2006年12月31日

良いお年を

良いお年を!

今年もよう一年乗り切ったやんな。
えらかったで、サザビー。
けどまさか、わいがこうしてブログを締めくくるとは思わへんかった。

あ、締めくくんのはお前か(笑
んじゃ来年もよろしゅう頼んまっせ!サザビー。


みなさんも良いお年を!

  

Posted by the_later_sazaby9966 at 21:55Comments(8)TrackBack(0)

2006年12月30日

真冬のキャッチボール

おーらい!

昨日ほどは寒くないけど
キャッチボールはほどほどにしようや。
もう手が悴んでしゃーないやん。





まあええか、メッチャ元気やしな。
やっぱ健康が一番やね。

今年も一年えろうお疲れさんでした。

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 21:46Comments(11)TrackBack(0)

2006年12月29日

ちょっとララ

忘れにゃいでね!

「あたしの話題はどうにゃったのよ!」

久し振りのご登場。
ララは相変わらず元気やね。
グレちゃんとは上手くいってまっか?


後ろでほくそえむサザビーがなんとも怪しげで(笑





※昨日一昨日とみんなのコメントには驚かされます。
ホンマに鋭い直感でんがな。

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 20:47Comments(6)TrackBack(0)

2006年12月28日

お客さん

おおお〜!

家にお客さんがきた。
サザビーは大喜びやった。

せやな、なんちゅうてもええ男やしな。
おまけにママの好きな人やったし、お前が夢中になる気持ちもわかるが。。



写真は彼に撮ってもろたんやけど。
こないな笑顔になるとはホンマに好きなんやなあ。

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 23:35Comments(8)TrackBack(0)

2006年12月27日

彼の足音

足音。。

ようここで一緒に遊んでもろたよな。
ん?遊んでやったんやて?
ほほう、夏場に彼の尻尾で涼んでいたの誰やっけ?(笑


彼は2年前の今日ここにやってきて
昨日、突然天国へ旅立ったんよ。
まだ2歳やったのになあ。。
忘れたらあかんで、サザビー。
お前の大切な友達は今日もここで走っとんねん。

ずっとずっと走っとる。
聞えるやろ?彼の足音が。。


またいつか一緒に走ろうな。


  
Posted by the_later_sazaby9966 at 23:52Comments(6)TrackBack(0)

2006年12月26日

抗議されても・・・・・

散歩に行こうよ!

散歩に行こうって?
そりゃ〜無理や。。。
外は大雨、まるで嵐のようなんやで。

なんや、2人揃って抗議すんなや。





なになに、明日は晴れやって?
気温も20度・・・・・?
ホンマでっか?

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 23:35Comments(7)TrackBack(0)

2006年12月25日

クリスマスプレゼント

どれにする?

お前のママは昔から限度ってもんを知らんのや。
サイズも合わせんといったい何着買うたんやろ。
まあええか、プレゼントやしな。


んで、どれ着てこか?
俺は着せやすいんがええねんけどな。





全部・・・・・?
そ、そりゃ無理やで。。

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 22:40Comments(15)TrackBack(0)

2006年12月24日

クリスマスイヴ

クリスマスイヴ

今日はクリスマスイヴやって。
一緒にママのおる教会に行かんとな。
その前に毛づくろいや。
昨日よう洗ったさかい毛も抜けへんやろ・・・・?





なんや、この毛玉。。。。
ハゲるで、おい?

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 18:52Comments(12)TrackBack(0)

2006年12月23日

風呂上り

風呂上り

妹いわく「サザビーの洗い方」
1.サザビーを風呂に呼ぶ
2.喜んで入ってくる
3.ボディーにシャワーでお湯をかける。
4.ラファンシーズ、シャンメシャンのどちらかを洗面器に薄めてから使う。

以下省略・・・・・



あんなあ、
呼んでもきいへんぞ!!
大体喜んで入ってくるだ?
怒って逃げとるだけやんけ!!

しゃあないんで無理やり風呂場にぶち込みましたん(笑

つうこって本日は風呂上りの一枚。
いっちょうあがり!




※昨日の体調の変化を病院で診断してもらった結果、軽い疲労のようなものだと診察されました。
以前に発症した気管虚脱等の症状とは関係ないそうです。
メールやコメントでご心配してくださった皆様、本当にありがとうございました。

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 23:20Comments(10)TrackBack(0)

2006年12月22日

ダウン

ダウン

寒さからやろか。。
ちいとばかし体調を崩したみたいや。
明日病院へ行こうか。

もうクリスマスやで。
こないな時期にダウンなんてな。
たいしたことないとええんやけど。。

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 23:30Comments(12)TrackBack(0)

2006年12月21日

好き勝手

どう?

はい、上手上手!上手いな〜
ようわかったよ。
ようわかったから・・・・・・・・

とっとと風呂に入ってくれ。。






頼むわ。

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 22:07Comments(10)TrackBack(0)

2006年12月20日

静電気?

静電気?

乾燥しとるさかい毛がパチパチしとるんよ。
そろそろ風呂に入らなあかんやろ。
もうボサボサやで(笑


いつから風呂嫌いになったん?

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 22:23Comments(8)TrackBack(0)

2006年12月19日

おかえり・・・・?

おかえり・・・・?

そんなことあるわけないと思うとったんやけど
最近のサザビーは何かおかしいねん。
まるで出迎えに行くように庭から外へ向かって走り出すんよ。
でもって上を見上げて笑うねん。。


おかえり・・・・って


まあ、そういうことにしとこか。

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 23:58Comments(21)TrackBack(0)

2006年12月18日

説得

ふて腐れ

まあ落ち着けや。
あれはママじゃないし、どちらかといえばよそのママなんや。
だいいち俺のタイプでもない。
せやから今以上に仲良くすることは出来んのよ。

わかったん?




なんて言うたところで理解できるとは思えんし。。
弱ったな。

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 23:07Comments(8)TrackBack(0)

2006年12月17日

こんなところで

おおはしゃぎ!

こんなところで知り合いに会うとは。
サザビーは嬉しくておおはしゃぎ。

よく見りゃママに似とるもんな。
ここ来て良かったな!
  
Posted by the_later_sazaby9966 at 23:05Comments(5)TrackBack(0)

2006年12月16日

タイムカプセル

ママからの手紙

未来便からララとサザビーに贈り物が届いた。
中身は写真と手紙、そしてCDに刻まれた懐かしい肉声。

この日、2人の娘は一晩中何度も何度も
じーっと耳を立ててママの声を聞いていた。


大丈夫や、お前らのママは強かったからな。
どこへ行ってもちゃんとやっとるよ。
いつかかならず会えるって!

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 06:21Comments(22)TrackBack(0)

2006年12月15日

落胆。。

落胆。。

昨日の夕方、散歩に行く直前に雨が降り始めて誰かさんはこんな顔。
大好きなグリニーズを目の前にしても気分はブルーなようで。


そんなに落胆せえへんでも明日はきっと晴れるって!!

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 12:36Comments(9)TrackBack(0)

2006年12月14日

雨上がりの朝

いくでー!

いやな、お天気で嬉しいのはわかるんやけど
昨日の雨で、そこ泥濘(ぬかるみ)やねん。
帰りは抱っこ、せえへんぞ!


言っとくが何度回っても無駄や。
ボールは放れんて。

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 11:17Comments(15)TrackBack(0)

2006年12月13日

要求

キャロン

ようキャロン、今日も元気やな。
サザビーはあっち行ったで!

言うとくが俺はオヤツ持ってへんのや。
待ってても無駄や。
サザビーとあっちで遊んどれ!


匂いがアイツと一緒なんかな。
ちっとも離れへん・・・・・


※まさおくんに合掌ポチたま

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 14:54Comments(7)TrackBack(0)

2006年12月12日

すんまへん

今、何時か知ってる?

え?もう誰もいないって?
しゃーないやん残業で遅うなったんや。
明日はなるべくはよう帰るさかい、な。

え?ボールが見えへんて?
しゃ、しゃーないやん夜中やし・・・・・
明日はなるべくはよう帰るさかい、な。

え?寒いって?
しゃ、しゃーないやん真冬やし・・・・・
明日はきっとよう晴れるさかい、、、て

え?明日は雨なん・・・・・?

  
Posted by the_later_sazaby9966 at 10:10Comments(16)TrackBack(0)

2006年12月11日

通せん坊

通せんぼ・・・・

通せんぼされてもな、今日はもう行かなあかんのや。
なるべくはよう帰るさかいララと一緒に待っとれや。


自分、聞いてへんやろ?
  
Posted by the_later_sazaby9966 at 10:40Comments(11)TrackBack(0)

2006年12月10日

食欲不振

食欲は?

無理にとは言わないが、ちびっとは食べないと身体に毒やで。
それササミ、好物やろ?

やっぱママがおらんとあかんのかいな。
弱ったのう。。


※コメントに返事が返せなくてすみません。
俺の体調は大丈夫です。心配してくれてありがとう。
  
Posted by the_later_sazaby9966 at 04:35Comments(13)TrackBack(0)

2006年12月07日

引越し

引越し

え?狭いって?しゃーないやんか。
俺のマンションには一緒に住めないんや。
せやからここに引っ越してくるしかないやろ?

これから仲良くしたってや。


※先日の記事に対して沢山のお悔やみのコメントとメールをいただきました。
読者の皆さん本当にありがとうございました。
  
Posted by the_later_sazaby9966 at 12:03Comments(17)TrackBack(0)

2006年12月04日

ありがとう、そしておつかれさま

ありがとう

ありがとう
そして今日まで本当におつかれさま
俺はなにも恨まないしなにも憎まない
感謝するだけだよ

ありがとう
これからも妹でいてくれたことを忘れない
お前は本当によく頑張った
だから後は俺に任せて安心して休んでくれ

最後にこんな俺の妹をずっと応援してくれたみんなにも感謝!



ありがとう
そしておつかれさま
  
Posted by the_later_sazaby9966 at 04:21Comments(116)TrackBack(0)