2007年12月31日

良いお年を・・・(・∀・)ノ

良いお年を・・・(・∀・)ノ

今年は色々なことがありました。
(↑ほんまに最後の最後までめっちゃ色々あったんよorz)


良いお年を・・・(・∀・)ノ

けど応援してくれとる読者のみなさんのおかげでどーにかこーにか
ここまで乗り切ってくることができたと思っとります。


良いお年を・・・(・∀・)ノ

サザビー
「よーし、それじゃいつもの行くか!」

ほんまにおおきに(・∀・)ノ
来年もよろしくお願いいたします★


良いお年を・・・(・∀・)ノ

サザビー
「っせ〜の〜っ!」


良いお年を・・・(・∀・)ノ

サザビー
「よっと★」


良いお年を・・・(・∀・)ノ

サザビー
「それじゃみなさん、よいお年をー!」

ちゅうこって今年はここまで!
みなさん、ほんまに良いお年を過ごされてください。

今年1年、ほんまにおおきに〜(・∀・)ノ


りんぐ★
昨日の続きは修正があったんで、また後で更新しますよって(汗
お暇な方は後日、30日を見てください(・∀・)ノ

  

Posted by the_later_sazaby9966 at 18:04Comments(30)

2007年12月30日

アロアん家へ

アロアん家へ

サザビー
「あまり疲れてないよな?」

アロア
「うん、渋滞もないしね」

わいらは帰省ラッシュの真っ只中に車で移動したんやけど
幸運にも道路渋滞も全くなく予定通りに静岡に到着したんよ!

ちゅうこって前回からの続きですわ(・∀・)ノ


ぱせり★
めっちゃ長いんでオヒマな方は続きをポチっと・・・・
やのうて続きを読んでください。

  ヒマなので続きを読む
Posted by the_later_sazaby9966 at 11:47Comments(12)

2007年12月29日

静岡へ・・・

静岡へ・・・

AM4:00 真夜中の海老名SA
・・・え?唐突になんやって??


静岡へ・・・

サザビー
「ちぃーーーっす★」

そこに突如あらわれたんはご存知サザビーww


静岡へ・・・

そう今回はアロアが実家に帰るので友人等と嫌がらせを兼ねて
帰省ラッシュに参加してきたんよーーー(・∀・)ノ
(↑アホやね〜ww)


静岡へ・・・

ちゅうこって明け方、静岡に到着したんやけど、あいにくこの日は雨模様。。
それでも小降りの中気温はめっちゃ暖かくて上着もいらんぐらいやった。
うーむ。12月なんにこの陽気・・・・今年も暖冬決定やんね(汗


静岡へ・・・

サザビー
「やっと着いたか!」

ドライブ慣れしとるせいかサザビーは元気一杯。
気候も暖かく絶好の嫌がらせ日和やった(汗


静岡へ・・・

サザビー
「行くぞアロアー!」

ちゅうこってレッツ嫌がらせww
年も押し迫った中、アポなし訪問決行!


静岡へ・・・

サザビー
「呼ばれもしないのに勝手にきましたー!」

わいらが最初に向かった先は・・・・・・・


静岡へ・・・

ぽぽ
「誰じゃい??」

な ん と !


静岡へ・・・

ぽぽ
「朝から騒がしいのは誰だあー!」

・・・・・・す、すんまへん(汗
嫌がらせにきましたww


静岡へ・・・

そう嫌がらせにきたターゲットは
ぽぽドル家でお馴染みの「Dear Family」
(写真はぽぽちゃん・2歳の女の子ですわ!)


静岡へ・・・

ドル
「よ!久し振りー」

ドルくんも元気そうで何よりやった★

実はオフ会以外でもぽぽドル家にはお世話になっておったんで
「アロア静岡輸送計画」の途中にお礼参りに立ち寄ったっちゅうわけですわ(汗


静岡へ・・・

サザビーは嬉しそうにドルパパに牙を向け・・・・orz


静岡へ・・・

一方アロアはぽぽドルとめっちゃ仲良うなって走りまわる(汗


静岡へ・・・

ちゅうかいつの間にか勝手に人の家に朝からお邪魔してるわいら。。(汗
(ずーずーしさ満開=★★★三ツ星)


静岡へ・・・

ぽぽ
「ほんとにサザビーと朝から嫌がらせにくるとはいい度胸だな!」

す、すまん!つい出来心で。。(汗


静岡へ・・・

ドル
「まあお茶でも飲んでいけ!」

ははー、ありがたき幸せで。。(汗


静岡へ・・・21

暮れも押し迫った直前に押しかけたわいらに
ぽぽドルファミリーはめっちゃ親切でした★
(↑ほんまにすんまへん・・・汗)


静岡へ・・・

サザビー
「うっさいんじゃボケ!(怒」

アロア
「お前が一番うっさいんじゃ!」

き、君達、人の家で吠えたり走ったりはやめようね(汗
(↑おしっこまでしちゃってすんまへん・・・・・・orz)


静岡へ・・・

今回は突然の訪問にもかかわらず「Dear Family」のみなさんは
快うもてなしてくれてほんまにありがとうございました★おおきに〜(・∀・)ノ
また嫌がらせにきまーす!
(↑ぜんっぜん、懲りてへん・・・・汗)


静岡へ・・・

ぽぽ
「おぼえてろよ、サザビー!」

サザビー
「・・・殺気?(汗」

ぽぽ&ドルちゃん、今度はぜひ千葉に遊びにきてやー


静岡へ・・・

サザビー
「どーもありまとう!」

ちゅうこってほんまにありがとうございました(・∀・)ノ


え?このあとはどうなったかって?
そらあ〜次回に続くんよ(汗



くっぱ★
読んでくれておおきに(・◇・)ゞ
「ばにく」が不評やったんで今回は「くっぱ」をポチっとww

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 18:32Comments(17)

2007年12月28日

ほな頑張りまっか★

ほな頑張りまっか★

昨日はララの心配をしてもろうてほんまにありがとうございました。
メールやコメント、さらに速達でサプリメントを送ってくれた方々、おおきにー!


ほな頑張りまっか★

これはブルーベリー。


ほな頑張りまっか★

これは腎臓の薬で、


ほな頑張りまっか★

こっちは点眼薬。


ほな頑張りまっか★

で締めに水素水(H4O)やねん!


ほな頑張りまっか★

サザビー
「ララのクリスマスプレゼントか?」

そんなとこや。けどな、クリスマスプレゼントは年に一回やけど
こっちは毎日なんよ。ほんまにめっちゃ大変なんや。。orz


ほな頑張りまっか★

サザビー
「みんな大変だろ??」

・・・・そらそうやけど。


ほな頑張りまっか★

うーむ、まあ家だけっちゅうわけやのうて・・・・
どこの家やって実はみんな大変なんやな。


ほな頑張りまっか★


ほな頑張りまっか★

サザビー
「わかったら家に帰るぞー!ww」

たくましいのう、自分(汗


ほな頑張りまっか★

頑張ろうな、ララ★


ばにく★
読んでくれておおきに(・∀・)ノ
ちゅうこって、ばにくをポチっとww

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 23:33Comments(35)

2007年12月27日

その頃ララは・・・・

その頃ララは・・・

ちゅうこっていちおケーキも買ってあったわけや。


その頃ララは・・・

サザビー
「それで??」


その頃ララは・・・

チキンも買うてあったし・・・・・


その頃ララは・・・

サザビー
「だから??」


その頃ララは・・・

家ではなぜか客人がおって(笑
盛り上がっていたんやが・・・・・・・


その頃ララは・・・

サザビー
「ふーーーーん(怒」


その頃ララは。。


その頃ララは・・・

ララ
「なに?これ??」

すまん、目の検査をもう一回せな、あかんのや。
血液検査も一緒にしてもらおうな。。


その頃ララは・・・

けど検査の結果は・・・・


その頃ララは・・・


白 内 障 や っ た 。。orz


その頃ララは・・・

周りが見えなくなったせいかララはよう鳴くようになった。
そうやね、人間かて急に見えなくなったら怖いもんなぁ。


その頃ララは・・・

白内障は外科手術で角膜のレンズを交換せなあかんそう。
それ以外に良うなる見込みはないんやって。
けど外科手術の成功例も犬と比べると猫はグンと落ちるそうなんよ。

さらに血液検査の結果は・・・・


その頃ララは・・・

Ayaのザクレロと一緒の腎臓炎の疑いが濃い。。
これやと仮に外科手術をしとうても麻酔がかけられへん(汗

なんで家はこう次から次へとやっかいな問題が起きるんやろう??


その頃ララは・・・

けど何とかせなあかんしな・・・・
しかしとんだクリスマスプレゼントをもらってもうたわ(汗


その頃ララは・・・

病院からのおみやげはこんなぎょうさんあった。。
うーむ、やっかいやのうorz


その頃ララは・・・

サザビー
「メリークリスマ〜ス!」

どうすんよ、サザビー・・・・


その頃ララは・・・

ララ
「メリークリスマス!」

ほんまに、ララよ・・・・


その頃ララは・・・

助けろ、Aya。


みつば★
読んでくれておおきに(・∀・)ノ
ちゅうこって、クリックよろしゅう〜ww

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 21:21Comments(47)

2007年12月26日

迷惑なサンタ・・・

迷惑なサンタ・・・

ようやく今年のクリスマスも終了っちゅうことで
あとは年末年始の準備だけやね〜!

みなさん、ええクリスマスでしたか?


迷惑なサンタ・・・

サザビー
「ケーキとチキンはどうなったんだよ!」

ま、まだ食うか?(汗
ちゅうかせっかくのミサ帰りなんやから、そうがなるなや。


迷惑なサンタ・・・

サザビー
「家に帰ったらチキン出してね!(怒」

サンタの恰好で怒るな。。


迷惑なサンタ・・・

サザビー
「キャッチボールしようぜ!」

遊びを催促するサンタ・・・・・・


迷惑なサンタ・・・

サザビー
「うりゃああああああああ!」

ボールを咥えて走るサンタ・・・・・・


迷惑なサンタ・・・

サザビー
「なんかねーのかよ!」

人のカバンを勝手にあさるサンタ・・・・・・


迷惑なサンタ・・・

メル&アロア
「メリークリスマス★」

あいさつに来てくれたんはメルちゃんとアロアやったが・・・・(汗


迷惑なサンタ・・・

サザビー
「うめーーーー!」

友達を無視して食い散らかすサンタ・・・・・・


迷惑なサンタ・・・

サザビー
「さ、次はケーキとチキンだ!」

・・・・ちゅうか自分、ちっともサンタらしくないやんけ!


迷惑なサンタ・・・

サザビー
「はあー??今日はサンタの誕生日だよ!」

・・・・・・・・・・orz


迷惑なサンタ・・・

サザビー
「わかったらさっさと家に帰ってパーティーだ!」

めっちゃ迷惑なサンタ・・・・・・


「X'mas mail」の応募、おおきに!
めっちゃ申し込みがあったんでなるべく今日中に返送しますよって
↓クリックして待っててやあー(・∀・)ノ


しじみ★
読んでくれておおきに(・∀・)ノ
ちゅうこって、クリックよろしゅう〜ww

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 09:57Comments(38)

2007年12月25日

☆★☆Merry Christmas☆★☆

☆★☆Merry Christmas☆★☆

ララ
「ほら〜さっさとしないと間に合わないよ!(怒」

ミサに行く前になんかモメとります(汗


☆★☆Merry Christmas☆★☆

サザビー
「ケーキ食いすぎで気持ちわり〜・・・・(汗」

どうやらイヴのケーキで体調不良のサザビーw


☆★☆Merry Christmas☆★☆

ララ
「だから言ったじゃん!ほどほどにしろって!」

サザビー
「ご、ごめん・・・・(汗」


☆★☆Merry Christmas☆★☆

ララ
「ほら立って立って、じゃあカメラあそこだからさっとやっちゃお!」

サザビー
「うーーーっぷ。。。(汗」


☆★☆Merry Christmas☆★☆

ララ
「背筋を伸ばしてシャキっとする!1回で済まそ!」

サザビー
「こ、こう・・・・?(汗」


ほな、いくでーーーー★


       3


       2


       1


      カシャ!


☆★☆Merry Christmas☆★☆

ララ&サザビー
「☆★☆メリークリスマス☆★☆」

ちゅうこってまいどおおきに!
読者のみなさん、今年もよいクリスマスをむかえてやーーー!



はーーーーーい、お疲れーーーーーー!



☆★☆Merry Christmas☆★☆

サザビー
「げふ・・・・吐きそ。。(汗」

ララ
「ばか!」

ちゅうこって2人とミサに行ってきます★

さて・・・・・
6枚目の大きなサイズの写真が添付されるクリスマスメールが欲しい方!
コメント欄にメアドを書いて「X'mas mail希望★」と書いたってください。
明日の朝8時までご応募くださった皆さんに転送されまっせー!
※携帯アドレスだと画像等のオプションが受け取れませんので
PCのメアドのみの応募となります。御了承ください!


ほな、また〜〜〜(・∀・)ノ


ぼうし★
読んでくれておおきに(・∀・)ノ
ちゅうこって、クリックよろしゅう〜ww

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 15:56Comments(95)

2007年12月24日

クロスは誰の手に??

クロスは誰の手に?

サザビー
「有馬記念どうだった??」

聞くなよ。。orz(←馬群に沈んだわい


クロスは誰の手に?

結果は1着マツリダゴッホ 2着ダイワスカーレット という大波乱!
枠連単で書くと(2−4)が正解。
なんでも3連単(2-7-4)やと払い戻しが100円で80万円になったんやって!

・・・・やっぱあきまへんな、ギャンブルは(汗


クロスは誰の手に?

ちゅうこって見事クロスプレゼントの当選した3名のみなさん、おめっとうさーーーん!
当選者はまあなさん・チビヤンのママさん・綾奈さんですわ。
以上の3名様は12月25日の24:00までbilly_joel@nifty.com
お名前と連絡先・住所を明記の上登録したメールアドレスから応募したってください。
(↑郵便番号もお忘れなく・・・・・)

来年にはきっちりクロスがお手元へ届きまっせー(・∀・)ノ


クロスは誰の手に?

サザビー
「みなさん、どーもありまとう★」

それとハズレても今回のX'masプレゼントの企画に応募してくれた読者さん
最後までめっちゃ盛り上げてくれてほんまにおおきに〜


































・・・・で終いにするわけないやろww
今回の企画があまりにも好評やったんで・・・・
歯医者復活戦!


クロスは誰の手に?

サザビー
「ここまで読んでよかったねー★」


やのうて敗者復活戦!行きまっせ〜★


ちゅうこって今度はお年玉と思うて楽しみに待っててください。
そんではみなさま素敵なイヴイヴをーーーーー!


とんぼ★
読んでくれておおきに(・∀・)ノ
ちゅうこって、クリックよろしゅう〜ww

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 10:53Comments(45)

2007年12月23日

有馬記念で逢いましょう★

有馬記念で逢いましょう★

サザビー
「いよいよ有馬記念だね!」

そうやな、年末も押し迫ってきよったな。


有馬記念で逢いましょう★

サザビー
「誰にクロスが当たるんだろう?」

ほんまはみんなに当たるとええんやけど。。


有馬記念で逢いましょう★

サザビー
「雨も降って馬場も悪そうだから荒れるかも?」

そやのう〜いきなり5枠の1頭(フサイチパンドラ)が
出走取消になってもうたし嵐の前ぶれかもしれんのう。。
(5枠の人はもう1頭のサンツェッペリンが勝つしかないんや)


有馬記念で逢いましょう★

サザビー
「当たったら何を買おうかな〜」

いやわいらは当たったら買ってあげなあかん方やで?


有馬記念で逢いましょう★

サザビー
「うそー?なんかもらえるんじゃないの??」

自分がもらってどないすんねや・・・・(汗
わいらがプレゼントする側やで??


有馬記念で逢いましょう★

ほらいじけてへんで、みんなのプレゼント買いに行くでー!
お前のも買うたるさかい・・・・・(汗


有馬記念で逢いましょう★

サザビー
「ほんとに!?」

そやから早うしいや。


有馬記念で逢いましょう★

・・・・ほんまにどこ行ってもクリスマス一色やんなぁ。。



有馬記念で逢いましょう★

サザビー
「わあーい、全部くださーい★」

むり・・・・・
絶対むり。。

いっちゃん安いのにしたって(汗


有馬記念で逢いましょう★

サザビー
「それじゃみなさん、有馬記念で逢いましょう★」

当選者の発表はいちお今晩、記事内にて発表しまっせー(・∀・)ノ
ほいではみなさん、ええレースになるよう祈ってます!


ぽすと★
読んでくれておおきに(・∀・)ノ
ちゅうこって、クリックよろしゅう〜ww

X'mas・クロスプレゼントの抽選枠番(テキスト)はこちらから★

X'masプレゼントの抽選枠番(HTML)はこちらから★

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 12:01Comments(47)

2007年12月22日

冬至の忘年会

冬至の忘年会

まいど(・∀・)ノ いよいよ冬至でんな〜
最近は夕方の散歩に行くとあっちゅう間に真っ暗やね。
けどここを過ぎれば、また次第に日が長くなんねん!
・・・・・めっちゃ寒くもなるけどww


冬至の忘年会

サザビー
「おーすっ!」

寒くても元気でんな、親分(笑


冬至の忘年会

ソラ
「おーすっ!」

小さくても元気でんな、親分(汗


冬至の忘年会

サザビー
「なんだとおー!」

寒くても短気でんな、親分(笑


冬至の忘年会

ソラ
「なんだとおー!」

小さくても短気でんな、親分(汗


冬至の忘年会

サザビー
「文句あっかー!」

近いって・・・・!(汗


冬至の忘年会

ソラ
「文句あっかー!」

真似せえへんでもええっちゅうに!(汗


冬至の忘年会

ソラ
「おひさー★」

ちゅうこって久し振りにソラちゃんに会うてきましたわ。


冬至の忘年会

ソラ&サザビー
「何か、くでーーーー!」

2頭はソラママの前でさっそくクレクレシスターズに。。(汗


冬至の忘年会

アロア
「なにやってんだあーーー!」

そこへアロア乱入〜〜〜〜(・∀・)ノ


冬至の忘年会

ソラ
「なんやねん?」

アロア
「なんやねん?」

初顔合わせでめっちゃにらみ合う2人やったww
しかし・・・・


冬至の忘年会

アロア
「いただきーーー★」

すばやいアロアは・・・・


冬至の忘年会

ソラ
「あーオヤツ勝手に食べるなよ〜!(怒」

あっちゅう間にソラママのオヤツへ・・・・


冬至の忘年会

アロア
「ソラママーー!」

ソラ
「・・・・・・(汗」

・・・やのうて、ソラママを独占するアロアやった。。


冬至の忘年会

その後、アロアママから豆乳プリンをいただき・・・・


冬至の忘年会

ソラママからもオヤツをいただき・・・・


冬至の忘年会

サザビー
「いやあー食った食った!」

ひたすら太るふとっちょ・・・・orz
すっかり気分は忘年会やった(汗


冬至の忘年会

この頃になるとソラはすっかり寒くて冬眠状態。
すまんソラちゃん、また遊びにきてやって・・・・・

ほれサザビーも礼を言わんかい!


冬至の忘年会

サザビー
「どーもありまとう★」

もう貰わんでええっちゅうにーーーー!(汗


ソラママさん、アロアママさん、どーもごちそうさまでした★


しっぽ★
読んでくれておおきに(・∀・)ノ
ちゅうこって、クリックよろしゅう〜ww

X'mas・クロスプレゼントの抽選枠番(テキスト)はこちらから★

X'masプレゼントの抽選枠番(HTML)はこちらから★

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 13:19Comments(11)

2007年12月21日

出馬表★発表〜(・∀・)ノ

出馬表★発表〜

師走が押し迫った12月も終盤戦、みなさんお元気でっか(・∀・)ノ
ちゅうこってX'masプレゼントの抽選会となる第52回・有馬記念の出馬表
本日JRAから発表されましたでーーーー!


出馬表★発表〜

サザビー
「準備はいーい?」

レースまで残すところあと3日!
当日は天気も最悪なようで・・・・・
有力馬の枠を引いても安心はできまへん(笑


出馬表★発表〜

サザビー
「あなたに当たりますよ〜に!」  

さあ最終チェックをしましょう!
今回は携帯からでも見れる??リンク方式で出馬表を書き直しましたわ(汗

↓「めざし」を応援クリックしたらぜひご確認あれww


めざし★
読んでくれておおきに(・∀・)ノ
ちゅうこって、クリックよろしゅう〜ww
(誰かが前回の「するめ★」はお手つき言うたんやけど・・・・
 やっぱ過去に「するめ」はなかったんよ!きっと「すずめ」と間違えたんかも??)

X'mas・クロスプレゼントの抽選枠番(テキスト)はこちらから★

X'masプレゼントの抽選枠番(HTML)はこちらから★

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 04:56Comments(21)

2007年12月20日

年越し・・か(汗

今日はちょびっと前の例の件で午前中に警察署に呼び出されたんよ!
実はここ数日の間に脅迫メール等の嫌がらせの相手がある程度特定できたらしく
今回はわいが色々と事情徴収を受けることに。。(長いんや、これが・・汗

年越し・・か(汗

愉快犯のような嫌がらせの場合は相手が未成年者である可能性が高いとのこと。
人ん家の事情もよう知らんと困った犯人や・・・・・
結局警察は複数犯の可能性も視野に入れて引き続き捜査を続けてくれるらしい。

・・ちゅうても何だかんだ言うて年越し・・か?(汗


年越し・・か(汗

帰りに交通公園で夜勤明けのJOYと待ち合わせをしてサザビーと3人で合流★


年越し・・か(汗

サザビー
「はやく来いよー!」

なぜか異常にはしゃぐサザビーやった(汗


年越し・・か(汗

サザビー
「うっひょーーーー!」

理由はJOYとこのカラッとした陽気のせえかもしれへん。
けど日差しはあったが海から吹いてくる風はさすがに冷たい。。


年越し・・か(汗

サザビー
「ちょうどいい陽気だね★」

そらあ自分は犬やしのう・・・・
わいら人間にはちょびっと暖が必要やで(汗


年越し・・か(汗

サザビー
「うわー海が近いだけに日焼けしそう〜ww」

・・・・嘘をつけ、嘘を!(汗


年越し・・か(汗

サザビー
「うりゃーーーーー!」

まるで飛び魚みたやんね。。


年越し・・か(汗

サザビー
「JOYーーーー!ボール投げて〜★」

こらこらJOYは夜勤明けで疲れとんねん。
あまり無理させたらあかんのやって!


年越し・・か(汗

サザビー
「とりゃあああーーー!」

しゃーないのう・・・・・(汗


年越し・・か(汗

サザビー
「わぁーーーーい!」

・・・・よかったな。


年越し・・か(汗

サザビー
「こっち来てJOYーーーーー!」

サザビーはJOYがめっちゃ好きやからええねんけどな。


年越し・・か(汗

JOY
「ごめんねサザビー、また遊ぼうね」

世の中、なかなかうまくはいかんねん(汗


年越し・・か(汗

サザビー
「・・・・・・・・」

すまん、サザビー。JOYは仕事明けやからめっちゃ疲れとんのや。
そやから家で寝かしてやらなかわいそうやろ??


年越し・・か(汗

サザビー
「JOY帰っちゃうの??」

また今度一緒に遊ぼうって言うとったで!


年越し・・か(汗

サザビー
「ここに3人で座りたかったのに・・」

だいじょぶやねん、来年・・・・・
また一緒にここに来ようや。


年越し・・か(汗

サザビー
「うん★」

どーやら、こっちも何だかんだ言うて年越し・・か?(汗


するめ★
読んでくれておおきに(・∀・)ノ
ちゅうこって、クリックよろしゅう〜ww

X'mas・クロスプレゼントの抽選枠番はこちらから★


  
Posted by the_later_sazaby9966 at 11:54Comments(29)

2007年12月19日

抽選番号発表!

抽選番号発表!

12月6日のX'masプレゼントのご応募、おおきに!
ほんまは全員にプレゼントと太っ腹なことを言いたいんやけど
それをすると年が越せないんで・・・・・・(笑
抽選になりました。


抽選番号発表!

前回のサイン本プレゼントと同様に今回も
JRAのGIレースで公平に抽選させていただきます。
レースは12月23日に行われる有馬記念(GI)です。
本日19日(水)の時点ではまだ枠番も馬番も決まっとりません。
そやさかいめっちゃ平等です(笑


抽選番号発表!

ルールは簡単です。
今回はクロス3名の数に対して応募者が200人近くになってもうたんで
レース結果の枠番で決めさせていただきまっせー(・∀・)ノ

例えば1着3枠・2着8枠やったら「枠番3−8」の方が当りです。
ただし・・・・・・「枠番8−3」はハズレです。
枠番「8−3」の方が当てるためには
1着8枠・2着3枠の結果にならないとあきまへん!

本来JRAの馬券の枠番は「3−8」も「8−3」も一緒なんやけど
応募者が多いさかい別々にしてあります。



抽選番号発表!

さらに今回はゾロ目(1−1や2−2のように同じ数字の組み合わせ)は
応募者の当たる確立が低くなってまうんで外してあります。
ゾロ目で決まってもうた場合は2着・3着の方が繰り上がり当選となります。
例えば1着7枠・2着7枠・3着5枠やったら「枠番7−7」は無しなんで
「枠番7−5」の方が当選となるんよ。


抽選番号発表!

ちゅうこって今回は携帯の方もわかるようにテキスト表示にしました。
ご自分の枠番を確認したってください。
(名前のない方は応募要領に沿っているか確認のうえ
 再度本日のコメント欄にお申し出ください。こっちの記入ミスの場合は
 追加されるんやけど記入漏れやった場合は残念です・・・・すまん!)


抽選番号発表!

あ・・・今回の写真は記事とはなんも関係ありまへんww


2007年12月23日(日)中山競馬場 第9レース
第52回有馬記念(GI)
芝・右 2500m サラ系3歳上 オープン (国際)(指定) 定量

1枠(1着が1枠の場合2着が下の枠番の方が当選です)

1枠 2着3着に移行
2枠 かえでママ・めぐ・たけちゃん・くるみママ
3枠 ぞ〜いのとうちゃん・kima・ラルママ・のっちょ
4枠 エマ・maumam・ぱぴぷーまま
5枠 びび。・パール・Ayako Nakamura
6枠 ごんた・moon☆sea・み〜まま
7枠 NONO・デカチワ・れぃ(kureine)
8枠 ユウ・ゆり・kotetsu

2枠(1着が2枠の場合2着が下の枠番の方が当選です)
 
1枠 RIN・うさねこ・kei・ティンカーベル
2枠 2着3着に移行
3枠 よし・アマとカイのママ・ヨンミ
4枠 まあな・チビヤンのママ・綾奈
5枠 ゆか・こむ・Mira Mama
6枠 黒ちゃん・マロン&ゴン太のママ・のせ
7枠 yamivomo・ふぢもん・空きちのねーちゃん
8枠 パピラブ・桜梅桃李・YOKO

3枠(1着が3枠の場合2着が下の枠番の方が当選です)

1枠 リク・たか・コタママ・のんこ
2枠 あや・leonmama・カナタ 
3枠 2着3着に移行
4枠 さと・はち。・サィカ
5枠 puchi・ぴよ・ソラママ
6枠 urya・JIRO・Nana
7枠 まぃまぃ・あみ・あきパン
8枠 ちゃこ犬・あきこ・ともぞう

4枠(1着が4枠の場合2着が下の枠番の方が当選です)

1枠 レクパトMAMA・たかし・きなこ・奏楽
2枠 でこぼこ・鈴音・aki
3枠 もげら・eric・渚
4枠 2着3着に移行
5枠 メイ・凛・しゅびぞー
6枠 るみ♪・tamara・アーニャ
7枠 まみー☆・雪花・まい
8枠 kiehana・フッフール・amy♪

5枠(1着が5枠の場合2着が下の枠番の方が当選です)

1枠 あやも・丸坊主-exp・るる・joemama
2枠 まゆ・bety・SINO
3枠 あやっぺ・知香ン・MIOMIO
4枠 kutsuko・miki(mukogawa)・亜美
5枠 2着3着に移行
6枠 ありす☆☆☆・さおりん・亜耶
7枠 Aちゃん・mika・miki(miki-y)
8枠 ようこ♪・こうな・ゆん

6枠(1着が6枠の場合2着が下の枠番の方が当選です)

1枠 haru・あきぴょん・チョッパー・メイ(nrb21628)
2枠 えみこ・ゆっちゃん・みさき
3枠 rollinz・クッキー・RIE
4枠 フナゾー・なべ・アトム
5枠 kuu・ひなちゃん・シャンねー
6枠 2着3着に移行
7枠 kazu・リサ・misa
8枠 あや☆☆☆・まーたん・soratomu

7枠(1着が7枠の場合2着が下の枠番の方が当選です)

1枠 Chame・mayu☆・むぎママ・光輝
2枠 れみ・ナオ・あやの
3枠 ひろみ・れぃ(papillon)・mako
4枠 プリンセスのパパ・コモモ・金魚
5枠 kyon2-robin・AYA・みるく
6枠 shuna・みろわん・ごん太
7枠 2着3着に移行
8枠 TAKA・ありす・LOVIN

8枠(1着が8枠の場合2着が下の枠番の方が当選です)

1枠 やっち・アリサ・さち・ななこは〜ん
2枠 nyanko・奈緒・はるる
3枠 yuka・eri・AYU
4枠 もなか・2ワンと2ニャンママ・ゆうこ
5枠 雅・Mママ・ランちプリン
6枠 とびママ・クララ・believe
7枠 vivipapa・まさ・ひなた@
8枠 2着3着に移行


(表の見方)
1着4枠・2着6枠の場合は「るみ♪・tamara・アーニャ」が的中です。
1着8枠・2着1枠の場合は「やっち・アリサ・さち・ななこは〜ん」が的中です。
1着3枠・2着3枠・3着6枠の場合は「urya・JIRO・Nana」が的中です。

的中した方は12月25日までにbilly_joel@nifty.com
お名前・HN(大事でっせ!)・連絡先・及び配送先を明記の上
かならず応募したメールアドレスから当選しましたメールを送り付けましょう(笑


締め切りは12月25日の24:00までです(・∀・)ノ


抽選番号発表!

当選確立は177分の3、約59分の1ですわ・・・・・(汗
それではふるって三振してください★

あ・・・もいちど言うときますが
今回の写真は記事とはほんまになんも関係ありまへんww


たんす★
読んでくれておおきに(・∀・)ノ
ちゅうこって、クリックよろしゅう〜ww
  
Posted by the_later_sazaby9966 at 11:54Comments(39)

2007年12月18日

診断結果★

診断結果★

サザビー
「ねえねえ、お前ってバカ??」

な、なんやねん急に・・・・(汗


診断結果★

サザビー
「前に教えてあげたよね?」

だ、だから何がやねん!(汗


診断結果★

サザビー
「ここがどこだか言ってみろっ!!(怒」

・・・・・・・・・・・(汗


診断結果★

びょ、病院やねー(汗


診断結果★

サザビー
「今日から鬼畜と読んでやろうww」

しゃ、しゃーないやろ?色々調べてもらわんとあかんし
せやからこうしてやな・・・・・


診断結果★

サザビー
「あっかんべ!」

・・・・・・・・・・・・・orz


診断結果★

ちゅうこって2,3点もめながらも診察室へ(汗


診断結果★

今回の診察は前回検査してもろうた結果の報告を聞いて
今後の治療方針を伺うっちゅうもんで、前回の検査とは
悪性のカビが存在するか?
培養検査の結果は?

の2点ですわ

結果を言うてまうとまずサザビーの口元から摂取された細胞からは
悪性のカビは一切みられなかったそうなんや。
先ずはここで一安心★
でな、培養検査の結果は?っちゅうと・・・・・・


診断結果★

その前に培養検査について書いときますわ(・∀・)ノ

透明な蓋つきビンに寒天(カビの好きな栄養や検査薬が混ぜてある培地という)が
入れてある検査キットに、フケや毛を入れて温かいところで1週間くらい置くと
早ければ数日ぐらいで寒天にカビが生えてくるやって。
(つまりサザビーの毛を入れてみたわけなんよ)
でな、この寒天は元々黄土色なんやけど病原性のカビが生えると色が赤くなるそうなんや。


診断結果★

けどこの方法、検査結果まで少々時間はかかるけどめっちゃわかりやすいですわ。
写真の2つはあるワンコとサザビーの毛を採取して先週から検査を開始!
今週になってしっかりと寒天にカビが生えたもんなんや。
つまりここから言える事は右が正常の黄土色で左が病原性のカビが見られた赤色・・・・・

で???
サザビーの寒天はどっちやったかっちゅうことや。


診断結果★

右(正常)やった・・・・・・

これでとりまえずは一安心。。
悪性の腫瘍でもないし炎症を起こしている皮膚炎からも
病原性のカビは見つからなかった。


診断結果★

ただ現時点で今の皮膚炎の原因が何か判別するっちゅうことになると
その判断はなかなか難しいそうで・・・・
しばらくは薬用のシャンプーで患部を毎日清潔に優しく洗わんとあかんのやそう。


診断結果★

まだまだ完全に治ったわけやないけど診てもろうて良かったと思います。
M先生、おおきにーーーー!(・∀・)ノ


診断結果★

ほら、お前もお礼を言わんかい!
この病院での先生の診察も今日で終いなんやで・・・・・

ん・・・・・・・・・・・??


診断結果★


あ゛ー ー ー ー ー ー ー ー !?


診断結果★

よ、4,7kgって。。
Ayaに呪い殺されるかもしれへん、わい(汗


PS
レナ・ママさん、おおきに!
けどメラノーマ腫瘍の疑いはなんとか晴れたようですわ。
心配してくれてありがとう。
読者の皆様もほんまにおおきにーーーー(・∀・)ノ


やかた★
読んでくれておおきに(・∀・)ノ
ちゅうこって、クリックよろしゅう〜ww

ちなみにこのM先生はこの病院では有名な皮膚科の先生なんやけど
この病院での診断は明日でお終いやったんよ。
そやからいなくなってまう前にセカンドオピニオンとして診察してもらいました。
人気のある先生やったさかい1〜2時間待ちは当たり前やったけど
今回は診察してもろうてほんまに良かったと思ってます。

でM先生の新しい病院は葛西です(笑←なぜ笑うww
葛西橋通り沿いで環七通りとの交差点の近くだそう。
病院名は「フルール動物病院」っちゅう名称になるそうです。
(開業は2月以降のようなんで都内でお近くの方、ぜひ行ってみてください
 めっちゃええ先生でおもろいですww)
  
Posted by the_later_sazaby9966 at 23:36Comments(31)

2007年12月17日

プチオフ会

プチオフ会

ちゅうこってお台場でのプチオフ会に参加してきました。
北風が冷たかったんやけどわいは「寒いの最高ー!」なんで
サザビー同様、過ごしやすかったですわw


プチオフ会

実はこのメンバーは前回のオフ会の時にスタッフを務めてくれたみなさんです。
そやから今回は慰安オフ会みたいなもんやったんよ。


プチオフ会

普段からめっちゃ×2お世話になっとるvivi家に
この日はさらに○○チまで片付けてもらい・・・・・・・・orz

すまん!サザビーがお腹を下しました(お昼の人にもすまん!汗

きっとこれでvivi家に一生足を向けて寝れなくなったんは
言うまでもありません。。


プチオフ会

す、すんまへん!
それも忘れてもうて・・・・orz


プチオフ会

外があまりにも寒いんでみなさんと合流した後に向かった先が
「うしすけ・台場店」さん。


プチオフ会

ワンコ連れで入れる焼肉屋さんはほんまに珍しい(・∀・)ノ
かなーり重宝・・・・・・・・・・・★(千葉には絶対にないww)


プチオフ会

まだ声を聞いたことがないミトンちゃん(笑

プチオフ会

今日はこっちを向いてくれた蘭たん(笑


プチオフ会

抱っこされたら無敵モードに変わるvivi姫(笑


プチオフ会

leon王子はここでpapaと合流しました★


プチオフ会

サザビー
「今日は好きなの注文していいんだよね??」

いや・・・・(汗


プチオフ会

サザビー
「ちっ・・・・・・・・・・・・(怒」

すまんが犬用やないんや。。
我慢したって(汗


プチオフ会

飯のあとは海辺へ・・・・・
いやー風が冷とうて最高!(←Mではないww


プチオフ会

ほいでもって手頃な場所で撮影会★
うーむ、真ん中のviviちゃんから左右対象に
体のサイズが分かれとるところが何とも(笑
(おまけにポーズまでww)


プチオフ会

蘭丸
「はやく来いよ〜!」

vivi
「桟橋はムリ。。(汗」

桟橋は歩けないvivi姫。
そーか君にも怖いものがあったんやね〜(笑


プチオフ会

実はこのメンバーのほとんどの飼い主様はイチデジを持っていて
カメラもレンズもむちゃくちゃ詳しい方々。
つまりわいのイチデジデビューの指南をしてくれたっちゅうわけです。


プチオフ会

だからこーんな撮り方も勉強になりましたww
ちゅうかleonくんの姿勢の良さには毎回脱帽やね(汗


プチオフ会

真似してわいもやってみた。
(↑寝っころがるんはムリやからひざまずいてww)

そやからこの日の模様の写真も他のみなさんのブログの方が
もっと綺麗にご覧になっていただけるかと!
(↑丸なげのいいわけ。。笑)


プチオフ会

ミトン
「次はどこだワホ★」

いやー次も何もミトンちゃんがAyaの車に乗っとること自体がすごいことでな。
うん、大人しくてええ子やったなぁーー(・∀・)ノ


プチオフ会

ちゅうこって最後にカフェに寄ったんやけど、この間にカメラを見にいったわいは
mamaさんグループにサザビーを預かってもらいました。

ほんまにお世話になりました、おおきにーーー★


プチオフ会21

サザビー
「良い子にしてたから何か食わせろー!」

ほんまかいな?また吠えてたんとちゃう??


プチオフ会22

ちゅうこって苺パフェを食ってみましたわ!

・・・・・ひとりで(・∀・)ノ


プチオフ会23

この日はたぶん全員に抱っこしてもろうたサザビー。
いやーAyaの頃とは考えられへんぐらい社交的になってきよる(汗
たしかにお初の人はいなかったっちゅうのもあるんやけど・・・・・

んでも男嫌いはあいかわらずでのう・・・・
leonpapaさん、サザビーが噛んですまん!(汗 orz


プチオフ会24

・・・・・とながなが書いてもうたプチオフ会でしたが
みなさん、めっちゃ親切で遊んでくれておおきに!
mamaさんグループにはサザビーの面倒を見てもろうたし
papaさんグループにはカメラの面倒を見てもろうたし・・・・

ほんまに楽しかったです。
こっちに失礼があったらすんまへん!


プチオフ会25

サザビー
「みなさん、どうもありまとー★」

・・・・ちゅうこってまだまだ書けへんおもろい話もあったんやけど
それはまた思い出したらっちゅうことでww



のみや★

読んでくれておおきに(・∀・)ノ
ちゅうこって、クリックよろしゅう〜ww
  
Posted by the_later_sazaby9966 at 16:35Comments(23)

2007年12月16日

お台場にて!

お台場にて!

ちゅうこって早朝から散歩してサザビーと向かった先は
お台場の潮風公園★

ここでサザビーの友達と合流したんや(・∀・)ノ
メンバーは・・・・・・・・・


お台場にて!

viviちゃん★


お台場にて!

蘭丸くん★


お台場にて!

leon王子★


お台場にて!

ミトンちゃん★

・・ほんでもって


お台場にて!

サザビー
「うりゃああああああああ!」

サザビーの5頭。


お台場にて!

天気は良好やったやけど北風が強うてな
おそらく体感温度はめっちゃ低く感じる陽気。


お台場にて!

それでも5頭は元気に走り回っとったんよ。


お台場にて!

この後は焼肉にいったり海にいったりして遊んだんやが


お台場にて!

それにしても合流してから気がついたんやけど
よう考えたらあらためてすごいメンバーやったなーと(笑


お台場にて!

なんのための集まりやったんかって?それは・・・・・
ちょびっと眠うなってきよったんで、また明日ーーー(・∀・)ノ
(↑丸なげになってもうたりしてww)



X'masプレゼント!のクロスに応募してくれたみなさん
ほんまにおおきにーーー^^;
抽選は23日の有馬記念を予定しとるんやけど・・・・・

多いーーーーー(汗
競争率、何倍なんやろう?
正直いまはどうやって200人近い応募者を振り分けていったらええのんか
めっちゃ困っとります。。

もー馬連しかないか??


きもの★
さて当たるように願掛けしときます(3名程度なんやけど。。
ちゅうこって、クリックよろしゅう〜ww
  
Posted by the_later_sazaby9966 at 23:48Comments(12)

2007年12月15日

早朝散歩★

早朝散歩★

サザビー
「・・・・・・・・・・・」

今日はわけあって珍しく早朝に散歩にきたわけやが。。


早朝散歩★

サザビー
「ちっ!・・ったくつまんね(怒」

ど、どないしたん?まだ寒かったんか??


早朝散歩★

サザビー
「誰もいねーじゃねーかよ!(怒」

あーそーゆーことか。ま、休日の朝じゃしゃーないやん。
わいらもこれから出かけな、あかんしのう・・・・


早朝散歩★

サザビー
「え!お出掛け!まじ??」

あ・・ああ、今日は都内に一緒に行くんやで(汗


早朝散歩★

サザビー
「まじ??」

う、うん、せやから先に散歩をしとるわけで(汗


早朝散歩★

サザビー
「まじ??」

ひつこい・・・・・(汗


ちゅうこって今日は朝から出かけてまうんで夜まで更新できまへん。
すまん!けどその模様はまた次回!(・∀・)ノ


ざしき★
↑風邪がはやっとるんで気いつけたってください。
ちゅうこって、クリックよろしゅう〜ww
  
Posted by the_later_sazaby9966 at 08:40Comments(18)

2007年12月14日

北風の中

昨日は今年の一文字にぎょうさん応募してもろておおきに(・∀・)ノ
あ、応募といっても何か出るわけではありまへん(汗
けど読者のみなさんも色々なことがあった一年やったんやと
改めて感じることができましたわ。

そんな中でめっちゃウケたんが・・・・・
「耐」「楽」「貧」「下」とかとかwww
いや笑って失礼!(でもおもろい、笑

とりまえずそれぞれの一年に乾杯ーーー★


北風の中

さみーーーーーーーー!(寒

北風が吹きすさぶ河川敷ってなんでこんなに寒いんやろう。。
けど暑かったらそれも問題ありやしなww


北風の中

サザビー
「いーからはやく投げろよ!(怒」

服が重装備やなww
それなら寒くないやろうな。


北風の中

サザビー
「残念でしたー裸でも平気ですー!」

そんな着込んどる自分に言われてもな(笑


北風の中

カイ
「裸でも平気ですー!」

・・・・ちゅ、ちゅうか自分、天然の毛皮があるやんけ!


北風の中

モモ
「裸でも平気ですー!」

・・・・・ごめんなさいorz


北風の中

サザビー
「反省したならささと投げろよ!」

・・・・ぶつけてもええですか?


北風の中

サザビー
「うりゃああああああああ!」

黙って走ればええのに。。


北風の中

サザビー
「ちゃんと撮れよ、ピンボケじゃねーか!」

こんな薄暗いんやから激しく動いとったらしゃーないやん!


北風の中

サザビー
「良い写真が撮れるまで帰らないよ!w」

指がかじかんでめっちゃ寒いんやって!(汗


北風の中


・・・・・・・・・・数時間後。。


北風の中

サザビー
「うりゃああああああ!」

カ シ ャ !


北風の中

サザビー
「ちっちゃいんだよー!撮り直し!(怒」

えーーーーーーーーーー??(汗


北風の中

サザビー
「うりゃああああああ!」

カ シ ャ !


北風の中

サザビー
「でかいんだよー!撮り直し!(怒」

えーーーーーーーーーー??(汗


北風の中

サザビー
「うりゃああああああ!」

カ シ ャ !


北風の中

サザビー
「よーし合格ーーー!」

・・・・・やっと帰れる。。


北風の中

サザビー
「お疲れさまーーー!」

ちゅうかこんな寒い中、何しにきたんだか・・・・・orz
気温は3度やねん。。


だいざ★
↑人気ブログランキング復活しました!(・∀・)ノ
昨日はめっちゃ寒かったと思うた人、クリックよろしゅう〜ww

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 11:48Comments(16)

2007年12月13日

今年の漢字は・・

毎年故郷である京都の清水寺で今年を象徴する漢字一文字が決まるんやけど
今年を象徴する漢字は「偽」だったそうで。。


今年の漢字は・・

まあーそうやね、ほんまに偽装食品等の問題が
毎日メディアを賑わせておったもんなあ


今年の漢字は・・

ちなみにわいらの今年一文字は・・・・ww
なんやろう??


今年の漢字は・・

ぎょうさんあって決めかねたんやけど


今年の漢字は・・

そういや去年は文句なしに「別」やった。
Ayaも含めてサザビーの友達も多く亡くなってもうたからや。


今年の漢字は・・

そっから一年、めっちゃ環境が変わって色々なことが
次から次へとあったなあー


今年の漢字は・・

サザビー
「『忙』とか『疲』とかどう?(笑」

そーゆーこと書くとまた怒られんよ(汗
今年はもっとええ感じの漢字にしようや。


今年の漢字は・・

サザビー
「なら『愛しのサザビー』の『愛』に引っ掛けて『逢』は?」

そーやね、今年はサザビーとAyaのおかげなんやけど
ほんまにめっちゃいろ〜んな人にぎょうさん逢うことが出来たんよ。

そのほとんどが去年の今頃は話したこともない人たちばっかやった。


今年の漢字は・・

ぜんぶAyaとサザビーの一緒に生きた証やんね。
そんなふうに思うとな、Ayaは今年もまだ生きとった気がするんよ。

Ayaを偲んでくれたみなさん、ほんまに感謝しとります!

そやそや、われらのヘンタイリーダーのMOCOさんも13日が誕生日でした★
おめっとうさーーーん(・∀・)ノ


今年の漢字は・・

サザビー
「来年もみんなに逢えるといいねー★」

そうやな、ほんまに今年一年うちらを良うしてくれた皆さん、おおきに!


今年の漢字は・・

サザビー
「ありまとーーー★」

来年もどうか遊んでやってください(・∀・)ノ

ちなみに今年一年、みなさんの漢字一文字は何やった??


らくだ★
↑人気ブログランキング復活しました!(・∀・)ノ
顔が小さくなったと思うた人、クリックよろしゅう〜ww

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 13:26Comments(27)

2007年12月12日

遊具でGO−!

遊具でGO−!

ある晴れてない曇り空の下・・・・ww


遊具でGO−!

JOYがサザビーと遊ばせろとめっちゃうるさいんで
ひさしぶりに○○○オスに出かけてきましたわ。。


遊具でGO−!

サザビー
「JOY−−−−♪」

当日は曇り空やったんやけどサザビーはお気に入りのJOYがおって大喜び★
狂ったようなハイテンションやった(汗


遊具でGO−!

サザビー
「さあーかかってこい!」

な、なにがやねん・・(汗


遊具でGO−!

サザビー
「おりゃーーーーーーー!」

無理にええかっこせんでええさかい・・・・(汗


遊具でGO−!

サザビー
「どりゃーーーーーーー!」

別に力まんでもええさかい・・・・(汗


遊具でGO−!

サザビー
「うりゃーーーーーーー!」

それもせんでええさかい・・・・(汗


遊具でGO−!

サザビー
「これ乗ろうよ!」

あかんっちゅうても乗るんやろ??


遊具でGO−!

サザビー
「すべって上れない。。」

そこから乗るんとちゃうって。
階段があるやろ・・・・?


遊具でGO−!

サザビー
「あったーーーーーーー!」

ゆっくり上らんとすべるっちゅうに!(汗


遊具でGO−!

サザビー
「だーいじょぶだよ〜ん(笑」

気いつけんと落ちるで、ほんまに〜(汗


遊具でGO−!

サザビー
「てへへへへへへww」

どないすんねん!
こっちには来れへんぞ。。


遊具でGO−!

サザビー
「いくよーーー!」

ん?ん?ん?
な、なにすんねん??


遊具でGO−!

サザビー
「いっせーの〜!」

おいおい、無理やでーー!(汗


遊具でGO−!

サザビー
「どーーーーん!(笑」

お、お見事・・・・・
けどそっからどないすんねん??(汗


遊具でGO−!

サザビー
「ん?」

どした??


遊具でGO−!

サザビー
「うーん・・・・」

ま、まさか・・・・・・??


遊具でGO−!

サザビー
「ぬ、ぬけなくなった。。(汗」


こ 、 こ の あ ほ ん だ ら ー ー ー !


毛のせいで入るときはスルっと簡単に入ったんやけど
引っ込めようとすると耳の毛がひっかっかって抜けなくなってもうた(汗
結局JOYと必死こいて毛を一旦抜いてからサザビーの頭を抜いたんよ。。orz

いやいや、ほんまにえらい目におうたな(汗


遊具でGO−!

サザビー
「真似しちゃダメだよ!」

できるか、ぼけ!


遊具でGO−!

サザビー
「ちょっと顔が小さくなった気がしな〜い?」

せえへんせえへん!(怒



みいら★
↑人気ブログランキング復活しました!(・∀・)ノ
顔が小さくなったと思うた人、クリックよろしゅう〜ww
  
Posted by the_later_sazaby9966 at 23:54Comments(22)

2007年12月11日

アドレス変更のお知らせ★

いつも応援してくださってありがとうございます。
無理やり変な標準語を使っとる羊Yですよー(・∀・)ノ

ちゅうこってお知らせですわ★

この「その後のサザビー」は本日付けでlivedoorPROブログに変更したんで
それに伴いブログのURLアドレスも変更になりました。


アドレス変更のお知らせ★

新しいURLはhttp://sazaby9966.livedoor.biz/です。
以前のURL http://blog.livedoor.jp/the_later_sazaby9966/でも
今まで通りアクセスはできるんやけど、新たに登録してくれると助かります^^;
そやから「その後のサザビー」のURLは2つになったんよ(汗

ほいで今まで短い間でしたが皆様に応援していただいた
「SAZABY★SAZABY」は一旦終了することとなりました。
ほんまにどうもありがとうございました★


アドレス変更のお知らせ★

サザビー
「で?こっちも復活すんのか?」

そやねーそろそろええと思うんやけど、どないでっしゃろ?


くるみ★

人気ブログランキングもこちらで復活しました!(・∀・)ノ
クリックして応援してもらえるとめっちゃ嬉しいです。


アドレス変更のお知らせ★

サザビー
「これからもよろしく★」

ちゅうこって今後も「愛しのサザビー」「その後のサザビー」
よろしくお願いいたします★
  
Posted by the_later_sazaby9966 at 10:23Comments(20)

2007年12月10日

セカンドオピニオン

セカンドオピニオン

サザビー
「だからさーなんで怒ってるかわかんないわけ?」

ま、まあ思い当たらんでもないが。。(汗


セカンドオピニオン

サザビー
「わぁ〜い♪」

散歩に行こうと言いながら・・・・


セカンドオピニオン

サザビー
「・・・・・・・・・(汗」

辿り着いた先は巨大な動物病院(笑


セカンドオピニオン

サザビー
「てめーまた騙したなーーーー!」

しゃーないやん(汗 口元の腫れがきになるやろ?
他の病院でセカンドオピニオンを受けてみたかったんよ。。


セカンドオピニオン

サザビー
「なら初めからそう言えよーーーー!」

言うたら自分、絶対に来いへんやないけ(汗


セカンドオピニオン

サザビー
「ちっきしょおおおおおおおお!」

窓に向かって吠えるのはやめて!
頼むわ・・・・・orz


セカンドオピニオン

実は前回メラノーマ腫瘍の恐れがありと診断された時に処方してもろうた
飲み薬(抗生物質&ステロイド剤)が体に合わんのか
吐いたり利尿作用のせいか部屋でおしっこをしてもうたんや。


セカンドオピニオン

でな、この病院はいつも診てもらう先生もおった病院で有名な場所やから
一度セカンドオピニオンもかねて診察してもらいにきたんよ。
(↑写真は誰もおらんのやけど、ほんまはむちゃくちゃ混んでおったんや・・・orz)


セカンドオピニオン

サザビー
「それで2時間待ちかー!(怒」

ま、まあ指名した先生が人気のある先生やってしゃーないんや。
大人しゅうして、もうちょびっと待ってような!


セカンドオピニオン

サザビー
「あっかんべ!」

また、それか。。。。
しゃーないのう、それやったらええもんあげるさかい(汗


セカンドオピニオン

サザビー
「あーBOSSのレジェンドだ!」

ちょびっとだけやぞ。


セカンドオピニオン

サザビー
「わーい、ありまとう★」

ありがとう・・・・な(汗


セカンドオピニオン

サザビー
「ボース!ボース!ボース!」

・・・・ええから喜ばんと、さっさと飲めや(汗


セカンドオピニオン

看護士さん
「サザビーちゃん、どうぞーーー!」

お、ようやっとわいらの番やで!
ほら、ちゃっちゃと診察室に行かなあ!


セカンドオピニオン

サザビー
「・・・・・・・・・・・・・・」

・・・あ、あのな。。


も う 〜 え え や ろ !


セカンドオピニオン

サザビー
「まーだだよ。。」

・・・・・・・・・・・・orz
隠れんなよ。。(汗

診察後の判断はいちお皮膚病の専門医の先生やったんで
恐らく腫瘍っちゅうよりも皮膚病との診断が適当やないかっちゅうことでした。
念のためカビの検査が来週中にわかります。
心配してくれたみなさん、ほんまにおおきに★


※クロスプレゼントに多くのご応募、ほんまにおおきに〜(・∀・)ノ

★プレゼントの応募の手引き★

ちゅうこって応募はこちらから★

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

すまん、わけあってランキングは「サザビー★サザビー」でしかクリックできまへん。
そやから応援してくれる方はぜひ↓からよろしくお願いします。
ちゅうこって「サザビー★サザビー」もよろしゅう^^
  
Posted by the_later_sazaby9966 at 22:33Comments(30)

2007年12月09日

ここは何処だー?

ここは何処だー?

サザビー
「遅いなー、まだぁ〜?」

しゃーないやんけ?
色々と忙しいんや、ちょびっとは我慢したれ(汗


ここは何処だー?

サザビー
「はやくしないかなー・・・」

いや急いどんねんって!
けど色々と都合があるんよ(汗


ここは何処だー?

サザビー
「だーーーーもう我慢できない!」

もうちょびっとやから大人しゅうしてや。
頼むわーーー(汗


ここは何処だー?

店員さん
「お待たせしましたーーーー!」


ここは何処だー?

サザビー
「きたーーーーーーーーー★」

・・・・・お、お前なに注文しとんねん!(汗


ここは何処だー?

サザビー
「あたしのだから飲んじゃだめだよ〜!」

いや飲まんけど。。
ここ何処やと思うとんねん(汗


ここは何処だー?

サザビー
「車屋さーーーん!」

わかっとるなら注文すな。。


ここは何処だー?

サザビー
「ちょっと飲んだでしょ?」

自分やろ??(汗


ここは何処だー?

この日は近くのディーラーで整備をしてもろうたんよ。
みなさん、ご迷惑をおかけしました。。
それとサザビーに親切にしてくれておおきに〜^^;

ほら自分もお礼を言わんと!


ここは何処だー?

サザビー
「みなさん、ごちそうさまでしたー」

違うって・・・・・orz



※クロスプレゼントに多くのご応募、ほんまにおおきに〜
みなさん、最後にも〜一回書きまっせー(・∀・)ノ

クロスプレゼントのご応募は
12月6日の記事のコメント欄に「クロス欲しい」(←わかればOK)と書いて
メールアドレス欄にメールアドレスを書いて
HPのアドレス欄には何か書いてはあかんよーーー!
かなーり応募してくれたんに抽選から漏れとる方が多いんで
心配な方は下をクリックしてぜひ確かめたってください。

★プレゼントの応募の手引き★

ちゅうこって応募はこちらから★

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

すまん、わけあってランキングは「サザビー★サザビー」でしかクリックできまへん。
そやから応援してくれる方はぜひ↓からよろしくお願いします。
ちゅうこって「サザビー★サザビー」もよろしゅう^^

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 06:36Comments(12)

2007年12月08日

逆襲のアロア!(後編)

逆襲のアロア!(後編)

せっかく海浜公園に遊びに来たんにサザビーにじゃけんにされたアロア・・・


逆襲のアロア!(後編)

そんなサザビーはへコヘコ犬になっとった。。orz


逆襲のアロア!(後編)

アロア
「・・・・・・・(怒」

怒ったアロアの逆襲が始まる?


逆襲のアロア!(後編)

アロア
「こーなったらあの足を奪いとってやる〜!」

あの足って、わいの足なんやけど(汗


逆襲のアロア!(後編)

アロア
「このーへコヘコ犬めーーーーー!(怒」

おおーついにきよったかぁーーーー!


逆襲のアロア!(後編)

アロア
「ねえサザビー?ちょっとちょっと!」

サザビー
「ん?」


逆襲のアロア!(後編)

アロア
「・・・・・・・・・」

サザビー
「なんだよ、今いいとこなんだよ!」

どんなとこやねん!(汗


逆襲のアロア!(後編)

アロア
「チャンス!(汗」

サザビー
「あーっ!」

サザビーが油断した瞬間にアロアがわいの足に組み付いてきよった(汗


逆襲のアロア!(後編)

サザビー
「返せよー!あたしの足だぞ!(怒」

アロア
「やだーーーーーーー!(汗」

奪いあう2頭・・・・・
ちゅうか、わいの足だ!


逆襲のアロア!(後編)

サザビー
「にゃろ〜!こうなったら・・・・」

無視して離れないアロアにサザビーが実力行使に!


逆襲のアロア!(後編)

サザビー
「返せーーー!」

アロア
「だめーーー!」

痛いっちゅうねん!(怒


逆襲のアロア!(後編)

サザビー
「あっ!?」

足のすき間に潜り込むアロア・・・・(汗


逆襲のアロア!(後編)

アロア
「いただき〜!」

そのまま足を抱えて動かない。。。。orz


逆襲のアロア!(後編)

アロア
「よっしゃー勝ったーーー!」

サザビー
「あたしの足、返せよーーー!」

勝ち誇ったアロアに吠え続けるサザビー・・・
ちゅうか何度も言うが、わいの足やって(汗

アロアも足なんて奪ってどないすんねん?


逆襲のアロア!(後編)

サザビー
「・・・・・・・・(汗」

・・・・・・・・・・・・・・・・orz


逆襲のアロア!(後編)

いちおここはめっちゃ広い誰もおらん海浜公園ですわ(汗



※クロスプレゼントに多くのご応募、ほんまにおおきに〜
けどすでにメールアドレスをきちんと記入場所に書いてなかったり
応募なんやけどメールアドレスも書いてない人がおるんよ・・・・(汗
このままやと抽選に応募したことになりまへん。
書き直してくださいーーーー!

ちゅうこって応募はこちらから★

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

すまん、わけあってランキングは「サザビー★サザビー」でしかクリックできまへん。
そやから応援してくれる方はぜひ↓からよろしくお願いします。
ちゅうこって「サザビー★サザビー」もよろしゅう^^
  
Posted by the_later_sazaby9966 at 11:30Comments(21)

2007年12月07日

逆襲のアロア!(前編)

逆襲のアロア!

ここ数日千葉はめっちゃ暖かかったさかい久し振りに海浜霊園へ行ってきたんよ。
イタグレのアロアと一緒に(笑


逆襲のアロア!

アロア
「ふふふ、もうーでかいよ〜w」

生後半年のアロアは初めて会うた時より、ずっと大きくなっとった。
アロアママさんいわく
「こんなに大きくなる予定じゃなかったのに・・・・」
とのことww


逆襲のアロア!

2頭の体格差はこんな感じ。。
こうなってまうとサザビーもアロアのスタミナ&スピードには勝てへん・・
(ただ体重はじゃっかんサザビーの方が重いww)

イタグレってだいたいどれぐらいになるんか?
よう知っとる人おったら教えてください(笑


逆襲のアロア!

アロア
「さあー勝負だーー!」

サザビー
「なにーーーー!(怒」

いまさらサザビーじゃ勝負にならんぞ(笑


逆襲のアロア!

アロア
「どりゃーーーーーーーーー!」

速い・・・・・・・・・orz


逆襲のアロア!

アロアは何度もサザビーを追い続け・・・・


逆襲のアロア!

辿り着き・・・・


逆襲のアロア!

併走して・・・・


逆襲のアロア!

威嚇され・・・・


逆襲のアロア!

怒られて・・・・


逆襲のアロア!

去ってゆく・・・・(汗


逆襲のアロア!

サザビー
「まだまだ若いもんには負けないよ!」

いや〜大人げなさ満載やな。。
・・・ちゅうかなにやっとんねーん!(汗


逆襲のアロア!

アロア
「ちっくしょー」

なんとかギャフンと言わせたいアロア。。


逆襲のアロア!

アロア
「そうだ!いいこと思いついた!」

ついに腰を振り続けるサザビーに逆襲を思いたったアロアであった・・・(笑


長くなってきたんで・・・・
たいしたオチも緊迫感もないまま後編に続くww



※クロスプレゼントに多くのご応募、ほんまにおおきに〜
けどプレゼントするクロスはAyaと同様のものやけど
ティファニーじゃないから勘違いしたらあかんよー(笑

ちゅうこって応募はこちらから★

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

すまん、わけあってランキングは「サザビー★サザビー」でしかクリックできまへん。
そやから応援してくれる方はぜひ↓からよろしくお願いします。
ちゅうこって「サザビー★サザビー」もよろしゅう^^
  
Posted by the_later_sazaby9966 at 18:55Comments(15)

2007年12月06日

X'masプレゼント!

ちゅうこってmixiでは書いたんやけどブログでは今日から公募っちゅうことで!
先日のオフ会で実は「クロスネックレス」のプレゼントを企画してやね
3名様に当たるようにしとったんやが・・・・・・

X'masプレゼント!

当日キャンセルした人の中に当たり券が2枚入ってもうたんよorz

さらに参加者の中にも1名、当りが出とるんやけど
未だに誰も名乗りをあげへんのや。。


X'masプレゼント!

サザビー
「じゃあーどうすんだよ!」

なにやってんだよ・・・・・orz


X'masプレゼント!

で・・・・・・・・
少なくともキャンセル分の2個は今回応募してくれた方々に再度抽選して
プレゼントいたします(・∀・)ノ


X'masプレゼント!

モノはシンプルなクロスのネックレス。
(画像はもう箱から出せないさかいイメージですが、ほぼ一緒ですわ)

Ayaがいっちゃん大事にしとったやつはティファニーのクロスやったんやが
これをプレゼントしてまうと年が越せなくなるんで。。(汗
けど今回プレゼントに用意したクロスもAyaが普段使用していたものと
まったく同一のクロスを3つ取り寄せました。
2005年のX'masの記事で姉妹の姉にプレゼントしたものと同一商品ですわ)

でオフ会の参加者で当選した方が名乗りをあげない場合
こちらも一緒に合わせて3名様にプレゼントいたします。
競争率はめっちゃ高いかもしれへんけど・・・・・・

ズバリ当てたってください!


X'masプレゼント!

なお「愛しのサザビー・サイン入り書籍プレゼント」に当選されて
メールで連絡先を送っていただいた以下の皆様
ようやく書籍が手に入りますので来週中に次々発送させていただきます。
もうちょびっとお待ちください^^v


X'masプレゼント!

セリさん
あきさん
mojaさん
チューリイさん
とびママさん
EZMIさん
らん丸ママさん
愛彩さん
るるさん

以上の9名様にお送りさせていただきます★
よろしゅうーーー(・∀・)ノ


X'masプレゼント!

サザビー
「で?当選方法はまた馬か?」

しゃーないやんけ!
これがいっちゃん手っ取り早くて公正な抽選方法やさかいな(笑


X'masプレゼント!

サザビー
「締め切りはいつまで?」

有馬記念がX'mas直前の23日(日曜日)やろ?
まあ時間が押し迫っとるんで12月16日の夜24:00まででどないや?


X'masプレゼント!

サザビー
「当たったらX'masプレゼントだね」

うむ、そーゆーことになるな。
もらえるのは来年になりそうやけどww

ちゅうこって参加希望者は以下の応募要領を守って書き込んだってください!

参加資格者 
サザビーの読者なら男女問わず
オフ会参加・不参加も問わず
宗教も一切問いませんwwww

コメント欄に名前とメールアドレスを明記の上
「クロス欲しい」と書いて応募したってください。
(HP&BLOGのアドレスは絶対書かないでください!)
(↑守らんと失格でっせ〜〜〜ww)

締め切りは12月16日(日)まで!
抽選発表は12月23日(日)の有馬記念にて。


どーーーか、ふるって三振してください!


細かな応募ルールはこちら
★プレゼントの応募の手引き★

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

すまん、わけあってランキングは「サザビー★サザビー」でしかクリックできまへん。
そやから応援してくれる方はぜひ↓からよろしくお願いします。
ちゅうこって「サザビー★サザビー」もよろしゅう^^




  
Posted by the_later_sazaby9966 at 12:10Comments(200)

2007年12月05日

ララの瞳

ララの瞳

ララ
「あのさ〜早くしてくんない?」

まあちょびっと待てや。
明るい所で見比べんと、ようわからんのや。

別に昼間、明るい外で瞳孔が開きっぱなしっちゅうわけでもない。


ララの瞳

ララ
「なにがだよ!」

いやな、室内やと今の状態のように瞳孔が開いとるやろ?
黒い瞳はまん丸くなっとるやんか。


ララの瞳

ララ
「それで?」

普通こんな明るい外やったら瞳孔が細くなるもんなんや。
いちお細くなっとるんやけど・・・・・微妙か?

もし緑内障やったらこんな明るい外でも上の室内の写真のように
瞳孔が大きく開きっぱなしになるんや。

こらこらサザビー、後ろで何しとんねん?


ララの瞳

サザビー
「コーヒー苦かった・・・・・」

ブラックやぞ、当たり前じゃー!
・・・・・ちゅうか勝手に飲むなよorz


ララの瞳

ララ
「早く治せよ!」

全く見えてへんことはないらしいんやが・・・・・
様子を見とるとララの視力はかなりにぶっとる。。

・・・・ったく次から次へと困ったことになったぞ!(汗


ララの瞳

サザビー
「まったくだ、まったくだ〜」


お、お前もだ・・・・orz


ララの瞳

ララ
「で?この服と記事の関係はどこにあるんだよ!」

別にない(笑
けど年一回きりの追悼ミサにしか着れんのやったら、もったいないやろーが?
そやから自分にも着せてみたんよww


ララの瞳

ララ
「緊迫感がにゃいぞ!(怒」

す、すまん。とりまえずゆっくり治療していこうや。



コメントやメールでララの心配をしてくれた読者のみなさん、ほんまにすんまへん。
状態からして突然見えなくなったっちゅうわけではなくて
徐々に視力が落ちていった感じです。ただ全然見えないわけではないんですが
遠くのものが見えない症状みたいです・・・・・

けど症状は進んでるようなのでこちらも様子を見ながら対策を練らんと・・・(汗


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

すまん、わけあってランキングは「サザビー★サザビー」でしかクリックできまへん。
そやから応援してくれる方はぜひ↓からよろしくお願いします。
ちゅうこって「サザビー★サザビー」もよろしゅう^^

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 10:08Comments(32)

2007年12月04日

オフ会に行ってきたよ!(後編)

オフ会に行ってきたよ!(後編)

Aya
「サザビーは私以外になつかないし私がいないと何にもできないの!」

そうか・・・・そうやったな。
たしかに妹とおる時のサザビーはそういう犬やった。
けど今はどうやろう??

今もAyaがおらんと何もでけへん犬かいのう・・・・


オフ会に行ってきたよ!(後編)

当日の有栖川記念公園はめっちゃ紅葉が綺麗やった。
気候も暖かで上着がいらないほどの気温やったんよ。


オフ会に行ってきたよ!(後編)

サザビー
「いくよーーーーー!」

この日もサザビーはめっちゃ元気で笑っとった。


  ヒマなので続きを読む
Posted by the_later_sazaby9966 at 10:31Comments(43)

2007年12月03日

オフ会に行ってきたよ!(中編)

ここでわれらがヘンタイリーダーのMOCOさんから祝電が届きましたわww

オフ会に行ってきたよ!(中編)

「どもども、ぜんこっくヘンタイMOCOでっす(・∀・)ノ
 大人数でのオフ会、お疲れ様でした〜素敵なオフ会になったみたいですね!
 よかったよかったw 私のじげん君にも懐かれたみたいで・・・(`・ω・´+)」


モカちーはこのオフ会の前日が誕生日やったんよ!
ちゅうこって誕生日、おめっとうさーーーん(・∀・)ノ

ただちょびっと気になるんが
「私のじげん君にも懐かれたみたいで・・・(`・ω・´+)」
という文章wwww


  ヒマなので続きを読む
Posted by the_later_sazaby9966 at 11:54Comments(12)

2007年12月02日

オフ会に行ってきたよ!(前編)

遅れました。。orz
が、とりまえず12月2日のオフ会記事を(・∀・)ノ


オフ会に行ってきたよ!

サザビー
「けけけ!」

ちなみにこの日はめっちゃ天候もようて暖かい1日でした。
うーむ、これもわいの日頃の行いの良さのあらわれやんね(笑


オフ会に行ってきたよ!

場所は港区のカフェ。
サザビー連れで都内にくるんは久々やったんよ。


オフ会に行ってきたよ!

それではちゃっちゃといきまっせ〜
(全員のワンちゃんがうまく撮れておるわけやなかったんで
 ボケてたりなかったりしても堪忍したってください(・∀・)ノ)

  ヒマなので続きを読む
Posted by the_later_sazaby9966 at 23:07Comments(14)

2007年12月01日

メラノーマ腫瘍・・・

メラノーマ腫瘍・・・

とりまえず、ちょびっと更新。。
実はオフ会の前々日にまた深刻な話が持ち上がってやね・・・・(汗
オフ会前で言うてまうと心配かけそうなんで、終わったら書こうと思ってました。


メラノーマ腫瘍・・・

サザビーの向かって左側の口元。
以前から(Ayaがおる時から)傷のような炎症があったんやけど
もう一年経つんに全く消えへん。それよか若干大きくなった気もする。


メラノーマ腫瘍・・・

オフ会で写真を撮られた方。
もしサザビーの向かって左側の口元が見れるようやったら
よう見てください。毛に隠れて小さく黒い影のようなもんが
見えたら、それが今回の腫瘍もどきやねん。。


メラノーマ腫瘍・・・

で検査っちゅうわけやねん。
もちろんこれが何ともなければ記事にはするつもりはないんやが・・・・


メラノーマ腫瘍・・・

先生
「メラノーマ腫瘍かも・・」

ようはメラニンからくる口や眼球、皮膚等にできる腫瘍やね。
断定されたわけないんやけど・・・・・

赤いのは赤血球
紫色の大きい形が腫瘍か白血球の死骸か?
なんにしてもこの紫がもっと多く増殖しとると
メラノーマ腫瘍の可能性が高いらしい・・・ちゅう診察結果やった。


メラノーマ腫瘍・・・

今の段階でははっきりしたことが言えへんので、とりまえず
抗生物質とステロイド剤を20日間試して腫瘍もどきの大きさを
再検査することになったんや。

これでも大きくなるんやったら手術で切除

ただサザビーには乳腺腫瘍もあるし年齢も8歳。
切るなら一辺にやってまわないと全身麻酔のリスクが伴うんよ。
したら一緒に避妊手術も・・・・っちゅう話になる。


メラノーマ腫瘍・・・

なんでAyaはいままで避妊させなかったんやろう?

明確な理由はわからんのやけど
リスクは高齢になればなるほど高くなっていくんよ。


メラノーマ腫瘍・・・

さてこの腫瘍もどきはどっちゃにしても余計なものには変わりない。
仮に今が良性でも悪性に変わる場合もあるわけで・・・・
転移したらいちころや。

ママと同じ目には遭わせられへんしのう


メラノーマ腫瘍・・・

そんなオフ会前日、会場に足を運んでくれるみなさんに配る
名刺やらスタンプ入りの手紙やらをやすこっちが手伝ってくれた。
同封してあるCD-Rは「愛しのサザビー」の簡略版なんやけど
Ayaの撮った画像が小さくてめっちゃ荒いんでCDの画質も悪いんよ・・・・
みなさん、すんまへん!


メラノーマ腫瘍・・・

オフ会に来てくれたみなさんに言うたんやけど手紙の中に「当り」の文字が
見つかると素敵な景品がさらにプレゼントされますよって(笑
こちらは3名様に当たるしくみになっとります。
当たった方、ぜひお申し出ください★


メラノーマ腫瘍・・・

なお「愛しのサザビー・サイン入り書籍」プレゼントの当選者のみなさん
もうちょびっと待っててな〜なんせわいも本を持ってないんよ(汗
10冊、バジリコさんから買ってこんと。。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

すまん、わけあってランキングは「サザビー★サザビー」でしかクリックできまへん。
そやから応援してくれる方はぜひ↓からよろしくお願いします。
ちゅうこって「サザビー★サザビー」もよろしゅう^^

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 22:53Comments(30)