2008年01月31日

It's fine! !

昼にブログを読んで、わざわざ遊びに来てくれた方、おおきに(・∀・)ノ
ちゅうこって期間限定なんやけど・・・・・

読者のみなさんに感謝の気持ちをこめて★
(すまん、携帯やと、たぶん「ようつべ」は見れへん・・・・orz)


It's fine! !

ほな、また明日〜★

※こちらの動画公開は2月3日の24:00をもって終了しました。
多くの閲覧および感想コメント等、ほんまにおおきに〜!



↓さてクリックしてくれると誠にありがたいんやけど(・∀・)ノ
なえぎ★
期間限定なんで見れへんかった人、ほんまに堪忍したって(・∀・)ノ

  

Posted by the_later_sazaby9966 at 23:56Comments(90)

2008年01月31日

海開き

海開き

昨日はめっちゃ暖かかった千葉!(車ん中は暑いぐらいやった)
気温は13度まで上昇したんや(・∀・)ノ


海開き

サザビー
「海だぁぁぁぁぁぁー!」

・・・ちゅうこってわいらはちょびっと早いが
今年最初の海開きに行ってきたんよ★


海開き

サザビー
「最高〜★」

Ayaとよう来てたせいか、海をみると狂ったように走り出すサザビー(汗


海開き

サザビー
「しゃーわせ♪(幸せw)」


海開き

サザビー
「絶好の海日和だね〜」

そうやんな、海風も暖かいしさすが九十九里やんなw


海開き

サザビー
「それじゃ行きますかぁー!」

おう、砂だらけになるんがちょびっと心配やけど(汗


海開き

ほな、行きまっせ〜(・∀・)ノ

GOーーーーー★


海開き

サザビー
「うりゃあああああああああー!」


海開き

サザビー
「絶好調でしょ?」

ほんま、絶好調やんな(笑


海開き

サザビー
「ほら、さっさと次行くよ〜♪」

はいはい


海開き

それでも、彼女は生きています。


海開き

今日も、


海開き

そして明日も・・・


海開き

恐らく数年後も、こうやってお散歩を愉しんでいることでしょう。


海開き

It's fine!!(2006.01.30)


※ちゅうこって続きはまた夜(・∀・)ノ


↓さてクリックしてくれると誠にありがたいんやけど(・∀・)ノ
なえぎ★
2年前の30日もぽかぽか陽気やったらしい★

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 10:54Comments(21)

2008年01月30日

もっとLEGEND。。

もっとLEGEND。。

雨ですたい・・・・・
(↑いちお京都出身ですたいw)


もっとLEGEND。。

サザビー
「なんで今日も誰もいないのさ!」

そやから雨やって言うとるやん。。
ふつーこんな寒い雨が降る日は小型犬は散歩をせえへんもんなんや。


もっとLEGEND。。

誰もいなーい・・・・


もっとLEGEND。。

サザビー
「ふ〜ん・・・・」


もっとLEGEND。。

誰もいなーい・・・・


もっとLEGEND。。

サザビー
「ふ〜ん・・・・」


もっとLEGEND。。

サザビー
「ここにいないだけだよ!いつものランに行こうよ!」

雨降ってんやで??いつのもグリーンベルトに
ワンコが散歩に来とるわけないやんか。。(汗


もっとLEGEND。。

サザビー
「行こう〜よ〜ねえねえねえねえ!」

う、うざぃ・・・・・(;・∀・)


もっとLEGEND。。

結局この「ねえねえ攻撃15分」に根負けして
雨でめっちゃぬかるんだグリーンベルトへ到着orz


もっとLEGEND。。

サザビー
「誰もいないしね〜」

「しね〜」やないやろ?自分が来ようって言うたんやで!


もっとLEGEND。。

サザビー
「ねえ、なんか地面が泥んこなんだけど〜」

文句が多いのう・・・・・orz


もっとLEGEND。。

サザビー
「このままだと昨日の記事よりも、もっとLEGENDになっちゃうよ?」

しゃーないやろ?雨やし、めっちゃ寒いんやから
散歩仲間も外に出てくるわけないんよ・・・・(汗


もっとLEGEND。。

サザビー
「これじゃオチもつかないし、何かしないと」

む、無理してオチをつけんでもええって!(汗
寒いし、もう帰ろうや??


もっとLEGEND。。

サザビー
「とりまえず泥んこだけどキャッチボールやっとこっか?」

いや、動かんでええよ(汗
お前も泥んこになってまうから・・・・・・


もっとLEGEND。。

サザビー
「うりゃああああああああああああ〜」

あー・・・・・・・・・・・・・・orz
お、お腹が泥んこに。。(泣


↓さてクリックしてくれると誠にありがたいんやけど(・∀・)ノ
とだな★
今日の関東はめっちゃ暖かくなると天気予報で言うとりましたん(・∀・)ノ

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 21:00Comments(20)

2008年01月29日

I AM LEGEND・・・?

I AM LEGEND・・・?

その日(27日の日曜日)グリーンベルトには誰もおらなんだ。。(汗
いったい何があったのやろう??


I AM LEGEND・・・?

サザビー
「まるで『I AM LEGEND』のようだね」

たしかに・・・・ウィル・スミスも愛犬と一緒やったな。。


I AM LEGEND・・・?

時間は午後5時過ぎ・・・・
犬の散歩仲間どころか、普通に歩いている人すらみかけへん(汗

いったいこの街には何が・・・・・・


I AM LEGEND・・・?

サザビー
「事情はどうあれ走り放題だぜ〜★」

の、呑気やね(汗
ちょびっと心配にならへんか??


I AM LEGEND・・・?

サザビー
「ならないよ、理由をしってるからねー♪」

なんか知っとんのかいな??
や、やっぱウィルスとか吸血鬼とかなんか・・・(汗


I AM LEGEND・・・?

サザビー
「教えて欲しいのか??w」

引っ張るなよ。。


I AM LEGEND・・・?

サザビー
「答えはこれだよ、これ!」

そやからしがみつくなっちゅうに!
・・・・みんながいない理由を教えろって言うとるやんけ!


I AM LEGEND・・・?

サザビー
「千秋楽だってば!」

あ・・・・・・・・・・・!


I AM LEGEND・・・?

サザビー
「がんばれドルジ〜♪」

自分、朝青龍ファンやったっけ??(汗


I AM LEGEND・・・?

サザビー
「そーだよ、今日は勝って優勝ちゃんこ鍋だ〜★」

みんな今頃テレビにかぶりつきなんやね、きっと(汗


I AM LEGEND・・・?

その頃サザビーが好きな朝青竜は・・・・


I AM LEGEND・・・?

サザビーの思いとはうらはらに土俵で投げられておった。。orz


うーむ、ちゃんこは来場所にお預けやんな(笑


↓さてクリックしてくれると誠にありがたいんやけど(・∀・)ノ
りふと★
ほんまにこの日は誰にも会わなかったんよ。。(汗

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 18:31Comments(17)

2008年01月28日

続・交通公園へ

続・交通公園へ

風は冷たいんやけど天気は晴天★
ちゅうこってひさびさに交通公園に行ってきました。


続・交通公園へ

サザビー
「来たよー!」


続・交通公園へ

アロア
「僕もー!」


続・交通公園へ

まずは2人で恒例の地面に埋まっとるママ探し・・・・
嘘ww 匂いつけに夢中になるサザビーやった(笑


続・交通公園へ

サザビー&アロア
「一番のりーーー!」

北風が冷たいせいかランには誰もおらん(汗


続・交通公園へ

サザビー
「これも日頃の行いが良いおかげだね★」

・・・・だ、誰のや??(汗


続・交通公園へ

アロア
「僕のおかげでもあるよねー!」

サザビー
「ん・・・・・?」


続・交通公園へ

サザビー
「お前は黙っとれっ!」

アロア
「ひどいよーーー(汗」

どこへ行ってもSっけ満載のサザビーやった。。orz


続・交通公園へ

サザビー
「よし、それじゃ〜せっかく来たんだから1人で遊ぶぞー!」

アロア
「せっかく来たんだから2人で遊ぼうよ〜(汗」


続・交通公園へ

サザビー
「そこで見てろよーーー★」

アロア
「すっげーつまんないよー(汗」

なにしに2人で来たのかわからんorz


続・交通公園へ

ラム
「こんちわー♪」

その後、お友達も次々と現れて・・・・


続・交通公園へ

「ちぃーっす♪」

ランは賑やかになりましたわ^^;


続・南極探検隊

アロア
「枝の引っ張りっこして一緒に遊ぼう〜♪」

続・南極探検隊

サザビー
「ふんふんふーん♪」


続・南極探検隊

アロア
「お相撲ごっこしよう〜♪」


続・南極探検隊

サザビー
「うっめぇ〜♪」


続・交通公園へ

アロア
「待てぇぇぇぇ〜♪」


続・交通公園へ

サザビー
「うりゃあああああああ〜♪」

・・・す、少しはみんなと絡んだらどうや??(汗


続・交通公園へ

サザビー
「いーんだよ、一人じゃないからw」

そっか・・・・
そうかもな。。ノ(´д`*)


続・交通公園へ

サザビー&アロア
「また来ようね♪」

またみんなに会いに来ような★


くさり★
今日も遊んでくれておおきに〜(・∀・)ノ

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 20:11Comments(20)

2008年01月27日

マターリ★カフェ

マターリ★カフェ

サザビー
「今日は近所のカフェにマターリしに来たよ!」

いつもマターリしとるやんけ(汗


マターリ★カフェ

ちゅうこって今回は友達のピー助を誘ってサザビーとドッグカフェに来たんや。
お店の名前は家に近すぎるんで出しまへんww


マターリ★カフェ

サザビー
「あたしアイスコーヒーといつものね!」

・・・・いつもの??


マターリ★カフェ

サザビー
「ここ初めてじゃないもーんw」

そうか、んじゃわいも適当に何か食べさせてもらうわ。


マターリ★カフェ

サザビー
「アイスコーヒー来たーーー(・∀・)ノ」


マターリ★カフェ

サザビー
「あとはご飯だね♪」


マターリ★カフェ

お待たせしましたーーー!

わいはペペロンチーノとピザを注文したんや★


マターリ★カフェ

サザビー
「あーーーいい香り〜♪」


マターリ★カフェ

お待たせしましたーーー!
(ミルク味・鶏肉リゾット!)

ほら、サザビー!自分のも届いたでーーー★


マターリ★カフェ

サザビー
「は・・・・?」


マターリ★カフェ

サザビー
「ふむ・・・・(汗」


マターリ★カフェ

サザビー
「うーーーんと(汗」

ほれ、さっさと食わんかい?


マターリ★カフェ

サザビー
「そっちのがイイーーー!(怒」

えーーーーー??
あかんって、こんな味が濃いんは無理やで(汗


マターリ★カフェ

サザビー
「・・・・・・・・・・」

だいち自分でいつもの注文したんやろ?
それで我慢しとき!


マターリ★カフェ

サザビー
「がっくし・・・・・orz」

※このあとサザビーは一口も食べへんかったんや。。orz
めっちゃ強情やね・・・・・・・


かやく★
やっぱワンコも香ばしいぺペロンの香りの方が食をそそるようで・・・・・(汗

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 22:40Comments(28)

2008年01月26日

遊具でNO−−−!

遊具でNO−−−!

数日間北風がめっちゃ強かったんで散歩はキツかったんよ。
みなさんもさぞ寒かったことでしょう・・・・・・・・・


遊具でNO−−−!

サザビー
「寒くねーよ★たのしーよ!」

自分犬やし・・・・人にはほんまに厳しい気候なんよ(汗


遊具でNO−−−!

サザビー
「じゃあいいよ、勝手に遊ぶからさw」

ほーか、勝手に遊んでくれるんやな(・∀・)ノ
なんちゅう嬉しい申し出や、自分も親孝行になったなww


遊具でNO−−−!

サザビー
「あー素敵な遊具めーっけ!」

・・・・・・・・・・・ゆ、遊具はやめとこうや。
なんかめっちゃ怪しい形やし。。


遊具でNO−−−!

サザビー
「いいじゃーん、勝手に遊んでいいんでしょ??w」

あーあーあー(汗
そやから乗らんでええっちゅうのに・・・・


遊具でNO−−−!

サザビー
「んじゃ一緒に乗って遊んでよ!」

わいが一緒に乗って遊んだらどー見ても「変なおじさん」やろ?


遊具でNO−−−!

サザビー
「うっひょーーーーー♪」

あー・・・・
落ちるで、危ないっちゅうに〜(汗


遊具でNO−−−!

サザビー
「ずんずんずーん♪」

あー!そ、そっちは行かん方がええと思うんやけど(汗


遊具でNO−−−!

サザビー
「・・・ん?」

なんか嫌な悪寒がする。。。。


遊具でNO−−−!

サザビー
「けけけww」

動くなよ、サザビー!
頼むからそのままでいろよ、今日はわい一人やねんから!


遊具でNO−−−!

サザビー
「どーーーーーんっ!」

ノ、 N O − − − − − !

ま、またやってもうた(汗


遊具でNO−−−!

サザビー
「うん?」


遊具でNO−−−!

サザビー
「ふん・・・?」


遊具でNO−−−!

サザビー
「ぬ、ぬけない(汗」

し、知らない・・・・・orz


二度目やで・・・・ありえへんわ、ほんまに〜(汗
がんか★
昨日は白内障の症状に関して多くの励ましのコメント及びメール、ほんまにおおきに★

※今日はviviちゃん&simさんの誕生日でっせーーー(・∀・)ノ
おでめとー♪


  
Posted by the_later_sazaby9966 at 11:16Comments(31)

2008年01月25日

白内障の進行・・・

白内障の進行・・・

サザビー
「も前は馬鹿か??(怒」

「も前」やのうて「お前」ね・・・
ちゅうかもう言われ慣れとるさかい何でもええねんけど(汗


白内障の進行・・・

サザビー
「どっこも悪くないのに何で病院に来なきゃいけないんだ?あーーーー??」

どこぞのチンピラの脅し文句のようやんなあ。。


白内障の進行・・・

今日はサザビーの定期検診の日。
ちゅうか前回の診断からちょびっと時間が経ってもうたんやけど
例の白内障の件もあったさかい、今日は特別体調が悪いわけでもなかったが
病院に連れてきたんや。


白内障の進行・・・

サザビー
「あーーー!詐欺だ詐欺だ!」

なんも知らん読者のみなさんには今朝がたの写真で
「どっか具合でも悪いん??」
と余計な心配をさせてもうたみたいで、すまん(汗
この場を借りてあやまります・・・・・orz


白内障の進行・・・

サザビー
「先ずは吾輩にあやまったらどうなんだ??」

いったい吾輩は何様やねん。。。。


白内障の進行・・・

乳腺腫瘍の診察
口元のおできの診察
白内障の診察・・・・っと(汗

うーむ、次第に診察内容が増えてくるっちゅうのは嫌なもんやね。。


白内障の進行・・・

ちなみにこの図はサザビーの眼球の断面図で
黄色が眼球、青がレンズ
赤がレンズ上で白く濁ってきた部分なんよ。

サザビーの白内障はまだ初期のものらしく
レンズの後方に白い膜が薄らと現れた程度なんやけど・・・・

これもいずれ浸透して見えなくなることは明白やねん。。


白内障の進行・・・

サザビー
「脱出して来たぞーーーーー!(嬉」

原因は加齢によるものっちゅうことらしいんやけど
こいつにとっては難儀なもんやな・・・・・


白内障の進行・・・

サザビー
「いい子にしてたからJOYのとこに来れたんでしょ?」

・・・・ぜんぜんええ子やなかったけどな(汗


白内障の進行・・・

サザビー
「うりゃあああああああああ!」

いずれはダイビングキャッチもでけへんようになる。


白内障の進行・・・

その時までなるべく多く色んな場所へ連れて行ってやらなあ・・・・


げきが★
めっちゃ心配してくれた読者のみなさん、メールをくれた方々、ほんまにおおきに★

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 15:46Comments(30)

2008年01月25日

病院へ行ってきます

ほんまに北風がめっちゃ強い千葉・・・・
けど北の国や東北ではそれどころやないしのう(汗

とりまえず病院へ行かな・・・・


病院へ行ってきます

サザビー
「え?病院??(汗」

ちゅうこって今日は午前中にサザビーの病院へ行ってきますわ。
せやから更新はまた帰ってきてからっちゅうこって!
(すんまへん・・・・・・orz)


げきが★

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 10:21Comments(13)

2008年01月24日

続・南極探検隊★

続・南極探検隊★

昨夜未明から降り出した関東の雪は辺り一面を雪化粧に変えよった★


続・南極探検隊★

サザビー
「わぁーい、雪だ雪だぁーーー!」

サザビーもおおはしゃぎ!
・・・・・おおはしゃぎ?

・・・・・おおはしゃぎする予定やったww


続・南極探検隊★

サザビー
「雪はどうなったんだよ!(怒」

うーむ、千葉には届かなかったようやね(汗


続・南極探検隊★

サザビー
「昨日あんなに記事で盛り上げといて、これかよ!(怒」

はい、このざまですわ。。orz


続・南極探検隊★

明け方から午前中にかけてみぞれから一気に雪に変わる予定やった千葉の天気も
さすが関東の南国・・・・・・結局積雪は観測されへんかった。


続・南極探検隊★

サザビー
「せっかく南極探検隊ごっこで遊ぼうと思ったのに!」

朝から怒ってフードをヤケ食いすんなよ・・・・


続・南極探検隊

サザビー
「橋を渡って南極探検隊だぁーい!」

Aya
「んじゃ〜勝手にしなさい!ママは行かないからね〜★」

あれはちょうど2年前の今日やったんや。そやからひょっとしたら
わいも読者のみんなもAyaと同じ体験をできるかなって期待してたんやけど・・・・


続・南極探検隊

サザビー
「・・・ったくもー楽しみだったのに〜(怒」

どうやらその楽しみは、まだお預けのようやんなww


続・南極探検隊

Aya
「行きたきゃひとりで渡ってきなさい、ママ雪なんて大嫌いなんだから!」

そうやった・・・・(汗 あいつ雪とか大嫌いやったわ。
せやから今回も雪が降らなんだのかもしれへんw


続・南極探検隊

サザビー
「でも・・・・雪でもママは散歩に来てくれたんだよ」

「橋から落ちても助けませんよ」って言うてたけどなww


続・南極探検隊

サザビー
「さ、来い!」

ほなママに今日も元気なところを見せてこいや★


続・南極探検隊

Aya
「びっこ〜!GOーーーー!」


ほんまにちょうど2年前やったなぁ・・・・・・
えだげ★
↑雪景色でのうてもクリックしたってください、あかん?

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 19:06Comments(24)

2008年01月23日

雪の降った日

雪の降った日

いやーみなさん、毎日寒いでんな〜(・∀・)ノ
真夜中の公園もめっちゃ凍死しそうな気温ですわww


雪の降った日

サザビー
「今日は千葉でも雪が降るかもって言ってたよ!」

そうか??みぞれ程度でやむんとちゃう??


雪の降った日

サザビー
「どうだろ?でも雪が降ったら雪だるまが作れるじゃん!」

自分、雪はめっちゃ苦手のはずやんか??
動けへんようになるって聞いとるぞw


雪の降った日

サザビー
「あの時は初めて見た雪だったからだよ!」

うーむ、サザだるまやなww


雪の降った日

サザビー
「少しは動いたんだってば!(怒」

滑ったんやろ??ww


雪の降った日

Aya
「びっこ〜ママ寒くて死んじゃうってば!早く帰ろうよー!」

サザビー
「やだ!まだ来たばっかりじゃーーーん!」


雪の降った日

サザビー
「雪、降るかなあ・・・・・」

どうやろなぁ・・・
降ったら雪合戦でもやろうや★


※意外と本格的に積雪が観測されるかもしれまへん!
関東近郊のみなさん、道路では要注意でっせーーー!


つくえ★
↑雪が降ったらクリックしたってください・・・・・・・・・・・ゆきっと★

・・・・ちゅうか、千葉は昼頃ぜんぜん降ってへんのやけど、どないなってんねん(汗
きっとみぞれに変わったか、雨になってもうたんやな。。ああ雪景色orz

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 12:31Comments(30)

2008年01月22日

アロアママを探せ!

アロアママを探せ!

今日はJoyん家の近くの花時計の公園にきたんよ。
葉☆を呼ぼうと思うたら連絡先がわからんのでやめた・・・・


アロアママを探せ!

その代わりと言ってはなんやけど。。orz


アロアママを探せ!

アロア
「ブラボースキー★」

アロアを呼んでみましたん・・・・・単品で(汗


アロアママを探せ!

アロア
「走ってきてよかった、間に合った〜」

サザビー
「ごくろー^^」


アロアママを探せ!

アロア
「ちなみにママはどこだ??」

ああ、アロアママならな、さっき・・・


アロアママを探せ!

サザビー
「たぶん、この辺かとw」

アロア
「えーー?うそ〜??ママーーー!どこーーー!」

う、埋まっとるんかい?(汗


アロアママを探せ!

アロア
「ねえねえママを探すの手伝ってよー(汗」

サザビー
「勝手に一人で来たくせにうるさいぞ!」

ちゃうちゃう、アロアはわいらが呼んだんやで(汗


アロアママを探せ!

アロア
「ひどいよひどいよ〜(汗」

サザビー
「じゃあー見つかったら半分よこせよ!(怒」

は、半分って何をやねん。。


アロアママを探せ!

アロア
「わかったから一緒に探してーー!」

わかるな・・・・orz


アロアママを探せ!

アロア
「ママ、見つかったー??」

サザビー
「どこにもいないじゃん??」

サザビー笑顔やな・・・
ちゃんと探してないやろ??(汗


アロアママを探せ!

サザビー
「やっぱこの辺かと?」

アロア
「だから埋まってないってば!(汗」


アロアママを探せ!

アロア
「ママーどこーーー!?(泣」

午 後 4 時 45 分 、
ア ロ ア マ マ 失 踪 ・ ・ ・ ・ ・ ・ か ??



アロアママを探せ!

だからちゃうねんて!よう聞いてや?
絶対に内緒の話やで??

あのな、アロアママはな、いま・・・・



アロアママを探せ!

いえいえ御心配には及びまへん・・・・

実 は ・ ・ ・

                          ・
                          ・
                          ・
                          ・
                          ・
                          ・
                          ・
                          ・
                          ・
                          ・
                          ・
                          ・
                          ・
                          ・
                          ・
                          ・
                          ・
                          ・


アロアママを探せ!

この時、アロアママはヴィレッジヴァンガードで秘密のお買い物中・・・・
だったのでした、とさ(汗

※そんな怪しい店長のブログはこちらww
(↑更新してないけど・・・・・)


今日は大寒やないけど花時計はめっちゃ寒かったです(・∀・)ノ
しあつ★
↑おもろかったらクリックしてちょ・・・・・・・・・・・ぽちっと★

※昨日の記事内で不適切な言葉が使われたことを深くお詫びいたします。。

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 18:11Comments(17)

2008年01月21日

大寒かるた★

今日は一年のうちで最も寒い大寒らしいんや。
せやから大寒かるたを作ってみましたよ(・∀・)ノ


大寒かるた★


「いつものことだ絶対零度」


大寒かるた★


「ろ○ぱりでも絶対零度」


大寒かるた★


「反省しても絶対零度」


大寒かるた★


「憎まれっ子も絶対零度」


大寒かるた★


「本当に〜?絶対零度」


大寒かるた★


「変態プレイも絶対零度」


大寒かるた★


「とりまえず絶対零度」

・・・・いやー使えない「かるた」やね(汗

※絶対零度とは理論上可能なもっとも低い温度であり、熱がまったく存在しない状態をいう・・・・そうです(・∀・)ノ


大寒かるた★

サザビー
「よーし、みんなも大寒かるたで凍結しよう!」

しないしない・・・・


今日は大寒!めっちゃ寒いと思いきや・・・・・雪は降らなかったんよ(・∀・)ノ
ごいし★
わいは今朝がた道路で転んだんでみなさん、凍結した道に注意したってください★

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 16:09Comments(19)

2008年01月20日

炬燵・・・

炬燵・・・

サザビー
「むう〜びしょびしょだ(汗」

ちゅうこってどうやらシーズンも終了したようなんで
今日は久しぶりにお風呂に入れて洗ってみたんや(・∀・)ノ


炬燵・・・

サザビー
「早く乾かせよ!雪が降ってくるんだぞ、寒くてかなわん!(怒」

雪っていうてもやな、家の中におるやんけww
どうしても寒かったら炬燵にもぐっとけ!


炬燵・・・

サザビー
「ドライヤーをさっさと使えって言ってるんだよ!」

わかったがな、そう急がすな(汗
だいたい部屋も乾燥してめっちゃ暖かいし風邪なんかひかんって・・・・


炬燵・・・

ララ
「なんだかうるさいにゃ。。」

ガーーーー・・・・
(↑ドライヤーの音)


炬燵・・・

サザビー
「ちゃんと乾いたのか??」

おう、乾燥しとるから乾くんもめっちゃ早いわ。
毛もツヤっぽくなっとるぞw


炬燵・・・

サザビー
「むうー・・・何だかまだ湿っぽいんだけど!(怒」

そ、そらあ完璧に乾くんはちょびっと時間がかかるんよ(汗
まあ部屋ん中におれば自然と乾くさかい我慢したってや。


炬燵・・・

ララ
「ねえねえ、あれ何とかしてよ〜せまいんだけど!(怒」

ん?なんやねん、ララ??何かあったんか?


炬燵・・・

サザビー
「あー乾く乾く、あったけ〜★」

げ!サザビーが炬燵の中で丸うなっとる(汗


炬燵・・・

ララ
「炬燵の中が狭いじゃんか〜(怒」

サ、サザビー、そこララの場所やから出てきいや。
それじゃわいも足を伸ばせんわ・・・・・(汗

サザビー
「なんで〜あったかいのに〜」


炬燵・・・

サザビー
「炬燵は早い者勝ちだよ!(怒」

そうは言うてもララは猫やし自分、犬やんけ??


炬燵・・・

ララ
「そうだそうだ、早く炬燵から出ろよ!」

サザビー
「やーだ!」

ま、まあまあ・・・・・・・・・・・・・(汗


炬燵・・・

ララ
「ねえ、何とかしてよコイツ!」

サザビー
「やーだ!」

ま、まあまあ・・・・・・・・・・・・・(汗


炬燵・・・

ララ
「・・・とか言いながら潜るなよ(汗」

サザビー
「やーだ!ww」

ま、まあまあ・・・ちゅうか、わいが寒い(汗


らくご★
年始カードの当選者の以下の方・・・・
データがぶっ飛んでもうたんで住所を送ったってください★

【再送信が必要な方】
17 知香ン

延々と続けるわけにもいかへんさかい仕方ないので
取りまえず今日までで閉め切ります。。すまん!

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 18:48Comments(24)

2008年01月19日

はい、正解者は?

はい、正解者は?

遅れてすんまへん!ジュゼッペ・コルリオーネです★
今回は先日の赤舌倶楽部の問題の正解者の発表ですわ!


はい、正解者は?

サザビー
「・・・・で、このポメいったい誰だっけ??」

うーむ、確かに初登場のわんこやったな(汗
つまり 銑イ涼罎妊屮蹈案發念貪戮眦仂譴靴討悗鵑錣鵑海正解なんや。


はい、正解者は?

サザビー
「だから誰??」

・・・・・・正解は


はい、正解者は?


 番 の ロ コ ち ゃ ん や !


サザビー
「あ〜ロコちゃんね!」


はい、正解者は?

サザビー
「・・・・つか知らねーじゃんか!」

うむ・・お初の相手でしたわ(汗

ちなみに他のわんこはと言うと・・・・・


はい、正解者は?

“屬離罐Δ舛磴鵝


はい、正解者は?

番のレオちゃん★


はい、正解者は?

と屬離僖襪舛磴鵝


はい、正解者は?

ト屬離皀ちゃん★


はい、正解者は?

・・・・って、問題に出てへんて(汗
ちゅうか画面からはみ出しとるやん。。


はい、正解者は?

さて応募総数約90名で、うち正解者はおったものの・・・・・
応募規定守ってない失格になってまう方が数名。。orz

ちゅうこって正解者を挙げておきます。

mikaさん
EZMIさん
2ニャンと2ワンママさん
ジロウさん
みき@ぽち@さん
ibuさん
みるくさん


以上の7名様が当選されましたん(・∀・)ノ
正解者の方は登録したメールアドレスでHNを記入の上、お名前とカードを受け取る住所
さらには赤舌倶楽部で使用する写真を添付してbilly_joel@nifty.comまで★

今回は名刺サイズのほんまもんの赤舌倶楽部会員証がお手元に届きまっせ〜
(締切は1月末日です・・・・・(・∀・)ノ)


はい、正解者は?

サザビー
「どうもありまとう!」

大変多くの応募、ほんまにありがとうございました。
好評やったんで、また近いうちにやります。


びおら★
年始カードの当選者の以下の方・・・・
データがぶっ飛んでもうたんで住所を送ったってください★
ちゅうか、もうすでにブログを読んでないようで・・・・どうにも困った。。(汗

【再送信が必要な方】
17 知香ン

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 09:24Comments(24)

2008年01月18日

視力・・・・

視力・・・・

昨年の暮れごろから薄々気がついておったんやけど
もともと良うなかったさかい、ある予感はしとったんよ。


視力・・・・

Ayaの頃からそうやったんやがサザビーは元来目が悪い。
夜になるとほんまに離れたもんが見えとらんようになってまう。


視力・・・・

症状は前より進んでおって、わいはララの件もあってか過敏になってたんよ。
それが単なる心配のしすぎやったらええねんけど・・・


視力・・・・

そうでもない。。
サザビーの目はララの瞳に似てきとる。


視力・・・・

・・・・・次はサザビーの視力でっか?神様??
Ayaやったらきっとそう言うんやろな。

けどだいじょぶや。
わいは神様なんてこれっぽっちも信じてへんしな。











サザビーの目はララと同じ白内障っちゅう診断やった。


なんちゅうことや・・・ありえへんわ、ほんまに。。
なすび★
年始カードの当選者の以下の2名様・・・・
データがぶっ飛んでもうたんで住所を送ったってください★
ちゅうか、もうすでにブログを読んでないようで・・・・どうにも困った。。(汗

【再送信が必要な方】
17 知香ン
27 でこぼこ 


  
Posted by the_later_sazaby9966 at 18:14Comments(33)

2008年01月17日

雪?

雪?

今日は阪神大震災から13年目。
多くの犠牲者の方々へ手を合わさせてもらいますわ。

合掌


雪?

そや、偶然にも千葉に今朝方初雪が降ったんや。
昨晩はごっつ冷え込んだしのう・・・・


雪?

まあ京都と違うて千葉は積もらんのやけど。。
あん時、13年前の神戸もめっちゃ寒かったはずやねん・・・


雪?

サザビー
「なぁ〜んだ、積もんないのか・・・」

あほんだら、積もったら積もったで
散歩で歩くことも容易にでけへんようになるんやで??


雪?

サザビー
「なら許そう」

え、偉そうやな・・・・(汗


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ちゅうこってお知らせです(笑
来月号のVOGVE・NIPPONの表紙をな、ななんと!


雪?

サ ザ ビ ー が 飾 る こ と に な り ま し た !

定価は960円でっせーーーー(・∀・)ノ

え???
な、なんやウソ臭いって??
そないなことあらへんよ(汗

こ、こっちだって・・・・・ほれ!


雪?

読者はん
「ちゅうかヴォーヴにナポリタンって・・・・(汗
↑これってヴォーグとコスモポリタンのパクリやろーが!」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・(汗


雪?

ララ
「違うよ、これはニャポリタンww」

・・・・・も、もうどっちでもええねんorz


いや実はある方のブログでほんまの海外のファッション雑誌に
ワンコが登場してた記事が載ってたさかい、つい・・・・^^;
(↑怒らない怒らない怒らない怒らない!)


大人は怒らない!


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

雪?

さて昨日の赤舌倶楽部の問題なんやけど
いきなり申し込み方法が間違っとる方が数名・・・・・
たぶんココを読んでへんなーーーーー(・∀・)ノ

間違えると正解でもハズレでっせ〜気いつけたって★


あ・・・・雪ネタはウソやないんでww
いわな★
年始カードの当選者の以下の2名様・・・・
データがぶっ飛んでもうたんで住所を送ったってください★

【再送信が必要な方】
17 知香ン
27 でこぼこ 


  
Posted by the_later_sazaby9966 at 23:29Comments(28)

2008年01月16日

お名前は?

お名前は?

北風はおさまったものの・・・・
相変わらず気温がめっちゃ低い緑地帯。


お名前は?

そんな中でシーズン中のサザビーは今日も男待ちやった(汗


お名前は?

サザビー
「こんにちは〜♪」

そこへポメラニアンのおのこが登場★


お名前は?

サザビー
「ラブラブだね!」

結局誰でもええんやろ??(汗


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ちゅうこって約2ヶ月ぶりの登場です!
ども、ジュゼッペ・コルリオーネですわ(・∀・)ノ

今回は2008年初赤舌ちゅうこってスペシャルなカードを用意いたしました。
これですww


お名前は?

今回は年明けっちゅうこって「和」をイメージして
着物の雰囲気で装飾してみました(笑

さらにもひとつ・・・・・・・

実はこれ、ほんまもんのカードなんですわww
そやなんと今回は大盤振る舞い!

赤舌倶楽部のリアルなカードをプレゼントしまっせ〜♪

もちろんあなた様の大事なワンコの写真で!


お名前は?

サザビー
「・・・ん?ところで誰だっけ??」

○○
「○○でぇーーーす♪」

それでは問題です。
この写真のサザビーと絡んでるポメラニアンのおのこの名前を
ズバリ!当てたってください★

.罐
▲譽
ロコ
ぅ僖
ゥ皀


簡単やなww(←めっちゃむずかしいやんけ!)
クリックしてズバリ当てたってください!

ちゅうこって締め切りは金曜日の12:00まで!
メールアドレスをご記入の上、正解の番号を書いてください★
(申し込み方がようわからない人はココを読もう〜)

ほな、ふるって三振してください(・∀・)ノ


毎日ごっつ寒いのう・・・・・・風邪ひかんように〜
にだい★
年始カードの当選者のみなさん、再送信された方はすでに送っとります。
配達までもうちょびっと待ったってーーー(・∀・)ノ
で、まだ最初の一回しか送っとらん人!データがぶっ飛んでもうたんで送ってください★

【再送信が必要な方】
17 知香ン
27 でこぼこ 


  
Posted by the_later_sazaby9966 at 10:25Comments(92)

2008年01月15日

真冬の散歩道・・・・

真冬の散歩道・・・・

サザビー
「いやあー寒いっ!」

ほんまやな、いくら寒さ好きのわいらでも
この北風と川風には正直まいるのう・・・・・(寒


真冬の散歩道・・・・

この連休中はほんまに寒気がグっと押し寄せてきて
関東の南国・千葉wもめっちゃ寒かったんよ。。


真冬の散歩道・・・・

モモ
「あー寒い寒い寒いよー!」

トイプーのモモちゃんも顔面蒼白で(黒いけどw
凍えながらのお散歩やった・・・・・


真冬の散歩道・・・・

エアリ
「寒いんだよねー!」

エアリも前につんのめりながらのお散歩・・・・・
小型犬はみんなめっちゃ寒そうや。。


真冬の散歩道・・・・

ケヴィン
「寒くて歩くのもやだよー!」

いつもならボール投げに勤しむケヴィンもさっさと通過・・・・・


真冬の散歩道・・・・

サザビー
「こんな日は早く帰って鍋でもやりたいね〜」

ケヴィン
「まったくだまったくだ!(汗」

ちゅうかなんともシニアな会話よのう。。(汗


真冬の散歩道・・・・

コリン
「みんな固まれ離れるな、凍死するぞー!」

ヨーキー軍団もつかず離れずひとかたまりになって暖をとる・・・・・


真冬の散歩道・・・・

アリス
「・・・・・・・・・・」

ど、どないしたん、アリス?
寒くてしゃべれんか??


真冬の散歩道・・・・

サクラ
「さ、寒くて口元がにやけちゃう・・・・」

そ、そやけど自分ハスキーやんか?
それなんに寒いんか??


真冬の散歩道・・・・

サクラ
「大型犬だって寒いのよーーー!」

ま、まあ確かにこの川風は尋常やないやんな。。orz


真冬の散歩道・・・・

アロア
「さ、寒いよ〜サザビー姉ちゃ〜ん!!」

ほんまにイタグレにはめっちゃキツイ北風やね(汗
サザビー、アロアにくっついてやっといて!


真冬の散歩道・・・・

サザビー
「うざい!くっつくな!」

ガ シ ッ !

アロア
「あうっ!(痛」

・・・・・・ひ、ひでぇ


真冬の散歩道・・・・

サザビー
「・・・・ん??」


真冬の散歩道・・・・

フーチ
「あっちいよぉぉぉぉぉぉ!カキ氷食いて〜!」

う、うそやろ・・・・今、3度やで??


真冬の散歩道・・・・

サザビー
「・・・・・・・・・・・・・・・カキ氷って(汗」


真冬の散歩道・・・・

フーチ
「あついあつい、あっついよーーーー!のぼせてまうで〜」

そ、そりゃ言いすぎやろ??(汗


真冬の散歩道・・・・

フーチ
「あついったらあついんじゃい!早うなんとかせー、ボケ!(怒」

3度で暑くてキレるたぁ・・・・さすが大物(汗


真冬の散歩道・・・・

フーチパパ
「うるさいじゃ!こっちは寒いんじゃ、ボケ!」


ガ シ ッ !


フーチ
「いて・・・!(汗」

・・・・うんうん、寒くてもみんなイライラすんねやww
ちゅうこってみなさんも風邪ひかないようにしたってください!


この時期、鍋ならみそ煮込みやねww
みそに★
年始カードの当選者のみなさん、住所の再送付おおきに(・∀・)ノ
で、まだ最初の一回しか送っとらん人!データがぶっ飛んでもうたんで送ってください★

【再送信が必要な方】
17 知香ン
27 でこぼこ 


  
Posted by the_later_sazaby9966 at 10:58Comments(20)

2008年01月14日

なべなべ★

なべなべ★

今日はPC復旧記念にみんなで(寄せ集めで)鍋をやったんよ!
・・・・ちゅうかミニオフ会やったんや(笑


なべなべ★

サザビー
「なべなべ土鍋〜」

これ土鍋やのうて陶器やと思うぞ??


なべなべ

サザビー
「なべなべお鍋〜」

オカマの女版やなww
けど今日の具材は蟹とカサゴやねん!


なべなべ★

サザビー
「なべなべお鍋〜」

ちゅうか今日の具材の蟹とカサゴはアロア実家からの差し入れやで。
ちゃーんとお礼を言うたってや。


なべなべ★

サザビー
「どうもありまとう!」

アロア
「どーいたまして!」


なべなべ★

サザビー
「よーし、そんじゃお礼に上に乗ってあげちゃう!」

アロア
「そんなことしないでいいってば!」


なべなべ★

サザビー
「遠慮すんなってば!(怒」

アロア
「女同士だってば!(怒」


なべなべ★

サザビー
「うりゃああああああ!」

アロア
「うぎゃああああああ!」

                         ・
                         ・
                         ・
                         ・
                         ・
                         ・
                         ・
                         ・
                         ・
                         ・
                         ・
                         ・
                         ・
                         ・
                         ・
                         ・
                         ・
                         ・
                         ・
                         ・

なべなべ★

サザビー
「ポン酢おかわりーーー★」

「なべなべお鍋」って、ほんまに「オナベ」のことやったんやね(汗
アロア、すまん!

アロア
「・・・ったくもう〜(怒」


なべなべ★

サザビー
「むにゃむにゃ・・・・どっちもごちそう様〜★」

年明けから天下泰平やな(汗


お休み中に心配してくれた皆さん、ほんまにすんまへん・・・・!
つぼみ★
年始カードの当選者のみなさん、住所の再送付おおきに(・∀・)ノ
で、まだ最初の一回しか送っとらん人!データがぶっ飛んでもうたんで送ってください★

【再送信が必要な方】
17 知香ン
25 kuu  
27 でこぼこ 


   
Posted by the_later_sazaby9966 at 23:26Comments(17)

2008年01月13日

復旧ほぼ完了・・・・

復旧ほぼ完了・・・・

うーむ、、てえへんなことになってしもた。。
・・・・あ、おひさしぶりです、羊ですわ(・∀・)ノ


復旧ほぼ完了・・・・

とりまえずPCを修復せんと仕事もブログも
アダルトサイトの見回りも何もでけへんわな・・・・(汗


復旧ほぼ完了・・・・

HDもやられてもうた・・・・・・(汗
データが取り出せんとネットどころじゃないのうorz


復旧ほぼ完了・・・・

あーあ・・・・・・
気がめいるのう、なんで忙しい週末にこんなことになってまうんやろ(泣


復旧ほぼ完了・・・・

あち・・・・・・・中が熱を持っとる。。(熱
ここにはAyaのデータが満載やし「あなたに届くまで」もこん中なんよ。。


復旧ほぼ完了・・・・

まったく足の踏み場もないうやんけ!
ほんまに修復せんと寝れへんのう・・・・・


復旧ほぼ完了・・・・

サザビー
「・・・で?治ったのか?」

うーむ、取りまえず大事なデータは引き出せたんよ。
ママは無事やねん!


復旧ほぼ完了・・・・

約3日ぶりにOSが立ち上がった・・・・・・・・・・・・・・・・


復旧ほぼ完了・・・・

サザビー
「よかったね★」

あまり嬉しくはないんやけど。
ほんまにめっちゃ金がかかりすぎたぞ、このマシン・・・・
まあこれでしばらくはだいじょぶやろ??


復旧ほぼ完了・・・・

サザビー
「はやく片付けてよ!(怒」

はいな、データのCDが散乱しとるさけ、自分らに踏まれんうちに
ちゃっちゃと片付けまっせ〜(・∀・)ノ


あー終わった終わったーーーーー!


復旧ほぼ完了・・・・

サザビー
「アウトルックのメールデータ、消えちゃったでしょ??(怒」

・・・・・・・・・・あああああああああああああああああ!



ほんまや、消えとるがな。。orz




11日のコメント欄にちょびっと書いたんやけど
PCが(HD)ぶっ飛びましたww
そやからまったく更新でけへんかったんよorz
バックアップを取ってないAyaのデータが多かったんで
破損したHDからデータを確認しながら取り出す始末(汗
クッキー等の関係上、ネットでのアクセスも制限されてもうて
大変な3日間でしたわ・・・・・・・・

でいち早く気づいた読者さんは年始カードのメールを送らなかったようで・・・・
いちど送ってもうたんにデータが飛んでしまったんで

すまん!今回年始カードが的中した18名のみなさん、
再度メールを送ってください!


最初のメールは全て消えてもうたんで(汗

ちゅうこってまたまたあとで・・・・(・∀・)ノ



お休み中に心配してくれた皆さん、ほんまにすんまへん・・・・!
かじつ★
年始カードの当選者のみなさん、おめっとうさーん(・∀・)ノ

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 14:29Comments(33)

2008年01月10日

年始カードの当選者発表ー★

年始カードの当選者発表ー★

この度は「愛しのサザビー」年始カードのご応募、ほんまにおおきに★
今回は総勢約90名ほどをロト6で抽選してみましたわ(・∀・)ノ


年始カードの当選者発表ー★

サザビー
「で?当選番号は!?」

その前に服ぐらい着てくれへん・・・?


年始カードの当選者発表ー★

サザビー
「で?当選番号は!?」

うむ、記念すべき?当選者の番号は・・・・・・・


年始カードの当選者発表ー★

この6桁の数字(20・21・25・27・34・38)の方が当選ですわ!
さらにボーナス数字の16番の方も当選!

さらに
さらに

このボーナス数字の16番の前後番、15番・17番の方も当選となりまっせ〜★


年始カードの当選者発表ー★

サザビー
「大盤振る舞いだね」

いやたかだか年賀状18枚やからそれほどでも・・・・(汗
ちゅうこって当選者のお名前はこちら↓

【6桁の番号】
20 yamivomo  よっこ
21 黒ちゃん  雪花
25 kuu  ようこ♪
27 でこぼこ  kyon2-robin
34 まあな  たるたる
38 kotetsu  まぁたん

【ボーナス番号】
16 2ニャンと2ワンママ  友蔵

【ボーナス前後番号】
15 リサ  とも
17 知香ン  あんず


※当選した方は申し込み時に記入したメールアドレスで
郵便番号・おところ・お名前・HN(HNは絶対に書くこと!)を明記の上
「年始カードプレゼント係り」と書いてbilly_joel@nifty.comまでメールをください。
締め切りは来週の月曜日14日の12:00まででっせ!
早いもの順なんでメールが早ければ早いほど意外と早く届くと思います(・∀・)ノ
(↑早口言葉ではないww)
逆に書きこぼしがあると遅れますww


年始カードの当選者発表ー★

サザビー
「おでめとうー!」

そんでは今回もぎょうさん応募してくださったみなさん、ほんまにおおきにー★


ロト6の当選番号を確認したい方はこちらから!


↓これなら哺乳類やし気にせずポチっと・・・・!
いるか★
年始カードの当選者のみなさん、おめっとうさーん(・∀・)ノ

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 21:39Comments(40)

2008年01月09日

インディアンを探して・・・・

インディアンを探して・・・・

ちゅうこって今回は地元の方にお散歩を頼んだんよ(汗
最近はめっちゃ忙しいんで、これもしゃーない。。orz


インディアンを探して・・・・

サザビー
「ぜんぜんだいじょぶww」

とうの本人はわいがいなくても問題なし。
相変わらずシーズン中の男漁りに夢中だったようで・・・・


インディアンを探して・・・・

サザビー
「男漁りじゃないよ!インディアンを探してるんだ!」

そうか・・・・・・(汗
千葉にインディアンがおるんか??orz


インディアンを探して・・・・

サザビー
「千葉のインディアンは長靴が目印なんだって!(汗」

な、長靴を履いとるんかいな??
何か胡散臭い感じのインディアンやのう・・・・


インディアンを探して・・・・

ちなみにこの日はいつもよりも早い散歩時間やったせいか
男の子も地元のインディアンも中々姿を現さなかったらしい(汗


インディアンを探して・・・・

それでも夕方の定時になれば・・・・・・


インディアンを探して・・・・

インディアン・・・か???


インディアンを探して・・・・

・・・・と思いきやハスキーのハリーやった(汗


インディアンを探して・・・・

サザビー
「おーとーこっ!おーとーこっ!」

牡を見つけて大喜びのバカ娘・・・(汗


インディアンを探して・・・・

14歳のハリーと8歳のサザビーの熟年カップル。
うーむ、あまり見たくないような、、


インディアンを探して・・・・

サザビー
「ラブラブ〜♪」

・・・ラブラブのところ悪いんやけど
インディアンは見つかったのか??


インディアンを探して・・・・

ハリー
「インディアンは金色の武器を持ってるぞ!」

金色の武器って・・・・(汗


インディアンを探して・・・・

サザビー
「金色の武器か・・・・(汗」

何だか物騒な相手やな。。


インディアンを探して・・・・

そしてインディアンを求めてふたたび走り出すサザビー★
(だんだんアホらしゅうなってきた。。汗)


インディアンを探して・・・・

ところが途中、トイプードルのクッキーに会ってしまい・・・・


インディアンを探して・・・・

サザビー
「おーとーこっ!おーとーこっ!」

またも無意味なラブラブモードに突入・・・・・(汗


インディアンを探して・・・・

サザビー
「ラブラブ〜♪」

・・・ラブラブのところ悪いんやけど
インディアンは見つかったのか??


インディアンを探して・・・・

クッキー
「インディアンは茶色の毛皮を着ているぞ!」

茶色の毛皮って・・・・(汗


インディアンを探して・・・・

サザビー
「茶色の毛皮か・・・・(汗」

も、もうやめへん??(汗
わいオチがわかって飽きてきとるんやけど・・・・


インディアンを探して・・・・24

サザビー
「・・・・・・・・・・」

長靴を履いて
金色の武器を持って
茶色の毛皮を着たインディアンなんてやな、、


インディアンを探して・・・・

サザビー
「あ、あれは!?」

な、なんかおったんか!


インディアンを探して・・・・21

サザビー
「インディアン〜〜〜!」

ほ、ほんまかいなーーーー!?


インディアンを探して・・・・22


カ シ ャ !


こん時のお散歩仲間がインディアンの姿の撮影についに成功したのだった・・・・

それでは見ていただこう。
これが千葉のインディアンだ!

(もうこれで終いやから堪忍したって・・・・汗)




































インディアンを探して・・・・23

・・・・・・・・・orz
怒らない怒らない怒らない怒らない怒らない・・・・


↓さあ賛否両論あるとは思いますが気にせずポチっと・・・・(汗
したい★
いよいよ次回は年賀状当選者の発表でんな(・∀・)ノ

第376回 ロト6抽選結果
6つの数字が的中した方・及びボーナス数字の方
さらに・・・・・・
ボーナス数字の前後数字の方に年始カードが送られます。
例えば11番やったら10番と12番の方も的中でっせ(・∀・)ノ
つまり合計18名の方が当選する抽選になっとります。

抽選結果まで後数時間!
乞うご期待ーーーー★

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 22:39Comments(17)

2008年01月08日

NG特集★part3

NG特集★part3

「ねえねえ、そろそろ始まるってよー!」

ちゅうこって久し振り!今年はいっちゃん最初やんね★
おなじみのNG特集ですわ(汗


NG特集★part3

「それじゃースタート!」

ほな、行きまっか??w


NG特集★part3

よ!あけおめー!今年もよろしくな!
ええ顔撮ったるさかい、こっち向いたって?

チョコ
「・・・・ん??」


NG特集★part3

チョコ
「おめでとーーー(・∀・)ノ」

うわあああああああ・・・・・・・・orz


NG特集★part3

ミトン&サザビー
「なかよし〜★」

お次はオフ会での一コマ。
ミトンちゃんとの初ツーショットやったんやが・・・・


NG特集★part3

ミトン&サザビー
「微妙・・・(汗」

実はいっちゃん最初はめっちゃ微妙な表情やったww


NG特集★part3

アロア
「おしゃれでしょー★」

こちらはおニューの服を試着中のアロア嬢。
ばっちり決めて!といきたいところやったんやが・・・・


NG特集★part3

アロア
「・・・・・・・・・・・(汗」

サイズがでかくて半ケツ状態に。。
ま、まあ〜ある意味今風なんやけどww


NG特集★part3

メル
「こんばんわーーー♪」

ちゅうこって夜の公園で会うたんはメル姫★
固い表情やったんで「もうちょびっと笑ってー!」っちゅうたら・・・・


NG特集★part3

メル
「いらっしゃいませーーーー♪」

ドナルドに変身してもうた。。orz


NG特集★part3

ララ
「ねえねえ私もーーー!」

な、なんか出来るんか??


NG特集★part3

ララ
「みてみてーーーー!」

・・・・・・・・・・・・きもい(汗


NG特集★part3

サザビー
「んじゃ正月気分で締めはあたしね!」

なにするん??


NG特集★part3

サザビー
「鏡獅子〜〜〜〜〜〜〜〜!」

お、お友達のみなさん、今年もよろしく・・・・・・(汗


↓さあポチっと押してくだらなさが2倍に・・・・なるわけない(汗
ちらし★
はい、おもろなくてもクリックしたってww

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 15:41Comments(22)

2008年01月07日

抽選方法発表〜

抽選方法発表〜

サザビー
「あーすっきりした!」

あーありえへん(汗
こんなおっさんからの年賀状を約90名ほどが応募するたぁー!


抽選方法発表〜

アリス
「応募してないかも・・・・(汗」

いらないやろ?ふつー??ほんまに抽選どないしよか。。orz
・・・・ちゅうこって申し込んだ読者さまにちょびっとだけ嬉しいお知らせですわ★


抽選方法発表〜

アリス
「応募したの?」

カイ
「してない・・・・(汗」

10名様限定とさせて頂いた「愛しのサザビー年始カード」なんやけど
とある方の年賀はがき贈呈により20名様まで可能となりましたん!
もちろん公式の年賀状やないんやけど・・・・・

とある方、ありがとう(・∀・)ノ


抽選方法発表〜

サザビー
「応募しないと当たんないよーww」

カイ
「・・・・・・・・(汗」

公式版との違いはデザインと差出人の違いですわ。
デザインは先日の記事で公表したAya&サザビーで
差出人もAya&サザビーになるんで住所が入っておまへん(汗
(↑公式版のデザインは疾走するサザビーで
差出人はわい&サザビー&ララで住所が明記されとります
せやから今回の年始カードでは返信はでけへんのよ)

それでも良ければっちゅうこって!


抽選方法発表〜

サザビー
「で?抽選方法は??」

・・・・・・あ


抽選方法発表〜

エアリ
「また何も決めてないのか??」

うーむ、たしかにまだ考えてない(汗
まさかこんな来るとは思わなんだしorz


抽選方法発表〜

サザビー
「ロトやろうぜ!」

エアリ
「トロ??まぐろのこと??(汗」

ほなロト6で抽選しまひょww


抽選方法発表〜

ロト6のルールは1から43の数字を6つ並べて的中させると言うもの。
さらにはボーナス数字もついて1つの抽選に表示される数字は合計7つ。
つまり今回応募されたみなさんに1から43までの数字を割り振って
今週木曜日の抽選に当たった方々に年賀状をプレゼントするっちゅうわけですわ★

上の抽選結果やと07・09・14・17・36・37・11の数字の人が的中になるんよ。

いやいや毎度めっちゃ公平な抽選ですなww
そいでは自分の番号を確認したってください★


【第376回 ロト6 抽選番号】

01 mika  RIN       
02 NONO  アーニャ    
03 さと  たけちゃん   
04 あや  maumam       
05 るき  レクパトママ  
06 鈴音   chisa      
07 believe  雪影   
08 Joy-Stone  フナゾー
09 ぽこぺん  たかし   
10 れぃ  のんこ   
11 まろ姫ママ  ルイ    
12 ヨンミ  奈々     
13 めぐりん  ななこは〜ん  
14 ラッチママ  ごん太   
15 リサ  とも    
16 2ニャンと2ワンママ  友蔵
17 知香ン  あんず     
18 コモモ  Aちゃん     
19 bety  AYA     
20 yamivomo  よっこ   
21 黒ちゃん  雪花   
22 びび。  フィーロ
23 凛  RIE
24 うさぎ  まいまい
25 kuu  ようこ♪
26 丸坊主-exp  pochijucha
27 でこぼこ  kyon2-robin
28 コタママ  渚
29 しゅびぞー  光輝
30 かえでママ  コタパパ
31 YUU  eri
32 ちゃこ犬  vivipapa
33 亜美  ほし
34 まあな  たるたる
35 こうな  まーたん
36 はち。  puchi
37 ティンカーベル  kei
38 kotetsu  まぁたん
39 Nao  ゆか
40 蓮美  のせ
41 ハナ  kima
42 ゆき
43 パール


抽選方法発表〜

サザビー
「さあーて取るぞ〜!」

よくわかんない人はこちらのサイトで10日の木曜日に抽選を確認したって!


↓さあポチっと押してチャンスが2倍に・・・・なるわけないww
だんち★
しかし今頃年賀状の抽選やるアホって、わいぐらいなんやろうな〜orz

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 23:33Comments(23)

2008年01月06日

シーズン到来!

シーズン到来

うーむ弱ったのう・・・・
いつもより若干早いペースで今年も来てもうた(汗


シーズン到来

サザビー
「うっふ〜ん♪」

シーズン到来じゃ〜〜〜!(汗


シーズン到来

年々一週間ペースで早く来とるらしいサザビーのシーズンは
恐らく今年で17回目。。こんな姿で♂を待つ


シーズン到来

いつもは男の子が近寄るだけでめっちゃキレるサザビーが
こん時だけは優しい悪魔に変わるんやww
期間はわずか10日間ほどなんやけど・・orz


シーズン到来

ヨーキー軍団の男の子たちがやってきても・・・・


シーズン到来

サザビー
「どうぞ〜!」


シーズン到来

サラ(女の子)
「キレてな〜い!?」


シーズン到来

二人がかりで来られたって・・・・

サザビー
「どうぞ〜!」


シーズン到来

サラ
「キレてな〜い!?」


シーズン到来

サザビーがめっちゃ積極的なだけに
やたら盛り上がっとる・・・・・orz


シーズン到来

その後、辺りが暗くなってアロアがやってきた。


シーズン到来

サザビー
「ん??」

まあ、アロアは女子やからいくら積極的でもここはスルーやんな(笑


シーズン到来

アロア
「ちょっと!?ちょっとちょっと!(汗」

乗るなーーーーーー!(汗
女子やっちゅうとんのに!


シーズン到来

サザビー
「ま、間違った(汗」

積極的すぎるわ、ほんまに。。
誰でもええんかい??(汗


いかだ★
「いかだ」は船のことやでー
縁日の屋台で焼いとる方やありまへん(・∀・)ノ

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 23:36Comments(15)

2008年01月05日

年始カードプレゼント★

年始カードプレゼント★

・・・・ちゅうこって先日年賀状の記事を書いたらば、
年賀状送れ!攻撃にあってしまいてんやわんやの羊Yですわ(汗


年始カードプレゼント★

サザビー
「何人ぐらい送れメールが来たの?」

80名ほどなんよ・・・・・(汗
けどそん中にはまだ届いてないだけで入れ違いで出しとる人もおるんや。
今回は書籍記念でずいぶん年賀状を出したんやけど
公式の年賀状はもう在庫があらへんしのう・・・・・・


年始カードプレゼント★

サザビー
「どうすんだよ??」

まあしゃーない・・・・
特別企画っちゅうこって別な年始を刷るしかないのう。。


年始カードプレゼント★

で、特別に10名様(←少なくてすまん!)に
サザビー年始カード(←ようは年賀状ww)をプレゼントします。
欲しい方は今日の記事のコメント欄にメールアドレスを記入の上申し込んでみてください。
(※デザインは公式の在庫がないさかい上のようなデザインになります)


年始カードプレゼント★

サザビー
「また抽選か??」

いやな、こんな見ず知らずのおっさんから年始なんかもらいたくないやろ、普通??
そやからだいじょぶやと思うんやけど・・・・・・・


年始カードプレゼント★

サザビー
「もし10名以上来ちゃったらどうすんだよ??」

ま、また抽選やね(汗
ちゅうこって締め切りは月曜日の記事更新まで!


年始カードプレゼント★

けど、そないたいそうなええもんでもないんで
今回は無理して応募せんへんでもええさかい・・・・(・∀・)ノ


年始カードプレゼント★

サザビー
「応募してねーーー!」

・・・・どっちやねん(汗


しない★
「しない」は「竹刀」のことやでー
「千葉市内」の「市内」やありまへん(・∀・)ノ
これなら誰にも文句はでまいww


ちゅうこって今日1月5日はサザビーがめっちゃ世話になっとる
vivi家の.:*:'゜☆.:*:'゜vivipapaさん.:*:'゜☆.:*:'゜の誕生日ですわ★
        ↑こんな感じやっけ??w

みんなで嫌がらせのようにコメントを送ろうーーー★
(紅葉をバックにコメントを送ろう〜!)

・・・そういやAyaの妹も今日が誕生日やったっけ(汗

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 15:17Comments(92)

2008年01月04日

朝だよー♪

朝だよ〜♪

正月三が日も過ぎて今日から仕事っちゅう人も多かったと思います。
こちらも4日からが仕事(出番)だそうでww


朝だよ〜♪

ララ
「朝だよー朝だよー♪」

なんかめっちゃ機嫌がよろしいようで。。(汗


朝だよ〜♪

ララ
「まぶしー朝がーやってきたー♪」

ちゅうか、それ何の歌やねん??


朝だよ〜♪

ララ
「『朝の歌』だよ?知らないの?」

・・・・はじめて聴いたが(汗


朝だよ〜♪

ララ
「魚だよー魚だよー♪」

ほんまに機嫌がええようやんな。。(汗


朝だよ〜♪

ララ
「おいしー魚がーやってきたー♪」

んじゃ、それは2番・・・・か??


朝だよ〜♪

ララ
「『魚の歌』だよ?知らないの?」

・・・・は、はじめて聴いたが(汗


朝だよ〜♪

ララ
「猫だよー猫だよー♪」

・・・・言われんでも見りゃわかるんやけど。。(汗


朝だよ〜♪

ララ
「かわいー猫がーやってきたー♪」

んじゃ、それは『猫の歌』なんやな・・・・??


朝だよ〜♪

ララ
「『ララの歌』だよ?知らないの?(怒」

・・・・・・・誰も知らんと思う。。orz(汗


朝だよ〜♪

ララ&サザビー
「ひそひそひそ・・・・」

な、なんやねん??なにこそこそと話しとんねん!


朝だよ〜♪

ララ&サザビー
「・・・・・・・・・・」

なんか感じ悪いのう。。(汗


朝だよ〜♪

ララ&サザビー
「バカだなーバカだなー♪」

・・・・・・も、もうええわ(汗


からし★
ちゅうこって今回は「からし★」
どやねん!これならめっちゃ可愛ええやろ??
今年もピリっとなww

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 23:53Comments(21)

2008年01月04日

更新情報★

更新情報★

はい、ちゅうこって今回は去年の12月30日の記事(アロアん家へ)の更新情報ですわ(汗
結構長い内容なんで時間のある方はご覧になってください

え?今日の記事はって?
あーーー・・・・・忘れとったww
また後で更新しますわ(汗


からし★
ちゅうこって今回は「からし★」
どやねん!これならめっちゃ可愛ええやろ??
今年もピリっとなww

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 23:19Comments(10)

2008年01月03日

年賀状

年賀状

正月も三日目になるとなんやかや適当になりますわな(汗
けど、それでもやらなあかんことがあります。


年賀状

それは年賀状・・・・・・

去年はな、喪中っちゅうこって出せへんかったこの葉書も
今年はしっかり出さなあかんわけやねん。。orz
300枚ほどww


年賀状

サザビー
「で?無断で写真を掲載したのか?」

アホか?自分の年賀状やぞ。
お前の写真を使うんに何で断らなあかんねん?


年賀状

サザビー
「あーあーあー、こんなに沢山刷っちゃって・・」

しゃーないやろ?去年はぎょうさん色んな人に世話になったんや。
そやから住所がわかる範囲内でせめて礼状の代わりとして挨拶せな〜

・・・・ちゅうか乾かしとんのやから真ん中に入るな!


年賀状

サザビー
「手伝ってもい〜よ〜〜^^」

あーーーー!!(汗
そ、そやから乾いてへん年賀状の上に乗るなっちゅうてんやろ!


年賀状

ちゅうこって住所のわかる範囲内でお世話になった読者様へも勝手に送ってますww
突然配達されても驚かんよーーーーに(笑


年賀状

よっしゃ、さっき手伝う言うたな?
さっそく手伝ってくれ!

サザビー
「何を・・・・・・・??」


年賀状

ひょおおおおおお〜(寒


年賀状

サザビー
「ちっ、なんだよ、配達って・・・・・(汗」


こじか★
昨年は色々とお世話になりました。
今年もよろしくお願いします^^v

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 23:25Comments(21)

2008年01月02日

初散歩★

初散歩★

サザビー
「うっひょ〜★風がちべたいっ!」

ちゅうわけで今回はほんまもんの今年最初の散歩やねん(・∀・)ノ


初散歩★

サザビー
「こんどこそ2008年の写真だな?」

そうやねん、ただ・・・・


初散歩★

お日様はわいらを嫌いなようや(汗
うまく隠れとる・・・・orz


初散歩★

サザビー
「とりあえず初キャッチボール、しようぜ!」

うーむ、日の出をバックに写真を撮りたかったんやけどなぁ(汗


初散歩★

サザビー
「そのうち出てくるよ、ほら投げろって!」

わーった。ほな投げまっせ〜〜〜!


お り ゃ ー ー ー !


初散歩★

サザビー
「うりゃあああーーー!」

・・・・うーむ(汗


初散歩★

もういっちょ行くで?

お り ゃ ー ー ー !


初散歩★

サザビー
「うりゃあああーーー!」

・・・・うーむ(汗


初散歩★

もういっちょ行くで?

お り ゃ ー ー ー !


初散歩★

サザビー
「うりゃあああーーー!」

あかん・・お日さん、完全に隠れとるがな。。orz


初散歩★

サザビー
「つうか、あれ沈んでね??」

・・・・・うん??


初散歩★

確かに。。orz


初散歩★

サザビー
「また夕焼けじゃねーか・・・・(怒」

え、ええやんけ!今日のは今年のネタやし。。(汗


初散歩★

サザビー
「新年早々同じネタを2日も続けるとはな」

ま、まあとりまえず怒るな、もちつけ!(汗


すじこ★
昨年は色々とお世話になりました。
今年もよろしくお願いします^^v

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 19:56Comments(22)

2008年01月01日

あ★はっぴー★にゅー★いやー

あ★はっぴー★にゅー★いやー

おおー!待っとったで〜日の出や日の出!
2008年の初日の出やでー(・∀・)ノ


あ★はっぴー★にゅー★いやー

こっから1年がスタートやねん!
めっちゃ長い365日の始まりやーーー(・∀・)ノ


あ★はっぴー★にゅー★いやー

サザビー
「・・・・・」

・・・・ん?今日は曇りか?


あ★はっぴー★にゅー★いやー

サザビー
「あれ・・・?」

なかなか明るくならんのう??(汗


はっぴー★にゅー★いやー

サザビー
「つーか、あれ夕日じゃん??」

す、すまん・・・・
日の出やのうて日の入りやったorz


あ★はっぴー★にゅー★いやー

サザビー
「・・・あけましておでめとー(怒」

今年も一年、よろしゅう〜(・∀・)ノ
ちゅうかお正月なんにこんなん読んでたらあかんでーーー!


ぐらす★
昨年は色々とお世話になりました。
今年もよろしくお願いします^^v

※朝日BOOK TIMES 12月号に「愛しのサザビー」が掲載されました。

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 00:00Comments(61)