2016年11月29日

京都に出向きます♪

京都に出向きます♪ 01

ちょっとPCが故障したり、【サザカレ】の準備で忙しく更新を怠っていましたが
最近、ようやく徐々にペースを取り戻しつつあります( ・∀・ )ノ

ということで、ちょびっと告知になりますが。。


京都に出向きます♪ 02

11月30日(水)〜12月1日(木)にサザビーと京都に帰省します♪
平日なので、なかなか皆様とお会いできるとは思っていませんが・・・

とりま30日は岡崎公園〜南禅寺界隈を散策しま〜すヽ(`▽´)/


京都に出向きます♪ 03

すっかり紅葉の季節を取り逃した感は否めませんが(汗
マリィさんやナナちゃん、まあさん達〜関西組の皆様と遊んできますね〜ヽ(`▽´)/

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

さてさて、当日の詳細は、下のリンクをクリックしてFBのページから確認してくださいな(・∀・;)ノ

【サザビー、今ドコにいるの? / 11月30日編】


【サザビー、今ドコにいるの? / 12月01日編】

日付を間違えないようにしてくださいね〜★☆★

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

【サザカレ2017・すぺしある】のキャンセル待ちの方、申し込みし忘れた方等
いちお締切は過ぎていますが、受付をじゃっかん行っております(汗
ただこの数日間は応対が出来ませんので、ご了承くださいませ(・∀・;)ノ



  
Posted by the_later_sazaby9966 at 11:30Comments(11)

2016年11月11日

突然PCブレイク日記・・・

すいません、PCが壊れて数日経ちます・・・^^;
7年間頑張った内臓のHDDが逝ってしまったので、急きょ予備HDDで起動しましたが
必要なソフトが一切ない状態で、画像も挙げられません(ごめんね)

ただバックアップを取ってあるので、少しずつソフトもインスコしてから使用できるようになると思います。
大事なデータ等は全て別の外付けにあるので問題はないのですが、とにかく起動できるソフトがありません(笑
復旧するまで、もう少し待っててくださいね♪

以下はお知らせです★

来る11月30日〜12月1日にサザビーが京都に出没致します♪
facebookを見られている方はご存じだと思いますが、秋の京都をたーたんと散策します♪
オフ会ではありませんが、関西近辺でお近くの方やお暇な方、ぜひ絡みましょう(^。^)v

【サザカレ2017・すぺしある】の申し込み、ありまとうございました〜
瞬殺で予約数が定量に達しましたが、その後、連絡が取れなくなり
申し訳ないのですがキャンセル扱いとさせて頂いた方が数名いらっしゃいますので
ほんの僅かになってしまいますが在庫はあります★

・・・・・ちゅうことで足早に近況説明だけしちゃいましたが、サザオフ記事の続編、もうちょい待っててね^^;
あと2話分は書き上げてあるので〜〜^^

それでは皆様、お風邪等には十分注意されてくださーーーい★☆★




  
Posted by the_later_sazaby9966 at 15:49Comments(4)

2016年10月23日

【サザカレ2017・すぺしある】

【サザカレ2017・すぺしある】 01

さて、今回は【サザオフ★2016】の記事はちょっと中休みです(汗
約2年前にお約束した例の件のお話です★☆★

マ人さんや局長さんを期待していた皆さん、さーせん。。次回はきっと登場しますから・・・(・∀・;)


【サザカレ2017・すぺしある】 02

さてさて、以前【サザカレ2014】が遅れた際に【サザカレ2015・すぺしある】を無料配布するお約束をしていました。
結局、色々とあって制作できませんでしたが、約3年の時を経てようやく2017年度版は作ることができました★

  ヒマなので続きを読む
Posted by the_later_sazaby9966 at 22:41Comments(11)

2016年10月20日

【サザオフ★2016】高架下の記念撮影・・・

高架下の記念撮影・・・ 01

降りしきる雨の中、半ば強引に開始された【サザオフ★2016】・・・・・
どう考えても、これだけの人数でオフ会を遂行するのは困難に思われたのですが。。

そこは百戦錬磨の「サザオフ・スタッフ」、どんな状況下でもスケジュールをこなしていくのであります(・∀・;)

高架下の記念撮影・・・ 02

まずは参加者様とサザビーとの記念撮影、毎度おなじみのこの風景ですが今回はちょっと違う・・・
なんてったって大雨の中なので、高架下で撮影することになったのですが・・・

これがサクサクとは進まないわけでして・・・・・・ ^_^; スマソ

  ヒマなので続きを読む
Posted by the_later_sazaby9966 at 11:33Comments(13)

2016年10月11日

マジで雨じゃん・・・・・・(汗)

マジで雨じゃん・・・・・・(汗) 01

いやはや、降りましたな・・・・・・
せっかくの3連休の初日、中日とそりゃ雨がザンザンと降ったんだよね。。

マジで雨じゃん・・・・・・(汗) 02

まあ、でも基本雨はあまり嫌いじゃないんよ ^^v
だって街の喧騒も聞こえなくなるし、出歩く人も少なくて普段の日常とは違う風景が堪能できるしね。

もし困った点を挙げるとしたら・・・

  ヒマなので続きを読む
Posted by the_later_sazaby9966 at 16:38Comments(16)