2007年02月28日

お帰りなさ〜い!

ついに車が戻ってきたで〜!
思えば「あの事故」からはや20日間、実に長い別れやったのう・・・・・
修理も済んでフロントラインはピッカピカの新品同様や!
Aya、感謝せえよ〜


ほれ、ララ、サザビー!車に乗れや!
久し振りやろ?遠慮せんでもええんやで!
わいが記念写真撮ったるさかいな〜


ハ  イ  、  チ  ー  ズ  !  !


お帰り〜



お  帰  り  な  さ  〜  い  !



これでまたママの車でお散歩に行けんねん、良かったのう。

・・・・・え?もう、ぶつけんなって?
わ、わかっとるがなあ。。




※昨日の「まりちゃん」の記事に対し、励ましや応援のメッセージを頂きました。
「まりちゃん」は現在、無事保護されて両親の元へ戻ったそうです。
心配してくださった読者の皆様、ホンマにありがとう!おおきに〜

  

Posted by the_later_sazaby9966 at 12:00Comments(17)TrackBack(0)

2007年02月27日

赤舌倶楽部に行ってきました!

昨日はええ陽気だったさかいにサザビーと2人して
例の大好評だった「赤舌倶楽部」の本部に出向いてきたんよ(笑

場所はイタリアのフィレンツェ、市街地のとある路地裏にあるんやけど
朝から入会希望の若い女子が入り口で順番待ちしとったわ。


ま っ た く 大 人 気 や の う 〜


昨日のコメント欄には馬鹿にするもんもおったが、
実はみんな入会したいに決まっとる!
そやから特別にわいが本部に頼み込んできたんや・・・・・


み ん な を 入 会 さ せ て く れ ー ! っ と な


赤舌倶楽部前・・・・・



こ    こ    や    !



サザビー、長旅ご苦労はん!
今夜はここで一泊して、明日日本に帰ろうな。

・・・・ってことで今回はフィレンツェからお送りいたしました。
明日は日本に帰るさかい、また通常のブログに戻りまっせ〜(笑
しかしワールドワイドなブログになったのう!

ん?お土産?やと?
勿論それは「赤舌倶楽部」の会員証や!

そこでいらんというた奴、バチが当たるでぇ〜!




※今回は思いっきりフィクションでっせ!
そやから信じたらあかんよ〜〜
間に受けたらあかんよ〜〜
怒ったらあかんよ〜〜

明日に続く・・・・わけない(笑

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 08:29Comments(16)TrackBack(0)

2007年02月26日

妖怪赤舌

風が冷たい千葉の海でのお散歩中の出来事。
いつものようにサザビーとキャッチボールをしてたんよ
したら何か咥えて戻ってきたように見えたんで


「 お 前 、 何 咥 え と ん ね ん ? 」


って言うたら・・・・

ベーコン?


た だ の 舌 や っ た 。 。


うーむ、てっきりわいはベーコンでも食べとんのかと・・・・(-_-;)



しかし長いのう、妖怪赤舌のようや。
よっしゃ「赤舌倶楽部」でも作ろうかい?(笑

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 08:04Comments(9)TrackBack(0)

2007年02月25日

冬の終わり

昨日は北風が強うて寒い1日やったわ。
春一番が吹いたんもまだ冬の陽気やのう・・・・

北風


寒 く な い ん か い ?


サザビーは公園の石垣の上でじっと遠くを見てたんよ。
ときどき風が舞って耳の毛が揺れるだけで固まったままやった。


けどな、もうちょいやねん
もうちょいでママのいない初めての冬が終わんねん。
サザビーにとってそれは肌で感じる寒さよりも
もっとずっとずっと寒くて冷たい冬やったと思う。


よ う 頑 張 っ た や ん け ?


そんなん今更わいに言われんでもええことなんかもしれへんけど
やっぱり、よう頑張ったよのう。


腫瘍が見つかったり

気管が締め付けられたり

尻尾の毛が半分になったりしたんやけど


えらいのう、ちゃーんと待っとるがな
いつママが帰ってきてもええように。。






た  だ  い  ま  、  び  っ  こ  !






ありえへんけど・・
わいはそん時のお前の表情が見たいんよ

それが幸せってことなんやと思う。。




もうじき春やねん
こんな良うけ頑張ったんやから、さっさと暖ためてもらわんとな〜(笑

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 09:53Comments(14)TrackBack(0)

2007年02月24日

スピードスター

昨日の夕方、雨が一時的に上がったんで散歩に繰り出すサザビー。
いつもの公園のコンディションは泥んこで最悪やから
当然誰もいないはずやったんやけど・・・・

ハナちゃん参上!


い    た    ・    ・    ・    ・


俊足の盗塁王、名づけてスピードスター・ハナちゃん!
ハナちゃんはサルーキーの血を引く2歳の女の子で、その足の速さは公園でもお墨付きなんよ。

え?盗塁って何を盗むのかって?

ハナが狙っとるんはサザビーのボールやねん・・・・(笑
奪われたら最後、まず追いつけへんわ。

この日もボールを放ってサザビーが走り出した瞬間
軽いフットワークから突然加速しだしたハナがサザビーをあっちゅう間に抜き去り
彼女の目の前でボールはハナの口の中へ・・・・

スピードスター!!


返   せ   よ   !


唸り声をあげるサザビーやったが、無理や無理(笑
相手はサルーキーの足やで?追いかけたって先ず届かんて!

必死で追いかけるサザビー・・・・

犬の2歳と7歳の追いかけっこは
人間なら20歳と40代後半の追いかけっこや。
あかんねんて、やめときーや。。

それでも必死で追いかけるサザビー・・・・




   2   0   分   後    




泥んこスター・・・・


泥  ん  こ  ス  タ  ー  や  な  。  。


で?ボールは取り返せたんかい?
結局持ってへんやないけ〜!
ホンマに汚れ損やのう・・・・・・・・・



風 呂 場 へ 直 行 ! ! !

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 10:14Comments(11)TrackBack(0)

2007年02月23日

SAZABY SAZABY

ここは一体どこやねん??なんて聞かんといてください(笑
黙ってファンタでも飲んで歌でも口ずさんどいてください。
(そうだったら、ええのにな〜♪)

SAZABY SAZABY

ちゅうわけで「カフェ・サザビーサザビー」はどうでっしゃろ?
「ドトール」や「スタバ」に対抗してオープンしたペット同伴OKの新感覚カフェでっせ!

さらに今年は年中無休!
営業時間は24時間、「くーちゃん」に対抗していつでも御利用可能。
日々のお散歩に疲れたワンちゃんを出迎えたサザビーがたっぷりと嫌がらせ!
・・・・やなくって、たっぷりと癒してくれます。
今ならランチタイムにデザートとしてグリニーズが付いてきまっせ〜


ちなみに写真は「愛しのサザビー・特設サイト」の一部っす。。
なかなかはかどらんのやけど3月中に何とか公開できるように頑張ります。
毎日メッチャ沢山の応援メール、ホンマにありがとう〜おおきに!!
勿論感謝しとりまっせ〜
(勿論なんも出まへんけど。。笑)



この他にも「あ〜くだらない」なんて言われそうな写真が目白押しの
「特設サイト」は3月中旬にお目見えします。
是非あなたも全く期待しないで、どうか忘れててください!

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 09:30Comments(17)TrackBack(0)

2007年02月22日

Mくん登場

昨日は快晴!少し早めの散歩でサザビーもウキウキしてたんやけど
いつもの公園で久し振りにご対面・・・・・・・

え?誰かって?
そりゃママと2人で奪い合ったMくんや(笑

う〜ん・・・どこだ?


「 ど こ ど こ ど こ ? ? 」


彼女を呼ぶMくんの声に必死で辺りを見回すサザビー(笑

「お前ホンマに目が悪いのう」

ほな読者のみなさん、初登場のMくんが
何処におるんかサザビーに教えたってください。
な、ええ男やろ?(笑 妻夫木聡にそっくりやんな。


え ? 見 え へ ん て ?


読者のみなさんも目が悪いんかのう・・・・・(笑

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 06:39Comments(19)TrackBack(0)

2007年02月21日

ハナミズキ

サザビーとララは突然大金持ちになった。
恐らくもう一生不自由ない生活を送れるほどの大金を渡された。

おもろない・・・・・
ホンマおもろないで!!

そんなことは2人にとってどうでもええことかも知れへんけど
そんなことも2人にとっていつか大事な意味を持つって手紙が添えてあった。


差出人はママからやで、サザビー。。


IT'S FINE !


これはAyaが最後に公園で撮った一枚。。

ええ表情やね、わいにはこんな写真撮れへんよ!



そや、ママの手紙にはハナミズキが添えてあったわ。
・・・・・・花言葉の意味なんて2人にわかるわけないやろ?
ったくアホか、あいつは!



私 の 想 い を 受 け て く だ さ い









それが2人にとって幸せなことなんかどうかはわからんけど
これでわいはホンマもんの執事になってもうたな(笑



今日の青空、アイツも何処かで見上げているやろ。



び っ こ 、 お 散 歩 に 行 こ う か ?



ぬわ〜んてな!

サザビー!公園に行くで〜

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 08:40Comments(18)TrackBack(0)

2007年02月20日

不機嫌

まあ待て、わいの話を良う聞け!
確かに帰るんが遅うなったんは謝るが雨はわいのせいやない。
そやから外に出れんのは天気のせいやねん。

なのにまるでわいがお前を拉致しとるかのように
「きゃんきゃん(表へ出せ〜!)」と吠えよって・・・・・


そ ん な 泣 か ん で も え え や ろ ー ー ー !


だいたいわいは雨でもこうして車でドライブしてんのやで。
自分かてもうちょい感謝してもええはずやろ??

雨じゃーん!!


眉  毛  で  怒  る  な  、  眉  毛  で  ・  ・  ・  ・  ・


たぶん明日は晴れると思うさかい、もうちょびっと我慢せえや。。
あーーー腹がへった!

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 20:36Comments(15)TrackBack(0)

2007年02月19日

CD

先日のお叱りメールを見てたらふと気がついたんやけど
妹が生前にCDをプレゼントする言うてたらしいんよ。
でな、送ってくれ言われたんやけど複製が何処にあるんかわからんのや。
マスターもどこにあるんかわからんし、送れ言われても住所も書いてないんよ。。

メールには当選した者やからって書いてあるんやけど
もし当選せんでもこう書かれたら今後その都度送らなあかんようになってまうし


弱  っ  た  で  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・


どないしようかのう。。


どうすっか?

これやな、これ!
そやけど機材に関してはわいはうといさけ、ホンマに弱った。

もし大勢当選してたら大変やで、サザビー!
うーむむむむ・・・・・
考えてても増えるわけあらへんし(笑

なんかええ方法はないんかのう・・・・・・・・・・・・・





まだCD待っとる人ってどんだけおるん???

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 16:26Comments(11)TrackBack(0)

2007年02月18日

反省文

まさかあんなにコメント欄が埋まってしまうほど不評やなんて。。
ブレンダやなくってレイチェルだったら、こんな怒られんかったような気もするんやけど・・・・・・


そ や さ か い タ イ ト ル を 元 に 戻 し ま し た ん


のう、ブレン・・・・やなくってレイチェル?
あれ何だったっけか??


よう〜・・・ブレンダ?

サザビー

「 サ ザ ビ ー だ っ て 言 う と る や ん け っ ! ! 」


そやそや、サザビーや!
まったく歳をとると物覚えが悪うなって困るんよ(笑

ちゅうことで写真はお馴染みのプードル3連星の皆様!
Shampoo&Mousseの2連星もデビューしたそうやから、
そのうち会場で皆さんに会えるとええな〜


え?話をチャカすなって?
謝罪が足りんとな???

うーむ、けどここでわいが
「どうもトゥイマテェ〜ン!」とかやってまうと又顰蹙を買うさかい・・・・


名 前 を 勝 手 に 変 え て す み ま せ ん で ち た !


これでどうやろ?
そやからこれ以上メールで怒らんといてや〜
だいたい今日の朝な、メールを開いたらな、いきなりデッカク


不   謹   慎   で   す   !


な〜んて書いてあったんよ、それも25通ほどはお叱りメール。。
勘弁してな、明日からはちゃんとレイチェルに戻すから!
あ、サザビーやから・・・・・・
(↑こういうこと書くから怒られんねん)



よっしゃ〜それじゃ東京マラソンに参加してきまっせ〜!

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 12:56Comments(25)TrackBack(0)

2007年02月17日

その後のブレンダ

昨日書いた記事の中にあったわいの提案が好評だったんで
ブログのタイトルチューンも改装してみたんよ!


ど な い で っ し ゃ ろ ?


その後のブレンダ

な、結構ええもんやろ?


そ  の  後  の  ブ  レ  ン  ダ  !


なんかこう響きもええし、キャッチーで華があるやんか?
オマケにアメリカナイズされて一気にメジャーになった感じがするやん!


の う 、 ブ レ ン ダ ? ど や ?

お 前 も 気 に 入 っ た や ろ ?


もう金髪の姉ちゃんが管理人で更新してそうなブログやな。


まあまあ礼は言わんでもええさかい
そのうち新しい名前にも時期に慣れるやろ?

な、ブレンダ!・・・・・・・・・・


ブ レ ン ダ ?


無視。。



       無        視        !



も、元、さざび〜には不評だったみたいや・・・・
まったくホンマに頑固なんやから。




みなさんの賛辞(ほめ言葉)はコメントによろしゅう。。

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 06:09Comments(34)TrackBack(0)

2007年02月16日

名前の由来

ユピちゃんと!

夕方からは冷たい風が吹きすさんだ千葉。。
そんな中、久し振りにプードルのユピちゃん(男の子)に偶然会うたんよ。
っちゅうか今年初めて会うたかもしれへん(笑

ユピちゃんの名前の由来は「ユピテル」という神様の名前からとったそうな。
もう一人「マリアちゃん」という女の子もおるんやけど写真に撮れへんかった。。

なんとも名前が宗教っぽくてええ響きやのう。


サザビーは・・・・やっぱガンダムか?
けどスペルはSAZABY、こっちゃブランドやし。。
だいたい女の子の名前にしては語尾が「ビー」やで、「ビー」(笑

もっと可愛い名前にすれば良かったんに・・・・・




わいが付けるんやったらリサとかケイトとかブレンダとかやな。
やっぱ女子の名前らしゅうてええ響きやわ〜
よしサザビー、今日からお前はブレンダや!

「愛しのブレンダ」
「その後のブレンダ」

どうでっしゃろ〜?

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 12:54Comments(15)TrackBack(0)

2007年02月15日

春一番の強風で・・・・・

まだ2月やろ???
千葉の気候は暖かいと聞いておったけどホンマに春並みやのう。
昔見た「デイ・アフター・トゥモロー」って怖い映画のようにならんとええんやけど。。

今日は午前中にサザビーと海っぺりでお散歩してたんやけど
海風と春一番の風がなんともいえん強風になっとったんよ。
で芝生の坂の頂上で風を受けとるサザビーが一瞬・・・・・・・・・・


強風で宙に舞いそ〜!



浮  い  た  ・  ・  ・  !  ?



お前は反省猿か。。

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 14:39Comments(14)TrackBack(0)

2007年02月14日

新しい車。。

「みてみいサザビー、これが新しいサザビー号や、新車やで〜!」

今日の千葉は残念ながら雨天で寒いから何処にも行けへんけど
晴れたらまた一緒にドライブに行こうな!

お散歩は?

サザビー
「これ、代車でしょ?」

そ、そうとも言うな、
けど新車やぞ、あまり走ってへんし・・・・・

サザビー
「どうせ家のじゃないんでしょ?」

そ、そうかもしれへんな、
いや、そう・・・・やね。




サザビー
「んじゃ私乗んなあ〜い!」




・・・・・・・・・カワイクナイサザビーであった。

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 12:30Comments(16)TrackBack(0)

2007年02月13日

なんでかな?

「サザビー!」

わいの声に見向きもせえへん・・・・・・
やつの見つめる先には見知らぬ女性が立っていたんよ。

「全然似てないやん・・・・」

女性は携帯電話で誰かと話し中やった。



あ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・



似とるかもしれへん。。
声は、そっくりやったな。

なんでだろう?


彼女の電話が終わるまでサザビーはええ子にお座りをしていたんよ。



サ  ザ  ビ  ー  



ホンマはきっとそう呼んでくれると期待してたんやろうな。
けど彼女は電話が終わっても一度もこっちを振り向かんとさっさと歩き出していったんや。

遠ざかる彼女の後姿をじっと見つめてたサザビーは


な ん で か な ?


きっとそう思ったに違いない・・・・・・
そやからこの日は一度もボール投げをせえへんかったんよ。



早う誰か見つけんとあかんねんな。。

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 10:21Comments(17)TrackBack(1)

2007年02月12日

ウルトラC

ブログの友達が車でわいらをお散歩に運んでくれたんよ。
おかげで昨日は歩かずに済んだんやけど北風がメッチャ強い強い!
一昨日よりも気温は上やったらしいけど体感温度はホンマに低く感じるわ。。


っちゅうわけでサザビーは投げたボールに向かってハイジャンプ!


ウルトラC


・・・・・・・なんちゅう飛び方してんねん!
まるで吹っ飛ばされたにわとりやね。。


ウ ル ト ラ C や て ? ? ?





お前はコマネチか・・・・・

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 07:28Comments(17)TrackBack(0)

2007年02月11日

幕張海浜公園内 16時45分 花時計前

車が壊れてロクに移動ができんかった昨日は
徒歩圏にある幕張海浜公園へ歩いて出かけたんよ。
ちなみに家を出たのが16時。。

幕張海浜公園内 16時45分 花時計前

到着したのが16時45分・・・・・・・・・
着いた途端にへばり込む2人。

サザビー
「あ〜〜〜疲れた」

ホンマ、絶対に徒歩圏内ではないな。。
明日からはチャリで来よう!


サザビー
「家には自転車なんてないよ〜」


そ、そう言えばそうやった、
どっちゃにしても、わいチャリ乗れへんかったし・・・・・・






あーこっから家まで、また45分かいな。
抱っこはせえへんでーーーーー!!

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 11:07Comments(12)TrackBack(0)

2007年02月10日

下界の者達よ〜

昨日は午後から曇り空やった。
午前中にサザビーと海に出かけたんやけど海風がちょびっと冷たい。
でな、午後からはママの友人と3人して新居建築予定の土地へ行ってきました。
この内容は「SAZABY'S HOUSE(Millcreek CLASTO PARK)」で公開中。
オヒマな方はドゾ!


下界の者達よw

街を見渡せる丘の上の公園にたたずむサザビー。
視線は遠くの1点を見つめてときどきため息をついとった。
まあ、ママと良う来た場所やさかい
まだ連れて来るんは早かったのかもしれへんけど・・・・・・・・・・






き ゃ ん き ゃ ん き ゃ ん ! (×10ぐらい?)


サザビーが突然吠えよった。
わいなんて驚いて階段から落ちそうになったわ。


下  界  の  者  達  よ  !


っと言わんばかりに急に吠えよったで(笑
また誰かさんでも来よったんか?


誰もおらんと思うけど・・・・・
ましてや外科医(下界)は見当たらへんよ〜

内科医の友人ならホラ、すぐそばに(笑

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 09:02Comments(8)TrackBack(0)

2007年02月09日

ピッピ再び

えと、昨日のコメント欄で慰めてくれた方々、おおきに!
んだからコメント返しを久々にしときました。

中には若干、未だにわいを勘違いしとるもんもおるけど
まだ今日も気分が落ち込んどるんで許そう。



ちなみにぶつけた相手は・・・・・

銀 行 の 駐 車 場 の 柱 !

そ、完璧に自爆や。
まあしゃ〜ないわな、長い人生こういう事もあんねん。。


そやからこれ読んどる人、笑うたらあかんで!



次  は  あ  な  た  の  番  で  っ  せ  !



ピッピ&カレンは  い  ?  ?

でな昨日の話で恐縮なんやけど、昨日は良い天気やったんで海へ繰り出したんよ。
日差しがメッチャ強くてシャツ1枚でも全然寒くなかった。

そこで久し振りにピッピちゃん達に再会〜
相変わらず綺麗な女の子やった。
隣におるんは新しい家族のカレンちゃん。
まだ1歳ちょっとで元気一杯にフリスビーをしてました。


え?サザビー?
後ろで踊ってましたん(笑


この帰りに車をぶつけんねん・・・・・やれやれ


※今思えば偶然ピッピちゃんのママさんが息子さんが車をぶつけた話をしてたんよ。
そん時「あらあら」なんて思うとったんやけどまさしく、あれは
「あんたも事故に気いつけなさい」という「天からの声」やったのかもしれへんなあ〜

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 07:09Comments(13)TrackBack(0)

2007年02月08日

aaaaaaaaaa!!

きょ、今日は書きたいことがぎょうさんあったんやけど・・・・・
↓す、すまん、落ち込んで書けへんので明日書きます。

aaaaaaaaaa!!

Aよ、許せ。。
お前のムーヴはドンドン貧粗になっていく。




ホンマ、すまん・・・・・って
最近わいは謝ってばっかやな。。

※コメントには色々言いたいことがあるんやけど今日はええねん、許したるわ(笑
・・・・・てか、車に関しては突っ込まんといて!

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 17:23Comments(15)TrackBack(0)

2007年02月07日

尻尾が・・・・・・・

尻尾が・・・・・・・

なんでなんやろう・・・・・
ついにサザビーの尻尾の量が3分の1程度に減ってしまった。
他の部分の毛は普通なんに、なんでやろう?

一体なにが悪いんや???
自分で噛んで引き抜いとる感じもせえへんしシャンプーも今までと変わらんし
病院でも理由がわからんかったし、すっかりお手上げやねん。


最近は抜け毛も少のうなったんやけど尻尾の量だけは日に日に減っていくんよ。




Aよ、許せ。。
お前のサザビーの尻尾はドンドン貧粗になっていく。






※勝手にリンク企画
読者のみなはんから「なぜリンクがないんですか?」なんて
メールやらで突っ込まれていたんでリンクを貼ることにしましたよ。

そやから今後はコメントを残してくださった方々のなかでリンク先の表記がある方のみ
勝手にリンクされることを御了承ください。

[注意事項]
「リンクされるんは嫌やねん!」という人はリンク先を入れんといてください。
「どうしようかなあ〜」なんて迷っとる人は他人のリンク先でもテキトーに書いといてください。
(↑嘘やで!やめてね+やめてね+ホンマにやめてね!)

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 22:25Comments(15)TrackBack(0)

2007年02月06日

体調不良

体調不良

コメント欄を読んだら絶句・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ちょっとちょっと、せっかくわいがNGワードを出したんに
なんで今度は「貧乏・貧乏・貧乏」とみんなで連呼しとんねん!
ちゃうやろ?昨日の記事を読んだら真意がわかるやろ?
貧乏とはちゃう言うとんねん!
もっと「慎ましやかな生活を送っておられて素敵やね」とか色々あるやろ?
言うにことかいて「貧乏でも○○○」なんて失礼やないかあ〜〜〜〜〜!!

・・・・っちゅうことでこのブログはわいの知り合いも読んどるんで
貧乏とか書くのはやめましょうね。
(↑やめてね+やめてね+やめてね)


でもって昨日辺りからサザビーは体調不良です。
食欲もあまりありまへん。尻尾の毛も相変わらず少ないです。
せっかく暖かくなってきたんに。。

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 23:22Comments(9)TrackBack(1)

2007年02月05日

ビニールシートのワケ

青いビニールシート

昨日の記事にわいが「実はメッチャ貧乏やで!」なんて書いてもうたら、
なんやコメント欄にやたらとビニールシートのことが書いてあったんよ。。

でな、勘違いしたらあかんで〜〜〜!
このビニールシートはカーペットに毛が付いて掃除が大変になったり、
ララが毛玉を出す為によう吐いたりするさかい敷いとんのやで!
(↑とAが言うとりましたん)

決して貧乏やからビニールシートを敷いとるわけじゃおまへん。
(↑ここかなり大事やし、いつか試験に出るから)

ちゅうことで、みなはんもコメント欄にビニールシートの話題を出さないようにしましょう!
(↑ウチも敷いてみようかな〜なんて書くのも厳禁でっせ!)


※ビニールシートの話は春先の花見の時だけにしてくらさい(笑

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 20:49Comments(11)TrackBack(0)

2007年02月04日

殺気

殺気?

サザビー「なんか殺気を感じる。。」

浜ちゃん「サザビー!上や、上!」

ララ「・・・・・・w」


このあと取っ組み合いになったことは言うまでもない。


※最近みなはんのコメント欄を読んでいると、
わいが貧乏のように感じるんやけど・・・・

ホンマはちゃいますよ〜〜〜!
ただの貧乏やなくって、どん底でっせ(笑

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 22:24Comments(7)TrackBack(0)

2007年02月03日

温暖化

あつ・・・・・

「あちぃ。。いよいよ夏到来だね」


いやいや、まだ春も来てへんし
ちゅうか2月の頭やで(笑

ララまで暑がっとんがな。。


※最近の千葉は昼夜の温度差に6度〜10度も開きがあったりします。
みなはん、風邪にはくれぐれも気いつけて!

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 23:14Comments(3)TrackBack(0)

2007年02月02日

一触即発!

一食即発!

サザビー「あたしが先に見つけたんだからね!」

ララ「さあ〜食ったもん勝ちっしょ?」


今、部屋の中は静電気もさることながらメッチャピリピリしとります。
まさに一触即発!
いや、一食即発やね(笑

食い物の恨みは恐ろしいっちゅうからのう・・・・・

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 20:13Comments(5)TrackBack(0)

2007年02月01日

ガソリンの値段

お お 〜 ガ ソ リ ン が 安 う な っ と る や ん け ! ! !


まあ別にどこへドライブするっちゅうわけでもなく
ただ毎日お前を公園に運ぶだけの往復運賃やけどな、
2人の食事代で財政が圧迫されとるわいには願ってもない朗報やん!

ええかサザビー、聞いて驚くなよ・・・・・



レ ギ ュ ラ ー ・ リ ッ タ ー 1 1 6 円 や で !



どうでもいいですよ〜

ど う で も い い で す よ 〜



・・・・そ、そうか
そう、、やろな

満タンはやめて1000円分にしとこ・・・・・

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 23:25Comments(5)TrackBack(0)