2007年11月30日

追悼ミサ

めっちゃ遅れてすんまへん(・∀・)ノ
ちょびっと忙しくしとってブログが置いてけぼりになってもうて
更新が滞っとります・・・・・が今から書きます^^;

オフ会のお話はちょびっと置いといて
先ずはAyaの一周忌に顕花を贈ってくださった方々
コメントやメールやmixiや皆様のブログで想いをつづってくれた方々
ほんまにありがとうございます。

めっちゃ嬉しかったですわ★


追悼ミサ

サザビー
「おーーーっす★」

まあ教会内の撮影はご法度やったんで当日サザビーが
何を着ていったかっちゅう写真だけでも・・・・・(汗


にしてもめっちゃ派手やったな。。とりまえずお疲れさん!
ママもきっとお前の元気な姿見て喜んどったで〜


追悼ミサ

サザビー
「えへへー!」

勝ち誇るなよ。。


ちゅうこってほぼ一年以上続いた「その後のサザビー」なんやけど
当初の予定ではAyaの一周忌でいったん終了!ちゅうコンセプトやったんよ。
けど「愛しのサザビー」が終了してから知り合うた多くの読者さんもおったんで
ちと現在は思案中ですわ。。


オフ会の記事もあったしのう〜


追悼ミサ

向かって右から蘭たんとミトンちゃんとふとっちょ!
待ってましたわ、こんなスリーショット★
ええやろ?めっちゃ羨ましいやろ、Aya?(笑


追悼ミサ

ほんまについ一年前は2人っきりやったはずなんにのう・・
時間が経つんは早い、めっちゃ早い。。

それでもこんな多くの方々に偲んでもろうて彼女も喜んどると思います。
みなさん、ありがとうございました★


追悼ミサ


今日はありがとう、またね!


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

すまん、わけあってランキングは「サザビー★サザビー」でしかクリックできまへん。
そやから応援してくれる方はぜひ↓からよろしくお願いします。
ちゅうこって「サザビー★サザビー」もよろしゅう^^

  

Posted by the_later_sazaby9966 at 14:48Comments(31)

2007年11月29日

Bye-by ママ

29日の昼過ぎにAyaの容態が急変したっちゅう連絡があって
わいはララとサザビーに留守番を頼んだ。


Bye-by ママ

ララ&サザビー
「ママを助けろよ!」

そんなん言われんでもわかっとるがな・・


Bye-by ママ

けどわいが病院に着いたときはもう息をするのがやっとの状態で
こっちが何を語りかけても一向に返事はない。
一方的に話しかけるだけの長い時間だけが過ぎていった。


Bye-by ママ

「ララとサザビーに約束したんや、お前を助けるって」
「キャッチボールをしたいって言うてたやんか」
「こんな早う死んでどないすんねん」


N先生が「サザビーちゃん達は?」と聞いてきたんで
「家で留守番してます」と言ったんやけど・・・・
それはきっとタイムリミットが近かったからなんや。

  ヒマなので続きを読む
Posted by the_later_sazaby9966 at 23:30Comments(100)

2007年11月28日

一年後・・

2006 11 27〜28

Aya
「・・兄ちゃん、もう帰ってええんよ」

病室でかすかにAyaがつぶやいたんよ。
妹はもうずっと寝たきりでやせ細っていくだけやった。
そやから夜も病院に泊まってこう思うたんやけど・・・・

Aya
「そろそろ私よりサザビーの面倒をみてよ(笑」


一年後・・

夜遅うなってから煙草を買ってサザビーと公園の前にきた。
したらな、キャッチボールをやりたがるんや・・・・

ちょびっとだけやぞ!

車を停めて誰もおらん公園に降りた。


一年後・・

ほんまに誰もおらんわ・・・・(汗


一年後・・

サザビー
「キャッチボールやろうぜ!」

妹が苦しんどる時に不謹慎な気もするんやが運動も必要やしな。
せっかく来たんやから軽く遊ぼうか・・・・


一年後・・

サザビー
「うりゃーーーーーーーー!」

思い切り遊んどるし・・・・・・・(汗


一年後・・

サザビー
「どりゃーーーーーーーー!」


一年後・・

サザビー
「ちぇすとーーーーーーー!」


一年後・・

も、もうええやろ・・・・
疲れてきたわ(汗


一年後・・

サザビー
「もう・・いいよ」

・・?ほう、今日は簡単にひきさがるんやな?


一年後・・

サザビー
「・・・・・・・・」

ほな帰ろうや、わい眠くてしゃーないんよ(汗


一年後・・

車に乗った時、偶然なんやが目の前に惹かれた。
その数字はAyaのラッキーナンバー・・・・・

うそやろ・・(汗


一年後・・

サザビー
「わ、びっくり!」

インディアンか、お前は・・orz
つか、ちゃかすなよ、、(汗


一年後・・


6 6 6 や っ た 。 。


※車以外のサザビーの写真は最近のものです。
イメージとして使わせてもらいました。

で明日に続きます。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

すまん、わけあってランキングは「サザビー★サザビー」でしかクリックできまへん。
そやから応援してくれる方はぜひ↓からよろしくお願いします。
ちゅうこって「サザビー★サザビー」もよろしゅう^^
  
Posted by the_later_sazaby9966 at 04:20Comments(29)

2007年11月27日

MOCOSPLEX

更新が滞ってすんまへん!
まるで借金取りに謝っとるみたいなんやけど(笑

MOCOSPLEX

仕事がちょびっと忙しいんよ!orz

偉いやろ?わい?ちゃーんと働いてまっせーーーー^^v
せやから「Ayaの貯金を食いつぶすな!」とかメールしたらあかんよ〜ww


MOCOSPLEX

サザビー
「食いつぶしているのか??」

真剣に聞くな。。orz
いくらでも使ってええんやったら外車に乗り換えとるわい!(笑


MOCOSPLEX

サザビー
「質素に生きろよ!」

そんなカラフルなスタジャンを着込んだお前に言われてもなー
ちゅうか自分の方がめっちゃ金がかかっとるんやで?


MOCOSPLEX

ほれよう見てみい?
これ○○MOCOさんからのお土産のミッキーセットやで★

でずにーもんや、ほんまに金がかかっとる・・・・(汗


MOCOSPLEX

サザビー
「えーまじ??着せて着せてー!」

まじ!だいたいそのスタジャンもMOCO様からの差し入れやん!
もう頭が上がらんぞ、ちゅうか変態とか言ってられへんわ。。


MOCOSPLEX

サザビー
「ちゃんと被せろよ!」

わーっとるがな〜自分も動くなよ。
だいたいこの辺でヒモをギュッと結わいてやな・・・・

ギュッと・・・・・・


MOCOSPLEX

サザビー
「ぐーーー・・・・・(汗」

あ、あれ?お前首周りがめっちゃ太いんとちゃう?
ヒモが短くて結べんぞ〜〜(汗


MOCOSPLEX

サザビー
「ちゃ、ちゃんと巻いてよ!」

と、とりまえず首から巻いて行こうや(汗
こんどこそこの辺でヒモをギュッと結わいてやな・・・・

ギュッと・・・・・・


MOCOSPLEX

サザビー
「ぐーーー・・・・・(汗」

や、やっぱお前首周りがめっちゃ太いんとちゃう?
ヒモが短くて結べんぞ〜〜(汗


MOCOSPLEX

サザビー
「ゲホゲホ!首を締めんなよ〜(怒」

す、すまん・・・・(汗
ちゅうかどう考えても自分、太ったんとちゃう??


MOCOSPLEX

そこへサザビーの大好きなカイママが現れた!

サザビー
「カイママーーーーーーー!」

なんか嫌な予感がするんやが・・・・


MOCOSPLEX

MOCOSPLEX

め っ ち ゃ 嘘 つ き 。 。 orz


MOCOSPLEX

サザビー
「ほ〜〜〜ら、簡単には死なないよ〜w」

人聞きの悪いことぬかすなや、あほんだら!
もうーなんでもええから、ちゃんと着せたるさかいに大人しゅうしとれ!(汗

                      ・
                      ・
                      ・
                      ・
                      ・
                      ・
                      ・
                      ・
                      ・
                      ・

MOCOSPLEX

と、とりまえず帽子を乗っけて
首のスカーフは帽子のわきで強引に止めてみる・・・・と!

どや?サザビー、こっち向いてみ??


MOCOSPLEX

サザビー
「う、動くと帽子が落ちちゃう〜(汗」

お、落とさんように視線をこっちゃに向けて!


MOCOSPLEX

サザビー
「こ、こう??」

顔が引きつっとるぞ!
もっと笑顔でこっち向けっちゅうーに!


MOCOSPLEX

サザビー
「こ、これ本当にMOCOさんのお土産?」

そ、そやねん、せやからミッキーに変身せなあかんのや!
なんでもMOCOさんとおそろいっちゅう話やぞ!!


MOCOSPLEX

サザビー
「ちゃんとミッキーにみえる????」

ん・・・・・
うーむ、、(汗


か 、 笠 地 蔵 に み え る 。 。 orz


MOCOSPLEX

サザビー
「・・・・・やっぱMOCOさん変態だね」

今頃わかったかwww
なんちゅうてもおそろいやしな(笑


ちゅうこって素敵なお土産をどうもありがとうございました^^


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

すまん、わけあってランキングは「サザビー★サザビー」でしかクリックできまへん。
そやから応援してくれる方はぜひ↓からよろしくお願いします。
ちゅうこって「サザビー★サザビー」もよろしゅう^^

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 23:02Comments(25)

2007年11月26日

○○オフ★

○○オフ★

せっかく一生懸命にオフ会のレポを書いたんに
「もっと真面目にやってください!」っちゅうメールが来たんで(笑
今回はあまりおふざけ無しで更新しますよって。。orz
(↑実は昨日も真面目やったんやが・・・・・・)


○○オフ★

とりまえず真面目に写真を撮っとるんは我等が変態リーダーのMOCO様(笑
先日もちっちさんから
「ところで、あの変態MOCOさんがなにやら東京に出没したそうですね(笑)
事前に「東京に行く」とだけしか聞いてなかったので、びっくらしましたよ〜」

というメールが届いたんで、これはひょっとして家出かもしれまへんな!

注意 嘘やで!家出じゃないから、ほんまに突っ込まんといてね(汗


○○オフ★

モカちー
「ねえねえ○○オフ会の○○ってなあに〜」

ほう〜やっぱ娘はんは気になりまっか?(笑
けどそんな言葉は18歳未満のモカちゃんには、わいの口からは言えんなww


○○オフ★

サザビー
「いーから昨日から伏せてある○○を教えろよ!」

気になるんか?まあそのうち気づくやろ?w


○○オフ★

じげんだん
「パパ、○○って何だろうね〜」

じげんパパ(ム×ゴ×ウとかひどいことが書いてありましたよー!
「さ、さあね、そーゆーのはママが詳しいかも(汗」

うーむ、昨日のコメを読んだ限り、ママさんはドSやさかい
パパさんをあんまりいぢめたらあかんで、じげんだん(笑

注意 ほんまはそんな会話、一切してまへん^^;


○○オフ★

ロビン姫
「パパ〜○○ってなあにぃぃぃぃー!」

これ、ロビン姫!そんな麗しい顔でパパに○○なんて言うたらあかんでww


○○オフ★

ロビンパパ
「なんだろうね(汗」

ロビン姫
「なんだ知らないの?んじゃママに聞いてこよーっと!」

だぶん聞いてもママも知らんと思いまっせ。。。(汗


○○オフ★

エマ&ケーラちゃん
「だから○○ってなんなのさーーー!」

質問もツートップできよった。。w


○○オフ★

ケーラちゃん
「ほんまに知らんのかあ〜〜〜〜?」

サザビー
「知らんがなあ・・・・(汗」


○○オフ★

ロビン姫
「ねえねえ○○って何??」

いね嬢
「知らないですのよ・・(汗」

うーむ、色々飛び火しとる・・・・・
(↑ほんまはぜんぜんしてへんからw)


○○オフ★

その後はいねちゃんと一緒に撮影会★

サザビー
「○○ねえ・・・・」

いね嬢
「さて、なんでしたからしら・・・」


○○オフ★

じげん探偵だん
「ふーん・・・・」


○○オフ★

じげん探偵だん
「ふーん・・・・」


○○オフ★

じげん探偵だん
「うん??★」


○○オフ★

じげん探偵だん
「○○の意味、わかっただん!(笑」

おおーーーわかりましたか?さすがじげん探偵だんやね!
(↑どーゆー探偵団やねん。。)


○○オフ★

モカちー
「あたしもわかったーーーーー!」

そやね、ヒントはモカちーのみつめる先にある人を総称する言葉やった。
(↑真面目に書くなよ・・・・・w)


さあ、コメント欄に○○の文字を書いてズバリ当てたってやーーーー!
※赤舌倶楽部と関係ないけどw


○○オフ★

ちゅうこって少人数のオフ会やったけど中身も濃く
めっちゃ楽しい時間を過ごせました。
みなさん、親切にしてくださってほんまにおおきに!
○○リーダーのMOCOさんや
ドS女王様ねずねずさんも招待してくれてありがとう!
ロビン家のみなさま
いね嬢のnauさん
ひなたぼっコさん
りょうこさん
これに懲りずにぜひまた遊んでやってください。


え?・・・・紹介の仕方が悪いって?


んじゃソフトな○○MOCOさんと
ソフトな女王様ねずねずさんにしとこう!
(ああ、またこんなこと書くとモカちー&じげんだんファンから
 ひんしゅくを買うてまうかもしれへん。。orz
 嘘でっせ、ぜんぜん嘘!ごっつ嘘!・・・・ちょびっとほんまやけどw


○○オフ★

帰りは爆睡のサザビーでした(汗



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

すまん、わけあってランキングは「サザビー★サザビー」でしかクリックできまへん。
そやから応援してくれる方はぜひ↓からよろしくお願いします。
ちゅうこって「サザビー★サザビー」もよろしゅう^^


そして翌日・・・・・・・・


  ヒマなので続きを読む
Posted by the_later_sazaby9966 at 23:16Comments(15)

2007年11月25日

○○集合〜!

なんだかんだ言うてまた来ちゃいましたわ(汗
豊洲のららぽーとまでww


○○集合〜!

そりゃあ、あの変態MOCO様からのご命令とあればどこへでも
サザビー連れで参加するわけですわ・・・・・けけけ★
(↑あまり突っ込まんよーーーーーーーにw)


○○集合〜!

ちゅうこってこちらが集まってくれたみなさん!
・・・・や、のうて昼食に食べたハヤシライス(汗
(まちがいまちがいww)


○○集合〜!

サザビー
「けけけw」

真似せんでええから。。


○○集合〜!

モカちー
「あ〜食った食った〜!」

今回わいらを招待してくれたんは変態リーダーのMOCOさん。。
のところのモカちゃん(ww
めっちゃぺっぴんはんやったーー!

※注意 ほんまに食ったわけではありまへん(笑


○○集合〜!

じげんだん
「だだだだーーーーん!(笑」

となれば絶対この方の登場やんねww
毎度お世話になっとるねずねずさん家のじげんだん★
どーにもハンサムで姿勢がええ彼はめっちゃ気性もええねん。


○○集合〜!

サザビー
「誰かの気性が悪いのか?」

うーむ、自然にじげんパパに抱っこしてもろうとるサザビー・・・・
これぞ3度目の正直!いやー自分ほんまに成長したのう〜〜ww

※注意 じげんくん達とのオフ会は3度目なんですわ(汗


○○集合〜!

こちらはカートに入った戌年なワンコからツートップのエマ&ケーラちゃん!
お初やったんやが、こちらも気性がええねん。

やっぱワンコは性格が良うないとな!


○○集合〜!

エマ&ケーラ
「そんなの関係ねーー!(笑」

と言ったか言わないかww
こんなん見とると多頭飼いの夢が膨らむのう。。


○○集合〜!

ロビン
「うふん〜♪」

このめっちゃ色っぽい女子は「ロビンの日曜日」の乙姫・ロビンちゃん。
耳の毛がほんまに人間のようやった。
前回会うた時よりも更に色気を増した気がするww

のうサザビー、お前も見習ったらどうや?


○○集合〜!

サザビー
「あたし、この人好き〜〜〜♪」

・・・・・・・・・・・・・・・・・orz

こ、こら勝手に人様に何寄り添っとんねん?


○○集合〜!

こちらは* * ハル日和 * *のりょうこさん。
今回はハルくん連れやのうて単独やったんやけど
サザビーが初対面なんにめっちゃなつくなつくなつくなつくなつく。。(汗

うーむ、実はりょうこさんにはサザビーがなつく理由があったん・・・・
(↑もうやめとこかww)


そして・・・・・・・・・

やまとなでしこ、現る!


○○集合〜!

いねちゃん
「ふん・・・・・もっと近くで撮りなさいませな★」

おおーーーさっすがやまとなでしこ
気品がありまんなぁー、ちとサザビー、見てみれ!
これぞ貴婦人やぞ★


○○集合〜!

いねちゃん
「モモでは・・・・ないでち、ですのよ!」

あーーー確かに瞳やら雰囲気がモモちゃんの感じによう似とる!


○○集合〜!

いねちゃん
「ですのよ!」

・・・・・・は、はい(汗

注意 けど実はいねちゃん、お初やったんやけど
やっぱめっちゃ愛想が良うてええ子やったんや^^v


ちゅうこって、こんなメンバーが織り成す○○オフ会の続きは
他のブロガーさんの真似して後編に続いたりして。。
(けど続きはみなさんのブログに丸投げしてもいいかな?いいともーーー^^;)

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

すまん、わけあってランキングは「サザビー★サザビー」でしかクリックできまへん。
そやから応援してくれる方はぜひ↓からよろしくお願いします。
ちゅうこって「サザビー★サザビー」もよろしゅう^^

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 23:02Comments(20)

2007年11月24日

新聞広告★

新聞広告★

サザビー
「うーーーん(汗」

そやから朝から新聞を睨んで何唸っとんねん??


新聞広告★

サザビー
「ううーん・・・・」

おいおい、じっーと見すぎやろ?(汗
そこまで近づけんでも読めるやないけ!


新聞広告★

ちゃんとママと一緒に載っとるがな。
なんか不満なんか??
おしりかじり虫もええ感じで並んどるでww


新聞広告★

サザビー
「ママはともかく私の写真映りが悪い・・・・(汗」

あほか・・・・
自分はこんなもんやないけ?
どっちかっちゅうと実物より可愛いんとちゃう?ww


新聞広告★

サザビー
「もういっぺん言ってみろーーー!(怒」

あーあーあー!(汗
新聞の上に乗るなちゅーに〜〜〜!

と、とりまえず記念写真でも撮ろうで。。


新聞広告★

サザビー
「また写真〜〜〜(不機嫌」

ええから機嫌直して・・
ほら、もっとわいが可愛く撮ったるさかいに。


は い 、 チ ー ズ !


新聞広告★

カ  シ  ャ  !


手で顔を隠すなよ・・・・・orz


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

すまん、わけあってランキングは「サザビー★サザビー」でしかクリックできまへん。
そやから応援してくれる方はぜひ↓からよろしくお願いします。
ちゅうこって「サザビー★サザビー」もよろしゅう^^

ちゅうこって次は25日の読売新聞の朝刊でお会いしましょう★
(やっぱ広告ですが・・・・・^^;)
  
Posted by the_later_sazaby9966 at 22:56Comments(17)

2007年11月23日

結婚前夜!

ずいぶんと「サザビー★サザビー」のこのマークのセリフが不評なようや(笑

結婚前夜!

げ  ざ  い 

あかんかのう??
サザビーが笑顔で「げざい!」やで?
ええと思うんやが。。


結婚前夜!

サザビー
「下剤だよ?可愛いわけねーだろ!」

ま、まあ確かに数あるワンコブログの中で飼い犬に

げ  ざ  い

なんてフキダシつけて言わせとんのは家ぐらいかもしれへん。
けど可愛くはないかもしれんが面白いやろ??


結婚前夜!

サザビー
「だいたい以前から『ぱんつ』とか『といれ』とか気にいらないんだよ!」

しゃーないやんけ!名詞限定の三文字しりとりなんやで?
「げ」なんて他にあるかい?
「れんげ」と来たら次は誰が考えたって「げざい」やろ?


結婚前夜!

サザビー
「全然可愛くないんだよーー!(怒」

ええやん、他にも
「きこり」とか
「だるま」とか
「つくね」とかあるやんけ!


結婚前夜!

サザビー
「つくね?可愛いか、それ?」

美味しいやないけ!


結婚前夜!

サザビー
「もーこの人恥ずかしいから置いて行こう!」

お、置いていくな!orz


結婚前夜!

幕張の街はすっかりクリスマス気分やった。
カラフルなイルミネーションはうきうきさせるもんやね。


結婚前夜!

人混み嫌いなサザビーも夏の虫のように光に吸い寄せられてく(笑


結婚前夜!

サザビー
「あのさ、明日ブログ仲間のMACKYの結婚式だよ!」

そうらしいな、それがどないしたん??


結婚前夜!

サザビー
「あたしも結婚したいなあーーー」

す、するわけないやろ!(汗


結婚前夜!

サザビー
「じゃあこれ買って〜〜〜!」

はじまった・・・・(汗
女子はいっつもコレや、、、、、orz

そんなことよりアレやろ?
MACKYが結婚するんやろ!
せやから、きちんと言ってみ!


結婚前夜!

サザビー
「けち!」

ちゃ、ちゃうがな・・・・・
お、おめでとうやろorz


結婚前夜!

サザビー
「MACKY★結婚おめでとう〜!」

そやそや、そうでなくっちゃな(笑
ちゅうこってMACKYはん、結婚おめでとうございまーーーす!


彼女はめっちゃAyaを好いてくれました。
どうかAyaの分まで幸せになってください^^v
(けどやっぱ名前の由来からして・・・・・・マクドやろ?ww)


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

すまん、わけあってランキングは「サザビー★サザビー」でしかクリックできまへん。
そやから応援してくれる方はぜひ↓からよろしくお願いします。
ちゅうこって「サザビー★サザビー」もよろしゅう^^

ちゅうこって23日の朝日新聞の朝刊でお会いしましたなww
次は25日の読売新聞の朝刊でお会いしましょう★

(広告ですが・・・・・^^;)
  
Posted by the_later_sazaby9966 at 23:32Comments(13)

2007年11月22日

大きな木の下で・・

大きな木の下で・・

大好きだった大きな木のある公園。


大きな木の下で・・

自分、ここ何回きたことあるん??


大きな木の下で・・

サザビー
「数え切れないぐらい」

ほう、わいは数え切れるぐらいなんやけどな(笑


大きな木の下で・・

きっとそん時も同じようにこの木は立っておったはずや。
せやから木も不思議に思うとるかもしれへんな・・・・


大きな木の下で・・

サザビー
「連れてきてる人間が違うからね!」

うーむ、ここは木だけに気にせんといて・・・・(汗


大きな木の下で・・

周りの景色はなんも変わらんのやけど・・・・・
わいらは一年前と大きく変わったはずやんね。


大きな木の下で・・

サザビー
「・・・・・・・・・・・」

サザビーが相変わらず誰かを探しとるように見えた。。


大きな木の下で・・

サザビー
「あのさ・・・・」

ん?なんやねん?
また誰かが見えとるんか?


大きな木の下で・・

サザビー
「ママの好きな木は、あっちの木なんだけど(汗」

・・・・・・・???

大きな木の下で・・

うぞーーーーーーーー!

いち、にぃ、さん・・・・ほ、ほんまや!
木が三本ちゃんと並んどるがなーーー!


大きな木の下で・・

と、撮り直しや!
間違うてもうた。。(汗


は い 、 チ ー ズ ★


大きな木の下で・・


カシャ・・・・・・!


・・わ、笑ってくれへん?(汗


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


ちゅうこって「サザビー★サザビー」もよろしゅう^^

※連休中はどこへ行かれまっか?
わいらは都内で散歩してますww

ちゅうこって23日の朝日新聞の朝刊と
25日の読売新聞の朝刊でお会いしましょう★

(広告ですが・・・・・^^;)
  
Posted by the_later_sazaby9966 at 23:14Comments(28)

2007年11月21日

怪しい影・・・・(後編)

怪しい影・・・・(後編)

なんと怪しい影の正体はキャバリアのアリスとイタグレのアロアやった(汗
2頭ともめっちゃ若いんで元気いっぱいなんよ。


怪しい影・・・・(後編)

サザビー
「誰なの・・・?」

・・・・・・・・orz
そ、そやから今説明したやろ?
アリスとアロアやねーーん!(汗


怪しい影・・・・(後編)

パワーなら誰にも負けないアリスと


怪しい影・・・・(後編)

スピード・スタミナを兼ね備えたアロア。


怪しい影・・・・(後編)

サザビー
「で?いったい誰なの・・・?」

やる気のなさに加え、最近ボケてきたサザビー・・・・orz
思い出せ、早うちゃっちゃと思い出せ!(汗

さあ〜いったい誰が勝者に輝くのか!?

  ヒマなので続きを読む
Posted by the_later_sazaby9966 at 22:56Comments(10)

2007年11月20日

怪しい影・・・・(前編)

怪しい影・・・・(前編)

もうすぐAyaの一周忌なんやけど神父さんの話やとキリスト教徒(カトリック)は
仏教徒が行うような一周忌っちゅうもんは行わないらしいんよ。


怪しい影・・・・(前編)

サザビー
「じゃあ何にもやらないのか??」

代わりに親しい知人や身内なんぞを集めて「追悼ミサ」なるもんを行うんやと。
自分も来てええっちゅうておったぞ(笑


怪しい影・・・・(前編)

サザビー
「あったり前じゃん!行くに決まってんじゃん!」

当日の教会内の撮影はご法度みたいなんやけど
動物も会場に入ってええっちゅうところは神父さんの思いやりやんね。

そやからあまり神父さんに襲い掛かるなや(笑


怪しい影・・・・(前編)

サザビー
「だって黒い服を着てて怪しい老人に見えるんだもん。。」

傍から見たらこんな真っ暗な場所で遊んどるわいらの方がよっぽど怪しいがww


怪しい影・・・・(前編)

サザビー
「ぜんぜん怪しくないねーーー!」

いやバイオハザードのゾンビ犬みたいやぞ。。(汗


ざ ざ ざ ・ ・ ・ ・


怪しい影・・・・(前編)

ざざ・・

あん。。な、なんや?あれ?


怪しい影・・・・(前編)

ぎん!

ぎょ!?に、睨んどる?
サザビー、怪しい犬が睨んどるぞ!(汗


怪しい影・・・・(前編)

ざっ!ざっ!ざっ!

ぎょえー!這ってきとる!
ゾンビのように這ってきとるがなーーー!(汗

↓まるで「テケテケ」のような証拠映像↓





怪しい影は四つん這いのまんま、わいらに近づいてきよる(汗
そして恐れおののくわいらの背後にはさらなる怪しい影が・・・・・


怪しい影・・・・(前編)

サザビー
「あ、あっちにも変な生き物が〜〜〜〜(汗」

サザビー、早う逃げろ!
あれ、めっちゃ早いでーーーーー!(汗


怪しい影・・・・(前編)

思わず焦ってすっ転ぶわい・・・orz(痛
そんでも怪しい影はあっちゅう間に近づいてきて!


怪しい影・・・・(前編)

だぁーーー!?つ、つかまったーーーーーーーーー!

ちゅうか誰やねーーーーん!?


日々適当なわいらの運命はいかに??
ちゅうこって、この続きはまた明日(笑


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


ちゅうこって「サザビー★サザビー」もよろしゅう^^

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 22:35Comments(12)

2007年11月19日

オフ会の相談★

オフ会の相談★

サザビー
「で?オフ会で何を配るんだよ!(怒」

怒るなよ(汗 ちゅうか自分、予告編では裸やったのに
いつの間にかスタジャンを着とるやないけ(笑


オフ会の相談★

今回のオフ会はな、めっちゃ遠いとこから来てくれる人もぎょうさんおるんよ。
せやからなるべく「来て良かった!」って思うて帰ってもらわんとあかんやろ?

つまりオフ会でしかもらわれへんような物を配りたいわけや!


オフ会の相談★

サザビー
「何を配るつもりなんだよ?」

Ayaがおった時の証みたいなもんがええねんけど・・・・
あまり高いとわいも大変やろ?せやから安いもんでな、

古着とかどうやねん!?


オフ会の相談★

サザビー
「古着ーーーーー??」

いやそれとか、いらなくなった本とかCDとか
ぎょうさんあって処分に困っとる競馬新聞とかやな、


オフ会の相談★

サザビー
「帰るねー」

こらこら嘘やねんて!
もっとちゃんとしたもんを用意するがな(汗


オフ会の相談★

サザビー
「クロスとか?」

・・・・・・・・ク、クロス??
あれはめっちゃ高いやろ?
んなもん全員に配ったら銭がいくらあっても足りへんし
年を越す前に、わいら文無しになってまうで!?


オフ会の相談★

サザビー
「来なきゃよかったなあーーーー」

いやちと待て、サザビー!クロスとはいかへんけど
もうちょびっと頑張るさかい話を聞けーーー!(汗


オフ会の相談★

サザビー
「クロスでいいの?」

いやどう考えてもクロスは無理なんやけど
その変わりといっちゃ何だが・・・・


オフ会の相談★

○ ○ で ど う や ?

サザビー
「ほんと!?約束だよ!」

や、約束と言われると厳しいんやけど・・・・
ま、まあ一応そういうことにしとこか(汗

うーむ、大変やな、こりゃ。。orz


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


ちゅうこって「サザビー★サザビー」もよろしゅう^^

  ヒマなので続きを読む
Posted by the_later_sazaby9966 at 20:49Comments(20)

2007年11月18日

暗闇の空(ソラ)

暗闇の空

サザビー
「真っ暗じゃねーかよ!」

す、すまん(汗
最近はちょびっと出遅れると夕方の散歩は真夜中みたいになってまう。。

・・・とそこへ怪しい気配が!


暗闇の空

サザビー
「誰だ!?」

んん・・・・・・・・・?
く、暗くて足以外ぜんぜん見えへんぞ!(汗


暗闇の空

サザビー
「待てーーー!」

誰やねん・・・・?


暗闇の空

サザビー
「待てーーー!」

せやから誰やねんて・・・・?


暗闇の空

む?チ、チワワ・・・・かいな?
ちゅうか見たことない顔やけど誰やねん??


暗闇の空

サザビー
「うりゃ〜〜〜!」

「ひぇぇーーー!(汗」

や、やめいっちゅうにーーーーー!


暗闇の空

ソラ
「ソラでーーーす★」

彼女は「愛しのリクへ」のソラちゃんやった。
家が近いせいもあって遊びにきてくれたんよ。

ほら、サザビーちゃんと挨拶せんかい・・・・


暗闇の空

あ、あら。。。。orz
ま、またお前はママさんの方かいな(汗


暗闇の空

ソラママになつくサザビー・・・・


暗闇の空

ソラが戻ってきても、、


暗闇の空

押しのけてでもなつくサザビー。。orz

※ちゅうかソラママさんにはサザビーがなつくとんでもない秘密があったんやww
(↑なんや、またかいな〜と言わんといて 笑)


暗闇の空

ソラ
「・・・・ったく、もう〜誰のママだよ!(怒」

すまん、ソラ・・orz
ちゅうこってわいがソラを抱っこしてみたww


暗闇の空

ソラ
「ママ、もう帰ろうよ〜」

サザビー
「一人で帰れ、ママは置いてけ!」

ソ、ソラちゃんおおきに(汗
これに懲りずにまた遊びに来たってください。。
(↑なんかこればっかやんな・・・・orz)

※それにしても最近のサザビーはめっちゃ人なつこくなった気がするわ。。
まあ女の人だけなんやけどww


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


ちゅうこって「サザビー★サザビー」もよろしゅう^^

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 19:20Comments(20)

2007年11月17日

ただいま・・

ただいま・・

久し振りにきた「西御門公園」
前回は暑かったんやけど今回はめっちゃ寒い(笑


ただいま・・

けどわいらは寒いのが好きなんで問題はなしww
サザビーも誰もおらん公園で走っとったんや。


ただいま・・

「愛しのサザビー」が書籍化されてから、この公園に来るのは初めてやった。
わいに言わせれば「ただいま」なんやが・・・・・


ただいま・・

サザビー
「おかえり・・」

ん?・・・・・誰かおったんか?


ただいま・・

おばあちゃん
「サザビーかい?」

だ、誰やろ・・・・(汗
お年寄りにはめっちゃなつかないはずなんに。。


ただいま・・

ここで老夫婦は愛犬を紹介してくれたんよ。

「ママは元気かい?」

・・・・・・・・・・・・・・・・・?

どういうことなんやろう?
Ayaはここにサザビーを連れてこれなかったはずやし
もしブログでサザビーを知っておったんならAyaのことも知っとるはずや。

                      ・
                      ・
                      ・
                      ・
                      ・
                      ・
                      ・
                      ・
                      ・
                      ・

ただいま・・

サザビー
「キャッチボールしようぜ!」

うーむ・・・・そういうことか
不思議な偶然もあるもんやのう。。


ただいま・・

サザビー
「うりゃーーーーーー!」

ここでAyaと会うた人とわいらが会うなんてな(笑
そんなん絶対ありえへん確率やんか?


ただいま・・

暗くなってもうたなぁ・・・・
最近は日が沈むんも早うなってきた。

帰ろうか、サザビー?


ただいま・・

サザビー
「楽しかったね」

おう、なんか不思議な感じやったが。。


ただいま・・


た  だ  い  ま  ・  ・


ただいま・・

ひょっとして「ただいま」言うて戻ってきたんは
わいらの方やなくてAyaの方やったのかもしれへんな。
そやから偶然でも、あのおばあちゃんに会うことが出来たのかもしれへん。


ただいま・・

うちにも白茶のパピヨンの女の子がいるんですよ
キャッチボールが大好きで今度ここに連れてきたくなりました


なんて子なんだい?


ただいま・・


サ ザ ビ ー っ て 言 う ん で す


ただいま・・

サザビー
「おかえり・・ママ」


※○○ちゃん、遊んでくれておおきに^^
 それと今度は「わさびー」って言わんといて(笑


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


ちゅうこって「サザビー★サザビー」もよろしゅう^^

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 21:41Comments(27)

2007年11月16日

パスタあらわる!

パスタあらわる!

「えへへ〜★」

サザビー・・・・?
ちゅうか誰やねん(汗


パスタあらわる!

セナ
「サザビー、ひさし・・ぶり?」

友達のコーギー・セナが挨拶にきたんやが。。


パスタあらわる!

「つーーーん!(笑」

おお、この性格はやっぱサザビー・・か?


パスタあらわる!

セナ
「うーん微妙・・・・(汗」

サザビーのようでサザビーじゃないような?


パスタあらわる!

サザビー
「セナ〜、あたしはこっち(笑」

テーブルの上におるんがサザビー・・・・
ちゅうことは??


パスタあらわる!

セナ
「お前はだれじゃーーー!(怒」

吠えるセナ・・・・・


パスタあらわる!

パスタ
「ふふふ、あたしゃ〜パスタさ!」

そう、この子はサザビーによう似とるが、もっと若くてべっぴんはんな
「葉☆」と書いてパスタと読む女子やった(プーじ が教えてくれました・・笑


パスタあらわる!

しかしサザビーが近づくと逃げる逃げる・・・・(汗


パスタあらわる!

セナ
「どっちがどっちだーーー?(怒」

で、することのなくなったサザビーは。。


パスタあらわる!

パスタママになつく


パスタあらわる!

とにかくなつく


パスタあらわる!

パスタがつまらなそうでも、ひたすらなつく(汗


パスタあらわる!

なつきすぎやろ・・・・・・・orz

※パスタママさんにはサザビーがなつくとんでもない秘密があったんやww
ま、これはまたいつかの機会にっちゅうことで(笑


パスタあらわる!

パスタちゃん、おおきに!
これに懲りずにまた遊びに来たってください(笑


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


ちゅうこって「サザビー★サザビー」もよろしゅうww

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 22:18Comments(17)

2007年11月15日

大三振ショーか?(汗

大三振ショーか?(汗

サザビー
「やっと思い出したのか?」

そ、そやな。。
お前に言われんと忘れたままやったかもしれへん(汗


大三振ショーか?(汗

ちゅうこっていきなりジュゼッペ・コルリオーネですww
お待たせしました。
前回の冬舌倶楽部の当選者の発表ですわ・・・・


大三振ショーか?(汗

問題
Ayaとサザビー写真はAyaの友達が撮影してくれたものなんよ。
さて、その撮影者とは一体次の中の誰やったのでしょうか?

。佑ん
■砲気
I韻ん

こんな感じの問題やったな。。
さて・・・・・・


大三振ショーか?(汗

いよいよダルビッシュも顔負けの
赤舌倶楽部始まって以来の大三振ショーの始まりかーーー!(笑



大三振ショーか?(汗

サザビー
「早くしろよ!ひっぱるなよ!(怒」

お前が言うな、お前が・・・・


大三振ショーか?(汗

サザビー
「『いとサザ』の本だって書店で見つからないって言われてるんだよ!(怒」

とっととしろよ。。か?(汗 
ま、まあ、とりまえず正解をorz
                      ・
                      ・
                      ・
                      ・
                      ・
                      ・
                      ・
                      ・
                      ・
                      ・
                      ・
                      ・
                      ・
                      ・
                      ・

                正解は“屬裡佑ん!

             やったらほんまに大三振ショーやんなww


大三振ショーか?(汗

サザビー
「姫くんだって大三振ショーだよ!(怒」

うむ、そやね・・・・・
ちゅうこって正解は、


大三振ショーか?(汗


◆“屐,痢。法,機,鵝 Α Α Α Α Α Α Α,如,掘,拭 


正解者の皆さま、ほんまにおめっとうさん!
めっちゃ当たってもうたけどクリスマスやから特別やんな(汗

正解者の方々は「こちら」をよーーーく読んで応募したってください。
文字数は8文字まで!これよう間違っとるんで気いつけたってください。
さらに写真は規定をよう読んでなるべく大きなサイズで全身を写すのがベスト!
顔のアップだけは絶対にあかんよーーーー!
(↑修正ができなくなってまうんで・・・・・)

アドレスはbilly_joel@nifty.comまで★
(携帯の方は申し込みは可能なんやけど、出来上がった画像が
お手持ちの携帯のスペックによっては受け取れない場合があります。
その場合は「赤舌倶楽部」のページにアップされた画像をDLされてください)


大三振ショーか?(汗

サザビー
「終わったのか?」

・・・・うむ、終わったで。。
大三振ショーどころかコールドゲームやったわorz


大三振ショーか?(汗

サザビー
「ご愁傷さま(笑」

・・・・おおきに。。
川風が身にしみるのう〜

ちゅうかいったい何人当たっとんねん!!!(汗


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


ちゅうこって「サザビー★サザビー」もよろしゅうww

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 22:35Comments(37)

2007年11月14日

おおきに★

ようやく「愛しのサザビー」の書籍が全国の書店にて発売が解禁になりました。
(ボジョレーか?ww)
Ayaの長い手紙を買うてくれた多くのみなさん
コメントやメールで感想を書いてくれたみなさん
ホンマにおおきに★


おおきに★

ちゅうこってやっとこの日の迎えられたことにめっちゃ感謝しとります。
わい一人だけやったらきっと出来へんかったし
ここまで来れたんも温かい支援者のみなさんと読者のみなさんのおかげですわ。


おおきに★

ほう、感慨深そうやんなぁ・・・・
けど自分、本になったなんて意味わからんやろ?(笑


おおきに★

わかるさ・・・


おおきに★

ママと2人で来た、


おおきに★

あの時・・・・・


おおきに★

あの時はたった2人だけだったんだ


おおきに★

けど今は違うね!


おおきに★

サザビー
「みなさん、本当にありがとう★」


こんなにたくさんのみんながいる。

  ヒマなので続きを読む
Posted by the_later_sazaby9966 at 14:06Comments(33)

2007年11月13日

スタンプ作り

スタンプ作り

ちゅうこってAyaの友人のやすこっちが家にやってきました(汗
落ち着かないサザビーはこんな調子ですわ。。


スタンプ作り

やすこっち
「ナナお久し振り!ナナちゃ〜ん♪」

しかしこの「やすこっち」、実はめっちゃ天然なんで
ララをこんな風に呼んでおったんや。。


スタンプ作り

ララ
「ララだってば!いーかげん覚えろよ!(怒」

切れるララ・・・・
なぜか「やすこっち」は昔から「ララ」を「ナナ」と呼ぶ。。


スタンプ作り

やすこっち
「ごめーん(汗」

ララ
「ったくもー!(怒」

サザビー
「名前なんて何でもいーじゃん!」

いや何でも良くはない・・・・


スタンプ作り

とりまえず早速サザビー足型スタンプを作ることにした。
実は「やすこっち」はこの道のプロ!(←どんな道だww
手っ取り早くサザビーの足型を取りはじめたんや。


スタンプ作り

少々機嫌を損ね始めるサザビー(汗
必死になだめるわい。。


スタンプ作り

足裏にきっちりスタンプを固定して色をつけておく。


スタンプ作り

すると足裏の肉球はこんな感じ!


スタンプ作り

紙に足を押し付けて、足跡をきれいに残す。
この後はその足跡から「やすこっち」が肉球スタンプを作るんや★


スタンプ作り

サザビー
「ちゃんと足型できた〜?」

ちゅうこってお前の仕事はここまでや。
お疲れさん、偉かったで!


スタンプ作り

サザビー
「わーい、ばすこっち!ほめられちゃったあ〜★」

開放されたとたんに走り回るサザビー・・・・・

ちゅうーか、足の裏をまだふいてないっちゅうーに!(汗


スタンプ作り

あーあー・・・・・・・・・・orz
部屋が足跡だらけに。。


スタンプ作り

ちゅうこってサザビーサイン入り本は月末〜12月初旬までに発送いたします。
もうちょびっと待っててください。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


ちゅうこって「サザビー★サザビー」もよろしゅうww


  
Posted by the_later_sazaby9966 at 20:23Comments(10)

2007年11月13日

急用!(汗

すんまへん、めっちゃ急用で外出せねばなりません。
せやから記事の更新は夜になってしまいます。
せっかく来てくれたんに、申しわけない!


急用!(汗

サザビー
「もうちょびっと待っててー!」

あ、あくまで急用でっせ!休養じゃおまへん・・・^^;


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


ちゅうこって「サザビー★サザビー」もよろしゅうww

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 12:07Comments(31)

2007年11月12日

クイニーアマン!

クイニーアマン!

ララ
「で?どうなったのさ、クイニーアマンは?」

なんや気になるのか?自分も食べたかったん?
これでもクイニー・・・・なんつって。。orz


クイニーアマン!

サザビー
「・・・・・」

な、なんやねん(汗
こんな甘いもん食えへんで。。


クイニーアマン!

サザビー
「・・・・・」

いいからお前はあっち行っとれや!
いっただっきまあーーーす★


クイニーアマン!




クイニーアマン!




クイニーアマン!




クイニーアマン!




クイニーアマン!




クイニーアマン!




クイニーアマン!




クイニーアマン!




クイニーアマン!




クイニーアマン!




クイニーアマン!

・・・・・・・・orz


クイニーアマン!

ララ
「それで?まさか全部食ったとか??」

サザビー
「・・・・・・・・」

いや全部かどうかは本人に聞いたって。。


クイニーアマン!

ララ
「全部食ったんだな!」

サザビー
「ゲフ・・・・・・(胸焼け中」

だから太っていくんよ(汗



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


ちゅうこって「サザビー★サザビー」もよろしゅうww

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 20:41Comments(17)

2007年11月11日

冬舌倶楽部★

ども、ジュゼッペ・コルリオーネです。
もうすぐクリスマス?ですね。
ちゅうこって今回は一足先にイタリアから「冬舌倶楽部」入会のお誘いに参りました(笑

冬舌倶楽部★

「お誘いって全然当たんねーじゃねーか!(怒」

とお怒りのみなさま・・・・・・
今回はだいじょぶでしょう。
なんせ三者択一のサービス問題ですから★

それでは書籍発売前っちゅうことで「愛しのサザビー」からの問題です。

冬舌倶楽部★

写真はAyaとサザビーの一枚なんやけど
この写真はAyaの友達が撮影してくれたものなんよ。
さて、その撮影者とは一体次の中の誰やったのでしょうか?

。佑ん
■砲気
I韻ん
(※今回は撮影者の方に許可をとって問題を作成しております)

クイズの締め切りは2日後の水曜日更新時まで!
この記事のコメント欄に正解と思われる数字 銑を書いたってください^^

クリスマスはみんなで祝いたいというこって
問題もめっちゃ簡単にしときましたわ(笑

で肝心の冬舌カードはこちら↓

冬舌倶楽部★

シンプルなヴァージョンとカラフルなヴァージョンの2つを作ったんやけど
やっぱクリスマスのイメージを残したかったんで、こちらに決定しました。

プロフの文字は原則的に1行8文字以内までなんやけど
なるべく文字数を減らしたほうが背景の雪だるまが
よう見えるしくみになっとります★
(どーゆーしくみだよ!ww)

それでは今回だけはふるって三振しないで
みごとホームランをかっ飛ばしたってください(笑


ちゅうこって「サザビー★サザビー」もよろしゅうww

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

こちらもとりまえず今日が締め切りですわ★
(追加もありなんやけどね)

「オフ会」のお知らせはこちら!
※もちろん犬連れじゃなくてもOKです。
お名前、連絡先を明記の上メールにて参加希望をされてください。

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 16:13Comments(88)

2007年11月10日

雨の夕方・・・

雨の夕方・・・

サザビー
「なんで古い写真を使うのさ!」

しゃーないやろ、雨で写真も撮れへんし
おまけに暗くなるんがめっちゃ早いさかい、ロクな写真がないんよ(笑


雨の夕方・・・

サザビー
「えへへー^^」

普通に撮って補正しても、こんなやで?
笑ってもようわからん写真になってまうんよ(汗


雨の夕方・・・

サザビー
「まだ、動いちゃだめーーー??」

感度上げてシャッタースピードを遅くして
サザビーに「待てーーー!」と叫びながらやっとこの程度なんよ。

もちろんちょびっとでも動けば更にブレるしのう・・・・


雨の夕方・・・

けどいちいちそないめんど臭い撮り方なんて、やってられへんし・・・・
結局フラッシュをたいてこうなってまうんや。。orz

・・・・ちゅうか何人?ww


雨の夕方・・・

サザビー
「だいじょぶだよ、キャッチボールやろうぜ!」

いや、きっと自分もわいも見えへんと思うで?
真っ暗やしのう・・・・


雨の夕方・・・

サザビー
「さ、来いーー!」

ほな、行くで〜!よう見とれやーー!


雨の夕方・・・

サザビー
「おーらい!おーらい!」

おお・・・・見えとんか?


雨の夕方・・・

サザビー
「じゃーーーんっぷ!」

!!!!!!


雨の夕方・・・

サザビー
「あれ?」

・・・・・・・・・・・・・orz


雨の夕方・・・

ほれ見ろ、言わんこっちゃない。。
ぜんぜんボールなんか見えてへんやないかい!


雨の夕方・・・

ガ  ツ  ン  ・  ・  !

いで!!(痛


雨の夕方・・・

サザビー
「そっちも見えてないじゃん!(怒」

す、すんまへん(汗


ちゅうこって「サザビー★サザビー」もよろしゅうww

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

「オフ会」のお知らせはこちら!
※もちろん犬連れじゃなくてもOKです。
お名前、連絡先を明記の上メールにて参加希望をされてください。

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 20:28Comments(13)

2007年11月09日

冬のコスプレ

そろそろ寒うなってきたんで冬支度を始めたら
サザビーがタンスから服を引っ張り出してきよったんや。
冬のコスプレ

サザビー
「どう?似合う?そろそろでしょ」

ま、まだ早いんとちゃう?

・・・・ちゅうこって続きをどうぞ!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

冬のコスプレ

サザビー
「似合わないってこと!?」

そうは言ってへんけど、自分ちょびっと丸くなっとるやん(笑
痩せたほうがもっと似合うっちゅうことやねん!


冬のコスプレ

ララ
「それあたしのだよね(怒」

サザビー
「・・・・・・・・」

・・・・・・・・・(汗

冬のコスプレ

ララ
「サイズが違うんだから似合うわけないじゃん!」

サザビー
「に・あ・い・ま・す〜!」

喧嘩せんと、ララにはこれでどうや?


冬のコスプレ

ララ
「・・・・・・」

ほ、ほら、なんとなく仮装っぽくなってきたやん!(汗


冬のコスプレ

サザビー
「変なのーーーww」

ララ
「うるさい!」

んじゃ帽子もかぶせるさかい・・・


冬のコスプレ

ララ
「むぅーーーーーー」

に、似合っとる・・やんけ?(汗
海賊みたいやけど。。


冬のコスプレ

ララ&サザビー
「もっと冬らしくしてよ〜!」

・・・・き、気にいらんか?
んじゃやっぱ元に戻そう(汗


冬のコスプレ

ララ
「ほ〜ら、題して白い恋人達★」

・・・・可愛さ偽装か(笑


冬のコスプレ

サザビー
「これから銀座にお買い物しに行くの!」

・・・・有閑マダムのようやね(汗


冬のコスプレ

ララ&サザビー
「さあこのファッションで散歩に行こう〜!」


い、いやや。。(汗


ちゅうこって「サザビー★サザビー」もよろしゅうww

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

「オフ会」のお知らせはこちら!
※もちろん犬連れじゃなくてもOKです。
お名前、連絡先を明記の上メールにて参加希望をされてください。

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 11:25Comments(11)

2007年11月08日

NG特集 part2

ちゅうこってまたまたNG画像が溜まったんで公開します(←手抜きやないw
今回はOKとNGを比べてもらえるようにしました(←な、手抜きやないやろ?w


NG特集 part2

初めはキャバリアのアリスちゃんやね。
こんな感じで可愛さをアピールするつもりやったんよ。

ところがこの日は機嫌が悪かったのか?


NG特集 part2

そんなのいらね〜よ・・・・orz

なんか嫌なことでもあったんやろうか。。


NG特集 part2

次はイタグレのアロアちゃん、数ヶ月(笑
こうして見とると落ち着いとるように思えるんやけど

ほんまは人好きでな、むちゃくちゃ動きが早うて(汗


NG特集 part2

遊星からの物体X・・・・orz

い、いったい何の動物なんかすでに原型をとどめてへん(笑


NG特集 part2

お次はご存知グレピのクマちゃん!
背後からの雄大なシルエットを狙っておったんやが・・

突如立ち上がって・・・・・


NG特集 part2

トイレターーーイム!やった・・・・orz

うーむ、めっちゃデカいんやろうなあ。。


NG特集 part2

こちらはサザビー。最近使うた「抱っこして!」の笑顔なんやが
実はこの一枚前の顔はこんなやった。。

ほな、舌出して笑うてーーー!


NG特集 part2

舌が長すぎんねん

ほんまにAyaいわく妖怪ぬらりひょんやね(笑


NG特集 part2

ほふく前進が特技のエアリも。。

こーんな風に前に進むのかと思いきや・・・・


NG特集 part2

前進しろよ・・・・・orz

なぜかほふくしながらカニのように横にいってまう(汗


NG特集 part2

締めは秋田犬ランディー!

和犬特有の渋くかっちょええ写真を撮ろうと接写してみたら


NG特集 part2

火星人のようになってもうた・・・・orz

加工してへんのやけどのう(汗


NG特集 part2

サザビー
「ねえねえ、この時もだよ!」

ん?なんや、まだあるんかいな?


NG特集 part2

サザビー
「ほらほら〜!」

・・・・だから誰やねん(汗



ちゅうこって「サザビー★サザビー」もよろしゅうww

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

「オフ会」のお知らせはこちら!
※もちろん犬連れじゃなくてもOKです。
お名前、連絡先を明記の上メールにて参加希望をされてください。

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 22:54Comments(13)

2007年11月07日

ジェットストリームアタック★黒い三年生(三連星)

今回はマニアックな内容です。
意味がわからない時は我慢して初代ガンダムをみましょう^^;


ジェットストリームアタック★

サザビー
「異常なし!」

この日の夕暮れ、サザビーは一人で大地に立った(笑
迎え撃つ敵をいまかいまかと待っていたのだ・・・・ww


ジェットストリームアタック★

サザビー
「ん、未確認物体発見!もしかすると・・・」

はるか前方に敵モビルスーツらしき姿を発見するサザビー。


ジェットストリームアタック★

サザビー
「黒い三年生・・か!」

どうやら敵は三体の小学三年生らしい。。orz


ジェットストリームアタック★

ザク
「この辺でいいんじゃない?」

グフ
「OKOK!」

ドム
「誰もいないしねーw」


たちまち砂埃を撒き散らしながら三人は辺りを占拠し始めたんや!
これが噂の「黒い三年生(三連星)」らしい・・・・・


ジェットストリームアタック★

サザビー
「サザビー、行きまあーす!(怒」

敵モビルスーツを見るや否や、飛び出していくサザビー!
どうやら対決が始まったようや。


ジェットストリームアタック★

サザビー
「いくぞ、ドムーーー!」

先ずはドムに突撃するサザビー・・・・(汗


ジェットストリームアタック★

サザビー
「うりゃーーー!」

ガ ブ ッ !!

足元をひと噛み・・・・
(噛んでへんけどw)


ジェットストリームアタック★

サザビー
「次はグフかーーー!」

ガ ブ ッ !!

足元をひと噛み・・・・
(噛んでへんけどw)


ジェットストリームアタック★

サザビー
「最後はザクだーーー!」

もうめっちゃ大暴れ・・・・orz
三年生達も代わる代わるに交わしておったんやが。。


ジェットストリームアタック★

ついにぶち切れた!

ザク・グフ・ドム
「黒い三年生をなめんなよーーー!」

一瞬ひるむサザビー・・・・(汗


ジェットストリームアタック★

逃げ腰のサザビーを呼び止めるドム。

ドム
「お前のボールはここだーーー!(笑」

固まるサザビー・・・・(汗


ジェットストリームアタック★

サザビー
「きったね〜ぞ、ボールを返せよ!(怒」

逆切れして三人に吠えかかるサザビーやったが
三年生達は勝ち誇ったように笑うばかり・・


ジェットストリームアタック★

ザク・グフ・ドム
「よーし、これでも食らえ!ジェットストリームアターック!」

ここでついに「黒い三年生」の必殺技、
「ジェットストリームアタック」が飛び出したんやーー!


ジェットストリームアタック★

サザビー
「負けるもんかあーーー!(怒」

ボールをぶつけられながらも必死で奪い返すサザビー・・・・(汗
彼女達の戦いは今日も続くのであった。。
(サザビーのこんな姿、Ayaが見たらめっちゃびっくりするんやろうなあ〜ww)


※意味判らない人、すんまへん。
 意味わかった人、恥ずかしいでっせ!ww


ちゅうこって「サザビー★サザビー」もよろしゅうww

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

「オフ会」のお知らせはこちら!
※もちろん犬連れじゃなくてもOKです。
お名前、連絡先を明記の上メールにて参加希望をされてください。


※書籍「愛しのサザビー」はセブンイレブンでの注文は完売したようです。
文芸売り上げもランキング9位〜12位、ほんまにおおきに★

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 23:18Comments(26)

2007年11月06日

愛しのサザビー

愛しのサザビー

ちゅうこって「愛しのサザビー」の表紙です。
多くのみなさんのおかげでようやっとここまで辿り着けました。
この場を借りて再度お礼を述べさせていただきます。

みなさま、本当にありがとうございました

ほれ、自分もお礼を言わなあかんのとちゃう?


愛しのサザビー

サザビー
「おおきに〜」

お前に関西弁は似合わんから"ありがとう"って言おうな。。


愛しのサザビー

サザビー
「サンクス!」

上から目線で言うな・・・・orz
もうちょびっとへりくだってくれ。。


愛しのサザビー

サザビー
「ありがとうごぜえましたあ・・」

下からすぎるやろ・・・・(汗
ふつーにできんのかい?


愛しのサザビー

サザビー
「ありがとうございました★」

そや、最初っからそうやりゃええねん。
やりゃあ出来るやないけ!


愛しのサザビー

サザビー
「あ・り・が・と・う・ご・ざ・い・・・」

もうーええから!(怒
おかしな顔で何度もやるな!


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

mixiの方で書き方が間違ったかもしれないんで修正しますわ。。
初版が完全に完売で手に入らないっちゅうわけでは無うて
今の予約の状態だと今後個別に本屋さんから注文があっても
すでに在庫が足りない状態になってまうから、発売前に増刷をかけたんですわ。

そやから発売日当日に本屋には並ぶと思います。
ただそれが売り切れてまうと・・・・・ちゅうことです(汗


いずれにしてもありがたいことです。
ほんまにおおきに^^



ちゅうこって「サザビー★サザビー」もよろしゅうww

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

「オフ会」のお知らせはこちら!
※もちろん犬連れじゃなくてもOKです。
お名前、連絡先を明記の上メールにて参加希望をされてください。


  ヒマなので続きを読む
Posted by the_later_sazaby9966 at 10:20Comments(32)

2007年11月05日

健康だってば!

健康だってば!

サザビー
「だからさ〜おかしいって言ってんだよ!(怒」

な、なにがやねん。。(汗


健康だってば!

静かな病院内で独り吠えとんのはご存知、サザビーですわ。。
ま、やつの話を聞いたってください・・・・


健康だってば!

サザビー
「これ見たブログ読者さんは"サザビー服着て可愛いー!"とか
 言うかもしれないけど良く見てみ?ここ病院だよ!?」



健康だってば!

サザビー
「服着て来る意味ある????」


健康だってば!

サザビー
「ふつー服を着たら散歩じゃああああああん!(怒」

こらこら、わかったから静かにせえや。
シーンとしとる病院で迷惑になるやろ!!


健康だってば!

サザビー
「だましやがって・・・・・」

人聞きの悪いことぬかすなや。
ちゃっちゃと済むさかい我慢したって・・・・


健康だってば!

サザビー
「べーーーー!」

またか・・・・・・orz

看護士さん
「サザビーちゃん、いますかあー!」


健康だってば!

サザビー
「・・・・・・・・」

お、呼んどるで?わいらの番や!


健康だってば!

サザビー
「あたし健康なのに!健康だから!健康だってば!」

ほらジタバタせんと、早う行かなあかんっちゅうに!(汗


健康だってば!

看護士さん
「サザビーちゃん、いますかあー!」

呼んどるで、ちゃんと返事せんとーーー!


健康だってば!

看護士さん
「サザビーちゃーん?」

サザビー
「・・・・・・・・・(汗」


健康だってば!

サザビー
「健康ですよーーー!」


隠れんなよ・・・・・orz


ちゅうこって「サザビー★サザビー」もよろしゅうww

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

「オフ会」のお知らせはこちら!
※もちろん犬連れじゃなくてもOKです。
お名前、連絡先を明記の上メールにて参加希望をされてください。

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 11:23Comments(19)

2007年11月04日

運動不足。。

運動不足。。

サザビー
「おらー、早く投げろよ〜!」

相変わらず意味も無く元気やな。。
こっちは寝起きでめっちゃダルいっちゅうに・・・


運動不足。。

サザビー
「いくぞーーー!」


運動不足。。

サザビー
「うりゃーーー!」


運動不足。。

サザビー
「そりゃーーー!」


運動不足。。

サザビー
「どりゃーーー!」


運動不足。。

サザビー
「まだまだ〜!」

しっかし自分もう8歳やろ、人間で言うたら40代やねん!
あまりわいと変わらん年齢なんに、むちゃくちゃ体が柔らかいのう・・・・


運動不足。。

サザビー
「ふだん運動してるからね〜」

わいも腹筋ぐらいはせえへんと、あかんねんなあ。。


バ タ バ タ バ タ ・ ・ ・ ・ ・ ・


運動不足。。

ほう、何かと思えば自衛隊のヘリか?
めずらし・・・・・・



       グ        キ        ッ        !


                          ・
                          ・
                          ・
                          ・
                          ・
                          ・
                          ・
                          ・
                          ・
                          ・
                          ・
                          ・
                          ・
                          ・
                          ・
                          ・

運動不足。。

サザビー
「どうしたのー?何かすごい音がしたんだけど・・」

い、いや音やなくて雄叫びやねん。。orz


運動不足。。

サザビー
「またやったなww」


・・・・歩けん、助けろ!(痛


ちゅうこって「サザビー★サザビー」もよろしゅうww

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

「オフ会」のお知らせはこちら!
※もちろん犬連れじゃなくてもOKです。
お名前、連絡先を明記の上メールにて参加希望をされてください。

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 15:24Comments(21)

2007年11月03日

食品偽装の疑いが・・・

食品偽装の疑いが・・・

わっぱ寿司を買うてきた。
いざ食べようとした時、なぜか保健所を名乗る調査員が現れたんよ。。


食品偽装の疑いが・・・

ララ
「口動かさないで、箸おいて・・・・
 うーん、とね」


その税関ごっこみたいなやつ、この前もやったやんけ?


食品偽装の疑いが・・・

ララ
「やっぱ食品偽装ですね、これ!」

・・・せやから、ちゃうねんて!
さっき作ってもろたばかりやねん。


食品偽装の疑いが・・・

ララ
「調査が済むまで待っててください」

な、なにを調査すんねん??


食品偽装の疑いが・・・

ララ
「ど・れ・に・し・よ・う・か・な」

選ぶな・・・・・(汗


食品偽装の疑いが・・・

ララ
「エビが怪しいなあ〜」

怪しいって・・・(汗
ノド鳴らしとるやん。。


食品偽装の疑いが・・・

ララ
「うん、やっぱエビだ!」

エビがどないしたん?


食品偽装の疑いが・・・

ララ
「残念ですがこのエビ、食品偽装ですね〜」

だから、どこがやねん??
いーからさっさと返してわいに食わせんかい!


食品偽装の疑いが・・・

ララ
「いけませーん、このエビは没収しまーす」


・・・・・・・毎回昼飯が没収やがな。。


ちゅうこって「サザビー★サザビー」もよろしゅうww

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

「オフ会」のお知らせはこちら!
※もちろん犬連れじゃなくてもOKです。
お名前、連絡先を明記の上メールにて参加希望をされてください。

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 13:44Comments(14)

2007年11月02日

笑顔になれなーい!

笑顔になれなーい!

ちょびっと前のSONYさんの撮影日もそやったんやけど
ここ数日間、千葉は昼間がめっちゃ暑い・・・・・
わいもサザビーも暑さにはめっぽう弱いんで、これには正直まいった(汗


笑顔になれなーい!

パティオスから花時計の公園に行くと、この日は何故か大賑わい。
そやった、確かモーターショーなるもんをやっとったんやっけ。


笑顔になれなーい!

どうりで道路も片側だけが混んどる・・・・


笑顔になれなーい!

サザビー
「暑くて笑顔が作れなーーーい・・・・」

おい、来てそうそういきなりかいな。。
けどまあ確かに暑いわな、わいもこんな暑いとは思わなんだ(汗


笑顔になれなーい!

サザビー
「だから抱っこーーー!」

このまま蹴ったら動物虐待やね。。


笑顔になれなーい!

出てきて5分も持たずにサザビーがグズるさかい
わいらは人気の少ない涼しい場所を探しに移動したんよ。


笑顔になれなーい!

サザビー
「まだ笑顔になれなーーーい!」

水辺のそばやで?風もあるから涼しいやろうが?


笑顔になれなーい!

サザビー
「まだ笑顔になれなーーーい!」

だんだん腹が立ってきたのう・・・・


笑顔になれなーい!

サザビー
「まだ笑顔になれなーーーい!」

しゃーないやんけ!真っ昼間なんやで?
どこ行っても日差しは避けられへんねん!


笑顔になれなーい!

サザビー
「へー、んじゃ後ろ見てみなよ!」

ん?後ろ?
この辺はぜんぶ暑いに決まっ・・・・・


笑顔になれなーい!

サザビー
「笑顔!」

・・・・・・・・・・orz


笑顔になれなーい!

サザビー
「笑顔!!」

・・・わかったっちゅうねん!(怒


笑顔になれなーい!

サザビー
「笑顔!!!ここ涼しい〜★」

ひつこい!!(汗


笑顔になれなーい!

サザビー
「笑ったら疲れた、抱っこ!」


笑顔で言うな、笑顔で・・・・



ちゅうこって「サザビー★サザビー」もよろしゅうww

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

「オフ会」のお知らせはこちら!
※もちろん犬連れじゃなくてもOKです。
お名前、連絡先を明記の上メールにて参加希望をされてください。

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 16:19Comments(13)

2007年11月01日

一周年おめでた!

いよいよ書籍発売日も決定して、映画化も決定した記念すべき・・・・
(え?映画化は決定してないの?・・・・あ、そう。。)

ちゅうこって「その後のサザビー」一周年記念〜!


一周年おめでた!

サザビー
「もう一年も経ったのか?」

そやで〜一年間、ほんまにお疲れさんやったのう〜
なんか記念イベントでもやらなあ、あかんとちゃう?


一周年おめでた!

サザビー
「けどあたしは『いとサザ』にも出てたしね、別にいまさら・・」

つれないのう・・・・・・
んじゃわいはvivi家と釣りにでも行ってきますわ。


一周年おめでた!

サザビー
「行く行く!なら今行くよ!」

くるよ・・・(ええ子は突っ込まない突っ込まない!)


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

・・・・・ということで恒例になりましたオフ会情報ーー^^;
相変わらずvivi家におんぶに抱っこのサザビー家ですが(笑
このたび「愛しのサザビー・出版化記念オフ会」が開かれる事になりました。

一周年おめでた!

日時 12月2日(日)
場所 東京23区内


詳細は決定次第、随時参加者の皆さまにお伝えしていきます。
「よ〜し、いっちょ嫌がらせに拝んどいたるわー!」
ちゅう読者さんはお名前とHN、連絡先等を明記の上
billy_joel@nifty.comに「出馬表明係り」と書き込んで応募してください。

一周年おめでた!

集合場所もわんちゃん連れOKの店舗ですので
ぜひご一緒にいらしてください。

いまのところ何名様になるのか検討がつかないんで
とりまえず締め切りは11月12日(月)を目安にしたいと思います。
よろしくお願いします。

一周年おめでた!

あ、、、「ち、また関東かよ〜」とお怒りの皆さま!
だいじょぶです。わいも関西人ですから・・・・・

え?ちゃう?意味がちゃうって?
すんまへん、関東で行いますが、きっとそのうち
あなたのご近所にも出没できるようにしますんでお許しを。。orz

一周年おめでた!

え?なら一周年記念なんやから、なんかよこせって?(汗

そ、そうやね、来れない方々のために何か考えときます・・


とりまえず皆さんのおかげでここまでやって来れました。
おおきに〜〜〜^^
今後もよろしくお願いいたします★


ちゅうこって「サザビー★サザビー」もよろしゅうww

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 18:15Comments(40)