通機関もマヒ状態(風速10m超え!
とうぜん散歩中のサザビーも色々と支障をきたすはずや。。(汗


またたび強風・・・・(・∀・)ノ

サザビー
「うりゃあああああああ!」

風が弱まっとる間に走ったんやが、ひとたび強風が吹き荒れると・・・・


またたび強風・・・・(・∀・)ノ

サザビー
「うひゃあああああああ!」

こうなってまうww


またたび強風・・・・(・∀・)ノ

サザビー
「ガツガツガツ!」

ドッグフードやって風が弱まっとる間にできる限り食べんと・・・・


またたび強風・・・・(・∀・)ノ

サザビー
「ぶーーーーーーー!」

こうなってまうww


またたび強風・・・・(・∀・)ノ

サザビー
「こ、これじゃ食事も楽しめないよ(汗」

けど必死に堪えとるやんけ!さすが4,6kgやなww
他のパピなら今ごろ吹っ飛んでるでーーー


またたび強風・・・・(・∀・)ノ

ジル
「こんにちはーーー!」

ラブのジルちゃんだってひとたび強風が吹き荒れたら・・・・


またたび強風・・・・(・∀・)ノ

ジル
「こんにちはーーー!」

か、変わらん・・・・
さっすが25kg超え(汗


みなさん、今日こそ吹き飛ばされんように注意したってください!blog ranking
でんち★
風も冷たくて冬に逆戻りやんな(汗

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 15:53Comments(12)

2008年02月26日

えだまめ★ラブ

えだまめ★ラブ

仕事がひと段落したんで「えだまめ」と「コーヒー」で一杯やろうとしてたら


えだまめ★ラブ

サザビー
「らぶらぶビーム★」

う・・・・めっちゃ狙っとんな(汗
このシチュエーションはどこかで見たような気がするが。。


えだまめ★ラブ

サザビー
「あーいい匂ひ〜」

う、うっそやろ?(汗


えだまめ★ラブ

ほれ、どうせ食わないやろ??


えだまめ★ラブ

サザビー
「えだまめ・ラブ!(チュッ★)」

キスすんなよ。。orz


えだまめ★ラブ

もーわいの至福の時を邪魔せんと、それ食ったらあっち行けや!


えだまめ★ラブ

ララ
「次はあたしねww」

めっちゃ邪魔・・・・・・・・・・(汗


クリックしてね(・∀・)ノblog ranking
くまで★
ちゅうこって【おいしい枝豆のゆで方】はこちらww

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 22:55Comments(20)

2008年02月26日

残像サザビー★

残像サザビー★

サザビー
「なんだよ、また仕事かよ!(怒」

すまん!急用で仕上げなあかん仕事が入ったんよ(汗
せやからブログも更新でけへんのや・・・・・


残像サザビー★

サザビー
「読者に悪いと思わんのか??」

思うが・・・・しゃーないorz
ちゅうこってお遊びのスクリプトでも置いてきます(・∀・)ノ


残像サザビー★

サザビー
「なんだ?それ??」

まーPCユーザーのみの残像ゲームやねんww


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

【補色残像サザビー(・∀・)ノ】

下の白黒画像のサザビーの上にマウスカーソルを置くと変な色の画像が現れるんよ。
そのまま画像の中心部をじっと約20〜30秒ほど見つめて下さい。
その後ゆっくりとカーソルを画像から外して見ると・・・・・
あーら不思議??白黒写真に色が付いて見えまっせ〜

※「だからどうした??」って言われると困るんやがww



カラーになっても視点を動かさんと長くカラーで見られますわ。
視点を動かすと一瞬で白黒に戻るので注意したってやー!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

残像サザビー★

サザビー
「これが元画像だなww」

うむ、やたらカラフルに見えるのう(・∀・)ノ


すまん、また時間ができたら更新します!blog ranking
くまで★
ちゅうこって今日は久々の雨やねん。Ayaがおったちょうど2年前も雨やったのう★

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 10:46Comments(16)

2008年02月25日

なせばなる!

なせばなる!

サザビーは昔ほど飛べなくなった。
年齢とともに宙を舞うことが難しくなったんや。


なせばなる!

サザビー
「老いてねーよ(怒」

気持ちはな、まあ〜それだけで十分やぞ(・∀・)ノ


なせばなる!

サザビー
「どりゃあああああ!(汗」

もはやダイビングキャッチは過去の産物か。。


なせばなる!

マロン
「お久しぶり〜^^v」

マロンはサザビーの親友。
伝説はAyaのころからぎょうさんあったな(笑


なせばなる!

サザビー
「あ、マロンだー!」


なせばなる!

サザビー&マロン
「おひさ★」

マロンはまだ若い・・・・
ライバルやったマロンが、ええ刺激になればサザビーも多少は若返るかのう(汗


なせばなる!

サザビー
「けけけww」

老いたわしや・・・・orz


なせばなる!

マロン
「あはははは!何やってんだよ(笑」

こらこら後ろでマロンに笑われとんぞ!(汗


なせばなる!

マロン
「サザビー、もう飛ばないのか??」


なせばなる!

サザビー
「・・・・・・・・・・・・」

スタミナが抜群で今がピークのマロンに言われたら・・・


なせばなる!

マロン
「もう歳なんだから無理すんなよ」

ええぞええぞーー!刺激してまえ(・∀・)ノ


なせばなる!

サザビー
「ふ・・・・なめるなw」

ちったー刺激になったようやんな(笑


なせばなる!

サザビー
「よーく見とけ!」

おおー!スーパーサイヤ人か??


なせばなる!

マロン
「え"−−−−−!?」

でかしたぞ、マロン★
どうやらええ刺激になったようや(笑


なせばなる!

サザビー
「うりゃあああああああ!」

ほ、ほんまに飛びおった・・・・・(汗
なせばなる、やのう(・∀・)ノ


ちゅうこって今日・明日とmikaさんが大学入試ですわww とりまえずガンガレ!
暇な人、応援したってください(・∀・)ノ



雪国のみなさん、埋もれんようにしたってやー(・∀・)ノblog ranking
ばいく★
千葉は快晴やけど、あんま暖かくないのう。。

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 19:08Comments(20)

2008年02月24日

CDは誰の手に??

CDは誰の手に??

サザビー
「フェブラリーステークス、どうだった??」

聞くなよ。。orz(←馬群に沈んだわい
ちゅうか、つかみが有馬記念の時と一緒やんけ!


CDは誰の手に??

結果は1着バーミヤン 2着ブルー・・・
ん?雪花ーー!画像が間違えとるやないけ!(・∀・)ノ
(いやー何とも思いっきりベタやのうww)


CDは誰の手に??

結果は1着ヴァ―ミリアン 2着ブルーコンコルド という中波乱??
ま、それでも頭は鉄板1番人気のユタカのヴァ―ミリアンやったわけで
穴を狙ったわいは見事に撃沈・・・・・・・・・・

・・・・ほんまにあきまへんな、ギャンブルは(←懲りてない。。汗


CDは誰の手に??

サザビー
「だからヴァ―ミリアンだって言ったろーが!

す、すまんorz
確かに自分そう言うとったな。。


CDは誰の手に??

ちゅうこって見事CDプレゼントの当選した5名のみなさん、おめっとうさーーーん!
当選者はkeiさん、るなcyさん、uryaさん、なぎなぎさん、mirimoさんですわ。
以上の5名様は2月29日の24:00までにbilly_joel@nifty.com
お名前とペンネーム(必須)・連絡先・住所を明記の上
登録したメールアドレスから応募したってください。
(↑郵便番号もお忘れなく・・・・・)

3月にはきっちりCDがお手元へ届きまっせー(・∀・)ノ


CDは誰の手に??

サザビー
「みなさん、どーもありまとう★」

ぜ、全部セリフが前回と一緒やんな(汗
なら、わいも・・・・

今回ハズレてもCDプレゼントの企画に応募してくれた読者さん
最後までめっちゃ盛り上げてくれてほんまにおおきに〜


ちゅうこってオマケはこれだww
ヴァ―ミリアンを見逃した方はこちら!
バーミヤンを見逃した方はこちら!


みなさん、今日も飛ばされんように注意したってください!blog ranking
いちば★
しっかし一段と冷え込んできましたな(凍

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 20:54Comments(22)

2008年02月24日

まだまだ強風。。orz

まだまだ強風。。orz

せっかく遊びにきたJOYの家やったが・・・・・
なぜかサザビーは不機嫌やった(汗


まだまだ強風。。orz

サザビー
「なんなんだよ、この風は!(怒」

自然に怒るなや。。(汗


まだまだ強風。。orz

まぁ〜それもそのはず・・・・昨日からの春一番の強風に加えて
ここは海が近い住宅街のせいか、ほんまにめっちゃ海風が強いんよ!


まだまだ強風。。orz

サザビー
「うひゃあ〜(汗」

キャッチボールも吹き飛ばされそうや(汗


まだまだ強風。。orz

サザビー
「ちっきしょう〜もうやめだ!やめー!(怒」


まだまだ強風。。orz

サザビー
「飯だ、飯!飯食うぞーーー!」

こ、ここで食うのかよ・・・(汗


まだまだ強風。。orz

サザビー
「ったく、も・・・うっ!(汗」

ま、また強風やでーーーーー!(汗


まだまだ強風。。orz

サザビー
「口の中に耳毛がああああああああ(汗」

・・・・・・・・・・・・・・orz


まだまだ強風。。orz

サザビー
「ここはもう駄目だ!別な場所へ避難するぞ!(汗」

ちゅうか、もう家に帰ろうや・・・(汗


まだまだ強風。。orz

サザビー
「こっちだ、ついて来い!」

なに仕切っとんねん!(汗


まだまだ強風。。orz

サザビー
「ホッ・・・ここなら何とか、だいじょぶ(汗」


まだまだ強風。。orz

サザビー
「・・なわけないか(汗」

ったり前やないけ。。(汗


まだまだ強風。。orz

サザビー
「た、助けてくださ〜い(汗」

そ、そりはこっちのセリフやねん。ゴミが眼に入ってめっちゃ痛いわ(泣
車までもうちょびっとやさかい、頑張れ走りファイバーーー!(汗

・・・・ちゅうか休日の朝っぱらから2人して何やっとんねんorz


みなさん、今日も飛ばされんように注意したってください!blog ranking
いちば★
気温も低いんで寒さがぶり返しよったわ・・・・(汗
そんな中、行われるフェブラリーステークスは午後3時40分から★

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 09:01Comments(16)

2008年02月23日

ふたたび強風・・・

ふたたび強風・・・

今日は強風・・・・天気予報では夕方からやったが
千葉は昼過ぎから風速10mを軽〜く超えたんよ(・∀・)ノ


ふたたび強風・・・

サザビー
「うーーーーん・・・・」


ふたたび強風・・・

サザビー
「誰もいないね・・・・」

この風やし散歩時間にもちょびっと早いしのう。
残念やったのう・・・・(汗


ふたたび強風・・・

サザビー
「いーんだよ、誰もいない方がww」

・・・・・・・。


ふたたび強風・・・

サザビー
「ランは俺様のものだぁぁぁぁ〜ww」

ランはみんなのものです・・・・


ふたたび強風・・・

サザビー
「うりゃあああああああ!」


ふたたび強風・・・

サザビー
「ねえねえ今の見た?すごいでしょww」

な、なにが??


ふたたび強風・・・

サザビー
「超高速ウルトラハイスピード走りファイバーだよ!(怒」

走りファイバーて・・・・光やないんかいww
ちゅうか、ただ走っとるだけやんけ??


ふたたび強風・・・

サザビー
「違うね、ギャラクティカマグナムより凄いんだよ!」

ほう・・・・ほなら剣崎もびっくりやなww


ふたたび強風・・・

サザビー
「うりゃあああああああ!」


ふたたび強風・・・

い、いや、実は何のオチもないんですわ(汗
ただこの強風の中、散歩に行ってもうたというだけの話でww

あとは風にあおられて、わいがコケたぐらいで・・・・・・・(痛


ふたたび強風・・・
(↑コケた時の瞬間画像!)

サザビー
「〜♪」

か、飼い主を置いてくなよ、走りファイバー!(汗


みなさんも吹き飛ばされんように注意したってください!blog ranking
かもい★
明日もあまり天気は良うないようで・・・orz


ギャラクティカマグナムって何だ??って人はこちらをぜひ・・・

リングにかけろ(Wikipedia)
ギャラクティカマグナムはどういう原理のパンチですか?

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 18:01Comments(19)

2008年02月22日

馬番発表★

馬番発表★

サザビー
「ねえねえ週末の枠番が発表されたよ!何買うか決まった??」

そ、そうか、もう金曜日やもんな。
第25回フェブラリーステークス(GI)の馬番も決まっとるよな。


馬番発表★

サザビー
「大外からサザビーがやってきましたーーww」

あの悪夢の有馬記念から早や二ヵ月・・・・(汗
今回は心して当てなぁ〜(・∀・)ノ


馬番発表★

サザビー
「ま、あまり期待しないで待ってるよ♪」

な、何を待ってるんや??(汗


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

はい、ちゅうこってCDプレゼントの抽選レースになっとるフェブラリーステークスの
枠番及び馬番号が発表されました(・∀・)ノ

2008年2月24日(日)15:40発走
第25回フェブラリーステークス(GI)
ダート・左 1600m サラ系4歳上 オープン (国際)(指定) 定量
馬番発表★

前回の記事の時に携帯電話だと見れないと読者の皆様に言われたんで
今回は気持ちデカ目にしてありまっせ〜
(携帯電話の方はかならず写真をいったん保存してから
 改めてそれを画像の拡大機能を使えば見れるはずです)

で、もっとデカイ画面で見たいPCユーザーの方々はこちらをクリックして
ダウンロードされてください(・∀・)ノ
わざわざ競馬新聞なんて買わなくてもだいじょぶでっせーーーww

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

馬番発表★

サザビー
「ここはヴァ―ミリアンだろ??」

うーむ、騎手もユタカやしのう。断然の一番人気やし(汗
あっさりがあっても全然不思議はないんやが・・・・


馬番発表★

サザビー
「けど応募者は羊に自分の馬を買ってもらいたくないってさww」

た、確かに・・・・・
わいが賭けると1番人気も軽〜く吹っ飛びそうやしな。。orz



さあクリックすると軽〜く当たりまっせー!blog ranking(・・・・嘘w
じびか★
読者の皆さん心配かけてすんまへん。けど、わいらは全然問題ありまへん!
めっちゃ気にかけてくれて、ほんまにおおきに〜(・∀・)ノ

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 21:26Comments(14)

2008年02月22日

Fighting !

Fighting!

まあ長いこと人間やっとるとやね、人生いろいろあるわけで・・・・・


Fighting!

難題を前にすると時間を巻き戻したくなったりするもんや。


Fighting!

・・・・それでも時間は容赦なく流れていくんやどな。


Fighting!

そやからあきらめるんも自由やし、またあきらめないんも自由。


Fighting!

しがみついとると周りから孤立してまう時もあるんやけど・・・・


Fighting!

それでも信じて突き進んでいけば幸せはきっとくるはずやんか。


Fighting!

少なくとも何もしないより後悔はせえへんようになるんとちゃう?


Fighting!

昔とどんなに状況や環境が変わっても


Fighting!

今、笑える今日に感謝せなあかんね。


Fighting!

昔ほど飛べなくなっても・・・・・
またいつかきっと届くかもしれへん。


Fighting!

だから今日も戦いまっせ・・・・


Fighting!

Continue fighting!

.:*:'゜☆.:*:'゜頑張れ!.:*:'゜☆.:*:'゜


blog ranking

じびか★

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 12:53Comments(36)

2008年02月21日

【CDプレゼント・抽選方法】

【CDプレゼント・抽選方法】

ちゅうこって前回募集したCDプレゼントの賞品が出来上がりました(・∀・)ノ
・・・・・あとはいよいよ抽選やね!


【CDプレゼント・抽選方法】

サザビー
「けど当選者がたったの5名じゃ、当たらないかもしれないね〜」

水を差すなよ・・・・・(汗

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

「愛しのサザビー」スライドショーCDプレゼント・スペシャル抽選会!

いつもお世話になっております、羊Yです★
さて「その後のサザビー」で応募受付を開始した(2月17日)「愛しのサザビー」CDプレゼントに
大変多くのご応募、ホンマにおおきに〜〜〜!総勢92名!
(自分のお名前を確認されてください。見当たらない場合は是非ご一報を(・∀・)ノ)

さて当然抽選会は公平に行いたいということで
前回同様・抽選は生で、結果は当日テレビで見られるという方法を取らせていただきます。
その抽選方法とは・・・・ご存じのとおりww
今週末2008年2月24日に行われるJRA主催の第25回フェブラリーステークス(GI)
東京府中のダート・1600mに16頭が参戦、勝ち馬はただ1頭。
そうです。この勝ち馬の番号を引いた方が当選者になります!

それでは参加者の皆様、下の表にてご自分が何番を手にしているかを確認されてください。
コメントを書かれた順に1番〜16番を繰り返して数字が割り振られています。
そして公正を期する為に当日の競馬の枠順はまだ何も発表されていない段階です。
つまりあなたの馬が強い馬か、はたまた弱い馬かも誰も知りません。
そしてこのレースは毎年荒れると言われております。
弱い馬でも勝ってしまう時がある・・・・・・・・・・・・・競馬に絶対はありません(笑
最後まで諦めずに、自分の馬番を応援してあげてください!


第25回フェブラリーステークス(GI)
ダート・左 1600m サラ系4歳上 オープン (国際)(指定) 定量

【CDプレゼント・抽選方法】

応募者の名前は大文字・小文字等、出来る限り忠実に再現していますが
同名の場合は()内にアドレスの一部を書き込んであります。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

【CDプレゼント・抽選方法】

サザビー
「中身はどうなってんの??」

うむ、中身はやね・・・・・

1.sazaby9966_1
2.sazaby9966_2
3.hikitate
4.Aya&sazaby


の4本ですわ!
画質を良くするためにスライドショーとAyaの動画は区切ってあります。
もちろん著作権の関係上、申し訳ないけど既成のBGMは削除してあります(・∀・)ノ

※PC用のデータCDですので閲覧する際はPCでご覧ください。


【CDプレゼント・抽選方法】

サザビー
「当ててねん♪」

馬券は外れると思うが・・・・orz


blog ranking

つつじ★

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 13:27Comments(24)

2008年02月20日

祝辞を書き込みに行こうー(・∀・)ノ

祝辞を書き込みに行こうー(・∀・)ノ

それにしても一気に千葉は暖かくなったのう〜


祝辞を書き込みに行こうー(・∀・)ノ

サザビー
「あ、どうもサザビーですww」

うーむ、このところ気候が暖かくなってきたようで
サザビーも無駄に元気ですわ(・∀・)ノ


祝辞を書き込みに行こうー(・∀・)ノ

サザビー
「今日はvivimamaさんの誕生日なんだよ!」

そやそや、vivimamaさんと言えばAyaの友達で
お前の誕生日に手作りケーキを焼いてくれた人やんな。


祝辞を書き込みに行こうー(・∀・)ノ
(↑無断で画像をお借りしました・・・・(・∀・)ノ)

サザビー
「・・・・違うよ、出版オフ会のケーキだってば!(汗」

そ、そやそや・・・・ほいでもって帰りに焼肉を食ったんよね??(汗


祝辞を書き込みに行こうー(・∀・)ノ

サザビー
「それは別のオフ会・・・・・」

そ、そやそや・・・・ほいでもって年末に襲撃をかけたんよね??(汗


祝辞を書き込みに行こうー(・∀・)ノ

サザビー
「・・・・違うよ、それはポポドル家の話だろ!(汗」

そ、そやそや。。ソイヤーソイヤー(´・ω・`; )


祝辞を書き込みに行こうー(・∀・)ノ

サザビー
「ちっ・・・なんも覚えてないのか??(汗」

う・・・・・・・・・orz
い、いやな、覚えとるって!(汗


祝辞を書き込みに行こうー(・∀・)ノ

紅葉をバックに写真を撮ろうーって言った人や!(・∀・)ノ


祝辞を書き込みに行こうー(・∀・)ノ

サザビー
「そんなことしか覚えてないのか(汗」

と、とりまえずvivimamaさん、誕生日おめっとーさーーーん(汗

せやからvivi家のブログにお祝いコメントを書きに行こうー★



さあ、同じ人の絵だと思えんでもアンケートにぜひ参加しよう!blog ranking(汗

びこつ★
アンケート調査CDプレゼントの応募、おおきに〜(・∀・)ノ
今晩24:00が締切でっせーーー!

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 16:55Comments(13)

2008年02月19日

再チャレンジ★

再チャレンジ★

うーむ、昨日のイラストの記事から色んなリアル知人から電話が止まらん(汗


再チャレンジ★

サザビー
「みんな何だって??」

あの絵は誰が書いたんや?とか
クサナギ画伯の物真似か?とか
怪我して左手で書いてるんか?とか・・・・・


再チャレンジ★

サザビー
「いい気味!自業自得だね(怒」

と、とりまえずこのままやと真剣に仕事が来なくなりそうやから
ちょびっとタイム!(・∀・)ノ


再チャレンジ★

サザビー
「なら、きちんと真面目に書けよww」

いつも真面目なんやが。。(汗


再チャレンジ★

ほれ、これでええやろ??


再チャレンジ★

サザビー
「よし!合格〜★」

・・・・・やっぱ全然似とらんなorz


さあ、同じ人の絵だと思えんでもアンケートにぜひ参加しよう!blog ranking(汗

くさび★
どっちも真剣に書いたんやが・・・・・
最初のは外で書いたからかもしれへん(汗
だから知人や出版社のみなさん、仕事いつも通りくれな困りまっせ〜ww

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 23:15Comments(35)

2008年02月19日

絵の印象は?

絵の印象は?

サザビー
「すんごいクレームだったね・・・」

ん?なんや??昨日の絵のことかいな??
ちゃうやんけ!大半がわいの絵を褒めとったやんか!(汗


絵の印象は?

サザビー
「大半が爆笑だったと思うけどww」

うーむ、言っとくが昨日の絵はちゃんとお前を見て書いてへんからな。
ほんまに適当にチャチャっとサインのように書いただけなんよ(汗


絵の印象は?

サザビー
「ならアンケートだな」

の、望むところや!(汗


ちゅうこって朝からくだらないアンケート調査ですわ(・∀・)ノ
下の3つの中から1つを選んでクリックしたってください。



結果が楽しみやのう〜(・∀・)ノ


絵の印象は?

サザビー
「絶対に書き直しになると思うよww」

ちゃうで!みんな絶対に感動したはずやねん!
そやから正解者の中から抽選で1名様にイラストをプレゼントしまっせー(・∀・)ノ


絵の印象は?

サザビー
「アンケートでしょ?正解とかないから(汗」

あ、そやったそやった(汗
ついつい、いつもの癖で・・・・・


絵の印象は?

ちゅうこってアンケートの締切は20日の24:00まで!
CDプレゼントの締切も20日の24:00まで!

よろしくお願いします(・∀・)ノ


さあ、アンケートに答えついでにこちらもポチっと!ぜひ・・・blog ranking(汗

くさび★
また夜にでも途中経過を見にきまっせー(・∀・)ノ

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 11:21Comments(25)

2008年02月18日

大失態。。orz

大失態。。orz

サザビー
「朝からいったいどこに行くのさ??」

けけけ!今日はあまり寒くないんで久々お前の大好きなドライブやねん(・∀・)ノ


大失態。。orz

・・・・・ちゅうこってドライブに出かけたわいらやったが。。

デジカメのバッテリーが行く途中で切れてもうた(泣
あ、ありえへん。。。。



大失態。。orz

サザビー
「写真、ぜんぜん撮らなかったの??」

うむ、しゃーないやん!田舎やったしバッテリーも売ってへんし。。


大失態。。orz

サザビー
「これだけ更新を遅らせて読者を待たせて現地の写真がこれだけとは??」

す、すまん・・・・・・・・・・・・・

え?どこへ行ったかって??


大失態。。orz

房総ですわ(汗
知り合いがおる千倉まで、ちょっくらww(←うまい!(・∀・)ノ


大失態。。orz

サザビー
「良い天気でネタ満載のドライブだったのにねー」

ほんまやなー、もったいないことしてもうた。


大失態。。orz

サザビー
「ブロガーとして恥ずかしいねー」

せ、せめて絵心のあるわいのイラストで房総を感じてくれるとええんやけど(汗


大失態。。orz

サザビー
「つーかこの絵、誰??美大卒としてもかなり恥ずかしくね??」

え??そ、そう?
かなーりええ感じの絵に仕上がって読者さんも大喜びかと;


大失態。。orz

サザビー
「また行かなきゃねー」

次回は勝浦のビッグひな祭り辺りがええねん(・∀・)ノ


さあ、突っ込みどころは満載やけど、我慢してポチっと!ぜひ・・・blog ranking(汗

りそく★

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 23:34Comments(31)

2008年02月17日

sazaby9966 part2

ちゅうこって今回は前回スライドショーを見逃した方へのお詫びで
再編集した別ヴァージョンを貼っておきますわ。

けどこれも期限付きなんで、なるべく早めにお召し上がりください(・∀・)ノ


sazaby9966 part2

2月20日24:00を持って、こちらの動画は終了しております。
たいへん多くのご視聴、ほんまにおおきにー★


さあ、ここでポチっと押す動画をぜひ・・・!blog ranking(汗

こより★


昼間きてくれた独読者様、すんまへん!(*_ _)人
ようつべにアップしたつもりやったんやけど、ちゃんと完了してへんかったようで(汗
もーーーーしわけない!

ちゅーこって以前、記事にも書いた歯医者復活戦!
・・・・・やのうて廃車復活せん!
・・・・・やのうて敗者復活戦!
(↑あまりやると怒られますがなww)

このファイルを抽選で5名様にプレゼントします。
まー、画質がええだけで中身は一緒ですわ・・・・・・汗
欲しい方はCD希望と書いてメールアドレスと一緒にお申し込みください。
プレゼントの応募の手引きを良く読んだって(・∀・)ノ

ほな、またーーー!

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 19:03Comments(144)

2008年02月16日

くまデリカさんからの ご依頼です。

2月11日朝7時30分頃〜
〔伊達の太陽の園〕から15歳の男児が居なくなりました。
11日am9時頃 伊達の黄金砕石場でそれらしい男の子が目撃され
山の方に昇って行ったようです。
下りてきたのは確認されていません。
もしかしたら山に入ってしまってるのかもしれません。
その目撃情報より後は情報がありません。

服装は黒いジャージ(上下)のみ。
ジャンバーは着ず外出してます。
外見は髪は長め 色白 痩せ型で 女の子に間違われる感じです。

北海道の方 是非とも捜索協力よろしくお願いします。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
〔伊達の太陽の園〕
社会福祉法人 北海道社会福祉事業団 太陽の園
〒052-0003 北海道伊達市幌美内町36−1
TEL:0142−23−3549(代)
FAX:0142−25−3789

※具体的な詳細はこちら(PDFです)

友人の子供が行方不明になりました。
消息が分からなくなってから5日になります。
今の時期の北海道は気温が低く、雪も降るので安否が心配です。
何か手がかりを探してます。
これを見たお友達のみなさん、 コピペでいいので日記に上げてください。
直接の繋がりに北海道在住の方がいらっしゃらなくても、
繋がり→繋がり・・・で北海道在住の人にこのことが伝わるかもしれません。
何かのきっかけで検索にひっかかり目が留まるかもしれません。
今一番すべきことは、
事件が起こってることを多くの人に知ってもらい情報を求めることです。
一方的なお願いですがみなさん協力お願いしますm(_ _)m

もし、何かしらの情報がございましたら、ご一報頂けるとうれしいです。
ヨロシクお願い致します。

※上記の記事はブログ「焼津!812!丸坊主」からの転載です。
 みなさま、お心当たりの方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。

blog ranking

かいこ★

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 18:26Comments(20)

2008年02月16日

特技・・・

特技・・・

とある晴れた夕方・・・・


特技・・・

チャチャ丸
どーも、チャチャ丸です!今日も無事に散歩が終了しました!」

チャチャは自分のボールを取られたくのうて、
散歩中でもなかなか咥えたボールを放さんのや(笑


特技・・・

チャチャ丸
「このまま話せるんだよ!すごい特技でしょ★」

・・・・ま、まあ、ある意味すごいな(汗


特技・・・

サザビー
「役に立たんがなww」

た、たしかに・・・・


特技・・・

カイ
「俺なんかもっと役に立たないすごい特技を持ってるんだぜ!」

ほう・・・・どんな特技なんや??


特技・・・

カイ
「名づけて自分のリードを踏んだまま、ジャンプ!」

・・・・み、見せてくれる??(汗


特技・・・

カイ
「どうりゃあああああ!」

・・・・・Σ( ゚ー゚*;)


特技・・・

カイ
「・・・・・・・・!」

チャチャ丸
「・・・・・・・・!」


特技・・・

チャチャ丸
「す、すげーーーーー!(驚」

そ、そうか??(汗


特技・・・

サザビー
「本当に役に立たんがなww」

こらこら・・・・・(汗


特技・・・

サザビー
「んじゃ私も役に立たない特技を披露しよう・・・・」

しなくてええから。。orz


特技・・・

いっちゃん人に見られたくない特技やんな(汗


さあ、ここでポチっと押す特技をぜひ・・・!blog ranking(汗

かいこ★

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 13:26Comments(10)

2008年02月15日

めっちゃ北風orz

めっちゃ北風orz

ちょびっと前、ちゅうても2日ほど前なんやけど
この日は気温も低くて北風がめっちゃ強かったんよ・・・・


めっちゃ北風orz

サザビー
「うっひょーーー!(凍」

いくら寒いんが好きなわいらでも、この北風には恐れ入った(汗


めっちゃ北風orz

サザビー
「おらーもういっちょ行こうかー!(凍」

も、もうやめとこ!自分かて震えとるやないけ!(汗


めっちゃ北風orz

エアリ
「死む〜〜〜〜〜!(凍」

友達のエアリも凍りそうやった。。


めっちゃ北風orz

ヨーキーズ
「みんな、固まれ〜(凍」

押しくらまんじゅうの原理やな(汗


めっちゃ北風orz

アロア
「寒くて死んじゃう死んじゃう!(凍」

・・・・服着ろよorz


めっちゃ北風orz

サザビー
「こ、これぐらいの風・・・」

や、やめとけ!違う物体になりつつあるそ!


めっちゃ北風orz

サザビー
「だ、だいじょぶ、バッグを盾にすれば・・・」

ほ、ほんまにめっちゃ強い北風やねん!(汗


めっちゃ北風orz

サザビー
「うっひゃああああーーー(凍」

飛ばされてっし・・・・・orz


めっちゃ北風orz

ロコ
「僕はへっちゃらさ♪」

おおー、めっちゃ暖かそうやんな(・∀・)ノ


めっちゃ北風orz

サザビー
「う〜アロアと同じ裸族スタイルなのにすげーな(汗」

ロコ
「いいでしょ〜!実はね・・・」


めっちゃ北風orz

ロコ
「ふふ、毛皮が二枚重ねなのさ!」

サザビー
「まじ??」

・・・・・なわけないやろ(汗


めっちゃ北風orz

サザビー
「あたしも二枚重ねがいい〜〜〜〜!(怒」

だから絶対うそやって!
・・・ほんまに影響されやすいんやから(汗


ポチっと押してもいいロコ・・・blog ranking(汗

ぎんか★

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 16:18Comments(15)

2008年02月14日

★HENTAI VT★

★HENTAI VT★

サザビー
「これ、なに??」

うむ、我らのヘンタイリーダーMOCOさんからの贈り物みたいや。
すぐに危険物処理班を呼ぶんで待っとれ!


★HENTAI VT★

ララ
「処理班でーす。仕掛けは解除されました!」

ごくろー(・∀・)ノ
(つまんないツカミですんまへん・・・・orz)


★HENTAI VT★

ララ
「お菓子だね★」

サザビー
「だね〜♪」

おおー中身はバレンタインのチョコとクッキーやんけ!
自分ら2人とも女子なんに、チョコもらうんかい??


★HENTAI VT★

中身はなんとお手製のチロルチョコ!
うーむ、ひたすら芸が細かい!さすがリーダー(汗


★HENTAI VT★

チョコチョコとモカチョコとショコラチョコ・・・・
めっちゃ言いづらいやんけww
チョコ味とモカ味とか書いてまうと犬味みたいになるしのう(汗


★HENTAI VT★

こちらはお手製のクッキー★
毒味はしてあると手紙に書いてあったんやが・・・・(・∀・)ノ


★HENTAI VT★

サザビー
「いーから早くよこせよ!(怒」

ちゅうか自分、クッキーとかお菓子食わないやんけ??


★HENTAI VT★

サザビー
「どれどれどーーーーれ??」

な?クッキーやで??普段ぜんぜん口にせえへんやろ??
・・・・せやからこれはわいが食うたるさかい!


★HENTAI VT★

サザビー
「ん?これは??」

お・・・・クッキーを食うとる(汗


★HENTAI VT★

サザビー
「い、いける!」

う、ウマいんかい??(汗


★HENTAI VT★

サザビー
「なんだ、これはーーー!」

ちょww 怒って食うなや(汗


★HENTAI VT★

サザビー
「やべー!このクッキーマジでウマいんだけど!」

お前はギャルか??


★HENTAI VT★

サザビー
「食った食ったーーー!(ゲフ!」

あーほぼ一人で食うてもうたやんけ!(汗


★HENTAI VT★

ララ
「ふーん、そんなに美味しいんだ??」

ララは食わないんかい??


★HENTAI VT★

ララ
「ならサザビーに私のもあげるよ」

ほーう、めずらしくララが優しいやんけ??


★HENTAI VT★

サザビー
「いいのかな??」

まあ、もらっとけ!腹の調子でも悪いんやろ??


                           ・
                           ・
                           ・
                           ・
                           ・
                           ・
                           ・
                           ・
                           ・
                           ・
                           ・
                           ・
                           ・
                           ・
                           ・
                           ・
                           ・
                           ・


★HENTAI VT★

ララ
「おーっほっほっほっほっほっほ!」

・・・・・・・そ、そういうことねorz



ポチっと押してもいいポコ・・・blog ranking(汗

つるぎ★


今回ぎょうさんプレゼント贈ってくださったみなさん
ほんまにおおきにーーー(・∀・)ノ
一人では食えませんので、お友達等に分けたいと思います。
本当にありがとうございました★

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 18:23Comments(15)

2008年02月13日

著作権★

し、しもうた(汗
コメント欄で賛否両論やった「のら」

著作権★

ラビたんが著作権を持っとった。。orz


著作権★

ちなみにやな・・・
「だん」スターじげんだんが持っとるし
「でち」モモちゃんが使うとる。。
「なの」チコちゃんの専売特許やし
「づら」丸坊主-expさんが使用中・・・・


著作権★

サザビー
「まだ、ゆってんのか??」

す、すまん・・・・
「のら」は既に使われてたんよ(汗


著作権★

サザビー
「ちなみに世の中にはどんな飼い主がいるんだ?」

ん・・・・・??


著作権★

アロア
「飼い犬の言葉じり『〜のら!』をつけて
 キャラをたたせようとする飼い主がいたんですよ!」


(;・∀・)ハッ?


著作権★

サザビー
「ぬぁにぃぃぃぃぃぃ〜やっちまったな!(怒」

( ; ゚Д゚)


著作権★

サザビー
「犬は黙って『〜だワン!』犬は黙って『〜だワン!』」

(|| ゚Д゚)


著作権★

アロア
「それじゃ味も素っ気もないよ・・・・(汗」

(*´д`;)…



(音が出ます!注意!(・∀・)ノ)


著作権★

そ、それやったら今度は語尾に『ポコ』って付けたらどや??


著作権★

サザビー
「わかったポコ!」

ほれほれ、これなら何かええ感じやんけ!(・∀・)ノ
これからはこの調子で頑張っていくポコー!


著作権★

サザビー
「バッカじゃね!」

・・・うーむ、クールやのう。。orz


ポチっと押してもいいポコ・・・blog ranking(汗

わるつ★

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 11:57Comments(28)

2008年02月12日

〜のら!

〜のら!

散歩中にふと気がついたんやけど、、、、
人気ブログの主役を張るワンコたちはある共通点があったんよ。


〜のら!

それでは「〜でち」とか「〜なの」とか「〜っす!」とか
語尾に独特の文字が使われとるんや(・∀・)ノ


〜のら!

これは読者にキャラクターを印象づけるんにはめっちゃええアプローチやんね!
せやから、うちらも真似してやってみようと思うんやが、どや??


〜のら!

サザビー
「なんて語尾にするんだよ?」

うむ、そこが問題なんやが・・・・
「〜のら」はどうや(・∀・)ノ


〜のら!

サザビー
「・・・のら、ねぇ(汗」

きっと可愛いぞ!使ってみ??


〜のら!

サザビー
「散歩は楽しいのら!」

そやそや、可愛さ倍増やでーーー!


〜のら!

サザビー
「うまいうまいなのら!」

その調子その調子(・∀・)ノ


〜のら!

サザビー
「腰を振るのら!」

こ、腰はともかく・・・ほんま、ええ感じやで★


〜のら!

サザビー
「キャッチボールをするのら!」

おおーー、すっかり慣れてきとるやんけ!


〜のら!

サザビー
「うりゃああああああ〜なのら!」

もーーー天才!MAX最高やんね!!


〜のら!

な?な?どうやねん?ええ感じやろ??
すぐに慣れるさかい今日からこの調子で頑張ってみるのらー!


〜のら!

サザビー
「 バ ッ カ じ ゃ ね ?? 」

・・・・・・・・・・。


却下されたのら・・・・・・(汗


ポチっと押してもいいのら・・・blog ranking(汗

くびわ★

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 15:45Comments(44)

2008年02月11日

おかげさまで・・・・

おかげさまで・・・・

先日はサザビーの発作にぎょうさんお見舞いのメールやコメントをくれたみなさん
ほんまにおおきに(・∀・)ノ



おかげさまで・・・・

なんとか・・・・・復活ですわ★


おかげさまで・・・・

サザビー
「だいじょぶ、呼吸はできてるよ」

久々のグリーンベルトはどや??
空気が乾燥しとるさかい、無理して走るなや。


おかげさまで・・・・

そや、読者のみなさんにきちんとお礼を言わなあかんで??
ほんまにめっちゃ心配してくれてたんよ。


おかげさまで・・・・

サザビー
「みなさん、心配してくれてありまとう★」

またちょびっと頑張ろうや。


おかげさまで・・・・

サザビー
「ねえ、キャッチボールは??」

うーむ、いきなり走るっちゅうのもどうなんかのう。。(汗


おかげさまで・・・・

サザビー
「つまんないな・・・・」


おかげさまで・・・・

びっこ、おつかれ!


おかげさまで・・・・

サザビー
「ん・・・・・・・・・?」

どないしたん??


おかげさまで・・・・

サザビー
「いま何か言った??」

何も言うてへんよ。


おかげさまで・・・・

みんな、ありがとう!


blog ranking

こはく★
スライドショーの公開日は来週末となりました。
前回見れなかった人、今度はチェックしといてください(・∀・)ノ

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 15:25Comments(25)

2008年02月10日

私の大好物★

私の大好物★

一時は腎臓の具合が悪かったせいで、餌をなーんも食わなくなって
どんどん痩せていくだけのララやったが・・・・・・

あわや点滴か??っちゅうところで突如あるモンを食いはじめよったんや。


私の大好物★

それはこれ!
CIAOで出しとる「焼きかつお&ささみ」シリーズ★

あらゆる缶詰を却下しとったララが、なぜかこのシリーズだけは食べるんや。
理由は病院の先生に聞いても未だ不明・・・・(汗


私の大好物★

おそらく缶詰にはララが嫌いな「何か?(保存料等?)」が入っとるんかのう??
真空パックのこのオヤツには味に飽きっぽいララも毎日食べる。


私の大好物★

ちゅうこって昨日の散歩の帰りにカルフールで全種類を買うてきたんや!


私の大好物★

ララ
「わあーい、全部私の大好物〜★」

選び放題やろ??のうなったらまた買うてくるさかい(・∀・)ノ


私の大好物★

ララ
「どーもありまとう〜♪」

ぎょうさん食ってもっと太ってや(・∀・)ノ


私の大好物★

サザビー
「税関でーす!お取り込み中のところ失礼します。で?私の大好物は??」

あ・・・・・・・(汗


私の大好物★

サザビー
「・・・・・・・・・・・・(怒」

す、すまん、すっかり忘れとったorz


私の大好物★

ララ
「ど・れ・に・し・よ・う・か・な・!
 猫・の・神・様・の・言・う・と・お・り・!」


懐かしい選びかたやんのう(笑


私の大好物★

サザビー
「貧乏・大臣・おお大臣!貧乏・大臣・おお大臣!」

・・・・・・・・あ、あのな(汗
懐かしすぎるわ。。orz


古いネタですまん!知らん人、メンゴ!(*_ _)人
そばこ★
ちゅうこってblog rankingクリックしたって★

※昨日は3連休の初日の土曜日っちゅうに、めっちゃコメントをくれておおきに!
サザビーの容態も順調に回復気味ですわ!心配してくれてほんまに感謝しとります。

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 14:17Comments(31)

2008年02月09日

たまには・・・

たまには・・・

サザビーの体調を心配したんで今日の散歩は中止。
・・・ちゅうか、家で留守番をさせてわいだけで来てみました(笑


たまには・・・

今日は午後から雪が降るっちゅうてたさかいに昼過ぎでも公園は薄暗い(汗
空気は京都みたいにめっちゃ冷たいし・・・・
そのせいかせっかくの連休なんに人影はまばらやった。


たまには・・・

そらそうや、この寒さやもんな。
みんな部屋に閉じこもってWiiでもしとるんかのう。


たまには・・・

サザビーが大好きなUFOのオブジェや・・・・
犬なしで歩く散歩も周りに気を使わんでええさかい、なかなかのもの。
こうしてゆっくりと風景を写真に納められるしな。

あ・・・・UFOやのうて、帽子のオブジェかも(汗


たまには・・・

にしても中年オヤジが寒空の下、写真を撮ってる姿もなかなか怪しくてよろし(笑 
被写体は高層ビルばっかなんやけど・・・・・


たまには・・・

けど・・・・!

ひさびさのデートやねん、文句は言いっこなしやんなww


たまには・・・

ちゅうこって2人で仲良う買い物にでも行きまっか??
たまにはこんなワンコなしの散歩もええもんやろ★


たまには・・・

のう?ララww


※猫を抱っこした中年オヤジの散歩は、それもそれでめっちゃ怪しいが(汗


しきそ★
ちゅうこってblog rankingクリックしたって★

※昨日はサザビーの容態をめっちゃ心配してくれてほんまに感謝しとります。
個別にお礼が言えへんで、すんまへん(*_ _)人

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 15:49Comments(34)

2008年02月08日

帰り道

帰り道

サザビー
「ねえ?焦った??」

焦ったがな・・・・(汗
おっちんでまうと思うたわorz

ちゅうか、だいじょぶか??


帰り道

サザビー
「だいじょぶさ★」

ひさびさの発作やったしのう。。


帰り道

サザビー
「病院は慣れてるよ!」

自分は慣れとっても、こっちはめっちゃ怖かったで?ほんまに。
ゆっくり家に帰ろうや・・・・・・


帰り道

サザビー
「戻ってきたんだよ!帰りは抱っこでしょ??」

はいはいww


帰り道

今日はめっちゃ心配かけてすんまへん!
気管虚脱の症状はちょびっとずつやけど進行しとるみたいです。
けど今回はこうして無事に帰ってきた。
それだけで十分やんね。

心配してくれて連絡をしてくれたみなさん
コメントやメールをくれたみなさん、ほんまにおおきに!


てんし★
ちゅうこってblog rankingクリックしたって★

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 22:55Comments(47)

2008年02月08日

だいじょぶです

心配掛けてすんまへん。
さっき治療が終わりました。早朝やったんで普段行かない病院やったさかい
いろいろ説明するんが大変でしたが、なんとかサザビーはだいじょぶです。

あとで更新します。
  
Posted by the_later_sazaby9966 at 15:32

2008年02月08日

持病

持病

今朝方急に呼吸困難になったんで病院へ行ってきます。
すまん!(写真は先日のものです)


てんし★
ちゅうこってblog rankingクリックしたって★

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 13:40Comments(35)

2008年02月07日

雪のせいで・・・・

雪のせいで・・・・

サザビー&アロア
「どーゆーことさ!(怒」

うーむ、せっかく雪は止んだはずなんに。。
(ちゅうかアロア、後ろにいるのに何かデカくね??w)


雪のせいで・・・・

昨日降った雪のせいで公園はぬかるみっぱなしやね(汗


雪のせいで・・・・

サザビー
「・・・ったく遊べないじゃん!」

ま、まあ、これはあまり積もらん雪やって
天気予報でも言うとったさかい・・・・・(汗


雪のせいで・・・・

サザビー
「しょーがないから赤舌倶楽部の当選者、発表しようよ」

しょ、しょーがないとかしょーもないことぬかすなやorz


雪のせいで・・・・

さてジュゼッペ・コルリオーネです(・∀・)ノ
みなさま、おげんこでしょうか??
今回も赤舌倶楽部の問題にぎょうさん参加してくださってほんまにおおきに!


雪のせいで・・・・

問題は「なぜサザビー達は病院に入れなかったか?」でした。

”賊,混んでいた
⊆付時間が終了してしまっていた。
サザビーとアロアが中で大暴れしてしまった。
こ阿粘魅魁璽辧爾飲みたくなってしまった。
ゼ造六曲眞罎砲燭正戮鵑任い燭世韻世辰拭


ほんまにめっちゃ簡単にしたつもりが・・・・・orz
すまん。。正解者が思ったより少なかったんよ(汗


雪のせいで・・・・

サザビー
「だいじょぶか??」

実はこの日はアロアが眼の検査で病院に来たんや。
つまりサザビーは付き添いやったんやけど・・・・・


雪のせいで・・・・

この日の前日は雪・・・・
患者さんの多くは積もった雪が溶けた翌日に病院に来たらしいんよ(・∀・)ノ


雪のせいで・・・・

せやから病院に到着した時は満員状態で座る席もなく
わいらは仕方なく外でコーヒーでも飲んで待つしかなかったんや!


雪のせいで・・・・

アロア
「だから正解は、なんとθ屐」

・・・いやθ屬箸ないから(汗
つーかアロアは数字はθ屬靴知りまへんww


雪のせいで・・・・

サザビー
「正解は“屬世諭」

そや、答えは“屬痢嵒賊,混んでいた」でした★


雪のせいで・・・・

サザビー
「本当に混んでたよねー!」

アロア
「ねー」

うむ、2時間以上待ったしなww
これもみんな久々に降った雪のせいやね(汗


雪のせいで・・・・

サザビー
「ふんとに雪はもうこりごりだよ〜」

ん?なんや自分なんも知らんのかいな?
土曜日も大雪になるかもしれへんって言うとったで!


雪のせいで・・・・

サザビー
「・・・・・・・・・・・・ Σ(゚Д゚)」


雪のせいで・・・・

サザビー
「・・・・なら、もっと無理して遊んでく〜!(泣」

む、無理して遊ばんでええから・・・・(汗
ほんまに昨日と一緒のネタやがな。。orz


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ちゅうこって申し込み規定に添った正解者は以下の4名様ですわ(・∀・)ノ

みしぎんさん
ビンさん
さとさん
rollinzさん


以上の方はこちらを良く読んで(読んでねーーー)
申し込んだってください。早ければ送った日に到着しまっせー!


冬のフィレンツェ★

さてせっかく当たったのに規定外ではずれてもうた人!
もうちょびっとで当たったんに番号を変えてもうた人!
投げやりに選んだ番号が当たってもうた人ww
さまざまな人間模様が見れて今回もしゃーわせ(幸せ)でしたわ(・∀・)ノ
これに懲りずにまた三振したってください★


※基本的に締切はないんやけど昨年のデータはPCがぶっ飛んでしまった時に
無くなってもうたんで・・・・すまん、もう作れまへんorz

チビヤンのママさん&まあなさん、もうちょびっと待っとって!


正解者が少なかったさかい、また近いうちにやりまっせー(・∀・)ノ
ぐんて★
ちゅうこってblog rankingクリックしたって★

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 16:38Comments(23)

2008年02月06日

さらば雪原!

さらば雪原!

千葉は2日間めっちゃ暖かかったさかいグリーンベルトは普段通りに!


さらば雪原!

サザビー
「ふんふん、雪も本当に無くなったようだね♪」

これで思う存分走れるなw


さらば雪原!

サザビー
「この数日間、芝がぬかるんで走れなかったしね(汗」

ほんまに重馬場やったのう・・・・・


さらば雪原!

サザビー
「芝の乾き具合もちょうど良い感じ〜」


さらば雪原!

サザビー
「キャッチボールのコンディションは万全!」

馬場のチェックも完了みたいやねw


さらば雪原!

サザビー
「よーし久々のキャッチボールだぁーーー!」

ほな、行きまっか(・∀・)ノ


さらば雪原!

サザビー
「うりゃああああああああー!」

元気はつらつタイガースやねww


さらば雪原!

サザビー
「さらば雪原!キャッチボール最高〜★」

はいはい、もういっちょ行きまっせ〜(・∀・)ノ


さらば雪原!

サザビー
「うりゃああああああああー!」

大満足やんなww


さらば雪原!

30分後・・・・・・・


さらば雪原!

サザビー
「おつかれーーー!」

はい、おつかれさん(・∀・)ノ


さらば雪原!

サザビー
「ボールにもおつかれさーんw」

いやぁ走ったのう〜
ストレスたまってたんとちゃう??w


さらば雪原!

サザビー
「久々だったからねー、全力で走っちゃった!」


さらば雪原!

サザビー
「でもさーまた明日からも毎日走れるんだし、こんな無理しなくても良かったかもw」

うん・・・・・・?


さらば雪原!

サザビー
「雪が無くなって本当によかったねー!」

ん?なんや自分なんも知らんのかいな?
明日から、また雪やでww


さらば雪原!

サザビー
「・・・・・・・・・・・・ Σ(゚Д゚)」


さらば雪原・・・されど(ひょっとしたら明日も)雪原ww


ちゅうこって千葉は今朝からほんまに雪が降っとりますわ。。orz
ごんぐ★
ちゅうこってblog rankingクリックしたって★

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 21:30Comments(24)

2008年02月05日

冬のフィレンツェ★

冬のフィレンツェ★

ども、ジュゼッペ・コルリオーネです(・∀・)ノ
本日のイタリアは快晴で過ごしやすい一日となりました。


冬のフィレンツェ★

そんな中、フィレンツェでは第2853回定例会議が行われました。


冬のフィレンツェ★

サザビー
「ねえねえ、ブログを見にきてくれてる人たち、怒るよ・・・」

な、なんでやねん??w


冬のフィレンツェ★

サザビー
「嘘くさい・・・・」

ア、アロア、映るなよ、イタリアなんだから。。(汗


冬のフィレンツェ★

ちゅうこって今回の赤舌倶楽部のカードはお馴染みのフィレンツェ本部カード!
年度明けには「赤舌倶楽部・特設サイト」もオープンすることが決まり
記念に限定カードが発行されることになったんよ(・∀・)ノ


冬のフィレンツェ★

サザビー
「何でもいいから問題に行けよ・・・」

そ、それでは問題です(汗


冬のフィレンツェ★

サザビーとアロアが移っている写真は動物病院の前なのですが
とある理由で中に入れませんでした。
その理由とはいったい何だったのでしょう??

”賊,混んでいた
⊆付時間が終了してしまっていた。
サザビーとアロアが中で大暴れしてしまった。
こ阿粘魅魁璽辧爾飲みたくなってしまった。
ゼ造六曲眞罎砲燭正戮鵑任い燭世韻世辰拭


か、簡単ですわ(汗
正解は 銑イ凌字で答えましょう(・∀・)ノ
ちゅうこって締め切りは木曜日の12:00まで!
メールアドレスをご記入の上、正解の番号を書いてください★
(申し込み方がようわからない人はココを読もう〜)

ほな、ふるって三振してください(・∀・)ノ


冬のフィレンツェ★

サザビー
「まあ簡単だなw」

うむ、さすがサービス問題やね(・∀・)ノ
(↑嘘つきww)


今日もめっちゃ暖かかったさかい、雪の面影は消えてもうたわ。。orz
かさご★
ちゅうこってblog rankingクリックしたって★

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 21:42Comments(88)

2008年02月04日

雪原は何処へ?

雪原は何処へ?

今日の千葉は快晴になったんよ(・∀・)ノ
それも気温もグングン上昇中!

ちゅうこって朝から雪かきを頑張ってみたんや★


雪原は何処へ?

サザビー
「頑張ったねぇ・・・・」

自分の散歩に車を出さんとあかんやろ?
そやから庭だけやのうて、もっと頑張ったんやで!


雪原は何処へ?

見てみれーーーーー(・∀・)ノ(←エライぞ!わいw
家の前も昨日の雪の面影すらないやろ!ww

さっすが雪国出身やね・・・・・嘘!(京都でつ


雪原は何処へ?

ララ
「ちょっと頑張りすぎなんじゃないの??」

な、なんでやねん?ええやないか!
これでみんなも道で滑らんようになるやろ?


雪原は何処へ?

ララ
「これから雪を楽しもうと思ったのに!」

サザビー
「そーだそーだ!雪原を返してよ!」

嘘をつけ、嘘を!
自分ら2人とも雪なんか大嫌いやったやないけ!(汗


雪原は何処へ?

ララ
「それは誤解だね、あたしなんか雪の中を走りまわるんだよ?」

それ、冷とうてその場から逃げだすからやろ??w


雪原は何処へ?

サザビー
「私も雪の中で缶蹴りしたことあるしね!」

そんな話は聞いたこともないしね(汗


雪原は何処へ?

ララ
「今日は2人で朝から雪の上を走りまわろうって話してたんだよね〜」

サザビー
「ね〜!」

・・・・さっきまで2人とも散々寝てたやんorz


雪原は何処へ?

まあ、ほんな言うなら車の前にまだ雪が残っとるさかい
2人とも思う存分走ったらええやんか??

ほれ・・・・・


雪原は何処へ?

ララ
「うっ・・・・・」

どや?走り回ってええねんで??(・∀・)ノ


雪原は何処へ?

ララ
「ふ、ふーん・・・・・」

どないしたん?雪の中で遊ぶんやろ??


雪原は何処へ?

ララ
「あ〜楽しかった、疲れた疲れた!(汗」

2,3歩歩いただけやんけ・・・・・・・orz


雪原は何処へ?

サザビー
「うっ・・・・」

お前も缶蹴りやるんやろ??(・∀・)ノ


雪原は何処へ?

サザビー
「・・・っとね」

どないしたんや?遊びまわってええねんで??


雪原は何処へ?

サザビー
「いやぁ〜走った走ったぁー(汗」

微動だにせえへんやったよな??・・・・orz



雪原は何処へ?

ほれ見てみい!結局自分ら雪が冷とうて走りまわるどころか
ろくに動くこともせえへんやないけ(・∀・)


雪原は何処へ?

ララ
「い、いつもより沢山走ったよね〜(汗」

サザビー
「う、うん走りすぎて疲れちゃった〜(汗」

・・・・・・・・・・・・・誰かに似て意地っ張りやのうorz


雪原は何処へ?

2人が沢山走り回ったとされる雪の足跡(あしまと)・・・・・


読者のみなさん、凍結した道路で滑らんようにしたって〜(・∀・)ノ
つうか★
ちゅうこってblog rankingクリックしたって★

※本日はサザビー書籍関連でお世話になったONBOOKの社長・橘川さんの誕生日ですわ(・∀・)ノ
○○歳の誕生日、おめっとうさーーーーーーん★

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 15:09Comments(20)

2008年02月03日

冬のサザビー挽きたて♪

冬のサザビー挽きたて♪

朝起きてカーテンを開けたら・・・・


冬のサザビー挽きたて♪

辺りは一面の銀世界やった。。(汗


冬のサザビー挽きたて♪

サザビー
「むちゃくちゃ寒いんだけど・・・」

見てみいサザビー!積もっとんで〜(・∀・)ノ


冬のサザビー挽きたて♪

サザビー
「こ、これは大変なことに・・・(汗」

うむ、車もすっかり雪だるまやな。。


冬のサザビー挽きたて♪

ララ
「ここ南国千葉でしょ?夢だよね??」

いやいや、どうやらほんまらしいで。。


冬のサザビー挽きたて♪

ララ
「私は炬燵で待ってるから、さっさと撮影してきちゃいなよ!」

・・・・や、やっぱ口調はジャニーさんなんやね(笑


冬のサザビー挽きたて♪

サザビー
「あんまし気が進まないなぁ・・・・(汗」

ほんまに、めっちゃ降っとるもんな。。




寒さ承知で撮ってみな、「ホッ!」(o`Θ´o)★


冬のサザビー挽きたて♪

サザビー
「ったく『ホッ!』(o`Θ´o)じゃねーよ、冷てーな!(汗」

お、おつかれ・・・さん(汗
ファ、ファイヤー飲む??


まさかほんまに降るとはね・・・・・・・(・∀・)ノ
きあつ★
ちゅうこってblog rankingクリックしたって★


本物はこちら


  
Posted by the_later_sazaby9966 at 16:38Comments(26)

2008年02月02日

やっちまいな!

やっちまいな!

サザビー
「ん?なんだ、アレ??」

それはいつもの午後・・・・とつぜんやってきたんよ(・∀・)ノ


やっちまいな!

カイ
「何でも殺し屋だそうです!」


やっちまいな!

ローズ
「殺し屋〜〜〜???」


やっちまいな!

チャチャ丸
「ほんとにぃーーー??」


やっちまいな!

サザビー
「ねえねえ、それ誰でつか??(汗」


やっちまいな!

アロア
「キルビル・フォー♪」

ふ、古いな・・・・・・・・・・orz


やっちまいな!

アロア
「見よ、このキルビル・コスを!今日からキルビルと呼んでもらおうかw」

キルビルっちゅうたら・・・・


やっちまいな!

ま、まあ服装だけなら似てなくはないが・・・・(・∀・)ノ


やっちまいな!

サザビー
「ずいぶんと弱そうなキルビルだな」


やっちまいな!

アロア
「そんなことはないぞ”ほれほれ、この機敏な動きを見よー!」

サザビー
「・・・・ぃらぃら(怒」

ア、アロア危険やぞ、後ろでサザビーが・・・・・


やっちまいな!

サザビー
「うざいんじゃ、われーーー!(怒」

アロア
「ひぃぃぃぃぃぃぃ〜!」

あら・・・・・・・・・(汗


やっちまいな!

アロア
「ひどいよ、ひどいよ〜キルビルなのに〜!(泣」

・・・・・・・・・・・・・・・(汗


やっちまいな!

サザビー
「ありゃ〜よわビルだな。。」

可哀そうに、たまにはやられてやれや!


やっちまいな!

アロア
「やられちまったよぉ〜」

サザビーを倒すんなら名刀「ハットリ」が必要やんねww


マニアックなネタですんまへん・・・・・・・(・∀・)ノ
すすき★
ちゅうこってblog rankingクリックしたって★

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 20:54Comments(15)

2008年02月01日

躍動感は?

躍動感は?

昨日は突如配信した動画についてめっちゃコメント&メールをいただき、おおきに!
期間限定と書いてもうたんで「いつまで?」という質問が多かったので書いておきます。
動画配信の期間は2月3日の24:00までですわ。
ちゅうこってよろしくお願いいたします!


躍動感は?

サザビー
「西御門公園だね!」

そや、西御門公園やww


躍動感は?

この日は風も弱く暖かかったさかい、久しぶりに(ちゅうか今年初やんねw
Ayaの思い出の地、西御門公園に来てみたんよ(・∀・)ノ


躍動感は?

サザビー
「ここって本当に誰もいないね〜」

うむ、ココこそ「ほんまにLEGEND」やな(笑


躍動感は?

廃墟のような空き地が連なる跡地にポツンと整備された公園に
サザビーがたった一匹で走り回る冬の午後ww


躍動感は?

なんか、これぞAyaのいう様式美って感じがしてきたぞ(笑


躍動感は?

サザビー
「様式美ねえ〜・・・・」

台無しにするなや。。orz


躍動感は?

サザビー
「ふん、じゃあもっと様式美らしいの撮っちゃいなよ!」

お前はジャニーさんか。。(汗


躍動感は?

サザビー
「うりゃああああああああ!」

様式美っちゅうよりは単なる躍動感やな。。


躍動感は?

サザビー
「躍動感、上等!もっと凄いの行くよ〜」

もう歳なんやから、あんま無理せんと・・・・


躍動感は?

サザビー
「とおぅー!」

・・・・・・・・・・・・・(汗


躍動感は?

サザビー
「どう??躍動感ある?」

写真、縦にするのめんどいから横のままでもええ??


躍動感は?

サザビー
「とおぅー!」

・・・・・・・・・・・・・(汗


躍動感は?

サザビー
「どう??躍動感あるでしょ?」

や、躍動感っちゅうか・・・ダボハゼみたいやん。。


躍動感は?

サザビー
「ダ、ダボハゼって・・・・(汗」


躍動感は?

ほら、そっくりやん・・・・・・(・∀・)ノ


↓さてクリックしてくれると誠にありがたいんやけど(・∀・)ノ
ぎぶす★
期間限定なんで見れへんかった人、ほんまに堪忍したって(・∀・)ノ

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 23:31Comments(32)