2016年10月04日

招待状、配送完了〜♪

招待状、配送完了〜♪ 01

昨日、【サザオフ★2016 / 復活の「S」】の「招待状メール」を参加申請者全員に送信致しました〜ヽ(`▽´)/
参加希望の皆さまに無事に配送されているかと思いますが、もしまだ来ないと言う方がいらっしゃいましたら
お手数ですが羊Y宛てまで、メールをくだされば送信致します★☆★


招待状、配送完了〜♪ 02

そして恒例の参加者様専用のfacebook公式ページがスタート致しました。
まだまだコンテンツは少ないのですが、当日の内容等も更新されますので、宜しくお願い致します。

※こちらは個人情報保護の観点から「【サザオフ★2016】参加者様のみ」の特設ページになっております。
何とぞご了承ください ^^;


招待状、配送完了〜♪ 03

さて、ここで気になる当日の天気予報ですが・・・なんと曇りのち雨の予報です(汗
もちろん自由参加で「雨天決行」を信条とする【サザオフ】ですので、開催は致しますが
急な天候の変化による場合は予定を変更する場合もございますので、何とぞご了承くださいませ(・∀・;)ノ


招待状、配送完了〜♪ 04

あと5日ですね、今から多くのワンちゃん達に会える日を心待ちにしております。
ご不明な点等御座いましたら、お気軽にご質問等をお寄せ下さいね。

それでは素敵な1日になることを願ってスタッフ一同、頑張ります★☆★ヽ(`▽´)/


  
Posted by the_later_sazaby9966 at 23:57Comments(7)

2016年09月30日

【サザオフ★2016】最終締め切り日です♪

【サザオフ★2016】最終締め切り日です♪ 01

この度は【サザオフ★2016】に多数のご応募、誠にありまとうございます。
昨年の反動もあってか?今年は例年にない総数でごったかえしております ^^;

毎年の恒例行事とはいえ、ちょびっと心配になってきました・・・・・・(汗)


【サザオフ★2016】最終締め切り日です♪ 02

サザビー
「これじゃ待ち合わせ出来ないな・・・」

現時点での参加者様は、スタッフ組の人数も含めて総勢100名ほど、
それプラス、ワンちゃん達は既に70頭超え・・・・・・(・∀・;)ノマジ?

恐らくサザオフ史上、過去最大級になる勢いです。。

  ヒマなので続きを読む
Posted by the_later_sazaby9966 at 15:13Comments(17)【サザオフ】

2016年09月20日

【サザオフ★2016】の詳細♪

【サザオフ★2016】の詳細♪ 01

この度【サザオフ★2016】に応募してくださった皆様、本当にありまとうございます♪
月末の参加希望者の締め切りまで、まだ時間はあるのですが、ここでお知らせなんぞを・・・(・∀・;)ノ


【サザオフ★2016】の詳細♪ 02

まず参加者様へのお返事ですが、こちらは10月1日に個々のメールアドレスへ一斉送信されます。
日時、場所、当日行われる内容等の詳細を記載してありますので、オフ会が終わるまで保管してください。

それでは、ここでちょびっとだけ【サザオフ★2016】のイベント情報等々を・・・


【サザオフ★2016】の詳細♪ 03

サザビー
「早くしろよ・・・(怒」

い、いまやってるだろっ・・・(・∀・;)ノ

  ヒマなので続きを読む
Posted by the_later_sazaby9966 at 15:37Comments(3)【サザオフ】

2016年09月11日

【サザオフ★2016】今年は、やりま〜す♪

【サザオフ★2016】 今年はやります〜♪

唐突にお知らせです・・・・・・(汗)
昨年のスピンオフを挟んで約2年振りになりますが、今年もやります★☆★

「目指せ200頭!」・・・って、嘘々、ぜんぜん目指さないです(・∀・;)ノ


【サザオフ★2016】今年は、やりま〜す♪ 02

さて、昨年はサザビーの体調がいま一つ、完全ではなかったので【【サザオフ★スピンオフ】として
スタッフの皆さんが開催してくれましたが、今年のたーたんは完璧です♪

食欲もあり、食欲もあり、そして食欲もある・・・もはや完全体といっても過言ではありません(・∀・;)ノ


【サザオフ★2016】今年は、やりま〜す♪ 03

もちろん老犬なので動きが遅かったり?コートの量もピーク時よりは減りましたが
それでも17歳にして心肺機能も完璧とは、これも皆さんの暖かい支援のおかげです♪


【サザオフ★2016】今年は、やりま〜す♪ 04

全然、前節になってないけど、【サザオフ★2016】に参加したい方、
連休は暇だから、この際一回ぐらい参加してやっても良いよという方
毎年参加しちゃって連休が無くなっちゃってる方
ワンコいないけど、良いですか?という方
ワンコだけでも良いですか?という方

・・・・・と、上記以外の方も含めて、とにかく一緒に絡んでくれるワンコ好きの皆様


【サザオフ★2016】今年は、やりま〜す♪ 05

とりま、【サザオフ★2016】と書いてメールにて申し込みましょう♪
だいじょぶ、来れば何とかなっちゃうオフ会です★☆★

応募要項についての詳細は続きを読んでくださいね ^^;



  ヒマなので続きを読む
Posted by the_later_sazaby9966 at 12:32Comments(11)

2016年06月06日

Happy Birthday sazaby 17th

Happy Birthday sazaby 17th 01

今年も無事にお誕生日を迎えられました★☆★
sazaby9966は、17歳になったよーーーヽ(`▽´)/

皆さん、温かいメッセージ、本当にどうもありまとう〜♪


続きはまた後ほど〜〜〜(汗 ^^;





  
Posted by the_later_sazaby9966 at 23:37Comments(32)